Vault101のアイツ「ホグワーツ魔法学校?」 (32)

初夏の陽気が顔を覗かせ、日差しに汗ばむ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まずは、突然お手紙を差し上げたことについてお詫び申し上げます。

さて、この度ホグワーツ魔法魔術学校では、マグル界における昨今の情勢を鑑み、魔法の使用が制限された状況でいかに生き延び身を守れるかをテーマに、『防護と生存』の科目を設けることに致しました。

つきましては、当科目の教員として貴方様を採用させて頂きたく存じます。

可否については後程『担当者』がご自宅までお伺いしますので、そのときにお伝え下さい。
よいお返事をお待ちしております。

差出人 アルバス・ダンブルドア


アイツ「……イタズラか?」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403790565

S.P.E.C.I.A.Lを設定しましょう!


Strange(人間最後に頼れるのは己の肉体です。腕っぷしが強くなるほか、相手によっては威圧感を与えるかもしれません。)

Perception(隣人の密かな企みが気になりますか? 五感や洞察力が敏感になり、些細な変化や異常を見逃さなくなります。)

Endurance(どんな英雄も死んでしまえば終わりです。体力および魔翌力が増加し、魔法攻撃への抵抗力が強化されます。)

Charisma(信奉者を増やして物事を有利に進めましょう。他人が自分に惹き付けられるようになって、嘘や説得が上手くなります。)

Intelligence(間抜けに魔法は使えません。ありとあらゆる分野の知識が宿り、さらに魔法の効果が増幅します。)

Agility(何事も先手必勝であることに違いはありません。動作が機敏になり、隠密行動や攻撃の回避が容易になります。)

Lack(運さえ良ければ他のものはあとから付いてくるのです。幸運に恵まれたあなたなら、全ては望む方向に転がっていくでしょう。)

このレス以下7レスのコンマ一桁で判定します。
1~9=数字どおり、0=10です。
とりあえず明日までにレスが不足しているようなら>>1が書き込みます。
よろしくお願いします。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom