ドラえもん のび太の訓練兵団(590)

リレーSSに参加している途中で思いついたんで、書いてみます。

頑張れ~

出オチ感半端ないががんばれ

野比家

のび太「ど、ドラえもぉおおおおん!!」
ドラえもん「なんだい、のび太君? いきなり泣いて、どうしたの?」
のび太「うわーーーーん!! ジャイアンとスネ夫が、進撃の巨人を
    ステマとバカにするんだ!」
ドラえもん「進撃の…巨人?」

のび太「え・・・・・ドラえもん、知らないの?」
ドラえもん「うん」
のび太「プーーーー!! ダッサイなぁ」
ドラえもん「いや、そんな事言われても…」
のび太「今や国民的漫画と言われるほど人気なんだよ」

ドラえもん「それで、一体なんでバカにされたの?」
のび太「聞いてくれよ、こんな事があったんだ」

~回想~

スネ夫「この前、本屋で進撃の巨人って漫画があったんだけど、いっちゃ
    悪いけどテラフォーマーズの方が面白いね」

ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うよ。最近、話題になっている漫画があるんだけどね。」
のび太「わー、僕も持っているよ。あれ、凄く面白いよね!」
スネ夫「ね? のび太が絶賛するんだよ。相当つまらないに決まっている」
ジャイアン「確かにのび太はニセコイを絶賛していたからな」
のび太「ひ、ひどい! あんまりだ!!」

のび太「という訳なんだよ」
ドラえもん「お、おう……」
のび太「そこでドラえもん。昔、シンドバットの冒険の世界に入れた
    秘密道具があったでしょ?」
ドラえもん「ああ、絵本入りこみぐつ?」
のび太「あれを使って、進撃の巨人の世界をビデオ撮影して、映画を作ろう!」

死にたいのかのび太のやつ…

ドラえもん「ちょ、ちょっと待ってくれ。君が言っているのは勝手に
      その世界で自主映画を撮るの?」
のび太「進撃の巨人はまだアニメ化されていないんだ。だったら僕がやって、
    あいつらの度肝を抜いてやるんだ!」
ドラえもん「それはちょっとマズいんじゃ…」
のび太「それをいっちゃあ、おしまいじゃないか」

のび太「絵本入りこみぐつで進撃の世界に行けるの?」
ドラえもん「う、うーん…実は漫画も絵本と同じ、架空のお話だからね」
のび太「じゃあ、行こう」
ドラえもん「行くの?」
のび太「今でしょ!」
ドラえもん「しょうがないなぁ…絵本入りこみぐつ!(BGM)」

こうして、のび太と進撃を知らないドラえもんは、第4巻の
訓練兵団時代の話へと、入って行った。

時は847年

大勢の未成年が直立不動の姿勢で並んでいた。

キース・シャーディス(今回の志願者は…こいつらか。)

キース「オイ」
???「ハッ!」
キース「貴様は何者だ!!」
???「シガンシナ地区出身! アルミン・アルレルトです!!」

キース「そうか! バカみてぇな名前だな!! 親が付けたのか!?」
アルミン「祖父が付けてくれました!!」


のび太「う……うええ…。やっぱリアルは迫力あるなぁ」
ドラえもん「のび太君。石ころぼうしのお蔭で僕たちは石ころになっている。
      いいかい、盗撮は本当はいけないんだよ?」

石ころぼうしは巨人に効くのか

ドラえもん「それにしても…なんか殺伐としている世界だ」
のび太「当たり前だよ。だって何十メートルもある巨人と戦うんだよ?」
ドラえもん「え。なにそれ」

キース「貴様は何者だ!」
???「ウォール・ローゼ南区!ラカゴ村出身!! コニー・スプリンガーです!」

ドラえもん「うわぁあああ…あの子、頭持ち上げられている。可哀想に…」
のび太「ねえ、ドラえもん」
ドラえもん「なんだい、のび太君?」
のび太「着せ替えカメラってある?」
ドラえもん「何を言っているんだい、のび太君?」
のび太「やっぱり僕が主役じゃないと、映画にならない気がする」

ドラえもん「何を世迷言を…」
のび太「おねがいだよぉ。しずかちゃんに僕の勇姿を見せたいんだよぉ」

キース「貴様の心臓は右にあるのか コニー?」
コニー「・・・・・・・・・・・・」

ムシャッ

ドラ・のび太「え…」

キース「……」
???「はふっ、はふっ」

ドラえもんとのび太の眼に、ふかした芋を一生懸命食べる女兵士が映った。

ドラえもん「ちょ、なにあの子? 朝礼で居眠りするのび太君よりも空気が読めない!!」
のび太「そんなに褒めないでよ」
ドラえもん「・・・・・・・」
のび太「あの子はサシャ・ブラウス。ダウパー村出身で、面白いんだよ。」
ドラえもん「よく名前覚えているね。」
のび太「女性キャラクターの名前は理科の公式を覚えるより、楽だよ。」

ドラえもん(確かに、あの子が入団出来るんだから…まあ、のび太君も大丈夫かな?)
のび太「なあ、いいだろドラえもん」
ドラえもん「うーん…、じゃあ。翻訳こんにゃくと着せ替えカメラ。あとこれ」
のび太「なぁに、これ?」
ドラえもん「なりきり餅。これを食べると、この世界の住人として認められ、
      君の存在は疑われなくなる。ただ、気をつけるんだよ。」
のび太「やったぁ! これで僕も訓練兵団だぁ!!」

着せ替えカメラで衣装を作り、翻訳こんにゃくで言語を習得したのび太は
なりきり餅を焼き始めた。しょうゆ味にする為に、しょうゆを持っている。

ドラえもん「効き目は今から24時間。で、朝になったら僕を呼んでくれ。」
のび太「あと体力が持たないかもしれないから、ブラックベルトも頂戴。」
ドラえもん「君には努力という考えがないのか」
のび太「だってケンカ弱いもん」

ブラックベルトを付けたのび太は、石ころぼうしをドラえもんに渡すと、
気付かれないように、訓練生の中へ入る。

その頃、キールとサシャのやり取りで、騒然としていた。

のび太(計画通り……。どうやらサシャのお蔭で潜り込めたぞ。)
???「あのぉ…」

てめぇネタをパクってねぇよな
ジャイアンが主人公の同じようなスレみたぞ
あと文と文の間にスペースいれろやks
一撃で読む気失った

のび太「うわぁ!」
突然声を掛けられて、びっくりしたのび太。気が弱そうな長身の少年だった。
???「君、どこの出身?」
のび太(うっ…設定を考えるのを忘れていた…えーと…)
のび太「シガンシナ地区の出身だよ(ニッコリ)」
???「そ、そうなんだ。僕はベルトルト・フーバー。ウォール・マリアの
    南東にある、山奥の村出身なんだ。」

>>24

はあ? 知らねえよボケ。初めてSS書いたし、お前に言われなくとも
ドラえもんネタは被るだろうが。

それにスペースを入れたら省略されるんだよ。

のび太(あ、あいつか・・・・・・。ここで会うとは…。)

ベルトルト「あ、そうだ。紹介するよ。隣に居るのはライナー・ブラウン。」

ライナー「よろしく…随分、小柄だな。」

のび太「う、うわぁ…よ、よろしく。」

いれてんじゃねぇかよ
あとコテハンやめろや
お前がジンジャードクターなことはよーくわかったから

のび太(ま、まずいなぁ…、いきなりこの二人と知り合ってしまった。)

ライナー「しかし…今回の新入りは随分面白いのが多いな。」

ベルトルト「うん…」

のび太(ど、どうしよう…。あんまり仲良くなっても、展開が知っているから…)

そして、とうとうのび太の目の前に物凄い形相のキースが現れた。

ID:hapYaxUY

なんかお前、勘違いしているぞ?
お前が入れろって言ったから入れたんだろうが

ID:hapYaxUY
tkジンジャードクターとか訳わからねえ造語使ってんじゃねーぞタコ

本当にごめんなさい
またうちの兄が勝手に書きこんだみたいです
兄はボクが痛めつけておきます
本当にすいませんでした
以後出来るだけ支援します

いや、今日は良いよ もう書く気失せたし、また夜に書くわ

コテハンは昨日、入れている人が居て、なりすまし防止に
なると思ったからさ

支援ありがとうございます ではノシ

なりすまし防止なら酉つければ済む話ジャン

>>35

>酉つければ済む話ジャン

そもそも2chネラーじゃないんで、専門用語で話されても・・・
あー、もうここで書いても、どうせマナーが分からない人に
荒らされるんで、もう打ち切ります。今までありがとうございました。


1さんが打ち切ったのでNTRしようと思います。

タイトルはそのままで最初から書いていきマッスル。

"暖かい目"で見守ってくれると嬉しいです。


-----空き地

スネ夫「いや~、やっぱり今話題の進撃の巨人は面白いよ!なんて言ったって、あの深い設定と世界観がいい。
    まぁ、僕は連載開始時から読んでるけど、あれは絶対大ヒットすると思ってたけどね。」

ジャイアン「へぇ、そんなに面白れぇなら読んでみてーなぁ。今からお前ん家行くから読ませろよ。」

しずか「私も読んでみたいわ。クラスの友達も面白いよ、って言ってたし。」

スネ夫「よし、じゃあ今から僕の家においでよ。パパの知り合いに編集部の人がいてさ。特別に、まだ掲載されていない話があるんだ。
    それも読ませてあげるよ。」

のび太「へぇ~、すごーい。」

ジャイアン「おぉ~!そいつはすげぇや。さっそく行こうぜ。」

のび太「行こう行こーう!」







スネ夫「? 何言ってんの?のび太。」


のび太「へ?」

スネ夫「悪いけど進撃の巨人は3人用なんだ。のび太は来られないよ。」



のび太「そんな~ん。」



スネ夫「ささ、のび太はほっておいて行こう。」



のび太「うわぁぁぁあああん。ドラえも~~~ん。」ダッ


-----野比家

のび太「うわぁぁぁあああん。ドラえも~~~ん。」ダダダダッ

ドラえもん「どうしたんだい、のび太君?またジャイアンにいじめられたの?」ヨシヨシ

のび太「違うよぉん。実は・・・・・



    かくかくしこしこ




ドラえもん「そうかぁ。で、君はその進撃の巨人を読みたいのかい?」

のび太「あん、そうなんだ。ドラえもん何とかしてよ~。」


ドラえもん「う~ん・・・。読むだけなら、ちょっと未来のB○○KOFFに行けばただで全巻読めるんじゃない?」


のび太「!? ドラえもん、君は天才だよ!じゃあさっそくタイムマシン借りるね!」ガバッ

ドラえもん「ちょっと待ってのび太君。普通に読むんじゃつまらないだろう?
      だから、その漫画の中に入ればもっと楽しめると思わない?」


のび太「・・・確かに。でも、どうやって・・・って、そうか!絵本入りこみ靴を使うんだね!」



<絵本入りこみ靴>
 この靴を履いて絵本に飛び込むと、その絵本の中の舞台に入ることができる。



ドラえもん「その通り!じゃあさっそく行って見ようよ。」テッテケテッテッテー♪


のび太「ちょっと待って。しずかちゃん呼んできてもいい?2人で行くより3人で行く方がきっと楽しいでしょ~?」

ドラえもん「いいよ、じゃあ僕は準備してるから早く呼んでおいでよ。」

のび太「あん!」ダッ

同じのあるくねーか?
内容違うならいいかもだけど


>>41
マジすか…
設定は同じにしても話は同じでないことを願うのみですわぁ。
ていうか見てくれている人がいることに感謝。





-----スネ夫家


ピンポーン ピンポーン



スネ夫母「はいはい、どちら様。」ガチャ


のび太「どうも、野比です。」

スネ夫母「あらあら、のび太さんではありませんの。
     スネちゃま~、のび太さんが見えてるわよ~。」

のび太「いえ、スネ夫に用があったわけではなくて・・・。
    しずかちゃんに用事があって・・・ 「やい、のび太!」」

スネ夫「何しに来やがった!お前はダメだって言っただろ!。」

のび太「僕はしずかちゃんに用があってきたんだよぉ。
    しずかちゃーん!いるー?」

スネ夫「うるさーい。とっとと帰れよ!」


しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

のび太「実はね~



かくかくしかじか四角いム〇ブ





しずか「本当に!?それはすごいわ。私m・・・ 「面白そうな話してんじゃねぇか…!」」

俺は見てるよ


>>43
あざーす!!!



ジャイアン「のび太、俺も連れてけ。」


のび太「え、そんなぁ・・・。」

ジャイアン「俺の言うことが聞けないってのか!?」ガシッ


のび太「わ、わかったよぉう。」


スネ夫「」



ジャイアン「おーし決まりだな!
      それじゃあ、のび太の家へしゅっぱ~つ!」

の,し「「おー!」」









スネ夫「ま、待てよのび太!」

のび太「?」

スネ夫「・・・・・・てけ。」

のび太「ん、なに?」




スネ夫「僕も連れてけ!」


のび太「えー。」

スネ夫「えーじゃない!それに、進撃の巨人の漫画はどうするんだ?
    お前持ってないだろ?」

のび太「あ・・・。」



スネ夫「じゃあ僕が行くしかないな。全く、僕が持ってることを感謝しろよ!」フンッ


のび太「・・・まぁ、それなら仕方ないかぁ。」




しずか「全く、スネ夫さんったら素直じゃないわね。」フフフ




-----再び野比家


のび太「・・・って訳で、皆来ちゃった。」テヘペロ

ドラえもん「ま、そんなことになると思ってたから靴も5個用意したよ。」


の,し,ス,ジ「「「「わーい!」」」」



ドラえもん「で、10巻あるけどどれに入るんだい?」

スネ夫「やっぱり、時系列順に行きたいから1巻の845年が良いと思うよ。」


ドラえもん「うん、わかった。
      んじゃさっそく、進撃の巨人の世界へ、しゅっぱ~つぅ~。」




ド,の,し,ス,ジ「「「「「おーーー!」」」」」




ここからの話を
①映画風
②ネタみたいな感じ
どっちにするかを>>47

>>37
ども、スレ主です。おお、続きを書いてくれる人が居て嬉しいですw
とりあえず完結してくれれば良いので、どうかよろしくお願いします!

頑張って下さい(`・ω・´)b

>>47
(飽きるまで)頑張ってみます(ゝω・)テヘペロ


ちょっと説明不足だったので補足を
①はそれぞれの設定を意識しつつ考察等を含めた内容
②はSSによくあるキャラ崩壊あり、なんでもありの内容
ってことで

もう一回 >>49

基本は②、ただ重要なシーンはちょぴり真面目めに・・・
なんてできますかね?

無理そうだったら②で

>>49
了解でやんす。

書き溜めてくるので、日付が変わるぐらいにちょっと投下するか
もしかしたら明日になります。


-----シガンシナ区(845年)



フワフワフワ

スタッ



ドラえもん「着いたよー。」


のび太「で、ここはどこなの?」


スネ夫「ここはシガンシナ区って言って、・・・



~~~壁や巨人、この世界について説明ちう~~~




ド,の「「へ~、そ~なんだ。すご~い。」」


ジャイアン「そんなことも知らないなんて、のび太はダメだなぁ。」ハハハッ



スネ夫「ジャイアン達も1巻しか読んでないんだからほとんど一緒ジャン。」ボソッ


ジャイアン「ん?なんか言ったか?」

スネ夫「い、いや別に。アハハ…。」



しずか「たけしさん、私達1巻までしか読んでないんだからそんないじわる言っちゃダメでしょ。」


ジャイアン「お、おう。」


スネ夫「」





ドォン!!!!!!



5人「!? なんだ!?」


ジャイアン「これは、超大型巨人が出てきた音じゃねぇか?」

スネ夫「きっとそうだよ!ドラえもん、タケコプター!あのでっかい壁に昇るんだ。
    超大型巨人が拝める特等席だよ。」


ドラえもん「わかったわかった。はい、タケコプタ~~~。」テッテケテッテッテー


5人(ブーン)


























アルミン「なんだあれは・・・、人が・・・、立体起動もなしに飛んでる!?」


-----壁の上



ジャイアン「へへ、やっぱ近くで見ると迫力が違うぜ。」

のび太「おっきいねぇ。」


スネ夫「僕ね僕ね!この巨人が誰だか知ってるよ!」 超大型巨人「!?」

スネ夫「もうちょっとしたら出てくる、ベル…べ…
    そう!ベトベトンって言うんだよ!」


ベトベトン「」




ドォオオオオオオオン!!!



キャァァァァアアアアアアア    ソノヒジンルイ…ワァァァァアアアアア
   ニゲロォオーーーーーーー



のび太「うわっ、壁が壊れちゃったよ?」

ジャイアン「なにイラ壁蹴りしてんだ?この巨人。」

スネ夫「大丈夫大丈夫、物語通りだから。
    それでね、この後、鎧の巨人扮するライナーが現れて中のウォール・マリアを破壊してね、それでね・・・」ペラペラ



ジャイアン「おい、スネ夫!ネタバレは止めろ!」ガッ

スネ夫「っいて! いたいよ、ジャイアン。」ポカ

ジャイアン「うるせぇ、お前がネタバレするからだ!
      そんなやつはこうしてやる!」ガッガッガッ

スネ夫「だからやめてよぉ、ジャイアン。」ポカポカポカ










べトベトン(なぜだろう、アニとライナーを思い出す。)




スネ夫「いてて・・・、そんなことより下見てろって。ベンベンベが巨人化を解いて現れるからさ!」


ジャイアン「おう、そうだな!
      おい!ベトゥルトゥルの野郎!早く正体見せろよ!」


のび太「ベインベインじゃなかったっけ?」ヒソヒソ

しずか「違うわ、ベチンベチンよ。」ヒソヒソ


べなんとか(名前知られてないのはいいけど、なんか悔しい。)



オイ、ハヤクシロヨー    ベベベベベ、イイカゲンニシロヨー     ギャー
 ベチンベチンサーン、ハヤクー                  ギャー
ネェ、アレニビッグライトシタラドウナルノカナ?            ギャー
      サァ?ヤッテミルカイ?              ギャー
    
   





ベなんとか(まずい、ガンミされてて巨人化とけない。)



べなんとか(くそう、こうなったら・・・)グワッ



ギガガガガガガガガガガガガガガ


ドラえもん「まずい、僕らを払い飛ばす気だ。みんな飛ぶんだー!」


べルトルト(よし、ここで巨人化を解く!   ハッ,ナマエガ!?)ピシッ




ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



5人「「「「「熱っ!!!」」」」」


のび太「吹き飛ばされちゃう~。」



しずか「消えちゃったわ。」

のび太「あ~あ、ジャイアンが余計なこと言うから。」


ジャイアン「ナニおう!?のび太のくせになまいきだぞ!」ガッ

のび太「いてっ。いたいよぉ~、ドラえも~ん。」ウワーン


ドラえもん「はいはい、イタイのイタイの飛んでケー。」


しずか「超大型巨人も見終わったし、そろそろ次n・・・





???「最後くらい言うこと聞いてよ!!」


しずか「あら?」



しずか「えっと、あれはたしか・・・」




カルラ「二人とも逃げて!」

エレン「そんなことできないよ!!」





しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」

ドラえもん「あの女の人?」

しずか「うん。」

ドラえもん「オッケー、いいよー。はい、空気砲。これで巨人もイチコロだよー。」テッテケテッテッテー


しずか「ありがとう、ドラちゃん。」





エレン「ミカサ急げ!!」

ミカサ「わかってる。」









しずか「ドッカーン!」ドッカーン

巨人の頭がパーンッ



ミカ,エレ「「!?」」



巨人「ドシーン」ドーン



しずか「ドッカーン!」ドッカーン



エレン「あ、瓦礫が・・・。」



しずか「大丈夫ですか!?」


カルラ「え、ええ。それより子供たちは?」


しずか「彼らなら・・・」


エレン「俺たちは無事だよ、母さん。
    それより、君は・・・?」


しずか「私は・・・「おーい、しずかちゃーん」」ブーン





ミカサ(!?人が空を…!?エレンは・・・気が動転してそこまで気づけていない。
    でも、ポカーンとしてるエレンもきゃわわわ。も~ペロペロしたい!)







のび太「大丈夫だった?皆心配してたんだよ?早く次の時間へ行こう。」

ミカサ(ぺろぺろpr・・・
    ・・・次の時間?)



しずか「え、ええ。あ、それから。
    命は大切にしたほうがいいわよ、エレン君。」ニコッ




エレン「!?」ドキッ









ミカサ ピーン




しずか「じゃあね。」ブーン

エレン「ちょっと待って…。」(なんで俺の名前を?)

ミカサ「エレン。今はカルラおばさんを優先すべき。」
   (あの女狐、エレンに取り入るなんて。次会ったら・・・)ゴゴゴゴゴゴ


エレン「あ、ああ。そうだな。」(しずかちゃん・・か・・・)


ハンネス「三人とも無事か!?」

エレン「ハンネs・・・。」




のび太「さっきの人たちはだれだったの?」ブーン

しずか「主人公のエレン・イェーガー君と、ミカサ・アッカーマンちゃんよ。」ブーン

のび太「へぇ、あれが~。皆もう外で待ってるから急ごう。」

しずか「ええ。」












奇行種「」ダッ

しずか「え?」ガッ



ヒューーーーーーーーーーーーーーー


-----のび太家(のび太の部屋)




のび太「お待たせ~。」ヌッ

ジャイアン「ホントに待ちくたびれたぜ。」

スネ夫「さ、次は4巻の訓練兵編だよ!」ペラペラ




ドラえもん「あれ?しずかちゃんは?」


のび太「しずかちゃんなら後ろに・・・あれ?」

ドラえもん「はぁ、君は何のためにしずかちゃんを助けに行ったんだい?」


のび太「えへへ。
    おーい、しずかちゃーん。まだー?ヌッ











    しずかちゃんがいない。」




ド,ジ,ス「「「え?」」」

ドラえもん「ホントに近くにいないの?」



のび太「あん、どこにも見当たらないんだ!
    ドドド、どうしよう、ドラえも~ん。」ウワーン

ドラえもん「と、とりあえず落ち着こう。
      一度戻って皆で探してみよう。」

のび太「あん。」シュン







ジャイアン「しずかちゃんに何かあったら、のび太のせいだからな!」ビシッ

スネ夫「そうだ!のび太のせいだぞ!」ビシッ




のび太「そんなぁん」



-----シガンシナ区


キャーーーーーーーーーーーーー      トリカコゴノナニトラ…ワアアアアアアアアアア
   ズシン   ドカアアアアアアアアアアアン
  ノビタサンノエッチーーーー       ズシン
 ズシン      ズシン




スネ夫「おーい、しずかちゃーん。どこだよー?」ブーン


ジャイアン「おーい。」ブーン




ドラえもん「!?皆これを見て!」ブーン スタッ

のび太「ん?それは・・・!」ブーン


ドラえもん「絵本入り込み靴だ・・・。きっとしずかちゃんのに違いない。」

のび太「じゃあ、しずかちゅあんは・・・」









ドラえもん「きっと、この世界から出られなくなってるに違いない!!」






の,ジ,ス「「「な、なんだってー!?」」」



ドラえもん「とにかく、この街にはもう人がいないみたいだし、一旦外に出て全てのコマを確認するんだ。
      もしかしたら、どこかにしずかちゃんが写ってるかもしれない!」



スネ夫「は、早くしよう!巨人に食べられているかもしれない!」



ジャイアン「おいおい、縁起の悪いこと言うなよ・・・。」



ズシンッ   ズシンッ



のび太「わっ、わっ。巨人が。」

ドラえもん「急ごう!」ブーン


のび太「あん!」ブーン


-----のび太家


ドラえもん「どこにもいない・・・。」

のび太「じゃあ、ホントにしずかちゃんは・・・。」

ジャイアン「おい!・・・おい・・・。」













スネ夫「皆、これを見て!」

ドラえもん「どうしたの?」

スネ夫「4巻のここなんだけど・・・。」ペラッ

※通過儀礼のシーン




ジャイアン「ん?・・・あ!これはもしかして…」



の,ド,ジ「「「しずかちゃん!?」」」



ドラえもん「でも、少し雰囲気が違うような・・・。」


スネ夫「それはきっと、このシーンはさっき僕らがいた時の2年後だからだよ。
    しずかちゃんは、あの世界で2年間過ごして、訓練兵に志願したと考えればこうなっていても不思議ではないよ。」

ドラえもん「成る程・・・。う~ん…」












のび太「逝こうよ!」



のび太「ここに確かにしずかちゃんがいるんだよ!じゃあ、もう行くしかないじゃないか!」



スネ夫「ホントにのび太は映画になると、別人のようになるな~。」


ジャイアン「おう、のび太の言うとおりだぜ!」



ドラえもん「よしわかった。じゃあここに潜り込んでみよう。」





スネ夫「あ、待って。ここに潜り込むなら怪しまれないように僕たちも訓練兵の恰好をした方が良いと思うんだ。」
   (あわよくば、立体起動訓練とかできるかも・・・。みんなに自慢ができるぞ~グヘヘ)


ドラえもん「それもそうだね。着せ替えカメラ~。」テッテケテッテッテー



カシャカシャサシャカシャ



ドラえもん「よし、これで準備オッケー。いざしゅっぱーつぅ!」

4人「「「「おーーーー!」」」」



-----訓練兵団広場(847年)



???「貴様は何者だ!?」

アルミン「シガンシナ区出身!アルミン・アルレルトです!!」

教官「そうか!ばかみてぇな名前だな!!
   親がつけたのか!?」

アルミン「祖父がつけてくれました!」

キース教官「アルレルト!きさm・・・」







...





のび太(なんかすごいね)ヒソヒソ



※全員、モーテン星を装着して列に移動中


<モーテン星>
 星型のバッジで、これを付けた者の姿は周囲の人間(イヌやロボットにも有効)の目の盲点にしか届かなくなるので、透明人間のように誰にも姿を見られずに行動できる。
 ただしその効果は1時間で、それを過ぎると普通に見えるようになる。




ドラえもん(ぼさっとしてないで早く列に紛れ込むよ!)ヒソヒソ


のび太(あん。)ヒソヒソ


ドラえもん(いいかい、くれぐれも、目立たないように!)ヒソ


の,ジ,ス,(あん。)(おう。)(うん。)

秘密道具の説明はありがたいw





・・・


マルコ「・・・憲兵団に入り!王にこの身を捧げるためです!!」

教官「そうか・・・それは結構なことだ、目指すといい。だが、王はきっとお前の体なんぞ欲しくない。
   次!!貴様だ!!貴様は何者だ」

ハゲ「ウォール・ローゼ南区ラガコ村出身!コニー・スプリンガーです!」


教官「逆だ…コニー・スプリンガー
   最初に教わったハズだ、この敬礼の意味は「公に心臓を捧げる」決意を示すものだと・・・」


コニー「」ミシミシ
















ジャイアン「」プルプル



教官「貴様の心臓は右n・・・」









ジャイアン「ぷっひゃっひゃっひゃっ!ダメだ!我慢できねぇ!やばいだろ!あのハゲ具合!
      ぴっかぴっかに輝いてやがるぜ。むしろ頭から光が出てるんじゃねぇか?
      だっはっはっはっ!」バンバンバン






ハゲ教官「」


ハゲリンガー「っが・・・!」ミシミシミシミシ





ドラえもん(ジャイアン・・・、君ってやつは・・・)

のび太(ダメだ・・・ プルプル  笑っちゃだめだ・・・)

スネ夫(ジャイアン、ある意味君も輝いているよ・・・)

サシャ「」モグモグ









しずか(あれは・・・!?)


やばい、gdgd感が半端ない・・・


今日は寝ます
また、溜まったら書きまする

おやすみー

面白いです!頑張ってください




ハゲ教官「オ・・・イ・・・貴様は何を笑っている?」

ジャイアン「…ははは!おい!スネ夫も見てみろよ!www」



ハゲ教官「貴様だ!貴様に言っている!!貴様…何者なんだ!?」


ジャイアン「あん?俺に言ってるのか?
      おう、俺は剛田武って言うんだ。ジャイアンって呼んでいいぜ。」



ハゲ教官「なぜだ・・・なぜ今・・・笑いだした?」


ジャイアン「わりぃわりぃ、悪気と髪がなかったんだって。」ププッ


教官「いや・・・わからないな。なぜ貴様は笑い出したかと聞いている。」


ジャイアン「それは、「なんで人が笑うか?」ってことか?」


教官「・・・」


ジャイアン「うおっ、まぶしっ!」サッ





教官「・・・」











...







ジャイアン「はぁはぁ・・・なんで、こんな・・・目に・・・。」ハァハァ

サシャ「なんで・・・私まで・・・」ハァハァ




コニー「おい、あのバカと芋女まだ走らされてるぞ。」

エレン「すごいな、5時間ぶっ通しか・・・。」

スネ夫「自業自得だね。」(さりげなくエレンがいるよ・・・。)

のび太「まぁ、ジャイアンはバカだからね。」

コニー「ほんと、あいつバカだよなぁ。」ハハハ

ドラえもん(君も人のこと言えないでしょうが!)




マルコ「君たちは彼と同じ出身なのかい?何やら親しい感じだけど・・・。」


ドラえもん「ん?僕たちは・・・「僕たちはシガンシナ区出身なんだ!」

スネ夫「あそこで走っているのと、僕たち3人は全員同じ地区出身なんだ。」
   (いろいろややこしくなるから、僕に話を合わせて。)ヒソヒソ


ドラえもん(わかった。)ヒソ
     「そ、そうなんだ。故郷に取り戻すためには巨人を駆逐する技術を学ばないとね。」


エレン「へぇ、じゃあお前らは俺と同じ出身かぁ。」

のび太「そういや君、あの時の・・・「ってことはよ!」



コニー「見たことあるのか!?超大型巨人!」

エ,の,ド,ス「「「「・・・あぁ(あん)(うん)。」」」」









-----兵舎内食堂




マルコ「本当か!?どのくらいの大きさなんだ!?」

エレン「壁から首を出すぐらいだ・・・。」


モブA「何!?俺は壁を跨いだと聞いたぞ!」

モブB「私も!!」

モブC「・・・で、お前らはどうなんだ?」


スネ夫「さ、さぁ?あの時は逃げるのに精いっp・・・ヒヤアセ 「僕見たよ!」



のび太「僕たちはねぇ、壁の上から見てたんだけどすっごい大きかったよぉ~!!
    もうねぇ、怖いくらい!」











全員「・・・え?」



ドラえもん「・・・て、っていう夢を見たんだよね!のび太君!ハハハ。」ガッ

スネ夫「は、ははは!のび太は昔から夢と現実の区別がつかなくなるよな!」ガッ


のび太「グハッ」ドサッ


モブA「なんだ夢かよ。」

モブD「びっくりさせやがって・・・。」







ベルトルト(何か見たことある気がするなー・・・)

エレン(何か見たことある気がするなー・・・)

ミカサ(そうか!彼らが・・・!)



マルコ「じゃ、じゃあ普通の巨人は!?」





エレン「! ウッ・・・。」カラン






ザワ   ザワ
 ザワ



マルコ「みんなもう質問はよそう。思い出したくないこともあるだろう。」


エレン「違うぞ・・・ バリッ
    巨人なんてな・・・実際たいしたことねぇよ。
    おれ達が立体起動装置を使いこなせるようになればあんなの敵じゃない!」



エレン「調査兵団に入って・・・この世から巨人どもを駆逐してやる!そして・・・「オイオイ正気か?」





ジャン「今お前、調査兵団に入るって言ったか?」

エレン「お前は確か・・・憲兵団に入って楽したいんだっけ?」

ジャン「俺は正直者なんでね・・・。心底おびえながらも勇敢気取ってやがる奴よりよっぽどさわやかだと思うがな。」

エレン「そ、そりゃ俺のことか?」ガタッ

ジャン「あーすまない。正直なのは俺の悪いクセだ。気ぃ悪くさせるつもりも無いんだ。」






のび太(ドラえもん、この空気何とかしてよ~。)ヒソヒソ

ドラえもん(う~ん、何かないか何かないか・・・あっ!ムードもりあげ楽団~)テッテケテッテッテー♪


<ムードもりあげ楽団>
 小さい卵形のロボット3体(映画によっては8体であったり、10体であったり)がセットとなっており、それぞれバイオリン、太鼓、トランペットなどの楽器を持っている。
 この楽団を人に付け回させることで、その場の状況・付けている人の気分に合わせた音楽を演奏し、場のムードを盛り上げる。



ドンドンガシャガシャ   パフパフ
  パッパッラッパー    


エレン「」イライラ

ジャン「」イライラ



エレン「ケンカ売ってんのか、お前!」

ジャン「ああ!そうだよ!てめぇみたいな死に急ぎ野郎が俺は大っ嫌いなんだ!」ガシッ


エレン「離せよ!服が破けちゃうだろ!」ドンッ

ジャン「うるせぇ!んなこと知るか!」ガッ



モブE「いいぞいいぞ!やれやれ!」ギャー

モブA「そこだ、いけ!」ワー

モブF「やっちまえー!」ザワ

モブK「いいわ!もっとサカりあって~!あ~ん、あれは完全に入ってるわ///」ハァハァ




のび太(悪化してない?)ヒソ

ドラえもん(僕は悪くない。)ヒソ






??,??「「やめなさい、エレン(君)。」」




エレン「うるせぇ!・・・ミ、ミカサ。それに、しずか・・・。」


ジャン「なんだ、てめぇら!邪魔すん・・ポッ///」ドキーンッ







のび太「あ、しずかちゃんだー。おーい・・・モガッ」

スネ夫「ちょっとのび太!今は騒ぎを大きくしない方が良い。機会を伺おう。」ガシッ





ミカサ「エレン、落ち着きなさい。」ギュッ(合法的にエレンに触れられる。グヘヘ)

しずか「エレン君、喧嘩はだめでしょ?」ギュッ








ジャン「」



ポローンポローン
          タララララララララーン
  タタタタッターンッ
              ※なんか静かな感じの曲




エレン「・・・ああ、俺が悪かったよ・・・。」スッ






ジャン「・・・っふざけんなよ!てめぇ!」ガシッ



ジャンジャカジャンジャカ    
  ズンチャズンチャ      ドンドコドンドコ


エレン「離せよ!そんなに強く引っ張ったら服が破けちゃうだろうが!!」

ジャン「服なんかどうでもいいだろうが! チクショウうらやましい!」

エレン「は?何言ってんだ!?お前いい加減にしないと・・・。」


ミ,し「「いい加減にするのはあなた(よ)。」」ガッ



エレン「ぐはっ。」ドサッ



しずか「もうっ!エレン君はすぐに問題を起こすんだから!」

ミカサ「ホントに。昔から変わらない。」(エレンはまだまだ幼い、あそこの大きさとか)ハァハァ




カンカンカンカン


マルコ「さ、さて。晩飯は終わりだ!片づけるぞー。」




ナンダモウオワリカ   アシタカラタイヘンニナルナー
 ワタシチョットヨウジガアルカラサキニイッテテ
ワカッタ,サキニイッテル




ジャン「ちっ、今日はこのくらいで勘弁しといてやるよ。」カチャカチャ

エレン「へっ、それはこっちのセリフだ。」カチャカチャ


   
ガヤガヤ   ガヤガヤ
  ガヤガヤ







ミカサ「」スッ


ジャン「!
    な・・・なぁアンタ・・・!」


ミカサ「?」

ジャン「あ・・・あぁ、えっと・・・見慣れない顔立ちだと思ってな・・・つい・・・。」

ミカサ「・・・そう。」

ジャン「すまない・・・とてもきれいな黒髪だ・・・。」

ミカサ「・・・どうも、ありがとう。」フッ



エレン「何やってたんだよ。まぁいいや、そんなことよりお前この髪長すぎやしねぇか?
    立体起動の訓練で事故になるかもしれんぞ。」バサッ

ミカサ「・・・うん、わかった。切ろう。」(エレンに触られた///)

エレン「そういや、しずかはどこにいったんだ?」

ミカサ「何か用事があるって。」(エレンに触られた///ハゥウウウ)




ジャン「」

コニー「~♪」



ジャン「」ガッ

コニー「いッ!!オ・・・オイ!!何すんだお前!?」

ジャン「うるせぇ、いいから殴らせろ!」ガッガッガッ

コニー「イテッ!やめろって!  ああでもなんか気持ちぃかもしんない、これ・・・///」ポカポカ




のび太「今日はしずかちゃんと話せなかったね。」

ドラえもん「仕方ないよー。さ、僕たちも寮に戻ろう。」

スネ夫「そうだねー。」


???「みんな!」


のび太「?・・・あ!」

の,ド,ス「「「しずかちゃん!」」」



しずか「みんなぁーーー!!!」ダッ

ドラえもん「よかったー!無事で!」

のび太「ホントホント!」

スネ夫「のび太が巨人に食べられたんじゃないかとか縁起でもないこと言ってたからさ。」


のび太「それは、僕じゃないよ!」

しずか「うふふ、懐かしいわこの雰囲気。」


ドラえもん「そっか、しずかちゃんにとっては2年ぶりの再会なんだよね。」

しずか「うん。ホントに・・・ウッ。」ブワッ

スネ夫「それより、エレンとミカサと仲が良さそうな感じだったけど、何があったの?」


しずか「ええ、実は・・・


---------------------------------------------------------
-------------------------------------------
--------------------------------
-----------------------
-----------------
-----------
-----
--


-----シガンシナ区(845年)



ミカサ「エレン!急いで!巨人が追ってくる!」ハァハァ

エレン「わかってるよ!・・・・ん?あれは!ちょっと待って、ミカサ!母さん!」ハァハァ

ハンネス「どうした?」ダダダッ

カルラ「あの子は・・・!さっき私たちを助けてくれたしずかちゃんよ!」

ハンネス「なに!?」

ミカサ(あの女狐!)ギリギリ



ズシン  ズシン
 ズシン



ハンネス「ちっ、ここは危ない!その子も連れて逃げるぞ!」セオイ

エレン「わかった!」

しずか「・・・う、う~ん・・・。」




-----
------------
---------------------
-----------------------------
--------------------------------------
-------------------------------------------------



しずか「そうして、私たちはなんとか船に乗ってウォール・ローゼまで逃げてきたの。」


ドラえもん「へぇ、そうだったんだぁ。じゃああの時の女の人も無事なんだね!」


しずか「それが、1年前のウォール・マリア奪還作戦っていうのがあって。
    ウォール・マリアから避難してきた人たちは、その作戦を名目に多くの人が殺されたわ。
    カルラおばさんも、その犠牲に・・・。」ウッ

スネ夫「そうかぁ・・・。あの作戦に巻き込まれちゃったのか・・・。」



のび太「世界は収束するってことだね。」

ドラえもん「ウォール・ダイバージェンスを越えなければならない、ってやかましいわ。」



ドラえもん「とにかく見つかってよかったよ。はい、しずかちゃんの絵本入り込み靴だよ。帰ろう。」


しずか「・・・ドラちゃん、少し待ってほしいの。」


ドラえもん「え?」


しずか「私、この世界でやり残してることがいっぱいあるの。だから・・・。」


ドラえもん「・・・、そうかそうか。じゃあせっかくだし、僕たちも訓練兵として本格的に参加しよう。」アタタカイメ~


スネ夫(や、やったぁ!結果オーライだ!)

のび太(うう、早く帰りたかったけど、しずかちゃんがそういうなら・・・)



しずか「ふふ、ありがとうドラちゃん。ところで、たけしさんは・・・「お~~い・・・」



ジャイアン「はぁ・・・はぁ・・・つか・・れ・・たぜ・・・。」バタッ

サシャ(本当に・・・死ぬ寸前まで走らされた・・・)ガクッ



のび太「ジャイアン!おつかれさま!」

スネ夫(あぁ、そういやサシャも走っていたんだっけか・・・
    確か本当はサシャだけが走らされてて、この後クリスタが・・・)バッ




クリスタ()ジーッ




スネ夫(やっぱり、いた・・・。)


ジャイアン「もうだめだ・・・腹が減って・・・死にそうだ・・・!」グ~ッ


ドラえもん「そういやジャイアンは晩御飯抜きって言われてたね。」


のび太「僕もあれだけじゃ全然食べ足りないよ~。」


ドラえもん「よおし、じゃあそんな時はグルメテーブルかけ~!」テッテケテッテッテー♪



<グルメテーブルかけ>
 このテーブルかけを広げ、食べたい料理をリクエストすると出してくれる。
 ちなみに料理は(自称)食通のスネ夫が舌を巻くほどの絶品で、名前さえ分かっていればどんな料理でも出す事ができる。



ドラえもん「ここで食べると目立つから、馬小屋にでも行って食べようか!」

の,ス,ジ「「「わーい!」」」







スネ夫(! そうだ!!)



スネ夫「オイ、君!サシャ・ブラウスだろ?」

サシャ「・・・」チーン


スネ夫「返事がないただの屍のようだ。残念だなぁ、お腹いっぱいご飯を食べさせてあげようと思ったのに・・・」チラッ


サシャ「!? それは本当ですか!?」ガバッ

スネ夫「ああ、本当だとも。」



サシャ「・・・神様?」キラキラ




スネ夫「た・だ・し!条件がある!」

サシャ「はい!なんですか!?神様!?」バッ


スネ夫「フフフ、神様じゃなくて、僕のことを”ご主人様”と呼ぶなら、考えて・・・

サシャ「はい!ご主人様!なんなりとお申し付け下さい!」ハッハッハッ



スネ夫(即答かよ。)「よし、じゃあ僕についてくるんだ!」

サシャ「はい!ご主人様!」





ユミル「なんだありゃ?」

クリスタ「さ、さぁ。私もよくわからない。って、だr・・・」


その後馬小屋にて、しずかにこの2年間の話を聞く。(その描写は面倒くさいので割愛)
のび太たちはこの世界について、現在のしずか周辺の人間関係を知る。
少し、現実世界の内容に触れたが、サシャは食べることに夢中になった後、寝てしまったため問題はなかった。
ちなみに、寝てしまったサシャはしずかが運ぶ途中、クリスタに会い手伝ってもらった。

また、その夜の各教官の部屋に青だぬきの霊が出たそうな・・・



-----そして、夜が明けた!



 [ 現在公開可能な情報 ]

 ・のび太たちは年齢をごまかして訓練兵団に入隊

 ・のび太たちの訓練兵団入隊は、ドラえもんが教官の記憶と書類の改ざん済み

 ・カルラが居なくなったため、結果としてエレンは巨人を憎むカタチとなる

 ・スネ夫はサシャのご主人様

 ・いつもの3人組(進撃)+しずかで2年を過ごす

 ・ミカサにのみ、しずかは事情を説明

 ・ドラえもんの道具の説明はwikipedia参照



軽く報告
・忙しくて少しずつしか書けていないため、週末にまとめて投下。
・”一応”ざっくりとした全体の構想はできている。
・今日、パンツのケツの部分に穴が開いた。
・最後まで書く気はまだある。

>>91
がんがれ 応援してる

おもしろい!続き待ってます
差し入れ つ【新しいパンツ】

頑張ってください!楽しみにしてます!

普通に面白いw

「どこでもドア」と「桃太郎印のきびだんご」と「スモールライト」は世界観崩壊しそうだから出さない方がいいかもな(のびたの恐竜だとチートだったから)。稷団子と小ライトは巨人に使ったら効果なしで「あれ?うわあ!」なら出せそう


>>92 - >>95
アリガトウ、ガンバリマス




====== After about 2 years ========




キース『

 「ライナー・ブラウン」
   屈強な体格と精神力を持つ。何より仲間から高い信頼を得る。

 「アルミン・アルレルト」
   体力面において兵士の基準に達しないものの、座学の受け答えにおいて非凡な発想を見せると聞く。

 ・・・

 「ミカサ・アッカーマン」
   あらゆる難解な科目も完全にこなす実現力がある。歴代でも類のない逸材として最高の評価は妥当と言える。

 「エレン・イェーガー」
   目立った特技は見られないが、他ならぬ努力で徐々に成績を伸ばした。人一倍強い目的意識を持つ。



 そして、

 「シズカ・ミナモト」
   こちらもイェーガー同様目立った特技はないが、どのような状況下でも実力を発揮することができる。
   特に雨の日は能力以上の実力を発揮する。

 「ノビタ・ノビ」
   あらゆる初歩的な科目も全くこなせない。ある意味歴代でも類のない逸材として最低の評価は妥当と言える。
   しかし、ここぞと言うところで必ずしも一定の成績を残している。

 「ドラエモン・ミライ」
   その大柄な体格を生かした斬撃は人類(?)最高峰と言ってもいいだろう。
   また、彼は特殊な体型のためウォール・シーナ内部まで特注の立体起動装置を発注した。タヌキは禁句らしい。

 「タケシ・ゴウダ」
   格闘術に秀で、あらゆる科目を平均以上にこなす。通過儀礼以来、問題を起こしていない。若さ故の過ちであったのだろう。
   軋轢を生みやすい性格をしているが、それを上回るほど仲間からの信頼が厚い。

 「スネオ・✝HONEKAWA✝」
   小柄な体格を生かした起動が得意。同期のサシャ・ブラウスにご主人様と呼ばせるという変わった趣向の持ち主。羨ましい。
   この様な表記で書類に登録されていたため、本名であることは間違いない。ちなみに読み方は、”すねお・ほねかわ”だそうだ。
   1年前の立体起動の事故から人格が変わった様になったことで、連携行動に支障をきたしているのが難点。

   』




のび太「なんだかんだで僕たち2年もここにいるんだね。」

ドラえもん「そうだね。」

のび太「っていうことはさ、僕たちも成長して本当は中学校1年生なんだよね。来年は中2。その辺の成長してるあたりはどうするの?」

ドラえもん「のび太君は知らないの?この世にはサザエさん方式って言う便利な言葉があるんだよ。」

のび太「お、おう。」



-----対人格闘術訓練




 
ハッ  トリャ  ウオット
    セイヤッ     グハッ
ケイヤクニモトヅキワガチカラノカテトナレ!
     マタヤッテルヨ…
 アンッ    ハーッ!




ライナー「うおおお!」ダダダッ

ジャイアン「うおりゃっ!」ブンッ


ドサッ


ライナー「イテテ・・・ほら次はお前がならず者をやる番だ。まったく、俺の巨体を投げ飛ばすとは・・・。」

ジャイアン「わりぃわりぃ、力の下限が下手でよ。」スッ


ライナー「・・・お前、取っ組み合いに慣れてやがるな?」

ジャイアン「おう、なんて言ったって俺はガキ大将だからな!」

ライナー「へぇ・・・ん?オイ、アイツ。」



アニ「・・・」コソコソ



ジャイアン「ん?ああ、あの怖い顔したアイツか!またサボってやがる。」

ライナー「よーしタケシ、アニにも短刀の対処を教えてやるぞ。」ザッ

ジャイアン「おお!いいアイデアだ!いっちょシメに行こうぜ。」ザッ






ライナー「教官の頭突きは嫌か?それ以上身長を縮めたくなかったら、ここに来た時を思い出してまじめにやるんだな。」

ジャイアン「そうだそうだ!チビのくせに生意気だぞ。」

アニ「・・・」ゴゴゴゴ


ジャイアン「なんだその顔は?文句あんのか、チビ。」

ライナー「も、もうよせタケシ。(後で俺にも暴力が・・・)そら!始めるぞ!」バッ

アニ「・・・」スッ  ゴゴゴゴ







ジャイアン「行くぞ、うおりゃーー!」ダッ

アニ「」バキッ!!!

ジャイアン「!! いッ!?」ドサッ


ジャイアン「なにしやがr・・・」

アニ「・・・」バキッ!バキッ!ドガッ!


ジャイアン「いたッ!いてぇよ!つか、無言で蹴るの止めろ!コワいから!」





コニー「あー、羨ましぃ・・・・」ギリギリ




ジャイアン「ひィ、ひィ。」プルプル


アニ「もう行っていいかい?」

ライナー「まだだ!短刀を取り上げるまでが訓練だ!」

ジャイアン「オイ、ちょっ。待てよ!」

アニ「・・・はぁ。」ザッ


ジャイアン「ちょっ、待てって。 もがッ!!」ガクッ

アニ「ふッ!」ヒュッ

ジャイアン「ぐへっ!」グル


ドサッ!





ライナー「・・・」

アニ「はい、次はあんたが私を襲う番だね。」ポイッ


ライナー「イ・・・イヤ・・・俺は・・・」


ジャイアン「や、やってやれよライナー。男が女にやられっぱなしでいいのか?」



ライナー「・・・あぁ、”戦士”には引けない状況がある・・・。今がそうだ!」




                  ヒュォォォオオオオオ
ドオオオオォォォォォン      




ジャイアン「す、すげぇ・・・なぁ、お前。空手と柔道でもやってたのか?」


アニ「(すごいかぁ・・・)ハッ ゴホンッ。 空手って、あんたは何を言ってるんだい?」

ジャイアン「あん?あ、ああ。変なこと聞いて悪かったぜ。」(そういや、空手とか無いのか。2年も経つとその辺が曖昧になってくるぜ)



アニ「・・・強いて言うなら、お父さんから習った。」


ジャイアン「へぇ、そうかぁ。・・・しかし、かっけぇな!お前の父ちゃん、この技の先生かなんかか?」


アニ「・・・どうでもいい・・・。」


ジャイアン「あん?」



アニ「こんなことやったって、意味なんか無いよ。」


ジャイアン「・・・何言ってんだ?」

アニ「対人格闘術なんか点数にならない。私を含め熱心な内地志願者はああやって流すもんさ・・・」



ジャイアン「・・俺が言いたいのはそういうことじゃねぇ!」


アニ「はァ?」




ジャイアン「俺が言いたいのは、お前の父ちゃんの技が”どうでもいい”ってのはどういうことだ!?」

アニ「・・・あんたには関係ない。」



ジャイアン「関係ねぇことねぇ!詳しいことはよくわかんねぇけど、スゲェもんはスゲェってのぐらいは俺にもわかる。」

ジャイアン「だからこんなすげぇ技、そんな風に言うの止めろ!」バッ

ジャイアン「それに、お前の父ちゃんの技なんだろ!?」ガッ

ジャイアン「お前の父ちゃんも教えた技をそんな風に言われてきっと悲しんでるぞ。」

ジャイアン「それにお前、自分では気が付いてないかもしれないけどよ。この技使う時、優しい表情と真剣な表情が入り混じった顔してたんだぜ?」

ジャイアン「これってお前がこの技を誰よりも愛して大事に思ってるって証拠なんじゃないのか!?」


アニ「!?・・・」

ジャイアン「俺もこの技を大事にしたいと思った。だから・・・」



カンカンカンカンカン



教官「訓練終了! 各人、夕食までに入浴等を済ませておくように!」




     ザワ    ガヤ
  ガヤ      ザワ
   キャー,ヤットオフロニハイレルワ♪
 キャッ        キャッ




アニ「ふんっ・・・」ザッ

ジャイアン「ちょ、待てよ!いてッ・・・。」









コニー「たけし、大丈夫か?」

ジャイアン「あ、ああ。大丈夫だ。」

コニー「次は俺も混ぜてくれよな」キラキラ

ジャイアン「あ、ああ。」




-----食堂




サシャ「ガツガツガツガツ。」

ジャイアン「ガツガツガツガツ。」

のび太「うへぇ~、今日のは特にまずそうだよぉ・・・。ドラえも~ん、あれ出して~。」

ドラえもん「はい、味のもとのもと~。」テッテレテッテッテー


<味のもとのもと>
 調味料の一種。これを料理にふりかけると、どんなにまずい料理でも美味しくなる。
 まずそうな香りも美味しそうな香りになるため、大いに食欲をそそられて食べずにはいられなくなる。


のび太「わ~ぃ!ガツガツガツ。」



マルコ「へぇ~、やっぱりジャンはすごいなぁ。」

ジャン「そんなことないって。だから、そんな時は一瞬だけ強めに吹かせればいい。
    そうやって慣性を利用した方が消費は少なくてすむ。」チラッ




ミカサ「モグモグ・・・エレン、食べかすが付いてる。」サッ

エレン「止めろって。俺はガキじゃねぇっての。」

しずか「そうよ、ミカサ。そろそろエレン離れしなくちゃ。」

エレン「そうだぞ。流石しずかはわかってるなぁ。」

ミカサ「そんなことない、エレンはまだまだ子供。」(あそこの(ry)

アルミン「ははは・・・。」





ジャン「・・・」イライラ

サシャ「ガツガツガツガツ」

ジャイアン「ガツガツガツガツ」



マルコ「へぇ~。」


ジャン「でもあんまりオレが立体起動上手いからって言いふらすんじゃねぇぞ!」ハハハ







ジャイアン「ったく、うるせぇぞ!飯がまずくなんだろうが!」ガタッ

ジャン「なんだたけし?才能ねぇからってひがむんじゃねぇジャン!」ガタッ



マタカヨ  コンドハタケシトカ
 マッタク,アンソクノトキハ,イツオトズレルノヤラ・・・フッ
   ガツガツガツ




ジャイアン「毎日毎日うるせぇんだよ!」ザッ

ジャン「てめぇには関係ないだろ!」




ミカサ「また付いてる。」サッ

エレン「だから止めろって。」

アルミン「ははは・・・。」




ジャン「くそぅ・・・、てめぇ何発か殴らせろ!」ガシッ


ジャイアン「離せよ、おい!・・・ハッ(そうだ・・・こいつは・・・)

ジャイアン(理不尽な母ちゃんにイライラして、周りに暴力を奮っていた今までのオレだ・・・。)

ジャイアン(オレ、こんな事やってたのか・・・)

ジャイアン「・・・って、そんなこと考えてる場合じゃねぇ。」




ジャン「あ?なんだって!?」


ジャイアン(そうだ!こんな時こそあいつの技だろ!えっと、こんな感じだっけか?)


ジャイアン「ふっ!」バッ

ジャン「ふがッ!」グル


アニ「!」



        オオオオオオオオオオオオ!!
ドンッ!





ジャン「いってぇなぁ。てめぇ!!何しやがった!?」

ジャイアン「今のはな、あいつの父ちゃんの技だ!しっかり覚えとけ!」ビシッ


アニ「え?」(あいつ・・・)



ジャン「は?何言って・・・」




ガチャ





  ギィィィイイイイイイ





キース「今しがた大きな音が聞こえたが…誰か説明してもらおうか…」





コツ


  コツ









マルコ「ス、スネ夫が意味不明な行動をした音です。」スッ


スネ夫「ほう・・・」

サシャ「ガツガツガ・・・ご主人様は何もしてませんよ!」ガタッ





キース「また貴様か…。」ハァ


スネ夫「教官よ。仮に私がそのようなことをしていたとして、どうして彼女の言い分を優先して信じるのだ?」

サシャ「そうです!ご主人様をなんだと思っているのですか!」プクー



キース「わかったから少しは正常に戻れ。あとサシャ・ブラウス、貴様は少し黙っていろ。」



サシャ「」

スネ夫「この私が異常だと言うのか?ふっ、おかしなことを言う。正常も異常の観点から見れば異常であると言うに。そもそも異常と言うのは・・・」



キース「こほんっ。皆も気にせず静かに食事を続けるように。」ギィィィイイイ





ガチャ





ガヤガヤ     ザワザワ
  ガツガツ



ジャン「てめぇ、覚えてろよ。」

ジャイアン「いいから静かに食べろよ・・・。」ガツガツ








サシャ「ご主人様は何もしていませんよぉ・・・。」グスッ

スネ夫「ふっ・・・。貴様は良い忠犬であるな。」ヨシヨシ

スネ夫「後で(グルメテーブルかけで)おいしいものを食わせてやる。」ボソッ



サシャ「わーぃ!ご主人様~♪」スリスリ






-----後日の対人格闘術訓練






ジャイアン「おらっ!」バキッ

ライナー「ぐあっ!」グラッ



ドサッ





ライナー「・・・っツ。お前の蹴り技どんどんキレを増してくるな。」イテテ

ジャイアン「へへ、そうかぁ?」スッ






アニ「」ザッ

信用の店
価格 が低
http://i9.cm/sQ
http://i9.cm/sR
http://i9.cm/sS
http://i9.cm/sT




ジャイアン「よう!さっきの見てたか?お前の見よう見まねだがうまくなっただろ?」ニッシッシ

アニ「・・・全然駄目。まったくなってない。」

ジャイアン「おお、そうか・・・。まだまだか。」








アニ「・・・」



アニ「あんたさぁ、前にこの技を大事にしたいって言ってたよね?」

ジャイアン「ああ、言ったぜ。それがどうした?」

アニ「そう・・・。」




アニ「・・・その、なんなら教えてやってもいいけど?」




ジャイアン「え?イテェの嫌だからイヤだよ。」




アニ「」









ジャイアン「で、でも。お前がどうしても教えてぇってんなら教えてもらってやるよ。」プイッ






アニ「・・・ふふっ。わかったよ。し・か・た・な・く、教えてやるよ。」



アニ「あ、あとお前って呼ぶな。私にはアニ・レオンハートって名前があるんだから、アニって呼びな。」


ジャイアン「おう、わかったぜアニ。じゃあ俺のこともジャイアンって呼んでくれよ。」











アニ「・・・私はタケシって呼ぶよ。」ボソッ







スネ夫「闇の炎に抱かれて消えろ!」ブワッ

サシャ「うわ~~~。ご主人様~~~~っ!」ドォォン



キース「・・・」(あいつらはどうすれば普通になるんだ・・・)

謎のカップリングが出来つつある・・・!



-----馬術




のび太「うわ~!助けてドラえも~ん。」ウワァァアア

のび馬「ブルゥゥウウラァァア!」ブルンブルン


ドラえもん「もう、のび太君は2年経っても成長しないな~。今日は採点されてるしなぁ・・・。」

ドラえもん「はい、桃太郎印のきびだんご~。」テッテレテッテッテー

ドラえもん「これをその馬に食べさせるといいよ。」ポイッ


のび太「うわ~い♪ありがとう、ドラえもん。」

のび馬「ブルゥ・・・ヒヒ~ン。」パッカラパッカラ



クリスタ「・・・」ジーッ




-----夕食


のび太「ドラえもん、いつもの出して~。」

ドラえもん「もう仕方ないな~。はい、味のもとのもと~。」テッテケテッテッテー


のび太「わ~い、ありがとうドラえもん。」シャカシャカ




クリスタ「・・・」ジーッ



のび太「モグモグ・・・あれ、ドラえもんがおいしそうに見えてきた・・・。」


ライナー「」ガタッ

ドラえもん「うふふふふ。」




-----立体起動


のび太「うわあああああああ!!ドラえも~~~ん!!」プシューーーーー

ドラえもん「のび太君危ない!タケコプターで姿勢制御の補助を・・・えいっ!」ポイッ

のび太「うわああ・・・ブーン・・ふぅ。助かったよ、ドラえもん。」プシューン




クリスタ「・・・」ジーッ プシュー



...






-----女子寮




ユミル「で、なんでお前はのび太とドラえもんばっかり見てるんだ?恋か?嫉妬するぞ。」

クリスタ「ち、違うよ!その、なんかね。不思議だなぁ・・・って。」

ユミル「まぁ、不思議ではあるな。特にあの のび太はなんでまだ生き残ってるのかがわからん。」


クリスタ「そうなんだよね~、・・・ってそんなことないよ!それに、いつも二人でいるなぁって思ってさ。」

ユミル「ああ、あいつらホモなんじゃねぇの?まぁ、ドラえもんの方は本当に人間なのか怪しいけどな。」


クリスタ「ホモッ///そういうことが言いたいんじゃなくてさぁ!///」

ユミル「お?ホモの意味は分かるんだ。」ニヤニヤ


クリスタ「もう!///ユミルなんて知らない!」プイッ

ユミル「ははは!拗ねるなよク~リ~ス~タ~。」





-----夕食



ガヤガヤ


ジャイアン「ガツガツ。」

アニ「・・・隣、いいかい?」

ジャイアン「お、おう。別に構わないぜ。」ガツガツ

アニ「・・・アリガト。」



のび太「ドラえも~ん、いつもの~。」

ドラえもん「はい。」スッ

のび太「サンキュ~。」




クリスタ「・・・」ジーッ

ユミル「また、あいつらを見てる。」モグモグ

クリスタ「え、私見てた?」

ユミル「無自覚かよ・・・。」




のび太「モグモ・・・僕もうおなか一杯になっちゃった。先に戻ってるよ。」カチャカチャ

ドラえもん「うん、わかったよ。」モグモグ




クリスタ「モグモグ」(あれ?残した夕食をどこに持っていく気なんだろ・・・。)




...





-----男子寮裏


のび太「ぉ~ぃ、出ておいで~。」

???「ニャー」

のび太「おー、よしよし。元気にしてたかい?ほら、ご飯だよ~。」スッ

猫「ニャオーン」ムシャムシャ

のび太「うふふ~、かわいいな~。」ワシャワシャ




クリスタ(なんだろうと思ってついて来たら猫に餌をあげるためだったのかぁ・・・)ジーッ

クリスタ(可愛いなぁ・・・触りたいなぁ・・・)



のび太「うふふふふ~。」ワシャ

猫「ニャ~ン」



クリスタ(やっぱり見なかったことにしよっ。)スッ





バキッ!


...



クリスタ「あっ・・・。」

のび太「誰!?」




クリスタ「ど、ども~。」

のび太「えっと君は確か・・・」(ドラえもんとかライナーが天使とか女神って言ってたような・・・)
    
のび太「天使ちゃんだっけ?」

クリスタ「クリスタです。」

のび太「え、あ、ごめん。クリスタだよね。」ハハハ

のび太「・・・で、」


猫「ニャー」スリスリ


のび太「・・・見たよね。」


クリスタ「・・・うん、・・・ゴメンナサイ。」

のび太「いやいや、悪いのは猫を飼っている僕なんだから謝らないでよ。」


クリスタ「・・・」


のび太「じゃあこの子はもう飼えないなぁ・・・。どこか別の場所に移さなきゃ。」ウーン


クリスタ「あの、それ私の前で言ったら意味がないんじゃ・・・。」



のび太「・・・あ、そうか。テヘペロ」ヘヘヘ



クリスタ「ふふっ。それに、場所を移さなくても私が黙っていれば大丈夫だよね?」

のび太「・・・え!?黙っていてくれるの!?」ガバッ


クリスタ「う、うん。そのかわり、私にもその子を触らさせて!」

のび太「あん、いいよ~。じゃ、こっちおいでよ。」チョイチョイ

クリスタ「うん。」



猫「ニャー」ゴロゴロ

クリスタ「かわいいな~。」サワサワ

のび太「うふふ、でしょ~ぅ。」


クリスタ「そういや、なんでドラえもんにはこの猫のことは言ってないの?」

のび太「言ってないよ。ドラえもんに言うと求婚しそうだから・・・。」ボソッ

クリスタ「えっ、求婚?猫に?」

のび太「い、いや。なんでもないんだ。」ハハハ


のび太「ところで、なんでドラえもんが出てくるの?」

クリスタ「え?いや、だってほら、いつも一緒にいるじゃない?だからね。」

のび太「そうかい?そんなことないと思うんだけどなぁ・・・。」


猫「にゃお~ん」スリスリ

クリスタ「ふふっ、よしよし。」サワサワ




クリスタ「よしy・・・ハッ!!」サワサワ



=================

仔猫「にゃお~ん。」ヌッ

クリスタ(8)「あ、ネコさん。」タタタッ

仔猫「ニャー」スリスリ

クリスタ(8)「ノラネコかな?ふふっ、家においで。」


*********************

手紙
 「調子に乗るなよ、庶民のくせに」




血まみれの猫「」





クリスタ(8)「・・・イヤァァアアア!!」

================




...





のび太「・・・リ・・タ。クリスタ!?」


クリスタ「・・・えっ、あ!ご、ごめん。」

のび太「どうしたの?急に黙り込んで。」

クリスタ「ううん。なんでもないの。」


のび太「・・・嘘は良くないよ?」

クリスタ「大丈夫・・・だから。」

のび太「大丈夫な人の顔じゃないよ。何かあったなら僕に話してみて。」

のび太「僕って、知っての通り何にもできないけど、話を聞くことぐらいはできるから。」

のび太「それに僕たち、仲間でしょう?」ニコッ

猫「ニャー」

のび太「うふふ、君もだね。」サワサワ


...



クリスタ「・・・のび太って不思議な人ね。」

のび太「僕が?」

クリスタ「うん。・・・すっごく不思議。だって、その成績でどうして今まで生き残ってるかわからないもの。」

のび太「うわ、ひっど~い。」

クリスタ「ふふっ、冗談よ。なんか何でも話せちゃう雰囲気があるのよ。」

のび太「ふ~ん?」


クリスタ「・・・はぁ。実はね、昔のことをちょっと思い出してしまったの。友達の話なんだけど・・・」


-------------------------
---------------------
---------------
---------
----



-----ウォール・シーナ内部,路地裏


貴族子供A「くそ!」ガッ

貴族子供B「オラオラオラ!」ドカドカ

貴族子供C「おい!ちゃんと見張ってろよ!」

貴族子供D「おう。あとで俺にも殴らさせろよ。」


友達(クリスタ)「いたっ!やめ・・・て。」


貴族子供A「あん!?庶民は黙って殴られてりゃいいんだよ!!」ガッ

貴族子供D「おい!あっちから大人が来るぞ!」

貴族子供B「やっべ、逃げろ!」ダッ



貴族大人「」スタスタ

貴族大人「」チラッ


友達「うぅ・・・、ヒック・・・グスッ。」


貴族大人「フンッ。」スタスタ



友達(誰も助けてくれない。)

友達(・・・そっか、私は・・・一人なんだ。)グスッ





友達「グスッ・・・。」トボトボ


仔猫「にゃお~ん。」ヌッ


友達「あ、ネコさん。」タタタッ


仔猫「ニャー」スリスリ



友達(かわいいなぁ。)

友達(首輪が付いてない、それに辺りに親猫らしき影もない。)

友達(・・・この子も一人なんだ・・・。)


友達「ノラネコかな?ふふっ、家においで。」




-----レイス邸


友達「うふふ、かわいいな~。」ワシャワシャ

仔猫「にゃ~ん」

友達「あ、そうだ!名前を付けてあげないと・・・。そうだなぁ・・・。」

友達「オスみたいだし、路地裏で出会ったから”ロウ”!」

※[ろ]じ[う]ら



ロウ「にゃお~ん」スリスリ

友達「気に入ってくれてよかった。ロウ~。」ウフフ


...


**********************


友達「ロウ!おいで~。」パチパチ

ロウ「ニャー」テッテッテッ

友達「お~よしよしよしよし。」ワシャワシャ



**********



ロウ!        ロウ!? 
   ロウ・・・
       エヘヘ~、ロ~ウ~
  ロウ~?
ヤン!ソコハダメヨ!ロウ!


**********



貴族子供A「あの庶民、最近猫なんか飼ってるらしいぜ。」

貴族子供B「生意気だな。」

貴族子供C「ちっ、調子に乗りやがって。」

貴族子供D「おっ。じゃあさ、こういうのは~~~~~」

貴族子供A,B,C「「「いいねぇ!それでいこう!」」」


...



***********




友達「ただいま~。ロウいる~?友達連れてきたんだよ~。」

クリスタ「お邪魔しま~す。ねぇ、ロウはどこ~?」

友達「う~ん、わかんない。どこ行ったんだろう」


???「レイスさ~~~ん!いらっしゃいますか~~!?」


友達「は~い!誰だろう。」タタタッ


???「お荷物お届けに来ました~。はい、どうぞ。」

友達「あ、ど~も。御苦労様です。」

???「では、これで。」ダッ


友達「なんだろう・・・。」ゴトゴト

クリスタ「なんだったの?」

友達「荷物が来たの。何だろう?」

クリスタ「さぁ?開けてみたら?」

友達「そうだね。」ビリッ


ビリッ
   ビリッ






手紙
 「調子に乗るなよ、庶民のくせに」




血まみれの猫「」





クリスタ「・・・イヤァァアアア!!」


-----
--------
-------------
--------------------
---------------------------


...





クリスタ「・・・で、その子はそれからも周りから拒絶され、嫌われ続けてるの・・・ってのび太!?」

のび太「ぐすっ、うわ~~~ん!!」

クリスタ「ど、どうしたの?確かに暗い話ではあったけど。」

のび太「だって、その子もロウも可哀そうなんだもん。うわ~~~ん!!!」


クリスタ「そ、そうね。」

のび太「グスッ。その子、今でも友達なの?」

クリスタ「え?あ、うん。今は内地で暮らしてると思うわ。」

のび太「そっか・・・。」グスッ


クリスタ(まさかこんなに泣かれるとは思いもしなかった。)

クリスタ(でものび太って、他人のことを自分のことのように心から悲しんでくれる人なんだ。)




のび太「・・・クリスタ?どうしたの、少し顔が赤いよ?」

クリスタ「え!?そ、そんなことないよ!暗いし、見間違いだよ!見間違い。///」

のび太「そうか、見間違いかぁ・・・。」




カンカンカンカン

...




クリスタ「就寝の合図ね・・・。」


のび太「じゃあ、今日は寮に戻ろっか。」


クリスタ「そうね。あ、仔猫の世話、私も手伝うから。」

のび太「え?そこまでしてもらっちゃ悪いよ。」


クリスタ「手伝うから!」グイッ

のび太「わ、わかったよぉ。」



クリスタ「フフッ。じゃ、また明日ね!おやすみ。」タタタッ

のび太「あん、おやすみ。ふぁ~ぁ」フリフリ



...





-----女子寮



クリスタ(はぁ、話し・・・ちゃった。一応友達の話にしておいたし、"のび太だから"大丈夫だと思うけど。)

クリスタ(・・・)

クリスタ(でも。なんか、話したらすっきりした!)

クリスタ(よし、明日からも頑張るぞ!)ヨシッ




 ガチャ




ユミル「おっ、私のクリスタじゃないか。一体今までどこにいたんだ?」

クリスタ「ん~?ちょっと夜風にあたってただ~け。さ、ユミル。明日も訓練だよ!寝よ寝よ!」バシバシッ

ユミル「? お、おう・・・。」(なんだぁ?このハイテンション。)


...




-----朝食(翌日)


ガヤガヤ   ガツガツ
  ザワザワ


ジャイアン「ガツガツ」

アニ「たけしは、いつも豪快だね。」

ジャイアン「おう!こんなにうまいもんは初めて食ったぜ!」
※味のもとのもと使用中


ミーナ(アニをジャイアンに取られた。)シクシク



のび太「ドラえも~ん。」

ドラえもん「んっ。」スッ

のび太「サンキュー。」シャカシャカ





ユミル「クリスタ、私たちはあっちで食べようぜ~。」






クリスタ「のび太、隣いい?」スッ




ライナー「」ガタッ

アルミン「」ガタッ

ベルトルト「」ガタッ

ドラえもん「」ガタッ


...




ユミル「」ポカーン




のび太「あん、いいよ~。」スッ

クリスタ「ありがとう。」ニコッ



ドラえもん「のののののび太君!」ガタッ

のび太「の が多いよドラえもん。それに2回目のガタッってどういう状況だよ。」モグ

ドラえもん「い、一体いつ天使と仲良くなったんだい!?」ヒソヒソ

のび太「え~とねぇ~、」ハッ(昨日って言ったら猫のこと話さなくちゃいけなくなる。)

のび太「ち、ちょっと前かな?」ヒヤアセ





ユミル「ほう、詳しく聞かせてもらおうか・・・!」

ユミル「ここ、空いてるよな?」チラッ



コニー「は?俺がいるだろ?」



ユミル「空いてるよな!?」キッ





コニー「・・・はい。空いてます。」(なんで俺ばっか・・・)スッ




ユミル「さて・・・」パスッ


ユミル「詳しく」

ドラえもん「聞かせて」

ユミル,ドラえもん,ライナー「「「もらおうか。」」」



のび太「なんでライナーまでいるの・・・?」ガクブル

クリスタ「フフッ♪」モグモグ


...


 [ 現在公開可能な情報 ]

 ・グルメテーブルかけはスネ夫がサシャを餌付けるために独占している。

 ・アニもジャイアンもお互いに好意を持っているが、思いを伝えていない。

 ・クリスタの回想での実際は、友達 = クリスタで、クリスタはいない。

 ・クリスタはのび太のこと気になっている程度、のび太はしずかのことを思っている。

 ・クリスタの過去等については少しググった内容にオリジナルを加えたものである。

 ・>>48における①に徐々に内容が向かっている。申し訳ない。

 ・スネ夫はサシャのご主人様

お疲れ様です。頑張って下さい(`・ω・´)b

台本ですか?すごい~
http://www.coscrazy.com/list.php?pid=1&cid=92




-----とある休日(男子寮)







エレン「アルミン、相談があるんだが・・・。」

アルミン「うん、いいよ。どうしたの?」

エレン「実はな・・・しずかのことなんだけど・・・。」


アルミン「あー、うん。大体把握した。で、ようやく告白するの?」

エレン「おう!って、なんでわかったんだよ!?///」


アルミン「エレンがしずかのことで相談なんて、そうじゃないかとね。それに周りが色気づいてきたし。」

エレン「流石アルミン。アルミンは何でも知ってるんだな。」

アルミン「流石になんでもは知らないよ。知ってることだけさ。」



エレン「で、今から告ってきていいかな?どんな言葉が良いかな?」


アルミン「ちょ、ちょっと待って。今からは さすがに・・・。それに、しずかってロマンチックなのが好きだと思うんだ。」

アルミン「突然告白でもいいと思うけどやっぱりムードを大切にした方が良いよ。」


エレン「そうかぁ・・・、なるほどな。じゃあ具体的にどうすればいい?」


アルミン「ん~、今日はもうどこかに出かけてしまってるだろうし・・・。次の休日にデートに誘ってみたら?」

エレン「デートって///早すぎないか?」

アルミン「何だよ、そのキャラ。いいから,、次の休日にデートに誘うんだ。」


エレン「お、おう。わかった頑張ってみる。」


アルミン「それで、デートの終わりに僕の知ってるとっておきの場所に連れて行ってあげて、そこで・・・」

エレン「告白か。」

アルミン「うん。でも、デートの中身は さすがに自分で考えるんだよ?」

アルミン「それと、言葉なんて何でもいいんだよ。エレンが言いたいことを、気持ちをぶつければいいんだよ。」


エレン「わかった。やっぱりアルミンに相談して良かったよ。ありがとう。」

アルミン「うん、頑張ってね。」(あれ?忘れちゃいけない人を忘れてる気がする・・・気のせいだよね!)

ドラえもん のび太の訓練兵団 - 進撃の巨人BBS バーバリーブラックレーベル http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html

ドラえもん のび太の訓練兵団 - 進撃の巨人BBS バーバリーブルーレーベル http://www.pslcbi.com/burberryoutlet.html

89 : 2016年04月23日 23:25 ID:nlYyKL0M0
ドラえもんのび太と進撃の巨のこわれちゃう

ドラえもん「のび太の風邪」

のび太「風邪?」

ドラえもんのび太と進撃の巨のこわれちゃう

のび太「えぇ~? 僕がその夢に出てくるの?」

スネ夫「そうなんだよ、でものび太が出てくる上にしずかちゃんも全く同じ夢を見たって・・・」

スネ夫「一体どういう事なんだ?」

のび太「僕に言われても・・・」

ジャイアン「オッス、お前ら!」

しずか「あら武さん」

スネ夫「ジャイアン、昨日変な夢見た?」

ジャイアン「見たぜ! なんか白髪のおっさんと仲良くなる夢」

スネ夫「確かに変な夢だけど・・・僕達が話している夢とは違うね」

しずか「確かのび太さんがその人の名前?らしき物を連呼してたわよ」

りようたと進撃の巨のキモいえたぬ

ドラえもんりようたと進撃の巨のキモい?
りようた「ドラえもん!」

ドラえもんのび太と心進撃の巨のこわれちゃう?
のび太「芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう」

ドラえもん
のび太と心進撃の巨のこわれちゃう?
のび太「芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもん
のび太と心進撃の巨のこわれちゃう?
のび太「プレゼント芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもんりようたとカゼをひいて

 ドラえもんりようたとカゼをひいた

ドラえもんりようたと撃の巨のカゼをひいた

ドラえもん
のび太と心進撃の巨のこわれちゃう?
のび太「プレゼント芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもんりようたの撃の巨のカゼをひいた兵団

ドラえもん
のび太と心進撃の巨のこわれちゃう?~回想~
のび太「 ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」進撃の巨のこわれちゃうvsキモい心進撃の巨のこわれちゃう?

アルミン「進撃の巨のこわれちゃうvsキモい心進撃の巨のこわれちゃう?」

ドラえもん
のび太と進撃の心の大巨のこわれちゃう

アルミン「進撃の巨人vsキモい心進撃の巨のこわれちゃう??」

ドラえもん
のび太と進撃の心の大巨のこわれちゃう
のび太「 ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「撃の巨のこわれちゃうvsキモい心進撃の巨のこわれちゃう?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもんのび太と進撃の心の大巨のこわれちゃうvsキモい心進撃の巨のこわれちゃう
のび太 「もしもし撃の巨のこわれちゃうvs進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??]
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「撃の巨のこわれちゃうvsキモい心進撃の巨のこわれちゃう?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもんりよう太の撃の巨人のカゼをひいた兵団
スネ夫ジャイアン「カゼをひいた?」ミカサ[ダメりようた」
りよう太    「ドカアアアアアアアアアアアン りようただだようんドッカーン 空気砲」
アルミン「りようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」

ドラえもん「あの女の人?」

しずか「うん。」

ドラえもん「オッケー、いいよー。はい、空気砲。これで巨人もイチコロだよー。」テッテケテッテッテー

しずか「ドッカーン!」
しずか「ありがとう、ドラちゃん。」りようたの世界

ジャイアン「りようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?」


ドラえもん
りようたの世界


ドラえもんりよう太の撃の巨人のカゼをひいた兵団
スネ夫ジャイアン「カゼをひいた?
づくづく」ミカサ[ダメりようた」
りよう太「ドカアアアアアアアアアアアン 世界
 空気砲」   
アルミン「りようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」

ドラえもん「あの女の人?」

しずか「うん。」

ドラえもん「オッケー、いいよー。はい、空気砲。これで巨人もイチコロだよー。」テッテケテッテッテー

しずか「ドッカーン!」
しずか「ありがとう、ドラちゃん。」


ドラえもんりよう太の撃の巨人のカゼをひいた


ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「ありがとう、りようたの世界」
ドラミ「ありがとう、お兄ちゃん」
アルミン「うんりようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太「 ありがとうこわい食べ物ヤキイちとモたちと世界アルミン
 」 おりわ

進ドラえもんりよう太の進撃の巨人のカゼをひいた
ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「ありがとう、りようたの世界」
アルミン「うんりようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太「もしも撃の巨人のカゼをひいた元気

ドラえもんりよう太の進撃の巨人のカゼをひいた
ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「ありがとう、りようたの世界」
アルミン「うんりようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太「もしも撃の巨人のカゼをひいた元気ないの世界」

のび太の進撃の巨突撃!ハクションバスターズ
ドラえもん「のび太の突撃!ハクションバスターズ」

のび太の進撃の巨突撃!ハクションバスターズ
ドラえもん「のび太の突撃!ハクションバスターズ」

のび太「突撃!ハクションバスターズ」

ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

進撃の名無し :2016/04/24(日) 02:01:54 ID:RiKM0AJU0
ドラえもんりよう太の進撃の巨人のカゼをひいた
ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「ありがとう、りようたの世界」
アルミン「うんりようたvs大巨進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太「うん撃カゼをひいた元気ないの世界」

のび太の家

ドラミ「お兄ちゃん!遊びに来たよ~!」ガラッ

大長編 ドラえもんのび太と進撃の巨のこわれちゃう…!

大長編 ドラえもんのび太と進撃の巨のこわれちゃう…!

のび太「大切な友だちなんのたいせつな友だち 大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう!」ガラッ?

リルルたち「のび太さん」

大長編 ドラえもんのび太と進撃の巨のこわれちゃう…!

のび太「大切な友だちなんのたいせつな友だち 大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう!」ガラッ?

リルルたち「のび太さん」

ドラえもんりよう太の進撃の巨人のカゼをひいた
ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「、りようたの世界」
アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太[うん大切な友だちなんのたいせつな友だち」
リルルたち「わしたの大切な友だちなんのたいせつな友だちりよう太さん」

ドラえもんりようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう



ドラえもんりよう太vs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう


ジャイアン「りようたvs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう?」
こわい食べ物ヤキイモ「、りようたの世界vs大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう


アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太[リルルたち」
リルルたち「りよう太さん」

ドラえもんりよう太vs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
ジャイアン「うお~! まるで城じゃねぇか!」アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太[大切な友だちなんのたいせつな友だちリルルたち」
リルルたち「りよう太さん」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
のび太「大切な友だちなんのたいせつな友だち 大巨上進撃の巨ののの巨のこわれちれゃう!」ガラッ?

リルルたち「のび太さん」

ドラえもんりよう太とリルルたちvs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
ジャイアン「うお~! まるで城じゃねぇか!」アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」 りよう太たち[大切な友だちなんのたいせつな友だちリルルたち」
リルルたち「りよう太さん」



ドラミ「お兄ちゃん!遊びに来たよ~!」

ドラえもんりよう太とリルルたちvs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
ジャイアン「うお~! まるで城じゃねぇか!」アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん」
りよう太たち[ダメだ大切な友だちなんのたいせつな友だちリルルたち」


ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

のび太「ダメだの大切な友だちなんのたいせつな友だちしずかとリルルと巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

のび太「ダメだの大切な友だちなんのたいせつな友だちしずかとリルルと巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

のび太「ダメだの大切な友だちなんのたいせつな友だちしずかとリルルと巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

ドラえもんりよう太vs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
ジャイアン「うお~!ダメだりよう太 まるで城じゃねぇか!」アルミン「うんりようた」
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん」
りよう太たち[ダメだ大切な友だちなんのたいせつな友だちリルルたち」

りようたと進撃の巨の風邪人ひいた
しずか「ねぇ、ドラちゃん、あの人助けられないかしら?」
しずか「ドラちゃんスネ夫ジャイアン」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん」
りよう太たち[ダメだ風邪引いた元気vs巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう
のび太「ダメだの大切な友だちなんのたいせつな友だちしずかとリルルと巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんりようたと進撃の巨の風邪人ひいた

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう兵団

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

ドラえもんりよう太の進撃のキモい

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう兵団

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだのび太ちゃん!」

ドラえもんりよう太と進撃巨のキモい
ドラえもん「りようたくん」

りよう太たち[ダメだなんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある!」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう兵団

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだのび太ちゃん!」

りよう太スモールライト使ってちっさくしたりビックライトで自分がデカくなって終わるだけの話ですありがとうございましキモいにもほどがある!」た

スモールライト使ってちっさくしたりビックライトで自分がデカくなって終わるだけの話ですありがとうございました

進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

「ありがとうございましたのび太」


のび太「ありがとうございました巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう」

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだのび太ちゃん!」

大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
ドラえもん「ダメりようたくん」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう兵団

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだのび太ちゃん!」

ドラえもんりよう太と進撃巨の突撃!ハクションバスターズ

大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
ドラえもん「ダメりようたくん」
りよう太「スモールライト」

ドラえもんりよう太と進撃巨の鉄人兵団

:進撃の名無し :2016/04/24(日) 12:40:15 ID:RiKM0AJU0
大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
ドラえもん「ダメりようたくん」
りよう太「スモールライト」

トモダチロボット“ロボ子



大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
ドラえもん「ダメりようたくん」
りよう太「スモールライト」


りよう太空気砲スモールライト」」

トモダチロボット“ロボ子

「りよう太空気砲スモールライト」」


大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう


トモダチロボット“ロボ子

「りよう太空気砲スモールライト」」

ドラえもん「ダメりようたくん」
りよう太「空気砲こけおどし手投げ弾」


大長編ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

ドラえもん「ダメりようたくん」
りよう太「ドッカーン空気砲vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう」

来週6月26日(金)はいよいよ、ドラえもん1時間お26(ふろ)スペシャル!りよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

なんだこのマジキチしかいない世界
、ドラえもんりよう太のキモいにもほどがある

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

投稿は久しぶりなのでテンポ悪いかもしれません

一応エレアニとエレユミが中心ですが、ミカサやサシャ、クリスタも入ります

トモダチロボット“ロボ子「スモールライト」
りよう太「ドッカーン空気砲vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう」
ドラえもん「ダメりようたくん」

かわいいお世話ロボット・ルリィ゜[ダメりようたさんvs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう」

ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃ

ドラえもんりよう太vs進撃の巨巨ののののこわれちゃう

ドラえもんアニメ1時間お26(ふろ)スペシャル「ヤキイモの気持ち」[ダメりようたさんvs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう兵団

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」
ドラミ「ダメだのび太ちゃん!」

ドラえもんのび太と進撃のののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんりようたと進撃の巨の風邪人ひいた

ドラえもん「のび太の風邪」

のび太「風邪?」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

のび太「なんのたいせつな友だち巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう!」

ドラえもん のび太と大進撃巨こわれちゃう
スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう


スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

ドラえもんのび太の風邪
ドラえもん「うん?のび太」
のび太「風邪?もほどがある」
」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

進撃の名無し :2016/04/24(日) 18:03:34 ID:RiKM0AJU0
スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう


スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

ドラえもんりよう太と進撃の巨人キモい

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう


スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

ドラえもんりよう太と進撃の巨人風邪

ドラえもんりよう太と進撃の巨人風邪

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう


スネ夫母「なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人キモい??」
のび太[なんのたいせつな友だち進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうキモいvs進撃の巨人キモい??」
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

ttp://ow.ly/4n1SZ4

課金するのをもうやめたいw

新劇の巨人

 ドラえもんのび太と愛した美少女対 進撃大巨のこわれちゃう
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

ドラえもんのび太と愛した美少女
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
のび太[ うん?愛した美少女」

ドラえもんりよう太と進撃の巨人風邪愛した美少女

愛した美少女対こわいい食べてみ
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
のび太[ うん?愛した美少女」

ドラえもんのび太と愛した美少女最終話

スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
のび太[愛した美少女対こわいい食べてみ」

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ
ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うよ。最近、話題になっている漫画があるんだけどね。」
のび太「わー、僕も持っているよ。あれ、凄く面白いよね!」
スネ夫「ね?]りよう太[進撃の巨人ののこわいい食べてみ」

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ
ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ
ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うよ。最近、話題になっている漫画があるんだけどね。」
りよう太「わー[進撃の巨人ののこわいい食べてみ、僕も持っているよ。あれ、凄く面白いよね!」
スネ夫「ね?]」

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

今すぐヤレる出会い系ランキング
http://bit.ly/1OgYRt7

ドラえもんりよう太と天才てれびくん

~ドラえもんりよう太と顔の天才てれびくん 俺~

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ


243 :進撃の名無し :2016/04/29(金) 11:45:35 ID:o9SivwSk0
今すぐヤレる出会い系ランキング
http://bit.ly/1OgYRt7


244 :進撃の名無し :2016/06/16(木) 06:07:25 ID:EYHTqnZ20
ドラえもんりよう太と天才てれびくん


245 :進撃の名無し :2016/06/16(木) 06:34:03 ID:EYHTqnZ20
~ドラえもんりよう太と顔の天才てれびくん 俺~

ドラえもんりよう太と進撃の天才てれびくん

~えいがドラえもんりよう太とえいが天才てれびくん[ゴルゴ まつもと」
りよう太「わー[進撃の巨人ののこわいい食べてみ、僕も持っているよ。あれ、凄く面白いよね!」

えいがドラえもんりよう太とえいが天才てれびくんと進撃のこわいい食べる

 天才てれびくん[ゴルゴ まつもと」
りよう太 [天才てれびくん」

 天才てれびくん[ゴルゴ まつもと」
りよう太 [天才てれびくん」

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

こわいドラえもんvs風邪

こわいドラえもんvs風邪

映画ドラえもん  のび太とこわいドラえもん

映画ドラえもんりよう太と撃の巨人のカゼをひいた

映画ドラえもんりよう太とBIOHAZARD

映画ドラえもんりよう太とキモイ生物

こわいドラえもんvs風邪

254: 進撃の名無し :2016/12/12(月) 05:51:21 ID:Fai4isXY0
こわいドラえもんvs風邪

ドラえもんのび太と巨城進撃の大巨ののの巨のこわれちりゃう風邪vsこわいドラえもん

風邪vsこわいドラえもん

こわれちれゃう風邪vsこわいドラえもん

画ドラえもん
 のび太とこわいドラえもん

映画ドラえもん
 のび太とこわいドラえもん

映画ドラえもんりよう太と進撃のおたふく風邪

こわいドラえもんが生えた?英奈パパ

こわいドラえもんvs英奈のパパ

映画ドラえもん のび太とこわいドラえもんvs英奈のパパ

映画ドラえもん のび太とこわいドラえもん

h ttp://ux.nu/4ShQb

ドラえもん りよう太の風邪で声が出ません

映画ドラえもん のび太とこわいドラえもんvs風邪で声が出ません

ありがとう!映画ドラえもんりよう太の風邪で声が出ません
 35周年■監督:大杉宜弘  ■原作:藤子・F・不二雄■劇場公開日:2015年3月7日(土)全国東宝系ロードショー(

映画ドラえもんりよう太の風邪で声が出ませんvsこわいドラえもん

映画ドラえもんりよう太のプリキュアオールスターズ

全国東宝系ロードショー映画ドラえもんりよう太の
プリキュアオールスターズvsこわいドラえもん


映画ドラえもんりよう太の風邪vsこわいドラえもん

 ドラえもん[ドラえもんりよう太と進撃巨のこわいい食べてみ]
ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ?]
ジャイアン「ん? なんだスネ夫。新しい野球漫画か?」
スネ夫「違うよ。最近、話題になっている漫画があるんだけどね。」
りよう太  [   巨進撃のこわいい食べてみ] 
 ドラえもん「行くの?」

上葉みあ[  りよう太 ]

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

ドラえもんりよう太と進撃の巨人

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃ
れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
ドラえもん「行くの?」
のび太[キモい?]う

ドラえもんのび太と巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんのび太と進撃のこわ い食べてみ
れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
ドラえもん「行くの?」
のび太[ 進撃人のこわいたべ?]

ドラえもんりよう太と人進撃のこわいい食べてみ
れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
ドラえもん「行くの?」

りよう太  [  こわいたべ 巨進撃のこわい食べてみ]

映画ドラえもんりよう太の風邪

ドラえもんりよう太の風邪

ドラえもんりよう太の風邪

ドラえもん「う~ん・・・。」

りよう太「え~!!!風邪どうしてさ!?」
上葉みあ「風邪」

ドラえもん のび太とこわいドラえもん
こわいドラえもんvs風邪

 ドラえもんのびたと進撃のこわうんこ
ドラえもん「のびた」
スネ夫「    たれ食べた?」
のびた「      セモノ 進撃のこわうんこ。  ?     」
 上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」
 大瑠璃あやみ 「たれ食べた ? 」
ジャイアン 「たれ食べた ? 」
しずか 「たれ食べた ? 」

宣伝ありがとうございます。のび太が作ります

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

 ドラえもんのびたと進撃のこわうんこ
ドラえもん「のびた」
スネ夫「    たれ食べた?」
のびた「      セモノ 進撃のこわうんこ。  ?     」
 上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」
 大瑠璃あやみ 「たれ食べた ? 」
ジャイアン 「たれ食べた ? 」
しずか 「たれ食べた ? 」

290: 進撃の名無し :2018/10/03(水) 08:12:06 ID:lDethyn20
宣伝ありがとうございます。のび太が作ります

ドラえもんのびたと進撃のこわうんこ
ドラえもん「のびた」
スネ夫「    たれ食べた?」
のびた「      セモノ 進撃のこわうんこ。  ?     」
 上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」
 大瑠璃あやみ 「たれ食べた ? 」
ジャイアン 「たれ食べた ? 」
しずか 「たれ食べた ? 」

宣伝ありがとうございます。のび太が作ります

ドラえもんりよう太と天才てれびくん

~ドラえもんのび太とこのページは存在しません~

 ドラえもんのび太とこのページは存在しません

~ドラえもんのび太とこのページは存在しません~


~映画ドラえもんのび太とこのページは存在しません~

のび太「分かった!もしもボックスでしょ!」

 のび太とこのページは存在しません 【ドラえもん】
上葉みあ「のび太 」
のび太「分かった!もしもボックスでしょ!」

ドラえもん「それはね・・・。」

ドラえもん 「大長編ドラえもん 野比 のび太とこのページは存在しません 」
のび太「      偽のこわな モキモい」

ドラえもん 「大長編ドラえもん 野比 のび太とこのページは存在しません 」
のび太「      仮面ライダーウィザード 偽のこわなモキモい」
上葉みあ 「そうだね~自動えさ食べ装置」



ドラえもんのび太の仮面ライダーエグゼイド

ドラえもん 野比 のび太とこのページは存在しません
    完結
ドラえもん のび太の風邪

ドラえもん のび太の風邪


ドラえもん のび太の風邪

のび太「ドラえも~ん!」

ドラえもん「なんだいいきなり、騒がしいなぁ」

=深山れいな「大長編ドラえもん 野比 のび太とこのページは存在しません 」

【うごメモ】映画ドラえもん のび太とこのページは存在しません

映画ドラえもんのび太とこのページは存在しません

ドラえもん のび太とこのサイトにアクセスできません

3Dムービーメーカードラえもん のび太とこのサイトにアクセスできません

ドラえもんのび太と怖いキモい

 ドラえもんのび太の偽怖いキモい
深山れいな[ こわいキモい ?]
大瑠璃あやみ[のび太の怖いキモい ?]
のび太「      偽のこわなモキモい」
上葉みあ 「  怖いキモい 」

ドラえもん 新のび太と巨進撃のこわいキモい

上葉みあ[ 進撃の巨キモい?]
のび太[       ニセ巨進撃こわいキモい?]
  剛田 武 [巨進撃のこわいキモい ?]
ドラえもん「行くの?」
 大瑠璃あやみ [ キモい?]

ドラえもん のび太と進撃のこわれちゃう
大瑠璃あやみ[進撃の巨?]
のび太[  進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?] 
上葉みあ [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

ドラえもん「行くの?」

ドラえもんのび太の偽怖いキモい
深山れいな[ こわいキモい ?]
大瑠璃あやみ[のび太の怖いキモい ?]
のび太「      偽のこわなモキモい」
上葉みあ 「  怖いキモい 」

ドラえもん「行くの?」

ドラえもん新のび太と怖いキモい

ドラえもんのび太の風邪

  映画版ドラえもんりよう太の風邪

映画 ドラえもんりよう太の風邪

ドラえもんのび太のこわれちゃう

ドラえもんのび太の進撃のこわれちゃう

ドラえもんのび太のこわいなキモ

ドラえもんのび太のこわいキモ

 ドラえもんのび太のこわれちゃう


2位 のび太のこわれちゃう
1位 のび太の恐竜
2位 のび太の日本誕生
3位 のび太の魔界大冒険
4位 のび太の恐竜2006
5位 のび太のドラビアンナイト

ゲームドラえもんのび太のこわれちゃう

映画ドラえもんのび太のこわれちゃう

ドラえもんのび太と偽のこわれちゃう

ドラえもんのび太の偽のこわれちゃう

ドラえもんのび太くんとこわれちゃう

ドラえもん のび太のキキも

ドラえもん
のび太の
ガールズ&パンツァー

ドラえもん
のび太の
ガールズ&パンツァー

ドラえもんりよう太の さらばこわれちゃう


「映画ドラえもんりよう太の さらばこわれちゃう

映画ドラえもん
りよう太の 
さらばこわれちゃう

同時上映:
ザ☆ドラえもんズ
りよう太の 
自動えさ食べ装置

同時上映:ザ☆ドラえもんズ 
しんのび太とこのサイトにアクセスできません

ドラえもんのび太のこわいな

同時上映:ザ☆ドラえもんズ りよう太のキングダム王伝説

同時上映ザ☆ドラえもんズりよう太のプリティーリズム・ディアマイフューチャー

BMSA「ドラえもんりよう太と翼の風邪」予告編

BMSA「ドラえもんりよう太と翼のこわいな風邪」予告編

ドラえもんのびたと進撃のこわうんこ
ドラえもん「のびた」
スネ夫「    たれ食べた?」
のびた「      セモノ 進撃のこわうんこ。  ?     」
 上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」
 大瑠璃あやみ 「たれ食べた ? 」
ジャイアン 「たれ食べた ? 」
しずか 「たれ食べた ? 」

かぜvsこわいドラえもん

ドラえもんのび太とセモノこわいドラえもん
スネ夫「    たれ食べた?」
大瑠璃あやみ 「たれ食べた ? 」
のびた「?    セモノこわいドラえもん」
 
上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」  
ジャイアン 「たれ食べた ? 」
かぜ「アアアアア」
 
こわいドラえもんvsかぜ
かぜvsこわいドラえもん

 BMSA「ドラえもんりよう太と翼の風邪」予告編

かぜvsこわいドラえもん

ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

ドラえもんりよう太vsかぜ



かぜvsこわいドラえもんvs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

BMSA「 ドラえもんりよう太と進撃のたれ食べた 」予告編

りよう太「進撃のたれ食べた」

 
上葉みあ 「たれ食べた ? 」
志々美かりん「たれ食べた ? 」  
ジャイアン 「たれ食べた ? 」

ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

350 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」のびた[大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう]

350 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

劇場MAD50 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう予告風


りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

劇場MAD50 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう予告風


りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

劇場MAD50 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう予告風
大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう「 上葉みあ ]

偽上葉みあ[ えええ   大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう]

りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

劇場MAD50 ドラえもんりよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう 予告編。本編はまだ完成してない

~ ~  
ドラ外伝保管計画 のび太の大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう パートA
 ドラえもん
りょう太の装甲騎兵ボトムズ

ドラえもん
りょう太の装甲騎兵ボトムズ

 ドラえもんのび太の大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
   
のび太[  大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう]
大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう「 上葉みあ ]

偽上葉みあ[    大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう]

  ドラ外伝 Act6 りよう太vs大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう
りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

ドラ外伝保管計画  Act12ドラ外伝 りよう太の風邪

ドラ外伝保管計画  Act12ドラ外伝  おこるせんせいvsにせもの風邪
    ニセノカゼ [偽物のしずか  ]

 のび太「    はもんのおこる先生   」

ドラ外伝保管計画  Act12ドラ外伝  おこるせんせいvs ニセノドラえもん
     

 のび太「    はもんのおこる先生   」

ドラ外伝保管計画  Act12ドラ外伝  ニセノドラえもんvsおこるせんせい

 ドラQ第1話 「 りよう太の風邪」

ドラQ第1話 「りよう太vsおこるせんせい」

ドラQ第1話 「 りよう太の風邪」

ドラエモン りよう太の風邪(最終話)

ドラエモン りよう太の風邪新作W予告

第1弾ドラエモン  りよう太の風邪

ドラエモン  りよう太の風邪第2弾

 ドラえもん りよう太の風邪

 
 ドラえもん りよう太の風邪?

ドラえもん りよう太の風邪

ショートアニメ第11弾ドラえもん りよう太の風邪

【BMSA】ドラえもん りよう太の風邪

のび太対風邪

ドラえもん りよう太の風邪

ドラえもんのび太のらようないこわれわた完結
上葉みあ [のび太]
ドラえもん「靴舐めさせ機~!」
のび太[上葉みあ ]
らようないこわれわた[のび太  あかりとう]

ドラえもんのび太の恋ニセもモキ
ニセもモキ「 のび太くん」
上葉みあ [のび太]

のび太[上葉みあ ]

ドラえもんりよう太vsこいわモキ





りよう太[渡邊りよう太たつらんすあ」
志々美かりん「りよう太]
ジャイアン 「りよう太」
上葉みあ 「りよう太」

ドラえもんりよう太とプリティーリズム 

上葉みあ 「りよう太」
りよう太[   上葉みあ  」

ドラえもんのび太のこいわモキ


のび太[ジュエルペット こいわモキ  ]

ドラえもんのび太のこいわモキ
ドラえもん[ のび太]
こいわモキ[のび太       ]
のび太[   ジュエルペット こいわモキ  ]
美代子さん[ジュエルペット こいわモキ  ]

ドラえもん りよう太の風邪
上葉みあ 「りよう太」
りよう太[   上葉みあ 風邪 」
ドラえもん[ 風邪]

ドラえもんりよう太vsこいわモキサンシャイン OP2「GO!GO!サンシャイン」

映画ドラえもん 新のび太のこいわモキ

映画ドラえもんりよう太vsこいわモキ

のび太のこいわモキ

偽ドラえもん[こいわモキ ]
こいわモキ[どらえもんさんのび太]
のび太[     こいわモキ  ]

ドラえもんのび太のこいわモキ

偽ドラえもん[こいわモキ ]
こいわモキ[どらえもんさんのび太]
のび太[     こいわモキ  ]

ドラえもんりよう太とプリティーリズム

どらえもんのび太のこいわモキ
偽ドラえもん[こいわモキ ]
こいわモキ[どらえもんさんのび太]
のび太[     こいわモキ  ]

ドラえもん りよう太のプリティーリズム 
上葉みあ 「りよう太」
りよう太[   上葉みあ  」

 プリティーリズムvsこいわモキ

どらえもんのび太vs風邪

クレヨンしんちゃん[   風邪  こいわモキ  ] 
のび太[     こいわモキ  ]
ドラえもん [ 風邪]

 どらえもんのび太のプリティーリズムvsこいわモキ

上葉みあ [     こいわモキ  ]
のび太[     こいわモキ  ]

どらえもんのび太vs風邪Prizmmy☆「DearMyFuture~未來の自分へ~」 HD

クレヨンしんちゃん[   風邪  こいわモキ  ] 
のび太[     こいわモキ  ]
ドラえもん [ 風邪]

どらえもんのび太vs風邪

 
どらえもんのび太vs風邪

どらえもんのび太vsこいわモキ

どらえもんのび太vsこいわモキ
のび太「うぐ…ひっく…、聞こえない…」


どらえもんのび太vsこいわモキ

こいわモキ「うわあっ!ご、ごめんなさい~!」

のび太「うわあっ!ご、ごめんなさい~!」

ドラえもん のび太の こわたれたわわ
セワシ「…くそッ、やっぱりか…!」
のび太「うぐ…ひっく…、聞こえない…」
どらえもんのび太vsこいわモキ

ドラえもん のび太の こわたれたわわ
ドラえもん「何?のび太くん」モゴモゴ 
 
のび太「ドラえもん!!」バアン!!

ドラえもん のび太の こわたれたわわ
こわたれたわわ 「のび太 」
のび太「 こわたれたわわ 」

ドラ映画史上最大の問題作?ドラえもん のび太の こわたれたわわ
こわたれたわわ 「のび太 」
のび太「 こわたれたわわ 」

 どらえもんのび太vsこいわモキ


どらえもんのび太vsこいわモキ
のび太「うぐ…ひっく…、聞こえない…」

ドラえもん のび太と気持ち悪い物  
のび太「 上葉みあ  」
スネ吉兄さん[   未未こわい風邪]

 ドラえもん のび太と気持ち悪い物  
のび太「 上葉みあ  」
スネ吉兄さん[   未未こわい風邪]

 ドラえもん のび太と気持ち悪い物  
のび太「 上葉みあ  」
スネ吉兄さん[   未未こわい風邪]
上葉みあ「のび太 」
未未こわい風邪[   スネ吉兄さん  ]

ドラえもんのび太の未未世宣戦   上葉みあvs こわい風邪

偽こわい風邪[    偽未未のスネ吉兄さん    ]

のび太「あああああああああ 」

ドラえもん りよう太とこわい風邪

ドラえもん りよう太の気持ち悪い物
アッコ[えええ]
りよう太[  アッコ   ]
上葉みあ[あああああ    ]
ダイアナ゚゚[風邪]
こわい風邪゚゚[わたし]

ドラえもんのび太の  たへたへこわたれわわた

ドラえもんのび太の  たへたへこわたれわわた

志々美かりん「 風邪 」  
大瑠璃あやみ 「 カゼ 」
のび太「    たへたへ こわたれわわた ?」
ドラえもん[パワえもん、カワえもん、ベソえもん」
パワえもん[、ドラえもん」
カワえもん[ドラえもん、」
ベソえもん[ドラえもん」

上葉みあ [たへたへ こわたれわわた 」

ドラえもんのび太の  たへたへこわたれわわた

ドラえもんりよう太のココロマンちゃん

ドラえもんのび太とこいわモキ

ドラえもんのび太とモキ

ドラえもん
のび太とこわい食べ物ヤキイちとモvsこわい食べ物ヤキイちとモ

 
ドラえもん渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ

ドラえもん渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ
ボケて(bokete)トップ › キーワード › ドラえもん渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ

ドラえもんりよう太とエヴァンゲリオン

ドラえもん+のび太の食べこわたれ

緑川聖奈[ 食べこわたれ]

ドラえもんのび太の食べこわたれ

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY´ ドラえもんのび太の食べこわたれ    ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
                              、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人

::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                _、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、___
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.               / ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・/\
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i                / :::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ. _/    \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;         /    ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ__/       \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        /_______________/|          |\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;          ̄|   _____  .______.  |  エレン宅  |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"          |  |       |  |         |  |          |
::::::: |.    i'"   ";                 |  |       |  |         |  |          |
::::::: |;    `-、.,;''"                    |  |       |  |         |  |          |
::::::::  i;     `'-----j             |  | ==== .|  | ===== .|  |          |

ドラえもんキメラのバイオハザード

ドラえもんりよう太とこわい食べ物ヤキイちとモ

ドラえもん渡邉りよう太とこわい食べ物ヤキイちとモ

こわい食べ物ヤキイちとモ対風邪

ドラえもん渡邉りよう太と風邪こわいドラえもん

ドラえもん渡邉りよう太とこわい食べ物ヤキイちとモ

ドラえもん新渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ

ドラえもん渡邉りよう太と風邪こわいドラえもん

ドラえもん渡邉りよう太と風邪こわいドラえもん

 ドラえもん渡邉りよう太と女のこわいドラえもん

ドラえもん渡邉りよう太とポケットのヒミツ王国

ドラえもん新渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ

ドラえもん新渡邊凌太のラブライブ

ドラえもん新渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコ

ドラえもんシリーズ
ドラえもん新渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコのメリカ

Doraemon新渡邊凌太の 風邪をひいたらアフレコのメリカ

 ドラえもん りよう太と進撃のこわいい食べてみ

りよう太と
このサイトにアクセスできません


りよう太「風邪をひいたらアフレコこわいかぜ」

ドラえもん りよう太と
このサイトにアクセスできません

りよう太「風邪をひいたらアフレコこわいかぜ」

のび太vsこわいかぜ

ドラえもんのび太vsこわいかぜ

ドラえもん りよう太とこのサイトにアクセスできませんSS
ドラえもん 「風邪をひいたらアフレコ」

りよう太「風邪をひいたらアフレコこわいかぜ」
ルフィ「うまそうだなー!」


photo by ブロリーです odai by ブロリーです
映画「ドラえもん りよう太とLady寶石寵 ~風邪をひいたら~」宣伝ポスター






ボケて(bokete)トップ › ボケ › バカ ›映画「ドラえもん りよう太と寶石寵物」宣伝ポスター


映画「ドラえもん りよう太と七つの龍のこのサイトにアクセスできません」宣伝ポスター
ボケ て(bokete)› バカ ›映画ドラえもん りよう太と七つの龍のこのサイトにアクセスできません

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太と寶石寵物の龍のこのサイトにアクセスできません」

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太と寶石寵物の風邪をひいたらアフレコ」

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太のvs進撃のこわいい食べてみ」

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太と寶石寵物自動えさ食べ装置 2」

ドラえもんのび太とこのサイトにアクセスできません

ジュエルペット てぃんくる 第17話 「かぜでドッキ☆ドキ!」

Lady寶石寵物11 第17話 「かぜ!」

Lady寶石寵物11 第17話 「キモもい廿井!」

ドラえもん りよう太とレディ ジュエルペット
リリアン「キモもい廿井!」
ドラえもん「かぜ!」

りよう太「キモもい廿井!」
ミウリリ「キモもい廿井!」

ドラえもん りよう太とレディ ジュエルペット
リリアン「キモもい廿井!」
ドラえもん「キモもい!」

りよう太「キモもい廿井!」
ミウリリ「キモもい廿井!」

ドラえもん りよう太とレディ ジュエルペット
リリアンxドラえもん「キモもい廿井!」
ミウリリ「かぜ!」

りよう太「キモもい廿井!」
ももな「キモもい廿井!」

ドラえもん りよう太とレディ ジュエルペット
りよう太「キモもい廿井!」
ドラえもん「キモもい廿井!」
リリアン「キモもい廿井!」
ルーア「キモもい廿井!」

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太vs進撃のこわいい食べてみ」

ドラえもん りよう太と寶石寵物自動えさ食べ装置

ボケ て(bokete)› バカ ›映画「ドラえもん りよう太と寶石寵物自体調不良の1日密着」

|  | /, -、, -、l           /、 ドラえもんのび太の体調不良の1日密着         ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /

    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
593. たけのこ大好き名無しさん 2019年08月09日 07:35 ID:e4LkL9L.0

ボケ て(bokete)› バカ ›ドラえもんのび太の体調不良の1日密着

|  | /, -、, -、l        ドラえもんのび太の体調不良の1日密着         ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /

    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

【 コメ付き】ドラえもんのび太の体調不良の1日密着

ボケて(bokete)トップ › ボケ › バカ › 
ドラえもんりよう太とこのサイトにアクセスできません

 ドラえもん のび太とこわれたモキモ     _

ドラえもんのび太と新・このサイトにアクセスできません怖いどらえもんvsこのサイトにアクセスできません

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
水城花音xのび太[こわれたモキモ]
ラブラ[モキモ]

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
のび水城花音太[こわれたモキモ怖いどらえもん]
ルビー[モキモ]
ラブラ[モキモ]ドラえもんxジュエルペット サンシャイン 第24話

ドラえもんのび太とジュエルペット モキモサンシャイン両⑲
のび水城花音太[門夊のこわれたモキモ怖いどらえもん]
ルビー[モキモ]
ラブラ[モキモ]

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン

ドラえもん のび太とこわれたモキモジュエルペット サンシャイン

ドラえもん のび太とこわれたモキモ

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
のび水城花音太[こわれたモキモ怖いどらえもん]
ルビー[モキモ]
ラブラ[モキモ]ドラえもんxジュエルペット サンシャイン 第24話
こわれたモキモ[のび水城花音太の体調不良の1日密着]
ルフィ「うまそうだなー!」

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
のび水城花音太[こわれたモキモ怖いどらえもん]
ルビー[モキモ]
ラブラ[モキモ]ドラえもんxジュエルペット サンシャイン 第24話
こわれたモキモ[のび水城花音太の体調不良の1日密着]
ルフィ「うまそうだなー!」ドラえもん[体調不良の1日密着]

ドラえもん のび太とこわれたモキモ

のび太のバレンタイン

ジュエルペット サンシャインえもん のび水城花音太(みずしろ かのん)と怖い食べ物ヤキイちとモ

のび太の体調不良の1日密着

ドラえもんのび太の体調不良の1日密着

ドラえもん のび太と壊れたモキモ

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

ドラえもんりよう太とこの alfalfalfa.com ページが見つかりません

ドラえもんのび太と怖いキモいコスプレ

ドラえもんのび太と怖いキモい

ドラえもんのび太の体調不良の1日密着

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

プリキュアとりよう太と進撃巨人のこわいい食べてみvsダンボール戦機

タイトルの頭にドラえもんのび太と付けると大長編ドラえもん

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

:::::::::::...

                      .:::::::::::/:::::::::::::::::\::::\
                   _ - /:::::::::::/::::::::::::::::::::ヽ::::ヽ/ミ ̄\
                     |ノ イ:::::::::::,И:::::::::::: \:::: |:::::::|)  \。o\__
                     |/ |:::::::: /ヽ|::::::::::::/-‐\|:::::::|゚ ○ o\。/○ソ
                ./o |:::::::ィァヌミ、::::::/ィ==ミz:::::::|o_ -‐、⌒:ヽ/::..

                  /::⌒ヽ|ハ::圦乂ツ \{ 込ツ 八::/\つ 。}:::::::::::::::::::..
                 /:::::::::::::::::/ \:〉"" ′  ""/::/__ノ }>‐'::::::::::::::::::::::::\    神だもーん
            .:::::::::::::::::::::/  |:八   、  ,  フ::/´     \::::::::::::::::::::::::::\
             /:::::::::::::::::::/   .|:::::|\    _/::イ`:)        \::::::::::::::::::::::::::.
             .::::::::::::::::::::/    |:::/    ̄ /::/。゚|             |::::::::::::::::::::::::::|
            .:::::::::::::::::::/     .|/  /⌒'/イ"⌒ヾ           |::::::::::::::::::::::::::|
          /::::::::::::::::::/    /_,.。*''"~_ノ/′   ∨         |::::::::::::::::::::::::::|
          .:::::::::::::::::::/.    /⌒}->''"o/_   / |         |::::::::::::::::::::::::::|
         .::::::::::::::::::::/      {o ゚´ o °{ニ-_ /          |::::::::::::::::::::::::|
        .:::::::::::::::::::::|.     八‐゚⌒、 o /ヽニ-ム /             |::::::::::::::::::::::::::|
        .:::::::::::::::::::::::|    /oノ 。 >/ _.-≧=〈           |::::::::::::::::::::::::::|

映画ドラえもんのび太と進撃ののこわうんこ


あらし目的、煽り目的、根拠のない誹謗中傷、妹SSの『ジャイ子』姉SSの『カツオ』『サザエ』は一定期間のコメント禁止とします。
特に同一IPによる悪意のある連投コメントに関しましては注意してください。
ID非表示にしたのは表示の正確性に欠けてたためです。


  ___        _     __    , 亠 、         __     __   、__{i::.:.:.:.:/
 :.:.:.:|:.:.:.::|. :.:.::|.::|_ノ . :.:.   〃´`ヾ, _  _ ,r'r-‐ニニ-、ヽ  _i,. --'r__   __,〃-‐‐、ヽ //´ ̄`!i  :ヽ}::::::/
 :.:.:.:|.:.:.`':ー十チ:.:| !. :.   ll    l(,_,卵,_,)〉ヽ、_, - 、_,ノノ‐'二!、_f_,ノ ̄`i`!j( ̄`ヾ    //__//   〃   : `ヽ、 、
 .:.:.::|. :.:.ト、:.:..!_j」」.::|:.:.:   ll  〃 ̄`ヾ'v'r'´ ̄` ー ´ ̄`i.(__     / r-ニー'  ,. -‐、く   //___    ‐、ゝ{:.ヽ、
 :.:.:.:.|:.:.:.:レ,.斗f芹\:.:.:   ll  ヾ:、,_,ノ八`'ー‐─‐ァ  ,rシ‐ァ/     く ,.-'=、=′,.ィ '、    }.}    Y´ ̄`ヾ:,   、::.:.;;.:.、ヽ,、
 . :.:..ト、:.:j〃. fj j.  |:.:  jj,.- 、 |「 ̄´ r'r'´ ̄`'く / ,. /   ,.、   {     }}  (_,ノ `ァー ツ ,.ィ  '、___,ノノ   :::::,=、ァ/:.:.:`ヽ、
 ',:.:.彳^V:|  ,リ ゛  !:.:   {{,    ,}}    '、'、   ノ/  //  / 'ヾ:、  `'┬'ツ     // ̄ /ィ.|    //     :.:.:.`":.:ヽ:.:.:.:.:.:.:ヽ
  \:.:.:.八!      |:.:   `'=='´     `
    のび太と進撃ののこわうんこ`'='´´  ヾ='´´   ヾ'='´'~`ヾ'=='´´ヾ'='´´ ヾ'==' '  .:.

第十三話のび太の体調不良の1日密着



                   ____
               /:.:.:.:.:.:.:.、:.:`:..、
              ,:':.:.:.∠二二\:.:.:.ヽ
                / イ/:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:「ハ
            /:「!:.:.ハ:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:V/i

             |:.:|イ|:.:/lノ }ヽ:.|\lイ:.| |
             |:.:Ⅵ:.{ == ,  == 从レ:.|
             }ハ:.:.:込、 .n  イ:.:.l:.:.リ
             /i:i:/: : :.≧ー /:}イ:/iハ     大魔王ゾーマの支配する世界、アレフガルドにね。
             ノ∨∧: : :|-----| : /i/:∧
         /   ヾ:i:ト: :∧   /: /i/:/  }ヽ
         . "     \:iトヘ.m/:イ : イ ./  〉、
       /   、/{  ヾ≧==≦イ  }  ./ \
  .     {     -く  .ゝ  イ:芥:ト  ノヽ.イ--   }
        ∨     ヽ } __∨ハ∨__ {   /    /
  .     \ x≦/‐く: : : :|::|: :|::|: : :ヾ /_  /

          V:i:「  ン: : : :|::|: :|::|: : : f⌒ヾ:i:ハ./
  .         ヾ八_7: : : : :.|::|: :|::|: : : :ゝ _ノ=彡
           /: : : l: : : :V: : V: : l: :.∧

             /: : : /|: : : : : : : : : :.ト: : :∧

大長編ドラえもん
~のび太とこわわたこわいもき~

大長編ドラえもん~渡邉凌太と気持ち悪い物~


                        /:::::::::/:::::_:::_:::_:::_:::_:::::、:::::::\ャ…ヘ
                     /::::::::::::/´  ___   `キ:::::::V 彡イ__
                      厶/:::::. ':: ̄:::::::::::::::::::::::: ̄::マ:::::::ミ== ]‐一”
                    // 1::::::i:::::::::/:::::::;::::\:::::\::::キ:::::::. ー==ミ:、
                   l__/ i|:::::::l::::. 仆.:::个.:::::::ヽ::::::ヾ::1::::::::. ::::∧ヾ〉
                  r=彡  |:::::::|::/、|__V_,l \:::x匕::丁|:::::::::i::::::::∧
                  ̄/ 厂|:::::::|:‐ィtrェァ    ャrtェォ‐;|:::::::::|::::::::::∧

                   .厶イl:::|:::::::|ト弋歹      弋歹イ:|:::::::::|:::::::::::::::.
                     |:::|:::::::|l xxx   ′  xxx厶|:::::::::|::::::::::::::::i
                        、キ:::::::゙「ゝ.   ,r─ 、   ィ:::::|::::::::i|::::::::::::::::|    おかげで、ここまでやってこれた。
                       ヾ::::::l::;ィ>'" 二ヾ≦^ヽ:::|::::::':l|::::::::iヽ:::|
                      .ィ1ハ:∧l:.:.|    Y⌒ |:.:.:.:.:|::/i::リ::::::.′ ソ
                    /|:.:lll:.∧:.ゝ.:.>ー:J   j:.:.:.:.:/:.:j/ミx:/
                      / :|:.:lll/ ゝ:.:.:.У___ ;:.:.:.:.:.:.:.:lll:.:.ハ
                   .  |:.:V    ̄)___ミ:.:.:.:.:.:.:.〃:/  〉
                   i  ゝ:.!    /ハ一…ーy:.:.:.:.:.:.:/ :/  ′
                   |   /    / ,:.:.     .' :.:.:.:.:.///   /
                    、 /  / i:.:.:キ   /:.:.:.:.:.ィ/:/  /
                      ∨     |:.:.:.キ  .:.:.:.:. イ:/:/  /
                     |       jミx:.:キ /:.:,xイメ:.ノ  /
                     ∨     /\ヾY:彡':.ィ''   /
                     |l    /  ≧l!≦//    {
                     ゝ __ ィ    /::V::::У     イ
                      /:.:.:.:.` ー'::::::l!:::/    / .′
                        /:.:.:.:.:.:.:.:./i:::::::l!::′  ´ /:ヽ
          .             /:.:.:.:.:.:.:.:./::「 ̄:/       /:.:.:∧
                    /::ミ、:.:.:.:.:厶イ:.:.:/       /:.:.:.:.:.∧

大長編ドラえもん渡邉凌太とけいおん

大長編ドラえもん渡邉凌太とけいおん 幕間秋山澪の体調不良の1日密着

 大長編ドラえもん 渡邉凌太のラブライブ

ドラえもんのび太と新進撃ののこわうんこ

ドラえもんのび太と進撃ののこわうんこ

ドラえもんのび太の たへたへこわたれわわた

ドラえもんりよう太のりよこうコロドラゴン

ドラえもん
りよう太の
新りよこうコロドラゴン

ドラえもんりよう太のりよこう漂流記

ドラえもんりよう太のりよこ宇宙漂流記うたへた宇宙へこわたれわわた漂流記ボール

ドラえもんりよう太のプリティーリズム・ディアマイフューチャー

ドラえもん りよう太とこの alfalfalfa.com ページが見つかりません

ドラえもんりよう太の名探偵コナンVS風邪

「ドラえもんりよう太の名探偵コナンVS風邪」予告

気持ち悪い物vsこわいどらえもん~

ドラえもんのびたの気持ち悪い物vsこわいどらえもん~

「ド ラ え も ん 邉凌太の妖怪ウォッチシャドウサイドVS風邪」予告

ドラえもんvs風邪

映画 名探偵コナン こわい風邪vs妖怪ウォッチ シャドウサイド

こわい風邪vs剛田武

ドラえもんのびたのこわい風邪vs剛田武

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よvs怖い風邪

ドラえもん りよう太と イカれた 怖い風邪

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よ

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よ

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よこわい風邪vs名探偵コナン

ドラえもんのび太とこわい風邪と 天気の子

ドラえもんのび太のこわい風邪

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よこわい風邪の 天気の子

ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よ

こわい風邪vs空の青さを知る人よ
ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よ

こわい風邪vs空の青さを知る人よ

ドラえもんのび太のこわい風邪vs空の青さを知る人よ

ドラえもんのび太vsこわい風邪

ドラえもん りよう太 の妄想を喰らう空の青さを知る人よvsこわい風邪

ドラえもん りよう太と◯◯
ドラえもん りよう太 の妄想を喰らう空の青さを知る人よvsこわい風邪


ドラえもん りよう太と空の青さを知る人よ

ドラえもんのび太のこわい風邪

  ドラえもんのび太VS進撃のこわいい食べてみ

ドラえもん のび太と字の連のこいわモキ

ドラえもん渡邉凌太と体調不良の1日密着~フリーザ編~その4

ドラえもん渡邉凌太と夢幻三剣士V

うちの3姉妹「次女のキモイ」

ゆっくりえもん――デフォ太と進撃ののこわうんこ

クレヨンしんちゃんvsキモイ

ドラえもんのび太の たへたへこわたれわわた

ドラえもん しんのび太と 進撃のこわイうんこU

『映画 ドラえもんのび太の たへたへこわたれわわた 』主題歌担当

『ドラえもん新渡邉凌太と 体調不良の1日密着~セル編~』予告編
主題歌:Mr.Children「 ホットミルク 」主題歌担当

『映画ドラえもん新渡邉凌太と 体調不良の1日密着~セル編~』主題歌:Mr.Children「 Birthday 」

Mr.Childrenが主題歌
映画ドラえもん新渡邉凌太と 体調不良の1日密着

ドラえもん のび太の風邪vs風邪   ,-――-、                  ___

      { , -_-_-                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_

  /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,- |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ

 /    `-―┘ /            `- ´
           /

ドラえもん のび太と進撃ののこわいうんこ

ドラえもん新のび太と進撃ののこわいうんこ

ドラえもん 渡邉凌太と 体調不良の1日密着

ドラえもん 渡邉凌太と 体調不良の1日密着

ドラえもん 渡邉凌太と 体調不良の1日密着~セル編~

ドラえもん~ 渡邉凌太の体調不良の1日密着 ~

/  _  ̄ \       ドラえもん~ 渡邉凌太の体調不良の1日密着 ~ /_ _ ̄_ ヽv
     /  _.//|/ニヽ ヽ       l, - 、, -、ヽ |  |
     |  /ニヽ ゚ノo<_ノヽキ  _   ,| (:)|(:) |-/   |
     | ├__⊥_つT(   ヽ  |`-c`- ´ 6)_/
      | l/___ / ノ/\ .ノ   l ε   _ノ
    /  ̄7 ̄O ̄ヽ    /    /` V  ̄7 \
    |   |┌──┐| | /     /| ̄  ̄ /   |

ドラえもんVS体調不良の1日密着

ドラえもん~ 渡邉凌太の体調不良の1日密着 ~   / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, -、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /

    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `- ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

 ドラえもん~ 渡邉凌太の体調不良の1日密着 ~ その3

『大長編ドラえもん 渡邉凌太と 進撃の体調不良の1日密着巨人』

大長編ドラえもん 渡邉凌太と 体調不良の1日密着~フリーザ編~後日談

『大長編ドラえもん 渡邉凌太と 体調不良の1日密着 ~セル編~ その3』

犬夜叉 VS体調不良の1日密着

ドラえもんのび太の たへたへこわたれわわた

大長編ドラえもんのび太の  たへたへこわたれわわた

ドラえもん のび太VS 壊れたモキ

  ドラえもんりよう太の ココロマン  vsモキ

どらえもん のび太とキクスエオンンナ

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

ドラえもんのびたと巨上進撃の大巨ののの巨のこわれちれゃう

ドラえもんのび太と進撃のこわうんこ

ドラえもんのび太とココロマン

ドラえもんのび太の たへたへこわたれわわた

ドラえもんのび太の  たへたへこわたれわわた

ドラえもん~ 渡邉凌太の体調不良の1日密着 ~

ドラえもんズのび太と~おこわいきもん~

ドラえもん のび太の壊れた


ドラえもん のび太の壊れた
のび太「ちいめろちゃんのために 」
ちいめろちゃん「え?..あ。あの....」
おこわいきもん「 ......」
ユリカ 「ミロアおこわいきもんvs気持ち」

ドラえもん のび太の壊れた
のび太「ちいめろちゃんの気持ち」
ちいめろちゃん「え?..あ。あの....」
おこわいきもん「 ユリカの.ロボット学校.....」
ユリカ 「ミロアおこわいきもんvs気持ち」
ドラミ「え?..あ。あの....」
えもん「あいつ!ドラミを...」
おもちちゃん[のび太のかぜえこない。」

ドラえもんズ のび太 と おこわ イキ もん

ドラえもんのび太とつばさのトシン電機ボールペン.スペシャル
えもん「のび太のかぜえこない。」
のび太「え?..あ。あの..かぜえこない..」

ドラえもんのび太とトシン電機ボールペン.スペシャル

ドラえもんのび太とバイアグラ

>>1

日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。
日本人は同じ日本人やアジア人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれで笑う民族性。
日本人はコロナ感染者を一方的に差別し叩く。感染する奴が悪い主義の民族。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。
日本人は己の手は汚さない。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。
日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿なネットユーザー、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。
こんなカス民族によるカス国家滅びたってどうでも良いし愛国心を持つ価値も無い。

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2016年04月23日 (土) 13:08:16   ID: oF0VMeOK

ドラえもんりようたと【進撃の巨突撃!ハクションバスターズ】

2 :  SS好きの774さん   2016年04月23日 (土) 13:09:22   ID: oF0VMeOK

大長編ドラエもん第211巻りようたと進撃の巨の突撃!ハクションバスターズ

3 :  SS好きの774さん   2016年04月23日 (土) 13:11:41   ID: oF0VMeOK

ドラえもんのび太の突撃!ハクションバスターズ

4 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 11:24:14   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

5 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 11:29:39   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と大巨進撃の巨巨ののののこわれちゃう

6 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 11:31:40   ID: p4zhN5Iu

のび太「 ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「う?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

7 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:33:21   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

8 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:35:03   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??



のび太「 ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「う?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

9 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:44:14   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたと撃の巨のカゼをひいた

10 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:45:40   ID: p4zhN5Iu

りようた「ドカアアアアアアアアアアアン」

11 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:46:54   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたと進撃の巨キモい

12 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:48:07   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??



のび太「 ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

13 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:49:07   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

14 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:53:33   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「のび太さんと進撃突の撃!巨人ハクションバスターズvs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」

15 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:55:45   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨のキモいのの巨のこわれちゃう??

のび太「ダメ  ドカアアアアアアアアアアアン徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうええええ??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

16 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 13:57:15   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の巨人突撃!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「進撃突の撃!巨人ハクションバスターズvs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」

17 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:03:12   ID: p4zhN5Iu


ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「進撃の巨のキモいのの巨のこわれちゃうを助けるのが使命だが、おっちょこちょいな]

ドラえもん「うん?」
スネ夫「のび太キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「進撃の巨人 vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」

18 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:10:36   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の巨人突撃!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「進撃突の撃!巨人ハクションバスターズvs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」

19 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:11:49   ID: p4zhN5Iu


ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

20 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:12:51   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃のこわれちゃう 

21 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:13:55   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃!ハクションバス
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「うん?のび太」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「進撃突の撃!巨人ハクションバスターズvs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」ターズ

22 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:15:01   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたと【進撃突撃!ハクションバスターズ】

23 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:16:15   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたvs進撃ののこわれちゃう

24 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:17:23   ID: p4zhN5Iu

小学生りようたvs進撃ののこわれちゃう

25 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:19:48   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたvs進撃ののこわれちゃう

26 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:22:05   ID: p4zhN5Iu

アニメ漫画ドラえもんりようたと進撃の巨人SS

27 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:23:29   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうを助ける??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

28 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:24:51   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??


のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうを助ける??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

29 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:26:00   ID: p4zhN5Iu

ハクションバスターズvs進撃ののこわれちゃう??

30 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:36:09   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん りようたの進撃の巨人

31 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 14:55:02   ID: p4zhN5Iu

りようたの進撃の風邪

32 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 15:09:18   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんりようたの進撃の風邪

33 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:00:38   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん風邪スペシャル「風邪」

34 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:02:10   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん風邪スペシャル「風邪」「ヤキイモの気持ち」

35 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:04:25   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん風邪スペシャル「風邪」「ヤキイモの気持ち」

36 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:09:42   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん風邪スペシャル「りようたの風邪」「ヤキイモの気持ち」

37 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:13:37   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのび太の風邪

95 名前:はちまき名

38 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:15:42   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん「りようたの風邪」

39 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:21:24   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうを助ける??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

40 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:22:40   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうを助ける??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

41 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:24:52   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

42 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:26:49   ID: p4zhN5Iu

りようたの専門学校
りようた「キモい」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

43 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:29:04   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??


ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

新人「すいません、野比店長!」オロオロ

のび太「ん? どうしたの?」

新人「あの、いま私が接客してるお客様なんですが・・・」ヒソヒソ

44 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:30:04   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

45 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:31:34   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん「りようたの風邪」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

46 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:39:03   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??


のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃうを助ける??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

47 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:47:58   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃の巨人vs心進巨撃の大巨のこわれちゃう??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

48 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:50:05   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう

のび太「徒芯心進撃の巨ののの巨のこわれちゃう??」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

49 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:52:54   ID: p4zhN5Iu


ドラえもん のび太と進撃大巨のこわれちゃう



のび太[進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

50 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 17:55:29   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃大巨キモのいこわれちゃう



のび太[うわぁぁぁあああん進撃の巨人??vs進撃大巨のこわれちゃう」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

51 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:25:15   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃の巨人こわれちゃう

のび太[うわぁぁぁあああん??進撃の巨人vs進撃大巨のこわれちゃう進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

52 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:27:38   ID: p4zhN5Iu

のび太[進撃の巨人vs進撃大巨のこわれちゃう進撃の巨人」
アルミン「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人??」
ドラえもん「進撃大巨のこわれちゃうvs進撃の巨人」
スネ夫「キモいにもほどがある」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」しずか「はーい。どうしたの、のび太さん?」

53 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:29:35   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃の巨人こわれちゃう

54 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:33:19   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃巨人!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人アルミン
「進撃突の撃!巨人ハクションバスターズvs心進巨撃の大巨のこわれちゃう」

55 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:35:05   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃のこわれちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン心進巨撃の大巨のこわれちゃうvs進撃突の撃!巨人ハクションバスターズ」

ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

56 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:36:12   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃のこわれちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン心進巨撃の大巨のこわれちゃうvs進撃突の撃!巨人ハクションバスターズ」

ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

57 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:41:06   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃巨人!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
ドラえもん「のびたくん」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
進撃の巨人のアルミン
「突撃!ハクションバスターズvs進撃の人巨こわれちゃう」

58 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:44:51   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃人のこわれちゃう巨vs進撃の突撃!ハクションバスターズ
のび太「進撃の人のこわれちゃうvs進撃突の撃!巨人ハクションバスターズ好き」

ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

59 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:55:14   ID: p4zhN5Iu

実写版ドラえもん のび太と進撃のこわれ人巨ちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアンだとさらにアルミンと絡まなくなってたな
進撃の人のこわれちゃう」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」
ミカサとアルミン[キモい進撃人のこわれちゃう巨vs進撃の突撃!ハクションバスターズ]
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」

60 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 21:57:10   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃人のこわれちゃう巨
のび太「進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」ミカサとアルミン[キモい進撃人のこわれちゃう巨vs進撃の突撃!ハクションバスターズ]

61 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 22:00:55   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃巨人!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
[キモい進撃人のこわれちゃう巨vsのび太さん]

62 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 22:03:19   ID: p4zhN5Iu

ドラえもんのびたと進撃の突撃巨人!ハクションバスターズ
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン突撃!ハクションバスターズ]
進撃の巨人のアルミン[キモい進撃人のこわれちゃう巨vsのび太さん]

63 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 22:48:29   ID: p4zhN5Iu

「ダメドカアアアアアアアアアアアン]

大長編ドラえもんりようたと進撃の巨獣電戦隊キョウリュウジャーvsゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ
  
ドラえもん「りよう太の恐竜大決戦vsキモい進撃人のこわれちゃう巨]

64 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 22:50:25   ID: p4zhN5Iu

ドラえもん のび太と進撃人のこわれちゃう巨
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」ミカサとアルミン[キモい進撃人のこわれちゃう巨vs進撃の突撃!ハクションバスターズ]

65 :  SS好きの774さん   2016年04月24日 (日) 23:07:53   ID: p4zhN5Iu

[大長編ドラえもんりよう太の風邪]

ドラえもん「うん?」
りよう太「ドラえもんうん?キモい」

66 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 15:45:37   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太と大巨エ進撃こ巨の人われちゃう
のび太「 こんな進撃の人巨のの伸のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「うんのび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界キモいにもほどがある」
ミカサとアルミン[うんのびたくん]

67 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 15:49:13   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太と進撃人の巨こわれちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
のび太のママ「ダメドラちゃん」

68 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:14:24   ID: WAX0jYfr

 のび太と進撃のかぜぶくろといんちき薬

のび太「  かぜぶくろといんちき薬」

ドラえもん「ドラミのび太のママうん?」

のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

69 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:15:38   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太と進撃人の巨こわれちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
のび太のママ「ダメドラちゃん」

70 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:20:20   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太の進撃の突撃!ハクションバスターズ
のび太のママ「ダメのび太vs進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さんのキモい」
のび太「 マジキチしかいない世界キモいにもほどがある」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「世界キモいにもほどがある」

71 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:25:07   ID: WAX0jYfr

りようたの進撃のジキチしかいない世界キモい
のびりよう太「 マジキチしかいない世界キモいにもほどがある」
スネ夫「キモい世界」ジャイアン「世界キモいにもほどがある」

ドラえもん 「うん?りようたの世界キモい」

72 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:27:47   ID: WAX0jYfr

ドラえもんのび太と進撃のかぜぶくろといんちき薬vs進撃の人のこわれちゃう

のび太「ダメかぜぶくろといんちき薬アニメ」

ドラえもん「ドラミのび太のママうん?」

のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

73 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:38:29   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太の進撃の人キ巨モい
のび太「世界キモい?]
ドラえもん「うん?」
スネ夫「のび太のキモい?」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」
のび太のママ「ダメドラちゃん」
づくづく
のび太のバイオハザード
のび太「世世湯倶け゜れらかぜひいた元気?」

ドラえもん「ドラミのび太のママうん」

のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

74 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:42:17   ID: WAX0jYfr

ドラえもんのび太とかぜひいた元気?

のび太「ママドラえもんドラミかぜひいた元気?」
しずか「ののののび太さんのかぜひいた元気? 」
ドラえもん「ドラミのび太のママうん」

のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」

75 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:49:09   ID: WAX0jYfr

ドラえもん
りようたのバイオハザード
渡辺のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」
りようた「プリキュアこれはキモイかぜひいた元気?」

76 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 16:59:39   ID: WAX0jYfr

 

ドラえもんりようたのかぜひいた元気兵団
渡辺のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」
ドラえもん「かぜひいた元気?」
293.リルル「かぜひいた元気?」
りようた「うん リルルかぜひいた元気?」

77 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 17:01:29   ID: WAX0jYfr

のび太のキモい

78 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 19:54:58   ID: WAX0jYfr

ドラえもんりようたのかぜひいた元気兵団
渡辺のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」
ドラえもん「かぜひいた元気?」
293.リルル「かぜひいた元気?」
りようた「うん リルルかぜひいた元気?」

79 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:00:28   ID: WAX0jYfr

ドラえもんのび太とカゼ気味の

80 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:02:24   ID: WAX0jYfr

来週放送の『映画公開直前スペシャル』に引き続き、来月はもう一本スペシャル番組があるよ!「かぜひいた元気?」

81 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:03:44   ID: WAX0jYfr

ドラえもん のび太と進撃人の巨こわれちゃう
のび太「ダメドカアアアアアアアアアアアン進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

82 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:05:25   ID: WAX0jYfr

ドラえもんりようたのかぜひいた元気兵団

渡辺のび太のママ「ダメドラちゃん」ドラミ「ダメだお兄ちゃん!」
ドラえもん「かぜひいた元気?」
293.リルル「かぜひいた元気?」
りようた「うん リルルかぜひいた元気?」

83 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:11:43   ID: WAX0jYfr

大長編ドラえもん のび太と進撃人の巨こわれちゃう
のび太「もしも進撃の人のこわれちゃう世界だったら」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?『もしもボックス』」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

84 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:15:35   ID: WAX0jYfr

りようたの進撃人の風ひいた元気

293.リルル「りようたかぜひいた元気?」
のりびよう太「うん リルルかぜひいた元気?」

85 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:19:52   ID: WAX0jYfr

大長編リルルえもんりようたの進撃人の風ひいた元気

293.リルルえもん「りようたかぜひいた元気?」
のりびよう太「リルルうん もしも風ひいた元気?」
スネ夫「のりびよう太のキモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

86 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:22:22   ID: WAX0jYfr

293.ドラリルルえもんのりびよう太の恋鉄人兵団
.リルルえもん「りようたかぜひいた元気?」
のりびよう太「 風ひいた元気?」
スネ夫「のりびよう太のキモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

87 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:23:28   ID: WAX0jYfr

大長編.ドラリルルえもんりようたの進撃人の風ひいた元気

293.リルルえもん「りようたかぜひいた元気?」
のりびよう太「ドラリルルえもんうん もしも風ひいた元気?」
スネ夫「のりびよう太のキモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

88 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:24:29   ID: WAX0jYfr

ドラえもんりようたのバイオハザード

89 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:28:38   ID: WAX0jYfr

りよう太のバイオハザード

ピポッ「のりびよう太の風ひいた元気?」
293.リルルえもん「りようたかぜひいた元気?」
のりびよう太[しずか風ひいた元気?」
スネ夫「のりびよう太のキモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
しずか「のりびよう太の風ひいた元気?」

90 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:37:14   ID: WAX0jYfr

大長編ドラえもん のび太と芯真夜中の大臣進撃人の巨こわれちゃう
のび太「もしも大きな進撃の人のこわれちゃうvs真夜中の巨大風ひいた元気ない」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?『もしもボックス』」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

91 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:38:20   ID: WAX0jYfr

大長編ドラえもん のび太と芯真夜中の大臣進撃人の巨こわれちゃう
のび太「もしも大きな進撃の人のこわれちゃうvs真夜中の巨大風ひいた元気ない」
進撃の巨人のアルミン「のび太さん」
ドラえもん「うん?『もしもボックス』」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

92 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:44:56   ID: WAX0jYfr

大長編.ドラえもんりようたと芯真夜中の大臣進撃人巨の風進撃人のひいた元気
進撃の巨人のアルミン「うん?りよう太さん」
りよう太「うん?真夜中の巨大風ひいた元気ないキモいない」

スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

93 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:46:03   ID: WAX0jYfr


大長編.ドラえもんりようたと芯真夜中の大臣進撃人巨の風進撃人のひいた元気
進撃の巨人のアルミン「うん?りよう太さん」
りよう太「うん?真夜中の巨大風ひいた元気ないキモいない」

スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」


ドラえもん「うん?」

94 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:48:07   ID: WAX0jYfr

大長編ドラえもん のび太と進撃芯真夜中の大臣人の巨こわれちゃう
のび太「うん?大きな進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

95 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:49:21   ID: WAX0jYfr


96 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 20:59:17   ID: WAX0jYfr

大長編.ドラえもんりようたと進撃人の風進撃人のひいた元人 兵団気鉄巨
「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
りようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

97 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 21:00:29   ID: WAX0jYfr

 ドラえもんアニメ「ヤキイモの気持ち」「すい星がギンギラギン

98 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 21:12:37   ID: WAX0jYfr

ドラえもんアニメ「ヤキイモの気持ち」「すい星がギンギラギン」

99 :  SS好きの774さん   2016年04月25日 (月) 21:18:05   ID: WAX0jYfr

ドラえもん風ひいた元気1時間スペシャル!

100 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 07:32:07   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもん のび太と進撃芯真夜中の大臣人の巨こわれちゃう
のび太「うん?大きな進撃の人のこわれちゃう」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

101 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 07:45:38   ID: G7JUnr8A

映画ドラえもん のび太と進撃芯真夜中の大臣人の巨こわれちゃう

のび太「うん?大きな進撃の人のこわれちゃう?」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
名前:

102 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 07:48:22   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃人の風進撃人のひいた元人 兵団気鉄巨
「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
りようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

103 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 07:49:38   ID: G7JUnr8A

映画ドラえもん のび太と進撃芯真夜中の大臣人の巨こわれちゃう

のび太「うん?大きな進撃の人のこわれちゃう?」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
名前:

104 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:25:48   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃人の風ひいた元気

「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

105 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:28:54   ID: G7JUnr8A

.ドラえもんのび太と臣人の巨こわれちゃう

のび太「うん?大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
名前:

106 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:30:29   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃人臣の風ひいた元気

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
りようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

107 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:35:32   ID: G7JUnr8A

こわれちゃうvs学校のおこる先生

108 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:36:55   ID: G7JUnr8A

.ドラえもんのび太と大きな進撃の人のこわれちゃうvs学校のおこる先生

109 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:39:57   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃人臣の学校のおこる先生

110 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:41:16   ID: G7JUnr8A

映画ドラえもんりようたと進撃人臣の学校のおこる先生
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

111 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:43:43   ID: G7JUnr8A

ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「リルルキモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

112 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:44:45   ID: G7JUnr8A

ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃうキモい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

113 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:56:55   ID: G7JUnr8A

.大長編ドラえもんのびたと臣人のこわれちゃう
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
進撃の巨人のアルミン「うん?のび太さん」
ドラえもん「うんのび太?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「 のび太]

114 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 15:58:59   ID: G7JUnr8A

映画ドラえもんりようたと進撃人臣の学校のおこる先生
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

115 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:00:29   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと人臣の風ひいた元気

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
りようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

116 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:02:47   ID: G7JUnr8A





大長編.ドラえもんりようたと団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル
りようた「キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」
大長編.ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう

117 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:04:01   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたvs大きな進撃の人のこわれちゃう



鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「キモいうん?リルル」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

118 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:08:58   ID: G7JUnr8A

.大長編ドラえもんのびたと臣人のこわれちゃう

が、?」鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」

ドラえもん「うんのび太?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「 のび太]

119 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:11:51   ID: G7JUnr8A

.大長編ドラえもん
のびたと臣人のこわれちゃう

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
ドラえもん「うんのび太?」

120 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:14:42   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもん
のびたと臣人のこわれちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」ドラえもん「うんのび太?」

121 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:15:45   ID: G7JUnr8A

【ドラえもん】のびたと臣人のこわれちゃう【少女革命ウテナ】

122 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:17:29   ID: G7JUnr8A

【ドラえもん】のびたと鉄人少女リルル【少女革命ウテナ】

123 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:18:30   ID: G7JUnr8A

【ドラえもん】のびたと臣人のこわれちゃう 

124 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:42:13   ID: G7JUnr8A

.「風ひいた元気のどんでん返し」大山版ドラえもん

125 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 16:48:42   ID: G7JUnr8A

.「りようたの風ひいた元気」大山版ドラえもん

126 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 17:58:23   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪

127 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:00:11   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもん
のびたと臣人のこわれちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」ドラえもん「うんのび太?」

128 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:01:12   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもん
のびたと臣人のこわれちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」

129 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:07:06   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもん
のびたと進撃人臣のこわれちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」

130 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:17:24   ID: G7JUnr8A

大長編ドラえもんのびたと進撃人臣のこわれちゃう【下記より2期予告PV】
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
のび太「鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと大きな進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが、?」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だが

131 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:22:07   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風邪キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

132 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:23:50   ID: G7JUnr8A

進撃の風邪対進撃人臣のこわれちゃう

133 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:26:37   ID: G7JUnr8A


大長編ドラえもんのびたと進撃人臣のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃう]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だがスネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

134 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:27:54   ID: G7JUnr8A


大長編ドラえもんのびたと進撃人臣のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃう]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ」スネ夫「キモい」

135 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:29:09   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風邪キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

136 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:32:11   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪

137 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:35:06   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風邪キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

138 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:36:20   ID: G7JUnr8A

「ヤキイモの気持ち」 

139 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 18:56:50   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風邪キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

140 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 19:06:27   ID: G7JUnr8A

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

141 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 19:15:39   ID: G7JUnr8A

ャラクター・ゴンスケも登場

142 :  SS好きの774さん   2016年04月26日 (火) 19:42:04   ID: G7JUnr8A

ドラえもんの誕生100年前をお祝いする、楽しさいっぱいの1時間スペシャル。 「進撃の風邪」
ぜったいに見のがさないでね~☆

143 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:33:45   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うんりようた」
りようた「進撃の風邪キモいうん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

144 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:36:10   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

進撃の風邪登場vs進撃人臣のこわれちゃう

145 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:37:14   ID: ZNzKbqtT

進撃の風邪ひたいvs進撃人臣のこわれちゃう

146 :  SSの774さん   2016年04月27日 (水) 05:39:21   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃人臣のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃう好き]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だがスネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

147 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:40:43   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「キモいうん?」
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

148 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:42:08   ID: ZNzKbqtT

進撃の風邪ひたいvs進撃人臣のこわれちゃう

149 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:43:42   ID: ZNzKbqtT

進撃の風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

150 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:44:45   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」

151 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:46:28   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

152 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:49:45   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃人臣のこわれちゃう
のび太「進撃人臣のこわれちゃうを好き」
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ
大型巨人進撃人臣のこわれちゃうvs大型巨人進撃人臣の風邪ひたい

153 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:50:52   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃の人臣のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃう好き]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だがスネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

154 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:52:27   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」
大型巨人風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

155 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:53:57   ID: ZNzKbqtT

スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

156 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:55:17   ID: ZNzKbqtT

りようたvs進撃人臣のこわれちゃう

157 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:56:24   ID: ZNzKbqtT

 .ドラえもんりよう太vs進撃人臣のこわれちゃう

158 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 05:57:34   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」
大型巨人風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

159 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:01:26   ID: ZNzKbqtT

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
.映画ドラえもんりようたと進撃の風邪ひたい
源 静香(みなもと しずか)「進撃の風うん?」
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」スネ夫「かんなにら進撃の風ひたい」ジャイアン「進撃の風ひたい」
大型巨人風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

160 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:03:04   ID: ZNzKbqtT

.ドラえもんりよう太と進撃の風ひたい

161 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:04:39   ID: ZNzKbqtT

野比 玉子(のび たまこ)
渡辺のび太のママ。おっちょこちょいで、お人好し。ダメなのび太をいつも、しかりつけている。口ぐせは「勉強しなさい!」。
りようた「進撃の風うん?」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」スネ夫「かんなにら進撃の風ひたい」ジャイアン「進撃の風ひたい」
大型巨人風邪ひたいvs大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

162 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:09:10   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃人の臣のこわれちゃう
のび太「進撃人臣のこわれちゃうを好き」

スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」

163 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:10:44   ID: ZNzKbqtT

.ドラえもんりよう太と進撃の風ひたい

164 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:13:23   ID: ZNzKbqtT

 .ドラえもんりよう太vs水進撃人臣のこわれちゃう
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」野比 玉子(のび たまこ)
渡辺のび太のママ。おっちょこちょいで、お人好し。ダメなのび太をいつも、しかりつけている。口ぐせは「勉強しなさい!」。

165 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:16:11   ID: ZNzKbqtT

 .ドラえもんりよう太vs水進撃人臣のこわれちゃう
スネ夫「キモい」ジャイアン「なんだこのマジキチしかいない世界
キモいにもほどがある」野比 玉子(のび たまこ)
渡辺のび太のママ。おっちょこちょいで、お人好し。ダメなのび太をいつも、しかりつけている。口ぐせは「勉強しなさい!」。
名前:「りよう太vsキモいにもほどがある水進撃人臣のこわれちゃう」

166 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:17:12   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃の人臣のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃう好き]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」

167 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:18:15   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」

168 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:20:02   ID: ZNzKbqtT

【MAD】大長編ドラえもんのびたと進撃の人臣のこわれちゃう

のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃうキモい好きを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」

169 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:21:22   ID: ZNzKbqtT

大型巨人進撃人臣のこわれちゃうvs大型巨人風邪ひたい

170 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:22:34   ID: ZNzKbqtT

【MAD】大長編ドラえもんのびたと進撃の人臣のこわれちゃう


のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃうキモい好きを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」

171 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:24:09   ID: ZNzKbqtT

【MAD】ドラえもんのびたと大型巨人進撃人臣のこわれちゃうvs大型巨人風邪ひたい

172 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:26:01   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのびたとともだちのの大型巨人進撃人臣のこわれちゃう

173 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:27:08   ID: ZNzKbqtT

大長編.ドラえもんりようたと進撃の風邪ひたい

鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」

174 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:34:02   ID: ZNzKbqtT

ドラえもん新・のびたと進撃の巨のこわれ人ちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと5人の探検隊~

175 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:35:16   ID: ZNzKbqtT

映画ドラえもん新・のびたと進撃の巨のこわれ人ちゃう
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルルと5人の探検隊~

176 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:37:29   ID: ZNzKbqtT

映画ドラえもん新・りよう太と進撃の巨人の風ひたい~元気~

177 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:38:42   ID: ZNzKbqtT

映画ドラえもん新・りよう太と進撃の巨人の風ひたい~元気~
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「りようた」
りようた「進撃の風」
ドラえもん「 進撃の風邪ひたい」

178 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:41:40   ID: ZNzKbqtT

映画ドラえもん新・りよう太と進撃の鉄人兵団側の少女ロボット・リルル

179 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:42:49   ID: ZNzKbqtT

ドラえもん新・りよう太と進撃の鉄人兵団側の少女ロボット・リルル

180 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:43:57   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもんのびたと進撃人のこわれちゃう

181 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:46:54   ID: ZNzKbqtT

大長編ドラえもん新・のびたと進撃人のこわれちゃうBUMP OF CHICKEN『友達の唄』
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN

182 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:50:34   ID: ZNzKbqtT


『友達の唄』

【MAD】映画ドラえもん新・のびたと映画進撃人のこわれちゃう
のび太「ともだち進撃人臣のこわれちゃうキモい好きを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」]
鉄人兵団鉄人兵団側の少女ロボット・リルル「うん?のび太さん」
野比 玉子(のび たまこ)[進撃の人のこわれちゃうを助けるのが使命だ
キモいにもほどがある」

183 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:54:29   ID: ZNzKbqtT

2011/02/18 にアップロード
2月23日の24時間限定公開だった「友達の唄」MVを、主題歌に使われている【MAD】映画ドラえもん新・のびたと進撃人のこわれちゃう

184 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:56:00   ID: ZNzKbqtT

のびたvs進撃の風邪ひたい

185 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 06:58:41   ID: ZNzKbqtT

のび太vs進撃の風邪ひたい



のび太「・・・って訳で、皆来ちゃった。」テヘペロ

ドラえもん「ま、そんなことになると思ってたから靴も5個用意したよ。」


186 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:01:17   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃう

のび太「・友達の進撃人のこわれちゃうだつていすうえやよ・・」

春休みロードショー!


しずか「全く、スネ夫さんったら素直じゃないわね。」フフフ

187 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:04:37   ID: ZNzKbqtT

『映画ドラえもん新・渡辺りよう太と日本誕生]

188 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:15:06   ID: ZNzKbqtT

ドラえもん誕生日スペシャルしずかのびたvs進撃の風ひたい
のび太「進撃風。ひたい」テヘペロ
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

春休みロードショー!

189 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:16:12   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風。ひたい」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

春休みロードショー!

190 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:17:38   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃう

のび太「こわれちゃう・友達の」



しずか「全く、スネ夫さんったら素直じゃないわね。」フフフ

191 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:19:37   ID: ZNzKbqtT

映画ドラえもん新・りよう太と進撃の風ひたい

192 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:20:42   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんりよう太の進撃の風ひたい

193 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:28:46   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃう
のび太「こわれちゃう・友達の」

194 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:32:31   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんりよう太の進撃謎人のこのかぜうつします

りよう太「このかぜうつしますを助けてあげるため」

195 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:33:55   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんりよう太の進撃謎人のこのかぜうつします

りよう太「このかぜうつします」

196 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:36:25   ID: ZNzKbqtT


ドラえもんりよう太の未来の進撃謎人のこのかぜうつします

かわいいお世話ロボット・ルリィ「このかぜうつします」
しずか「全く、スネ夫さんったら素直じゃないわね。」
りよう太「このかぜうつします」

197 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:46:15   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風。ひたい」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

198 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:50:07   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんりよう太のカゼをひいた兵団
りよう太「このかぜうつします???」ドラえもん「このかぜうつします」かわいいお世話ロボット・ルリィ「このかぜうつします」

199 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 07:51:07   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃう
のび太「こわれちゃう・友達の」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

200 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:14:07   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太と進撃人のこわいたべ
のび太「スネ夫しずか」
スネ夫「 キモい 」「スネ夫さんのび太」
ドラえもん「行くの?」

201 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:16:59   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

202 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:18:07   ID: ZNzKbqtT


スネ夫「、のび太はほっておいて行こう。」



のび太「うわぁぁぁあああん。ドラえも~~~ん。」ダッ

203 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:19:26   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

204 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:20:30   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえも~~~ん

205 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:28:14   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい

206 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:29:25   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太とチア☆ガール
koyohoikuen
koyohoikuen

207 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:37:13   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」

キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」

208 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:55:39   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「キュアソード進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」

キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」

209 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 16:56:45   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の巨人風ひたい
のび太「キュアソード進撃風ひたい。」

210 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:01:22   ID: ZNzKbqtT



ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「キュアソード進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」

211 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:02:28   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」

212 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:07:41   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の巨人風ひたい

213 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:19:37   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃の巨人

214 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:20:54   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」

キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」

215 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:22:33   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太と進撃人のこわいたべ
のび太「スネ夫しずか」
スネ夫「 キモい 」「スネ夫さんのび太」
ドラえもん「行くの?」

216 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:24:54   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃の巨人風ひたい
のび太「スネ夫しずか進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」

キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」

217 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:26:02   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太と進撃人のこわいたべvs進撃の巨人風ひたい


のび太「行くの?」
スネ夫「 キモい 」「スネ夫さんのび太」
ドラえもん「行くの?」

218 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:27:08   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

219 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:29:17   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs風ひたい
のび太「進撃風ひたい。」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」

ドラえもん 風ひたいスペシャル

220 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:30:25   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太と進撃人のこわいいたべ
のび太「進撃人のこわいたべ行くの?」
スネ夫「 キモい 」「スネ夫さんのび太」
ドラえもん「行くの?」

221 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:31:36   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs風ひたい
のび太「風ひたい。」

222 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:35:33   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃうvs進撃人のこわいいたべ
のび太「行くの?」こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょいな」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」

223 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:39:09   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃう

のび太「行くの?こわれちゃうキモい・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょいな」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「   進撃人のこわれちゃうキモいvs進撃人のこわいいたべキモい」
ドラえもん「行くの?」
しずかのママ [゛行くの?こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょいな」

224 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:42:11   ID: ZNzKbqtT

野比 のび助(のび のびすけ)野比 玉子(のび たまこ)

225 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:43:58   ID: ZNzKbqtT

ドラえもんのび太vs進撃人のこわいいたべ

のび太「進撃人のこわいたべ」
スネ夫「 キモい 」「スネ夫さんのび太」
ドラえもん「行くの?」

226 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:45:39   ID: ZNzKbqtT

ドラえもん「・りよう太と進撃人のこわいたべ゜


りようた「進撃人のこわいたべ」

227 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:52:11   ID: ZNzKbqtT

 
ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべ  
りようた「セワシと進撃人のこわいたべを守る保護者役でもあを助けるのが使命だが、おっちょこちょいなを助けるのが使命だが、おっちょこちょいなところもあって、失敗をすること」
スネ夫「 撃人のこわいたべ 」キュアソード「 進撃人のこわいたべを助けるのが使命だが、 ]

228 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:53:31   ID: ZNzKbqtT

 
ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべvs進撃人のこわいいたべ
  
りようた「行くの?進撃人のこわいたべを守る保護者役でもあ]
スネ夫「 撃人のこわいたべ 」キュアソード「 進撃人のこわいたべを助けるのが使命だが、 ]ドラえもん「行くの?」

229 :  SS好きの774さん   2016年04月27日 (水) 17:54:46   ID: ZNzKbqtT

のび太と進撃人のこわれちゃうvs進撃人のこわいいたべ
のび太「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]の?                                 な」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」

230 :  SS好きの774さん   2016年04月29日 (金) 08:20:03   ID: -0W38Fyq

ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべvsスネ夫さん

231 :  SS好きの774さん   2016年04月29日 (金) 08:21:16   ID: -0W38Fyq

ドラえもんりようたと進撃のこわいいはきちちっち

232 :  SS好きの774さん   2016年07月21日 (木) 06:23:23   ID: 5N_rydRg

ドラえもん りようたと進撃人のきた、なーい?
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの」

りようた「きた、なーい]

233 :  SS好きの774さん   2016年07月21日 (木) 06:24:24   ID: 5N_rydRg

大長編ドラえもん りようたと進撃人のきた、なーい 

234 :  SS好きの774さん   2016年07月21日 (木) 06:25:31   ID: 5N_rydRg

大長編ドラえもん りようたと進撃人のきた、なーい 

235 :  SS好きの774さん   2016年07月21日 (木) 06:29:12   ID: 5N_rydRg

大長編ドラえもん りようたと魔法つかいプリキュア

236 :  SS好きの774さん   2016年07月21日 (木) 06:31:34   ID: 5N_rydRg

大長編ドラえもん
のび太と進撃人のこわれちゃう
キュアソード「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]


のび太「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]

237 :  SS好きの774さん   2016年09月01日 (木) 06:57:20   ID: -oQfIg4w


映画ドラえもん 新・のび太と仮面こわラーいうんこイダー

238 :  SS好きの774さん   2016年09月16日 (金) 06:09:27   ID: fm0XN3IK

ドラえもん vs仮面こわラーいうんこ

239 :  SS好きの774さん   2016年09月16日 (金) 06:10:42   ID: fm0XN3IK

映画

ドラえもん

新・のび太と仮面こわラーいうんこイダー

240 :  SS好きの774さん   2016年09月16日 (金) 06:14:04   ID: fm0XN3IK

ドラえもん vsこわいうんこ

241 :  SS好きの774さん   2016年09月16日 (金) 06:26:45   ID: fm0XN3IK

キュアソードvsこわいうんこ

242 :  SS好きの774さん   2016年09月16日 (金) 06:29:26   ID: fm0XN3IK

ドラえもん
のび太とモキイのこわーいうんこ

243 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:46:45   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもん
のび太と進撃人のこわれちゃう

244 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:48:24   ID: s_uCihNZ

進撃人のこわれちゃうvs進撃!巨人

245 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:50:41   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもん
のび太と進撃人のこわいドラえもんvs進撃!巨人

246 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:52:14   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもん のび太と進撃人のこわいドラえもんVSわるい風邪

247 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:54:19   ID: s_uCihNZ

りようた「進撃人のわるい風邪」
スネ夫「 撃人のこわいたべVSわるい風邪 」

248 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:55:45   ID: s_uCihNZ


大長編ドラえもん
のび太と進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪

249 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 19:57:46   ID: s_uCihNZ

しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪」

大長編ドラえもん
のび太と進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪 18話

250 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:00:04   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもんのび太と進撃人のこわれちゃう 
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]

251 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:02:38   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもんのび太と進撃人のこわれちゃう 
のび太「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]

タイムパトロール「行くのび太]

252 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:08:44   ID: s_uCihNZ


進撃人のこわれちゃう vs進撃の巨人風ひたい
のび太「行くこわれちゃう・の友達 を助けるのが使命だが」
しずか「スネ夫さんのび太」
エレン「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]
キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」

253 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:10:48   ID: s_uCihNZ

トロスト区奪還戦「のび太」
のび太「行くこわれちゃう・の友達 を助けるのが使命だが」
しずか「スネ夫さんのび太」
エレン「行く こわれちゃう・友達のを助けるのが使命だが、おっちょこちょい]
キュアソード「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」
進撃人のこわれちゃう vs進撃の巨人風ひたい

254 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:16:01   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもんのび太と進撃人のこわれちゃう 


ベルトルト「行くのび太」
スネ夫さん「行くのび太]
のび太「行くこわれちゃう・の友達 を助けるのが使命だが」
トロスト区奪還戦「のび太」
ドラえもん「行くの?」
進撃人のこわれちゃう vs進撃の巨人風ひたい

255 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:18:32   ID: s_uCihNZ

ミカサ「行くのび太」

256 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:23:53   ID: s_uCihNZ

ミカサ「行くのび太」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「行く進撃人のこわいドラえもんを助けるのが使命だが」
ベルトルト「行くのび太」
トロスト区奪還戦「のび太」
調査兵団編「行くの?」
進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪

257 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:25:01   ID: s_uCihNZ

ウトガルド城編「行く進撃人のこわいドラえもんを助けるのが使命だが」

258 :  SS好きの774さん   2016年12月05日 (月) 20:26:07   ID: s_uCihNZ

大長編ドラえもんのび太と進撃人のこわいドラえもん  


進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪

259 :  SS好きの774さん   2017年02月21日 (火) 23:13:16   ID: 6NPhebmg

大長編ドラえもんのび太とわるい風邪

260 :  SS好きの774さん   2017年02月21日 (火) 23:41:10   ID: 6NPhebmg

ドラえもんのび太と進撃人の風邪で声が出ません
ミカサ「行くのび太」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」

261 :  SS好きの774さん   2017年04月16日 (日) 11:01:21   ID: WrlBOlO2

ドラえもんりようたの風邪

262 :  SS好きの774さん   2017年04月16日 (日) 11:12:02   ID: WrlBOlO2

大長編ドラえもんりようたの風邪

263 :  SS好きの774さん   2017年04月16日 (日) 11:17:09   ID: WrlBOlO2

ドラえもんのび太と進撃人の風邪で声が出ません
ミカサ「行くのび太」
しずか「スネ夫さんのび太」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」

264 :  SS好きの774さん   2017年04月16日 (日) 11:18:20   ID: WrlBOlO2


ドラえもんのび太と進撃人の風邪で声が出ません

キュアソード「のび太さん」
しずか「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」
ドラえもん「行くの?」

265 :  SS好きの774さん   2017年04月16日 (日) 11:19:33   ID: WrlBOlO2


のび太「風邪で声が出ません」
ドラえもん「行くの?」

266 :  SS好きの774さん   2017年07月25日 (火) 19:56:57   ID: OkfERLkB

ドラえもんのび太と進撃人の風邪
のび太「風邪で声が出ません」

267 :  SS好きの774さん   2017年07月25日 (火) 20:16:34   ID: OkfERLkB

ドラえもんのび太の風邪

のび太「風邪で声が出ません」

268 :  SS好きの774さん   2017年07月25日 (火) 21:13:55   ID: OkfERLkB

 ドラえもんのび太とこわいカゼキン

269 :  SS好きの774さん   2017年07月25日 (火) 21:24:46   ID: OkfERLkB

ドラえもんのび太のかぜ

270 :  SS好きの774さん   2017年09月07日 (木) 23:18:12   ID: x9YoVU-G

『映画ドラえもんのび太の新ユゲデール物語 惑星ホラナプトラ②」

271 :  SS好きの774さん   2017年09月08日 (金) 06:13:53   ID: ZBnG9v2C

映画ドラえもんのび太の新ユゲデール物語風邪で声が出ません②


映画ドラえもん「新のび太の風邪で声が出ませんキモい 」

272 :  SS好きの774さん   2017年09月08日 (金) 06:18:39   ID: ZBnG9v2C

映画ドラえもん「のび太の新進撃人のこわいドラえもんVS進撃人のわるい風邪 」

273 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:02:37   ID: pAQnJsAI

大長編ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ

274 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:04:33   ID: pAQnJsAI

ドラえもんのび太と進撃人の風邪で声が出ません

キュアソード「のび太さん」
しずか「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」
ドラえもん「行くの?」

275 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:06:44   ID: pAQnJsAI

キュアソード「のび太さん」
しずか「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」
ドラえもん「行くの?」
ドラえもん
のび太のキモい進撃人の風邪で声が出ません

276 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:08:37   ID: pAQnJsAI

ドラえもんのび太とこわ~いキモい

277 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:10:24   ID: pAQnJsAI

キュアソード「のび太さん」
しずか「のび太さん」
スネ夫「 キモい 」
ドラえもん「行くの?」
のび太「風邪で声が出ません」
ドラえもん「行くの?」
ドラえもん
のび太の進撃人の風邪で声が出ません

278 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:13:38   ID: pAQnJsAI

大長編ドラえもんのび太のわんぱく冒険広場

279 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:15:32   ID: pAQnJsAI

ドラえもん
のび太の四季の森「わんぱく冒険広場」

280 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:17:19   ID: pAQnJsAI

 ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ

281 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:18:45   ID: pAQnJsAI

大長編ドラえもんのび太の富士山旅行

282 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:22:13   ID: pAQnJsAI

映画ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ

283 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:23:31   ID: pAQnJsAI

大長編ドラえもんのび太の立体カラクリ迷路

284 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:27:33   ID: pAQnJsAI

映画ドラえもん

新・のび太の大魔境のこわい食べ物ヤキイちとモ

285 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:36:09   ID: pAQnJsAI

aha 9月4日
その他
映画ドラえもん 新・のび太の進撃人の風邪で声が出ません

286 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:41:43   ID: pAQnJsAI

アンパンマン対こわい食べ物ヤキイちとモ

287 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:43:37   ID: pAQnJsAI

アンパンマンVS こわい食べ物ヤキイちとモ

288 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:45:30   ID: pAQnJsAI

映画ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ忍者

289 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:55:17   ID: pAQnJsAI

 ドラえもんのび太と忍者こわい食べ物ヤキイちとモ

290 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 22:58:09   ID: pAQnJsAI

こわい食べ物ヤキイちとモが忍者もる

291 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 23:00:15   ID: pAQnJsAI

  ドラえもん のび太と翼のこわい食べ物忍者ヤキイちとモ忍者

292 :  SS好きの774さん   2017年09月25日 (月) 23:02:20   ID: pAQnJsAI

大長編ドラえもん「のび太と○○」

  ドラえもん 新・のび太と翼のこわい食べ物忍者ヤキイちとモ忍者

293 :  SS好きの774さん   2017年11月18日 (土) 22:01:02   ID: tSICxnf6

ドラえもんのび太とこのかぜうつします

294 :  SS好きの774さん   2017年11月18日 (土) 22:04:19   ID: tSICxnf6

ドラえもんのび太と海外女子このかぜうつします

295 :  SS好きの774さん   2017年11月18日 (土) 22:10:33   ID: tSICxnf6

大長編ドラえもん 
 のび太の このかぜうつします

296 :  SS好きの774さん   2017年11月18日 (土) 22:19:19   ID: tSICxnf6

大長編ドラえもん 
 のび太と22世紀のこのかぜうつします

297 :  SS好きの774さん   2018年04月08日 (日) 12:15:31   ID: It53S4pN

ドラえもんのび太とキモかわE! レビュー

298 :  SS好きの774さん   2018年04月08日 (日) 12:17:21   ID: It53S4pN

【実況】  ドラえもん のび太と翼のこわい食べ物忍者ヤキイちとモ

299 :  SS好きの774さん   2018年04月08日 (日) 12:22:01   ID: It53S4pN

ドラえもんのび太の キモかわE! レビュー

300 :  SS好きの774さん   2018年04月08日 (日) 12:32:50   ID: It53S4pN

  ドラえもん のび太と真夏の夜の虫

301 :  SS好きの774さん   2018年09月28日 (金) 15:23:27   ID: BL7JgaQi

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう

302 :  SS好きの774さん   2018年09月28日 (金) 21:11:17   ID: BL7JgaQi

ドラえもんりようたと ン・モーターサイクル

303 :  SS好きの774さん   2018年09月29日 (土) 09:18:15   ID: vO0cU_oF

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ


春休みロードショー!

304 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:15:29   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん のび太と 進撃人のこわい食べ物 ヤキイちとモ

のび太「わー、僕も持っているよ。あれ、凄く面白いよね!」

305 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:16:53   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべ

306 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:25:14   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべ
 れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
りようた「行くの?進撃人のこわいたべ ]
ドラえもん「行くの?」

307 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:27:09   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人のこわいいたべ

春休みロードショー

308 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:32:18   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
ドラえもん「行くの?」
のび太[キモい?]

309 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:35:11   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人の風邪
りようた「キモい ]
れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
ドラえもん「行くの?」

310 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:46:10   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
れいな[来い進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ]
ドラえもん「行くの?」
のび太[進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ?]

311 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:47:27   ID: yt-XHXjJ

 ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべ
 れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい]
りようた「キモい行くの?進撃人のこわいたべ ]
ドラえもん「行くの?」

312 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:48:33   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
 春休みロードショー

313 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:52:10   ID: yt-XHXjJ

またあえる日まで
ドラえもん 新のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
れいな[来い進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ]
ドラえもん「行くの?」
のび太[進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ?]
かりん  [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

314 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:54:08   ID: yt-XHXjJ


ドラえもん 新のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
れいな[来い進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ]
ドラえもん「行くの?」
のび太[進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ?]
かりん  [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]


あやみ [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

315 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:55:52   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん 新のび太と進撃の巨ののの巨のこわれちゃう
れいな[来い進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ]
ドラえもん「行くの?」
のび太[進撃の巨ののの巨のこわれちゃう ?]
かりん  [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

316 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 06:58:23   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人の風邪

317 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 07:01:01   ID: yt-XHXjJ

ドラえもん りようたと進撃人の風邪
りようた「 進撃人の風邪 ]
れいな [進撃人の風邪 ]
かりん  [進撃人の風邪 ]
あやみ [ 進撃人の風邪 ]
ドラえもん「行くの?」

318 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 07:02:05   ID: yt-XHXjJ

 春休みロードショードラえもん りようたと進撃人の風邪

319 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 07:04:41   ID: yt-XHXjJ

映画ドラえもん
りようたと進撃人の風邪

320 :  SS好きの774さん   2018年10月02日 (火) 07:09:02   ID: yt-XHXjJ

大長編ドラえもん りよう太と進撃人の風邪
りようた「 進撃人の風邪 ]
れいな [進撃人の風邪 ]
かりん  [進撃人の風邪 ]
あやみ [ 進撃人の風邪 ]
ドラえもん「行くの?」

321 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 05:55:55   ID: 5jLEdx6G

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ
りようた「行くの?」
ドラえもん「行くの?」

322 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 05:59:22   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん りようたと進撃人のこわいたべ
 れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい?]
りようた「行くの進撃人のこわいたべ ?]
ドラえもん「行くの?」

323 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:07:39   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と進撃のキモい
のび太[ 進撃のキモい?]
あやみ [ キモい?]
ドラえもん「行くの?」
かりん [ キモい?]
あやみ [ キモい?]
れいな [ キモい?]
ドラえもん 新のび太と進撃人のキモい

324 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:08:40   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と進撃キモい

のび太[ 進撃のキモい?]
あやみ [ キモい?]
ドラえもん「行くの?」
かりん [ キモい?]
あやみ [ キモい?]
れいな [ キモい?]

325 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:17:00   ID: 5jLEdx6G

 大長編ドラえもんりようたと進撃人のこわいたべ
 れいな [進撃人のこわいたべ]
かりん  [進撃人のこわいたべ]
あやみ [ キモい?]
りようた「行くの進撃人のこわいたべ ?]
ドラえもん「行くの?」

326 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:18:53   ID: 5jLEdx6G

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

327 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:23:17   ID: 5jLEdx6G

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

プリティーリズム・ディアマイフューチャー「進撃のこわいい食べてみ?]

りよう太「進撃のこわいい食べてみ?]
ドラえもん「行くの?」

328 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:29:16   ID: 5jLEdx6G

 ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

天宮りずむ「進撃のこわいい食べてみ?]
春音あいら「進撃のこわいい食べてみ?]
上葉みあ「進撃のこわいい食べてみ?]
大瑠璃あやみ「進撃のこわいい食べてみ?]

りよう太「進撃のこわいい食べてみ?]
ドラえもん「行くの?」
ドラえもんシリーズ

天宮りずむ対キモ

329 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:31:59   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と進撃キモい
    上葉みあ[ キモい?]
のび太[ 進撃のキモい?]
   
ドラえもん「行くの?」
 大瑠璃あやみ [ キモい?]

330 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:38:59   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん  新りよう太と進撃の風邪
 美深山れいな[ 風邪 ?]
りよう太「進撃の風邪?]
大瑠璃あやみ[ 風邪?]
ドラえもん「行くの?」
上葉みあ[風邪?]

331 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:41:31   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と進撃のキモい
    上葉みあ[ キモい?]
のび太[ 進撃のキモい?]
   
ドラえもん「行くの?」
 大瑠璃あやみ [ キモい?]

332 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:50:11   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん のび太と進撃のこわれちゃう
大瑠璃あやみ[進撃の巨?]
のび太[ キモい進撃の巨ののの巨のこわれちゃう?] 
上葉みあ [進撃の巨ののの巨のこわれちゃう]

ドラえもん「行くの?」

333 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:52:28   ID: 5jLEdx6G

大長編ドラえもん (Vol.19) りよう太と進撃の風邪

334 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:53:48   ID: 5jLEdx6G

大長編ドラえもん (Vol.19) りよう太と進撃の風邪 
美深山れいな[ 風邪 ?]
りよう太「進撃の風邪?]
大瑠璃あやみ[ 風邪?]
ドラえもん「行くの?」
上葉みあ[風邪?]

335 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:56:22   ID: 5jLEdx6G

  ドラえもんりよう太の風邪 

336 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 06:57:42   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん りよう太と新・進撃の風邪

337 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 07:00:34   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と巨進撃のこわいキモい

338 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 07:05:21   ID: 5jLEdx6G

  ドラえもん 新のび太と巨進撃のこわいキモい

上葉みあ[ 進撃の巨キモい?]
のび太[       ニセ巨進撃こわいキモい?]
  剛田 武 [巨進撃のこわいキモい ?]
ドラえもん「行くの?」
 大瑠璃あやみ [ キモい?]

339 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 07:06:44   ID: 5jLEdx6G

劇場版 ドラえもん りよう太と新・進撃の風邪

340 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 07:09:40   ID: 5jLEdx6G

ドラえもん 新のび太と巨進撃のこわいキモい
こわいキモい[のび太 ]
上葉みあ[ 進撃の巨キモい?]
のび太[       ニセ巨進撃こわいキモい?]
  剛田 武 [巨進撃のこわいキモい ?]
ドラえもん「行くの?」
 大瑠璃あやみ [ キモい?]

341 :  SS好きの774さん   2018年10月03日 (水) 19:21:16   ID: 5jLEdx6G

ドラえもんのび太の偽怖いキモい
深山れいな[ こわいキモい ?]
大瑠璃あやみ[のび太の怖いキモい ?]
のび太「      偽のこわなモキモい」
上葉みあ 「  怖いキモい 」

ドラえもん「行くの?」

342 :  SS好きの774さん   2018年11月26日 (月) 07:53:34   ID: ya82AMcY

ドラえもんりよう太とココロマンちゃんチャンネル

343 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 08:08:42   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とこのサイトにアクセスできません

344 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 19:57:42   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ

345 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 19:58:51   ID: 63g9sPZ4

こわい食べ物ヤキイちとモvs りよう太

346 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 19:59:55   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とこわい食べ物ヤキイちとモ

347 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:01:15   ID: 63g9sPZ4

HUGっと!プリキュア対こわい食べ物ヤキイちとモ

348 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:03:34   ID: 63g9sPZ4

ジャイアン対こわい食べ物ヤキイちとモ

349 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:05:01   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんりよう太とイヴァンゲリオン

350 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:06:43   ID: 63g9sPZ4

ハンター対こわい食べ物ヤキイちとモ

351 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:08:49   ID: 63g9sPZ4



HIMAWARIちゃんねる対こわい食べ物ヤキイちとモ

352 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:10:11   ID: 63g9sPZ4



robot channelロボットチャンネル対こわい食べ物ヤキイちとモちゃんねる

353 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:12:22   ID: 63g9sPZ4

クレヨンしんちゃん 対こわい食べ物ヤキイちとモちゃん

354 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:14:30   ID: 63g9sPZ4

ボンボン対こわい食べ物ヤキイちとモ

355 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:52:42   ID: 63g9sPZ4

 ドラえもんのび太とシュガーラッシュオンライン

356 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 20:57:17   ID: 63g9sPZ4

 
 ドラえもんりよう太の風邪

357 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:05:28   ID: 63g9sPZ4

シュガーラッシュオンライン[風邪]
のび太[致死日は器具未  こわい風邪]

358 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:11:34   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とシュガーラッシュオンライン

シャンク(シュガラ)[のび太さん]
のび太[ 未未  シュガーラッシュオンラインの偽物のこわい風邪さんの未未 ]
こわい風邪 
[ ドラえもん のび太とこのサイトにアクセスできません ]

359 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:16:59   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とシュガーラッシュオンライン
ドラえもん[のび太]
シャンク(シュガラ)[のび太さん]
のび太[ 未未 ヴァネロペ シュガーラッシュオンラインの偽物のこわい風邪さんの未未 ]
こわい風邪 
[ ドラえもん のび太とこのサイトにアクセスできません ]
ヴァネロペ[のび太 ]

360 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:20:22   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太とシュガーラッシュオンライン


こわい食べ物ヤキイちとモ[のび太さん]
のび太[ヴァネロペさんと偽物のこわい食べ物ヤキイちとモさん 未未]
ヴァネロペ[のび太 さん]

361 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:22:33   ID: 63g9sPZ4


ドラえもんのび太とシュガーラッシュオンライン

ドラえもん[のび太]
こわい食べ物ヤキイちとモ[のび太さん]
のび太[ヴァネロペさんと偽物のこわい食べ物ヤキイちとモさん世界  ]
ヴァネロペ[のび太 さん]

362 :  SS好きの774さん   2019年01月05日 (土) 21:33:52   ID: 63g9sPZ4

ドラえもんのび太と世界の掟 

 



 

363 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 06:26:33   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりようたとシュガーラッシュオンライン

364 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 06:28:05   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりようたvs こわい食べ物ヤキイちとモ

365 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 06:39:46   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりよう太vs こわい食べ物ヤキイちとモ

366 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 06:58:31   ID: jeK7jg_P

ドラえもんのび太と偽物のこわい食べ物ヤキイちとモ

367 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:14:17   ID: jeK7jg_P

ジャイアンvsこわい食べ物ヤキイちとモ
 

368 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:17:02   ID: jeK7jg_P

ドラえもん
のび太とこわい食べ物ヤキイちとモvsこわい食べ物ヤキイちとモ

369 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:32:53   ID: jeK7jg_P

劇場版ドラえもん
のび太とこわい食べ物ヤキイちとモvsこわい食べ物ヤキイちとモ

370 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:36:39   ID: jeK7jg_P

劇場版ドラえもん
のび太の~こわい食べ物ヤキイちとモVSジャイアン~

371 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:42:15   ID: jeK7jg_P

 

ドラえもんりよう太vs こわい食べ物ヤキイちとモ 
forever  感動のラスト
 

372 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:45:07   ID: jeK7jg_P

 ドラえもんりよう太のこわい風邪 

373 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:46:43   ID: jeK7jg_P

  ドラえもんりよう太のシュガーラッシュオンライン

374 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:50:06   ID: jeK7jg_P

 ドラえもん

 りよう太 vsこわい風邪 
 感動のラスト

375 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:52:58   ID: jeK7jg_P

 
 ドラえもんりよう太 vs 風邪ひたい
 

376 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:55:03   ID: jeK7jg_P

 ドラえもんりよう太 vs このかぜ うつします

377 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:56:11   ID: jeK7jg_P

ドラえもんのび太のこのかぜ うつします

378 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 07:58:56   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりよう太の人魚大海戦

379 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 08:04:12   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりよう太の人魚大海戦 
ソフィア
声 - 田中理恵
人魚大海戦のソフィアVS戦記の気持ち悪い

380 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 08:06:42   ID: jeK7jg_P

ドラえもんりよう太VS気持ち悪い戦記forever  感動のラスト 
りよう太は人魚大海戦のソフィアが守る

381 :  SS好きの774さん   2019年01月16日 (水) 15:32:17   ID: jeK7jg_P

【フルボイス】ドラえもんのび太の気持ち悪い

382 :  SS好きの774さん   2019年01月28日 (月) 19:59:03   ID: 71i9HMUU

ドラえもん のび太とこのサイトにアクセスできません

383 :  SS好きの774さん   2019年02月13日 (水) 19:50:58   ID: bXkRKmCL

ドラえもんりよう太の気持ち悪い

384 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 06:06:13   ID: bol0YO2i

ドラえもんりようたとポケットモンスター サン&ムーン
リーリエと こいわくな風邪

385 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 06:11:26   ID: bol0YO2i

4月21日(日) ドラえもんポケットモンスター サン&ムーン1時間スペシャル「ドラえもん のび太の ポケットモンスター サン&ムーンリーリエと こいわくな風邪」

386 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 06:23:44   ID: bol0YO2i

ポケットモンスター サン&ムーン 「リーリエとこいわくな風邪」

387 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 06:27:56   ID: bol0YO2i

『ポケットモンスター サン&ムーン リーリエとこいわくな風邪』

388 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 06:30:04   ID: bol0YO2i

『りよう太の風邪』

389 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 07:22:33   ID: bol0YO2i

  (火)
 ドラえもん
ポケットモンスター サン&ムーン バレンタインデースペシャル
「リーリエとこいわくな風邪」
『りようたと 恋るいえリーリエ』

390 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 07:33:43   ID: bol0YO2i

ポケットモンスター サン&ムーン リーリエとこいわくな風邪

391 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 08:03:08   ID: bol0YO2i

『ポケットモンスター サン&ムーン&ドラえもんりよう太の風邪』

392 :  SS好きの774さん   2019年04月16日 (火) 08:06:48   ID: bol0YO2i

『りよう太の風邪』

393 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:02:02   ID: 4y4mUNIn

『ドラえもんりよう太の風邪』 りよう太「リーリエとこいわくな風邪」

394 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:03:53   ID: 4y4mUNIn

ドラえもんりよう太の風邪

395 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:05:22   ID: 4y4mUNIn

ドラえもんスペシャル『ポケットモンスター サン&ムーン リーリエとこいわくな風邪』

396 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:12:49   ID: 4y4mUNIn

ドラえもん誕生日ポケットモンスター サン&ムーン スペシャル
『リーリエとこいわくな風邪』

397 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:15:02   ID: 4y4mUNIn

ドラえもん誕生日スペシャル
「りよう太の最上階を目指せ!爆音のドラゴンジム!!」

398 :  SS好きの774さん   2019年04月17日 (水) 06:20:11   ID: 4y4mUNIn

ドラえもん 誕生日風邪スペシャル
「りよう太の最上階を目指せ!爆音のドラゴンジム!!」
「風邪vsこわいドラえもん」

399 :  SS好きの774さん   2019年06月30日 (日) 18:06:35   ID: mL9YNTvt

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

400 :  SS好きの774さん   2019年07月10日 (水) 15:28:34   ID: XqnYNd-_

ドラえもんりよう太と進撃の風邪

401 :  SS好きの774さん   2019年07月10日 (水) 17:32:04   ID: XqnYNd-_

ドラえもんりよう太と進撃のこわいい食べてみ

402 :  SS好きの774さん   2019年07月10日 (水) 17:38:58   ID: XqnYNd-_

ドラえもんりよう太の風邪

403 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 05:52:20   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもんりよう太vs風邪

404 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 06:07:22   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもんりよう太と美香

405 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 06:09:09   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもんりよう太とこわい風邪 

406 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 06:22:03   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもんりよう太と  偽の こわくない たきいないた

407 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 06:25:58   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもんりよう太と 世界の偽の こわくない たきいないた掟 

408 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 15:29:03   ID: 1Rc6tWKW

どらえもん りようたとえすいかえいが きもききききききききききの こわわたべ.

409 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 15:34:42   ID: 1Rc6tWKW

どらえもん りようたときもききききききききききの こわわたべ.

410 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 15:44:36   ID: 1Rc6tWKW

「 りよう太の風邪」

411 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:14:30   ID: 1Rc6tWKW

「猫背の青鬼風邪編!」 どらえもん りよう太の 青鬼2

412 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:20:12   ID: 1Rc6tWKW

「猫背の青鬼・・・風邪編!」 どらえもん りよう太の 青鬼2

413 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:44:08   ID: 1Rc6tWKW

「猫背の青鬼・・・風邪編!」ドラえもん りよう太の 青鬼2

414 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:52:29   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもん りよう太の 青鬼2「猫背の青鬼・・・ りよう太編!」

415 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:56:52   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもん りよう太の 青鬼2
「猫背の青鬼・・・  戸いすかんなに偽のこへわな風邪編!」
 

416 :  SS好きの774さん   2019年07月11日 (木) 18:59:03   ID: 1Rc6tWKW

ドラえもん りよう太の 青鬼2
「猫背の青鬼・・・   偽のこへわな風邪編!」

417 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 05:57:50   ID: qMT6-siF

ドラえもん りよう太の 青鬼2『猫背の青鬼・・・  戸いすかんなに偽のこへわな風邪編!』

418 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 06:03:18   ID: qMT6-siF

大長編 ドラえもん
りよう太の 青鬼2
『猫背の青鬼・・・  戸いすかんなに偽のこへわな風邪編!』

419 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 06:05:40   ID: qMT6-siF

ドラえもん りよう太ともう一人の犯人のキモ

420 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 06:20:00   ID: qMT6-siF

『風邪vsこわいドラえもん』

421 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 06:55:35   ID: qMT6-siF

ドラえもん新りようたとえすいかこわわたべ

422 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:01:02   ID: qMT6-siF

 『ドラえもん 新りよう太と進撃の巨人 偽のこへわな風邪!』

423 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:02:13   ID: qMT6-siF

大長編 ドラえもん
りよう太の 青鬼2『猫背の青鬼・・・ 偽のこへわな風邪!』

424 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:09:09   ID: qMT6-siF

7月14日(日)ドラえもんスペシャル

425 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:20:52   ID: qMT6-siF

ドラえもん偽のこへわな風邪スペシャル
『猫背の青鬼・・・ 偽のこへわな風邪編!』

426 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:22:36   ID: qMT6-siF

ドラえもん映画1時間スペシャル「猫背の青鬼・・・ りよう太編!」

427 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:28:11   ID: qMT6-siF

ドラえもん誕生日スペシャル!『猫背の青鬼・・・ りよう太編!』

428 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:31:35   ID: qMT6-siF

大長編ドラえもん りよう太と猫背の青鬼

429 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:33:02   ID: qMT6-siF

大長編ドラえもん りよう太と美香

430 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:35:29   ID: qMT6-siF

大長編ドラえもん りよう太と猫背の青鬼・・・ 偽のこへわな風邪編

431 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:37:26   ID: qMT6-siF

 りよう太戦記超 偽のこへわな風邪対美香

432 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:39:13   ID: qMT6-siF

『大長編ドラえもん りよう太と猫背の青鬼・・・ 偽のこへわな風邪編!』

433 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 07:48:19   ID: qMT6-siF

『大長編ドラえもん りよう太と猫背の青鬼・・・ りよう太編!』

434 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 18:27:10   ID: qMT6-siF

大長編ドラえもん りよう太ともう一人の犯人のキモ

435 :  SS好きの774さん   2019年07月12日 (金) 18:36:32   ID: qMT6-siF

大長編ドラえもん りよう太と猫背の青鬼・・・ 偽のこへわな風邪編

436 :  SS好きの774さん   2019年07月13日 (土) 20:26:55   ID: vUWMMbWC

ドラえもん りよう太と偽のこへわな風邪編

437 :  SS好きの774さん   2019年07月13日 (土) 20:28:22   ID: vUWMMbWC

ドラえもん りよう太と未来のミライ

438 :  SS好きの774さん   2019年07月13日 (土) 20:48:27   ID: vUWMMbWC

ドラえもん りよう太と偽のこへわな風邪対未来のミライ

439 :  SS好きの774さん   2019年07月13日 (土) 23:00:11   ID: vUWMMbWC

偽のこへわな風邪の坦坦スペシャル『 未来 22世紀で科に銭偽のこへわな風邪』

440 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 00:17:43   ID: EqMmv5Uj

大長編ドラえもん りよう太とジャージ 女の子

441 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 19:50:23   ID: EqMmv5Uj

ドラえもんりよう太と  偽の こわくない たきいないた

442 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 19:54:30   ID: EqMmv5Uj

ドラえもんりよう太と  翼の偽の こわくない たきいないた勇者たち

443 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 20:00:27   ID: EqMmv5Uj

「ドラえもんりよう太 と トイ・こわくない たきいないたリー4」

444 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 20:02:04   ID: EqMmv5Uj

 「ドラえもんりよう太 とトイ・ストーリー4」

445 :  SS好きの774さん   2019年07月14日 (日) 20:08:05   ID: EqMmv5Uj

  ドラえもんりよう太の風邪 4

446 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 06:16:39   ID: sDcTX5JL

ドラえもんのび太と怖いドラえもん

447 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 07:56:03   ID: sDcTX5JL

ドラえもん「のび太と トイ・こわくない たきいないたリ」

448 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 08:36:23   ID: sDcTX5JL

『 ドラえもんのび太とトイ・こわくない たきいないたリ』

449 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 08:37:54   ID: sDcTX5JL

 ドラえもんりよう太の『風邪 4』

450 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 08:45:58   ID: sDcTX5JL

 ドラえもんりよう太の『風邪 4』日本版予告

451 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 09:00:57   ID: sDcTX5JL

ドラえもん誕生日SP『風邪 4』

452 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 09:10:10   ID: sDcTX5JL

ドラえもん誕生日SP「青鬼を牢屋に閉じ込めよう~風邪!!」

453 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 10:34:03   ID: sDcTX5JL

トイ・ストーリー「風邪」

454 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 10:36:22   ID: sDcTX5JL

ドラえもんりよう太のキングダム ハーツ    風邪

455 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 11:15:21   ID: sDcTX5JL

ドラえもんりよう太のトイ・ストーリー

456 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 19:39:49   ID: sDcTX5JL

ドラえもん りようたとえすいか こわわたべ.

457 :  SS好きの774さん   2019年07月15日 (月) 19:46:10   ID: sDcTX5JL

【ドラえもんりよう太の牧場物語 】#2風邪

458 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:02:40   ID: va9BdLYT

ドラえもん りようたと怖いドラえもんvs 風邪

459 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:12:11   ID: va9BdLYT

「ドラえもん りようたと怖いドラえもんvs 風邪」

460 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:13:15   ID: va9BdLYT

「ドラえもん りようたとトイ・ストーリー風邪」

461 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:19:18   ID: va9BdLYT

ドラえもん りようたとドラゴンボール ベジータ vs 風邪

462 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:20:31   ID: va9BdLYT

大長編ドラえもん りようたとドラゴンボール 人造人間18号 vs 風邪

463 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 06:24:26   ID: va9BdLYT

りようた戦記超人造人間18号 vs 風邪

464 :  SS好きの774さん   2019年07月19日 (金) 07:23:53   ID: va9BdLYT

大長編ドラえもんりようたとトイ・ストーリー

465 :  SS好きの774さん   2019年08月27日 (火) 15:36:34   ID: rnM3n3ti

大長編ドラえもん りようたとジュエルペット てぃんくる☆

ジュエルペット てぃんくる☆ 第29話 「風邪でドッキ☆ドキ!」

466 :  SS好きの774さん   2019年08月27日 (火) 16:00:42   ID: rnM3n3ti

大長編ドラえもん りようたとady寶石寵物34


ady寶石寵物34 ☆ 第29話 「偽のこへわな風邪」

467 :  SS好きの774さん   2019年08月27日 (火) 19:26:41   ID: rnM3n3ti

ady寶石寵物34 ☆ 第29話 「寶石寵物でこへわな風邪」

468 :  SS好きの774さん   2019年08月27日 (火) 19:31:14   ID: rnM3n3ti

ドラえもん誕生日スペシャル「寶石寵物でこへわな風邪」

469 :  SS好きの774さん   2019年08月27日 (火) 21:00:03   ID: rnM3n3ti

大長編ドラえもん りようたとジュエルペットサンシャイン
ジュエルペット サンシャインスペシャル第27話「風邪イェイッ!」

470 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 05:55:01   ID: J9XUugJI


大長編ドラえもんのび太と怖い食べ物ヤキイちとモ

471 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 06:08:17   ID: J9XUugJI

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
のび水城花音太[こわれたモキモ怖いどらえもん]
ルビー[モキモ]
ラブラ[モキモ]ドラえもんxジュエルペット サンシャイン 第24話
こわれたモキモ[のび水城花音太の体調不良の1日密着]

472 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 06:20:34   ID: J9XUugJI

映画プリキュアミラクルユニバースりよう太と風邪vs怖いどらえもん

473 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 06:24:13   ID: J9XUugJI

『映画プリキュアえもんミラクルユニバースりよう太と風邪vs怖いどらえもん』

474 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 06:26:53   ID: J9XUugJI

映画ドプリキュアえもんりよう太と風邪ユニバース

475 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 06:33:36   ID: J9XUugJI

ドラえもんズりよう太と風邪vsどらえもん

476 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 07:02:58   ID: J9XUugJI

プリキュアオールスターズりよう太とけものキもい

477 :  SS好きの774さん   2019年09月11日 (水) 07:07:32   ID: J9XUugJI

ドラえもんズりよう太とこわれた風邪ブログにコメントする

478 :  SS好きの774さん   2019年09月12日 (木) 05:42:37   ID: RX-7gmU4

ドラえもんのび太の内八ハバ丄ド

479 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:29:43   ID: WyevMm-o

ドラえもんのび太のジュエルペット サンシャイン第16話
「水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモでイェイッ!」
のび太「内八ハバ丄ド」
水城花音[こわれたモキモ怖いどらえもん]

480 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:33:44   ID: WyevMm-o

ドラえもんのび太とジュエルペット サンシャイン
ドラえもん「行くの?」
こわれたモキモ「水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモでイェイッ!」
のび太「体調不良の1日密着」
水城花音[こわれたモキモ怖いどらえもん]
ドラえもんxジュエルペット サンシャイン

481 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:35:07   ID: WyevMm-o

ドラえもんりよう太と  偽の こわくない たきいないた

482 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:37:54   ID: WyevMm-o

ジュエルペット サンシャイン

第16話「水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモでイェイッ!」

483 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:44:56   ID: WyevMm-o

水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモ【ジュエルペット サンシャイン 】

484 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 19:50:39   ID: WyevMm-o

水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモ【ジュエルペット サンシャイン 】

水城花音[怖いどらえもんの恋の結末]
ルビー「風邪 ]

485 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:04:11   ID: WyevMm-o

『ジュエルペット サンシャイン水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモ』

486 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:06:32   ID: WyevMm-o

『長編ジュエルペット サンシャイン水城花音と怖い食べ物ヤキイちとモ』

487 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:10:51   ID: WyevMm-o

うごメモジュエルペット サンシャイン水城花音と版ジュゲム怖い食べ物ヤキイちとモ

488 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:49:45   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん

ドラえもんりよう太のジュエルペット サンシャイン水城花音と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモとただしデータカードダスはやっていないものとする

489 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:54:20   ID: WyevMm-o

映画ドラえもんりよう太のジュエルペット サンシャイン

490 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 20:59:06   ID: WyevMm-o

ドラえもん
りよう太の水城花音vs風邪

491 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:00:20   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん

ドラえもん
りよう太の水城花音vs風邪

492 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:03:03   ID: WyevMm-o


タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん

ドラえもん
りよう太の風邪と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモ

493 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:04:12   ID: WyevMm-o

ドラえもん
りよう太の風邪とジュエルペット サンシャイン水城花音と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモ

494 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:07:37   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん
ドラえもん〜りよう太vs風邪〜

495 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:09:16   ID: WyevMm-o

ドラえもん
りよう太の恋

496 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:10:27   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん
ドラえもん
りよう太の恋い女

497 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:11:42   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん
ドラえもん
りよう太の
ジュエルペット サンシャイン
水城花音と二セ三モの怖い食べ物ヤキイちとモ

498 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:18:07   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん
ドラえもんりよう太の風邪と君の名はとジュエルペット サンシャインと
水城花音と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモとただしデ


499 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:19:15   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん

ドラえもん
りよう太のジュエルペット サンシャイン
水城花音と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモと君の名は

500 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:20:17   ID: WyevMm-o


ドラえもん
りよう太のジュエルペット サンシャイン
水城花音と風邪と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモ

501 :  SS好きの774さん   2019年09月14日 (土) 21:21:36   ID: WyevMm-o

タイトルの頭にドラえもんりよう太と付けると大長編ドラえもん
ドラえもん
りよう太のジュエルペット サンシャイン
水城花音と風邪と二セ三モの版ジュゲムの怖い食べ物ヤキイちとモと君の名は

502 :  SS好きの774さん   2019年10月13日 (日) 19:33:20   ID: Pjy5-jBm

ドラえもんりよう太のりよこう

503 :  SS好きの774さん   2019年10月13日 (日) 19:36:31   ID: Pjy5-jBm

ドラえもん〜りよう太vs風邪〜

504 :  SS好きの774さん   2019年10月13日 (日) 19:37:56   ID: Pjy5-jBm


ドラえもんりよう太のりよこう
ドラえもんのび太と恐怖のキモ集団
ドラえもんりよう太とこのコメントは受け付けできませんでした。
ドラえもん〜りよう太vs風邪〜

505 :  SS好きの774さん   2019年10月13日 (日) 19:53:35   ID: Pjy5-jBm

ドラえもんりよう太と ザ・ 偽の こわくない たきいないたズ

ドラえもんりよう太 の 天気の子
ドラえもん 新・ りよう太 のりよこう本誕生

506 :  SS好きの774さん   2019年10月13日 (日) 19:56:32   ID: Pjy5-jBm

ドラえもんのび太と進撃ののこわうんこ

507 :  SS好きの774さん   2021年02月23日 (火) 11:46:46   ID: S:ouptAi

ドラえもん
のび太 の
chiimeloちいめろ

508 :  SS好きの774さん   2021年05月19日 (水) 06:39:17   ID: S:QyKeyZ

ドラえもんりよう太 の ドラえもんvs こわとなtp@かぜ

509 :  SS好きの774さん   2021年05月19日 (水) 06:42:55   ID: S:tqMr2P

【衝撃映像】ドラえもんのび太のくしゃみに気をつけろ  

510 :  SS好きの774さん   2021年07月03日 (土) 07:19:40   ID: S:AojK23

ドラえもんのび太の自動えさ食べ装置

 ドラえもん:nomko
   のび太:五月雨 
フローラ姫:琴猫  
スネ夫:SILVANA
しずか:nomko   
ジャイアン:真マクロ黒
ジッチ:藤城慧   ヒデーノ:ひでさん

511 :  SS好きの774さん   2021年07月26日 (月) 16:24:06   ID: S:rBMFjO

ドラえもんのび太と進撃のニッポン せんせん

ドラえもん:nomko

のび太:琴猫  
フローラ姫:琴猫  
スネ夫:SILVANA
しずか:nomko   
ジャイアン:真マクロ黒
ジッチ:藤城慧   ヒデーノ:ひでさん

512 :  SS好きの774さん   2021年07月26日 (月) 16:54:44   ID: S:VYqLeT

ドラえもんのび太と進撃のくしゃみに気をつけろ

  ドラえもん:nomko

のび太:琴猫  
フローラ姫:琴猫  
スネ夫:SILVANA
しずか:nomko   
ジャイアン:真マクロ黒
ジッチ:藤城慧   ヒデーノ:ひでさん
くしゃみに気をつけろ :藤城慧 
自動えさ食べ装置:ひでさん

513 :  SS好きの774さん   2021年07月26日 (月) 19:25:58   ID: S:ARtJ-q

ドラえもんのび太と

514 :  SS好きの774さん   2021年08月13日 (金) 11:04:57   ID: S:VvScnS

_ドラえもんのび太 のマリファナ

515 :  SS好きの774さん   2021年08月13日 (金) 12:55:49   ID: S:V184aP

_ドラえもんりよう太のAKBINGO!vs こわい食べ物ヤキイちとモ

516 :  SS好きの774さん   2021年08月13日 (金) 13:06:33   ID: S:HkstTS

「ドラえもんのび太 のマリファナ!」

517 :  SS好きの774さん   2021年08月14日 (土) 17:26:08   ID: S:sO0fVQ

「ドラえもんのび太 の卒業」

518 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 17:30:05   ID: S:ur2vfS

大長編ドラえもんのび太とプリティーリズム・ディアマイフューチャー

519 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 17:43:08   ID: S:LP3i_a

大長編ドラえもん
のび太とプリティーリズム・ディアマイフューチャー



ドラえもん - 大山のぶ代
のび太 - 小原乃梨子
しずか - 野村道子
ジャイアン - たてかべ和也
スネ夫 - 肝付兼太


上葉みあ - 大久保瑠美
深山れいな - 高森奈津美
志々美かりん - 津田美波
大瑠璃あやみ - 佐倉綾音

520 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 17:49:47   ID: S:3p3lG_

大長編ドラえもん のび太とプリティーリズム・ディアマイフューチャー

のび太[  風邪.]
ドラえもん[ きも]

上葉みあ「   ドラえもん
のび太と .ニセモノ犯人の怖くない たきいないた...」

521 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:01:53   ID: S:SBXWlK

キモ配信ありがとうございました!!
明日は映画ドラえもん のび太のバーチャル縁日!たのしみ〜

522 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:09:30   ID: S:8D9tAS

大長編ドラえもん のび太とプリティーリズム・ディアマイフューチャー

のび太[  風邪.]
ドラえもん[ きも]

上葉みあ「   ドラえもん
のび太と .ニセモノ犯人の怖くない たきいないた...」

523 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:10:56   ID: S:n0DPCZ

大長編ドラえもんのび太と に関連する検索
ドラえもん 怖い 風邪の 恐竜
ドラえもん のび太 と 鉄人 兵団
ドラえもん 映画 漫画
ドラえもん 大長編漫画 ランキング
2005年 ドラえもん 映画
ドラえもん 原作
どラえもんのび太 の かくはくはのマリファナ

524 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:24:23   ID: S:vNXPli

【ザ・ドラえもんズこわい 風邪の 恐竜】旅立ちの日に

525 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:28:58   ID: S:UtRv29

ドラえもん第60話「りよう太の風邪で声が出 な 」

526 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:31:48   ID: S:jOMjpI

ドラえもんりよう太とこのコメントは受け付けできませんでした

527 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:36:38   ID: S:YMT8hF

ドラえもんのび太の開幕!ティアラカッ

528 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:48:41   ID: S:ITA8e-

ドラえもん のび太のバーチャル縁日

529 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 18:55:13   ID: S:_MsVp0

キモ配信ありがとうございました!!
明日は映画ドラえもん堀川りょう太のから紅の恋歌
服部 平次(はっとり へいじ)声 – 堀川りょう / 比嘉久美子
ドラえもん – 大山のぶ代
ジャイアン – たてかべ和也
服部 静華(はっとり しずか)[27]
声 – 勝生真沙子
スネ夫 – 肝付兼太

530 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 19:20:41   ID: S:a4b4tZ

ドラえもんのび太の開幕!ティアラカッ

531 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 19:28:58   ID: S:_rjLgf

どラえもん 渡邊凌太と鬼滅のこわいギギギギギギギギギ 

532 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 19:31:38   ID: S:j0S3_s

どラえもん 渡邊凌太と怖いモンスターズのギギギギギギギギギ 

533 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 19:32:59   ID: S:305sMd

『ドラえもんのび太とプリティー怖いモンスターズ対カゼ』

534 :  SS好きの774さん   2021年09月10日 (金) 19:36:08   ID: S:0EGnUd

『ドラえもんのび太の開幕!ティアラカッ』

535 :  SS好きの774さん   2021年09月11日 (土) 12:40:07   ID: S:m5YwSC

〈逆再生〉 ドラえもんのびたと進撃のこわうんこ

536 :  SS好きの774さん   2021年09月25日 (土) 11:56:34   ID: S:lHtvZL

ドラえもんのび太のかぜ

537 :  SS好きの774さん   2021年10月10日 (日) 19:28:38   ID: S:F6dlxT

ドラえもんのび太の開幕!ティアラカッ

538 :  SS好きの774さん   2021年10月10日 (日) 19:34:39   ID: S:yUXWht

ドラえもんのび太の恐怖のかぜ

539 :  SS好きの774さん   2021年10月17日 (日) 20:41:52   ID: S:LYKDLV

ドラえもんのび太のうちはサラダ コスチューム

540 :  SS好きの774さん   2021年10月17日 (日) 21:23:35   ID: S:3-H1sq

ドラえもん「りよう太のコスプレ 忍者 くのいち ハロウィン 」
ドラえもん第60話「りよう太の風邪で声が出 な 」

541 :  SS好きの774さん   2021年10月19日 (火) 06:04:44   ID: S:nCY81O

ドラえもん新のび太とこいわ先生
こいわ先生Vs開幕!ティアラカッ

542 :  SS好きの774さん   2022年01月25日 (火) 06:22:36   ID: S:UF0aFZ

ドラえもん。のび太と進撃ののこわうんこ

543 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:15:37   ID: S:-F2EnA

ドラえもん。のび太とハッピーバレンタイン

544 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:22:49   ID: S:WP7F6p

ドラえもん。映画公開直前バレンタイン・スペシャル
「ゆなちゃん&まいちゃん&りようたのハッピーバレンタイン 」


「みんなも作ってみよう風邪で声が出 な 」

545 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:24:07   ID: S:7zyTUk

ドラえもん&たまごっちTV。映画公開直前バレンタイン・スペシャル

「ゆなちゃん&まいちゃん&りようたのハッピーバレンタイン 」


「みんなも作ってみよう風邪で声が出 な 」

546 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:27:26   ID: S:CziY8c


ドラえもん&たまごっちTV。映画公開直前バレンタイン・スペシャル

「ゆなちゃん&まいちゃん&りようたのハッピーバレンタイン 」


「みんなも作ってみよう風邪で声が出 な 」


「たまごっちTVvs こわとなtp@かぜ 」

547 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:34:08   ID: S:tO6WGL

ドラえもんのび太vsこわとなtp@かぜ

548 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:36:22   ID: S:kTPUg_

ドラえもんりようたとたまごっちTV


りようた「ハッピーバレンタインvs こわとなtp@かぜ 」

549 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:45:39   ID: S:ehpGih

ドラえもんりよう太とたまごっちTV
りよう太  [ハッピーバレンタインvs こわとなtp@かぜ 」



ドラえもんりようたとたまごっちTV

550 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 19:56:32   ID: S:FnezZG

ドラえもん&
たまごっちTV映画公開直前
 ピポッとバレンタイン・こわとなtp@かぜ誕日丹丹スペシャル
『ドラえもん三大祭』の第二夜におおくりするのは、
 

りよう太とゆなちゃん&まいちゃんの友情がなみだをさそう、感動の物語!

「ゆなちゃん&まいちゃん&りようたのおもちTV 」


「突撃!ハクションバスターズvs こわとなtp@かぜ」

551 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 20:16:20   ID: S:lDmZxj

映画ドラえもんりよう太とたまごっちTVおもちvs こわとなtp@かぜ


552 :  SS好きの774さん   2022年09月18日 (日) 20:18:15   ID: S:4yzYXP

ドラえもんのび太とTV こわとなtp@かぜ&たまごっちTV

553 :  SS好きの774さん   2022年09月21日 (水) 06:08:29   ID: S:vijVJU

ドラえもんのび太と鬼滅のドーパミン

554 :  SS好きの774さん   2022年09月21日 (水) 06:14:49   ID: S:llx3zr

ドラえもんのび太と上葉みあ

555 :  SS好きの774さん   2022年09月21日 (水) 06:48:48   ID: S:Rb7g20

ドラえもんわたなべりよう太 と進撃のー怖虫歯が痛くて変身出来な~い話の結婚婚おめでとう

556 :  SS好きの774さん   2022年09月21日 (水) 06:56:27   ID: S:Vtiq05

ドラえもんわたなべりよう太 と上葉みあ

ドラえもんわたなべりよう太 とドーパミン

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom