【R18安価・コンマ】奴隷ののんびりスローライフ…? (16)

ずっと書きたかったのですがまだ私の力では至らない点も多く…長い間ROMをしてきて大分文章力は身に付いたと思うのでやってみます。
至らない点はあるかと思いますが、温かく見守っていただけると幸いです。よろしくおねがいします!

主にレイプ、リョナが中心ですが同性愛描写が増えるかもしれません。

まずは奴隷と、その友達のステータスから。
名前、性格、見た目、装備、使用武器をお願いします

全部にしなくても、部分的な安価で構いません。枠が全て埋まるまで安価募集します。
(なお爆尻や爆乳など、現実にはあまりいないような容姿などはご遠慮いただきたいです)

簡単な説明
・この世界は戦争が起きているため、仲間が殺されたり犯されたりなどは平気でします。
・もしモンスター、敵の戦闘に負けてしまうと大変なことになります。
・もし死んでしまう、または正常の状態に戻れなくなると別の主人公へと代替わりします。(ですがその主人公が前主人公と会えれば…?)
・主人公が代替わりしても狙う宝玉は変わりませんが、目的、初期状況などが変わります。
・荒らしと思われる方は無視していただけると助かります。


ある日、私達が目覚めると村が焼けていた。
母は拷問をされ、父は目を焼かれ、妹の腹は精液で膨れていた。たまたま村の大木近くでお昼寝をしていたわたしは、騒ぎが収まった頃に目覚め地獄を目の当たりにさせられた。
私は奴隷として働かされ、その帝国が潰れるまでの期間ずっと奴隷としての苦痛を受けてきた。

そんな悲しい過去をもつ少女が牢屋を脱出しようとするところから、始まります!

まずは奴隷と、その友達のステータスから。
【名前】
【性格】
【装備、容姿】
【使用武器】
【戦いかた】

↓3まで募集

世界観が分からないからとりあえず装備とかはドラクエの世界観から流用させてもらいましたけど、これでいいですか?

【名前】 メル
【性格】 のんびり屋で芯はしっかりしている
【装備、容姿】
容姿:銀髪ロング、青目、身長160㎝、B81-W63-H78
装備:旅人の服、皮の帽子
【使用武器】 聖なるナイフ
【戦いかた】 ナイフ・弓矢を中心にしつつ道具を併用して闘う

【名前】ティア
【性格】無口で物静か 感情の起伏が表に出ないが感情自体は豊か
【装備、容姿】白の長髪に青の瞳 脱出の際に見つけた少し破れたローブを身に付けている
【使用武器】ローブと同じく拾った杖
【戦いかた】魔法の才能はあったが魔法自体は使えなかった
杖を拾ったことでそれを触媒に行使出来るようになった

>>3,>>4大丈夫です。ありがとうございます!

こ、こんな埋まるの速いなんて……ありがとうございます!



ティア(友)「……ぁ……あ……!!」ガタガタ……

メル(主)「ティア……ねぇ、ティア。大丈夫?」
 
ティア「……はっ!!…………あぁ、うん……ごめん、大丈夫」

メル「そう?ならよかった……♪」

ガンガンッ!!!

看守「飯だ。表に出ろ……んっ」

看守…と言われているらしい太ったオークが皿に盛られた肉、野菜とパン、ミルクを見つめ、自らの肉棒を擦り始めた。

メル「……ありがとうございます、看守様」

ティア「……看守様」

看守「そうだ!こんくらいとうぜんだろぉ……?な!?」びゅるるるっ♡♡

……びちゃっ、びちゃ。せっかくの食材に精液がかかる。だが少女達はそれを気にすることなく食べ始める。
オークは去っていった。……彼女達は、牢屋に戻り……火照った身体を、相手に擦り付け始めた。

ティア「……め、る。」

メル「ティア……しよ?♡」

オークの精液には淫毒作用がある。彼女達は毎日精液を飲み続け、言わば中毒になっているのだ。

ライアちゃんは後で脱出の際もしかしたら、仲間になるつもりです。でもそのまま流れたらすいません……

ティア「……メルが、いいのなら。」

メル「…じゃあ、今日は…>>13と、>>14で……いい?」

ティア「私は、メルと気持ちよくなれれば、それでいいから……♡」むぎゅ……♡

>>13,>>14で二人のすることを

>>15でメルとティアの年齢を(10~18)

お互いに手マン

フィストファック

18

メル「……じゃあ、いれるよ?」

メルの指がティアの、ティアの指がメルの秘部に入っていく。お互いにナカをかき回したり、核をこりこりつまんだり、相手を慰めることを優先してえっちに励んでいた。

ティア「う、…んっ…ふっ♡」くちゅ…♡

メル「はっ、は……♡♡てぃあ……♡」

ティア「……っ!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom