企業「」トントンJ( 'ー`)し「どうぞ。お入り下さい。」 (21)

企業「よろしくお願いいたします!」

J( 'ー`)し「企業名をお願いします。」

企業「株式会社ブラックと申します。本日はよろしくお願いいたします。」

J( 'ー`)し「どうぞ、お掛け下さい。」

企業「失礼いたします。」ギシギシ

J( 'ー`)し「さっそくですがたかしを入社させてたかしにメリットはありますか?」

企業(なにいってんだこのババァ)

J( 'ー`)し「聞こえませんでしたか?」

企業「すいません緊張していて」

J( 'ー`)し「で、たかしにメリッテはありますか?」ドンッ

企業「当社に入社すれば働いた分の給料と社会保障が受けられます」

J( 'ー`)し「それってたかしじゃなくてもいいですよね?」

企業「そ、そんなことは」

J( 'ー`)し「お隣のゆうすけくんを入社させればいいのでは?」

企業(ゆうすけってだれだよ)

企業「たかしさんのパソコンスキルは会社の利益に大いに貢献されます」

J( 'ー`)し「たかしはエクセルどころかワードもできませんよ?」

J( 'ー`)し「できること言えばエロ動画の保存とネットサーフィンぐらいですね」

J( 'ー`)し「株式会社ブラックさんは動画の保存もできないのですか?」

('A`)(母ちゃんなにやってんだ……)

企業「」ショワアアアアアア

J( 'ー`)し「言い返すこともできないんですね」

J( 'ー`)し「お漏らしまでして社会人として恥ずかしくないんですか?」

J( 'ー`)し「面接対策などはしませんでしたか?」

J( 'ー`)し「そんなんじゃどこ行っても同じですよ」

企業(もう帰りたい)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom