デビサバ2昔話 桃太郎 (29)

マイケル「みんな、見てくれてありがとう!」

ダイチ「誰だお前!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1640500753

昔々あるところに

ケイタばあさんと、ロナウドじいさんがいました

おばあさんが川でミット打ちの練習をしていると―

川上から巨大な尻型オ〇ホがながれてきました

おばあさんがいやいやながらそれを持って帰り

じいさんとどうするか悩んでいると

穴から15歳くらいの男の子が這い出してきました

ケイタ「うっわ、グロ!!」

ダイチ(男の子)「ちくしょー-!!こんな役ばっかり!!」

男の子が生まれて3日後―

ロナウド「尻太郎や」

ダイチ「またんかい」

ロナウド「どうした」

ダイチ「尻太郎ってなんだよ!?桃太郎だろ!?」

ケイタ「あほか!あんな生まれ方して!お前はもう尻太郎や!」

ダイチ「ちきしょー!今回主役だって聞いてたのに、やっぱ裏があったか!」

ロナウド「そんなわけで尻太郎、鬼を退治してきなさい」

ダイチ「え~…こんなモチベーションでいきたくねえよ…」

ロナウド「いかんと君、全裸で枕元に立つぞ!」

ダイチ「どんな脅迫!?いけばいいんだろいけば!」

旅立つ尻太郎、見送るじいさんばあさん

ケイタ「あお~げば~とお~とし~」

ロナウド「わが~しの~おん~」

ダイチ「どんな見送り方!?なんとなく不吉!!」

さて鬼退治にいく尻太郎

すると犬がやってきました

ジョー「しーりたーろさん、尻太郎さん」

ダイチ「ちょ、まて!!」

ジョー「なにさ」

ダイチ「なんでおまえフルチンなの!?」

ジョー「だって、犬は服着ないじゃん」

ダイチ「だからって大の大人がフルチンはねーだろ!?」

ジョー「それよりもほら、きびだんご」

ダイチ「え~まさかの続行…?」

ジョー「ぱく、もぐもぐ…」

ジョー「カレーの味がする…」

ダイチ「うそん!?きびだんごだろ!?」

ダイチ「ぱく、もぐもぐ…」

ダイチ「ほんとだ、カレー味だ…」

さて二人が歩いていると、今度はサルがやってきました

ジュンゴ「尻太郎さ~ん」

ダイチ「よかった!ジュンゴはパンツはいてる!でもパンイチだ!」

ジュンゴ「作者にフルチンは寒いって相談したら、パンツはかせてくれた」

ジュンゴ「ただこのパンツ、マイケルの使い回しだから、ウン筋がついててごわごわするんだ」

ジュンゴ「ジュンゴ、ちょっと悲しい」

ダイチ「かわいそうだけど、マイケルって誰!?」

ジュンゴ「尻太郎さん、きびだんご」

ダイチ「あ、ああ…」

ジュンゴ「ぱく、もぐもぐ…」

ジュンゴ「豚骨ラーメンの味がする…」

ダイチ「まじで!?味変わってる!!」

ダイチ「ぱく、もぐもぐ…」

ダイチ「ほんとだ…豚骨ラーメンの味だ…」

さて、3人が歩いていると今度はキジがやってきました

ヤマト「尻太郎さ~ん」

ダイチ「ちょ、まて!!」

ヤマト「キジは服を着ないから…」

ダイチ「いや、いい!この際フルチンなのはもういい!!」

ヤマト「なんだ、なんだというのだ」

ダイチ「おまえチ〇コでかくねーか!?」

ヤマト「だってキジにはくちばしがあるから…」

ダイチ「チ〇コ関係ねー!!」

ヤマト「全長38cmあるぞ」

ダイチ「バケモンじゃねーか!!」

ヤマト「ボ〇キすると48cmになる」

ダイチ「バケモンじゃねーか!!」

ヤマト「尻の穴のほくろで長さの調節が可能だ」

ダイチ「バケモンじゃねーか!!」

ヤマト「さて、3人そろったところで、そろそろだな」

ダイチ「なんだよ」

ヤマト「私の投げキッスだ」

一同『いらね~!』

ダイチ「たのむからおとなしくしててくれよ!」

ヤマト「ちゅばっ」

ダイチ「目があああ!!目が腐る!!」

ヤマト「さあ、鬼ヶ島にレッツゴー」

舟をこいで鬼ヶ島に行く尻太郎一行

ヤマト「しかたない、わたしが歌って応援してやろう」

ダイチ「いや、漕ぐのを手伝ってくれよ!」

ヤマト「がっかりして、めそめそして、どうしたんだい♪」

ダイチ「だから歌はいいから漕げよ!」

さて、鬼ヶ島についた尻太郎一行

ダイチ「ここが鬼ヶ島か…」

ヤマト「そうさ、100パーセント勇気~♪」

ダイチ「いつまで歌ってんだ!!もう鬼ヶ島ついたよ!!」

ジョー「しかしあれだね」

ダイチ「なんだよ」

ジョー「寒い」

ダイチ「だから言ったじゃん!!服買おうよっていったじゃん!!」

ジョー「だって動物は服を着ないから…」

ダイチ「なんでそんな頑ななの!?」

???「はーはっはっは、よくきたな」

ダイチ「そ、その声は…!」

ヒビキ「どうも、鬼です」

ヒビキ「よくきたな尻太郎!!返り討ちにしてくれる!!」

ヒビキ「いくぞおおお!!」

イオ「―あなた」

ヒビキ「あ、よめのイオたん」

イオ「コえートのポケットからキャバクラのカードがでてきたんだけど」

イオ「これはどういうことなの?」ゴゴゴゴゴゴゴ

ヒビキ「え、あ、その」

イオ「話があるからこっちにきなさい」

ヒビキ「あ~れ~」

イオ「あ、尻太郎さん、もう悪さとかしないんで」

イオ「あと奪ったお宝の一部を返します」

ダイチ「え、あ、どうも…」

イオ「それでは」

尻太郎一行『…』

ヤマト「激しい戦いだったな」

ダイチ「どこがだよ!!」

帰りの船の中

ダイチ「お宝の一部ってなんだ…?」

ダイチ「見てみよう」パカッ

ダイチ「こ、これは…!?」

ダイチ「ドラゴン〇ールだ!!七つ全部そろってる!!」

ゴゴゴゴゴゴゴ

神龍「さあ、ねがいをいえ…」

ダイチ「えー!!どうしよう」

ダイチ「そ、それじゃあその、新田さんと―」

ヤマト「ギャルのパンティおーくれ!!」

ダイチ「うわああああやるとおもったあああ!!」

ダイチ「神龍らめええええ!!その願い聞いちゃらめええええ!!」

ヒラヒラ…

神龍「では、さらばだ」

ダイチ「ああ…パンティになっちゃった…」

ヤマト「ふむ、頭からかぶると、やはり小さいな」

ダイチ「なんで頭から被っちゃうんだよ!!」

めでたしめでたし

お疲れ様です。作者です。

デビサバ2のssって少ないんですね。でも僕はこの作品が好きなので、これからもデビサバ2で頑張ろうかと
思います。

このssはここで終わりです。なるべく下ネタに頼りたくないのですが、わたしの悪い癖でつい…すみません。

感想などよろしければ書き込んでください。

ps

html化のサイトが開けないため、どなたか代わりにお願いします。

エレファント速報さん、このssをきっかけに、デビサバ2のssもまとめてください。

お願いします。

日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本人は人を応援するニュースより徹底的に個人を叩くニュースのが伸びる いじめっ子民族。

日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。

日本人ネット右翼は韓国中国と戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識で精神障害の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。

日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る外国人(特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。

冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆、心の優しい人達だっただろうか。 学校や職場の日本人は陰湿な人が多かったんじゃないだろうか。
日本の芸能人や政治家も皆、性格が良いと思えるだろうか。人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか?

このSSまとめへのコメント

1 :  MilitaryGirl   2022年04月19日 (火) 21:06:53   ID: S:16_fFQ

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

2 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 00:37:49   ID: S:l7qOPe

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

3 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 02:21:55   ID: S:kx9VgP

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

4 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 22:38:12   ID: S:emWe4R

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom