間奏~Memories Off~ (21)

メモリーズオフ2ndの南つばめのssです
未プレイの方にも楽しんで頂けるよう努力はしますが、わからない事があれば聞いて頂ければと思います。
日記形式に会話が入ったような文体で基本的には1日1レスかと
自己満足の作品なのでクオリティは期待しないように。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1394105958

9/1
 健くんの病室に手紙をおいて、私は病院を後にした。
 凪の時間が、私には必要だった。
 南の家のことにも決着をつけなければならないし、なにより私が健くんと向き合うまでの心の準備と平穏を、私自身が求めたから。
 まずは浜咲学園に向かわなければならない。
 浜咲学園……私が夏期講習の講師を勤めた学校で、健くんの母校でもある。私は夏期講習の分の給料を貰いに行かなければならなかった。
 


職員室には数人の教師が居た。私は給料をもらいに来た旨を伝えると、外出中の校長の代わりに、副校長が私を部屋に通した。
 「南先生、お疲れさまでしたな、先生の講習は大変好評でね。校長も是非二学期からも続投をとおっしゃってますぞ、どうですかな?私からもお願いしたいのですが」
 「……申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます」
 「はい?」
 「それでは、失礼します」
 私は給料袋を取るとその場を立ち去った。
 後ろで副校長が何か言っていたが、気に留めず職員室を後にする。
 私にはこの高校に居る意味なんてもうなかった。

このssはつばめエンドの空白の一年につばめは何をしていたのかというものです。
妄想がとまらなくなって、ついやってしまいました。
ある程度は書きためてありますのでしばらく御安心を……

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom