日本人を見分ける方法「チビ」「歯並びが酷い」「猫背」 (2)

皮膚の色は「中国人は赤みがかっているが、日本人はレモンイエロー」
顔つきは「中国人の目は細長いが欧米人とほぼ同じ位置。日本人の目は鼻に近い場所についている」
歯並びは「中国人は整っているが、日本人にはひどく突き出た八重歯がある」

外見だけでは分からない場合は歩かせれば分かるとのこと
「中国人は胸を張って堂々と歩くが、日本人はちょこちょこと足を引きずりながら歩く」

それでも分からない場合は足の指を見ればよい
「日本人は下駄をはくから、親指と人差し指との間が広い」

日本人を見分ける方法 「チビで腰がない」 「歯並びが酷い」 「胸を張らずにちょこちょこと歩く」

■ペネロペ・クルスの発言
「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
男?アジア人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人もいたけど大抵がシャイで無口なんですもの、ちょっと不気味だわ。
女?・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑)
特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑) 」(実話)

●スタイルの差
http://4608.info/up/src/up3666.jpg

●チビ女
http://kxup.x0.com/img/52358257.70ff.jpg

●国別平均おっぱいサイズをあらわした世界地図

日本平均Aカップ(欧米基準)
http://livedoor.2.blogimg.jp/ramblelazy/imgs/5/e/5e6d6a2b.jpg

★AV女優の平均身長154cm

http://kxup.x0.com/img/5275c31b.df18.jpg

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom