俺氏「恋愛しない」←バカ「しないじゃなくて出来ないだろw」 (127)

俺氏「そうだね。」

バカ「努力もしないの?カスだなw」

俺氏「出来ないことはやらないね」

バカ「そんなこといって実はしたくてたまらないんだろ?惨めだねw」

俺氏「したいよりめんどくさいの方が上かな。」

バカ「めんどくさくなければ出来るとでも思ってんの?」

俺氏「出来ないってさっき認めじゃん、出来ない事はやらないって。」

バカここでぶち切れ。何故なのか。

どう対応するのか正解なの?
いつもは適当に「はいはいうらやましいです。」みたいに流してるんだけど
毎回に多様な問答されるんでうんざりなんだけど。

恋愛しない って自分で話題出してる馬鹿はお前だっていう

>>15
向こうから突っかかってくるんだよ。

>>19
そうだねーって流せばいいだけじゃんw

>>23-25
最初はそんな感じだったけど今は基本的に無視か極力避けてる。
まわりはそいつに絡まれる俺に同情的。
仕事中とか明らかに無視できないタイミングで無理矢理その話をふってくる。

風俗でいいじゃん(論破)

そいつにだけつまらない奴と思わせる返事しといて(カスだな→カスです、惨めだなw→惨めです)他の奴等とは明るく接すれば良い

>>1「恋愛しない」
一般人「ほーん で?」

これでいいだろ

>>42
やっぱそれしないのかー。そんなこと言ってそれで半年くらい続いてるけどあきるの気長に待つか。
正直うざいのもあるけどめげないなーってある意味関心してる。
ちなみに両方男で30前のおっさんです。
恋愛に関してはやった方がいいにこしたことはないんだろうけど、
必要以上に他人と関わるのが無理なたちなんでやるつもりないです。

恋愛至上主義者じゃないけど生きてれば人に恋するしセックスもしたくなるもん
そのために努力するのは何も可笑しくない

これもうちょっとスマートに論破するコピペ無かったっけ

>>60
する人間をバカにしてるんじゃなくて
しない人間をバカにする人間をバカにしてるんだよ

>>48
これこれ

一度痛い失恋をした→もう恋はいいやは理解できる
一度も人と付き合った事がない→恋愛はしないは、いやそれって出来ないんじゃねーのって思われても不思議じゃない

>>67
出来ないからしないの何がそんなに問題なの?
不可能を可能にすべくあくなき挑戦をしつづけろ的なこというの?
恋愛ってそんなアスリートなもんなの?

リア充「なんで彼女作らないの?www」
俺「いらないから」
リア充「作れないの間違いだろwww」
俺「彼氏はいるけどね」
リア充「えっ」

これで良いんじゃない

>>69
いや問題ない
でもさそれってドヤ顔で言う事じゃないよね

大勢の他人が出来る事が自分には出来ないって悲しくないか?どんな気持ちよ

俺「うんそうだね、僕はブサイクだし人間的にも何の魅力もないから、しないんじゃなくて出来ません!!」

バカ「フォッフォーwwwwwwwwwwwwww」


バカはこうしたいだけと思われる

>>72
別にどや顔でいった覚えはないんですが。人間って多少なりとも得手不得手あるだろ。
例えば音楽や芸術に関して理解のない人間は大勢いるけどだからって彼らを批判する気にはなれんね。
他人の評価を気にして自分をねじ曲げて生きるなんて疲れる人生だと思うけどね。
ありのままの自分を受け入れて自分のやりたいことを見つけてそっち方面の能力上げる方がよっぽどうらやましい人生だね。

彼女とか・・・いらっしゃらないんですか?

>>82
お前ホモかよぉ!?

どう見ても彼女できまくってそうな
イケメンに言えることじゃないもんな
まぁそういうことだよ

結婚なんか誰がするか・・・!
食わしてくざんすよ・・・!結婚したら生涯・・・
いずれ必ず・・・飽きる女を・・・!
しかも年々・・・相手の態度はでかくなるという・・・
オマケつきざんす・・・!アホくさっ・・・!
わけのわからぬ制度ざんすよ あれは・・・

なんで ID:3cOfdEts0こいつ必死なん

>>115
好きだと言えただけで良かったろ
断られたなら彼女の奴隷一号でもやってみるとか
金を貢いでみたりいろいろあったろうに

>>116
その行動になんの意味が・・・てかそこまでしないといけないなら恋愛しなくていいじゃんって話だと思うけど

>>117
言えずに終わるより言ってボロクソになる方が数倍マシ

>>118
金貢いで結局他の男と引っ付いたらどうすりゃいいんだよ・・・それなら断られたら諦めて他の恋愛に移るとかさ・・・

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom