(安価スレ)球磨川『そろそろ卒業しちゃう…』 (163)

不知火不知編の前 漆黒の花嫁衣装編後

球磨川『まずいなぁ…あとちょっとで卒業式だ…』

球磨川『…』

球磨川「そろそろ…めだかちゃんに…リベンジしなきゃなぁ…」

球磨川「そのために…>>2をしよう」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1363595598

腹筋

球磨川「まず、この貧弱な肉体を鍛えよう」



ー数分後ー

球磨川「」ゼェゼェ

球磨川「よく考えれば…肉体面では卒業式当日まで毎日隙間無くしても足りないじゃん…」

球磨川「なら…新しいスキルを発現する必要があるな…」

球磨川「>>4しよう」 (名瀬ちゃんに改造受けるor安心院さんに相談)

改造

みんな、遊びに来てね。

http://www.geocities.jp/destiny_br/

女子十三番/総合二十六番 二階堂悠(にかいどう・はるか)

身長 155cm
体重 49kg
誕生日 1月17日
血液型 AB
部活動 無所属
友人 なし
(双子)
愛称 悠

二階堂哉多とは血を分けた双子。
哉多と比べたレベルだが、表情は表に出る。周りとも関わる。
冷静な一方で無謀な面もあり、哉多に諌められることも多い。何を考えているか、周りからはわからない。
父親は防衛庁長官を務めている。
 

支給武器:鎌
kill:柳田裕華(女子十九番)
killed:道下未来(男子十七番)
凶器:USSR マカロフ
 

二階堂哉多(男子十三番)と共に、逃げる城龍慶(男子九番)・田村光貴(男子十二番)・橋川新(男子十四番)を追う。追いついて戦闘になるが、光貴に喉元を突かれ、その隙に逃げられる。

A=06エリアで中垣芽衣子(女子十二番)を発見。哉多が芽衣子を殺害する様を目撃。愛国心のためにやる気になっている。

B=08エリアで柳田裕華(女子十九番)を発見。哉多を誑かす裕華に怒りを感じ、鎌で頭部を刺し殺害。

G=04エリアで北修司(男子四番)・東海林至(男子十番)・江南佳菜彩(女子三番)・川西亜由子(女子四番)を襲うが、居合わせた篠宮未琴(特別参加者)に妨害される。

I=04エリアで政井威光(男子十六番)を不意打ちした哉多を批難。

H=04エリアで休息を取る。

H=07エリアで道下未来(男子十七番)を発見、戦闘へ。膝を撃ち抜かれ転倒。それでも未来の足を捕まえ哉多の援護をするが、本気を出した未来に頭部を撃たれ死亡。



書いてて楽しい二階堂ズでした。
一応悠の方が社会に対する適応性がある感じで書いていましたがどうでしょう。
そして、彼女はいつも先に喋ってました。書かないようにしてましたが、一応姉でしたので。

女子二番/総合五番 浦原舞(うらはら・まい)

身長 157cm
体重 45kg
誕生日 4月5日
血液型 AB
部活動 無所属
友人 中垣芽衣子・柳田裕華
(ギャルグループ)
愛称 舞

女子風紀委員。
明るく、人に甘えることが上手。
人の気持ちを深く考えない。
女子におけるイジメの大方の首謀者で、宮嵜八千代をからかって遊ぶことが多い。
妃グループとは敵対しており、特に三枝妃とは仲が悪い。
 

支給武器:軍人用ナイフ
kill:植本邦幸(男子三番)
killed:三枝妃(女子六番)
凶器:軍人用ナイフ
 

教室を2番目に出発。校舎を出た所で植本邦幸(男子三番)を見つけて声をかけたところ、攻撃を受ける。そのことで怒り、怒りに任せて邦幸を刺殺。江南佳菜彩(女子三番)に見られたことに錯乱し、逃走。

E=08エリアにて潜伏。大好きな田村光貴(男子十二番)に想いを馳せて正気に戻るが、潜伏していた民家に三枝妃(女子六番)が侵入。妃がいなくなれば光貴への想いを邪魔する者がいなくなると考え攻撃するが、妃に頸部を刺され失血死。

 

わりとイケイケな感じの舞ですが、好きな人には奥手。
好きな人に近づくためなら、とやりたくもないことをした経験ってないですか?
どうでもいいですが、「浦原舞」という名前の響きが好きでした。

女子十四番/総合二十九番 藤原奈央(ふじわら・なお)

身長 163cm
体重 52kg
誕生日 3月11日
血液型 A
部活動 バレーボール部
友人 久瀬ゆかり・宗和歩
辻莉津子・寺内紅緒
時岡千波・堀内尚子
前川染香・水無瀬繭子
山崎雛子
(女子主流派グループ)
愛称 奈央さん・奈央姉


女子美化委員。
落ち着いた物腰で大人びている。名前が似ている堀内尚子と比べて、「奈央姉」と呼ばれる。
やや控えめな性格で、胸の内に思いを秘めることが多い。
他のクラスに彼氏がいる。
 

支給武器:コルト・パイソン
kill:なし
killed:水無瀬繭子(女子十七番)
凶器:コルト・パイソン
 

D=02エリアの倉庫に、寺内紅緒(女子十番)・時岡千波(女子十一番)・水無瀬繭子(女子十七番)と共に篭城。

外に偵察に出た際に、気絶している相模夕姫(女子七番)を発見、連れて帰る。夕姫の話で辻莉津子(女子九番)の最期を知る。倉庫に木下亘(男子特別参加者)が来る。亘とただならぬ関係の夕姫に説得され、亘を信用する。突如酒井真澄(男子六番)の襲撃を受け、千波を失う。夕姫・亘に逃がされる。

D=03エリアの池の畔で林一紀(男子十四番)の遺体を発見。戦場にいることを痛感。恋人の中村陽介への想いが一層膨らみ、再び会うためには隙を見て紅緒・繭子を殺害するしかないと思い立つ。Vz61スコーピオンで発砲するが当たらず、混乱状態になったところ、繭子に胸部を撃たれ死亡した。


実は千波はこの時奈央に殺される予定でした。
急に現実が見えてきて(クラスメイトに襲われるということも、人数が半分切ったことも)こういう行動に出てしまう…これまであまり書いた記憶がないタイプの子だったような。

男子十六番/総合三十二番 政井威光(まさい・たけみつ)

身長 175cm
体重 60kg
誕生日 6月17日
血液型 B
部活動 柔道部
友人 池埜多丞・紫垣靖隆
林一紀・八尋幸太郎
(八尋グループ)
愛称 タケ

常に自信に満ち溢れており、目立つことが大好き。
短気で自分本位の性格。他人は全て見下している。
田村光貴・橋川新とは敵対関係。
池埜多丞と共に、男子に対するイジメの首謀者であることが多い。
 

支給武器:USSR マカロフ
kill:林一紀(男子十五番)
磯田匡子(女子一番)
池埜多丞(男子二番)
killed:二階堂哉多(男子十三番)
凶器:太刀
 

D=03エリアでグループで合流。戦いたくないという八尋幸太郎(男子十八番)の意志のもと、脱出を目指す。探索のため二手に分かれるが、脱出に不信感を持ち、幸太郎と紫垣靖隆(男子八番)を殺害しようとする。しかし、林一紀(男子十五番)に阻まれ、一紀を銃殺してしまう。

酒井真澄(男子六番)と戦闘になる。一時不利になるが、経験値の差で逆転。しかし逃げられた。

E=09エリアで相模夕姫(女子七番)を発見。あと一歩まで追い詰めるが、木下亘(特別参加者)に邪魔され逃げる。

池埜多丞(男子二番)・磯田匡子(女子一番)を発見。自分が一紀を撃ったことを告げる。庇い合う多丞と匡子をくだらないと殺害。その後まもなく二階堂哉多(男子十三番)に背後から刺され、状況を把握できないまま死亡。


ジェノ候補最初の犠牲者はタケでした。なんかとことんついてないなこの子。
もっと「力が全てだ!!」的なところを出せばよかったなぁ。
書いてて楽なタイプですが、書いても読んでも好きになれないタイプでもあります←

男子十三番/総合二十五番 二階堂哉多(にかいどう・かなた)

身長 169cm
体重 59kg
誕生日 1月17日
血液型 AB
部活動 無所属
友人 なし
(双子)
愛称 哉多

二階堂悠とは血を分けた双子。
ポーカーフェイスで、何があっても取り乱すことがない。冷静に物事を捉えることができる。
傍から見ていると、何を考えているのか全くわからないので、誰も寄り付かない。
父親は防衛庁長官を務めている。
 

支給武器:太刀
kill:中垣芽衣子(女子十二番)
政井威光(男子十六番)
killed:道下未来(男子十七番)
凶器:グロック19
 

二階堂悠(女子十三番)と共に、逃げる城龍慶(男子九番)・田村光貴(男子十二番)・橋川新(男子十四番)を追う。追いつき戦闘になり、新に怪我を負わせるが、光貴の反撃を喰らい、その隙に逃げられる。左肩負傷。

A=06エリアで中垣芽衣子(女子十二番)を発見、鎌で刺殺。愛国心のためにやる気になっている。

B=08エリアで柳田裕華(女子十九番)を発見。裕華に色仕掛けを喰らいかける。悠が裕華を殺害するのを目撃。

G=04エリアで北修司(男子四番)・東海林至(男子十番)・江南佳菜彩(女子三番)・川西亜由子(女子四番)を襲うが、居合わせた篠宮未琴(特別参加者)に妨害される。

I=04エリアで、政井威光(男子十六番)を背後から刺殺。USSR マカロフ・グロック19入手。

H=04エリアで休息を取る。


H=07エリアで道下未来(男子十七番)を発見、戦闘へ。一瞬の隙を突かれ側頭部を殴打され転倒。悠を殺害されてしまうが、怯まず未来を斬った。未来の仲間が隠れていると推測した農協へ向かい、紫垣靖隆(男子八番)・龍慶・八尋幸太郎(男子十八番)に傷を負わせ、前川染香(女子十六番)を殺害しようとするが、追ってきた未来に頭部を撃たれ死亡。



強い子が多いこのクラスのプログラムが終盤戦に突入するにあたり、「強い子たちが全員終盤戦まで残ったらあかんやろ」と思い、中盤戦に退場させることになったのがこの双子でした。
いつでも冷静だけれど、悠を失って動揺する人間らしさだってちゃんとある子なんです。
それが、悠が愛した双子の弟の哉多なのです。

球磨川『名〜瀬ちゃん♪』

名瀬「よう、球磨川の旦那…なんの用だ?」

球磨川『いや、ちょっとね…』

球磨川「僕、そろそろめだかちゃんにリベンジしたいんだ…」

名瀬「!」

球磨川「だから…お願い」

名瀬「…分かった、約24時間もらうぜ」

球磨川「うん…頼んだよ…」


ー翌日ー

球磨川『…ん』

名瀬「お目覚めかい、球磨川さんよぉ」

球磨川『うん…さて、何が出来るようになったのかな?』

新スキル→>>13(過負荷限定 効果だけでもはっきり 出来れば名前も)

女子十五番/総合三十番 堀内尚子(ほりうち・なおこ)

身長 150cm
体重 43kg
誕生日 8月15日
血液型 A
部活動 テニス部
友人 久瀬ゆかり・宗和歩
辻莉津子・寺内紅緒
時岡千波・藤原奈央
前川染香・水無瀬繭子
山崎雛子
(女子主流派グループ)
愛称 尚子・チビ尚

女子評議委員(クラス副委員長)。
クラス1小柄ながら文武両道。元気。周りをまとめるのを得意とするので、クラス内での話し合いでは中心となる。
しかし、何らかの見返りがないと動かない。内申点至上主義者で、学校内での全ての行動基準は内申点にある。
 

支給武器:S

女子十五番/総合三十番 堀内尚子(ほりうち・なおこ)

身長 150cm
体重 43kg
誕生日 8月15日
血液型 A
部活動 テニス部
友人 久瀬ゆかり・宗和歩
辻莉津子・寺内紅緒
時岡千波・藤原奈央
前川染香・水無瀬繭子
山崎雛子
(女子主流派グループ)
愛称 尚子・チビ尚

女子評議委員(クラス副委員長)。
クラス1小柄ながら文武両道。元気。周りをまとめるのを得意とするので、クラス内での話し合いでは中心となる。
しかし、何らかの見返りがないと動かない。内申点至上主義者で、学校内での全ての行動基準は内申点にある。
 

支給武器: S

女子十六番/総合三十一番 前川染香(まえかわ・そめか)

身長 156cm
体重 45kg
誕生日 11月1日
血液型 A
部活動 剣道部
友人 久瀬ゆかり・宗和歩
辻莉津子・寺内紅緒
時岡千波・藤原奈央
堀内尚子・水無瀬繭子
山崎雛子
(女子主流派グループ)
愛称 染香・染さん

鋭敏。常に冷静で、的確な判断を下すことが得意。面倒見がいい。
物事に対して冷めており、駄目だと思えば諦めも早い。
大阪の出身で関西弁を話す。
諸事情により留年している。
 

支給武器:CIS ウルティマックス100
kill:城龍慶(男子九番) (本部のデータ上)
八尋幸太郎(男子十八番) (本部のデータ上)
killed:篠宮未琴(女子特別参加者)
凶器:軍刀
 

1年前のプログラム優勝者。その際に、友達や彼氏に殺害されそうになった。全身に傷痕があり、隠すために夏でも長袖・黒タイツを着用していた。

目の前で道下未来(男子十七番)が自殺しそうだったので止めに入る。泣きじゃくる未来を放置できず、連れて学校前から去る。何かの縁だと思い、未来と行動を共にすることにする。酒井真澄(男子六番)に襲われるが、未来が追い払う。未来と武器を交換。“いいこと”を考えている。

F=02エリアで篠宮未琴(女子特別参加者)に襲われている城龍慶(男子九番)を発見。未来と共に介入。

H=07エリアの農協に篭城。仮眠をとった後、何かの作業に没頭。探索に出ていた未来が連れてきた紫垣靖隆(男子八番)・八尋幸太郎(男子十八番)と合流。

全員で情報交換。 染香の“いいこと”第一関門突破。ハッキングを駆使してプログラムから脱出を謀っていることを告げる。

寝ぼけて暴れた未来を止める。

幸太郎の過去の話に耳を傾ける。探知器に反応が出たので出ていく未来を見送る。その後、二階堂哉多(男子十三番)の襲撃を受け全てを諦めるが、間一髪のところで戻ってきた未来に救われる。

G=07エリアの診療所へ移動。未来の傷を縫合する。未来が目覚め安心する。靖隆が連れてきた田村光貴(男子十二番)・橋川新(男子十四番)・三枝妃(女子六番)と合流。未来の正体、光貴・新との因縁を知る。

染香がハッキングを成功させるものの、染香のミスから失敗に終わる。更に探知機に人の反応が出る。時間稼ぎのために出て行く未来を見送った。

H=05エリアで未来を失ったことで悲しみに暮れていた。自分がプログラム優勝者であることを全員に告げ、龍慶にも己の過去を打ち明けさせた。未来のためにも改めて脱出を決意するが、未琴に発見される。未琴の標的となるが、幸太郎・靖隆に護られ事なきを得る。幸太郎・龍慶と共に脱出。

E=05エリアの雑貨屋に潜伏。放送で仲間の死を知る。脱出のための鍵を探していたが、突如態度を急変させ、龍慶・幸太郎を襲ったと装い、2人の首輪を外す。2人の安全のため、別行動することを決める。自分を慕う幸太郎には惹かれており、最後にキスを交わして別れた。妃のいる方向へ向かうが、未琴を発見し戦闘になる。窮地に陥り、精神的な揺さぶりを掛けようとしたが、かえって事態を悪くし、軍刀で喉を突かれ死亡した。



関西弁で眼鏡でクールで、書いてて楽しかった染香でした。
コウちゃんと1回くらいデートしてほしかったな、多分姉と弟状態だと思うけど。
言葉を交わさずにキスするシーンはEN3を書き始めた時から書きたかったので満足しました。なんかこうもっとロマンチックにできればよかったけども…

再安価 >>16

ベクトル操作
能力名
一方通行

女子五番/総合九番 久瀬ゆかり(くぜ・ゆかり)

身長 161cm
体重 51kg
誕生日 4月21日
血液型 A
部活動 テニス部
友人 宗和歩・辻莉津子
寺内紅緒・時岡千波
藤原奈央・堀内尚子
前川染香・水無瀬繭子
山崎雛子
(女子主流派グループ)
愛称 ゆかり

女子保健委員。
穏やかで優しい性格の持ち主。いつも穏やかな笑顔で友だちを見守っている、グループの母親的存在。
大人しく、クラス内やグループ内ではあまり目立たない。物事がはっきり言えない優柔不断な面もある。
 

支給武器:なし
kill:なし
killed:芝崎務(担任)
凶器:銃
 

芝崎務(担任)が東海林至(男子十番)に発砲したことにより、植本邦幸(男子三番)が錯乱。芝崎が、逃げ出そうとした邦幸に向けて発砲したが、その弾が頭部を直撃。死亡した。

 

というわけで、一度もセリフのないままに退場してしまったゆかりさん。
芝崎の酷さを出そうとした結果の犠牲になってしまいました。ごめんね、ゆかりさん。

特別参加者 篠宮未琴(しのみや・みこと)

身長 145cm
体重 43kg
誕生日 2月12日
年齢 16歳
血液型 B

専守防衛軍養成学校2年生。
防衛庁・碓氷京介が参戦させた。
専守防衛陸軍の特殊戦闘集団“天使”の1人、通称“爆炎の天使”。
一見無邪気で愛らしい容姿をしているが、“天使”内では最凶と言われる。
小柄なので接近戦をあまり好まず、銃器もそこまで好まないが、好まないだけで実力はある。愛用しているのは、爆発物全般。
口の縫われた兎のぬいぐるみを携帯。
 

支給武器:スローイングナイフ
kill:来栖生馬(男子五番)
楪静眞(男子十九番)
北修司(男子四番)
東海林至(男子十番)
道下未来(男子十七番)
橋川新(男子十四番)
紫垣靖隆(男子八番)
田村光貴(男子十二番)
前川染香(女子十六番)
木下亘(男子特別参加者)
三枝妃(女子六番)
killed:なし
凶器:なし
 

教室を出発。

F=08エリアにて来栖生馬(男子五番)を発見。話をした後、隙を見て首輪を引っ張り爆破させて殺害。

G=07エリアにて楪静眞(男子十九番)を発見。ナイフを静眞の頭部に投げて刺し殺害。チェーンソー入手。

F=02エリアにて城龍慶(男子九番)を発見、襲撃するが、道下未来(男子十七番)・前川染香(女子十六番)に邪魔される。未来と格闘し、脇腹を負傷するも圧勝し、その場を離れる。碓氷京介より、反政府組織に動きあり、との情報を得る。

田村光貴(男子十二番)・橋川新(男子十四番)を発見。未来の秘密を2人に話し、反政府組織を倒すために結託。

反政府組織と対峙。筒井成美を刺殺。光貴を狙った清原凌を刺殺。そして、残るメンバーと光貴・新のいる方へ手榴弾を放った。残るメンバーを爆殺し、光貴と新に自分が未来の命を狙っていることを告げ、別れた。

休息後、北修司(男子四番)・東海林至(男子十番)・江南佳菜彩(女子三番)・川西亜由子(女子四番)の立て篭もるG=4エリアの民家に入れてもらう。作戦名・『トロイの木馬』。

“NEWS”メンバーの人間観察の結果、至と佳菜彩の両想いと、修司の佳菜彩への思いを知る。

至・佳菜彩とトランプに興じる。家族のことを聞かれた時には、口を閉ざした。二階堂哉多(男子十三番)・二階堂悠(女子十三番)の襲撃を受ける。これに乗じて皆殺しにしようとしたが、至・佳菜彩に情が移り出来ず仕舞いになり、哉多・悠を追い出した。

亜由子らが料理を始めたので、それを手伝う。その中で亜由子とも打ち解けていく。初めて作った料理を食べていたが、突如亜由子が吐血し死亡。その犯人が修司であることを暴く。錯乱状態となった修司から佳菜彩を逃がそうとしたが、死を目の当たりにする。静かに怒りながら修司を刺殺、傷を受けて苦しんでいた至に止めを刺した。軍刀入手。

B=02エリアで木下亘(男子特別参加者)と対峙。言葉で亘の動揺を誘い、隙を突いて脇腹を刺し頭部を殴打して気絶させるが、チェーンソーを紛失。

D=05エリアで亘・相模夕姫(女子七番)と遭遇。亘の動きを奪い、夕姫に亘が3年前のプログラムで夕姫の従姉・相模晶を殺害したことを告げる。仇を討つように夕姫をけしかけるが上手くいかず逃げられる。

G=06エリアで未来と遭遇、戦闘になる。腹部に被弾するが、地面に埋めていた爆弾を未来が踏んだことにより勝利。実は未来の実の姉であり、過去に弟たちを護るために両親を殺害し、弟たちの命を救うために“天使”となった。後から“天使”になった未来を解放するためにもう1人の弟・未散も殺害。未来を全てから解放するために命を狙っていた。失血死した未来を抱き締め涙した。駆けつけた光貴・八尋幸太郎(男子十八番)には手を出さず撤退。

H=05エリアで、染香ら脱出しようとするグループを発見。全員に未来が自分の弟であることを告げる。全員を圧倒し、脱出計画首謀者の染香を狙うが阻まれる。龍慶・幸太郎・染香を逃がしてしまうが、新を刺殺。三枝妃(女子六番)によって腹部に被弾し負傷したため撤退した。と見せかけたが、実はその場に爆弾を内蔵したぬいぐるみを置いていた。爆破により、靖隆・光貴が死亡した。

G=05エリアで染香を発見。優位に戦闘を進め染香を殺害するが、染香の揺さぶり攻撃で僅かに取り乱す。任務を全うする“道具”として、亘を探しに行く。

G=05エリアで亘・妃・夕姫を発見。夕姫に怪我を負わせるが、亘の攻撃で不利になり退却、亘に追われる。亘と戦闘の末勝利、亘を階段から突き落とした。その後妃・夕姫と対決し、妃を殺害。試合終了・ルールにより生存確定。その後夕姫に腹部を撃たれる。臨時放送中に本部で銃声が鳴り、夕姫と共に本部へ向かう。

本部で滝川哀(担当教官)が碓氷京介に殺害されそうになっている現場を発見。碓氷に発砲した夕姫が殺害されるのを阻止。自分の為に激怒する夕姫や、哀の言葉で心を揺さぶられる。

プログラム直後、未来の悪口を言った碓氷京介を殺害し逃亡生活を送る。偶然出会った龍慶・幸太郎を護るために、自分を追ってきた新しい硝煙の天使を殺害するが、未琴自身も撃たれており倒れた。



とんでもない運命を背負わせてしまった未琴でした。
普通に生きることができていたなら、きっと未来・未散と仲良し姉弟だったんだろうなぁと妄想してます。
書いててとても楽しく、でも終盤の葛藤は辛かったです。

女子十九番/総合三十六番 柳田裕華(やなぎだ・ひろか)

身長 152cm
体重 43kg
誕生日 5月27日
血液型 B
部活動 無所属
友人 浦原舞・中垣芽衣子
(ギャルグループ)
愛称 裕華・ヒロ

明るい性格で人に媚びるのが上手だが、どこか冷めた部分もある。
打たれ弱く、主導権を握ることを苦手とするため、人に流されやすい。
浦原舞と共に、宮嵜八千代をからかって遊ぶことが好き。
援助交際をしているという噂がある。
 

支給武器:裁ち鋏
kill:なし
killed:二階堂悠(女子十三番)
凶器:鎌
 

E=08エリアで浦原舞(女子二番)の亡骸を発見。恐怖し逃げ出したところで、二階堂哉多(男子十三番)・二階堂悠(女子十三番)に遭遇。危機を察し、哉多に色仕掛けをして助かろうとするが、悠の怒りを買い、鎌で頭部を刺されて死亡。

 

まぁ何を失敗したって、絵がどう見ても152cmに見えないというね。
彼女の失敗は、色仕掛けの相手が悪すぎたというより、悠への対策を忘れてたこと。
性格が活きてない感満々ですが、1話じゃ無理でした、ということに・・・(>_<)

名瀬「付け加えたのは力の向きの変化、まともに受けて負けるならまともじゃなくなれ」

球磨川『その理屈は…あってるね』

名瀬「名付けて『一方通行』」

球磨川『へぇ…えい!』


名瀬「!?」

<ドゴォォォンー…

球磨川『おー』

名瀬「何しやがったお前!」

球磨川『んー、気圧を打ち返して『風砲!』みたく出来るかな…って』



球磨川『さて、次は>>21でもしよっと♪』

女キャラに出会う度にガチ告白

球磨川『せっかくだし彼女作りたいなぁ…』

球磨川『誰にしよう…ん?』

球磨川『あれは…>>23じゃないか』 (めだかちゃん以外の女子キャラで)

もがな

もがな

球磨川『お〜い、喜界島さん』

もがな「あ、禊ちゃん、どうしたの?」

球磨川『喜界島さん…』

もがな「?」

球磨川「君が大好きだ、僕と付き合って欲しい」

もがな「!?///」

球磨川「ダメかな?」

もがな「…>>26

月1万で

安いのか高いのか分からんw

安いだろうが意外に潔癖症の球磨川じゃなぁ…

これはもがなちゃんとしてはかなりのデレだと思うんですがね

就職も大学も無い球磨川さんに払えるわけないだろ・・・

もがな「…つ…ちま…///」

球磨川『?』

もがな「月…1万くれれば…良いよ?///」

球磨川「!?///」

球磨川『…結構…きついな』

もがな「じゃぁ付き合ってあげない♪」

球磨川『なんとかしよう』キリッ

もがな「ほんと!?///」

球磨川『こればっかりは…”なかったこと”にはしないと誓おう』

もがな「やったー♪じゃぁ、交際の方もよろしくね♪禊ちゃん///」




球磨川『さて、彼女費調達に>>32するか」

理事長とお茶

新薬の実験台バイト

消費者ローンで借りて借金をなかったことにする

>>34-35
もがなちゃんが絶望しちゃうw
見たいが

>>35
ん?

球磨川『こんにちは、理事長』

袴「やぁ、球磨川くん、久しぶりだね」

球磨川『ええ、おかげさまで』

袴「どれ、座りなさい」

球磨川『はい』

袴「で、何の用かね?」

球磨川『はい…じつは生活費の問題で…僕の両親が病気でしばらく働けないらしく…(大嘘)』

袴「それは大変じゃな…」

球磨川『そこで…少しばかりでも理事長から援助が貰えればとー…・・・



球磨川『ふぅ、とりあえず半年分ゲット♪』

球磨川『さて、お金の問題は解決したから…めだかちゃん打倒作戦に戻ろう』

球磨川『少なくとも、今の3つのスキルだけじゃ…しかも『去本作り』は一回きりだろうから…まだ兵力不足だ』

球磨川『そこで>>38をしよう』

亀の甲らを背負ってランニング

球磨川『体力付けは無意味って、初めに結論づけたんだよなぁ…』

球磨川『だから、>>40をするよ』

半袖とデート

球磨川『…もがなちゃんに知られたら多分僕死ぬよなぁ…』

球磨川『どうしよう…』 半袖と行くorもがなと行くor行かない >>42

行かずにもがなとイチャイチャしてよう

球磨川『やっぱり…もがなちゃんとがいいな』

球磨川『でも、僕プランとか考えられないしいちゃついてればいいや』

球磨川『じゃぁ…もがなちゃんと>>44しよう』

海にデート

球磨川『…今行かないって決めたばかりなんだが…』

球磨川『>>46にしよう』

森林浴

球磨川『そうだ、一旦気を休める意味も込めて…』

メール文『今度の週末、一緒に森林浴に行かない?』

prrr

もがな『行く♪今度の土曜日 駅に十時でいい?』

メール文『うん、大丈夫。待ってるね』



ー土曜日ー

球磨川『(もがなちゃん…どんな服着てくるんだろう…)』

球磨川『(僕…スク水と制服しか見たことないからな…)』

もがな「あ、禊ちゃん、お待たせ〜♪」

球磨川『(!?…もがなちゃんの服が…>>48だと…)』

お姉系

球磨川『(お姉系だと…全然イメージと違う…)』

球磨川『(僕的には…膝くらいまでの明るめの色のスカートに、同系色のブラウス、対抗色のパーカーかと…)』

球磨川『…服、似合ってるね』

もがな「え!?///そ、そう?///」

球磨川『うん…かなり』

もがな「み、禊ちゃんだって似合ってるよ?///」

球磨川『ほ、ホント?』

球磨川『(今日の僕の服は>>50である)』

褌一丁

さすがにこれは再安価 >>52

手ブラジーンズ

どうかまともに着てくれw >>54

タキシード

これぐらい裁けよ…

安価やめればいいのに

ふんどしも手ぶらも球磨川っぽいしな

レウス装備一式

レウス一式

レウス一式

球磨川『(今日の僕の服はタキシードである)』

球磨川『(安心院さんの紹介だから間違いないと思う…)』

球磨川『じゃぁ…そろそろ行こうか』

もがな「うん♪」



球磨川『さて、着くまで40分ほど電車がつづくから>>62をしよう』

かいわ

球磨川『ねぇ、もがなちゃん』

もがな「?」

球磨川『>>64

網棚で神経衰弱

球磨川『網棚で神経衰弱しない?』

もがな「え?」

球磨川『だめかな?』

もがな「…ここですればいいんじゃないの?」

球磨川『そこには食べ物を置き、トランプは↑でしよう』

もがな「…うん、いいよ♪」




ー数分後ー

もがな「…また勝っちゃった…」

球磨川『いや、うん…わかってたよ』

もがな「禊ちゃん…大丈夫?」

球磨川『うん…次は>>66しよっか』

もう別れようか。テヘペロ

ヒデェ

球磨川『(よく考えたら、なにリベンジ誓ったハズなのにデートしてるんだ?)』

球磨川『もがな…もう別れようk「え?」ドスッ

球磨川『…な?(何の躊躇もなく刺したぞこいつ…『大嘘憑き』で治るからいいけど…)』

もがな「え?なに?」

球磨川『>>69

家に帰るって意味だけど?

月給一万円なのに別れようとしたら刺されるのか

>>70 条件と好意は別…+金銭欲…後は分かるな?

球磨川『え…家に帰るって意味だけど?』

もがな「ま、まだ…着いてないよ?」

球磨川『別に、もがなと過ごしたかっただけだし良いよ…さ、帰ろう』

もがな「禊ちゃん…///うん♪」




球磨川『さて、そろそろめだかちゃん戦の策を立てないと…』

球磨川『>>72がいいかな』

胸を『なかったこと』にして動揺させる

球磨川『う〜ん、やっぱりあの胸を消滅させて隙を突き『却本作り』が理想だけど…』

球磨川『そっから持ち直さないとも限らない』

球磨川『そして最大の問題は…『却本作り』は今効きづらくなってることだ…』

球磨川『だから…より強い切り札がいるなぁ…』解決策→>>74

瞳せんせーに相談

マグロを懐柔する

球磨川『う〜ん、こういうときは…』


瞳「で、あたしの所に来たと」

球磨川「何かいい手はありませんか?」

瞳「う〜ん…あ!」

球磨川『?』

瞳「>>76

すいません 再安価>>78

動物好き

瞳「動物好き」

球磨川『…え?』

瞳「ほら、動物で釣っt『動物の方が逃げるじゃないですか』

瞳「な、ならぁ…>>80は?」

黒猫

瞳「黒猫は?」

球磨川『黒猫…?』

瞳「そう、黒猫が横切ると不幸が訪れるって言って…めだかちゃんそういうの信じそうだsあ、球磨川くん、おーい」


球磨川『他の人を頼ろう…>>82がいいかな』

働かない人

めだか

球磨川『太刀洗さ〜ん』

太刀洗「ん〜?どした〜ん」

球磨川『めだかちゃんに勝つ作戦を考えて欲しいんです』

太刀洗「出来ないことはせず、出来ることを全力で…そう教えたよね?」

球磨川『…』

太刀洗「球磨川くんには球磨川くんの仕事があるでしょ、例えばみんなの精神的バックアップとか」

太刀洗「みんなの為にダークヒーローを演じることとか…それだけでも、十分に格好よくて素敵だよ〜」

球磨川『けど…』

球磨川「けど!僕は勝ちたい!」

太刀洗「…そっか」

太刀洗「私、聞かない子にはやらせるだけやらせる主義だから…」

太刀洗「全力で頑張って、それなら全力で助けるよ」

球磨川「なら…何をすれば…」

太刀洗「>>85

腹筋

球磨川『おお…原点回帰とはこのことだね』

太刀洗「んじゃ、頑張って〜♪」

ー数分後ー

球磨川『』

太刀洗「お〜い、球磨川く〜ん」

球磨川『肉体面は…あきらめない?』

太刀洗「じゃあ、肉体強化は『出来ないこと』でいいんだね?」

球磨川『だから…>>87を強化するよ』(肉体以外)

相手の心を折る悪口

球磨川『相手の心を折る悪口を強化するよ』

太刀洗「う〜ん…通じるかなぁ?」

球磨川『じゃあ…しばらく練習してくるよ』ガチャッ

太刀洗「成果待ってるよ〜♪」


球磨川『さて、誰に試そう…ん?>>89じゃないか』(キャラ)

赤さん

球磨川『お〜い、赤さん』

赤「あ…球磨川さんじゃないですか」

球磨川『おいおい、その顔じゃ僕だと嫌みたいじゃないか』

赤「ならそうなんじゃないですか?」

球磨川『ときに赤さん…>>91(心を折る一言)』

君、僕と絡まないと影薄いよね

ビッチっぽくていつも男食い荒らしてそうな顔してるよねー

私服だっさいよね

球磨川『君、僕と絡まないと影薄いよね』

赤「え…」

球磨川『なのにさ、僕にさっきの態度は無いんじゃない?』

赤「ちょ…」

球磨川『だいたい…負完全たる僕に丸め込まれるってwww』

赤「」

球磨川『さて、次は>>95の所に行くかな』(キャラ※赤、太刀洗、めだか以外で)

半袖

球磨川『不知火ちゃん』

不知火「あ…球磨川さん」

球磨川『ねぇ…不知火ちゃん…』

不知火「?」

球磨川『>>97(心を折る一言)』

瞳ちゃんより老けてるね

不知火ちゃんはJAMNPで言うとあれ?こいついたっけ?ってなる感じのキャラだよね

球磨川『瞳先生より老けてるよね』

不知火「な…」

球磨川『それに…策略家気取りのキャラだけどさ…』

球磨川『それって全員への裏切り者ってことだよね』

不知火「」

球磨川『ただ』

不知火「?」

球磨川『君の『正喰者』で僕を>>100にしてくれれば…今後の君の扱いも考えるよ』

女性

球磨川『僕を女の子にして』

不知火「あ〜、それは無理、スキルとかゲームで言うステータス画面にしか干渉できないから」

球磨川『チッ…この無能ロリが』

不知火「わかったわかった、>>102にしてやる!」

無為式

不知火「球磨川さんの『大嘘憑き』を『正喰者』で『無為式』に喰い改める!」

球磨川『無為式…?』

不知火「そう!あたしの知る限り最悪の過負荷!」

球磨川『へぇ…僕よりも?』

不知火「ううん、球磨川さんが持つことで最悪の過負荷に昇華…もとい悪華する!」

球磨川『う〜ん…でも、『大嘘憑き』は無いと困るし…』

不知火「なら、『却本作り』でも、名瀬さんに造ってもらった『一方通行』でもいいですよ」

球磨川『ん、じゃあ>>104を変える』(3つ中どれか1つ)

一方通行

球磨川『ん、じゃあ『一方通行』を捨てるよ』

不知火「じゃあ始めますねー…・・・


・・・…ー終わりましたよ」

球磨川『…ん、終わった?』

不知火「ええ、今のあなたは最低最悪の過負荷ですよ」

球磨川『ん、その方がいいや』

不知火「そのスキルは、自動発動型ですから、気をつけてくださいね」

球磨川『ん、ありがとう』


球磨川『さて、何が起こるんだろうな?』 影響>>106

無為式ならめだかちゃんが完成しても何の意味もないだろうな
完成したところで周りの人間が狂って死ぬだけだし、めだかちゃんにとって最悪の過負荷だな

安価ェ…    再安価>>108

善吉が発狂して死ぬ

カッコ付けられなくなる

球磨川『ふぅ…ん?」

善吉「あばばばばば!!!」ダダダダダ

善吉「あだっ」(こける)

<ヒュゥゥゥゥー・・・…  ドチャッ(屋上から落下)

球磨川『…』

阿久根「人吉ィィィィ!」

球磨川『阿久根くん、どうしたの?』

阿久根「人吉君来なかった?」

球磨川『…来たけど、止める間もなく落ちた』

阿久根「」

球磨川『発狂してたけど…何があったの?』

阿久根「…いや、喜界島さんに彼氏が出来たって聞いた途端あれだよ」

球磨川『』




球磨川『おそろしいな…これ…』

球磨川『要するに自分の行動の大半が誰かの不幸の原因になるってことか…』

>>111

僕は悪くない

めだかが善吉を生き返らせようとするが無為式のせいで生き返らない

〆に相応しいなw
むしろプロローグ終わり的なとか

あばばばば

球磨川『ま、僕は悪くない』

そして…それから箱庭学園は荒れた…
それはとうとう…黒神めだかにも…安心院なじみにも…そして、球磨川禊自身にも止めれない現象となった。

それから3年後、箱庭学園は廃校となった










この後読みたい話(球磨川主観)>>119まで

戯言シリーズの戯言遣いと零崎人識に出会う

安心院さん、もがなちゃん、須木奈佐木咲ちゃん、財部ちゃん、太刀洗ちゃんによる修羅場

マイナス13組の日常

西東天に出会う

では、↑4つで安価>>122を引いた意見にします

>>117

>>116

『無為式』悪華ver『無還神』をもった球磨川くんでいきますね

球磨川『…ん?』

人識「…む?」

球磨川『君は?』

人識「零崎人識だ、お前は?」

球磨川『僕は球磨川禊』

人識「(こいつ…見ていて戯れ言使いと通づるものがある…呼ぶか…)」

人識「電話…いいか?」

球磨川『ご自由に』



<ガチャッ

いーちゃん「来たぞ…こいつは?」

人識「球磨川禊、お前の類似人物だ」

いーちゃん「へぇ…球磨川君か…よろしく」

球磨川『ねぇ、今から3人で>>124をしない?』




王さまゲーム

球磨川『王様ゲームでもしない』

人識「…やm「いいよ」

いーちゃん「じゃ、はじめよ」

人識「」

初めの王様>>126
   

いーちゃん

いーちゃん「お、僕だね」

球磨川『…』

人識「…」

いーちゃん「じゃあ、>>128してよ」

女装

誰が? >>130

くまー

人識

いーちゃん「じゃ、球磨川くん女装してよ」

球磨川『…しょうがないな』



いーちゃん「おお…」

人識「意外と似合ってるだと…」

球磨川『じゃぁ、第二回戦だね』

次の王様>>133

人識

人識「俺だ」

球磨川『むぅ…』

いーちゃん「あちゃー、外しちゃった」

人識「では、>>135してもらおう」{○○(キャラ名)が××(行動)とはっきり書いて}

俺を気持ちよくしてもらおう

>>137誰が?

球磨川

球磨川『あ、僕だ』

球磨川『じゃあ…>>140(とんでもねーの)してよ』


あと、平行営業中の安価スレが、過疎化してるので、もし良ければよってください

岡部「もしもの世界線」(安価) - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1363612253/#footer)

丁度女装中だしスク水きてマッサージ

誰にされるの?それとも誰かにするの? 分かるように>>142

いーちゃんにされる

球磨川『いーちゃん、僕スク水着るからマッサージしてよ』

いーちゃん「?!」




球磨川『ふぅー楽になった』

いーちゃん「…」

人識「…」

球磨川『じゃ、僕そろそろ帰るね』

人識「なら…俺らも帰るか」

いーちゃん「そだね」


余談になるが、今日彼らがこの時間集まり、予定が埋まってたことで、約473人の人が被害を受けたらしい

これからは2次希望の>>121をします。 延長の物語りなので初期彼女はもがなです。

球磨川『さて、もがなちゃんが相談があるって言うから来たけど…何だろうな?』ガチャッ

球磨川『!?』

もがな「…」ニコニコ

太刀洗「…」スースー

安心院「…」

財部「…」イライラ

咲「…」

球磨川『…』タラタラ

もがな「禊ちゃん…説明欲しいな♪」

球磨川『(笑顔が怖い…)…>>145だよ…その子達は』

友達

球磨川『友達だよ…その子達は」

太刀洗 安心院 財部 咲「え?」

もがな「え?」

球磨川『え?』

もがな「…禊ちゃん?」

球磨川『い、いや!>>147だよ!』

デートする仲です

球磨川『デートする仲だよ!』

全「」

球磨川『あ…』(失敗しました☆)

解決策→>>149

土下座

球磨川『ごめん!僕が気ぃ緩めて優柔不断でした!』

もがな「…禊ちゃんは悪くないよ…」

もがな「悪いのは…この子達だよ…」ギリッ

全「!?」

財部(お前が言うなボケ!)「お、落ち着きましょうよ…」

安心院「これはこれは…」

咲「へぇ…そういうスタンスで来るかぁ…」

太刀洗「…」スースー

もがな「禊ちゃん…すぐ解決させるからね…」

もがなに過負荷発現!その効果とは→>>151

球磨川が一生サトラレ状態に

もがな「もう…考えも…行動も…垂れ流しになれば…」

球磨川『!?な、何を言って…』

全「?!」←流れ込んだ(うう…もがなに「君が大好きだ、僕と付き合って欲しい」 って言ったのばれないよな…)

全「これは…どういう…」ギロッ

球磨川『!?』

もがな「じゃ…そういうことですから…」シャキン

全「!?」




ー数分後ー(安心院さんともがな以外の女子はもがなに殺されました)

球磨川『』

もがな「はやく…安心院さんは禊ちゃんしか倒せないんだから…」

安心院「おい…冗談だよな…?」

もがな「それを決めるのは禊ちゃんですよ♪」

安心院さんに『却本作り』でもがなEND or 『大嘘憑き』で全員生き返らせてもがなに『却本作り』で依然話は進行

>>153

後者で

球磨川『…』

球磨川「決めた」

もがな「♪」

安心院「」ゴクッ

球磨川「」グルッ

両「!?」

もがな「み、みそgー…・・・     」ドスッ

もがな「」バタッ

安心院「く、くまg「別に」

球磨川「助けた訳じゃない…僕は勝負以外で君を倒しても目標達成と行かないからそうしなかっただけだ」

安心院「…そうかい」

球磨川「とりあえず…『大嘘憑き』、全員の死をなかったことにする」



球磨川『さて、>>155でもするかな』

夕飯

球磨川『夕ご飯でも食べよう』



球磨川『ふう…美味しかったっと…』

球磨川『さて、>>156でもしよう』

ミスりました >>158

ビデオ借りにいく

球磨川『映画でも視るかな』

球磨川『>>160(誰と)と>>161を視よう』

善吉

真夏の夜の淫夢

とりあえず修羅場になった全員で
モテキでも見る

キャリー

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom