【ミリマスSS】静香「曲の合間のMC、何か楽しい話がいいですね」 (13)

アイドルマスターミリオンライブ!のSSです。
本日開始のイベント楽曲『EVERYDAY STARS!!』のMC部分のネタバレを含みますので、
まだプレイされていない方は是非一度イベントをプレイされてからお読みください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1621332632


静香「今度の生放送バラエティの主題歌、全員で曲の合間にMCを回すんですね」

P「あぁ、みんなでそれぞれ考えてほしいと思っているんだ。静香はどうする?」

静香「折角ですし、ずっとアイドルになりたかったというお話をしても良いですか?」

P「うん。良いんじゃないかな。ジーンと来そうだし」

静香「でも、バラエティ番組なんだからもっと何か、楽しい話が良いですね」

P「そうかもしれないな」

 
 
静香「じゃあうどんの話をします」


P「ん?」

 
 

 
P「ごめん、今なんて?」

静香「えっ、うどんですけど」

P「うどん」

静香「うどんです」

P「楽曲の合間のMCでうどん」

静香「あっ!」
 

 
静香「確かに、合間のMCとなると時間が足りないかもしれないですね……」

P「そっち?」

静香「それに、折角の全国放送なんだから、地域が偏らない話をしなきゃ……」

P「地域が偏らないうどんってあるの?」

静香「もうっ、プロデューサーはもっと真面目に考えて下さい!」

P「俺が悪いの?」
 

 
静香「MCの時間はどれくらいですか?」

P「多分みんな四小節分になると思うけど……」

静香「麺、出汁、具、薬味ですね」

P「早口過ぎる」

静香「いや、ここは内容を素うどんに絞って麺、麺、出汁、出汁にした方が……」

P「音楽の節はうどんのために分かれてるんじゃないんだぞ」
 

 
静香「出汁、出汁、でじる……ハッ!」

静香「そうだっ! ジュリアさんはきっとギターを弾くでしょうから、そこで私はうどんの話をします!」

P「人の枠まで奪おうとするんじゃないよ」

静香「じゃあどうやってうどんの話をしろって言うんですか!」

静香「たった四小節でうどんの楽しい話が出来るわけがないじゃないですか!」

P「うどんから離れなさいよ」
 

 
静香「はぁ……。折角の全国放送なんですよ。もっと真剣に考えてもらわないと」

P「そのままお返しする」

静香「特別コーナーを用意するっていうのはどうですか? うどん100人前チャレンジとか……」

P「そのバラエティ慣れした発想をうどん以外で出してほしかった」

静香「私、美奈子さんに相談してきますね!」

P「うわぁぁぁ無茶な企画を実現させてきそうな奴に相談するのは止めろぉぉぉ!」

美奈子「呼びました?」

P「うわぁぁぁ!!見つかったああぁぁ!!」
 

  
静香「美奈子さん! 私、どうしてもMCでうどんの楽しい話をしたいんです!」

静香「美奈子さんのMCの時間、少しだけ分けてくれませんか!?」

美奈子「でも、私も会場に来てくれた皆さんを満腹にして返さないといけないし。それはちょっと無理かなぁ」

P(ほっ……)
 

 
美奈子「だから静香ちゃん、会場のケータリングを全部うどんにしちゃおうよ。そしたらみんなMCでうどんの話をせざるを得なくなるよ」

P「頑張れば実現可能な提案するのやめろ」

静香「なるほど! サブリミナルうどんですね!」

P「もっと潜在しろ」

美奈子「もちろん、具は私が作るからバリエーションも栄養バランスもバッチリだよ」

P「上に乗せるものを増やす方向で考えるな」
 


静香「もう! さっきからアレはダメ、コレもダメって。プロデューサーはどうしたいんですか!?」

P「えっ。えーっ……」



P「普通にアイドルの話でお願いして良いですか……?」

静香「あっ、はい……」


おわり
 

おわりました。HTML依頼出してきます。
静香の「じゃあうどんの話をします♪」が可愛すぎたので書きました。
うどん!?

まじでしたのか‥
乙です

>>2
最上静香(14)Vo/Fa
http://i.imgur.com/BE1XQSj.jpg
http://i.imgur.com/L6pC9En.png

>>8
佐竹美奈子(18)Da/Pr
http://i.imgur.com/7L2eJqW.jpg
http://i.imgur.com/i7RkOLA.jpg

このSSまとめへのコメント

1 :  MilitaryGirl   2022年04月20日 (水) 04:59:41   ID: S:lRbudJ

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom