切嗣「言峰!!俺もう我慢できねえ!!」 (951)

このSSは

衛宮士郎「慎二!!俺もう我慢できねえ!!」


衛宮士郎「言峰!!俺もう我慢できねえ!!」

http://ex14.vip2ch.com/test/mread.cgi/news4ssnip/kako/1360675408

上記のSSの番外編になります。

初見の方でも読めるようにちょくちょく解説を入れて楽しめるように書くのでよろしくお願いします。



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1364222942

キター

ってかケリィェ…

アーチャー「問おう、あなたが私のマスターか?」


アイリ「あなたがアーサー王・・・?」

切嗣とアイリスフィールはアーサー王を呼ぶべく儀式を行った。

だが現れたのは褐色肌の赤い外装の男だった。

アーチャー「アーサー王?なんのことだ?」

アイリ「えっ違うの?」

アーチャー「ああまったくの別人だ。私はアーチャーのサーヴァント、真名は・・・」

切嗣「・・・」

アーチャー「今は伏せておこう」

切嗣「・・・」スッ

アーチャー「おい」

タッタッタ・・・バタン

切嗣はアーチャーの呼びかけを無視して部屋を出て行ってしまった。


アーチャー「何なんだ一体・・・」

アイリ「彼があなたのマスターの衛宮切嗣よ」

アーチャー「あの男がか?」

アイリ「気を悪くしたならごめんなさい、でも彼はそういう人なのよ・・・悪く思わないであげて・・・」

アーチャー「気にはしないが本番でもコレだとさすがに困るな、少し強引だが手を打とう。構わないな?」

アイリ「ええ。でもあの人結構頑固よ?」

アーチャー「なぁに、うまくやってみせるさ」

その後、二人は改めて自己紹介しあい握手した。

アイリ「よろしくね、アーチャー」

アーチャー「こちらこそ。では早速マスターとコミュニケーションを取ってくるとしよう」

来たか!

廊下

アーチャー「マスター」

切嗣「・・・」テクテク

アーチャー「・・・返事くらいしたらどうだ?」

切嗣「・・・」テクテク

アーチャー「野郎・・・!!」ガシ

切嗣「!?」

アーチャーは切嗣の肩を掴み強引に引き寄せキスをした。

アーチャー「ムチュルルルル(^^)」

切嗣「〜〜〜〜〜〜!!??」

その後ペチャペチャと舌を絡めあい切嗣の口内を犯してく。

このままじゃ聖杯戦争に脱落する前に堕ちてまう!

切嗣「や、やめろ・・・!!」ガバッ

アーチャー「おっと」

切嗣「っ・・・」

切嗣は走ってその場を去った。

アーチャー「おやおや」

と、切嗣から吸い取った唾液を堪能しその場で三発シコッてからその場を後にした。

来たか…

いきなりwwwwww

???

「・・・お別れかェ」ポロポロ

「ええ。そろそろ潮時です。数年でしたが毎日楽しかったですよ」

「俺もェ・・・楽しかったェ・・・楽しかったェ・・・!!」ポロポロ

「ちょっwwwwwwこんな時くらい口調直しなさいよwwwwww」

「あェ、ああ・・・すまない・・・」

「まったく・・・にしても本当そっくりですねー」

「だな、俺もびっくりだわ」

「あ、そうだ。せっかくなんでとっておきの秘密を教えます」

「な、なんだよ」

「実はですね——————と—————は————でしてね」ヒソヒソ

「マジか・・・」

「これ知ってるの私だけなんですよ♪」

———

——



切嗣「・・・!!」ガバ

・・・。

切嗣「・・・夢か」

イリヤ「あっち行って!!」

切嗣「はいはい」



部屋

アーチャー「紅茶だ」

アイリ「あらありがとう」

アーチャー「すまないがちょっとその辺走っていいか?」

アイリ「いいけど二人には遭遇しないようにね」

アーチャー「分かってる」バタン





アーチャー「よっしゃああああああああああああああああ!!!!久しぶりの全裸タイムだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」

アーチャーは全裸になりそこら一帯をオナニーしながら走り出した。

今作もよろしくお願いします。

キャラ紹介

アーチャー

ゲイで変態露出狂。生前は深夜の街を走り回るのが趣味で何度か警察に補導されたこともある。
学校でも深夜の校内を全裸で徘徊したり所属していた部の同級生の胴着で行為をして、それがバレて部活を退部になったこともある。


またお前かwwwwww
だが待ってたwwwwww

このアーチャーもしかして前スレの士郎の成れの果てだろwwwwwwww
確か前スレのアーチャーは生前だけはマトモだった気がするwwwwwwwwww


一応このアーチャーは前作経由してきたのか
にしてもホントぶれねえなwww


コイツ絶対希望に満ち溢れてヤリたい放題ヤって英霊になった方だろwwww

ということただのホモということでホモレイパーではないといことだな

待っていた!そして待っていた!
今作も初っ端から飛ばしてるな!色んな意味で!

待ってましたー!

新スレ待ってたぜ

セイバー姐さんがいない今アーチャーを止められるものなどいない!
待ってた

乙待ってた
>>25
セイバーお姉ちゃんもいてるんでないの4次だし

セイバーの代わりにアーチャーが呼ばれたからいないんじゃない?

> 学校でも深夜の校内を全裸で徘徊したり所属していた部の同級生の胴着で行為をして、それがバレて部活を退部になったこともある。

どうみても前作の士郎

父の遺影をオカズにする
父にいきなりキスする
すごいヤツだな

もうタイトルからして狂っとる

初っ端から飛ばし過ぎワロタ

待っていたぞ!!
早く英雄王がアーチャーの雑種ち○ぽ♂で屈服されてるところと、言峰が切嗣のコテンダー♂で狙い撃ちされてるところがみてえwwwwwwwwwwwwwwww

あとこのアーチャーは前作の士郎なのかな?だとしたら、このアーチャーは前作アーチャーの腐ったカフェオレち○ぽ事件のせいでちゃんと洗ってる♂のかなぁ?

あ、今回は切嗣がアーチャー召喚したから英雄王を屈服♂できないか…

アーチャー「ヒィィィィィィイャッホォォォォォォッッッッッッッッッ!!!!!!」

右手でペニスを弄りながら雪の中を走り抜ける。

その姿はまさに「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」だ。

アーチャー「ん、あれは!!」

目に付いたのは行き止まりの崖の10m上に固まってる球状の直径2m程の岩。

アーチャー「やるか!!」

シコシコッ!!ドピュン!!!!

エーテルの塊撒き散らしてるせいでアインツベルンの森一帯が霊地になるレベル

精液を岩の根本に放ち、岩を落下させる。

アーチャー「トレースオン!!」

アーチャーは両手に1.5m程のバスターソード二本を投影しペニスを同様のバスターソードへと変化させ、落下する岩を三刀流でバラバラに斬り捌きその奥の壁を蹴って何事もなく着地し再び走り出した。

なお、この投影と変化させた剣はアーチャー自身が生み出したオリジナルの宝具である。

名を『絶影剣・天(ぜつえいけん・アマツ)』という。

その秘めたる能力の解説はまた後ほど。

武器の名前だけはいっちょまえにかっこいいのな

アーチャー「お」





イリヤ「わーい!!」

切嗣「ははは、イリヤは元気だなー」

イリヤ「そうだ!!イリヤね、アメ持ってきたの!!きりつぐにあげるね!!」

切嗣「いいのかい?」

イリヤ「もっちろん!!アーンして!!」

切嗣「うん!!」

切嗣はイリヤの前で膝をついて顔を近づける。

イリヤ「はいアーン♪」

切嗣「アーン」





切嗣から20km離れた所にアーチャーはいた。

アーチャー「ハアアアアアア・・・!!」シコシコシコシコッッッ

ペニスを切嗣に向け、風による軌道の変化等々を計算し照準を合わせ———

アーチャー「3!!

2!!

1!!

ゴオォォォォォォォォシュウウウゥゥゥゥゥゥ!!!!!!」

ドッッッッッピュッッッッッッッッッン!!!!!!!!

やると思ったわwwwwwwww

アーチャーについては察しの通り前作士郎の成れの果てが今作アーチャーです。

基本的には前作アーチャーとは変わりませんが「絶影剣・天」の時のフォームが一部が変わってますのでそれは本編で解説します。

乙!!

フォームなんてそんな違い多分聞いてもわかんねぇよ(困惑)


一つ言える事はどのみち変態じゃねえかwwwwww

前アーチャーの(士郎に比べてまだ)マシな所が消え、前士郎の(アーチャーに比べてまだ)マシな所が消え、
双方の一番悪い部分のみを抽出し特化させ悪化させた変態になったなこれ

今回も色々と酷すぎるwwwwwwww

切継が育てた結果がこれだからある意味自業自得ともいえる

将来有望な高校生だな

おつー

もうねwwwww

乙。待ってました。
本当ひどすぎるwwww(誉め言葉)

ああ、平常運転だな…(白目

シロウは高校生だがアーチャーは卒業してるよ。

>>50
色々卒業しちまったみたいだな

俺は、あんな風にはならないって言ってたら
それ以上になってた!

あんな風じゃなくて
あの程度って意味だったのかもしれんな

あんな風ってのはチ〇コの臭さの事をさしてんだろ

切嗣「!!??」

イリヤ「?」

切嗣「ゲホゲホッ・・・!!」

イリヤ「だ、大丈夫!?」

切嗣「・・・大丈夫だよ、むせただけだよ」




アーチャー「超エキサイティング!!流石俺だ!!」

自身の射撃能力を再確認し、ソニックの「シティエスケープ」のノリで城に戻った。

アインツベルン城

アーチャー「Rolling around at the speed sound 〜〜〜」

アーチャーは城内を歌を歌いながらハイテンションに走り回っていた。

当然人に見つからないように、だ。

アーチャー「アイリスフィールに顔を見せるか」

城内を満足に走り回り、アーチャーはいつもの服を着て部屋に戻った。

アーチャー(あ、パンツ投影し忘れた。まあいいか)

パンツは投影するものなのか…

こいつもしかして全部投影してんじゃないか…

アーチャー「戻ったぞ」

アイリ「お帰り。外はどうだった?」

アーチャー「うむ、いい気分転換になった」

アイリ「ならよかった」

アーチャー(そういえば生前セイバーが

セイバー『衛宮切嗣は・・・私というより英霊そのものを軽蔑している所があったんでそういう人だったということにしています』

と、言っていたな。一応言ってみるか)

アーチャー「アイリスフィール、マスターについて聞いていいか?」

アイリ「どうしたの?」

>>58
全投影連続層写って唱えながらパンツ含めて服を着るのか
すげえな

アーチャー「ランニング中に私なりに考えてみた。
あの男は私ではなく英霊そのものを嫌悪しているのではないか?」

アイリ「・・・そうね、正解よ」

アーチャー「やはりな。まあだからと言って何かできるわけではないが」

アイリ「ねえ、アーチャーってどんな英霊なの?」

アーチャー「私か?・・・そうだな、私は騎士とか王とかそういうタイプではない。
どちらかと言えば知り合いのツテで各地を転々として人助けをしたり色々していた。貧しい国に支援物資を届けたり、ジャンク品を販売したりな」

アーチャー「戦闘も自衛以外ではしないようにしていた、中には名の知れたやつもいたがな」

アーチャー(ワラキアのケツは最高だった)

ワラキアは犠牲になったのだ…

(アカン奴やコレ)

祟りェ

アイリ「なるほどね・・・」

ガチャ

アーチャー「帰って来たな」

切嗣とイリヤが帰って来る。

アーチャー「私は屋敷内をぶらついてるから二人を出迎えるといい」

アイリ「ええ」



廊下

メイド「」オロオロ



アーチャー「〜〜〜♪ん?」

アーチャーは全裸で廊下を歩いていると、何やら困ってうるメイドが。

アーチャー「どうした?」

メイド「あなたは・・・?」

アーチャー「私はアーチャー、聖杯戦争に招かれたサーヴァントだ」

メイド「は、はあ・・・」

アーチャー「成る程、壊してしまったのか」

メイド「は、はい・・・」

アーチャー「ふむ、では私に任せてくれ。修理は得意だ」

メイド「いいんですか?」

アーチャー「構わんよ。空いてる部屋を貸してくれ」

メイド「分かりました、案内します」

あれ?アーチャーって全裸だよな


メイドがクールなだけか?

>>1はソニックアドベンチャー2もネタに出来るのか…ツワモノだな

部屋

メイド「ここです」

アーチャー「うむ」

メイド「あ、私、リーゼリットと申します。周りの人は私をリズと呼んでいます」

アーチャー「ああ、よろしくな」

と、アーチャーはリズが壊してしまった装飾品の修理を始めた。

アーチャー「・・・ここはトーチで溶接するか。トレースオン」

ペニスを絶影剣に変化させ、そのフォームの一つ「ワークフォーム」へと姿を変えた。

ワークフォームは20cm程のペニスで、溶接トーチや接着剤等として使用ができる仕事用のフォームだ。

リズが普通やな…

設定曖昧だけどリズ好きだから出した。聖杯戦争本戦まではもう少しくらいあります

>>68
ソニックアドベンチャー2は今でもプレイしてる。そんくらい好きです。(ナックルズ、ルージュのステージは除く)

おかしいくない?

おつー

見事な修理技術だと感心はするが、どこもおかしくはない(白目)


おかしいのはアーチャーの頭だけさHAHAHA

俺は今でもSA2のサントラ聞いてるよ。ソニックって音楽いいよね

接着剤=精液

絶影剣って元ネタあるの?

切嗣がアーチャーを召喚したから、時臣はゆりゆりセイバーを召喚するのかな?

>>78
その場合ロ凛が危ないww

セイバーの守備範囲は10代じゃなかったっけ?

見た目ロリのイリヤもぺろぺろしてたからどうかな

>>77

「マガイノイクタチ」と「ミラージュコロイド」は「ガンダムアストレイゴールドフレーム・天」 ってガンダムの武装で前作アーチャーが使ってたガトリングフォームとかソードフォームは「ガンダムアストレイブルーフレーム」の「タクティカルアームズ」が元ネタ。

今作のアーチャーは「ワークフォーム」とか使ってるから「レッドフレーム改」って検索してみよう!!

>>80

可愛いければNO問題。

イスカンダルは史実で男も女もイケる口だったそうな

…あっ(察し)

>>83
征服王が自分より小柄な元はただの変態高校生に尻穴を陵辱されるとか…





ふぅ…

ライダー「ぬほォっ!!征服王が征服されちゃうぅぅぅぅ!!!!」

英雄王があの有様ですし…

数分後

アーチャー「ここをちょちょいと溶接してっと———どうだ」

リズ「お見事です」

アーチャー「この程度お茶の子歳々だ。ほら、戻してくるといい」

リズ「ありがとうございます。あ、この部屋は空き部屋なので自由に使われても大丈夫です」

アーチャー「そうか?ではお言葉に甘えるとしよう」

アーチャーは椅子とバケツを投影し、椅子に腰掛けオナニーを始めた。

リズ「では、ありがとうございました」

アーチャー「うむ」シコシコ

リズは装飾品を持って退出した。

バタン

アーチャー「くっ・・・ウッ!!」シコシコ

ドピュン!!

エクスタシー。ペニスから発射された精液は投影したバケツへと注ぎ込まれる。

アーチャー「なあ、まだまだイケるよな?」シコシコ

と、まだ勃起しているペニスに話かけた。

コンコン

リズ「失礼します」


アーチャー「入りウッたまえ」シコシコ

あれから3時間、アーチャーはずっとオナニーをしておりフィニッシュした回数はこの時34回。

リズ「奥様がお呼びです」

アーチャー「分かった。すぐイク」シコシコ

35回目の絶頂を境にオナニーを止め、服を投影する。

この時いつでも射精できるようにパンツをはかずオムツを投影した。

オ○ニーしながら会話するんじゃねえよwwwwwwwwwwwww

翌日

切嗣「・・・」トテトテ

アーチャー「マスター」

切嗣「・・・!!」サッ

アーチャーを見るなり逃げ出す切嗣。

アーチャー「おい!!


————野郎!!」

アーチャーはズボンを脱ぎ昨日からはいていたオムツ(13回射精済)を切嗣に投げ付けた。

アーチャー「くらえ!!」ブゥン

バチャア!!!!

切嗣「ぎぃやああああああああああああああああ!!!!!!!!」

オムツは直線的に逃げる切嗣に楽々ヒット。

ざんねんながらておくれです

オムツの吸水容量越えてないのかな

切嗣「」バタ

倒れた切嗣に追い撃ちとして顔に二発射精し、

アーチャー「なんでこうなったのかよく考えるんだな」

とその場を後にした。



次の日

アーチャー「マスター」

切嗣「・・・」ダッ

アーチャー「テメエ!!」ダッ

いきなり逃げる切嗣を追いかけ、抜かし様にクルッとターンし、

アーチャー「踊れ!!」ドピュン!!

切嗣(本物)「」バシャア

アーチャーは一日一回切嗣に話し掛け無視される度に嫌がらせをするようになった。

二週間後

アーチャー「それが下賎の証明!!」ガシッ

切嗣「あっ・・・」

アーチャー「ん・・・」チュ

切嗣「〜〜〜〜〜〜〜〜!!??」

ズッッッキューーーーーーーンッッッッッッ!!!!



アーチャー「ふぅ・・・。そろそろ私とコミュニケーションを取ったらどうだ?」

切嗣「っ・・・!!」ダッ




アーチャー「さてと、そろそろ次のステージに進むか」

ワラキアの話はそのうち書こうと思います


本物てwwww

>アーチャー「なんでこうなったのかよく考えるんだな」

ホモに好かれたから以外、理由が思いつかねーよww

>>83
性欲王♂ブチコンダルか・・・

このアーチャーの前で王の軍勢使ったらエライことになりそうだ

ランサーはその色目を使って数多の男性を魅了しただとかなんとか

ハハ、もう笑うしかねぇ…

ランサーあぶなくね?

ランサーがイッた!!

男性の全参加者があぶねえよwwww

さすがに旦那や龍ちゃんとは…

>>106
前回、成敗と称してナニかしてたぞ

まさか海魔ともするのか?

>>108
触手プレイ…

>>96
タタリの夜が、ゲイの夜になるのか

真夏の夜の(ry

恐ろしすぎる

翌日

アーチャー「おい」

切嗣「・・・!!」ダッ

逃げ出す切嗣、アーチャーはいつものように追いかけ並走する。

アーチャー「一応忠告する。これ以上無視するなら私の嫌がらせもセカンドステージへ進むことになる」

切嗣「・・・」

だが案の定切嗣は無視して走り去る。

アーチャー「無視か。仕方ない、『アローフォーム』!!」

ペニスを絶影剣に変化させその派生の一つ、「アローフォーム」へと姿を変えた。

アーチャー「狙い撃つ!!」

ドピュン!!

ペニスから追尾する精液弾を放った。

精液弾はグイッ!!と曲がり、逃げ切ったと油断した切嗣の頭に着弾した。

<うわあアアアああああああああ!!!!




アーチャー「にしても英霊嫌いだからってサーヴァントとコミュニケーション取らないとか勝つ気あんのかよ」

もうコミュニケーション取りたがらない理由絶対変わってんだろwwww



切嗣(そろそろ寝るか)

切嗣は書類を整理し、ベッドに入る。

ベチョ

切嗣「え!?」バッ

枕が湿っている。嫌な予感がしたと思い確認すると、

切嗣「あ・・・」

精液だった。

それから毎日の朝はアーチャーの顔射を浴びるという生活を繰り返すようになった。

様々嫌がらせに切嗣の精神は少しづつ消耗していく。

これは自害せよ三連発くるで

多分殺しても死なないけど

……アサシンもヤバそうだなぁ(遠い目)

アイリ「ねえアーチャー」

アーチャー「何だね?」

アイリ「最近切嗣の様子が変なんだけど何か知らない?」

アーチャー「さあな。いかんせん話し掛けても無視されるんでな」

アイリ「そうだったわね・・・」



数日後

舞弥「持って来ました」

切嗣「ああ、早速確認するよ。それと一つ———」

コンコン

アイリ「はい」

舞弥「失礼します」

アイリ「あらどうしたの?」

舞弥「切嗣からアーチャーへ伝言が・・・」

アイリ「アーチャーはここにいないわよ。今さっきランニングに行ったわ」



部屋

切嗣が舞弥に届けてもらったのは本戦に使用を考えている武器の調整だ。

その中には切嗣愛用のコンテンダーもある。


切嗣「・・・」ガチャ

ドアを開けて部屋に入る。

すると———




アーチャー「ふっふっふっ・・・イクッ!!」

ドッピュンドピュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!

コンテンダー「」バシャア

切嗣「」


アーチャー「ふぅ・・・あ」

切嗣の存在に気づくアーチャー。

同時に切嗣の中で何かが砕けた。

切嗣「・・・」

アーチャー「・・・」

切嗣「・・・」



アーチャー「あ、じゃ、あっしはこれで」

切嗣「まて・・・」ガシッ

アーチャー「マスター・・・」

初めて会話が成立した瞬間である。

切嗣「降参する、僕の負けだ・・・」

アーチャー「それはつまり私とコミュニケーションを取るということだな?」

切嗣「ああ・・・」

wwwwwwww

ちなみに舞弥への伝言は「アーチャーを部屋に入れるな」です

おつおつ

>>104

この人でなし!!


折れたwwww

英霊嫌いとか関係なくこんなやつとは関わりたくないだろ…常識的に考えて…

イカれてやがる…!!(歓喜)

zeroセイバーもこれ位やったら良かったんだ!

番外編来てたー!!

遂に降参するとは切嗣どんだけ追い詰められた表情してんだろうなwwwwwwww

まあある意味自業自得じゃねこれ?
何故切嗣は普通の変態もおもわずドン引きするような変態を育てることができたんだ?
ある意味すげえよ…

>>130
切嗣が育てたんじゃない勝手に育ってしまったんだよ…

コイツが息子だなんて気づきませんように。

お前らよく考えろよ
キリツグじゃなく士郎の「親父」が問題あったんじゃないかと

アーチャーに出あったせいで切嗣もアレな方向に進み後の士郎に影響を与えてしまったという無限ループ説
セイバーも藤ねぇも居ない今止めれる奴が本気で居ないなww

アイリママなら…

なんとかなる気がしねぇ…

あの人貴腐人だし…

前作のラストが「切嗣!!俺もう我慢できねえ!!」だったことを考えるとこの展開はある意味感慨深いな

祭の場所はここか ┌(┌^q^)┐

士郎からすれば毎日オカズにしてた人にやっと直接会えたんだから我慢ならねえわな

イリヤちゃんならどうにか…

くたびれたオッサン
インテリオッサン 慢心王
プライドの塊オッサン イケメンニイチャン
狂ったオッサン 狂ったニイチャン
ガチムチオッサン 男の娘
神父
まさにハーレム!

アサシンの分裂とライダーの宝具で更にハーレム!!

ただでさえ死んだ目軍団なのにこれ以上追い詰めるつもりか

雁夜叔父さんがハブられてる

AUOもアーチャークラスだし今回出れないんじゃね
残るセイバーは例のお姉ちゃんかそれか別の人がくるのか

>>144忘れてた

後、神父の父とウエバーのおじいちゃんとか、自衛隊や生け贄の男の子も忘れてた

>>145
セイバークラスでそっちのケがあるのは赤王様くらいか
あの人伝承でも型月でもバイだし

ギルはセイバー適性あるんじゃないの?
うっかりさんは元々セイバーで召喚しようとしたんじゃなかったっけ

ギルは生前は普通に強かったんだし素手でも剣使ってもそれなりに強いんでね?

アーチャー「最初からそうすればよかったのだ」

と、アーチャーは本物のコンテンダーを渡す。

切嗣「これは・・・?」

アーチャー「今ぶっかけたのは私が投影で作った贋作。本物はこっちだ」

切嗣「投影・・・?」

アーチャー「ああ、私は投影に特化した魔術師でね。武器や工具等も全て投影している」

イイハナシダナー(棒)

切嗣との会話が成立するようになり、アーチャーは「一段落着いた」と安堵した。

屋根

アーチャー「まあだからと言ってオナニーを止めるわけじゃないんだけどな」

アーチャーの手には洗面所から拝借した切嗣の歯ブラシ。

アーチャー「私は一日三回は抜かないとやる気が起きないウッのだ」シコシコ

歯ブラシを口にくわえ———

アーチャー「フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!」

シコシコシコシコッドピュルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッ!!!!

上級者すぎるwwwwwwww

4

遠坂家

時臣「召喚するか———ん?」

・・・ない。触媒用の道具がない・・・!!

時臣「やべえ・・・うっかり間違えて燃やしちまった・・・!!」

焦りながら代わりの触媒を探す。

そして———

時臣「・・・仕方ない、こいつを使おう」

時臣が取り出したのはゲイ雑誌、「かの偉人はゲイが多かったからもしかしたら」という淡い期待から選んだ。

時臣「—————」

魔法陣を描きその上にゲイ雑誌を置き、召喚の呪文を唱える。

時臣「頼む来てくれ来てくれ来てくれ————!!!!」

魔法陣が光出し、その中から人の姿が。

「問おう———」

時臣「来たっ・・・!!」

現すのは整った童顔に凛とした金髪、そして小柄な体型———


セイバー「あなたが私のマスターか?」

昨日は投下出来ずに申し訳ない

今夜また投下します



なぜゲイ雑誌を持っている


うっかりしたおかげでかえっていいの引いたなww
そして来たのがお姉ちゃんの方なのかプロトセイバーなのかそれが問題だ

おつ

もうなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>159
小柄な体型って言ってるからお姉ちゃんの方なんじゃね

アーチャー的に王子様系アーサーはありなんだろうか
ガチの人はああいう美少年はイマイチらしいが

色んな二次創作見てきたがここのセイバーが一番かわいい気がしてきて困る

お姉ちゃんきたなw
こりゃアーチャー勝ち目ないんじゃねーの

前の事覚えてたら、殴られるな

もしかしたら腐セイバーの可能性も微レ存…

>時臣「・・・仕方ない、こいつを使おう」
>
>時臣が取り出したのはゲイ雑誌、「かの偉人はゲイが多かったからもしかしたら」という淡い期待から選んだ。

間違いない、こいつはゲイだ!

そもそもゲイ雑誌をなぜ持っているwwww
腐女子はゲイ雑誌買わないし、やっぱり…

ゲイボルグと間違えたんだよきっと

仕方ないからってゲイ雑誌を使うという発想がww
そして何故セイバーが出てくるのかww

時臣「うっかり女なんかを召喚しちゃった……死にたい」

数日後

セイバー「ほーら凛、高いたかーい」

凛「ちょっ、子ども扱いしないでよ!!」ジタバタ



時臣(かのアーサー王がこんな方だったとは・・・)



——

———

セイバー「———令呪を確認しました。よろしくお願いします、マスター」

時臣「私は遠坂時臣です。いきなりですいませんがあなたの真名を教えて頂けますか?」

セイバー「はい、アルトリア・アーサー・ペンドラゴンです。見た目は若々しい可憐な十代ですが中は三十代のオッサンです」

時臣「アナタがあのアーサー王ですか!?」

ゲイ雑誌でアーサー王が出て来るとは!!これはいいぞ!!

セイバー「はい———ん、これが触媒ですか?」

セイバーは触媒のゲイ雑誌を拾う。

時臣「は、はい。運に任せて雑誌を使ったら・・・」

セイバー「どれどれ———フムフム・・・あーなるほどなるほど」

と、ゲイ雑誌を読み流す。

(アカン)

時臣「何か分かりましたか?」

セイバー「はい。マスター、あなたはゲイもとい同性愛者ですね?」

時臣「は、はいそうですが・・・」

セイバー「実は私も同性愛者で女の子大好きなんですよ。まあ18以下限定ですけど」

時臣「おお・・・つまり同性愛者という共通点で召喚に応じられたんですね!!」

セイバー「というのもありますけどそれだけだったら格が低いゲイを呼ぶだけです。
呼ばれるサーヴァントというのは触媒と呼び出す本人の因果というか関わった強さで変わります。もしかして前回辺りに私を呼んだ人いましたか?」

時臣「いえ、前回のサーヴァントにそのようなサーヴァントはいませんでした」

やっぱレズな方のセイバーか…
…凛が危ない

セイバー「そうですか・・・。でしたら並行世界のマスターが正規の手順で私を呼んだのかもしれませんね」

時臣「並行世界・・・ですか」

セイバー「聖杯に登録される英霊の中には未来の英霊や並行世界の英霊も含まれます。
もしこの世界の正史での私が男性だったら私は『女性だったら』の並行世界から来てることになりますしね」

時臣「なるほど・・・勉強になりました。後、私のことはマスターではなく名前で呼んで下さい、アーサー王」

セイバー「分かりました、では時臣と呼ばせて頂きます。
後私のことはアーサー王と呼ばないで下さい、堅苦し過ぎるんで。普通にセイバーって呼んでほしいです」

時臣「分かりました」

雁夜おじさんが危ない。

中身おっさんってww

トッキーそっちのケがあったのか…
まあゲイって世間体とか気にして女性と結婚することもあるらしいが…

魔術師だから関係ないかww



——

———

時臣(・・・これが召喚直後の出来事)



セイバー「凛は可愛いですねぇ♪」ナデナデ

凛「うぅ〜///」カアア

セイバーは凛を膝に乗せ頭を撫でた。







アーチャー「うっしゃあ!!」

ドッッッピュン!!!!

カップ「」バシャア

アーチャー「これでよし———」


コンコン

切嗣「ん?」

アーチャー「私だ、お茶をいれて来た」

切嗣「ああ、すまない」

アーチャー「遅くまで作戦を考えるのもいいが身体には気をつけろ。ほら、ミルクティーだ」カチャ

もうやめてやれよ

時臣「言峰!俺もう我慢できねえ!!」

これは切嗣との板挟みなパターンか?

強引だけどトッキーの召喚を正当化してみた

乙ー。ディルの出番が楽しみだ(ゲス顔)

乙、切嗣も切嗣でアーチャーにお茶入れさせんなよwwwwwwww
しかしこのアーチャーが居るとキャスター組は全力♂で瞬殺♂されそうだな

魔翌力ティーと考えれば…



なんで鯖がマスターに魔力供給してるんですかねぇ…

これでよし!?なにがよしだというのでしょうか!?


おつー

切嗣カワイソス(´・ω・`)

アバミルク

ミルクっておちんぽミルクの事ですね...

それもまたよくねぇよwwww

旦那とやるのはムリ…ゾーケンとしてるから

果たして今回ケツ処女を守り通せる人物が出てくるのか…

ウェイバーくんが心配だ
美少年だからな

一番やられそうなのは雁夜おじさん

雁夜おじさん
初めてが男とか、かわいそす

型月公式大はしゃぎだな今日は

もしかして路地裏さつき以外にもなんかやってる?

> セイバー「はい。マスター、あなたはゲイもとい同性愛者ですね?」
> 時臣「は、はいそうですが・・・」

さらっとカミングアウトしてんじゃねえよwwwwww

葵さん、どこに惚れたんですか!?

きっと葵さんも貴腐人だったんだよ・・・

葵さんもレズかもしれん

これはひどい

同性愛者がカモフラージュの為に結婚するのはよくある話だしな
お互い利害が一致しての結婚か…

じゃあ葵さんは誰が好きなんだよ

凛だろ

なるほど、究極の自家発電だな

切嗣「変な物とか入れてないよね?」

アーチャー「私がそんなことする男に見えるか?」

切嗣「今までのことあるし・・・」

アーチャー「それはマスターが私を無視したからだ。普通にしてくれれば直接手出ししない。さ、ミルクティーを飲んでみてくれ」

切嗣「あ、ああ・・・」ズズッ

アーチャー「どうだ?」

切嗣「普通に美味しいよ」

アーチャー「ならよかった。では私はランニングに行ってくる」

その後、ランニングしながらオナニーしたのは言うまでもない。



アーチャー「私のスペルマティーを・・・フフッ———」

アーチャーは全裸で四つん這いになり、犬のように雪の中を駆け出した。

アーチャー「クゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッッッ!!!!」



遠坂家

セイバー「ふー」ガチャ

時臣「凛は寝ましたか?」

セイバー「ええ、幼い少女の寝顔ほどいいものはありません」

セイバー「私としては背伸びしながらも時々見せる年相応の一面がまたそそりますね。その内化けますよ、凛は」

時臣「そうですね、彼女は私以上に才能に恵まれている。きっといい魔術師になるでしょう」

セイバー「そういえば時臣はゲイなのに何で女性と結婚したんですか?」

時臣「・・・いや、それは、やっぱり自分自身が遠坂の跡取りだったので後世や世間体を考えて・・・ね」

セイバー「あー・・・」

時臣「あ、それでも葵は妻として、凛は娘として愛していますよ」

セイバー「それは分かってますよ。私にもホムンクルスですが息子がいましたし」

また来ます

おつー

普通に美味しい……あ、(察し)


そうかバイなのか

もしかしてアーチャーって変態?

変態ですむものじゃない...

もしかしなくても変態だよwwwwww

おつー!
あれ、この作品……もしかして、変態しか出ない?

ぜ、前回の兄貴はセーフだっ…た、 か?

間桐家

バーサーカー「————・・・」

雁夜「召喚・・・成功したな・・・」

マキリ「ほうほう中々いいのが出たみたいだな」

雁夜「ゔっ・・・オロロロロ!!!!」ビチャビチャ

マキリ「・・・」バシャア

雁夜が口から蟲をリバース。

すると、位置が悪かったためリバースしたものはマキリの頭にぶちまけられた。

蟲爺ざまぁ

いきなりこれかwwwwwwww

まてどこの位置にいるんだよwwww

いや、おじさんの吐き方が悪いのかもしれない

衛宮切嗣に召喚されてから毎日のようにオナニーした結果、その射精回数が2000回に到達した。

アーチャー「くぅ〜射精しましたwこれにて2000発目です!!

実は、マスターが生前ほぼ毎日のようにオナネタだった人に呼び出されたのが始まりでした

他のマスターなら遠慮してもう少し回数を減らそうと思ったのですが←衛宮切嗣という最高のオナネタ提供を無駄にするわけには行かないので全力で挑んでみた所存ですw」


コンコン

アイリ「アーチャー、切嗣が呼んでるわ」

ガチャ

アーチャー「分かった」キリ

やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以下、精子達のみんなへのメッセジをどぞ

数日後

舞弥「マダム、足元に気をつけて」

アイリ「ありがとう、舞弥さん」

アイリと舞弥は飛行機で日本に来た。

アーチャーと切嗣はその前日に先に日本に来ている。





切嗣「———だ。分かったな?」

アーチャー「分かってるさ。ではとりあえず偵察にでも行ってくるか?」

切嗣「いやいい———「分かった、行ってくる」

バタン

切嗣「・・・」

くぅ〜やめろwwwwwwwwwwwwwwww

こいつに単独行動のスキル渡したの誰だよ…

×偵察
○露出徘徊

新都

アーチャー「フフフ、帰って来た・・・」

私は・・・いや、

アーチャー「俺は—————」











アーチャー「—————この街に帰って来たああああああああああああああああ!!!!!!!!」

アーチャーは全裸になり、賑わう夜の冬木の街へ飛び込んだ。

コピペむずい次回から聖杯戦争開始


変態故郷に帰るの巻


この世界の士郎もやはり幼いながらも全裸徘徊してるんだろうか

こいつはアーチャーやアサシンにしてはいけない

チンコ虫状態なんじゃね爺

>>239
こいつ確か関連スレでオナ禁の末気配遮断スキル習得してたぞ

ところでこのセイバーは前回のセイバーとはまた別のアルトリアなんだろうか

そういやコイツは自分自身とのホモSEXに積極的だったな・・・

未来かも来た露出狂トンデモド変態ゲイ
隠れゲイ
ガチレズ(18歳以下限定)
ゲロシューター


アカン今回始まる前から終わってる…

>>243
ショタ士郎が危ない!!

エミヤ「10年前からショタ慎二を調教しちまえば念願のホモセックスが叶うぜ!ヒャッハー!」

>>245
それで目覚めちゃったのか

シロウはアーチャーやランサーなら安心だな

ケイネスがケツを掘られる未来がありありと浮かぶ

既にゲイネスになってたりしてな

アーチャー「ヒャッハアアアアアアアアアあああああああああああ!!!!!!!!」

<うわあああああアアアああああ!!!!

<へ、変態だっー!!

アーチャーが街中を全裸で縦横無尽に走り回る。

するとやはりというべきか、

警官「警察だ!!止まれ!!」

あたりまえだろ

通報を受けた警官達がパトカーからメガホンでアーチャーに言う。

アーチャー「警察か。生前はちょくちょく世話になったな、だが今回は違う!!」

アーチャーは足を止めず、更に走る速度を上げた。

その速度は車と並走できる程だった。


パトカー

警官「はっ、速い・・・!!」

警官A「新都橋に入ります!!」

アーチャーとパトカーは新都橋に入る。

変態を英雄扱いしてはいけない

>>254
なにけ反英霊だからな
こいつも生前はメデューサ同様に東洋のHENTAIとか悪魔として祭り上げられてたんだろうさ

>生前はちょくちょく世話になったな
やっぱりなwwwwww

新都橋

警官「止まれええええええ!!止まるんだああああああああ!!!!」

だがアーチャーは当然無視。

アーチャー「そろそろ引き上げるか」

新都橋に入って、橋の約3/4に入る。

そこでアーチャーは大きくジャンプし、橋のてっぺんの鉄骨に着地した。

警官「何ぃ〜〜〜〜〜〜!!??」

警官A「人間技じゃねえっ・・・!!」



アーチャー「生前は見つかったらアウトだったが・・・クククッ・・・フハハハハハハ!!!!」

アーチャーはその場で一発抜いてから主の元へ戻った。

生前に捕まったのかよw

誰だこいつに霊体化機能着けたやつ

二日に一回のペースだけどしっかり二日分投下するつもりです。

夜にまた来ます



こいつ…鯖の力を変態行為の為だけに使ってやがる…


更新はうれしいけど新生活始まっただろうし無理はすんなよ

乙 無理すんなよ


アーチャーの新生活に期待


そういやランサーは全裸で市内走り回るやつあったな

>>265

ネタ使いまわしてすんまそん

ランニングデュエル

>>266
同じ作者だったか
面白いしいいと思うよ

>>266
あれって完結させた?

>>265
それってなんてスレ?

>>269

キャラ出し過ぎてうまく処理しきれなくなったから落とした

変態度合いが似てると思ったら同じ作者だったのか
こんなに変態SSを書いてるんだから、>>1の予測変換は恐ろしいことになってるな

>>270
タイトルは覚えてないな
>>1に聞いて
>>271
そういや見ないと思ったらそういうことだったのか…

実は>>1にこういった願望があるんじゃねえの!(感激)

ホモかよ!(歓喜)

今更気付いたのか(困惑)

前作で士郎が型月ss書いたって言ってたことから>>1の真名がエミヤなのは確定的に明らか

>>270

自分も忘れた。というか軽く黒歴史気味。

セイバー「、士郎「なりで検索すればそれっぽいのが出て来るはず


>>278

あれは当時書いた

切嗣「アサシン呼んだら聖杯戦争イージー過ぎワロタwwwwww」

ってやつがまとめブログのコメ欄が荒れてたからネタにしただけ

セイバー「ガーベラ・ストレートォッ!!」
だな
多分

ホテル

アーチャー「戻ったぞ、収穫は無しだ」

切嗣「だろうね、まだ全てのサーヴァントが揃ったわけじゃないから」

アーチャー「だな」

切嗣「なあアーチャー、そろそろ君の真名を教えてくれないか?」

アーチャー「・・・私の真名はどんなマニアにも当てられんよ」

切嗣「それほどマイナーなのか?」

アーチャー「ああ、世界には人を助けようという思いで様々な地域に赴く人がいるだろう?私はその中の一人だよ。
伝承と言っても新聞の隅にちょろっと載ったくらいだ。そういう活動をした一人としてな」

三面記事かなにか?(すっとぼけ)

そういう活動(意味深)

そういう雑誌じゃないかな(小並感)

ちょろっと載った(意味深)

どういう記事で載ったんですかね…(困惑)

切嗣「だが人助けをしていたわりには反英霊だろう?」

アーチャー「人助けしかしないからと言って戦わなかったわけじゃない。賊と戦ったり中には魔術師もいた。マスター、死徒というのは知ってるか?」

切嗣「聞いたことはある。たしか・・・自我がない吸血鬼の一種だったか?で、それらを統べる二十七祖いるらしいな」

アーチャー「そうだ、私は死徒とその二十七祖と戦ったことがある。私が反英霊なのもそこにあるだろう」

切嗣「成る程・・・」

アーチャー「ついでに言うと真祖とも戦ったことがある」

切嗣「・・・君は一体何者なんだ」

アーチャー「ただのお人よしさ」

アーチャー(変態行為のし過ぎで反英霊扱いされたなんて絶対言えねえ・・・)

クビにはならなかったのか

切嗣「じゃあ君の最期はどうだったんだい?」

アーチャー「私か?普通に老衰で死んだが」

切嗣「そうか・・・」

アーチャー「・・・さて、茶をいれよう。コーヒーでいいな?」

切嗣「ああ、頼んだ」


台所

アーチャー「・・・」カチャカチャ

俺は人殺しに慣れる程強い人間ではない・・・。

そして死後を引き換えに命を救う度胸もないのだよ———

むしろ反英霊でもおかしいレベル

俺は人殺しに慣れる程強い人間ではない・・・。

そして死後を引き換えに命を救う度胸もないのだよ

この文だけみると正常の人間に見えるな

>>289
なんでここだけやたらかっこいんだよwwww

>>292
アーチャー「・・・」カチャカチャ

俺は人殺しに慣れる程強い人間ではない・・・。

そして死後を引き換えに命を救う度胸もないのだよ———

カチャカチャがズボン脱いでる音にしか聞こえないわけだが

ミルクコーヒーですね(白目)

子供「」

キャスター「いかがでしたかな?」

龍之介「Coooooooool!!!!」




アーチャー(そういえばあの警官二人、どっかで会ったことあった—————ああそうか、あの時のか)

アーチャーは少しずつ当時のことを思い出して行った。

———

——



第五次聖杯戦争開始から二週間前

警察署

警官「君何でこんなことしたの・・・」

士郎「ずい゙ま゙ぜん゙でじだ!!」ポロポロ

士郎は深夜の街を全裸で走り回ってた所を警官に見つかり警察署へと連行されていた。

ひょっとしてコイツ頭おかしい『フリ』してるだけじゃないかと錯覚してしまった。ちょっと目ぇ覚ましてくる

自分が狂ってることを自覚してれば常人のフリするなんて楽勝ってハガレンのキンブリーが言ってた

士郎「本当に・・・魔がさしただけなんですッ!!信じて下さいェ!!!!」ポロポロ

警官A「とりあえず君、初犯だよね?」

士郎「はいェ!!初めてですぅェ!!!!」ポロポロ

士郎は警官達に土下座する。これが学校に知られたら学校生活は終わったも同然だ。

警官「まあ初犯だし運よくマスコミとかに知られた訳じゃないし・・・」

警官A「ですね、じゃあ今後はこんなことないようにね」

士郎「ありがどゔござい゙ま゙ずェッッッ!!!!」



———

——



アーチャー「そういえば、そんなこともウッあったか」

ガチャ

アーチャー「マスター、カフェオレだ」

切嗣「ああ、ありがとう」

おいてめぇこら

やっぱり脱いでる音じゃないか(歓喜)

柄にもないことを書いてしまった

>>280
正解や

相変わらずひどいwwwww

おつー

何かここまで書かれると、ホントに美味しいんじゃないかって思えてくる。

試してみろよ
新世界の扉を開くチャンスだ


ガーベラ読んできたわ...未完は惜しいな

そういやナタリアって吸精でパワーアップするサキュバスのハーフだったなぁ………と、関係あまり無いのにふと思い出した

つーか飲み物にあっちのミルク混入させられて分からないもんなのか?

そこはほら、家事スキルEXのシロウの事だから

>>306
ガーベラの前に、俺の心は硝子なんだって前スレがたしかあったぞ

英霊の精液とか実際超ヤバいんじゃねーの
魔翌力ブーストされそう

>>310
もちろん読んだよ

質問です
このアーチャーのち○ぽは腐ったカフェオレの臭いがするのですか?

血と一緒で普通なら放出してしばらくすれば消えてなくなるというか生前みたいに魔翌力の予備タンク的な凝縮はないはずだが
このアーチャーの英霊の象徴だからなあ

宝具扱いになっていると予想

無限の精力ーアンリミテッドスペルマワークスー

切嗣「Time alter ・ square accelッ!」パンパンッ!

言峰「アッー!」

肉棒の丘で、ただ一人、快楽に酔いしれる

>>313

しない。前作アーチャーが不潔過ぎただけ

そういや奴は前作で一番の好みのタイプについて「童顔で自分より背が低い」って言ってたな
…ウェイバーが一番危ないな

カフェオレも伏線だったとは…

ウェイバーもゲイバーになってるな

征服(意味深)王が守ってくれるはず・・・

性欲王?(難聴)

性杯問答のやりとりが楽しみで仕方ないな

ギルガメッシュも原典じゃ親友のエルキドゥ相手に
すごく仲が良い(意味深) だったんだぜ

『彼らはともに笑い合い、冒険をして、同じものを食べ、キスをした』(原文そのまま)

つかギルはどうなるんだ?
エミヤがアーチャー枠潰してるしイレギュラー枠で登場かね

オイルレスリングのサーヴァントと申したか

AUOは月でとんでもない性能を発揮してたけど、まあアレは気分だよな

ドピュン

切嗣「それはそうとアーチャー、サーヴァントが全て揃ったな」

アーチャー「みたいだな」

切嗣「僕が調べた限りだと遠坂に間桐と時計塔のエリート魔術師と半人前の魔術師が参加している。もう一人はまだ分からないけどそれも含めて調査していくつもりだ」

アーチャー「了解だ。で、私は何をすればいい?私自身は射撃戦も白兵戦も出来るし暗殺もどきも出来るが」

切嗣「基本的には僕がその場で指示を出す。で、その通り動いてくれればいい」

アーチャー「了解した」




翌日

セイバー『オラアアアアアアアアアアアアア!!!!』ザシュ

アサシン『ピギャアアアアアアアアアア!!??』

舌の根も乾かぬうちにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、見間違えた
サーセン

切嗣「遠坂はセイバーか———」

Pipipi

切嗣「どうした?—————分かった。アーチャー、アサシンのマスターの言峰綺礼が教会に保護された」

アーチャー「マスターが一目置いてたやつか」

切嗣「そうだ。師である遠坂時臣に離反したとなっている」

アーチャー「なるほど」

アーチャー(そういえば生前セイバーがアサシンとそのマスターが教会と組んでたって言ってたな。なんでもアサシンが分裂出来るだとか)

セイバー「ふぅ、一仕事終えました」

時臣「お疲れ様です」

セイバー「しっかしせっかくのアサシンをこんな風に使っちゃっていいんですか?」

時臣「アサシンは多重人格で人格ごとに身体を分裂できる宝具を持っています」

セイバー「なるほど、つまり自演ですね」

時臣「そういうことです」




切嗣「———分かった、ありがとう舞弥」

アーチャー「何か分かったのか?」

切嗣「最後の一組が見つかった。どうやら今話題になっている殺人鬼がマスターらしい」

アーチャー「ああ、あのニュースになってる児童誘拐のやつか?」

切嗣「そうだ、詳細ではただの一般人そのものだがたまたま呼び出したてしまったんだろうね。サーヴァントは見た目からキャスターだろうとのことだ」

アーチャー「・・・そうか。では私は偵察に行ってくる」

切嗣「今はダメだ」

アーチャー「何故だ?こうしてる間にも沢山の子供の命がそいつらに奪われていくんだぞ?」

切嗣「それでもだ、僕達はこの聖杯戦争に勝たなくては———「黙れカス」

ドッッッッッッッピュンッッッ!!!!

切嗣「」バシャア

※遺影じゃありません本人です

そりゃこんなことされれば黙るわ

言ってる事は正しいがやってることはおかしいな

自害しろで令呪使っちまうな
ケリィは流石だよ

アーチャーは切嗣に顔射し、ホテルを出た。


遠坂家

言峰『キャスターの所在が掴めました、〇〇〇の所にマスターと潜伏してるようです。
どうやらマスターは今ニュースになってる幼児誘拐の犯人がマスターみたいです』

時臣「・・・分かった、ありがとう。引き続き調査を頼む」

言峰『分かりました』


セイバー「何かありましたか?」

時臣「キャスターの所在が分かりました。
どうやらキャスターとそのマスターはニュースになっている幼児誘拐の犯人だそうで」

セイバー「つまりキャスター陣営は二人揃って幼児愛好家ということですか?」

危険人物コンビなのにこう書かれるとただの変態に見える

これは……変態コンビのツープラトンか

時臣「そのようですね、ショタ好きの私としては由由しき自体です」

セイバー「なら行くしかないじゃないですか、今すぐキャスターを討伐しましょう!!」

時臣「待って下さい!!まだ私達が動く時ではありま———「いいから行くんですよ!!!!」グイ

セイバーは時臣を強引に外へ連れ出した。




龍之介「スゲーよ旦那!!」

キャスター「龍之介にはこの素晴らしさが分かるみたいですね」

アーチャー「私には分からんがな」

キャスター「へ」

ズチュンッッッ!!!!

キャスター「アッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!??」

突如キャスターの背後に現れたアーチャーはペニスを突き立てキャスターのケツにぶち込んだ。

ここまで

寸止めは辛い


トッキーェ…

正気とは思えない(褒め言葉)

早速かよwwww

前作のボス兼被害者枠にあたるのがこいつらか…

セイバー「幼女救出のお姉ちゃんありがとう枠は私がもらっときますね」コソコソ

まぁアーチャーもセイバーも潰しにかかるわなこいつらは
潰し方は想像を超越しそうだけど

セイバーが桜祭救出していちゃこらちゅっちゅしながらアーチャーが臓硯を臓硯♂にするのか…

よく考えて周りから見たら、アーチャーもキャスターの仲間の邪教徒に見えるんじゃねこれw

キャスター「き、貴様一体なn———ポォン!!!!」

アーチャー「ほっほっほっ!!」

パンパンパンパンパンパン!!!!

アーチャーのペニスがキャスターのケツをえぐる。

ローションも無しにぶち込んだせいか中はギチギチだったがアナルの血がローション代わりになりアーチャーのピストンをスムーズにさせる。

キャスター「はっはっはっはぁっ・・・!!りゅ、龍之介ぇっ・・・!!」

参考画像はよ

いやいりませんマジで

龍之介「だ、旦那・・・」


アーチャー「おい、そろそろ一発出すぞ」

キャスター「だ、駄目ですっ!!私は神に・・・ジャンヌに仕え———「イクッ!!」

ドピュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!!

キャスター「ああああっ!!!!」

アーチャーはキャスターの言葉に耳を貸すことなく出した。


龍之介「て、テメエ!!旦那が嫌がってるだろ!!」

と、アーチャーに殴りかかるがそのままアーチャーに止められる。

アーチャー「はたしてそう言い切れるかな?」

あっ(察し

嫌がってるとかそういう問題じゃねえよwwww

ファッ!?

なん・・・だと?

龍之介「え」

アーチャー「この顔を見てみろ」

キャスター「だめですぅ・・・みないでぇ〜・・・///」

龍之介「な、なんだよ旦那———」



————スゲー気持ち良さそうじゃん・・・。



間桐家

雁夜「ぐぅっ・・・」

マキリ「苦しそうだな」

雁夜「っ・・・貴様ぁ!!」

旦那はまさかえろあにめでよくある暴漢に犯されて感じちゃう修道女的な役割なのか…

私に乱暴するつもりでしょ!?エロ同人みたいに

雁夜「うっ———」

マキリ「・・・」サッ

マキリは雁夜に頭からリバースされたことを思い出し距離を取る。

だが———

雁夜「」ダダダッ

マキリ「え」

雁夜はマキリを追い、頭を掴み———

雁夜「お゙え゙お゙え゙え゙!!!!」

マキリ「」ビチャビチャ

その頭に滝の如く蟲を吐き出した。

>>363
それをキャスターが言ってるとなると……
狐の方ならともかく

こっちはこっちでなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲロに対して謎の引力を発揮する虫爺wwwwww

http://i.imgur.com/vhTwi1Y.jpg

雁夜「ふーっ、悪いな」

マキリ「雁夜・・・わざとやってるだろう?」

雁夜「確かに俺はアンタが憎い!!だがこれはたまたまだ!!信じてくれ!!」

マキリ「・・・」

雁夜「わざとじゃない、これは———あっ」

マキリ「」ダッ

雁夜が口元を抑えたと同時にマキリは走って逃げ出した。

雁夜「待てやぁっ!!」

雁夜は逃げるマキリを全速力で追いかけ、捕まえそのハゲ頭に蟲をリバースした。

たまたまだったらしょうがないね(ニッコリ)

>>368
あるのかよww

>>369
おじさん元気そうじゃねぇかwwwwwwww

待てやぁwwww

こいつのどこが病人だwwwwwwww

キャスター「あっ、りゅうのすけぇ・・・!!」

龍之介「旦那ぁっ!!最高だよぉ〜〜〜〜〜!!!!」゚

龍之介はキャスターのケツにペニスをぶち込み腰を振っていた。

アーチャー「ほらほらほらっ!!!!」

そして龍之介の後ろでアーチャーはそののケツにペニスをぶち込み腰を振っていた。

三連結である。



すると———

セイバー「キャスタアアアああああああああ!!!!テメエを裁きに———え」

お前死ぬ気ねぇだろwwwwww

ここまで

だらぶち堂は個人的に好きです


お姉ちゃんきた


竜ちゃん堕ちるの早すぎwwww

おーつー

このキャスターとかだらぶち堂のむっちりとした子の描き方の何万分の一も生かせないよね!?

このセイバーは5次できた方?

キャスター「あっ、りゅうのすけぇ・・・!!」

龍之介「旦那ぁっ!!最高だよぉ〜〜〜〜〜!!!!」゚

龍之介はキャスターのケツにペニスをぶち込み腰を振っていた。

アーチャー「ほらほらほらぁっ!!!!」

そして龍之介の後ろでアーチャーはそののケツにペニスをぶち込み腰を振っていた。

三連結である。



すると———

バタンッッッ!!!!

セイバー「キャスタアアアああああああああ!!!!テメエを裁きに———え」



アーチャー「え」

龍之介「へ」

キャスター「じゃんぬぅ・・・」



時臣「ほぉ」


セイバー「どういう、ことだ・・・?」

これは四連結の可能性

そう言えば、アーチャーって入れられた事あったっけ?

しかしあんまノーマルが減っても突っ込みも減って困るなww

>>383
たちなんだろ


おじさんのアグレッシブさに吹いたwwww
流石は関西のおっさん


おじさんwwwwwwwwww

ほぉ(歓喜)

地獄絵図である

まさにティンティン電車

雁夜おじさんが元気そう
ところで関西人なのおじさん?

ホモしかいねえ!(驚愕)

おじさん元気過ぎワロタ

新ジャンル:ゲロぶっかけ

>>391
一応冬木が神戸にあたる場所って理由で言ってるだけで特に根拠はないすまぬ

ごめん関西人でもこんなアグレッシブな野郎いないと思う

何処にも居ねーから安心しろ

とある駅のハッテン場にいけば会えるんじゃね
興味がある奴は場所調べて行ってこいよ

なんでそんな処知ってるんですかねぇ……

あ…(察し)

はやくアーチャーとランサーの♂が見たい

父親に蟲ゲロを吐く息子?クレイジーだ…。何もかも狂ってる。

アーチャー「む、貴様は・・・!?」

セイバー、何故君が!?

セイバー「私はセイバーのサーヴァント、あなたは?」

龍之介「クウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルゥゥゥッッッ!!!!!!」

ドピュ!!ドビュビュ!!

キャスター「あああっ!!」

アーチャー「私はアーチャーのサーヴァントだ。ご覧の通り、私はこの外道共の所業が許せなくてな。強行手段にウッイカせてもらった」

キャスター「りゅうのすけぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

キャスター「ふぁああああああああ!!!!」

ドビュビュビュビュ!!!!

セイバー「何か違うと思ったけどいいや。アーチャー、さっさとこいつら始末して下さい」

時臣「騎士王、お待ちを」シュル

セイバー「どうしまし———ゔっ!?」

時臣は服を脱いでいた。

セイバー「ちょっ、何をしてるんですか!?」

時臣「魔術師としてキャスターの身体に興味がありまして」

やっぱり記憶はないのね

龍之介「旦那ぁ!!来てよ!!」

アーチャー「ほお、セイバーのマスターはキャスターの身体をご所望か?」

時臣「はい、サーヴァントの身体を是非堪能してみたいです」

言いながらパンツを脱ぎ捨て全裸になった。

キャスター「イキますぞ、龍之介ぇ〜〜〜!!」ズプ

アーチャー「では好きにするがいい」

時臣「感謝します。なんなら私のアナルを使ってもよろしいですよ」

龍之介「アックーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!」

あれ、これ5次よりツッコミ減ってね?

時臣「では・・・」

時臣は腰を振るキャスターの後ろに回り込み、

時臣「ぬんっ!!」

ジュプン!!!!

キャスター「オォッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

時臣「す、すごい・・・これがサーヴァントの、英霊のアナル!!!!」

アーチャー「では私も———あ、セイバー頼みがある」

セイバー「なんスか」

アーチャーはどこからともなくビデオカメラを取り出し、

アーチャー「私達のホモセックスを撮影してくれ」

セイバー「へ」

アーチャー「録画と書かれている赤いボタンを押したら録画始まるから」

片手でペニスを弄りながら指示をし、野郎共の中へ飛び込んだ。

セイバー「」
















セイバー「」


逃れられぬカルマ

それからセイバーは心を無にして野郎共の乱交をビデオカメラで撮影していた。

セイバー「・・・」

時臣「キャスター殿、中に出しますぞ」

キャスター「は、はぃぃ・・・」

セイバー「・・・」

アーチャー「龍之介とやら、このまま私が射精すればキャスターは消滅するが・・・どうする?」

セイバー「・・・」

龍之介「ひっひいです!!出して下さい!!」

アーチャー「その言葉が聞きたかった!!」

セイバー「・・・」





セイバー「・・・」コト

やがてセイバーはビデオカメラをその辺に置き捨て、別室で捕らえられた子ども達を救出し子ども達を連れて警察署へ向かった。

ご覧の通りセイバーの記憶はありません。

作画 武田〇光って書くの忘れてた

おいやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

てめぇwwふざけんなwww

BL出演者何人いるんだっけ?

このセイバーは間違いなくレイプ目だわ……wwwww

おつー

レイプ目っつーか
目が据わってそう

セイバーはレイプ目ではないけど据わってる感じ

カメラ先のホモセックスを見て動かなくなってた

記憶と共に耐性も失ったか・・・

あれ、セイバーってまだ死んでないから前回の記憶残るんじゃなかったっけ?

>>420
4次でケリィ、5次にまだ呼ばれてないパラレルセイバーってことでいいんじゃね

挿っ込みはふえてるな(白目)

ってかスレタイからするとまた言峰が被害者か……

すでに時臣にやられて被害者だったり、もしくは親父に

親父がこんなんとか凛ちゃんさんは泣いていい

むしろオジサンが泣くわ

歓喜の涙か

同性愛に憧れの幼馴染をとられたとかランスロットの忠誠があがるな

ガラ

幼女「ひっ・・・」

セイバーが部屋を開けるとそこには十人の子ども達が部屋の隅で震えていた。

セイバー「大丈夫ですよ、私はあなたたちを助けに来ました!!だから安心して下さい!!」

子ども達の顔が明るくなる。

セイバーは子ども達の手足の縄を解き、野郎共の乱交を見せないように外へ誘導した。


警察署

セイバー「到着です、後はここの人達がお家へ連れてってくれますよ」

警官「その子達は!?」

警官が三人ほど現れる。

セイバー「あ、誘拐された子達を保護して連れて来ました。
犯人は○○○の所に住んでいる雨生龍之介です、今知り合いが家で抑えてるんで捕まえちゃって下さい」

警官「あ、アナタのお名前を・・・」

セイバー「ナナシノゴンベエです。それじゃ」

と、適当に答えて警察署を去ろうとする。

すると、

少女「お姉ちゃんありがとー!!」



セイバー「〜♪」ニコニコ

そういや、ここのセイバーさんは十代が好みって言ってたな。
下は何歳からいけるんだろうか。

中学生くらいが下限じゃないかな
それ以下は幼すぎる気がする

>>432
小学生の凛にあれだぜ?

龍之介「あへぇ・・・」ドロォ

アーチャー「・・・ふぅ」

時臣「中々よかったですな」

アーチャー「ああ」

キャスターはアーチャーの絶影剣による魔力吸収と射精による魔力放出で完全消滅した。

時臣「では私達もそろそろおいとましましょう」

アーチャー「次会った時は敵同士だ」

時臣「分かっています」

これは発見した警察官がPTSDになりますわ

ある意味ミンチよりひでぇやだな

間桐家

雁夜「ぐっ・・・バーサーカーが勝手に出て来やがった・・・!!」

雁夜は魔術師としては未熟でバーサーカーを制御出来ていなかった。

何とか抑えようと、バーサーカーの気配がする地下へ行った。

地下

雁夜「バーサーカー!!何のつもり———なっ!?」


バーサーカー「・・・」ムシャムシャウマウマ

バーサーカーは地下にあるマキリの蟲を食べていた。

ジジイざまぁ

ジジイがかわいそうに見えてきた

バーサーカー「—————!!!!」パクパク

手で周囲の蟲をかき集め、口に貪る。気に入ったらしい。


マキリ「わ、わわわ儂の蟲が・・・」

雁夜「邪魔しない方がいいぜ」

マキリ「雁夜!!コイツを止めろ!!」

雁夜「こんなことで礼呪を使えってのか?んなことしたらこの戦い、勝てな———うっ・・・」

マキリ「」ダッ

雁夜「バーサーカー!!」

バーサーカー「————————!!!!」

瞬時に反応し、バーサーカーがマキリを取り押さえる。

マキリ「や、やめ———」

雁夜「悪いな、今アンタに出来る復讐つったらこんくらいしか思いつかないんお゙え゙え゙ッ!!!!」

マキリ「」ビチャビチャ

こいつら仲いいな

>>431

十代 セクロスしたい

それ以下 セクロスより愛でる可愛いがるペロペロしたい


爺……
もう雁夜始末して今回の戦争諦めようぜ

やっぱりわざとじゃないか(歓喜)

完璧にバーサーカー制御できてるだろお前wwwwwwww

むしろランスロット側でアルトリアが変わったから色々あったんだろう色々


なんだこいつらwwwwww

バーサーカー制御してるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オジサンが楽しそうでなによりです

令呪抜きで制御できてるあたり原作よりはるかに優秀じゃないですかー!!

遠坂家

セイバー「ただいま帰りました」

時臣「お疲れ様です、騎士王」

時臣の書斎の部屋に入ると全裸の時臣が優雅に紅茶を飲んでいた。

セイバー「あの、時臣・・・何で裸なんですか?」

時臣「おっと、騎士王とはいえレディの前で全裸は失礼でしたね」

セイバー「そういう問題じゃない気が・・・」

時臣「とりあえず着替えてきます」

セイバー「あ、はい」

ホテル

アーチャー「帰ったぞ」

切嗣「ああ・・・どうだった?」

ホテルに戻ると切嗣はハンバーガーを食べながらノートパソコンの画面と睨めっこしていた。

アーチャー「キャスターは射精のし過ぎで消滅した」

切嗣「そうか・・・」

アーチャー「・・・さっきはぶっかけて済まなかったな」

切嗣「いや、僕も悪かった・・・」

アーチャー「だからと言っては何だがマスターにアレを教えようと思う」

切嗣「アレ?」

アレ(確定)

アーチャー「マスターは一対一の戦いだと銃火器を使うだろう?」

切嗣「そうだけど・・・」

アーチャー「ではその銃火器が使えなかったらどうする?」

切嗣「そりゃあ逃げるよ、いくら僕でも武器無しでは戦えないからね」

アーチャー「だろうな。だがそれでも追い詰められて戦わなきゃいけない時もある」

切嗣「・・・何が言いたい?」

アーチャー「つまりだな、マスターに射精を使った自衛手段を教えたい」

切嗣「え」

アーチャー「とりあえず射精自体は目くらましとか牽制で使う。だがペニスに魔力を込めて撃つと———」

シコッドピュン!!!!

アーチャーは精子の弾丸を放ち、切嗣のハンバーガーを貫いてホテルの窓ガラスに穴を空けた。

切嗣「」

ア然とする切嗣の手からポトリとハンバーガーが落ちる。

それをアーチャーは拾い、口に入れ言葉を続ける。

アーチャー「モグモグゴクン・・・まあ射精の用途はこんな感じだ、次は———」

やめて!

射精って…何だっけ…?

セイバー「時臣、これは?」

時臣「パソコンですね。仕事用に買いましたが使ったのは数回だけです。
なんなら使っても構いませんよ」

セイバー「あざっス」

時臣「私は風呂に入ります」




セイバー「おー・・・」

セイバーはパソコンを直感で起動し、ネットサーフィンを楽しんでいた。

すると、インターネットの広告に目が行く。

セイバー「むむ、アイドルマスターシンデレラガールズ・・・ですか」カチカチ

直感を上手く使いモバゲーに入会しシンデレラガールズを始めた。

30分後

時臣「すっきりしましたー、こう見えて長風呂なんですよね」

セイバー「お疲れ様です」

時臣「ええ。あ、どうですかパソコンは?」

セイバー「直感スキルのおかげで上手く使えます。便利ですねこのスキル」

時臣「ははは、そうでしたか」
















セイバー(やべえ・・・ガチャ回しまくったら課金額が万越えちまった・・・!!)

ここまで

だめだこのセイバーwwwwwwwwww
あと直感スキルすげえなwwwwwwwwww

90年代にモバマスあんのかよwwwwww

なんという社会のボトムズ

幸運でSレアあてろよ。

>>464
マスターの影響で幸運落ちてんだよ…

原作でも凛がマスターになると幸運落ちただろ?

「キャスターは射精のし過ぎで消滅した」
ナチュラルに凄いこと言ってるけどつっこめよ切嗣wwwwwwwwww

テクノブレイクが死因とか悲しいな、

>>465
凛のA+には及ばないだろうが魔翌力不足の士郎や生き方に引きづられてる桜ケリィよりは高いだろ
マスターがホモで社会的地位があって良い妻子に恵まれ英雄とタマタマ肉体関係持てる奴だから・・・幸運EXってとこだな!


まあ大丈夫だセイバー
数万なら無課金の範囲らしいからモバマスは

さすがは札束で殴りあうゲーム

>>468
まあ最低0が5桁からだな

クレカ番号も直感か?

ガチャの危険性の直感スキル使えやwwwwwwww

まぁとっきー金持ちやから万くらいなんてことはないって…

億までいかなければなんとかなる
トッキーは特許や美味しい物件あるからな

ここのセイバーならむしろデータで稼げる可能性ワンチャンあるで

セイバーには株とパチスロとかのギャンブルやらせとけば勝てるだろ
高幸運と直感あるし

ネットガチャじゃないリアルのガチャポンも中々金を持ってくからなぁ、とSDガンダムフルカラーを集めてた過去を思い出してみる
あの手のギャンブルはマジヤバイ(迫真)

ジャンヌの啓示だと戦闘以外でも直感Aと同等だがさて

黄金律じゃないんだから直感で金稼ぎをするのは難しいんじゃないか?

(生活に)無(理が出ない範囲での)課金だからまだ問題ないな
食費に影響で始めてからが本番だ

>>476
ガチャ道は死狂いなりってね
ミニ四駆の当たりモーター探しもしかり

まあソシャゲでもアーサーとかランスロットとかでないモバマスなら大丈夫かね
出てたらサーヴァント人生かけてたかも
今時のソシャゲは知名度なかったはずのクーフーリンすらよく出てくるからなあ
これはFateひいてはメガテンの功罪か

アヴァロンとかいうソシャゲーのCMやってるよな確か

>>476

ガンダムバインドだっけ?

あれの時が一番やばかった……

アーチャー「———ペニスで攻める方法だ。戦い方は簡単に言えば人体の柔らかい所を魔力を込めて強化したペニスで突く、と言ったところか」

切嗣「柔らかい所・・・目とかか?」

アーチャー「違う。あるだろう、ペニスで届く人体で柔らかい所」

切嗣「まさか・・・」

アーチャー「そう、ケツだよ。だがそれだけじゃダメだ。
素人がそんなことしてもせいぜい木の板一枚割れるくらいだ。ゆえに———」

いや割れねーよ

アーチャーは切嗣の目の前のノートパソコンを閉じて持ち上げ、

アーチャー「破ぁっ!!」

ズ┣゙ン!!!!

切嗣「」

ペニスをノートパソコンの中央に突き上げる。

ノートパソコンは中央に大きな穴が空き、そこから少しずつヒビが割れ真っ二つに割れた。

アーチャー「射精と同時に突き上げることで破壊力を上げることができる」

アーチャーのペニスから精液が垂れている。

ちょっと何を言っているのかわからないです

一方

セイバー「みくにゃん来い渋凛来いありす来い幼女来いやよいやよいやよいやよいやよい——————」カチカチ

セイバーは自身の直感を信じ、目を閉じて祈りながらガチャを回していた。



・・・


セイバー「」チラ

少し目を開けレアリティを確認。

SR

セイバー「やった・・・!!」

ようやく当たったレアカードに、目を開けてアイドルを見た。

セイバー「どれどれ」

つ和久井留美SR

セイバー「」














セイバー「トレードに出しとこ」

と、ここでセイバーが気づいた。

セイバー「確かガチャ回したのはこれで333回目で課金総額は99900円・・・」

まずい。と、脳裏に過ぎったセイバーは当たったババアカードを他のババアカードと一緒にオークションで売っ払うことにする。

セイバー「これで課金した分がチャラになるといいんですが・・・」




一時間後


セイバー「よっしゃあ!!熟女専から5万儲けた!!」

これで課金総額は実施99900から49900へ変わる。

セイバー「よし、これなら行ける!!」

セイバー「このまま百回くらい回して貯まったババアを売れば・・・!!」

そう考えていたが現実は甘くなかった。

一時間後

セイバー「うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!Sレア来ねええええええええええええええええ!!!!!!!!」

百回分(三万円)課金したにも関わらずレアカードが全く出ない。

セイバー「クソがああっ・・・!!

あ、スタドリ買わないと」


更に一時間後

セイバー「あ」

つやよいSレア

セイバー「ぃよっッッッっしゃああああああああああああああああ!!!!うっうううううううううううううううう!!!!!!」

セイバーの課金総額、150000円也。

ちなみにモバマスさっき始めたばっかだから間違ってるとこあるかも

課金した事ないけどそんなに当たらないモノなのかよ…
たまにログインするだけでSレアみたいなイベントは課金者からしてみればたまったもんじゃないな


せ…性杯戦争は…?

やっぱり目に見えない金はアカン……

>>493
前作でも戦争そっちのけでガンダムやってたじゃん。今更

>>492
モバマスは鬼畜も鬼畜な仕様となっています

士郎、PCを勝手に破壊とかダークサイドに落ちてるな

コンプガチャ規制前か後か

>>497
90年代だしさして重要データ入れるほど発達してないんじゃね?
インターネットかメール辺りが主な使用用とじゃないか?

パソコン破壊できるとか英霊のチンコってすごい

もうティンコの英霊になれよ!

翌日

アーチャー「マスター、偵察に行って来る」

切嗣「いや別に———「分かった、行って来る」バタン




セイバー「制服みくにゃん可愛いいいいいいいいいいいい!!!!このギャップがたまんねええええええええええええ!!!!

あ、20歳以上は(オークションへ)どうぞ」

セイバーは集めたカードを分別しつつ眺めていた。

セイバー「お、かわいい娘みっけ。白菊ほたるちゃんか」

ほたる『は、はじめまして・・・白菊ほたるです・・・』

セイバー「よろしくです、ほたるちゃんと呼ばせて頂きますね」

ほたる『暗い話になりますが前いた事務所が倒産して———』

セイバー「ふむふむ・・・不幸っ娘ですか、まあ私にかかれば速攻でトップアイドルですがね」


ほたる『私がいるとみんな不幸に・・・』

セイバー「そんなことありませんよ!!私はむしろハッピーですよ!!」

ほたるのかわいさに打たれたセイバーは課金を駆使してほたるのレベルをMAXまで上げた。

セイバー「ふぅ、こんなもんでしょう。アイドル達が私に笑ってくれるとこっちまで笑顔になりますね」

プロデューサーとはいえ休みも必要だ。

セイバー「さて、気分転換がてら外に出ましょう」


新都

アーチャー「ヒャッハアアアアアアああああああああ!!!!」

新都に全裸で走り回る男が一人。

アーチャーである。

アサシン(何なんだコイツは・・・!!)

街に情報収集で出ていたアサシンは全裸で走り回るアーチャーを見て驚愕していた。


教会

セイバー「チョリッス」

言峰「セイバーか・・・師の所にいなくてよいのか?」

セイバー「今は日中ですよ、時臣は仕事だっていないし暇なんで来ました」

セイバーは部屋の棚を漁りながら答える。

言峰「・・・そうか。後ここは私の部屋だ、勝手に漁るのは———「お、いいのみっけ」

見つけたのは高そうなワイン。

セイバーはワインのコルクを外しそのままグビグビと飲み始めた。

セイバー「・・・ぷはぁっ!!うん、これは中々」

言峰(こいつ一番高いワインを開けやがった・・・!!)

言峰「セイバー、暇なら帰ってくれないか?」

セイバー「ノリが悪いですね・・・。分かりました、帰りますよ。ごっさんです」

空になったワインボトルを置いて教会を後にした。

最近投下が遅くて申し訳ない

セイバーのとこをニートのおっさんに変えると違和感無い代わりに悲壮感がやばい

このセイバーはいかなる愉悦を麻婆に与えるのか?

おつ

セイバーさんのクズ度がどんどん増えていく……

もともとアルトリアさんは周りが駄目だと奮起する委員長タイプだから(震え声)

シロウともうちょい関わればまたお姉ちゃんなセイバーに戻るはず・・・!


暇をもて余すと人間ダメになるからな…
まあ暇でなくとも全裸で走り回るダメ人間もいるが


全裸はダメ人間じゃなくて犯罪者じゃねーかw

後まだ分からないのはケイネス組か…
いやもうなんとなく予想は付くが

ランサーの三本目の宝具が開帳されるのか

あぁ、二刀流ってそういう……

どうしようもないクズのアーチャーってキャラがいるんだな
どうしようもないの予測変換で出てきたからここの変態のことかと

ケイネス「宝具の開帳を許す」(意味深)

御開帳…

>>518
魔界戦記だな

ゲイボウっていう響きからアッチ系だと確信してましたよ

ゲイネスのネスってなんですか

ゲイ・棒
ゲイ・じゃる具
ゲイ・掘る具

ランサーェ……

真の英雄は眼で犯す

黒子、男が対象になってたりして

復活してたんだ

今夜投下します

>>527
オナ禁で待ってる

114514

待ってまっせ

もしかして、普通の人って出てこない?

主要キャラが魔術師と英霊だからね、仕方ないね

>>533
せ、せやな

前回セイバーが正常に見えてたのはあくまでも環境のせいだからな
ロリがたくさんいる今回はどうなる事やら

>>535
正常・・・?

>>536
>>1のSSなら正常って事だろ



セイバー「あ、アサシン!!」

教会の屋根にいる女性のアサシンに手を振りながら呼びかける。

アサシン「・・・」

だがアサシンは返事もせず霊体化した。


セイバー「酷いです・・・」グスン

セイバーは心の中で「次あったら乳揉んだる」と、唱え街に散策に行った。



アーチャー「ムッシュムッシュ!!」

全裸で堂々と走り回るアーチャー。

すると、



「キャアアアアアアアアアア!!!!」


アーチャー「むっ、何だ!?」

アーチャーは走った道を返し、悲鳴の音源へ行く。

アーチャー「どうした!?」

女性「泥棒!!誰か捕まえt———イヤアアアアアアア!!!!」

アーチャー「泥棒か・・・よし、私が行って来る!!」

千里眼を使い遠くのバックを抱えた泥棒を捕らえ、走り出す。

アーチャー「待てやああああああああ!!!!」




泥棒「な、何だあの全裸は!?」

アーチャー「私か?私は正義の味方だ!!」

アーチャーと泥棒の距離が縮まる。

泥棒「訳わかんねーこと言ってんじゃねえぞ!!!!」モゾモゾ

ズボンのベルトを緩めパンツに手を入れハンドガンを取り出し、

泥棒「死ねぇ!!」

バン!!

アーチャー「がっ!?」

銃弾はアーチャーの顔面に直行した。

だが相手はアーチャー。サーヴァントにはそこらの兵器は効かない。






アーチャー「なぁ〜んてね」

アーチャーはその口で銃弾をキャッチしていた。

泥棒「なにぃ!?」

アーチャー「隙を見せたな!!」

動揺の隙を突き、泥棒に接近しバックを奪い、

アーチャー「ふんぬっ!!」ドピュ

泥棒「ぎゃあああああああああああああ!!!!」

一発顔射で泥棒を気絶させ、来た警察にバックを渡し爽快に去った。




協会

アサシン「———これが街で見たサーヴァントです」

言峰「・・・どうしますか?」

璃正「とりあえずサーヴァントがメディアに注目されては聖杯戦争に支障が出るかもしれん。一応警告しておこう」

本当にどうしようwwwwwwwwwwww

それ以前の問題だよwwww

ホテル

アーチャー「戻ったぞ」

切嗣「ああ・・・」

アーチャー「何か分かったか?」

切嗣「実は協会から連絡があった。『街を全裸で走り回るサーヴァントは直ちに止めろ』ってね」

アーチャー「そうか」

切嗣「君のことじゃないのか・・・」

アーチャー「知らんな、確かにちょくちょく出掛けはしたがそれは偵察だ。
私はサーヴァントだ、そんな全裸で街中を走り回るヤツと一緒にしないでくれ」

まるっきり一緒だろうが

英霊をただの変態と同列にするとか(棒)

バックを奪う→間違い
バッグを奪う→正解


ベットとかゴットとかもよく間違えられる
つーかバックを奪って顔に発射・・・・・・ナニごとかと思ったわ!

切嗣「そ、そうか」

アーチャー「協会も変なことを言うな」





アーチャー「マスター、港からサーヴァントが気配を放っている」

切嗣『仕掛けて来たな』

アーチャー「どうする?」

切嗣『少し離れた所で待機だ。僕もすぐ向かう』

アーチャー「了解した」

どの口で言いやがるwwwwww

セイバー「ああああああああああああ!!出ない!!何で出ないんだよ!!50万!!!!50万も課金したのに!!!!」

イライラしながらパソコンを前に頭を抱えるセイバー。

セイバー「・・・休もう、サーヴァントが何か気配出してるしそいつを倒そう」

椅子から立ち上がり、鎧を纏って扉に手を掛ける。

セイバー「・・・」チラ



















セイバー「・・・行く前に十回くらいガチャ回しとくか」

次回ランサー戦

正義の味方が堂々と嘘付きやがるwwwwwwww

性技の味方だな


セイバーェ

ランサーがイった!

トッキーももうそろそろ紳士的ではいられなくなるかもしれない

待望のランサーですね!
どんな変態が飛び出すのか、それとも変態に飛び出されるのか

英霊の幸運もガチャには形無しか

おつー

副団長にしてフィンの息子孫とも仲がよかったディルムッドがホモだとフィアナ騎士団がヤバいなー
初恋を引きずって人外萌えの可能性が微粒子レベルで存在する?

輝く棒(♂)のディルムッド

ディルド?(難聴

主!俺もう我慢できねえ!

ランサー「・・・」


アーチャー「サーヴァントを確認した。おそらくランサーだ」

切嗣『分かった、他に釣られるサーヴァントが出るまで待機だ』

アーチャーは少し離れた所から気配を放つランサーを視姦していた。

アーチャー(イイ男と言いたいが俺より背高そうだからアウトだな———ん?)




セイバー「・・・」


アーチャー「セイバーが現れた」

切嗣『確認した。タイミングを見計らって二人を撃ち抜くぞ』

アーチャー「了解した」

ゆがみねぇな

あかんキリツグ!
アーチャー撃ち抜くとか言ったらあかん!

撃ち抜く(意味深)

ランサー「よくぞ来た、今日一日この街を練り歩いて過ごしたものの穴熊を決め込む腰抜けばかり・・・誘いに応じた猛者はお前だけだ」

セイバー「・・・」

ランサー「セイバーとお見受けしたが?」

セイバー「その通り。早速ですが始めましょう、私の名は———いや、ここはアナタから名乗るべきですかね?」

ランサー「ふむ・・・名乗りは誘った方からということか。
いいだろう、我が名はディルムッ———「オラア!!」

真名を聞いて正体を把握したセイバーは不意打ちと言わんばかりに側にあった電柱をランサー目掛けて切り落とした。

汚いなさすがセイバーきたない

ランサー「何っ!?」

ランサーは倒れた電柱を槍で払うがセイバーを見失う。

ランサー「どこだ!?」

ガガガガガッッッ!!!!

重機が動く音が響く。



セイバー「すげえっ・・・!!これが時代か・・・!!」

セイバーはクレーン車を操作し、先っぽに積まれていた鉄骨をランサーの真上に合わせ———

セイバー「イッケーーーーーーーーー!!!!」

落とした。

騎士道とは投げ捨てるもの

ランサー「くっ!?」

セイバー「うっしゃあああ!!!!」

鉄骨の回避で気が逸れるタイミングを察し、踏み込む。

ランサー「ちぃっ・・・!!」



切嗣『アーチャー』

アーチャー「分かった。トレースオン」

投影するのは弓と矢に変化させたカラドボルグ。

アーチャー「イッちまいな!!!!」

矢を二人の間に撃ち込んだ。

セイバー(ランサーはフィアナの騎士、ディルムッド・オディナで間違いないでしょ———!?)

直感で頭の中で爆発する光景が過ぎる。

セイバー(外野が仕掛けて来るな・・・)

セイバー「ぬぅぁらば!!!!」

セイバーは宙返りでランサーを飛び越し、距離を取る。

それと同時にアーチャーが放ったカラドボルグが爆発する。

いくら本編で騎乗スキル発揮できないからって…

ランサーは爆発を一瞬振り返って確認し、回避行動に出るも———

セイバー「やらせねえよっ!!」

ランサー「貴様ぁっ!!」

セイバーが回避出来ぬよう抑えていた。

そしてヒットする直前にランサーの背中を押してセイバーは離脱する。



セイバー「ランクA相当の爆風ですね。さすがにこの爆風の中で生きているのは無理でしょう」

今回つまんなかっただろうけど次の超展開で巻き返す。

後ここからランサーがどうやって生き延びるのか想像してみてくれ

どうみてもフラグです。本当にありがとうございました。

なんてこった!ランサーが殺されちゃった!

おつー

アーチャーから魔翌力を供給されるんだろ?


このセイバーだったら絶対ケリィと相性良かっただろうなww

やはり全てを投げうって勝ちにこだわるセイバーなら間違いなく最強クラス

乙ー

>後ここからランサーがどうやって生き延びるのか想像してみてくれ
巻き込まれた瞬間にUBWを展開して引きずり込み後はいつもの

ここのセイバーはホント優秀だなww

>セイバー「すげえっ・・・!!これが時代か・・・!!」
お前はDIOかwwwwwwww

セイバーぇ…

完全に制御されたランスロットがいるんだよなあ

そーいやランスロさん忘れてた

「自慰せよ、ランサー」という電波が

ケルト系だとフェルグスのオッサンは性豪らしいで
女神の妻かメイヴくらいが相手しないと8Pでなきゃ我慢できないとか
こんな風呂で暗殺されたような助平の髭オッサンでも騎士団長でクーリーの牛争いを描いた神級の詩人なんだよなあ
英雄ってのは業が深いわ


あれ?士郎は自分より大きいアーチャーほかサーヴァントでも反応しまくりだったけど戦場でなんかトラウマでもできたのか?

ただの選り好みじゃね、昔は節操なかったのさ()
しかしこのセイバーならケリーとも上手くやっていけただろうにwww

>>591
セイバー「あぁぁあ!イリヤたんかわいいお!ペロペロペロペロ」

ケリィ「・・・自害せよセイバー」

BAD END

実に長身でインマウス顔の旦那が好みと申したか
言峰のいうとおり正義の味方には掘られるべき悪が必要ということかな
・・・・・・この世界だとアンリさんが色んな意味で可哀想な予感

調べたらアーチャーってギルやランサーより背高いんだね

>アーチャー「イッちまいな!!!!」
KOFの七枷社思い出した
背格好何となく似てるよね

煙から離れその光景を眺める。

セイバー「フィアナの騎士ディルムッド・オディナ、宝具は様子からして槍二本。まあ私は剣一本だし武装的に不利なのは確定だしこれくらい許されますよ———「許さん」

セイバー「え」


ランサー「・・・」

ランサーは生きていた。だが服は焼き付くされ全裸になっている。

セイバー「ばっ馬鹿な、あの爆風で犠牲が服だけだと・・・!?」

ランサー「・・・そういう、運命なんだろう」

不幸中の幸い中の不幸とかさすが幸運E

ケイネス『これ以上勝負を長引かせるな。セイバーは難敵だ、速やかに始末しろ。

———宝具の開帳を許す』



ランサー「了解した、我が主よ」

全裸のランサーは槍の力を解放する。

セイバー「それがあなたの宝具の真の姿・・・」

セイバー(すっげえ地味そう。多分槍に触れちゃいけないタイプだな。様子を見て退くか)

ランサー「それだけじゃない」

セイバー「へ———え゙え゙っ!?」

よく見るとランサーのペニス(包茎)から一本の槍がコンニチワしていた。



ランサー「現世に呼び出された時、何故か持っていた槍だ。
幻想の紫薔薇(ゲイ・ペニス)・・・
俺はこいつをそう呼んでいる」

一旦切ります。

一旦乙

包茎…だと…


>ペニス(包茎)
開帳できてねーじゃねーか

本当になんで持ってるんだ・・・

わけがわからないよ

>>597
どうころんでも不幸なんだなwwwwww

常識人/zero

男にしか効かなそうなヤリだな

股間から生えてるものに紫の槍が更に生えているのか
先行者ディルムッドの存在によって我がフィアナ騎士団の男子力は完全に赤枝に追いついた


ちなみに伝承のディルムッドの死体はお友達♂が黄金の柩に入れて会話人形にしました

>>608
フィ穴騎士団とか卑猥

まだ真名解放してないから……(震え声)

黒子が女性を魅了するから……あっ(察し)

ランサーは三刀流ならぬ三槍流の使い手だった。

ランサー「ディルムッド・オディナ、参る!!」

真名も解放し三本の槍がセイバーを襲う。

セイバー「な、何だこの槍は!?」

あらゆるサイドから来る三つの突きの前にセイバーは防戦を強いられた。

さらにセイバーは直感で槍先に触れてはいけないことを感知しており、先に触れないように立ち回る。

ランサー「そこだ!!」

幻想の紫薔薇がセイバーに襲い掛かる。

セイバー「やるしかないか・・・!!」

セイバーは高くジャンプし、

セイバー「『風王鉄槌』!!」

真上から押さえ込むように風をランサーに叩き込む。

だが、

ランサー「いいだろう、貴様が騎士として戦わぬというなら———」

槍二本を地面に置き『幻想の紫薔薇』を握りしめ、

ランサー「———その幻想をぶち[ピーーー]!!!!」

薙ぎ払い、風を一閃する。

ランサー「そこだ!!」

幻想の紫薔薇がセイバーに襲い掛かる。

セイバー「やるしかないか・・・!!」

セイバーは高くジャンプし、

セイバー「『風王鉄槌』!!」

真上から押さえ込むように風をランサーに叩き込む。

だが、

ランサー「いいだろう、貴様が騎士として戦わぬというなら———」

槍二本を地面に置き『幻想の紫薔薇』を握りしめ、

ランサー「———その幻想をぶち殺す!!!!」

薙ぎ払い、風を一閃する。

なんかカッコいい名前だけどこれチンコなんだよな

まぁ絶影剣もチンコだしな

バシュ————ンッッッ!!!!

風が『幻想の紫薔薇』によって掻き消された。

セイバー「なん・・・だと?」



ランサー「『幻想の紫薔薇』はどんな異能を打ち消す槍だ。たとえどんな神様の奇跡だろうとな」

槍三本を構え、腰を振り『幻想の紫薔薇』を機敏な動きで操る。

セイバー「っ・・・」

セイバー(ニ槍ならまだ対処できる。ただのあのペニスが厄介過ぎる・・・エクカリぶっぱするか?いや、それはまだダメだ———)

異能なら神様の奇跡だって殺してみせる♂

納得の幸運E

ランサー「行くぞ・・・」

セイバー「ま、待って下さい!!」

ランサー「何だ?」

セイバー「確かに私は色々やりましたけどもう一人忘れちゃいけない人がいますよ!!」

ランサー「・・・それは?」

セイバー「さっき私とランサーを狙ったサーヴァントです!!
何はともあれ最初に邪魔して来たのはあいつです!!あいつを何とかしま———」

が、セイバーの言葉を戦車の轟音が遮る。

セイバー「は?」



ライダー「武器を収めよ!!王の御前である!!」

この辺は次で終わる予定


どこに収める♂んですかねぇ


あいっかわらず歪みねぇな

しかし三本目皮だけじゃなくて効果までかぶってるのか…

幻想の紫薔薇が剥けたらドラゴンが出てくんのかな・・・

そういう運命なら仕方無いよな
その後に待ち構える運命も仕方無いよな


そういやディルムッドさんて確か剣の宝具あったよな……ランサーのクラスだからと菌糸類と虚淵が空気読んで出さなかったけど

征服王が性服王だったらカオスな事になるぞ

>>625
出てくるのは亀じゃね

>>627
征服王は伝承の時点ですでに・・・

ディルムッドが自刃させられたら凄いことになるな
というかアーチャーの天敵かディルムッド

幻想殺しもそうだがボウで急所抉られたら戦力ZEROになりそう

モラルタ:大きな怒り。伝承ではどんな魔法生物も首(喉)刈り直撃できれば一撃
ベガルタ:小さな怒り。モラルタ以下。砕かれた魔猪は不貞の弟の死体からできた魔法生物

>>630 伝承の時点で効果被ってるの?

伝承の時点で被るというか上位下位互換だからこそ悲劇が際立つ、らしい
実際に武装するなら得意の投擲とか考えても下位互換は予備武器として有用だからなー
森に入るなら取り回しの問題もあるわけで相手がただの大猪ならディルムッドの判断は間違ってなかった

べつに股間マガジンだって片っぽ潰れても予備があれば問題ないだろ?

>>632
やめろよ2発限りの大技とか言って玉飛ばして来るの想像しちゃったじゃないか

>>633
お前のせいで回転して精子撒き散らしながら飛んでくるのを想像してしまった

>>634
白い超級覇王電影弾

玉がなくなってもいいという覚悟
First comes rock・・・・・・!
泣きながら正義のために自爆するんだぜきっと

アーチャー「マスター、とりあえず離脱しろ」

切嗣『・・・分かった』

セイバーの言い訳発言でアーチャーに注目が行きかけたのを配慮し切嗣に離脱を促す。



アーチャー「カラドボルグ!!」

矢を一発放つと同時に全裸になり、絶影剣を発動。

『ミラージュ・コロイド』でその場を離れる。



ランサー「はあっ!!」

キュインッッッ!!!!←とあるの上条さんが魔術を打ち消す音。

ランサー「今、俺達に攻撃を仕掛けたヤツがいる」

ライダー「だなぁ。おーい、とりあえず姿を現さんかー!?」



アーチャー「・・・」

ミラージュ・コロイドで現場まで移動したアーチャーは、

アサシン(ゲイ・ペニスとかwwwww)

監視中のアサシンの真後ろにいた。

そして、

アーチャー「ぬんっ!!」

ズッチュンッッッ!!!!

アサシン「アッーーーーーーーーー!!!!」

「アッーーーーーーーーー!!!!」



サーヴァント「「「!!??」」」

サーヴァント達は一斉に振り返ると、

アーチャー「はっはっはっ・・・!!」パンパン

アサシン「ひぎいっ!!!!」



ウェイバー「さ、サーヴァントがサーヴァントをレイプしているのか・・・!?」

流石紅茶さん(棒)

また盛大にやらかしとるなw

ウェイバー、それは見たらアカン

アーチャー「ウッ・・・」

ビュッビュルルルル!!!!

アサシン「あっ、が・・・」

射精したアーチャーはアサシンをクレーンから突き落とした。



ウェイバー「ってかアサシンって最初にリタイアになったって・・・」



アーチャー「そうだ。つまりアサシンは『死んではいない』にも関わらずマスターは協会に保護されている」


ランサー「つまり、アサシンとそのマスターは不正をしていると?」

アーチャー「そうなるだろうな」

夜に来れれば



ウェイバー君冷静過ぎワロタwwwwwwwwww

あっ(察し)

これはセイバーが危ない

アーチャーはクレーンから降りてアサシンを拾うも、同時に光となり消滅した。

アーチャー「チッ消えたか」

ライダー「ふむ、お前さんはゲイか?」

アーチャー「ああ」

ウェイバー「ん、あれ・・・」

ライダー「どうした?」

ウェイバー「なんか・・・セイバーいなくね?」

みんな気配を探るもセイバーは見つからなかった。

こうして名前並んでるとウェイバーもクラス名っぽく見えるな最後に「ー」がついてるし

こんなところにはいられんわな…

ランサー「まさか、逃げ———「たとでも思ったかぁっ!?」


ライダー「む!?」

ウェイバー「アババババ」



セイバーは空中で剣を光らせる。

セイバー「悪く思わないで下さいね!!これは戦争です!!どんな形であれ勝って聖杯を手に入れた者が勝者なんですょぉっ!!!!」



ライダー「あの剣・・・成る程」

ランサー「みんな、離れろ。俺が抑える」

アーチャー「宝具か?」

ランサー「『ペニス・バスター・ライフル』、使うなら今だ!!」

その名前は何とかならなかったのか・・・

え、


え?(二度見)

人違いだ

空中から宝具一発でその場の全サーヴァントを始末しようとするセイバー。

セイバー「エクス———」

そしてそれを迎え撃つようにペニスをセイバーに向けるランサー。

ランサー「コイツを使うには俺の玉一つを使う禁術だ」

アーチャー「男を捨てるつもりか!?」

ランサー「今はそれ以外に術はない!!」

アーチャー「・・・!!」



ランサー「ターゲット、ロックオン・・・」

イケメン…

(お前らのせいだぞ……上の方で股間のマガジンとか言うから……)

股間マガジンクソワロタwwwwww

声優ネタwwwwwwwwww

『ランサー、私がいつペニス・バスター・ライフルの使用を許可した?』

ランサー「主!?ですがあのセイバーの宝具は・・・!!」

その瞬間、

「みんなああああああああああああ!!!!戦いを止めるっピィィィィィィィィィ!!!!」


アーチャー「今度は何だ!?」

ウェイバー「あ、あれは・・・」

前転と側転のダブルコンボでランサーに接近する男、ランサーのマスターのケイネスだ。

ランサー「主!!お逃げを!!」

ケイネス「トリッピィッ!!」ブゥン!!

先生が一番壊れていた…だと

こいつロンドンで学生になに教えてたんだよwwwwww

やばい
一番ゲスいのにセイバーを応援している俺がいる

ケイネスがランサーの横に立ちワインボトルを投げる。

セイバー「カリ———ブゴォッ!?」

そしてそれはセイバーの口に叩き込まれ、セイバーの首がのけ反ると同時に中のモノがドバドバと口に注がれる。



ランサー「主、あれは・・・?」

ライダー「サーヴァントは毒とかでは死なんぞ」

ウェイバー「でもセイバーの攻撃モーションは中断されてる・・・」

SSの先生は大体良い人揃い

サーバントの危機に駆けつける先生は漢の鑑

どうしよう……どういうことだかさっぱりわからん……

ケイネス「ふぅん・・・。私が投げたのは毒でも何でもない。投げたのはタバスコとわさびとショウガとニンニクをミックスしジンジャーエールで割ったオリジナル激辛ジュースだ」


よって激辛ジュースを直で飲んだセイバーは———

セイバー「ギィィィィィィィヤアアアアアアアアアアアアアアア!!!!ふひばふひばひぬ!!!!ば、ばさひィィィヤアアアアアアアアア!!!!!!」

バーサーカー「———————!!!!」

あまりの辛に体制を崩すセイバーに追い撃ちを掛けるバーサーカー。

バーサーカーの鉄骨スマッシュでセイバーは海に叩き付けられる。

その後、なんやかんやで戦闘はお開きになるがセイバーが陸へ上がって来ることはなかった。

>>632〜665 ネタ提供ありがとう。君達が書き込んでくれなかったらケイネスが投げるだけの話になってた

乙ー

酷すぎる(褒め言葉)

さらりとランスロット氏による追撃www

同じ巻き添えを狙った外道なのにセイバーとアーチャーの扱いの差はいったい・・・・・・
きっと言葉使いが悪かったせいだな

ケイネス先生が珍しく良い先生

今のところまともなのはライダー組くらいか?
今後どうなるかはわからんが

>>677
ライダーはもともと両刀使い
ウェイバーは先生の教え子

どう考えてもアウト

先生は今のところトリッピィなだけでまだ分からんぞ

>>679
せ、せやな

だがあの時の直感持ちの外道セイバーに隙を作るには裸やセックル程度のhenntaiでは無理だったぞ
ただのマスターごときがいきなりあの行動に出たから口がガバガバになったわけで
令呪を使わず令呪より貴重なツインバスターも打たずに済んだ
冷静かつ的確な判断、紳士的かつ大胆不敵な行動というしかあるまいよ

>>681
いやまぁ…うん…

このウェイバーは一体なんの文句があって聖杯戦争に参加したんだ

身長大きくしてもらうんじゃね?

>>684
チン長?

ちっさそうだもんなジュルリ

ウェイバーだけまともなので世界をまともにしてもらうという願いをかけて参加してるのかもしれない

ケリィは大人になっちゃったからな


我慢できねえ本編では虎と桜の反応があまり出なかったのが残念なのですな
なんかごく自然に救われててそうだけど
カレンとかも気になるし

ライダー「む?最後のはバーサーカーか」

ケイネス「いいとこ取りして消えたか。まあいい、ランサー」

ランサー「はっ」

ケイネス「協会に行くぞ。アサシンのマスターは監督役の息子だそうだ、裏で何か引いてるかもしれん」



コンテナ裏

雁夜「あっはははははははははははは!!時臣ぃ、お前の顔に泥を塗ってやったぞぉ・・・!!」

バーサーカー「・・・」

雁夜「ん、バーサーカーか。分かった分かった、帰って飯にしような」

遠坂家

ガチャ

セイバー「あー死ぬかと思ったー」

時臣「騎士王!!ご無事で!!」

帰って来たセイバーは海水でびしょ濡れだった。

そして時臣は全裸にネクタイと靴下というラフな格好だ。

セイバー「さすがの私もサーヴァント四人の相手はキツかったですね」

時臣「みたいですね、これからは無理しないで下さい」

セイバー「分かりました、すいません時臣」

ラフってお前……

流石トッキーは優雅な紳士だな

おじさん……バーサーカーペット感覚かよ

セイバー「さぁーてモバマスやっか」

椅子に座りパソコンを起動し、モバゲーへアクセスする。

すると———

セイバー「私のやよいが二回も負けた・・・!?」

やよいが負けた、セイバーはその現実を受け止め切れていない。

セイバー「誰だ!!私のやよいを泣かした野郎は・・・!!」カチカチ

相手のプロデューサーを確認すると、


『キリッ☆つぐ』

『時速30kmのソ〇ウ』


セイバー「クッソオオオオオオオオオオオオ!!!!」

あまりにもキモイハンドルネームの野郎に負けたというショックでセイバーは二人をアク禁しガチャを10回回して寝た。

(キリッ☆つぐ・・・いやよそう。俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない・・・)

間桐家

雁夜「ちょっと待ってろよ」

バーサーカー「・・・」ハヤクハヤク

雁夜「はいはい、その辺にゾウケンいるから遊んでもらいな」

バーサーカー「・・・」コク






10分後

雁夜「蟲用意出来た————え」



バーサーカー「———━━━━━━!!!!!!」

パンパン!!

マキリ「アアッ//ヒィイ〜//」

パンパンパンパンパンパン!!!!!!

そこにいたのは快楽に溺れたマキリと性の獣と化したバーサーカーだった。

次回バーサーカー覚醒


ナニが覚醒するんですかね・・・

ホモばっかやなw

乙ー

もう覚醒して……まさかな

———━━━━━━

ポッキーか何か?

おつー

性交しすぎて狂化とけんじゃねえのwwwwww
エルキの理性取り戻しましたみたいな感覚で

…賢者タイム… あっ()

トッキー海パン刑事かよw

ごめんわけわかんない

ウェイバーきゅんがノンケでありますように…
…ってか先生トリッピィかよ…

今さらだが英霊は毒で死なないって毒持ちとヘラクレスェ・・・

いや、ヘラクレスは生前だからセーフか

毒って性病ですか

淋病…

>>708

銃弾とかでサーヴァント死なないから毒とかでも殺せないと思ったんだよ、間違ってたらゴメン

神秘のこもった毒でしか英霊は殺せないだろ
例えば緑茶の毒とか

肉体ダメージ→耐久→魔翌力ダメージ→霊核ダメージだからペーパーナイフ理論でもただの毒は効率悪そうだな
プリヤだと氷宮型の酸欠結界宝具なんてのが出てきたけど

普通の感性の人が圧倒的に不足しておる……

普通って 何だっけ?

>>715
そりゃあお前ちゃんと男にしか興味ない奴だろ

>>711>>712
いや、毒全般って意味に聞こえたから毒宝具やスキルもかな、と

宝具級なら触れた時点で体が腐る毒矢とかもありそう
ただ、それ持ってそうなのがアーチャーとして呼ばれたヘラクレスさん辺りだから埋もれる(確信)

>>716
少女にしか興味のない騎士王だっているんですよ!

まあ現代の一般の神秘のこもってない毒では英霊に効かないのは確かだな

ホテル

ケイネス「チッ、監督役め!!何がこちらでも調査をしてみますだ!!
こうなったらアサシンの存在も視野に入れなくてはな・・・」

ガチャ

ランサー「ケイネス殿」

ケイネス「ソラウは寝たか」

ランサー「はい。しかしよいのですか?」

ケイネス「ソラウのことか?構わんよ、もとより彼女は私に対する恋愛感情というものがたいしてなかったからな」

これはゲイネスッ!?

ランサー「ですがソラウ殿はケイネス殿の特嫁なのでは?」

ケイネス「そうだが彼女自身は私に興味がない。まあ今は彼女の側にいてあげてくれ」

ランサー「・・・分かりました」ガチャ

ランサーはソラウの寝室に行った。



ケイネス「行ったな。さて・・・」

カチッとノートパソコンを開きモバゲーにアクセスし、

P「待たせたね、幸子に蘭子。今夜もライブと行こうではないか」

これが彼のもう一つのアイドルプロデューサーとしての顔だ。

バーサーカー「━━━━━━━━━━!!!!」

マキリ「アッアッ・・・ハアッ・・・!!」

バーサーカー「イクッ・・・!!」

ドピュ!!ドピュルルルルルルルル!!!!

マキリの老いぼれた身体に精液を射出する。

マキリ「あひーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

と、歓喜の悲鳴をあげるとマキリは身体を蟲にしバーサーカーから逃げ出した。

授業なんで後でまた来ます

授業前になんてものをwwwwww

流石の虫爺もこんな経験はないだろうな

言い忘れてたけど入学おめでとう

>>721
ケイネスよ、お前もか



しかし、エクストラやアポカリ編も見たい

>>728
ザビエルが呂布を掘るのか

型月世界の皇族はガチで神の血を引いてるんだろうなぁ
神性Cくらいはありそうだ

誤爆

緑茶とかレオとかの貞操があやうい…

アーチャーが出てるから

ザビ夫だと二度(デレ前とデレ後)掘られそう
ザビ子だと顔射されそう

トワイスとかもろにアーチャーの標的で……

エクストラだとザビ夫には我慢するんだっけ?
一番クるのはガウェインっぽかったけど

もう一人のプロデューサーはマイヤか?

雁夜「バーサーカー・・・お前・・・」

バーサーカー「ご老体の身体、中々によかったですな」

雁夜「えっお、お前!?」

バーサーカー「改めまして、マスター。バーサーカーのサーヴァント、ランスロッドです」

と、兜を外し素顔を晒す。

雁夜「お、おう」

雁夜(イケメンじゃねえか・・・!!)

雁夜「あ、蟲用意したけど・・・食べる?」

バーサーカー「頂きます」

狂化とはなんだったのか

バーサーカー「ハフッ!!モグモグ!!美味いっ!!!!」

雁夜「にしてもセックスで狂化が解除されるとはな」

バーサーカー「恐らく射精して賢者になったのが原因でしょうね」モグモグ

丼に盛った蟲をガツガツ食べるバーサーカーはまるでTVチャンピオンの大食いバトルを見ているようだった。

ちなみに四散したマキリの蟲も雁夜がしっかり回収しバーサーカーに食べさせている。


バーサーカー「ふぅ・・・ご馳走様でした」

雁夜「おう———ん?」


蟲「・・・」カサカサ

この世界結構な人数が狂ってるからな

雁夜「よっと」ヒョイ

食べ残しの蟲を拾う。

雁夜「一匹食べ逃してるぜ」

バーサーカー「あ、すいません」

と、拾った蟲をバーサーカーに渡すが、

蟲(マキリ)「キー!!キー!!」(おいやめろ!!死ぬから!!頼む止めてくれ!!)

雁夜「なんかこの蟲うるせえな。もしかしてゾウケンか?」

蟲(マキリ)「キッキー!!」(そうだ!!私が悪かった!!だから助けてくれ!!)

雁夜「ま、あいつに限ってそれはないか。どうせその辺に逃げたに決まってる」

バーサーカー「パクッグチャグチャ・・・ゴクン、では今度こそご馳走様でした」

短くてゴメン昨日投下忘れてゴメン

ちょ…ゾウケン…、え?

おじさん桜救っちゃったな

あっおじさん願いほぼ叶ってしまった…葵さん寝取れるかは知らんけど

バーサーカーの起源が珍しく良い方向に働いたな

阿部定投入しても生き残りそうだな

>>745
どうせレズだろうから無理だろ

え……ちょ、これ、戦争どうなるの?

え?モバマスで勝敗決めるんだろ?

>>741
あ、あるぇ…?

ある意味蟲爺としては前回よりマシな結末だったのかもしれない

前回はホモセックスだけだったが今回は喰われるのおまけつきでマシとかねえよ・・・

>>753
ケツの穴に絶影剣つっこまれるのと食われるのどっちがましだろうな

とりあえず魔翌力はかなり補給できたなランスロット
アルトリアはアサシンを上手くこき使わないと現状厳しい
シロウもケリィが展開にていていけてないから厳しいが、幸運A+++レベルで空気が味方してるんだよなあ

空気王イスカンダル
ガチホモに出番などなかった

ゾォルケン消えたから前スレとは完全別時間軸確定か

鯖でまともなのが今の所アサシンだけじゃねえか

これが完結したらムーンセルで百合白野とかやってくれませんかねぇ・・・(願望)

ホモザビ男とアーチャーの組み合わせもいいね

雁夜「にしてもバーサーカーの中身がこんな誠実な人だったなんてな」

バーサーカー「ええ、今は一人の騎士としてあなたと共に戦わせて頂きます」

雁夜「はは、期待しとくよ。つっても俺は魔術師としては全くダメだけどな」

バーサーカー「その様子ですとマスターも危ないのでは?」

雁夜「そうだけどさ。でも俺はこの戦いに勝たなくてはならない・・・!!」

負けられない戦いがそこにある!

雁夜はバーサーカーに説明した。

雁夜「ってことなんだ・・・」

バーサーカー「事情は分かりました、私もあのセイバーには話したいことがありますので」




???

アーチャー「チッ、厄介なことになったな・・・!!」

お開きになり切嗣と引き上げた矢先、ライダー組と遭遇してしまったのだ。

ライダー「まあそんな顔するな、二次会みたいなもんさ」

>>761
二次会?…どうかライダーはまともでありますように…!

一見バーサーカーがまともに見える会話だが
ついさっきまで虫爺をファックし虫をどんぶり鉢によそって平らげてたからな

アーチャー「物騒な二次会はゴメンだな。マスター、時間を稼ぐから逃げろ」

切嗣「分かった、任せる」タタタ

切嗣を逃がし、全裸になるアーチャー。

ライダー「ウホッ♂」

アーチャー「従服王イスカンダル、たしかどの口でもイケる同性愛者だったか?」

ライダー「おう。なんだったらヤルか?」

アーチャー「いや、今は遠慮しよう。それより二次会だろう?二次会ならアレをやろうじゃないか」

アレって……まさか……

アレって…アレだろうか…

口をニヤケさせ言った。

アーチャー「『10カウントラン』で勝負しよう」

ライダー「ほぉ・・・。私にそれで挑むか」

ウェイバー「な、何だよそれ・・・!!」

ライダー「オナニーして10回したら勝ちという最悪死に至るデスゲームだ」

アーチャー「そうだ。まあなんだったら『ワンショットラン』でも構わないが?」

ライダー「いや『10カウントラン』でいい———」

と、ライダーは全裸になり、ペニスを握りしめる。

アーチャー「行くぞ・・・!!」

ライダー「おう!!」



アーチャー・ライダー「「10カウントラン!!レディィィィィィィィィィゴォォォォォォォォォォォォ!!!!」」

多分2スレ目行きます


なんでライダーがルール知ってんだよwwww


当然のように始めてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさか聖杯知識じゃないだろうなww

バカスwwwwwwwwwwwww

ホモは万国共通なんだろ

これはひどいwwww

従服王...ドMじゃねぇか!

書き忘れた...

いち乙

ダブルオーやらないのか?

このウェイバー君は悪い方に成長する

>>778
先生も先生だしね

>>778

遠坂さんが心配

デスゲームキターーーーーー

染色体汚染で冬木公園もびっくりな呪いの地になりそうなんですが


この勝負、おな禁状態でない以上、敏捷耐久ステータスでは一長一短で有利不利はない
が、いかな征服王といえど、こと無からの想像力という点でエミヤシロウに匹敵することは難しい
マスターとの距離の差についても単独行動スキルでカバーされているからな
イスカンダルの配下との関係の深さ、絆の数がどれだけのものかで勝負は変わってくるだろう
・・・・・・問題はウェイバーや切嗣が令呪を使ってブーストした場合だ

令呪は使うのはありえんと思うがマスターとの絆が試されるとすると傍にいる征服王の方が
断然有利になるんじゃなかろうか

(こいつら……どこまで本気なんだ……? )

一応突っ込んどくが征服王の一人称は余じゃないか?

>>785
突っ込むのはそっちの穴じゃないよぅ///

駄目だコイツら…早く何とかしないと…

>>785
マッケンジー夫妻と対面したときに、「私」って使ってるけどな。

赤セイバーと同じで素が私なのさきっと

そういやキャスターが昇天した時はイケメンフェイスだったのかな

このスレにおいては何言ってんのか理解できないよ…ってやつとクソ真面目に戦況分析したり考察してるやつどっちがまともなんだろうな?

お前まともなつもりなのかよ(困惑)


エミヤやアルトリアのhenntaiっぷりをおいといても、なぜか現世で宝具が股間に生えてそれを使いこなすランサーが一番おかしいと思うわ

ぶっちゃけこのスレを見てる時点で同じ穴のムジナかと

>>793
同じ穴……ゴクリ

穴兄弟?(難聴)

深淵を見るモノは(意味深)

なんてこった……日本はHENTAIの巣窟だったのか……

きっと遺伝子レベルだから気にしても無駄かと

昔から日本人はHENTAIさ

ところで、本編と違ってガチのヤり合いだから各陣営から見た戦略、評価もちょっと見たいな
テンカウントランの後にでも

テンカウント(型月的には瞬間契約)だから大魔術の発動条件にできそうだよなこの勝負

>>800
まさに精子をかけた魔術だな

アーチャー「ぬああっ!!」シコシコ

ライダー「えやあああっ!!」シコシコ

ドピュッ!!!!

同時に放たれた精子がぶつかり合い相殺する。

ライダー「私のスピードについて来るとはな!!」シコシコ

アーチャー「まだまだ!!」シコシコ

ライダー「オオオオオオ!!!!」シコシコ

ドピュンッッッ!!!!

第二射、アーチャーの精子はライダーの顔面、ライダーの精子はアーチャーの足に撃ち放たれた。

アーチャー「おっと」

ライダー「フォイ!!」

アーチャーはジャンプで回避しライダーは俯せで横になる。

アーチャー(俯せからオナニーに戻るには多少のロスタイムが生じる!!避け方を間違え———)

アーチャー「———何っ!?」

ライダーの精子が軌道を変えアーチャーに迫る。

アーチャー「追尾型か!?」

ライダー「そうだ!!そしてコレが王のオナニーぞッッッ!!!!」

瞬間、俯せで横になっていたライダーがその体制から腰を横に振り始めた。

アーチャー「このタイミングで床オナだと!?」

アーチャー(・・・そうか分かったぞ!!ライダーはわざと大袈裟な動作で俯せになり油断を誘い追尾型の精子で相手の注意を引き付け自分は床オナ、やられた!!!!)



ライダー「ぬおオオオオオオウッ!!!!」シュコシュコ!!ドビュ!!

しかもライダーは従来の上下に動く床オナではなく左右に動く床オナだ。オリジナルの戦法と言ってもいい。

(実際にやると腰が疲れるだけなのであんまオススメは出来ません)

予定としてはケリイと言峰の決着で次スレ行きます

お、おう…

乙です
実体験…だと?

床オナはやめなされ…やめなされ…

なんだこれ……

床がコンクリなのに……


それ以前に追尾型ってなんだ

一億火の玉の軍略
あの征服王、戦いなれているッッ

ゴッドブルに犯されてしまえ

王の軍勢(意味深)

>>812
軽く億はいるもんな

蹂躙か……ゴクリ……

アサ子以外逃げてー!

心は女、体は男のヒゲのおっさんテロリストとか士郎歓喜

ランサーのゲイ棒♂がライダーのオケアヌスかギルのゲイト・オブ・バビロンに…

ギルガメッシュ「我が友……我が友……」シコシコジャラジャラ

OKアヌスって最果てやな

>>815
何気にアサ子いい乳してるよな

>>820
ロリコン……

>>821
統率してるねーちゃんじゃないのか?

アーチャー「くっ・・・!!」シコスコ!!

ドピュルン!!!!

ライダーの追尾型の精子を撃ち落とすもライダーは四発目の射精をしていた。

アーチャー(っ・・・これで私とライダーの差は一発、若干私が不利か・・・)

アーチャー「これで攻撃が出来る!!」



ウェイバー「何だよ・・・何が起きてんだよ・・・!!」

ウェイバーから見て、二人が勝負を始めてからまだ20秒くらいしか経っていない。

お、投下きてた

酷い(褒め言葉)

よかった、ライダーとアーチャーはダメだけどウェイバーは大丈夫

ライダー「ポアアアアアア!!!!」

アーチャー「オナオナオナオナオナオナオナオナアッ!!!!」

シコシコシコシコ!!!!

5、6、7、8発と射精して行く二人。

ライダーは腰の振り過ぎで疲労し、床オナの速度が落ちておりアーチャーは少しづつライダーとの差を埋めていた。

だが———

ライダー「むっ!?」バッ

アーチャー「・・・チイッ!!」シコシコ

ライダーは立ち上がりアーチャーと二人でウェイバーの方にペニスを向ける。

>>826
お前が余計な事を口走るから・・・

ウェイバー「へっ!?」


ライダー「沈めええええええええええええ!!!!」シコシコ

アーチャー「EXAMシステム、スタンバイ・・・!!」シコシコ

ドッピュンッッッッッッ!!!!

ウェイバー「うわああアアアああああああああ!!!!」バッ

ウェイバーは悲鳴を上げて頭を地面に伏せる。

すると、

アサシン「」バタ

ウェイバー「アサ・・・シン?」

ウェイバーの真後ろで攻撃を仕掛けようとしたアサシンが二人の精子射撃で心臓を撃ち抜かれ絶命した。

アサシーーーン!!

もう、何処に突っ込めばいいのか……そうか、ケツか!!

ウェイバー君がしゃがまなかったらどうするつもりだったんだよ!

アーチャー「邪魔が入ったな」

ライダー「ああ、チンコ萎えたし決着は次に持ち越そうではないか」

アーチャー「分かった」




ホテル

アーチャー「戻ったぞ」

切嗣「助かったよ、アーチャー」

アーチャー「これくらい当然だ」

ケイネス「ランサー、他のサーヴァントについてどう思う?」

ランサー「他のサーヴァントですか?」

ケイネス「そうだ、君の意見が聞きたい」

ケイネスはワインを注いだグラスを揺らしながらパソコンを見つめる。

ランサー「はっ、ではセイバーについてですが彼女はアーサー王に間違いありません。主が阻止したあの一撃は恐らく対城宝具で私のペニスでも打ち消すことは出来ないでしょう」

ケイネス「成る程・・・ペニスが通用しないなら厄介だな」

ランサー「次にアーチャーですが彼はランクA相当の爆発や狙撃が出来るみたいです。ですが私のペニスなら問題なく無効化出来ます。不安があるとすれば彼が姿を表した時、気配が全く感じられませんでした、そこが気になります」

仲良好ですね

おっさんとイケメンがペニスペニス言ってんのか……

下ネタに走っていればこの二人でも仲良くなれたんだな

一通りの話を聞き、

ケイネス「ふむ・・・そうだな、では近い内に仕掛けるか。たしか町外れの森に結界があるそうだな?」

ランサー「はい。奥に城を確認しました」

ケイネス「よし———」










セイバー「ふぁ〜・・・よく寝ました・・・」

ベッドから起き上がりパソコンを開くセイバー。

すると、

セイバー「・・・私のやよいがまた負けただと!?」

カタカタとキーを叩き相手を確認した。

『アーサー王(笑)は雑魚』


セイバー「チクショオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」

セイバーは怒りに任せてオークションでやよいのシャツを購入し、寝た。

ランサー組についてはソラウのいざこざがないのでそこまで仲は悪くないです

乙!
ソラウさんのあれはほんとひどかったなあ

乙ー
二次元って凄い、僕は改めてそう思った

それもこれもチンサーの黒子のせい

アルトリアさん喧嘩売られてるじゃないですかー

ランスロットさんがインしたのか?

雁夜「これでいいのか?」

バーサーカー「ええ、ありがとうございます」

雁夜「悪いなアルトリアP、金はあるみたいだがそれだけじゃ俺のアイドル達は倒せないぜ」

バーサーカー「にしてもマスターのアイドルは幼い女性が多いんですね」

雁夜「基本的には小学生しか育ててないからな」

バーサーカー「ロリータコンプレックスですか」

雁夜「葵さんにはああ言ったけどやっぱ桜が一番なんだよな、葵さんはもうおばさんだし」

雁夜お前もか…

かりやんロリコンか…

雁夜「ババアに興味はないってねwwwハハッwww」







マッケンシー家

ライダー「ちょっと散歩行ってくる」

ウェイバー「すぐ戻って来いよ」

ライダーはアーチャーとの10カウントランが中途半端に終わっていたことに気分が晴れなかった。

ウェイバー「さてと・・・日課をやるか」

と、ウェイバーは筋トレを始める。

ウェイバー「まずは腕立てだな・・・。

1ッッッ!!・・・ふーっこんなもんだろ」

よわい(確信)

筋ト・・・え?

もやし……

ウェイバー「次は腹筋だな」

床に寝そべり頭を抱え、

ウェイバー「1ッッッ!!よし、今日はこんなもんだろ!!腹筋もやったしいつも以上の効果が期待出来るぞ!!」





セイバー「ふぅ、起きてしまった。暇だし出掛けましょう」

服を整えドアに手を伸ばすと、

セイバー「!?」

直感が告げる、このドアを開けてはいけないと。

だが、

セイバー「チラ見くらいいいでしょう」

突起ーが…

ドアを少し開けると———


時臣「ああ、では予定通り頼むよ」

左手に受話器を持って誰かと電話をしている。

セイバー(なんだ電話でしたか。にしてもこの直感は———え)


時臣「うん、お父様にもよろしく伝えておいてくれ」シコシコ

直感が伝えたかったのはコレだった。

時臣は右手でペニスを扱いていたのだ。

セイバーは察して窓から外へ出掛けた。

戦闘以外では直感スキルは働かない?
逆に考えるんだ
セイバーの命の危機だったと
ウェイバーを襲ったアサシンの末路を見るんだ
もしかしたならば、凝縮され圧縮された魔翌力の放出は空間ごとセイバーを撃ち抜いただろう

ウェイバーの筋トレ、本当に1回が限界なら朝晩1回くらいでもいいんじゃね

セイバー「じゃ、行ってきま〜すっと」

「あの〜遠坂さんですか?」

セイバー「そうですが」

「そうですか!!配達です!!」

ダンボールを見るとセイバーがモバマスにハマった直後に購入した貴音のTシャツと普通のジーンズに大きなベルトとライダースーツだった。

セイバー「やっと来たんですね!!」

「はいではこちらにサインをお願いします!!」

いつからただの腹筋だと勘違いしてた
きっと莫大な負荷をかけた一回なんだよ

マッケンジー邸が精神と時の部屋なら腹筋一回でもつらい



セイバー「〜♪」テクテク

上は赤紫の貴音Tシャツにその上に黒いライダースーツ、下はシンプルにジーンズと大きなベルトで髪はといて一本に束ねている。

現代風の服装に着替え、鼻歌混じりに街を歩くセイバー。

セイバー(公園で少し休みましょう)


公園

セイバー「ふーっ」

「お姉ちゃん?」

セイバー「ん?あ、あなたは・・・」

キャスターの家で救出した・・・

「コトネだよ」

セイバー「コトネですか。いい名前です」

コトネ「ありがと!!ねぇねぇ、私お姉ちゃんにお礼したいの・・・」

セイバー「お礼・・・ですか?」

コトネ「うん!!私に出来ることなら何でもいいよ!!」

セイバー「そうですか・・・では———」

















ホテル

TV『ニュースです、冬木市内にて連続誘拐犯が逮捕されたことが警察により明らかになりました』

アーチャー「ようやく発表か」

切嗣「みたいだね」

TV『捕まえられた子ども達は謎の外人女性に救出———え』

アーチャー「ん?」

TV『え、えー速報です!!今申し上げた外人女性が救出した少女と会って少女を公園内で裸にし身体を舐めいた所を警察に逮捕されたとのことです!!!!』

これはアカン…アカンで…

スレタイ二人の出番が少ない件

ウェイバーのもやしネタはとあるの一方SSが元ネタです。

一方通行「腹筋二万回だぁ?」

ってやつです

アウトオオオオオオオおつ!

遂に逮捕者がwwwwwwwwwwwwwwww


霊体化できないから逃げられないwwwwwwオワタwwwwww

変態になんでもするは危険だな・・・

セイバーお前wwwwwwwwwwww

乙!ウェイバー君もやし可愛いwwwwww

理性蒸発しとる
バーサーカーはこっちだったか

言峰オカズにされてるのか
乙!

直感も本能には抗えんか…

それはそうとアーチャーてめぇ

俺だったら踏んでもらうなー

本当に騎士王(笑)だな

そういえば ロリコンだったな 王様

とっきーの胃に穴空くなw

ア・切「「え?」」

TV『容疑者は

「同意の上でやっていた」

「私は悪くない」

と、容疑を否認していたものの最後に

「やばいと思ったが我慢出来なかった」

と言って逃走した模様です』


切嗣「・・・アーチャー、確かキャスター陣営に捕われた子ども達を救出したのは———」

アーチャー「———セイバーだな」

騎士王終了のお知らせ、こりゃランスロットさんじゃなくとも裏切るわ…wwww

TV『犯人は今もなお冬木市内に潜伏していると見て、警察側は犯人逮捕に尽力を尽くすとのことです』

プツン

切嗣「・・・」

切嗣はテレビを切って深呼吸する。

アーチャー「そういえばマスターが私を呼んだ媒体は本来アーサー王を呼ぶための物だったみたいだな?」

切嗣「・・・君が出て来てくれてよかったよ」

「・・・君が出て来てくれてよかったよ」
お…おう……

それはねーよwwwwww


逮捕はされてなかったのか

>>878
セイバー…我慢出来なかったのね…

指名手配って討伐令よりやばいだろwwww

セイバー「何で・・・何でこんなことに!!」

遠坂家へ走るセイバー。

遠坂家

セイバー「ただいま戻りました・・・」

時臣「やってくれましたね。どうするんですか!!この状況!!」

セイバー「ちょっ・・・お、落ち着いて下さい!!ちゃんと手は考えてありますから!!ほ、ほら、『遠坂は常に優雅たれ』ってアナタの台詞があるじゃないですか!!」

ロリコン
モバマス課金勢
ややゲス


なんだ、俺らか


切嗣の一言がwwwwww

>>884
違うのは容姿だけか

このセイバーの願いはきっとギネヴィアをロリにしてくれ

時臣「アナタが言っていい言葉ではないでしょう!!」

セイバー「そうですけど!!とりあえず話を聞いて下さい!!」

時臣「・・・言ってください」

セイバー「いいですか———」









翌日

TV『ニュースです。昨日冬木市内の猥褻事件の犯人が警察署に出頭して来ました。犯人は———』


警察署

警官「何でこんなことを・・・」

アサシン「可愛かったから・・・魔が差しただけなんです・・・」

出頭したセイバーはセイバー本人ではなくアサシンが変装した偽物だった。

ここまで

まぁ実際アサシンの中にロリコンの人格がいてもおかしくない

このスレのアサシンの中にはロリはいるのだろうか・・・

掘られたり胸に射精されたり身代わりにされたりアサシン大活躍だな

アサシン……(´;ω;`)

アサシンにはこういう使い方もあるのか

変装しているアサシンは主人格の女性アサシンです

>>895
アサ子、不遇すぎる…

ヤバイと思ったが性欲を〜

トッキー怒ってるけど、どうせフルチンネクタイで怒ってるんだろ

この話のでなにげにアサシン結構な被害者だよね(´・ω・`)

アサ子…
胸はさらしでもまいてんのかね
そうでもしないとあのたわわに実ったののを隠せないだろうし

>>900


もしかしたら性欲MAXなアルトリアさんは巨乳かもしれないだろう?


限界突発したら、もう男でも女でもいい……いや、人型でなくとも構わない!ってなるのか

この騎士王に祖国を救う意思はあるのか……?

イギリスツアーまた始めれば頑張るだろ

そういえば妄想幻像は本人も把握してない新しい人格が生まれる可能性あったな


アルトリアの待遇を改善するために、ちびアサシンのワンチャンあるで!
ただ、こんだけカオスだとアサシンの内部分裂がありそう・・・・・・

ちびアサシンきたらワンチャンどころか青王暴走&アサ子反逆フラグが立つような・・・

アルトリア「日本よ、これがロリコンだ」
こんな、こんなものが騎士王だと
なにが聖杯だクソッタレ
バカヤロー!
本当に僕のサーヴァントがアーチャーでよかったよ

どういうことだよケリィ・・・・・・

そういえば、スレタイはキリトゥグが言峰に襲い掛からんとしてるようだが、普通の愚痴という可能性が微レ存

スレタイからは壮大な伏線的ななにかを感じさせる 期待

セイバー「これで一件落着ですね」

時臣「少しアサシンが可哀相ですがね」

セイバー「ああいうのは使えるだけ使って最後にバッサリやればいいんですよ」




ホテル

切嗣「アーチャー、城へ戻るぞ」

アーチャー「え、オナニーの修行はどうするんだ?まだパソコン破壊出来てないぞ?」

切嗣「そんな技使う機会なんてそうそうないだろ」

アーチャー「いややっとけ。武器がなくかつ魔力、逃げ場がない場合の最後の最後の自衛手段であるペニスがそんなだったらどうするんだ」

切嗣「いやいや・・・」

だが後に切嗣はこの修行をまともにしなかったことを後悔することになる。




ライダー「何か分かったか?」

ウェイバー「えっと一応森の奥に結界が張られてるのを見つけた。もしかしたらどこかの陣営が潜んでるのかも」

ライダー「よし、じゃあ今夜そこを襲撃だな!!」

ウェイバー「えええええええええ!!」

908 909

スレタイはストーリーの壮大な伏線というより切嗣の覚醒への伏線です

後、今利き腕が諸事情で使えなくて打ち込みが遅くなってます

キリツグの中では、ロリコン<チンコなんだね

乙!
言峰は衛宮親子に揃って掘られるのか

>>1の利き手が使えない訳ってまさかアレのやり過ぎか……?

頑張ってください

覚醒(意味深)

利き腕が諸事情で使えない(意味深)

打ち込みが遅い(意味深)

お前らwwwwwwwwww

アーチャーにとってはペ○スは最終手段じゃなくて主戦力だけどね

体はチンポでできている。

このアーチャーの固有結界では剣でなくチンポがいっぱい刺さってそうだな

前作的に考えて無限の剣製は原作通りなはず

ここのアーチャーの恐ろしいところは普通に原作と同等以上の能力も持ってるところだな

>>921
おう、地獄絵図やめろや

それって地面から抜いたらアーチャーが増えそう
触った瞬間に一斉魔翌力放出してくる想像しちゃっただろいい加減にしろ


中学生あたりからイメージ特化型の修行を魔術ち同時並行でやってたから強いんだろうけど、通常時は幸運ステの影響だけですませられそう
あとゲイボルクは確実に急所に刺さる

一番ネタにされそうな兄貴が終始常識人ポジ貫いたのは意外だった
クレスや農民でさえあれだったのに…

突っ込み(素面)役がいるからな
突っ込みといえばランサーだし、実に適任なチョイスだった
ランサーを安易にホモ役にしなかったことがマジキチを映えさせていた
凛だと騙されるか吐くかだったろう

一人でなんか踊ってなかった?

前回の兄貴みたいな常識人ポジは今回誰だろう
ぶっちゃけ今回どいつもこいつもマジキチ状態だし圧倒的ツッコミ不足

アーチャー「じいさん(のケツ穴)が俺の鞘だったんだな」

ウェイバー君は比較的まともだろ!

ランサーみたいな素直になれないホモかもしれねぇだろ!

>>931
お前ホモだろ!

>>931の発想はなかった
もし本当にそうなら物語がさらにおもしろくなりそう

変態しかおらんやないか(絶望)

何を今更

夜 アインツベルン城

舞弥「切嗣、この森に侵入者が。マダムが水晶で確認したところ侵入したのはランサー陣営です」

切嗣「分かった、舞弥とアイリは先に逃げてくれ」

舞弥「分かりました」



ケイネス「ランサー、お前はアーチャーを抑えろ。マスターは私が仕留める」

ランサー「分かっております」



舞弥「マダム、脱出します」

アイリ「ええ!!」

アイリは舞弥と城を脱出する。その直後に水晶に時臣とセイバーの姿が映ったことに気づかずに・・・。

投下きてたか

セイバー「さー張り切って行きましょー!!」

時臣「どうやら同時にランサー陣営も入ったようです、警戒を」

セイバー「分かってますよ!!にしても上手く行くといいですね」

時臣「そうですね———」

遡ること数時間前

時臣「騎士王、今夜こちらから仕掛けようと思います」

セイバー「お、やっと働く気になりましたね!!」

時臣「今までのは単にまだ私が出る時ではなかっただけです。

っとそれは置いといてその仕掛けるアーチャー陣営に衛宮切嗣という『魔術師殺し』の異名を持つ男がいましてね、これがそのデータです」

セイバー「ふむふむ・・・短い間にかなり殺してますね」

時臣「はい、騎士王はどう見ますか?」

セイバー「どうと言われましても・・・。この衛宮切嗣に殺された方々は強いんですか?」

時臣「恐らく私にも引けをとらないでしょうね・・・」

セイバー「なら相手は対魔術師のエキスパートということですね、ならこう言っては悪いですが時臣に勝ち目はないでしょう。

とりあえずこの衛宮切嗣についての情報が大してないのも痛いです、綺礼もちゃんと殺した相手の殺し方くらいちゃんと書きなさいよもう!!」プンスカ

セイバー「爆殺とか射殺とかじゃわかりにくいです!!
まあ逆に痕跡を残そうとしないと考えるべきでしょうが・・・。
あ!!じゃあ時臣、私に考えがあります!!」

時臣「なんですか?」

セイバー「エクスカリバーで遠くから狙い撃てばいいんですよ!!
相手が森の屋敷にいるなら多分屋敷の中で罠でも仕掛けて待ってるはずです!!そこを外からドカーン!!ってやっちゃうんですよ!!」

時臣「成る程・・・確かにそれなら・・・」

セイバー「ついでに綺礼にも来てもらいましょう。エクスカリバーが失敗しても私がアーチャーを抑えてその隙に二人とアサシンにやってもらえればよしですよ!!」

まさに外道

次で最終回

次スレ立てます

おーつー

乙でした




正しい対城宝具の使い方きた
王は聖剣振ってるのが仕事だから仕方ないね

これが普通のはずなんだよな
王が前線に出るとか本来ならありえない訳で

(でもコイツ…時臣の金使いまくってるクズなんだぜ……?)

>>947
(それこそ王のやることじゃない……)

エクスカリバーやっちゃうのかwwwwww
まぁぶっちゃけこういう使い方しないとクズみたいな宝具だけd(ry

戦略的には拠点ぶっぱと隙をみての暗殺と本編ではされない正当な戦い方なのに外道に見えるのはなぜだろう…

オルタさんならこの戦略容赦なくつかいそう

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom