紘汰「沢芽市戦国時代」(12)

幼きころ両親を亡くした葛葉 紘汰は
5年前人生のプレッシャーから逃れるため沢芽市を飛び出した

巨大企業・ユグドラシルコーポレーションによって支配された新興都市・沢芽市
ダンス、ドラッグ、汚職のトラブルで崩壊寸前の街……

時は流れて西暦2013年。姉が殺され紘汰は故郷のストリートに帰ることにした

チーム鎧武ガレージ

紘汰「あれ、みんな居ないのかな」ウロウロ

舞「fuck you 泥棒に入る家を間違えたわね。頭に風穴を開けてあげるわ」

紘汰「待て待て、俺だ。紘汰だ。撃たないでくれ」

舞「紘汰!戻ってきたの!ひさしぶり」

舞「えーと、お姉さんのことで戻ってきたのよね……ごめん」

紘汰「なんで舞が謝るんだよ。街を飛び出した俺の責任だ」

舞「たぶん殺したのは紘汰に恨みのあるチームだと思う」

紘汰「恨みか~覚えがありすぎるな。だが、ねーちゃんの仇は絶対に取る」

舞「うん。それとみんなにも紘汰が帰ってきたこと伝えなきゃ」

舞「今日はチーム鎧武の再結成式よ」

チーム鎧武再結成式

ミッチ「紘汰さん久しぶりです。戻ってきてくれたんですね」

紘汰「今まですまなかった。ところで裕也が見当たらないけど」

舞「裕也はヤクに手を出してムショでケツを掘られてるわ」

紘汰「おい!ヤクには手を出さないのがチーム鎧武のルールだろ」

ミッチ「今、沢芽市のストリートはドラッグで汚染されています」

ミッチ「紘汰さんが居なくなってから、僕たちの縄張りにもドラッグが入り込んできたんです」

ミッチ「仲間もドラッグに汚染されて、抗争にも負けて……」

舞「チーム鎧武は崩壊の危機なの。だから助けて紘汰」

紘汰「よし!わかった。俺がチーム鎧武を立て直す!」

舞「ありがとう紘汰。今日から紘汰がリーダーよ。いいわねみんな」

チャッキー リカ ラット 「賛成」

紘汰「まずはバロンから俺たちのシマを取り戻す」

紘汰「そして、ヤクを街から締め出して沢芽市の平和を取り戻す!!」

果たして紘汰はチーム抗争に勝利できるのか?
姉を殺した犯人とは?
迫り来るユグドラシルコーポレーションの黒い影!
仲間たちを守るため、沢芽市を股にかけた紘汰の壮大なドラマが今、幕を開ける

終わりです
鎧武の当初の案であるカラーギャングの抗争をイメージして書きました

短くてごめんなさい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom