海未「何か漫画でも読んでみますか」 (32)

海未「いつも穂乃果は漫画ばかり読んでいます。
話を合わせるために私も何か読みましょう」

海未「>>5を読んでみますか」

>>2

海未「桜Trickですか……ふむ、女の子同士の恋愛を描いた作品なんですね」ペラ

海未「主人公の高山春香……なんだか少し子供っぽいですね」ペラ

海未「で、主人公の相手役が……園田優。
私と同じ名字ですね。おせっかいなところも少し似てますかね」ペラ


全部百合じゃねーか全然持ってねーよ

海未「四コマなのでサクサク読めますね」ペラペラ

海未「お、クラスメイト達の登場ですね。
野田コトネ……うーん凛と希を足して2で割った感じですかね?
で、こっちは……南しずく。ことりと名前が似てますね。平仮名なところとか。服好きなところも同じですねー」ペラペラ

海未「!?……ななななんですかこのシーンは!?
女の子同士でキキキキスなんて……!しかもディープ!」

海未「もうこの本はここでやめておきます!次は>>14です!」

よく考えたら漫画とか全然持ってなかった件

百合姫ワイルドローズ

海未「気づいたらまた百合漫画が手の中に……なぜなんでしょうか
取り敢えず読んで行きましょう」ペラ

海未「なるほど、一つの作品ではなくアンソロジー形式なのですね。
様々な作品が読めるというわけですか」ペラペラ

海未「なかなかストーリーも悪くな……ってええっ!?
こここ今度は女の子同士でえ、え、え、えっちを……っ!?///」

海未「もうこの本もやめです!えっちなのは禁止です!」

海未「はあ……なぜ家にはこのような漫画しかないのでしょう……。
>>16に漫画でも借りに行きますか」

ことり

ーことりの巣ー

海未「ことりー?」

ことり「ん?急にどうしたの海未ちゃん?」

海未「それが……漫画を読もうと思ったのですが、
家には変な漫画しか置いてなくて」

ことり「なるほど!それでことりに借りにきたってことだね!」

海未「ええそうです。何かおすすめの漫画はありませんか?」

ことり「そうだねー>>20とかどうかな?」

快楽天

ことり「これとかどう?」

海未「どこからどうみてもえっちな漫画じゃないですか!しかも男性向けの!」

ことり「表紙見ただけでそこまでわかるなんて海未ちゃんもえっちだね」クスクス

海未「なっ……///そ、そんなことありません!
とにかくもっと健全なのにして下さい!」

ことり「えーじゃあ>>25とかは?」

めだかボックス

ことり「めだかボックスはどう?」

海未「めだかボックス?変な名前ですね。
……あと胸元をはだけすぎです。またえっちな漫画だったりしませんよね?」

ことり「大丈夫だよ!その漫画はジャンプで連載されてた漫画だからね!」

海未「ジャンプ……とは?」

ことり「あ、わかんないかー。テレビでいう日テレだと思えばいいよ。あんまり深夜に(海未ちゃんから見て)変なのとかやってないでしょ?」

海未「確かに日テレは夜中に女の子達がやたらはだけたりするアニメは流れませんね……わかりました、これを借りて行きます」

ことり「じゃあはい、これで全部ね」

海未「はい、ありがとうございましたことり!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom