馬鹿「なんで水の中で10度と20度を混ぜると15度になるの?」 (14)

俺「そんなのもわからないの?10度と20度の平均は15度じゃん」
馬鹿「うるせえよお前非常識なやつだろ、だいたい10度と20度の平均は15度ということ自体が間違ってるんだよ。
    そこの中にカイロとかあったりしたらガチでうざいほど温まるし、てか爆発するけれども
    10度と20度の内容量が違っていたら平均は違うわけじゃん?じゃん?それは承知してるだろ?
    内容量が同じという点なら、10+20÷2でいけるかもしれないしさぁ、さぁ。
    そもそもかき混ぜの法則っつーのは(10×内容量+20×内容量)÷2なんだよ、それくらい覚えろ無能
    だからお前はいつまでたっても100点取れねえんだよ。俺なんて平均とか発想力が素晴らしいほどある
    最強の人間だけどさあ。お前は糞なんだよ。糞。ザ・うんこの人間なんだよ。お前はテストの餌にしか
    ならないんだよ。選抜されねえんだよ。お前は何もないで卒業できないで何もできないんだよ。
    そうだからお前は糞なんだよ。わかる?わからないのかいな?お前はホント馬鹿だなぁ・・・・
    てかお前いつも休みに俺をからかってうぜえんだよ。そんなのもわからないの?まじでやめな?
    今お前にスラスラ言ってるのも俺がすごい頭いいことだよ。てか、喋ってないね?もう納得したのかな?
    いや、俺の頭の良さに感心して文句をもう言えなくなったのか?それとも、しゃべりを現在考え中ってか?
    うわああ、まじで頭悪いなお前。ホントカスだな。間抜けのゴミ。英語でいうとガーベジ。ざけんな
    そもそもなぁ、理論を考えられない発想力のない人間はもう、やばいんだよ。頭いっちゃってる。
    もう・・・。こいつ駄目かもしれない。でもね、俺を見ててよ。俺は絶対に成功する。そう確信している。
    お前ももう独立しないで俺についていけよ。良い人生になるじゃん?はやくいけよ。ふふふははは。
    (本をめくってる音)ああ、すまんなすまんな(笑)ちょっと勉強してたからさ。まだお前はいたのか。
    お前本当にしつこいやつだな。話は終わったから、早くいけや。まじでうざいよお前。」
俺「お前勉強ちゃうやん。小説やん」
馬鹿「俺がくっそ説得させたのに、つまんない反論ですか?お前は本当にうざったいよ。そこのお前。
    このおっさん。顔をみただけで50歳と予想してしまうこの衰えの顔。やばいよ。尊敬するよ
    その顔、本当に汚いね。てか、ポケットに何入れてんの?ゴミ?あはははっはははは
    そんなゴミ、すぐステてしまえばいいのに。きっとウイルスも入ってるんだぜよ・・・・。」
俺「うっせえよカス」
馬鹿「俺をみてみろよ。どこがカスなんだい?まじでうざいよ、お前。発言力ないんじゃないの?
    こんなに頭が良くないと、もう呆れてしまうなあああああ、俺は3歳から天才だったのに」

どっちが頭悪いと思うかでA型かB型かわかる
俺を選ぶ・・・B型 馬鹿を選ぶ・・・A型

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom