モバP「LOVE LOVE SHOW」 (13)

モバP「その日アイドルは全員、収録や撮影にレッスン。ちひろさんも銀行へ行って昼下がりの事務所には俺一人だった。」


モバP「営業も事務作業もほぼ終わりに近付いていたから暇だった。だから、息抜きのためにほんの少しの開放感…いや、油断したんだろう。iPodで音楽を電話の音が聞こえるくらいの音量で聴いていて、つい夢中になって口ずさんだ歌が……。」


おねえさん……。

あぁ、あなたが欲しいよ。こっち向いて(いい声)


モバP「イエモンのLOVE
LOVE SHOWだった。完全に歌い終えて、ふと気づくと事務所の入口で…。」


志乃「…………ニコッ」

礼子「…………ニコッ」

瑞樹「…………ニコッ」

のあ「…………ニコッ」

留美「…………ニコッ」

瞳子「…………ニコッ」

美優「…………ニコッ」

早苗「…………ニコッ」

ちひろ「…………ニコッ」


モバP「大人組とちひろさんが、満面で爽やかな笑顔でこっちを見ていた。とても魅力的な笑顔に本能が【危険】だと告げているのが何故だろう?」



……誰か頼む。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1368839068

ふむ
続けたまえ

たて逃げは許されない

速報は乗っ取り禁止なんで

レナさんがいない
やり直し

25歳児がいないとか許されざるよ

世界恋愛機構かと

BBAばかりじゃないか
ありさ天帝はどうした

>>5
>>6
すっかり、忘れてた。
頑張ってみるけど、どう登場させよう…。

>>8
天帝は…機会があれば次回に…。

ちひろ「さてと…すぐに終わらせましょう。でも、持っていてよかったICレコーダー♪」ピッ…カチャ…カタカタカタ…

モバP「あ…あの、ちひろさん?何故、ICレコーダーを持っているかは不思議でツッコミを入れたいのですが?」

ちひろ「もう少し待ってくださいねプロデューサーさん?あとは…スマホに移動して…それで設定っと…。できたぁーー!!」

モバP「何ができたんですか?」

ちひろ「ふふっ…まぁ聞いててください。」ピッピッ

<あぁ、あなたが欲しいよ。こっち向いて〜♪

モバP「」

ちひろ「プロデューサーさんの生歌、美声の着うたフルです!!これで毎日、癒されます!!」

モバP「やぁぁめぇぇろぉぉーー!!千川ぁぁぁあああーーすぐに消せぇぇぇーー!!」ガバッ!!←ICレコーダーやスマホを奪おうとする。

ちひろ「絶っっ対イヤです!!こんなイイもの何て滅多に無いですから!!」ヒョイ。躱して逃げる。

夏美さん、麻理菜さんの存在感のなさよ。
お姉さんキャラがあれほど似合う人達もいないのにな。
早苗さんが強すぎるか。

なぜあいさんがいないのか

http://i.imgur.com/Eq16x2G.jpg
年齢順、菜々さんはソートのエラーで上に来るだけで故意じゃないですヨ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom