オリマー、ボケナメコ「安価でパーツ集めする。」 (3)

※前スレ『オリマー「安価で探索する。」』
オリマー「安価で探索する。」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1388688696/#footer)

前スレで全くレスが来なくなったため、新しいスレ立てました。

続きは前スレの>>228から。

前スレで説明不足だったので、説明。

現在集まってるパーツは2/30個。(椅子と通信機)

現在レーダーに写ってるのが、ただものではないネジ、予備の燃料タンク。

そして新しく写ったパーツが>>5、現在最も近いパーツが>>3です。

また、現在オリマーの仲間は、赤ピクミン一匹、オニオン、そしてヒロインのボケナメコです。

尚、ボケナメコはこの星の王(女王)で、ダイオウデメマダラをパンチ一つで倒してしまう強大な力を常時開放しています。

文才はないですがよろしくお願いします。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1390830252

なんでまた新しく立ててんの?これで打ち切ったの含めて三つ目だぞ荒らしでもやりたいのか?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom