【安価】男「淫獣として召喚されたり淫獣のまま帰ったり」 (1000)

▼注意事項
1)安価多め
2)計ゾロボーナスのみ。ゾロボはなし
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK
4)本編は次レスから


▼安価の採用方法
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。そこそこ珍しいので、かなり強引な展開になるかも】

異世界・夜
どこかの地下室


男「………?」

???(ローブ姿)「し、失敗……か?」

男「(自室で寝てたら知らない場所にいた。
光る地面、目の前に怪しい人、周辺は実験器具っぽいものが散乱してて汚い場所……)」

男「(そんで俺は服が……無い?)」

男「(……どこだここは?)」


???(ローブ姿)「えぇい!失敗作に用はない!さっさと消え去れ!!(ゴォッ!!」


ローブ姿の人間(?)の手が輝き、殺意を込めて男の方へ振り下ろそうとしている


男「(やっべ)」

▼以下の【安価】について
記号を1つ選び、その記号に沿った内容を書いてください。簡易版が一番下の【】内に書かれます。








【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)助けが来て、保護される
 助けた人名&性別:
 種族:
b)男の腕が触手に変形してローブの人を拘束し、ローブを脱がす
 ローブ人の名前&性別:
 種族:
c)男が「やめろ!」と叫ぶと、ローブの人が動きを止める。催眠にかかったらしい
 ローブ人の名前&性別:
 種族:
d)男の御立派チンコを見て殺すのを止めるローブの人♀。魅了させたようだ…
 ローブ人の名前:
 種族:
e)男がショタ化して回避。研究室から逃げ出し、教会の前で倒れたらシスターに保護された
 この世界の神について:
 召喚魔法について:


【計ゾロ:同じように召喚された女の淫獣が直ぐ隣に居て、男と行動を共にするようになる

簡易版
a男を助けに来た人の名前と性別、種族を書いてください
bcローブ姿の人の名前と性別、種族を書いてください。
dローブ姿の人の名前と種族を書いてください。
eこの世界の神についてと召喚魔法についてをシスターの知識で書いてください】

23+8+20
→計51

壁<ドカーン!!

男「っ!?(ビクッ」

???(ローブ姿)「な、何だ!?クソッ!!また邪魔が入るのか!!
脱出魔法を!!(ブォン!!」

男「(人が消えた……。それに今の爆音はどこから…)」

男「……ここに誰か来るのか?だったら何か羽織るものを…」



扉<ガチャ...

ハイエルフ「……」

男「ど、どうも……(ガクブル...」

男「(こ、殺され……ない…のか?)」




助けが来て、ハイエルフのシルフィに保護される男

地下室から出て、シルフィ♀のテントへ

外・小屋の近くの森から
→仮拠点・シルフィのテントへ


男「男……です。話を聞くに俺は……召喚…されたんですよね…。もといた世界とは違って……(ガクブル...」

シルフィ「……」


スープの入ったコップを渡される男


男「ありがとう…ございます……(ズズッ」

男「(何だか尋問を受けてるようで怖い…。
いや、何か別の感情も相まって震えが止まらないような……)」

男「(俺は……。助けてくれた女をレイプ…したいのか?)」

男「(いやまさかそんな……)」


男「……」手ワキワキ...
シルフィ「……」

男「(いかん。命の恩人(?)に対して余計なことを考えてしまう。何とかしないと)」

男「お、俺は……これから、どうすれば…」

男「(もとの世界に帰る方法がないなら、せめて近くの町への道のりを聞いておきたい)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シルフィのキャラ設定。(口調と容姿、職業)

a)現実世界へ帰る魔法陣を作ってくれるが、シルフィも監視でついてくる
 シルフィ「」
 容姿:
 現実世界での職業:
b)ハイエルフの里へ連れてかれ、淫獣として召喚されていることを教えてくれる
 シルフィ「」
 容姿:
 職業:
c)人の町への道のりを教えてくれるが、道中で女山賊の奇襲に遭うが、我慢できなくなった男が女山賊を押し倒す。まだ挿入してない
 呆然シルフィ「」
 シルフィ容姿:
 シルフィ職業:
 女山賊「」
d)スープに睡眠薬が入ってて眠らされる。起きたら手でシコシコ搾られた後で、雑念が晴れてた。淫獣として召喚されていることを教えてくれる
 シルフィ「」
 容姿:
 職業:
e)考え中のシルフィ...
 シルフィ「」
 容姿:
 職業:


【計ゾロ:淫獣パワーを早速使いこなす男。シルフィがまんざらでもない表情で相手してくれる

簡易版
aシルフィのセリフと容姿、現実世界に溶け込む為の職業を書いてください。大体は魔法で何とかします
bdeシルフィのセリフと容姿、職業を書いてください。
c呆然とするシルフィのセリフと容姿と職業と、女山賊のセリフを書いてください。】

c)
 呆然シルフィ「あ、ずるい!」
 シルフィ容姿: 金髪ロング貧乳
 シルフィ職業: 狩人
 女山賊「へへ、いい男だな!」

aシルフィ「…私たちがいたところとはだいぶ違いますね」
容姿:白髪ロングでトランジスタグラマー
現実世界での職業:小説家

68+38+90
→計196

現実世界へ帰る魔法陣を作ってくれるが、シルフィも監視でついてくる


シルフィ「あの魔法陣と魔力の流れから、元いた世界へ帰すことができます」

男「ほ、本当ですか!?」

男「(良かった。これでやっと悪夢から覚めることができる…)」


シルフィ「ただ、しばらく監視させてください」

男「はい?」

シルフィ「あの人が貴方を召喚した意味を知るためです。また召喚されてしまうかもしれません。
それを阻止するための護衛とでも思ってください」

男「わ、わかりました。よろしくお願いします……」

男「(悪い夢からいい夢に切り替わっただけでも良しとしようか)」

夜・現実世界
男の自室


男「ここだ。俺はここで寝てたんだ……。
寝ていたのに……」

男「シルフィさん?……あれ?いない?」

男「(やっぱり夢だった…のか?)(Zzz...」






翌朝
男の自室


シルフィ「おはようございます。
…私たちがいたところとはだいぶ違いますね」

容姿:白髪ロングでトランジスタグラマー
現実世界での職業:小説家



男「お、おはようございます…」

男「……」
シルフィ「……」

男「なんで俺の部屋に?監視とはいえ?」

シルフィ「ちょっとだけ借りてます。
今、この世界に順応できるよう調整してますので…」

男「(シルフィさんが俺の机で何か手作業してるように見える。
あれも魔法の類いだろうか……)」

▼以下の【安価】について
記号を1つ選んでください。
今回はありませんが、大抵の場合はこのままコンマ判定が続きます





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.朝の行動(またはイベント)

a)休日なのでシルフィの職場を確認。(このあと(理性との)【戦闘安価】へ)
b)通学
c)通勤
d)あのローブ姿の人に召喚される。逆襲可能(このあと(理性との)【戦闘安価】へ)


【計ゾロ:何かいいこと】

70d+54a+86c
→計210→イッチ選択


足元に魔法陣発生

魔法陣「」やぁ
男&シルフィ「あっ」



あのローブ姿の人に召喚される。逆襲可能





異世界・朝
どこかの魔術研究室?


???(ローブ姿)「またお前か!」
男「(うわでた)」

???(ローブ姿)「何なのだお前は。うぅむ…。
だが今は殺処分する魔力も惜しいところ…か……」

???(ローブ姿)「命拾いしたな、失敗作。
今日のところは見逃してやる。せいぜい我が肉盾となり役立つといい」

男「(勝手に何を言っているんだコイツは……)」

男「(だが、話を聞くに俺はまだ生きていられるらしい。
あのローブの人は気に入らないが、シルフィさんの迎えが来るまで大人しくしておくべきだろう)」

男「(そう。頭ではわかってる。頭では)」

男「(けど、体の調子が悪い…。
抑えられない…)」




男「(シコってヌキたい!!)(コンナトキナノニ!!」

▼以下の【安価】について
【攻撃】【防御】【その他】から1つ選んでください。選んだコマンドとコンマで得点が加算されます。
合計得点が高いほど(今回は理性の)勝ちとなります。


▼【戦闘安価】や【コンマ判定】のクリティカルやファンブルについて。

・クリティカル:計ゾロボとは別に何かいいことがあります。
 また、他判定へプラス補正が入ることがあれば、
 戦闘結果にプラス補正が入ることがあります。

・ファンブル:何か悪いことが起こります。
 クリティカルや計ゾロボで効果を無効化や軽減できます。


【人間理性VS淫獣本能・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)



1~5:クリティカル。10点。【攻撃】で???(ローブ姿)から魔本を奪える。【防御】でシルフィが現実世界へ帰してくれる。【その他】で右腕を触手へ変えれるようになる
7~49(奇):とまどい。【攻撃】で1点。【防御】で-1点。【その他】で-1点&ローブの人と手を繋げた。
6~50(偶):エッチなこと。【攻撃】で-1点。【防御】で1点。【その他】で1点&ローブの人がシルフィについて話してくれる。
51~95(奇):シリアス。【攻撃】で2点。【防御】で0点。【その他】で-3点&ローブの人が♀確定で、男を研究対象にしたくなるイベント発生。
52~94(偶):ギャグ。【攻撃】-1点。【防御】で5点。【その他】で2点&淫乱クリーチャーの図鑑を読んでしまい、男が恐怖する
96~100:ファンブル。-10点。淫獣本能が強すぎて咆哮。うるさい


【計ゾロボ:勝ち負け関係なく、男を殺そうとする別の何者か(♀)に対しカウンターする。
理性が勝てば緊急回避し、本能が勝てば返り討ちにできる。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):完全淫獣化。触手がローブの人を脱がす。
-3以下(奇):完全淫獣化。催眠効果の波動を広範囲に放つ
-2&-1:ローブの人に掴みかかり、自分を召喚した理由を聞き出す
0:ただ悶えるのみ。ローブの人に不調だと誤認される
1~3:意識を保ったままローブの人についていく
4以上(偶):トイレに行ってシルフィをオカズにシコる。ヌき足りないとわかる。
5以上(奇):ローブの人が男が淫獣であることを教えてくれる。不意討ちが確実に成功するようになる】

37(奇)【その他】・・・-1点&ローブの人と手を繋げた。
75(奇)【防御】・・・・0点
72(偶)【その他】・・・2点&淫乱クリーチャーの図鑑を読んでしまい、男が恐怖する
73(奇)【攻撃】・・・・2点
21(奇)【その他】・・・-1点&ローブの人と手を繋げた。




男「ひっ!?」図鑑ポーイ

???(ローブ姿)「お前何をして……。ほぉ?この本に興味あるのか?」

男「!!?(首横振りブンブン!!」

???(ローブ姿)「ハハハそうかそうか。さぁ来い。ここから移動するぞ。
ほら、来るんだ」


結果2点。
意識を保ったままローブの人についていく


???(ローブ姿)「こっちだ。はぐれるんじゃないぞ」

男「(手を繋がれた……。繋がなくてもついていくしかないのに…)」

男「(とはいえ、コイツへの怒りもある。
変な場所につれてかれるよりは、ここでいっそ……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.逆襲する?

a)する(暴力)。(1~49(奇):本当に魔力なく、降参するローブの人。6~50(偶):魔法で全く手出しできない。気づかれてはいない。51~99(奇):殴ろうとしたら急に泣き出す。52~100(偶):魔法で拘束される。)
b)する(イタズラ)。(1~49(奇):何度も寄り道しようとして怒られる。6~50(偶):ローブ外して顔を見る。チンコが反応する。51~99(奇):持ち上げたら意外と軽く、ポカポカ叩かれた…。あと女性確定。52~100(偶):歩くのが遅いと怒られ、おんぶされる。男性確定)
c)しない。(1~49(奇):新しい小屋に到着。6~50(偶):町へ到着。51~99(奇):洞窟へ到着。52~100(偶):シルフィが助けてくれる)


【計ゾロ:結果オーライ】

61+76+19c奇
→計156

逆襲しない。新しい小屋に到着。


男「(何も手出しできずに小屋に着いてしまった…)」

男「(さすがにこれで詰みではないだろう。
それにここで襲ったら、生き残る術が殆ど無くなってしまう。出会うみんながシルフィさんみたいに優しい訳じゃない)」

男「(もうちょっと待ってから動くとしよう)」

???(ローブ姿)「まさか本当に襲撃もなく無事に帰れるとは思わなかった。
ほれ。我は寝る。その辺で窓の外でも眺めていろ」

???(ローブ姿)「そうそう。その本はくれてやる。
仲間が恋しいだろうからな」


扉<バタン...



男「(部屋の奥に行ってしまった……)」

男「(それより今あいつ、本を投げてきたよな。しかも仲間だって…)」


淫乱クリーチャー図鑑「」


男「これが……俺の仲間?」ワナワナ...

男「(やっぱり、これは悪い夢だ。
見てはいけない夢なんだ)」

男「(夢なら覚めないと。でも、どうすれば夢から覚める?)」



男「(今行けるのは玄関と今居る部屋。窓は開けられず、玄関扉は開く)」

男「(床や天井に違和感はなし。
ローブの人が入っていった扉は鍵がかかってて入れない)」

男「(逃げるべきか。
いや、逃げてもあの人は気にしないだろう。魔力が回復すれば肉盾はいらないと判断するだろう)」



男「……」





男「(よし。外出よう。どうせ用済みとして殺処分されるだろう。
もし何か言われてもトイレだと言えばいい。トイレへの道のりを鍵かけたアイツが悪い)」

男「(というか今は尿意よりもシコってスッキリしてぇ)」

淫乱クリーチャー図鑑「」


男「(いや。シルフィさんをオカズにしよう)」


淫乱クリーチャー図鑑「」
男「……」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)シコるのをやめ、手持ちの図鑑を確認して、気になる淫乱クリーチャーを1体調べる
 性別:
 姿:
 特徴や解説:
 (名前: )
b)来訪者を出迎える。シルフィだとそのまま現実世界へ帰り、コンマ判定へ
 来訪者名前&性別:
 来訪者容姿: 
 来訪者用件(セリフ)「」
c)射精してるところをローブの人に見られ、精液を魔法で試験管へ回収される
 用途や成果物:
 ???(解説)「」
d)射精したタイミングで現実世界へ戻される男。シルフィへ顔射してしまう
 シルフィの様子:
 (シルフィ「」)



【計ゾロ:シルフィと念話(テレパシー)が通じるようになる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a淫乱クリーチャーの性別と姿、特徴や解説を書いてください
b来訪者の名前と性別、容姿と用件(セリフ)を書いてください
c精液の用途と成果物、成果物に対する解説を書いてください
d顔射されたシルフィの様子を書いてください】

66+76+36
→計178

射精したタイミングで現実世界へ戻される男

足元魔法陣
異世界→現実世界へ

シルフィ「あっ」
男「げっ」

<ベッチョリ
シルフィへ顔射してしまう


男「ご、ごめん…なさい……」
シルフィ「???(シロクベタツクナニカ?」

<ペロリ...

シルフィ「っ!?!/////」


最初は訳が分からずに気になって舐めて気づき、赤くなり慌てる



シルフィ「ええっと、男の人ですもんねっ!
生理的にお起きてしまうことで~…エット...
仕方がないですよねっ!わかってますから!」

男「お、おぅ……。ごめんなさい。
洗面所案内します……」



男「(良かった。シルフィさんが無知でない上に理解ある人で……)」

男「(それより、こんなんじゃ日常生活に戻るのは無理だな。
召喚者っぽい人は寝てる今のうちにシルフィさんに相談しとかなきゃ……)」

シルフィ「………/////」



男情報共有中...

男の自室


男「隠してた訳じゃないのはわかってます。俺がこれ等と同じ存在になりつつあるって事を…」

淫乱クリーチャー図鑑「」
シルフィ「……」

男「(その反応…。合っていそうだな)」


男「シルフィさん。お願いです。
助けてください。
俺がこれ等みたいな事にならないように。
俺が2度と召喚されないように」

シルフィ「………」



シルフィ「そう…ですね。わかりました。
召喚される件なら先に直ぐ対策できます」

シルフィ「問題はその、新規の淫獣召喚で2回も男さんが召喚された事です。
召喚された男さんに淫獣の適正があったのでしょうが、そんな事例は今まで見たことも聞いたこともありません……」

シルフィ「いずれにしろ淫獣の要素が付与された可能性があります。それも強大なものが…」


男「俺に淫獣の適正が?(チョットナニイッテルノカワカンナイ」

シルフィ「調べる方法があります。
体液と魔力の採取から、該当する淫獣を特定できます」

シルフィ「その淫獣の特徴を抑制すれば、淫獣化を抑えられる筈です。
あの人が他の淫獣を召喚するのを止めなければいけませんが……」

男「それは……その……。すみません…」



男「(シルフィさんの負担が思ったより大きくなりそうだ。分担できる仲間が一応いるだろうけど…)」

男「それで、体液の採取というのはどうやるのですか?」


シルフィ「……」

シルフィ「まずは………精液…です///」
男「…は?」




【直下でコンマ判定】↓1
・シルフィの精液採取方法をコンマ判定します

1~5:手コキからのフェラ&病み付きになる
7~49(奇):手コキ
6~50(偶):男のオナホを使用
51~95(奇):魔法の手でじわじわと勃起させて射精へ導く。温泉感覚な意味でとても気持ちいい
52~94(偶):魔法で一瞬で射精させる
96~100:ファンブル。魔法で一瞬で射精するが、加減間違えてドバドバ出て男が気絶


【通常ゾロ:以降シルフィに頼めばヤッてくれる
ファンブルゾロ:意識を保ち、シルフィとシャワー浴びる】

10(偶):男のオナホを使用


男「これだこれ。普通に手でやるよりはマシだろう」

シルフィ「私それ、使ってみていいですか?」

男「えっ……いいけど」

シルフィ「では失礼して……。
こ、こうですか?///(シコシコ...」


男「(おぉ…。まさか女の子が俺のイチモツをオナホでしごいてくれる日が来るとは……///)」

男「(程よく握ぎられ、程よいスピードでシコられ、じっと女の子が俺のイチモツを見つめながら……)」

男「(ずっとシコられてぇ……///
もうこれは実質セックスなのでは?///)」





男「うっ」

<ビュッ

シルフィ「ひゃっ。手の中でびくってしました。
これ…です!早速調べてみますねっ!///」

男「あっ…」

男「(終わったら直ぐ背を向けられてしまった……。
そらそうだよな。恥ずかしいよな。俺もシルフィさんも……///)」

男「(調べるのに少し時間かかるらしい。
その間に俺にできることをやっておくか)」

男「(召喚についてはシルフィさんから離れなければ…。
とりあえず家から出なければ今のところ大丈夫だろう)」

男「(今日はともかく明日からどうしたら……)」






【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男のやれること?
※全て記号のみでもOK

a)図鑑を読みながら、淫乱クリーチャーみたいに触手や粘液が出せるか試す。当然出ない
 (図鑑の淫乱クリーチャー特徴: )
b)ハイエルフについて調べてみる。具体的にはパソコンでワード検索
 (シルフィ(解説)「」)
c)着替えて部屋から出る。記号のみだと独り暮らしになる。なおシルフィへは(魔法で)違和感を感じない
 (母親「」)
 (兄弟姉妹いる?: )
 (兄「」)
 (弟「」)
 (姉「」)
 (妹「」)
d)明日から当分、学校or仕事を休む事を電話連絡。記号のみだとボッチになる
 (友(電話)「」)
 (男と友は学生?それとも社会人?: )


【計ゾロ:調べてたシルフィが発情して、男に襲いかかる。迎え撃ちセックスになる】

89+50+11
→計150→イッチ選択

明日から当分、学校を休む事を電話連絡。

友がこっそり男へ電話


男「(この時間…)
授業中じゃないのか?」

友『いいから!!』

男「(うっわ。耳がキーンってきた……)」

友『ノートは後で貸してあげるから授業に置いて行かれないようにしないとダメよ?
それと病気で動けないならご飯位は作りに行ってあげるからちゃんと言う、いいわね』

ツーツーツー...


男「(勝手に向こうから切ったか。お前はオカンか……)」

男「(ノートが後でって云々言ってたが、
ここに友が来るかもしれない事をシルフィさんに言っておくべきか)」

シルフィの解析完了

シルフィ「淫獣の素質はありました。召喚される理由もそれですね」

男「じゃあ、それを抑制する薬とかは…」

シルフィ「作るには材料が必要です。
元いた世界に戻る必要があります」

男「(そうなるとまた例の召喚師に召喚されてもおかしくない…)」



シルフィ「男さんのご友人さんは夕方辺りにここへ?」

男「はい。薬とかを集めるのは、さすがに1日では無理ですよね。
何とか誤魔化しますので、シルフィさんは隠れててください」

シルフィ「魔法で洗脳もできますよ?」

男「い、いえ!大丈夫です!これ以上迷惑かけるわけにはいきませんから!」

男「(なにさらっと怖いこと言う!?
ハイエルフって思ったより野蛮なのか!?)」

シルフィ「簡単にできますのに……(ムー」

男「簡単にやらないで…」

男「(ところで、淫獣の素質ってどんなものだったのだろう?)」

男「(素質がハッキリしてたら、それを刺激しないように意識できるかもしれない…。
俺が淫獣になるまで、時間残されてないかもしれない…)」



男「(もう1つ気になることがある。
あの森で追いかけてた召喚師についてだ。あの人は今寝ているが、またいつ召喚儀式を再開してもおかしくない)」

男「(あの人をシルフィさんは追ってた。
召喚した理由は知らないと言っていたが、ローブの中については詳しいかもしれない)」

男「(時間あるし、ゆっくり話しながら聞いてみよう。
因みにシルフィさんは俺に異常が起きないか今日1日ずっと観察するつもりらしい)」





【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・淫獣の素質
1~5:クリティカル。あらゆる淫獣スキル持ち。寝る前に女とセックスすれば淫獣化を抑えられると教えてくれる。↓2へプラス補正
7~49(奇):催眠等の魔術特化
6~50(偶):触手化やゲル化等の肉体変化特化
51~95(奇):フェロモン等の体液特化
52~94(偶):教えてくれない
96~100:ファンブル。特徴までは特定できなかった。よりシルフィの観察が厳しくなる

↓2・ローブの召喚師について
1~5:クリティカル。かつて仲間のハイエルフだったが、少子化で一族が滅びるのを防ぐ為に無断で男性を召喚するようになった。男への好感度UP
7~49(奇):ハイエルフの里を燃やした、一族の仇
6~50(偶):知らない。召喚魔法自体が禁忌なので殺すべし。しかし知的生命体の召喚は見たこと無いので男を観察中
51~95(奇):シルフィとは別のハイエルフが連れてきた余所者。今ではハイエルフ共通の敵になり、真意を確かめに追いかけている
52~94(偶):詳細は知らない。勝手に人の家に入り込むコソ泥程度にしか見てない
96~100:ファンブル。知らない。シルフィにとって殺すべき余所者。それを匿う裏切者や余所者を片っ端から殺してきたシルフィ…


【計ゾロ:↓1↓2へプラス補正
&友が昼にやって来て、シルフィが魔法で友を眠らせる】

淫獣の素質
16(偶):触手化やゲル化等の肉体変化特化

男「ひえっ」

シルフィ「肉体を変化させるような、余程強い刺激を受けなければ問題ないと思います」

男「余程強い刺激ってのは……。どれくらい?」

シルフィ「そうですね……。
命の危機を感じるくらいですね」

男「(それなら滅多に無さそうだ……)(ホッ」



ローブの召喚師について
85(奇):シルフィとは別のハイエルフが連れてきた余所者。今ではハイエルフ共通の敵になり、真意を確かめに追いかけている


シルフィ「あの余所者を何故同胞は連れてきたのか。何故今は同胞に追われているのか……。
私にとっても謎が多い存在です」

男「連れてきたハイエルフに話は聞けなかったって事ですよね」

シルフィ「はい。その人も行方をくらまして、果たして存命かどうかすら怪しいところです」

男「(余所者……)」

男「異例……なんですよね。その、外部から異種を迎い入れるのは……」

シルフィ「そう、ですね。
余程の事情が無ければ歓迎すること自体有り得ませんし、罪人を捕縛するにしても何の役にも立たないようであればその場で処分してます」

男「(じゃあ俺もいずれ……)(ゾクッ...」

シルフィ「あ。男さんは殺しませんよ!?
私達の領域に入った訳じゃないですし!!色々貴重ですし!!何より、追ってる余所者への手がかりですし!!」

男「は、はは…。(デスシ...」

男「(ハイエルフは怖い。覚えたぞ……。
シルフィさんはまだ温厚な方で良かった…)」

まもなく昼

男「シルフィさん。抑制薬の材料集め、俺にもお手伝いできませんか。
危険かもしれませんが、例の召喚師にまた召喚されるよりはまだ安全だと思います」

シルフィ「………(ウーン...」
男「…」

男「幸いあの召喚師はまだ寝ているようですが…」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どう動く?
※記号のみでもOK

a)男を置いて材料集めのシルフィ
 (シルフィ(注意)「」)
b)男とシルフィで材料集め
 (シルフィ(注意)「」)
c)召喚師が召喚魔法を発動してから、シルフィが召喚師を追いかけながら材料集め。それまで小説家(シルフィ)の職場(書斎)へ出かける男とシルフィ
 (職場の様子: )
 (シルフィ「」)
d)今日は丸1日じっと男の家にいる。この世界に順応する為にまだ魔法であれやこれやするらしい
 (シルフィ「」)
e)今日は丸1日2人で職場寄って散歩。この世界に順応する為にまだ魔法であれやこれやするらしい
 (職場の様子: )
 (シルフィ「」)


【計ゾロ:男とは別の淫獣が現実世界に召喚されて友が襲われそうになるが、シルフィが感知して男と共に撃退する。
計ゾロが奇で人型、偶でクリーチャー。】

86+76+95
→計257


男を置いて材料集めのシルフィ

シルフィ「夕方までには一旦戻る予定ですが、なるべく家から出ないでください。
この家に張った結界も完璧ではないですが、外よりはマシです」

男「き、気をつけます」




異世界へ帰るシルフィ
1人残される男

男「……暇、だ」




昼・自炊&お茶漬け


男「触手かぁ…」

男「(触手で女の子を縛り上げ、多点同時くすぐり責めなんて事ができたりして……)」

男「(先端をチンコ型にするのもアリかもしれない……)」


男「……バカな事考えてないで、友が来ても大丈夫なようにしとくか。図鑑隠しておくとか。
シルフィさんには事情を話しておいたから隠れてくれるだろうけど」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)昼にイベント発生。(1~49(奇):さっきとは別人に召喚される。6~50(偶):友が学校を途中で抜け出し、家に来た。51~99(奇):シルフィが別のハイエルフを護衛として家に連れてきた。52~100(偶):訪問客を【選択してから安価】。)
b)夕方まで飛ばす。(1~49(奇):さっきの召喚師に召喚されるが、仕事を任される。6~50(偶):友とシルフィがバッタリ。51~99(奇):先に友♀がやって来て、。52~100(偶):シルフィが帰ってくる。)
c)寝る。(1~49(奇):友に起こされる。6~50(偶):シルフィが夕飯を作ってる。51~99(奇):さっきの召喚師に肉盾として召喚され、触手を出せるようになる。52~100(偶):異世界の学校で学生に召喚され、他の召喚獣に襲われる)


【計ゾロ:結果オーライ】

3+56(b偶)+6
→計65

夕方まで飛ばす。
シルフィが帰ってくる



男の家(友曰く、両親とは別居(?)・寮に近い何か)

シルフィ「戻りました。不自由でしたよね?」

男「大丈夫ですよ。むしろ俺の方がお世話になってますし」

男「(なんかまるで、シルフィさんに飼われているような状態なんだよな。
淫獣を飼うハイエルフと言われれば、その通りなんだが…)」

男「……あ、飯どうしよ」


シルフィ「どうかされましたか?」

男「いや、シルフィさんが食べれるかどうか……」

シルフィ「???」



男「(ハイエルフの食事事情が全くわからない!!)」

男「(そもそも人間ごときが用意したものを食うかわからないけど、
聞いた方がいいよな……)」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.今日の晩御飯はどうなる?

a)姉が帰ってきてハイエルフに合わせた料理作る。なお姉はシルフィの魔法により軽い洗脳済み。ショックの男
 献立:
 姉(洗脳)「」
 (シルフィ「」)
b)両親が旅行から帰ってくる。なお両親ともシルフィの魔法により軽い洗脳済みで、シルフィ(妹役)がこれから料理作る。ショックの男
 献立:
 (父(洗脳)「」)
 (母(洗脳)「」)
 シルフィ(妹役)「」
c)友が料理作りにやってくるのでシルフィを隠す。緊張か淫獣のなりかけか、病気のフリがうまく行く男。(シルフィ用の)作りおきを友へお願いする
 作りおきの献立:
 友「」
 (シルフィ(男へ小声)「」)
d)男がインスタント系(肉多め)を取り出したらシルフィが阻止。シルフィが異世界から食材を運び、料理開始
 献立(?):
 (シルフィ(解説?)「」)



【計ゾロabd:お風呂にシルフィと一緒に入れた上、サンプル採取としてまたヌイてくれる。
計ゾロc:友♀と混浴

簡易版・()内は書かなくてもOK
a料理の種類と、(洗脳された)姉のセリフを書いてください
b料理の種類と、シルフィ(妹役)のセリフを書いてください。
c(シルフィ用の)料理の種類と友のセリフを書いてください
d(現実のもので一番近い強いて言うならの、)料理の種類を書いてください】

d
 献立(?):焼き魚、だし巻き玉子、サラダ
 (シルフィ(解説?)「この世界の文化を勉強しましたが、料理も大きな違いはないようです。原材料はこの世界とは異なりますが、食用で味も栄養も良いですよ」)

a
献立: オムライス(ハートマーク付き)
姉(洗脳)「男くん!お姉ちゃんの愛情がこもったオムライス食べさせてあげる!ほら、あーん」
シルフィ(超絶ブラコンになる洗脳を施した)

c
作りおきの献立: うどん
 友「なんか男見てるとドキドキしてきた…」
 (シルフィ(男へ小声)「あの子、淫獣の影響で発情してるわ」)

d献立(?):緑一色の野菜スープ、サラダ、野菜パスタ
シルフィ(解説?)「身体に良い効能のある薬草で作りました」

33+28+99
→計160→イッチ選択

男がインスタント系(肉多め)を取り出したらシルフィが阻止。


男「(とりあえず俺はこれにして……)」

男腕「」<ガシッ

シルフィ「何ですか?それは?(ニコニコ」

男「そ、即席の俺の晩飯です。シルフィさんのは別でちゃんと用意しm…」

シルフィ「中身は何ですか?な・か・み・は?(ニコニコ」

男腕「」ギチギチイタイイタイ...

男「な、ナゾ肉多目の……です……」

シルフィ「そればっかり食べててはダメですよ?それだから友さんに夕飯作りに向かおうとするほど心配されるのでは?」

男「……はい」


シルフィ「仕方ありませんね。私が料理します。
用意しますので、ちょっと待っててくださいね」

男「(オカンが増えた…)」

シルフィが異世界から食材を運び、料理開始。
まだ見ぬ異世界ゲテモノ食材にビビってた男だが……


献立(?):焼き魚、だし巻き玉子、サラダ

シルフィ「この世界の文化を勉強しましたが、料理も大きな違いはないようです。
原材料はこの世界とは異なりますが、食用で味も栄養も良いですよ(ニッコニコ」

男「い、いただきます……」


男「(異世界の魚と卵と野菜……)」

男「(だ、大丈夫だ。ちゃんと加熱も水洗いもしてた。毒じゃないさ。
少なくともハイエルフのシルフィさんには……)」

男「(というか、シルフィさんがコンロを使いこなしている…)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男、食後の行動

a)怖いのを隠しつつ、皿洗い後に風呂入る準備へ。(1~49(奇):ハイエルフは風呂入らなくても綺麗保てる。6~50(偶):シルフィが入って暫くして、逆上せて溺れそうになってた。51~99(奇):シルフィが入ってる間に友が来た。52~100(偶):途中でお腹痛くなり、謝るシルフィ)
b)魚と卵をどう用意したか聞く。(1~49(奇):聞いてる途中でお腹痛くなり、謝るシルフィ。6~50(偶):自宅から。保冷装置があるらしい。51~99(奇):釣りから帰ってきた仲間から買った。52~100(偶):シルフィ自ら採りに行った。)
c)空腹を感じて即席麺へ手を伸ばす。(1~49(奇):うまい。6~50(偶):触手が伸びて驚く。51~99(奇):暗黒微笑みのシルフィに見つかり、止められる。52~100(偶):シルフィがおかわり用意してしまい、即席麺食べれない……。)
d)今日は男の家のどこで寝るか聞いてみる。(1~49(奇):男のすぐ隣。6~50(偶):男ベッドの隣に布団を敷いて。51~99(奇):男のベッドで。52~100(偶):シルフィの職場に男を連れ、そこで寝かす。例の召喚師に場所を把握されたかもしれない)


【計ゾロ:お米ご飯の味に感動するシルフィ。現実世界の丼料理に目覚め、男にもっと色々食べさせたくなる】

78(偶d)+5+41
→計124

今日は男の家のどこで寝るか聞いてみる

男「少し早いかもだけど、この家で寝る予定ですか?
もしそうなら布団の用意を…」

シルフィ「いえ。ここで寝るのは危険です。
着替えと荷造りの準備を願います」


シルフィの職場に男を連れ、そこで寝かす。例の召喚師に場所を把握されたかもしれない



夜の外・(小説家の)職場へ


男「(ゆ、誘拐犯みたいだ…)」リュックサック

シルフィ「こっちです(手ギュッ」

男「(スタイル抜群とはいえ小柄な少女に手を繋がれ引っ張られる俺……。
事案…かなぁ……)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シルフィが魔法で用意した職場とは?

a)小さな借家。(もし大家等に見つかっても洗脳するつもり)
 内装:
 (シルフィ(小説家)「」)
b)シェアルーム。同居人1人を洗脳している。
 同居人の名前&性別:
 同居人職業:
 同居人セリフ(洗脳)「」
 (シルフィ(解説): )
c)マンション一室を無断で。魔法で監視カメラ誤魔化し、ガス目盛りを固定させ、大家を眠らせ等、痕跡を完璧に残さない。
 内装:
 (シルフィ(疲労)「」)
d)小説家してる異世界出身の友人がいて、そこの家へ泊まる。
 家の様子:
 友人種族&性別:
 友人容姿:
 友人セリフ「」
 (シルフィ(解説?)「」)
e)ビルの一室。セキュリティゲートや、監視カメラ等は魔法でなんとかした。(もし警備員や職員がいても魔法で全員洗脳する)
 内装:
 (シルフィ(疲労)「」)


【計ゾロ:シルフィの本が既に現実世界に出回っていて、異世界人仲間が(dとは別に)現実世界にいる。が、男の住む場所からかなり離れてる。

a小さな借家の内装について書いてください。
b同居人の名前と性別と容姿と、セリフを書いてください。
ce一室の内装について書いてください。『ボロい』や『新築』等...
d家の様子と、異世界出身の種族と性別と容姿と、セリフを書いてください】

d家の様子:綺麗っていうかかなり広く豪華
友人種族&性別:ダークエルフ ♀
友人容姿:褐色肌の金髪のナイスバディ(Hカップ)のお姉さん。耳は魔法でごまかしているのか普通
友人セリフ「あら、シルフィじゃない。こっちに来て、男をつれて……もしかしてこっちで愛の逃避かしら?」クスクス
シルフィ(解説?)「この人は親戚のおば……お姉さんのエルリアさんです。小説家でいい人ですよ…………エッチで官能小説を書いてますけど……」

b
小森谷 日陰 (こもりやひかげ) 女
ニート
「あ、あの、よよ、よろしくお願いしゃす…」

47+5+80
→計132(簡易版の方がミスってました。ごめんなさい)


シェアルーム。小森谷 日陰 (こもりやひかげ)を洗脳している。
女でニートしてる。


小森谷「あ、あの、よよ、よろしくお願いしゃす…」

シルフィ「働かず狩りに出掛けもせず身を売らず。
よく頑張らずに生きていけますね。何で生きているのでしょうか?」

男「(やだこのママ怖い。頑張れとか言わず、そっと見守ってあげて…)」

男「よ、よろしくお願いします……」




男(小声)「し、シルフィさん?まさか更に洗脳して働かせようとは考えてませんよね?
仕事の邪魔になるとか、で……」

シルフィ「今のところそんな予定はありませんよ」

男「(ホッ)」

シルフィ「男さんと直接関係無い人間に対してあれこれしてあげるのは魔力の無駄ですから。まだその手は温存しておきます。
それに、痕跡を残したくないですし」

男「(ヒェッ。俺今余計なこと言ったかもしれない…)」

男「(それにしても、小森谷さんと誰が住んでいたんだろう。
それとも最初から居なかったりして?でもそんなことが実際あり得るのだろうか?)」

男「(彼女の性格からして自ら異性を住まわせるような事はまずあり得ないだろうし…)」


男「風呂入って寝ます…」
小森谷「お風呂の時間…」

男&小森谷「「えっ」」

シルフィ「あ。洗脳状態ですので叫ぶことはないです。御安心を」

男「(安心できないよ、それ…)」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみでもOK

a)男が後で入る
 (男がシルフィに対して質問ある?: )
 (男が小森谷に対して質問ある?: )
b)男が先に入ると、男にずっと気づかず小森谷が入ってくる。一緒の湯船へ
 (小森谷の容姿: )
 (小森谷(男に全く気づかない)「」)
c)洗脳された小森谷が男を誘い、一緒に入って洗いっこ。一緒の湯船へ
 (小森谷の容姿: )
 (小森谷を洗った感触: )
 (小森谷「」)
d)小森谷がシルフィと手を繋いで風呂へ入る。不機嫌な子供役のシルフィとほっこり母親役の小森谷があがってくる
男「(母娘だ。立場は逆だけど……)」
 (小森谷の容姿: )
 (小森谷(ママ気分)「」)
 (シルフィ(不機嫌)「」)
e)小森谷にとって男とシルフィが父娘に見えており、風呂に入るよう一緒に勧めてくる。混浴する
男「(そうなるとママは…。いやまさかな)」
 (シルフィを洗った感触: )
 (シルフィ「」)
f)小森谷にとって男とシルフィが母息子に見えており、風呂に入るよう一緒に勧めてくる。混浴する
男「(まさかこうなるよう洗脳…した?)」
 (シルフィ「」)


【計ゾロ:小森谷とシルフィに挟まれて寝ることになる。計ゾロ奇でシルフィに抱きつき、計ゾロ偶で小森谷に抱きつき】

c
巨乳だが細身のモデル体型。髪はボサボサだがいい匂い。
柔らかく、我慢できなくなり揉みしだく
「私の体好きにしていいよ」

99+76+67
→計242(簡易版の方がミスってました。ごめんなさい)


洗脳された小森谷が男を誘い、一緒に入って洗いっこ。一緒の湯船へ

男「い、いいんすか?!///」
小森谷「はい…。節約になりまひゅ…から…」

シルフィ「私は少し休みますので先に入っててください」

男「い、いってき…ます……///」
小森谷「…///」


男(童貞)「(洗脳されている小森谷さんとはいえ、誘惑にドキドキする…。
魔法の存在なければあからさまにハニートラップだけど、興奮がおさまらねぇ。こんなん罠でも引っ掛かるしかないじゃないか…!!)」




風呂場

巨乳だが細身のモデル体型。髪はボサボサだがいい匂い。揉みしだくのを我慢できないくらい柔らかい小森谷ボディ


男「(本当に混浴できちゃったよ…。
シルフィさんの魔法でどうにかなるとはいえ、さっさと体洗って出ないと…)」

小森谷「私の体…好きにしていいよ(耳元ボソッ」

男「(マジで!?///)(ウヒョー!!」

男(混乱)「じゃ、じゃあ僕の体も洗ってください!そうだ!それならイーブンだ!」モミモミ!!

小森谷「あんっ///」



お互い抱き合って体洗いっこへ…


男「(髪をワシャワシャすればシャンプーと小森谷さんのが混ざっていいにおいに…///)」

男「(女性の体をこんな間近でにおい嗅いだり洗ったり触感を楽しむのは生まれて初めてだ…!!///
すげぇ…。すげぇよ!これがおっぱいとマンコか!///)」

小森谷「フーッ…/// フーッ…///」

男「(小森谷も俺の体に興味津々で念入りに洗ってくれてる…///
くすぐったくて何度もゴシゴシされて妙に顔が近いけど…///)」

男「(にしても、小森谷さんが彼女だったら我慢せずにセックスしたいのに…///
シルフィさんなら許しちゃいそうだけど、シルフィさんが居なくなって洗脳が解けた後が大変だからヤりたくてもヤれないよな……)」

湯船・勿論2人一緒

男の上に小森谷が座る体位で入浴


小森谷「やんっ。もぅ、さっきからおっぱいばっかり揉んで…///」ムニムニモミモミ

男「【小森谷の背中側からおっぱいを両手で揉み揉み堪能&うなじのにおい堪能中】/////(ハァハァ」

男「(ヤりてぇ!ヤりてぇよぉ!!
けどここで我慢しないと…。いやでも我慢しすぎたらかえって淫獣化するか…も……)」

男「(な、何か話題振って気を紛らわそう…)」




【直下でコンマ判定】↓1
・小森谷日陰との元同居人について

1~5:小森谷の世話が趣味の女性だった。送金はされており、シルフィの計算では貯金ができるらしい
7~49(奇):数十日前に別のところへ引っ越してから、そのショックに立ち直れない小森谷
6~50(偶):数十日前に死んでて、そのショックに立ち直れない小森谷。
51~95(奇):【選択(してから)安価】
52~94(偶):小森谷を脱ニートさせるために親が派遣した女性が居たが、シルフィが洗脳して有給とらせた
96~100:最初からいないどころか男の事を新郎(つまり夫)と勘違いしていて、素股してくる


【通常ゾロ:何か良いこと。もしくは小森谷に対してシルフィが協力的になる
ファンブルゾロ:シルフィを自分の娘ではなく、自分のママと勘違いした上、早く孫を見せてあげたいと言い出す小森谷】

83奇:選択(してから)安価
・小森谷日陰との元同居人について、いることが確定






【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.小森谷日陰の元同居人は
※e以外全て記号のみでもOK

a)数十日前に別のところへ引っ越した
 (元同居人の性別&容姿: )
 (元同居人の名前: )
 (小森谷(解説)「」)
b)数十日前に死んだ
 (元同居人の死因: )
 (元同居人の性別&容姿: )
 (元同居人の名前: )
 (小森谷(解説)「」)
c)脱ニートさせるために親が派遣した女性
 (元同居人の容姿: )
 (元同居人の名前: )
 (小森谷(解説)「」)
d)男性。小森谷の身体が目当てで、何度も犯して金を払ってた。(外道でも彼氏候補でもOKだが、記号のみだと外道になる)
 (元同居人の容姿: )
 (元同居人の名前: )
 (小森谷(解説)「」)
 (シルフィ(補足)「」)
e)その他。元同居人を自由に設定できるが、シルフィが気に入らない存在確定。殺してはいない
 人柄:

 元同居人の性別&容姿: 
 元同居人の名前: 
 小森谷(解説)「」




【計ゾロ:男が勇気を出してシルフィへ話す。&別に怒ったりしないシルフィママ

eだけは色々書いてください。
abcdは記号のみでもOKです】

ここまで合計ゾロ目なし?

88+7+3
→計98

数十日前に別のところへ引っ越した


男「………」

小森谷「さ、寂しくはもうありま…しぇん……よ?」

男「そ、そうですか……」モミモミ...
小森谷「あんっ……///」

男「……///」ギュー
小森谷「…///」




風呂あがり。無難に髪乾かし終え、シルフィが入浴
夜遅いので各自の部屋で寝ることに


男「(体からまだ小森谷さんのにおいがする…///)(スンスン...」

男「(それもそうか。同じ風呂で同じボディーウォッシュとシャンプー使ったからか)」

男「……Zzz」





翌朝

小森谷「Zzz...」

シルフィ「おはようございます。男さん」

男「おはよう…ございま……す?
あれ、もう仕事で執筆活動を?」

シルフィ「はい。職場ですからね。お世話になってる分、こうして働いて人間達に疑われないようにする必要がありますから」

男「(朝6時ぐらいからもう仕事なのか…。学校どころか朝練も多分始まってないぞ?)」


【Q.>>91
A.物欲センサーが働いちゃったんですかねぇ】

男「そだ。今日の予定はどうですか?
俺自身に不調は見られませんが…」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シルフィの予定

a)男と異世界へ材料集め。(1~49(奇):例の召喚師と遭遇し、【戦闘安価】。6~50(偶):何故か友が迷い混んでいて、合流。51~99(奇):あらかた集まった所で淫獣と遭遇。【3連コンマ判定】。52~100(偶):あらかた集まり、男の家に帰ると友が淫獣に襲われそうになってた。)
b)執筆しながら結界張り。男が暇。(1~49(奇):魔法で小森谷の夢の中に入り、性欲を解消させる。6~50(偶):友から連絡があり、学校あるのに直ぐ家に向かうと。慌てて帰宅しようとしたところ、また召喚されてしまう。51~99(奇):インターホンが鳴り、小森谷が飛び起きる。シルフィが洗脳魔法を構えながら【選択してから安価】。52~100(偶):小森谷の部屋を勝手に大掃除。男の淫獣化が進み、寝ている小森谷にイタズラする)
c)男を置いて異世界に帰り、材料集め(1~49(奇):洗脳が解けてる小森谷が寝ボケながら、男と一緒に寝る。男の淫獣化が進む。6~50(偶):例の召喚師に召喚され、小森谷もつれてきてしまった。小森谷も淫獣認定され、男に絡み付く。51~99(奇):例の召喚師とは全く別の者に召喚された。52~100(偶):小森谷が数十日前に引っ越した同居人について教えてくれる。)
d)男の家を男を連れて見に行く。(1~49(奇):例の召喚師が住み着いていたが、シルフィの罠にはまって動けないでいる。6~50(偶):例の召喚師が召喚した化け物が数体居たが、シルフィが全て倒した。51~99(奇):何もされてない。52~100(偶):半壊状態だった。友へ生存だけは報告する)


【計ゾロ:男が意識を保ちながら淫獣化できてしまう
&近くに女性がいても何とか制御できる】

5+74+84(c偶)
→計163

男を置いて異世界に帰り、材料集め


男「えっ(絶望)」

シルフィ「な、泣きそうにならないでください!決して見捨てるわけではありませんから!」

※泣きそうにはなってません

シルフィ「たしかに私がいない間、例の召喚師に召喚されるリスクはあります。
ですが、材料を集めている途中に危険なモンスターに襲われたり、例の召喚師と鉢合わせする事だって十分にあり得るのです」

シルフィ「私も男さんもここでじっとしている方が一番安全ですが、このまま淫獣化が進むのは好ましくありません。
申し訳ありませんが、しばしご辛抱を…」


男「わ、わかりました……」



数時間後
男、お留守番開始

男「(暇だ…。暇なのに怖い……。
小森谷さんみたいにゴロゴロできるような余裕はない……)」

小森谷「お、おはようございまひゅ…」

男「お、おはようございます」

男「(と思ってたら起きちゃったよ……)」

小森谷「んー……(ガサゴソ...」


男「(いくら洗脳されてシルフィに逆らわないとはいえ、あまり覗かない方がいいよな。
小森谷さんについて気にしてはダメだ。気にしては……)」


小森谷「………」
男「(あっ)」


男が使ってるベッドの隙間に写真が1枚落ちてて、小森谷と元同居人が写ってた


男「(これは仕方ない。仕方ないな、これは……)
小森谷さん。これ、落ちてましたよ」

小森谷「……」




黙って写真を回収してどこかへしまってしまう小森谷。しばらくして、数十日前に引っ越した同居人について教えてくれる




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.小森谷の結論

a)寂しい。寂し過ぎてニートになっちゃった
b)寂しい。このままじゃニートできない
c)寂しくない。けど、仕事やる気ない
d)寂しくない。けど、振られるとは思ってなかった。まさかノーマルだったなんて…
e)寂しくない。けど、振られるとは思ってなかった。まさかホモだったなんて…
f)男は居なくなったりしないよね?(ヤンデレ化)
g)死ぬ前に処女捨てて快楽に入り浸りたい(自暴自棄)
h)……男おにいちゃん?(発狂)
i)……パパ?(発狂)


【計ゾロ:小森谷が召喚されそうになり、男が小森谷を助けて召喚魔法を失敗させる】

6+17+99
→計122

寂しい。寂し過ぎてニートになっちゃった


男「そんな…」

小森谷「寂しいです。本当は。そう……。
寂しくて寂しくて……」

小森谷「もう私、これ以上生きていけないんです…」



足元「」魔法陣ペカー

男「なっ!?」

小森谷「あ。何ですか…これは?
でも、いいや。遠くに行ってもう会えないのならいっそ……」

男「だ、ダメだ!!」


122計ゾロ:小森谷が召喚されそうになり、男が小森谷を助けて召喚魔法を失敗させる




小森谷「どう……して?」

男「まだです。まだ生きることを諦めちゃダメ…です。
向こうでまだその、元同居人さんは頑張って生きているのに、あなたが諦めたらダメっ……すよ…!」

男「小森谷が死んで悲しむ人がいるんです。生きてて嬉しくなる人がいるんです。
だから……。だから……(ギュッ」
小森谷「男…さん…(ギュッ」






<扉バーン

シルフィ「男さん!今そこで召喚魔法の気配……が…」

男「えっ」←ガチ泣き
小森谷「え?」←男へハグ
シルフィ「は?」


シルフィ(暗黒微笑)「どうやら洗脳が足りなかったようですね…(魔法展開」

男「違う!チッガーウ!これ、イジメジャナーイ!!」





なんとかシルフィを落ち着かせて数分後


シルフィ「成る程。今度は生きる希望を失ったあの女に魔法陣が」

男「(あの女に降格した!?)」

男「こ、今回も淫獣目的だったりはしないのですか?」

シルフィ「そうとは言い切れません。
生きる希望を失った人間を召喚で呼び出して人体実験のサンプルにする召喚師の話は有名です。この世界の行方不明事件の殆んどの原因がそうでした」

男「(そんな人さらいが頻繁に…)」

シルフィ「まあこれの対策は生きる気力を人並みに持っていれば召喚される事はもう無いでしょう。
それより、」


小森谷「男さん…///(モジモジ...」

シルフィ「洗脳を解いた後の反応が楽しみですね(ニッコリ」

男「ひぃっ!?」

シルフィ「冗談ですよ。洗脳解けば洗脳されてる間の記憶も消えますから」

男「そ、そうですか…」

シルフィ「冗談はさておき、召喚魔法の相手を特定できました。
その人もついでで追ってみます。例の召喚師と知り合いかもしれません。では、行ってきます」


異世界へ転移するソフィア


男「(また暇になっちゃった……)」

小森谷「男さん…///(ピト...」

男「(いや。暇じゃない。小森谷さんがくっつくようになっちゃった…。
寂しさを解消したいらしい。突き放すとまた生きる希望を失って召喚されかねない…)」

男「(どうしたら…。どうしたらいい?)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)インターホンが鳴る。小森谷が応対し、隠れる男
男(小声)「知り合い?宅配?」
 誰が訪問?:
 (小森谷(解説)「」)
b)男が召喚されそうになるが、今度は小森谷が手を引いて助ける。男から何かを感じ取り、それが召喚される鍵になる……かも?
 何を感じ取った?:
 (小森谷(イメージ)「」)
c)あえて誘惑に負けてキスしてみる。離してくれなければベロ入れてずっとキスしてみる。
 小森谷の反応:
 小森谷「」
d)友から電話。学校である悪い噂が流れてて、男も巻き込まれないようにと注意を受ける
男「(また異世界関係か?)
詳しく聞いても?」
 悪い噂: 
 (友(詳細)「」)
 (小森谷(ネット知識)「」)


【計ゾロ:例の召喚師が、淫獣化を促進させて召喚させる。奇で男が召喚させてシルフィのもとへ向かい、偶で小森谷が男の元へ帰ってくる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a誰がインターホンを鳴らしたか書いてください
b召喚させそうになった男から何を感じたか書いてください
cキスされた小森谷の反応とセリフを書いてください
d学校で流れてる悪い噂について書いてください】

d
学内の女性が突然発情する現象

15+73+87
→計175

あえて誘惑に負けてキスしてみる。離してくれないのでベロ入れてずっとキスしてみる。


男「……///」チュッ
小森谷「…///」チュッ

男&小森谷「………///」

男「(あれ?これ、イケるか?イケちゃうのか?!)」


男「/////(チュームチュームフー」
小森谷「ん...//////(チュルチュル...レロッ...フーッフーッ」



震えながら受け入れている

男「(スゲぇ!!小森谷お姉さんとキスしてる!!
AV女優をオカズにしたことあるけど、今夜から小森谷お姉さんをオカズにするしかないじゃないか!!)」

男「(できるか?!もっとできちゃったりするのか!?)」

男「小森谷さん!」
小森谷「きゃっ///」


小森谷を押し倒しハグしてキスする男


男「(洗脳解けた後なんて知らない。
ただ今の小森谷お姉さんは自分だけものだ。味わい尽くしてやる!!)///」チュッチュ&モミモミ

小森谷「んぅ...///。男…さん///。男……さん///」



男チンコ「」バッキバキ

【直下でコンマ判定】↓1
イベント

1~5:シルフィが薬を完成させて男に飲ませる。淫獣の気配が勇者が一時的に消えた。
7~49(奇):友から電話が来る。昼なのにこれから男の家に向かうらしい。【VS召喚魔法・戦闘安価】
6~50(偶):男が淫獣化しそうになって苦しむ。【VS淫獣化・戦闘安価】
51~95(奇):小森谷の携帯が鳴る。元同居人からの着信なので、小森谷が喜んで出る。ギリギリ理性が飛びそうだった男…
52~94(偶):警察がインターホンを鳴らす。小森谷が応対し、取り調べを受ける。男とシルフィの不法侵入がバレた訳ではない。
96~100:問答無用で淫獣化する男。小森谷へ触手攻め


【通常1~4ゾロ:戦闘回避。対抗可能な特殊能力を得る
通常5~8ゾロ:元同居人または警察も異世界召喚される隣人を目撃したことがある
ファンブルゾロ:小森谷が淫獣化するに書き変わり、多産特化になる。【VS淫乱クリーチャー多産型・戦闘安価】】

<ドクン......!!


男「うっ!?」

<ドクン...!!
<ドクン...!!

男「(しまった!我慢しなきゃいけなかったタイプか!?)」


8(偶):男が淫獣化しそうになって苦しむ。


【このあと戦闘安価。やり方は>>22-28参照】

【VS淫獣化・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:クリティカル。10点。【攻撃】で小森谷へ絶対に危害を加えるなと本能に刻める。【防御】で以降は命の危機を感じたときに淫獣化するようになる。【その他】で右腕をチンコバズーカ砲へ変えれるようになる。
7~49(奇):とまどい。【攻撃】で2点。【防御】で-2点。【その他】で-2点&淫獣化しても小森谷は受け入れてくれた。
6~50(偶):エッチなこと。【攻撃】で-2点。【防御】で2点。【その他】で2点&例の召喚師が召喚魔法陣を発動させてる。結果が-1~-2だと男が召喚され、-4以下(偶)だと小森谷が男に犯される前に淫獣として召喚される
51~95(奇):シリアス。【攻撃】で3点。【防御】で0点。【その他】で-5点&知らない召喚師♀が小森谷の家に現れ、結果-3以下だと男のターゲットになる
52~94(偶):ギャグ。【攻撃】-1点。【防御】で4点。【その他】で3点&小森谷が淫獣化しそうな男へビンタしたせいで、シルフィが恋しくなる。
96~100:ファンブル。-10点。突然の化け物射精ドバー。【攻撃】で窓の外へ&結果反映前に男が気絶。【防御】でシルフィへ&結果反映時にシルフィ気絶。【その他】で魔法陣へ&結果反映前に男が気絶し、魔法陣の先で大惨事発生


【計ゾロボ:勝ち負け関係なく異世界に召喚され、その瞬間に完全淫獣化する。
理性が勝てば例の召喚師を倒し、本能が勝てば全く知らない女性相手に気持ち良くなれる。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):完全淫獣化。触手が小森谷を脱がし、淫獣種付け。
-3以下(奇):完全淫獣化。遠隔操作可能なゲル体を小森谷に飲ませる
-2&-1:僅かに残る理性で窓から落ち、淫獣化しながら着地。人のいない森の方へ逃げる
0:ただ悶えるのみ。小森谷がおそるおそるパイズリフェラで癒してくれる
1~3:意識を保っているが、体の変化は止まらず、外に出た瞬間に例の召喚師に召喚される
4以上(偶):淫獣化をチンコに集中させてオナニー&射精する事で、淫獣化を食い止める事に成功する
5以上(奇):男が持ってきたオナホを小森谷が隠し持ち、男と擬似セックスする事で淫獣化したまま本能をスッキリさせる事に成功する】

その他(18偶)・・・・2点&例の召喚師が召喚魔法陣を発動させてる。
防御(99ファンブル)・・・-10点。突然の化け物射精がシルフィにドバー。結果反映時にシルフィ気絶。
攻撃(53奇)・・・・・3点。シリ…アス?
攻撃(28偶)・・・・・-2点。小森谷サンカワイイヤッター
その他(98ファンブル)・・-10点。突然の化け物射精が魔法陣にドバー。&結果反映前に男が気絶し、魔法陣の先で大惨事発生




結果、-17点(奇)
完全淫獣化。遠隔操作可能なゲル体を小森谷に飲ませるハズだったが、



ダブルファンブル射精により完全淫獣化したまま男気絶。
帰ってきたシルフィもザーメンプールに浸かりながら気絶。
例の召喚師が召喚魔法陣を発動させたせいで、大量ザーメンが召喚されてしまう。多分あっちも大惨事



まさかの主要人物ほぼ全滅状態で草



小森谷「【困惑中……】(オロオロ...」

小森谷「……」

男(完全淫獣化)「……【気絶】」

小森谷「……【チンコをツンツン】」

男(完全淫獣化)「……うっ【射精】(ビュッ」

小森谷「……///」



【マイナス点ペナルティ発生。
小森谷さんをレイプじゃなくてヨカッタネ(?)】

数時間後・男起床


男「ん………」

男「【発作直後を回想中...】」


・例の召喚師が近くにいるような気がして気を引き締めようとした
・が、シルフィを見た瞬間、射精してしまった
・気を取り直して我慢しようとしたが、小森谷さんを見た瞬間にまた込み上げてきたので、
・明後日の方向を向いて射精したら、精液を魔法陣に吸い込まれて気絶した


男「(それで結局どうなって……)」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.本能に敗北したペナルティ選び…

a)場所変わらないが、小森谷の洗脳が解け、部屋に引きこもってしまった…。幸い追い出されはしない。
 シルフィの提案:
 (シルフィ(補足)「」)
b)起きたら異世界の全く知らない場所にいて、体が大きな淫獣のままだった。見渡してると、男を召喚した全く知らない人が声かけてくる
 風景:
 召喚者の種族&性別:
 召喚者の容姿:
 召喚者の名前&セリフ: 「」
c)起きたら全裸で自宅にいて、シルフィに洗脳された友が世話してた。小森谷は無事で、職場の掃除してる
 友♀洗脳セリフ「」
 (シルフィ(不機嫌解説)「」)
d)場所変わらず。淫獣ハンターが現実世界の外に転移してきた。
 ハンターの種族&性別:
 ハンターの容姿:
 ハンターの名前&セリフ: 「」
 


【計ゾロ:淫獣の精液は毒ではなく、むしろ女性にとって最高級の栄養ミルクになる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a現状の打開策を書いてください
b淫獣(男)が召喚された場所についてと、召喚した人の種族と性別と容姿と、名前とセリフ(命令等)を書いてください。
cシルフィに洗脳された友のセリフを書いてください
d淫獣ハンターの種族と性別と容姿と、名前とセリフを書いてください】

c友♀洗脳セリフ「私というものがいながら別の女性と仲良くしてるなんてひどいわ。私も仲間に入れて」

b
召喚者の種族&性別: 女 天使
召喚者の容姿:膝裏まで伸ばした銀髪に純白の六枚羽、出るところは出ているスレンダーな美少女
召喚者の名前&セリフ:セリエル「セリエルはもう我慢できませんセリエルの体を犯しつくしてご主人様になってください」

dワーウルフ 女性
ハンターの容姿:青髪のセミロングとふわふわの犬耳と尻尾、引き締まってるが出るところは出てる体形
ハンターの名前&セリフ: カロン「クンクン…匂う、匂います」

>>125に『風景』もしくは『召喚された場所について』が記載されてないので、
1つ分安価下です。


【選択してから安価】>>124>>126↓1のうちどれか・いつもの
Q.本能に敗北したペナルティ選び…

a)場所変わらないが、小森谷の洗脳が解け、部屋に引きこもってしまった…。幸い追い出されはしない。
 シルフィの提案:
 (シルフィ(補足)「」)
b)起きたら異世界の全く知らない場所にいて、体が大きな淫獣のままだった。見渡してると、男を召喚した全く知らない人が声かけてくる
 風景:
 召喚者の種族&性別:
 召喚者の容姿:
 召喚者の名前&セリフ: 「」
c)起きたら全裸で自宅にいて、シルフィに洗脳された友が世話してた。小森谷は無事で、職場の掃除してる
 友♀洗脳セリフ「」
 (シルフィ(不機嫌解説)「」)
d)場所変わらず。淫獣ハンターが現実世界の外に転移してきた。
 ハンターの種族&性別:
 ハンターの容姿:
 ハンターの名前&セリフ: 「」
 


【計ゾロ:淫獣の精液は毒ではなく、むしろ女性にとって最高級の栄養ミルクになる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a現状の打開策を書いてください
b淫獣(男)が召喚された場所についてと、召喚した人の種族と性別と容姿と、名前とセリフ(命令等)を書いてください。
cシルフィに洗脳された友のセリフを書いてください
d淫獣ハンターの種族と性別と容姿と、名前とセリフを書いてください】

b
 風景:白を基調とした厳かな神殿内部
 召喚者の種族&性別:女 人間
 召喚者の容姿:真っ白な露出のないシスター服のシスター 金髪ロングの青目に服を押し上げる見事な爆乳
 召喚者の名前&セリフ:アリア「成功……したのですか……?」

32+37+100
→計169

起きたら異世界の全く知らない場所にいて、体が大きな淫獣のままだった。見渡してると、男を召喚した全く知らない人が声かけてくる


男「(ボロい……屋敷?)」

サリィ「…」

男「(足元で魔法陣が光ってるけど、まさか…。この女性も召喚師なのかな。
人間に見えるけど…)」



召喚者の種族&性別: 人、女
召喚者の容姿: 18歳の黒髪ロング、幸薄い貧相な体。顔は整ってる。



サリイ「私の恋人を奪ったあの忌々しい女、サキュバスを堕として!」

男「さ、サキュバス?俺が?」

サリィ「できるでしょ!?淫獣なら!!
その触手とその……大きなチンチ…ンで!!///」

男「(サキュバスに対抗する為に淫獣(俺)をぶつけて復讐しようって魂胆か。
ど、どうしよう。戦うどころか性交渉も初めてだし……)」

男「じ、事情はわかりました。
男です。よろしくお願いします」

サリィ「……サリィよ。
じゃあ早速、サキュバスを堕として!」

男「(うーん。小森谷さんは無事だと思うけど、シルフィさんが心配だ。
どうしよう……)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)サキュバスが既に目の前にいる。(1~49(奇):見た瞬間に射精ドバー。サキュバスを気絶させる。6~50(偶):サリィの恋人に夢中なサキュバス。51~99(奇):男へ誘惑し始めるサキュバス。【戦闘安価】へ。52~100(偶):サリィを犯すように誘惑を受ける。【戦闘安価】へ)
b)サキュバスの居場所を聞く。(1~49(奇):同じ学校のクラスメイト。6~50(偶):このボロ屋敷の寝室にいて、お楽しみ中。51~99(奇):こことは別にサキュバスの隠れ家があり、案内してくれる。52~100(偶):…知らない。てっきり自動で成敗してくれるものだと思ってたサリィ)
c)この屋敷から出る。(1~49(奇):逃げるなと命令され、動けなくなる。6~50(偶):サリィの知り合いと思われる数人に囲まれる。51~99(奇):サリィにサキュバスのところへ誘導される。52~100(偶):その姿で外に出ないでと怒られる。)
d)新米の淫獣だと正直に話す。(1~49(奇):納得できないと怒られる。6~50(偶):そんな気がしてたとゲンナリされる。51~99(奇):ハイエルフの知り合いがいると聞いてビックリするサリィ。52~100(偶):それでもいいと契約が進む。)



【計ゾロ:サキュバスがシルフィの敵でもあり、直ぐにシルフィが助けに来る

簡易版・どれか記号1つ選んでください
a眼前サキュバス
bサキュバスどこ?
cボロ屋敷から出る
d淫獣初心者です】

36+47(奇d)+62
→計145


新米の淫獣だと正直に話す。
納得できないと怒られる。

男「(デスヨネー。けど、どうしようもないんだな。これが)」

サリィ「……どうしてくれるの。召喚する労力と見合わないじゃない…」

サリィ「やっぱり復讐なんて考えたのがいけなかったの?」


男「えっと、さ。もしサリィさんのお望み通り強い淫獣が出てきたとして、言うこと聞かせられずに襲われるよりはマシだったんじゃないですか?」

サリィ「……あなたに何がわかるの?
私はあの女に痛い目に遭ってほしかったの。その為ならどんな部の悪い賭けだって…」

男「(それ死亡フラグ……)」


サリィ「まだよ。まだ。貴方にまだ才能が芽生えてないのかもしれない。諦めずにあのサキュバスに襲い掛かって!」

男「(ダメだこの先輩。一度救われた命を簡単に投げ捨てるタイプだ。
勝手にもう後がないと勘違いしていて…)」

男「(あ。ひらめいた…!)」


男「さ、才能は日々の特訓から芽生えるものです。俺に本当にその才能があるかわかりませんが、鍛練する期間をください」

サリィ「ダメ。ダメよ。今すぐあの女を…」

男「(そう来るか。なら、)」

男「召喚師のサリィさんは今の実力じゃ勝てないと見込んで俺を召喚したんじゃありませんか?」

サリィ「そ、それは……!!」ビクッ

男「サリィさんの実力で召喚された俺です。実質サリィさんの実力で、本気であのサキュバスに勝ち目があるとでも?」

サリィ「そ、それは…。
わかんないじゃない。素人が素手で戦うより武器で戦えば勝てることだって…」


男「だからこそです。俺を使いこなしてから戦うのです。マスター」

サリィ「う、うぅ……」


男「(これで納得してくれ。でないとサキュバスに搾り殺される…)」

サリィ「ダメ。納得できない。そんな悠長に待ってたら、あの女に勝ち逃げされちゃう」

男「(やっぱり納得できないと怒るか……)(デスヨネー」


男「一泡ふかせるどころか返り討ちにあうのでは?」

サリィ「ダメ。やって。あとそろそろ服着て。
ここのを適当にとっていいから……///」プイッ

男「……はい」





男「(こうしてサキュバスのもとへ案内されることになった訳だが、)」


昼前

男「(腹へったなぁ……)」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.案内中のイベント
※全て記号のみでもOK

a)淫獣姿のままでは街に入れないのではとサリィに質問する男。記号のみだとサリィのうっかりになる
 (サリィの提案: )
 (サリィ(補足)「」)
b)着替えてる途中で人間姿に戻る男。淫獣になる方法が射精を我慢しながら女性にキスする事(>>111-122)だと教える。記号のみだとサリィが真っ赤になって怒る
 (サリィは男を淫獣化させる?: )
 (サリィ「」)
 (試したときのサリィの反応: )
c)サリィを抱っこしてみる。記号のみだと真っ赤になって怒り、攻撃魔法を顔面に食らう
 (サリィの反応: )
 (サリィ「」)
d)歩いてる途中、本当にサキュバスかどうか気になって"あの女"について聞いてみる。記号のみだと何も教えてくれない
 (あの女の種族: )
 (あの女の容姿: )
 (あの女の名前: )
 (サリィ(補足)「」)
e)サリィの恋人について聞く。記号のみだとサリィが考えるほど思い入れが殆ど無いことに男とサリィが気づく。
 (恋人の種族&性別: )
 (恋人の容姿: )
 (恋人の名前: )
 (サリィ(補足)「」)


【計ゾロ:射精ドバーで相手を気絶させることが自分の才能になり、残弾あればいつでもできるようになる】

19+36+7
→計62


サリィの恋人について聞く

男「あっ。嫌なことだったら言わなくてもいいです。思い出すのが辛いとかなら別に……」

サリィ「……」


恋人の種族&性別:ドワーフ♂
恋人の容姿:栗色の髪でショタ
恋人の名前:ウルガ


サリィ「私のウルガを……。あの女が…」

男「(……ショタコン同士の戦いに巻き込まれてる?
うちの世界だと事案じゃん)」

男「だとしたら、ショタじゃない俺はサキュバスの眼中にないかも…なんて(ハハハ...」

サリィ「堕として」

男「はい……」

男「(早く来ないかな。シルフィさん……)」

undefined

undefined

【3連コンマ判定】↓待たれよ
※先に2つの判定を記載


1つ目・町村到着
1~5:淫獣や淫魔を使役する人間達の街。サリィがやっと一人前になったとわかり、誉める男。まんざらでもないサリィ
7~49(奇):村。人々がざわつくが、特に気にしないサリィ。
6~50(偶):サリィが街中で男を再召喚する。この方法でサキュバスの家に乗り込ませるらしい
51~95(奇):村。何故か神様として崇められる男。たしかに壁画や本尊と男(淫獣の姿)が似ている…。
52~94(偶):街。人集りができて通報されてるが、気づかないサリィ。真っ直ぐあの女のハウスに向かう
96~100:聖なる街。禁忌を犯したサリィが捕まりそうになり、街中を逃げ回る。

2つ目・あの女の在処
1~5:魔術特化のガチのサキュバスで、ずっと男の後ろにいた。幼馴染のウルガが自分の意志でサキュバスを選んだ事を知り、戦う気力が完全に失せる男。
7~49(奇):お屋敷のお嬢様。欲しいものは何でも手に入れる主義で、ウルガを誘拐した。サキュバス(隠語)であり、あっさり堕とせるかもしれない。目的がウルガ救出になる。
6~50(偶):ウルガの住んでる地区でサキュバスの襲撃があり、今もウルガの家にサキュバスが1匹入り浸ってるらしい。【戦闘安価】へ。
51~95(奇):なんとサリィの家。姉妹であり、片方がお色気でウルガを誘惑して逆NTRになったからサキュバス呼びしてた。絶賛おねショタセックス中である。あっさり堕とせるかもだが、ノリ気じゃない男。
52~94(偶):ウルガの部屋。ウルガがサキュバスを召喚し、ずっと住んでる。状況次第で【戦闘安価】へ。
96~100:魔術特化のガチのサキュバスで、ずっと男の後ろにいた。ウルガを虜にし、次は男を狙ってる。↓3で何もなければ【戦闘安価】へ…


【待たれよ】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・町村到着
>>150参照

↓2・あの女の在処
>>150参照

↓3・シルフィ助けて
1~5:来た!シルフィ来た!これで勝つる!【戦闘安価】を回避。
7~49(奇):こねぇよシルフィ……
6~50(偶):【戦闘安価】でマイナス点になってもサリィを連れて現実世界に帰れる。
51~95(奇):【戦闘安価】でマイナス点になっても男だけは現実世界に帰れる。
52~94(偶):【戦闘安価】でマイナス点になるとサリィが魔力を男へ流し、射精ドバーでして戦闘結果をメチャクチャにできる。なお男とサリィの気絶確定。
96~100:例の召喚師が目の前に現れ、男が殺されそうになる。サリィと男の2人がかりで何とか撃退するが、あの女への復讐どころではなくなる。なお↓2でファンブルしても例の召喚師を恐れてる為、サキュバスは襲わない


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&ウルガのチンコにサキュバス殺しの才能があると、男が淫獣の直感で見抜く】

・町村到着
65(奇):村。何故か神様として崇められる男。たしかに壁画や本尊と男(淫獣の姿)が似ている…。


サリィ「言われてみればソックリ……。
もしかして私、凄いことしちゃった?」

男「(良かった、淫獣だと追い出されなくて。
偶然だとしても今はありがたい。もし美味しいお供え物(ごはん)貰えたら、ちゃんと恩返ししよう)」

男「(でもサリィさんは淫獣だとハッキリわかってて俺を召喚したんだよな。
……淫獣のカミサマ?淫獣信仰?)」



・あの女の在処
22(偶):ウルガの住んでる地区でサキュバスの襲撃があり、今もウルガの家にサキュバスが1匹入り浸ってるらしい。【戦闘安価】へ


サリィ「なんでよりによって私のウルガが……」

男「討伐隊等は?」

サリィ「何でも特殊個体らしくて、簡単に倒せないらしいの。普通の人なら近づいただけでダメになっちゃうって。
でも、淫獣のあんたなら…」

男「(ダメでしょ。シルフィさんや小森谷さんを直視しただけで射精ドバーしてたし)」



・シルフィ助けて
42(偶):【戦闘安価】で結果マイナス点になってもサリィを連れて現実世界に帰れる。

※勿論この救済措置については男もサリィも知らない

ウルガの家・周辺に警備員達


村の警備員その1「止まりなさい。ここ危ない。下がれ下がれ」
村の警備員その2「か、神様!?ナンデ!?」


男「ど、どうも……」

警備員達「「「ハハーッ!!」」」

サリィ「さっ、行きましょ」

男「(こんな空腹時にイキたくないなぁ……)」

男「何か食べてからでいい?」

サリィ「ダメよ。ほら、今すぐ…」

村の警備員その3「キサマァ!カミサマにその口はナンダァ!!」
サリィ「キャアッ!?」

男「ステイステイ。些細な事ですから(ニッコリ?」

警備員達「「「ハハーッ!!」」」

男「(何これタノシイ。カミサマ気分タノシイ。
けど後が怖いから程々にしよう)」

村の警備員その1「少ないですが、できたてのパンをどうぞ」

男「いただきます。……。
ウルガ君の家に入ってるサキュバス。あれは倒すべきと見て間違いないですね?」

村の警備員その1「はっ。間違いありません」

男「…わかりました。警備員さん。もしもの際は彼女を。サリィさんを頼みます。
サリィさん。案内を」

警備員達「「「ハハーッ!!」」」
サリィ「は、はい……」

男「(なんかこれでもう人生全部の運を使い果たした気がする…。
こうなったらカミカゼ特攻だ。いざ殺生院)」

サリィ「……。【なんでこんなやつに頭下げなきゃいけないのって顔】」


【戦闘結果が3点以下でウルガ君サキュバスで童貞卒業
(クリティカル発生時は童貞のままに変更)

サキュバスの襲撃でショタがターゲットなら妥当の難易度かと】

undefined

先に計ゾロボーナスと戦闘結果をドン。
待たれよ。


【計ゾロ(マイナス):ウルガが男とサリィを庇い、サキュバスの上で「止まるんじゃねぇぞ」する。&サキュバスが妊娠する
計ゾロ(0以上):ウルガの魔法で男のチンコがメイスになり、一振りでサキュバスを跪ける。後方でサリィと村の女性達も跪けた……

結果。合計得点が、
-4以下(偶):男が倒れると直ぐサリィを連れて現実世界に帰れる。ウルガはそのままサキュバスに犯される。
-3以下(奇):男が倒れると直ぐサリィを連れて現実世界に帰れる。ウルガはサキュバスの集落に連れてかれてしまう
-2&-1:ウルガを無理矢理サキュバスの膣から引き剥がしながら現実世界に帰る。サキュバス中毒のウルガ。
0:サキュバスを追い出せたが、ウルガは既にサキュバス中毒である。数ヶ月の療養が必要で、サリィが付きっきりで面倒見ることになった
1~3:何度も搾られたが、ウルガの精神は無事でサキュバス中毒になってない。責任とる?サキュバスがそう簡単に妊娠するわけ無いだろ(慢心)
4以上(偶):なんとサキュバスを堕とせた。ウルガが搾られた分、サリィが搾り始めたところで現実世界に帰れる男
5以上(奇):なんとまだセックスはしてなかった。じっくり遊んで仲良くしたいサキュバスだったらしい。ウルガを諦め、男に乗り換えるサキュバス。

待たれよ】

【VSサキュバス・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&サキュバスのチャームを完全無効化させ、警備員達が突入できるようになる。計ゾロ(マイナス)だろうとウルガの童貞と精神が守られられ、結果に反映される。
7~49(奇):ゲル触手。【攻撃】で5点&淫獣成長。【防御】で-2点。&直前が"お色気"だと5点に変更。【その他】で5点&サリィの魔法で家に火が付き、計2回点火でウルガの家全焼。ウルガの命に関わる。
6~50(偶):お色気(物理)。【攻撃】で-2点。【防御】で1点。【その他】で1点&どこまでも遠隔操作可能なゲル体をサキュバスに隠し植え付けることに成功する。
51~95(奇):所詮人間。【攻撃】で1点。【防御】で2点。【その他】で-2点&戦闘終了後に人間の姿に戻ってない男
52~94(偶):お色気(魔法)。【攻撃】で1点。【防御】で-5点。【その他】で-2点&サリィが庇い、男性の快楽を知る。
96~100:-10点&精液ドバー。【攻撃】で対象のサリィが気絶。【防御】で対象のシルフィが気絶。【その他】で対象のサキュバスが絶頂してターゲットをウルガから男に切り替える。計ゾロやクリティカルが出ないと、童貞喪失の対象も切り替わる


【サキュバスの技名が適当なのは許して】

45(奇)【その他】・・・5点&サリィの魔法で家に火が付く
40(偶)【その他】・・・1点&どこまでも遠隔操作可能なゲル体をサキュバスに隠し植え付け成功。
9(奇)【攻撃】・・・・5点&淫獣成長。
9(奇)【防御】・・・・-2点。
48(偶)【防御】・・・1点。



部屋の入り口に火柱立てるサリィ

サリィ「これで逃げ場はないわ」(45奇)
男「(暗に俺に対しても逃げるなと言ってますね。わかります)\(^o^)/オワタ」


男「(それはそうと、いつでも反撃して逃げれるように保険を、と)」(40偶)

男「(よしっ。依頼通りサキュバスをウルガ君から引き剥がすか)」


ゲル状の触手がサキュバスをぐるぐる巻きにして拘束。拘束する際に触手の1本が勢い余って男の頬を叩くが、大したことなし。(9奇)(9偶)

サキュバスが慌てて触手の性感帯を探そうとするが、その前に締め付けノックアウト成功(48偶)


結果10点(偶)
戦闘勝利

なんとサキュバスを堕とせた。ウルガが(手コキやパイズリ等で)搾られた分、サリィが搾り始めたところで現実世界に帰れる男

サリィ「ウルガくーん。今日からサリィお姉ちゃんが特訓してあげるから…/////」←ちょっとだけ怒ってる
ウルガ「っ!?///【助かったけど助かってない!!って顔】」

男「(いつの間にか部屋の火柱は消えてる。いつの間にか俺が人間に戻ってる。
足元の魔法陣からシルフィさんの気配がするし、俺もそろそろ帰れそうな気がす……る…?)」





サキュバス「……(ビクンビクン...」

男「……」

男「……【ゲル体を遠隔操作】」

サキュバス「っ!?///(ビクンッ」アヒンアヒン...


男「(ここにいたら村のみんなに殺されかねないし、持ち帰るか)」



午後・現実世界
小森谷のシェアルーム


シルフィ「お、お帰りなさいませ…」

男「ただいま。……これどうしましょう。
子供に悪さしてたみたいでして…」

シルフィ「捨ててください」

男「そう言わずにまずは事情を……」




男(淫獣)事情説明中.....

シルフィ「私はつい先程起きたばかりでして…。
ここの掃除と男さんの精液を調べつつ、男さんの行方を追ってました。まさかあんな人間の少女が淫獣の召喚に挑戦するなんて……」

シルフィ「男さんじゃなかったら良くて苗床、悪くて捕食されてたでしょう」

男「(やっぱり…)」

男「(ということは、現実世界では特に進展ないって事か。
友から着信もないし、この様子なら例の召喚師も動いてなさそうだ)」


※例の召喚師も精液まみれで気絶してました




小森谷「あ。お帰りなしゃい」

男「ただいま。です」

小森谷「……その人は?」

サキュバス「……。【シルフィの魔法で拘束中】」

男「そうだった。シルフィさん。サキュバスを捕まえたときの一般的な対処法を聞いても良いですか?
あるべき世界に帰したり?或いは逮捕とか……」

シルフィ「世界によりますが、殆んどの世界でサキュバスは討伐対象です。逮捕は実験目的や性欲解消目的でない限り、まずないでしょう。
性技に特化した種族ですが、その特性ゆえに男性を堕落させる上に燃費が悪い存在です」

シルフィ「特殊個体でない限りは何の役にも立たn」

男「シルフィさん。ストップ。ストップです。
ちゃんと考えがあって連れてきたのですから」

シルフィ「………(膨れっ面」ムゥゥ...

シルフィ「男さんの意志で(植え付けたゲル体を)コントロールできる、ですか」

サキュバス「っ!?」

男「はい。聞こえは悪いですが、俺の淫獣としての特徴をより絞り込みさせるには良い実験体になると思います(ニッコリ」

男「サキュバスさんには他人(ヒト)の恋人に手を出した罪をこれで償ってもらうべきだと思うんです(シニカケタシ」

サキュバス「っ!!?」


シルフィ「そうですか。……一理ありますね」

小森谷(洗脳)「そ、そろそろ口元だけでも解放さしぇよ?」

シルフィ「………」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q‥サキュバスへの刑は…
※()内は書かなくてもOK

a)そのまま勇者の使い魔にする。なお逆らうとゲル体がサキュバス体内で一気に広がってお仕置き。
 サキュバスの容姿: 
 サキュバスの名前&セリフ: 「」
 (シルフィ(解説)「」)
b)シルフィが洗脳し、男に忠誠を誓わせる。
 サキュバスの容姿: 
 サキュバスの名前&セリフ: 「」
 (シルフィ(解説)「」)
c)元の世界に捨てる。そのかわり異世界のサキュバスを遠隔で操作し、聴覚視覚情報をある程度共有できるようになる。
 その異世界には例の召喚師は居るか?:
 男(淫獣の姿)とソックリな神様はなんだったのか?:
 シルフィ(推測)「」
d)拘束したままシルフィが預かる。例の召喚師対策の身代わりにする
 シルフィ(目論見)「」
 サキュバス「」


【計ゾロ:サキュバスの物理魔法両方の技を理解した男。人間のままでもある程度耐性がつき、淫獣の姿ならある程度は再現できるようになる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aサキュバスの容姿と名前とセリフを書いてください。
b『洗脳された』サキュバスの容姿と名前とセリフを書いてください。
cサキュバスの調査より、『例の召喚師がその世界に居るか?』と『男(淫獣の姿)とソックリな神様は何か?』と、シルフィの推測セリフを書いてください。
dシルフィの目論見と、サキュバスのセリフ(辞世の句?遺言?)を書いてください】

d
シルフィ(目論見)「こいつを使って召喚者を操れそうね」
サキュバス(隙をついてチャームで下僕にしてやる…)

計ゾロでないのぉ

28+22+88
→計138

シルフィが洗脳し、男に忠誠を誓わせる。


サキュバスの容姿:ピンク髪のボンキュッボンなボディ


サラ(洗脳)「男様ぁ…好きぃ…///」

男「何もそこまで…」

シルフィ「サキュバス相手に油断も慈悲も禁物ですよ。考え方からして人間から見ても低俗なのですから」

男「(やっぱりシルフィさんは怖い…。
でも実際まだ子供のウルガ君を襲うくらいだから、ハイエルフからして見れば正しい処置なのかも……)」


小森谷(洗脳)「男くぅん…///(ピト...」
男「うひっ!?///」
サラ「男様ぁ///(ピト...」
男「いひっ!?///」


男「(いけない!?このままでは青少年の何かが…!!
淫獣スイッチが押されそうで危ないっ!!/////)」



シルフィ「ちゃんと責任もって実験するのですよ?なんてね?(ニッコリ」

男「(そこんところ、淫獣(俺)飼ってるシルフィさんはどうなんですかねぇ…)」

男「そうだ。改めて、先程はシルフィさんを気絶させてしまい申し訳ございませんでした」

シルフィ「あ、あれは……///」

シルフィ「もう気にしてませんので大丈夫ですよ。
それより別で気になることがあります」



シルフィ「何故小森谷日陰とキスしたのですか?」
男「っ!?(ギクゥ!!」

小森谷「男くん…///」ホッペチュッ
男「あふんっ///」

サラ「男様っ♪私もー♪///」
男「それは本気で危ないっ!!(緊急首回避」

ゲル体「ダメダゾ~(モゾモゾ.....」
サラ「あっはん!?おしりの穴に舌が這いずり回る感触ぅっ!?/////」


シルフィ「……何故です?」

男「えっとですねぇ…。小森谷さんと仲良くなりすぎてしまいまして…。
(どうしよう!どこからどこまで説明しよう!?)」

男「最初は…。小森谷さんの様子が少しおかしく、妙に距離が近い気がしたんです。肌と肌が触れ合うくらいに。
乱暴するわけにもいかず、キスしたらビックリして洗脳状態でも小森谷さんが距離を置くだろうと思ったんです」

シルフィ「それでキスしたら受け入れられてしまい、キスし続ける事に?」

男「はい………」

シルフィ「…………」





男「(そのあと、チンコを使わずに小森谷さんにハグしてキスし続けたら淫獣化してしまった事まで正直に話した)」

男「(嘘ついたり隠すことに何のメリットも無いし、何より洗脳が解ければ小森谷さんは赤の他人に戻る。
小森谷さんとの関係を案ずるより、淫獣化のメカニズムをシルフィさんに理解してもらう方が有益だ)」

シルフィ「………」

シルフィ「その淫獣化は私みたいに、他の女性相手でも有効ですか?」

男「はぃぃっ!?///」


男「だ、だだっ、ダメですよ!?」

男「シルフィさんにそ、そんな、そんな恐れ多いことを!?///
それに他の女性って!!これ以上他の女性をこんなことに巻き込むのは…!!」

シルフィ「そう…ですか。
たしかに、サラ相手だとキスしてる最中に射精して実験の意味が無くなってしまいますし…」

シルフィ「私も男さんとキスは……」

シルフィ「……」

シルフィ「男さんは嫌ですか?」

男「嫌ではないです。ですが、キスの後に相手が嫌な顔してたら滅茶苦茶後悔します。
どんな理由であれd…」
シルフィ「そうでしたか。嫌じゃないですか」

男「は、はい」

シルフィ「……(メモカキカキ...」

男「(今何書いたっ?!コワイ!!)」

シルフィ「男さんの淫獣化について、わかったのは大まかに以下4点ですね」


・(異性へハグしてキスし続ける等、)性的興奮とストレスがある値まで達したときに淫獣化する。
・まだ未熟なのか、淫獣直後は異性を(視覚情報等で)感じると直ぐに射精してしまう
・淫獣化は性欲を発散しても数時間は保たれる。何故意志を保てたのかは疑問。
・(遠隔含む)ゲル触手の操作に特化していて、サキュバスで実験中



男「(このままだと淫獣要素を抑制するよりも、淫獣化を使いこなす方が先になりそうだ)」

男「シルフィ先生。提案があります。
いっそ淫獣化して最低限の自衛能力を身につけてからシルフィ先生と材料集めするのはどうでしょうか?」

シルフィ「選択肢としてそれは残してる状態です。
まだ淫獣化しても理性を保っていられる方法が確立してないのが理由ですね」

男「(そうだった。あのとき俺は淫獣の本能に負けた筈だった。
だが、何故かサリィを襲うことなくサキュバス相手に戦うことができた。何故だ?単純にイッパイ抜いた状態だったからか?)」




昼食中


男「(シルフィさんがもしあのとき気絶しなかったら…)」

男「(サリィさんに淫獣として召喚されたのに、理性が残ってたのは…)」

男「(あの村の神様…。偶然にしては……)」

男「(小森谷さんが危うく魔法で連れ去られそうになってたけど、他の人間もあれに連れ去られてるケースがある。
でも、全てがあの理由という訳じゃなさそう。なら……)」

男「………」

男「………」



男「ごちそうさまでした。
……シルフィさん。実験したい事があります」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どう実験や調査する?
※全て記号のみでもOK

a)淫獣化し、理性が勝つまで本気シルフィさんに結界で閉じ込めてもらう。
 (キスされた小森谷の反応: )
 (小森谷「」)
 (サラ「」)
 (シルフィ(推測)「」)
b)サリィと男(淫獣)の魔力パス(繋がり)の有無を確認する。有る場合はサリィと契約したお陰で理性を保てた可能性が高くなる。
 (魔力パスある?: )
 (シルフィ(推測)「」)
 (小森谷は契約して男のマスターになりたい?: )
 (サラは契約して男をマスターにしたい?: )
c)サリィの居た村の神様について資料を確認する。内容に沿って男があれやこれやできるかもしれない…。
 (サラ(知識)「」)
 (シルフィ(資料)「」)
 (小森谷(オカルト掲示板)「」)
d)4人で出かけ、色んな召喚魔法の痕跡をシルフィがやってきたよりも更に詳しく探す。なお男とサラは魔法で周囲には別人に見えてる。
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(感想)「」)
 (小森谷(男と手繋ぎ)「」)


【計ゾロ:実験がうまくいき、決して無駄にはならない】

a
キスされた小森谷の反応:雌の顔になり舌を絡ませる
小森谷「気持ちいい…///もっと…///」
サラ「わ、私もしたい…///」
シルフィ(推測)「キスする異性によって陰獣化のレベルが異なる…?」
(サキュバスやハイエルフによって淫獣化したらどれほど…///)ゴクリ

aキスされた小森谷の反応:幸せそうにキスをし続ける
小森谷「幸せすぎておかしくなりそうです///」
サラ「やっぱり私もキスしたい///」
シルフィ(推測)「キスする相手の種族や感情によって違ってくる?」

58+67+33
→計158

淫獣化し、理性が勝つまで本気シルフィさんに結界で閉じ込めてもらう

淫獣化する為に小森谷へキスする男。
キスの味を覚えたのか、雌の顔になり舌を絡ませる小森谷


小森谷「気持ちいい…///もっと…///」
男「(前は我を忘れるくらいキスしてたよな。シルフィさんに見られながらは恥ずかしいけど、この調子で……///)」


サラ「わ、私もしたい…///」

男「(サラさんにキスしたらあっという間に射精しかねない…)」

シルフィ(推測)「キスする異性によって陰獣化のレベルが異なる…?」

男「(でも、もし射精を我慢できたら性欲が物凄い勢いで沸き上がって簡単に淫獣化できるかも?)」

シルフィ「(サキュバスやハイエルフによって淫獣化したらどれほど…///)」ゴクリ

男「(サラさんで試すのは、淫獣化をうまく克服できてからにしよう。
たしかさっきはこのあと小森谷さんを押し倒してキスして…)」



小森谷「もっと…頂戴?///」

<理性プッツン

男「(頭で考える必要ねぇや)」



男&小森谷「【小森谷を押し倒して深いキス。受け入れて男の胴をしっかり固定させて離さない小森谷】/////(ギュー」チュー

男淫獣化・結界を展開


シルフィ「これが男さんが淫獣化した姿ですか」

男(淫獣)「グゴォ……!!」

シルフィ「理性は保てて……。ないですね」

男(淫獣化)「ウガァァァァ!!」

小森谷「ヒッ!?」
サラ「こっち見た……///」



触手を女性達へ伸ばすが、どれも結界に弾かれる。
サラの気配を感じ、触手の先端をサラへ向ける。

突然サラがヨガる


サラ「ひぎぃぃぃっ!?///
子宮で一気に膨らませないでぇぇぇ!!///
赤ちゃん生まれちゃうぅぅ!?///」

シルフィ「結界越しに触手の遠隔操作を!?
こ、これ以上結界に厚みを加えたら観測できなくなる…」

シルフィ「女性を見ただけて射精するくらい異性への耐性がまだ。
なら、結界を狭めて私達の姿がよく見えるよう近づければ……」



男(淫獣化)「グゴ?」

サラ「【えっちく悶えるサキュバス】」
小森谷「【シルフィの命令で恥ずかしそうにパンチラしてるニート】」
シルフィ「【自然体で見つめるハイエルフ】」

男(淫獣化)「【性的に食いつきたいグゴォォォォォ!!】」







【直下でコンマ判定】↓1

・男(淫獣の姿)の反応
1~5:自力で理性を取り戻す。以降自力で淫獣化や元の姿に戻れるようになり、鍛練開始。
7~49(奇):射精後に理性を取り戻す。成功して鍛練開始。
6~50(偶):何度か射精したが、まだ本能が勝ってる…。失敗?
51~95(奇):何故か射精せず、3人が下着姿になってやっと射精した。一応成功して鍛練開始。
52~94(偶):射精し過ぎて淫獣化が解けて気絶してしまう。失敗し、ほぼ玉切れなので今日はもう休むことに
96~100:結界を破壊し、サラを押し倒して何度もセックスしてしまい、元に戻ると逆に押し倒されて何度もキスハメで搾られてしまい、サラENDその1へ…。


【通常(奇)ゾロ:鍛練しながら材料集めに行けるようになる。
通常(偶)ゾロ:シルフィとサラが夢の中に入り、理性の鍛練ができる。
ファンブルゾロ:END回避。なんとか淫獣要素を保持したまま】

・男(淫獣の姿)の反応
52(偶):射精し過ぎて淫獣化が解けて気絶してしまう。失敗。
淫獣化が解けたのに気づいて結界を解除するシルフィ



男(人間の裸)「うーん……(ガクリ...」

シルフィ「男さん…!!」抱き止めガシッ
サラ「ごちそう!!」精液溜りにダイビング

小森谷「えっ、えっ、えっと……///」

シルフィ「何をやってるの。早く男さんを運ぶ手伝いして」

小森谷「は、はいっ!!」
サラ「ごちそう!!///ごちそう!!///(バシャバシャ!!」





ほぼ玉切れなので今日はもう休む男


男「無茶してごめんなさい……。
お昼食べたから大丈夫だと思ったのですが…」

シルフィ「いいんです。今は体力の回復に専念してください。
また明日以降、男さんの基礎体力をつけてから挑むとしましょう」

男「はい……」

昼→夜→深夜


男「Zzz……」

男「……(パチクリ」ムクリ...

男「(寝てた…。晩御飯、食べ損ねちゃったか……。小森谷さんには悪いけど、お菓子ちょっと貰おうかな)」

男「(……まるで本当に風邪で学校休んでる気分だ)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.深夜をどう過ごす?

a)シルフィが声かけてきて、スープを用意してくれる。
b)シルフィが隣のベッドで寝てて、そっと頭撫でる。
c)小森谷日陰が心配して覗き見してたので、一緒にリビングへ向かう。
d)小森谷日陰が直ぐ隣で寝てたので、キスしてから再び眠る。
e)サラが近くで魔法で拘束されている…。声かけてみる。貴重なことに性欲切れなので2人きりで落ち着いて話せる。
f)サラと混浴。誘惑に負けるが、貴重なことに性欲切れなので2人きりで落ち着いて話せる。


【計ゾロ:もしも小森谷とサラの洗脳が解けたらを夢の中で確認できる(コンマ判定)】

63+38+30
→計131

小森谷日陰が心配して覗き見してた。


小森谷「……(ジィ-...」
男「……」

男「(気づいてないフリをして…)」

小森谷「???【視界から消えた…】」


扉<パカッ
男「……」
小森谷「ひゃんっ!!?(ビクゥ!!」


男「……おはようございます」

小森谷(涙目)「お、おはよ…う……ござしゅ……(ビクビク...」

男「怒ってないから逃げないでくださいよ…(ギュー」
小森谷「あっ……///」



ハグされて落ち着く小森谷。
手を繋いでリビングへ

深夜・リビング

小森谷が買い溜めしてたお菓子を頬張る男


男「ありがとうございます。今度同じのおごります」

小森谷「うん…」

男「……」
小森谷「……」

男「(洗脳されてるからだよな。こんなに距離が近いのは…。
なら敢えて、距離が近い今のうちに小森谷さんとお話ししてみようか。洗脳されてるから何でも言うこと聞いてくれるかもしれない)」

男「(さすがにセックスとか手コキとかは無理だな。淫獣化で精液出しすぎて性欲がわかねぇ……。
キスもやめとこう。また淫獣化しかねないし。となると、あと他にやれることは…)」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.小森谷と深夜を室内でどう過ごす?
※()内は書かなくてもOK

a)たまたま男と同じゲームアプリをやってたので、フレンド登録する。
 どんなゲーム?: 
 (男のアバター姿: )
 (小森谷のアバター姿: )
b)明日の鍛練に小森谷も参加するようお願いする。悩んだ末、無理しない程度で参加する事になる。
 小森谷は運動苦手?: 
 (小森谷は部活入ってた?: )
c)小森谷がニートになる前の職業について聞く。『学生』や『フリーター&就活中』でもOK
 小森谷の元職業: 
 (小森谷(ニート前)の夢: )
d)小森谷にも魔法を覚えてもらう。もちろん教えるのはシルフィ
 小森谷にどういった魔法を覚えさせたい?:
 (男が覚えたい魔法は?: )
 (小森谷が覚えたい魔法は?: )


【計ゾロ:シルフィやサラどちらか、2人きりで話せる時間が朝にできる
&明日も友のお見舞いナシ

簡易版・()内は書かなくてもOK
a男も小森谷もやってるオンラインゲームがどんなものか書いてください。
b小森谷は運動が苦手か否か、書いてください。
c小森谷のニート前にやってた元職業を書いてください。『学生』や『フリーター&就活中』でもOK
d小森谷に覚えさせたい魔法の効果を書いてください】

32+95+19
→計146

小森谷がニートになる前の職業について聞く


男「(元学生で声優志望だった……!?)」

男「(ちょっと待て!そのモデル体型で!?その巨乳で!?髪をきれいに整えれば学園のアイドルじゃん!!)」

男「(いやいや落ち着けよ俺。
声優の専門学校だったり大学生って事もあるだろ。シェアハウスに住めるくらいだから、俺より歳下って事はなさそうだ……)」



小森谷日陰スペックは>>75>>81参照


男「(しかし元学生か…。となると、学費は親の仕送りとアルバイトで何とかしてた感じか?
……今の俺とソックリだ)」

男「(もしかしたら進路考える参考になるかもしれない。せっかくだから小森谷さんの学生証の写真とっとこ)」


二度寝して翌朝
朝食シーンや身支度シーン&男の入浴シーンはカット

シルフィと一緒に材料集めできるよう、人間姿のまま鍛練することに。
とはいえやることは特殊な結界内で筋トレと走り込みを連続してるだけなので、

ここも丸々カット




特殊結界解除

男「………(チーン」

シルフィ「人間とはなんて弱い生き物なのでしょうか」

男「(でしょうね)」



サラ「男様は基礎体力よりも、異性への耐性を持った方がいいのでは?」

シルフィ「淫魔風情が。誰が口を開いて良いと言いましたか?」

男「……サラさん。理由を教えて?」
シルフィ「……理由のみ答えなさい」

サラ「今まで淫獣化直後に私達異性を数十秒視認しただけで射精してましたよね?」

サラ「せめてこの場の異性1人相手見続ける事に対して射精我慢できるようにならないと、この先も射精しすぎて気絶し、いざってときに動けなくなるかもしれません……」

男「(つまり早漏治療かぁ。男性のプライドが音をたてて崩れた……)(ガックシ」


サラ「肉体を鍛えるより精神を鍛える方が手っ取り早いと思います。
それに、疲れてる今だからこそ精神を鍛えるチャンスではありませんか?」

男「(言われてみれば確かに。シルフィさんと小森谷さんを見ただけで射精してしまうくらい異性への耐性が無いのは致命的かもしれない……)」



シルフィ「話してない理由を正直に答えなさい」

サラ「練習に付き合いますから、男様の
射精した精液を私にちょーだいっ♪///」

シルフィ「そんなことだろうと思ってましたが……(呆れ」

男「……満腹になれた?」

サラ「はいっ。でも、味がとても素晴らしいからいつまでも舐めていたいなっ♪///」

男「そ、そうなんだ……」
シルフィ「………」
小森谷「……///」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男ヘロヘロ。どんなイベント発生?
※全て記号のみでOK

a)サラが男の精神力を鍛えようと頑張る。まずはノータッチで
 (シルフィ参加する?: )
 (シルフィの提案: )
 (小森谷参加する?: )
b)シルフィとキスしても淫獣化できるのか試す。余裕あったらサラや友ともキスして淫獣化するか試す
 (男とシルフィどっちからキス?: )
 (シルフィの反応: )
c)そろそろ自宅が気になる男。休憩がてらにシルフィと一緒に帰宅
 (サラもついてく?: )
 (サラ(洗脳)「」)
 (小森谷もついてく?: )
 (小森谷(洗脳)「」)
d)全く知らないキャラに異世界召喚される男。今度はシルフィとすぐ合流できる
 (男を召喚した理由: )
 (風景: )
 (召喚者の種族&性別: )
 (召喚者の容姿: )
 (召喚者の名前&セリフ: 「」)


【計ゾロ:シルフィの回復魔法で体力全回復。

※すべて記号のみでもOK】

16+10+65
→計91

サラ「と言うわけで男様の早漏治療を私に…」
シルフィ「ダメです」

サラ「えーっ」
男「(ほっ)」

シルフィ「見え見えなのですよ。そう言って精子が目当てであることが。
昨日散々食べ放題してましたよね?太りますよ?」

小森谷「たしかにまたあの量を平らげるのは無理なんじゃない?」

サラ「・・・。そっか!」

男「(あー。そのうち早漏治療やることにはなってるのね。俺の精液食べさせることも。
助かってなかったかぁ…)」



シルフィ「ところで男さん。疲労困憊な状態で失礼しますが、キス……してもよろしいでしょうか?///」

男「……(ムクリ...」

男「(マジで!?洗脳されてるから2人ならともかく、ハイエルフなシルフィさんから!?)」

男「……一旦シャワー浴びて汗洗い流してからでも?///」

シルフィ「ダメです。体力を消耗しきってる今だからこその淫獣化です。
今回は私とのキスでも淫獣化するかと、男さんの理性の取り戻し方を調査します」

男「……。わ、わかりました。
では失礼して……」



サラ「あれ?これでも結局精液食べれるんじゃ……///(ワクワク...」

小森谷「い、一発だけで済んじゃうかもしれにぃし……///」

シルフィとキスしても淫獣化できるのか試す。
男にキスされ魅了され、舌を絡めるシルフィ


男「(シルフィさんの舌が小森谷さんのと比べて小さめでかわいい///)」チュー
シルフィ「(あっ///。だ、ダメぇ///。しっかりしてないとダメなのにぃ...///)」チューレロレロ...


男「(小森谷さんと違ってシルフィさんは積極的なような…)」

男「うっ……(ドクン...」

男「(また淫獣化して意識が遠くなるような感覚が……。シルフィさんから距離をとらないと…)」


シルフィ「……/////(ギュー」チュー
男「(離れてくれない!?というか、シルフィさんからのキスが止まらない!?
ど、どうして……。あっ…)」

男(淫獣化)「……」ガクリ...




意識がぷっつんして淫獣化する男


【直下でコンマ判定】↓1

1~5:魅了されつつも男と契約し、男のマスターになって完全制御に成功するシルフィ。
7~49(奇):シルフィにキスされて射精後、直ぐに理性を取り戻す。シルフィはまだ魅了状態だが、男の腕力でなんとか抑えられた。
6~50(偶):シルフィにキスされて連続射精。理性を取り戻したが、動けない…。魅了状態のシルフィから追い討ちキス
51~95(奇):シルフィが我に返って胸チラポーズ。一発射精して理性を取り戻す。
52~94(偶):我に返ったのが少し遅く、淫獣に押し倒されてゲルを口内へ流し込まれてしまうシルフィ。サラと小森谷が男を何度も射精させて、人間の姿に戻す。
96~100:魅了されたハイエルフと淫獣がセックス開始。小森谷とサラは洗脳が解けて脱走。現実世界で堕ちたハイエルフENDになる。


【通常ゾロ:男が魅了ビームを覚える。
ファンブルゾロ:ENDと洗脳解除を回避。シルフィとセックス中に理性を取り戻す男。なおシルフィの魅了状態は夜まで続く】

56偶

我に返ったのが少し遅く、淫獣に押し倒されてしまうシルフィ



シルフィ「えへへへへへ……///。あ、あれ?」
男(淫獣)「ガァァァ...」

シルフィ「しまっ!?」
男(淫獣)「【ゲルを口内へ流し込み開始】」
シルフィ「むぅぅぅっ!?むふぅぅぅっ!!////(ジタバタ...」



サラ「シルフィ様!?
小森谷ちゃん!男様を止めるよ!」
小森谷「ひ、ひゃいっ!!」

サラ「男様!!こっち見てー♪///」←ウィンクしてセクシーポーズ
小森谷「男く…ん…///」←半ズボン脱ぎ

サラ「はーい。おっぱいだよー♪///」←自分の巨乳をたくしあげ
小森谷「と、止まって……///」←パンツを脱いでシャツで隠してる

サラ「もうちょっと近づこうか~♪///(ニヤニヤ」←巨乳たくしあげのまま接近
小森谷「み、見る?」←下を見せるか否かギリギリ

男(淫獣)「【全部ちんちんにドストライクやっふー♂】」

サラと小森谷が男を何度も射精させて、人間の姿に戻す




小森谷「な、なんとかなったぁ……///」
サラ「ほ、本当にもう…お腹いっぱ~い……///(腹ナデナデ...」

男(意識朦朧)「うーん...」

シルフィ「……………」←ゲル体が既にお腹の中到達

ハイエルフ少女状況共有中.....




男「お、俺はなんてことを…」

シルフィ「……。それより今はゲル体の事です。
サキュバスの診断データも参照にしてますが、今のところ体への実害は無さそうです」

シルフィ「ただし私の場合はサキュバスよりもゲル体を多く飲み込んでしまいました。
ゲル体や男さんに悪意がないとしても、何かしら生活に支障をきたす可能性が否めません……」

シルフィ「ゲル体の摘出を最優先とします」

男「でも、無理矢理魔法でやったら淫獣の意思に反したと反応されて暴れまわっちゃうんじゃ……」


サラ「私みたいに?私みたいに!?///(ハァハァ」
小森谷「なんで興奮してるの?」


男「(シルフィさんの体からゲル体を取り除かないと…)」

男「(でも俺は疲れてる上に今日はもう淫獣化できそうにない……)」

男「(人間の小森谷さんや俺にはどうしようもないし、
シルフィさんにはもう無茶させれないし……)」



サラ「男様…///。今度は直接しゃ・ぶ・ら・せ・て?(ハァト」

男「(待てよ?サキュバスって射精やエナジードレインのプロだよな?)」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.サラに関するイベント?
※すべて記号のみでもOK

a)サキュバス界で出回るマジックアイテムや魔法道具、魔法薬などをサラが1つ持ってる
 (サキュバスの道具: )
 (サラ(解説)「」)
b)シルフィ体内のゲル体へエナジードレインするようサラに頼む。ゲル体が弱くなれば、取り出すのも容易になる筈
 (サラは具体的に何をするつもりか: )
 (サラ(解説)「」)
 (シルフィ(反応)「」)
c)あえてサラとキスし合って自分を追い込ませる男。ピンチになればシルフィ体内のゲル体が男の体へ戻ってくる…かも?
 (キスされてるサラの反応: )
 (サラ体内のゲル体の反応: )
 (サラ「」)
d)サラからサキュバスの魔法を教えてもらう。何かで応用できるかもしれない
 (サラが教えようとする魔法とはどんなの?: )
 (サラ(補足)「」)
 (小森谷も挑戦する?: )


【計ゾロ:このあとの判定不要で確実にうまく行く。

※すべて記号のみでもOK】

d
サラが教えようとする魔法とはどんなの?:催眠魔法
サラ(補足)「術者の声を聞いたり目を合わせたら発動するわ」
小森谷も挑戦する?: しない

a
サキュバスの道具:惚れ香水
解説: 身に付けると若い異性を惚れさせる香水。

b
サラは具体的に何をするつもりか:お腹をさする
 サラ (エナジードレインだけじゃなく、こっそり男に服従する暗示でもかけとこっ♪)
 シルフィ(反応)「力が抜ける…けど、体が…熱いっ!///」

91+65+30
→計186

サラからサキュバスの魔法を教えてもらう。
使い魔作成魔法を何かで応用できるかもしれない



サラ「視覚や聴覚を共有できたり、一度に集められる量は多くないけど自動的に精力を集めたりできるのよ」

男「(視覚や聴覚を共有できる……)」

男「(自動的に精力を集める……)」



男「それだ。それを応用すれば、シルフィさんからゲル体を取り除けるかもしれない」

小森谷「ま、待って……」

小森谷「男くんまだ疲れてる。から、
私もやる、よ」

男「(正直助かる。なら、俺の作戦を今話しておこう)」



▼使い魔作成魔法によるゲル体摘出作戦
 その1:シルフィの体内にあるゲル体へ魔法をかけ、契約可否を確認。
 その2:もし契約できたら自動で体内に残ってるゲル体を集めてもらいながら遠隔操作。
 その3:ゲル体と契約できなかった場合は別の使い魔を作成し、シルフィの体内に入れてゲル体を回収してもらう


サラ「さすが男様。でも、魔力はあっても体力の回復を待ってからでも…」

男「教えてもらってるうちに多分回復するよ。それに小森谷さんもいる」

小森谷「が、頑張るね」

サラ「でも……」

男「……わかりました。本番前に練習といきましょう」





【因みに>>211>>212だと以下の作戦を予定してました。


>>211
シルフィ体内のゲル体へ催眠魔法。
もしくはシルフィにゲル体を吐くように催眠魔法。

>>212
シルフィに飲ませ、ゲル体をシルフィに惚れさせて危害を加えないかイチバチ作戦。
仮にうまくいってもシルフィが男に惚れて、ファンブルしてたらシルフィから男へゲル体を口内へ流し込まれてたかもしれない】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・男と魔法との相性
1~5:シルフィ体内のゲル体を使い魔として1発で作成成功&魔力があれば何体でも作成・操作可能。↓2↓3へプラス補正
7~49(奇):使い魔作成は成功。しかし言うこと聞かない。
6~50(偶):既に作成してある使い魔の言うことを聞かせるのは成功。↓2↓3ファンブル固体も言うこと聞かせられる。
51~95(奇):魔法全然わからない。
52~94(偶):使い魔作成も使役も成功。あとは体力が戻れば本番やれる。↓2↓3ファンブル固体も言うこと聞かせられる。
96~100:男の魔法に反応し、サラがゲル体幼女を出産。サラの卵子を核にしてる為、男がゲル体幼女のパパ兼マスターになる。ショックで男休憩へ

↓2・小森谷と魔法との相性
1~5:シルフィ体内のゲル体を使い魔として1発で作成成功&魔力があれば何体でも作成・操作可能。↓1↓3へプラス補正
7~49(奇):使い魔作成は成功。しかし言うこと聞かない。が、男の精液を食べると言うこと聞くようになる。
6~50(偶):既に作成してある使い魔の言うことを聞かせるのは成功。↓1↓3ファンブル固体も言うこと聞かせられる。
51~95(奇):魔法全然わからない。
52~94(偶):使い魔作成も使役も成功。直ぐに挑戦できる。↓1↓3ファンブル固体も言うこと聞かせられる。
96~100:小森谷の魔法に反応し、サラがゲル体幼女を出産。サラの卵子を核にしてる為、小森谷がゲル体幼女のパパ兼マスターになる。ショックで小森谷休憩へ

↓3・サラの使い魔
1~5:男の作戦を完全に理解し、シルフィの体液から使い魔を作成し、シルフィ体内のゲル体を囲んで圧縮に成功。
7~49(奇):人格がある使い魔。このあと【安価】でキャラ設定へ。
6~50(偶):喋らない使い捨て使い魔。
51~95(奇):実は使い魔作成魔法を実際に自力でやったことがない。作れない。
52~94(偶):全力サポート。↓1↓2へプラス補正。
96~100:男の精液で構成された使い魔をサラ体内のゲル体が乗っ取ってコントロールしてしまい、そのまま襲われてしまうサラ。


【計ゾロ:結果オーライ。

クリティカルが複数回発生すると、内容変更して更に良い事あり。】

・男と魔法との相性
9(奇):使い魔作成は成功。しかし言うこと聞かない。

・小森谷と魔法との相性
98:小森谷の魔法に反応し、サラがゲル体幼女を出産。サラの卵子を核にしてる為、小森谷がゲル体幼女のパパ兼マスターになる。ショックで小森谷休憩へ。
勿論ゲル体は元々男の物なので、男もゲル体幼女のパパになる。

・サラの使い魔
33(偶):喋らない使い捨て使い魔。




小森谷部屋「【扉鍵閉め】」
ゲル体幼女「ぱぱー♪ぱぱー♪(扉トントン」

サラ「はーい。ママでしゅよー♪
日陰パパは今お休み中ですから、男パパと遊びましょーねー♪」

ゲル体幼女「ぱぱー♪」
男「よ、よしよし…」





男「(何て事だ。小森谷さんがショックで部屋に引き籠ってしまった。
まさか3人で子作りしてしまう日が来てしまうとは……)」

男「(それはそうと俺の作った使い魔が全く言うこと聞かねぇ。
サラさんが作る使い魔は忠実なのに……)」




シルフィ「(また人数増えた?)」

undefined

ゲル体幼女「ぱぱー♪ぱぱー♪」
男「娘ができました……」

シルフィ「」ポカーン

男「俺とサラさんと小森谷さんの間にできた子……です…」

シルフィ「……。待ってください。まさかその方法で私の体内からゲル体を摘出するつもりじゃ……///」

男「まだやりません。
俺がやったら言うこと聞かなくなりそうですし、一番うまくいきそうな小森谷さんはショックで引き籠ってしまいました……」

男「それともサラさんに使い魔作成魔法でシルフィさんからゲル体を摘出を……」


シルフィ「………」

男「(シルフィさんが頭を抱えて悩んでしまった……。
俺が使い魔をうまく使役できてればこんなことには……)」

男「(……いや。まだ方法は幾つかある。絶対に取り出さなきゃ……)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どれで解決させる?
※()内は書かなくてもOK

a)男が作成した使い魔をサラまたはシルフィが使役してシルフィに飲ませることで、シルフィ体内のゲル体が反抗しなくなる。あとは使い魔がゲル体を回収。
男「もしかして、人間では使役できない?」
 サラの推測:
 シルフィの推測:
 (サラ(補足)「」)
 (シルフィ(補足)「」)
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
b)ゲル体幼女にシルフィのお腹に触れされ、シルフィ体内ゲル体の精力を集めさせ、弱ったところでシルフィが魔法で簡単に摘出。
男「頑張ったな。将来立派なサキュバスになれ……るよ。なれちゃう……ね(青ざめ)(ナデナデ」
 ゲル体幼女の名前:
 ゲル体幼女の反応:
 (サラ(母)「」)
 (小森谷(父その1)の反応: )
 (シルフィの反応: )
c)小森谷の使い魔作成魔法(自動ファンブル)で、シルフィがゲル体を出産。
男「ママがシルフィさんで、パパが俺と小森谷さんか……」
 新ゲル体の名前&性別:
 新ゲル体のセリフ「」
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
 (シルフィ(母)の反応: )
 (小森谷(父その1)の反応: )


【計ゾロ:サラが母乳出せるようになり、弱ってる男へ飲ませる。チンチンが先に元気になる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aサラとシルフィの推測を書いてください。
bサラから産まれたゲル体幼女の名前と反応を書いてください。
cシルフィから産まれた新生ゲル体の名前と性別、セリフを書いてください。】

b
ゲル体幼女の名前: 名無し
 ゲル体幼女の反応: 力使い果たして消滅


使い魔=ゲル幼女ってこと?

Q.>>228
A.使い魔とゲル体幼女は同じです。


男→使い魔作ったけど操れない。
サラ→使い魔作れるし操れる。

小森谷→魔法が暴発してサラのお腹の中で、サラの卵子と(男が>>167で埋め込んだ)ゲル体を材料に使い魔を作った。


つまり、正確には小森谷の使い魔で、サラの娘です。

イッチです。
またイッチの悪い癖が出てきてしまって申し訳ない。
いろんな意味で複雑になってるそうなので、以下色々簡易版です。


▼登場人物の現状
・男は使い魔は作れるけど、操れない。パパその2になる。
・小森谷はパパその1になる。
・サラはママになる。ゲル体の娘が産まれる。
・シルフィの体内に現在もゲル体あり。シルフィが魔法で出そうとすると、ゲル体が反抗する恐れあり。

▼解決方法の簡易版
a)シルフィがお薬(男の使い魔)服用。
b)娘がエナジードレインで体内ゲル体を鎮静化。
c)シルフィも出産。



【選択してから安価】>>228↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.どれで解決させる?
※()内は書かなくてもOK

a)男が作成した使い魔をサラまたはシルフィが使役してシルフィに飲ませることで、シルフィ体内のゲル体が反抗しなくなる。あとは使い魔がゲル体を回収。
男「もしかして、人間では使役できない?」
 サラの推測:
 シルフィの推測:
 (サラ(補足)「」)
 (シルフィ(補足)「」)
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
b)ゲル体幼女にシルフィのお腹に触れされ、シルフィ体内ゲル体の精力を集めさせ、弱ったところでシルフィが魔法で簡単に摘出。
男「頑張ったな。将来立派なサキュバスになれ……るよ。なれちゃう……ね(青ざめ)(ナデナデ」
 ゲル体幼女の名前:
 ゲル体幼女の反応:
 (サラ(母)「」)
 (小森谷(父その1)の反応: )
 (シルフィの反応: )
c)小森谷の使い魔作成魔法(自動ファンブル)で、シルフィがゲル体を出産。
男「ママがシルフィさんで、パパが俺と小森谷さんか……」
 新ゲル体の名前&性別:
 新ゲル体のセリフ「」
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
 (シルフィ(母)の反応: )
 (小森谷(父その1)の反応: )


【計ゾロ:サラが母乳出せるようになり、弱ってる男へ飲ませる。チンチンが先に元気になる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aサラとシルフィの推測を書いてください。
bサラから産まれたゲル体幼女の名前と反応を書いてください。
cシルフィから産まれた新生ゲル体の名前と性別、セリフを書いてください。】

b

()に囲まれてない部分への回答もお願いします。


【選択してから安価】>>228↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.どれで解決させる?
※()内は書かなくてもOK

a)男が作成した使い魔をサラまたはシルフィが使役してシルフィに飲ませることで、シルフィ体内のゲル体が反抗しなくなる。あとは使い魔がゲル体を回収。
男「もしかして、人間では使役できない?」
 サラの推測:
 シルフィの推測:
 (サラ(補足)「」)
 (シルフィ(補足)「」)
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
b)ゲル体幼女にシルフィのお腹に触れされ、シルフィ体内ゲル体の精力を集めさせ、弱ったところでシルフィが魔法で簡単に摘出。
男「頑張ったな。将来立派なサキュバスになれ……るよ。なれちゃう……ね(青ざめ)(ナデナデ」
 ゲル体幼女の名前:
 ゲル体幼女の反応:
 (サラ(母)「」)
 (小森谷(父その1)の反応: )
 (シルフィの反応: )
c)小森谷の使い魔作成魔法(自動ファンブル)で、シルフィがゲル体を出産。
男「ママがシルフィさんで、パパが俺と小森谷さんか……」
 新ゲル体の名前&性別:
 新ゲル体のセリフ「」
 (ゲル体幼女の名前: )
 (ゲル体幼女の反応: )
 (シルフィ(母)の反応: )
 (小森谷(父その1)の反応: )


【計ゾロ:サラが母乳出せるようになり、弱ってる男へ飲ませる。チンチンが先に元気になる

簡易版・()内は書かなくてもOK
aサラとシルフィの推測を書いてください。
bサラから産まれたゲル体幼女の名前と反応を書いてください。
cシルフィから産まれた新生ゲル体の名前と性別、セリフを書いてください。】

イッチです。>>234安価を取り止めます。

>>231-232が記号のみで安価下対象てすが、
52+95+53
→計200ゾロを見逃すのも勿体無いので、>>228採用。(あと何より読み返したイッチも複雑だと思ったので)


ゲル体幼女にシルフィのお腹に触れされ、シルフィ体内ゲル体の精力を集めさせ、弱ったところでシルフィが魔法で簡単に摘出。

ゲル体幼女は力使い果たして消滅。エナジードレインはできたが、ドレインした物の消化吸収はまだできなかったようだ。






【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.200ゾロボは>>234のと加えて何がいい?

a)男と催眠魔法(>>211)との相性も【2連コンマ判定】する。
b)サラから惚れ香水(>>212)を受け取り、もしこれで治療してたらを【コンマ判定】する。
c)サラとシルフィの指導で、男と小森谷の使い魔作成魔法が上手になる。
d)シルフィも母乳出せるようになり、弱ってる男へ飲ませる。全体的に元気になり、淫獣化できる体力を取り戻す。


【計ゾロ:↓1~↓3で選ばれた全部採用。
&次用意してた異世界イベントを今日分は回避する】

65+59+27
→計151

男と催眠魔法(>>211)との相性も【2連コンマ判定】する。

シルフィ「回収したゲル体を解析してます。
男さんは休んでてください。先程は助けていただきありがとうございます」

男「………はい」←魔力体力ともに消耗

男「(本当に俺達の娘がデキちゃったのかと本気で焦った。
あとで小森谷さんを安心させ…)」

男「(安心させるで良いのか?
……最悪シルフィさんに記憶消してもらうのも視野に入れても良い…かも?)」





サラ「男様ぁ~♪///」

サラ「私達に赤ちゃんができたらあんな感じだったのかもね~」

男「た、楽しそうっすね…」

サラ「男様との間でデキるのなら大歓迎ですよっ♪」

男「(ひぇっ)」

サラ「でも、体は赤ちゃん産んだって勘違いしてるみたいで…///」

男「えっ?」

サラ「じゃーん!
おっぱいミルク出るようになっちゃいましたー!/////(イエーイ!!」
男「わぁー…(ヤベーイ!!」

サラ「ねぇ男様ぁ…///。おっぱい張ってミルク溢れちゃってぇ…///。
飲んでいただけますか?///」

男「飲みます!!(即答ッ!!」



色々弱っており誘惑に負け、直接しゃぶりついて飲んでしまう男。サラに膝枕され頭ナデナデされてる

男「…///」ちうちう...
サラ「あんっ。もっと強く吸っていいですよー(頭ナデナデ」

男「(あぁ~。元気になるぅ~。
ちんちんが元気になるぅ~……///)」



【なおサラに授乳手コキで楽にしようかと提案されるが、
その時には意識が回復してたので遠慮する男だった】

サラ「男様。催眠魔法に興味ありませんか?(ニッコリ」

男「ま、まさか、無理矢理授乳手コキを受けさせるつもりじゃ…」

サラ「もー。そんなことできませんよ~。
そんなことしたら私、シルフィ様に怒られちゃいますよ?」

男「(そうだった。ゲル体はサラさんから出ちゃったけど、まだ洗脳魔法が残ってる。
俺に危害を加えるのはシルフィさんの意に反するって事だから……だよな。自信ないけど…)」




サラ「さっき使い魔作成魔法に興味持ってくれたじゃないですか。だから他の魔法にも興味あるかなって思ったんです」

サラ「今すぐ教えられるのがその催眠魔法なのですが、興味ありませんか?(ニコニコ」

男「そ、それは……」

サラ「さっき提案した精神力を鍛える話がありましたよね?
精神力が強ければ強いほど、催眠魔法の内容を細かく設定できるようになるんです」

サラ「催眠魔法を学ぶ事は精神力を鍛える事と同義なんです。やってみませんか?」

男「(一見悪魔の囁きにも聞こえなくはないけど…。
サラさんがここのみんなに催眠術をかける訳じゃないなら、大丈夫だよな…?)」

男「じゃ、よろしくお願いします」





【2連コンマ判定】↓1~↓2

↓1・男と魔法との相性
1~5:応用でゲル体と淫獣化した男自身を催眠コントロールでき、更にゲル体を飲ませた相手をあらゆる面で自由にコントロールできるようになる。
7~49(奇):相手を眠らせる事までならできる。
6~50(偶):寝てる相手を操れる。
51~95(奇):魔法全然わからない。
52~94(偶):サラやその使い魔を操れるようになる。サラのエッチな事への耐性をがくっと下げることもできる。
96~100:魔法が暴発して男の精神と肉体が分離してしまい、肉体が淫獣化して異世界へ転送されてしまう。


↓2・サラの催眠
1~5:単純な命令しかできないが、周辺一帯へ一編に催眠魔法をかける切り札がある。
7~49(奇):想像妊娠や夢精等、人の部位だけに催眠もできるプロ。↓1へのリカバリーも可能。
6~50(偶):サラとじっと目をあわせてると、気づいたらサラにキスしてた男。催眠魔法ではなくサキュバスの特性だと判明する。
51~95(奇):実は催眠魔法を実際に自力でやったことがない。本がないとできない
52~94(偶):男に催眠し、ある閾値以上の興奮ができないようにすることで、淫獣化できなくした。自慰はできる。つまり安心して小森谷達とキスできる。
96~100:疲れた男を寝かせ、催眠魔法で男を赤ちゃんにし、授乳させるサラ。その光景をシルフィと小森谷に見つかってしまう。


【計ゾロ:淫獣要素の抑制剤の材料にサキュバスのミルクが必要と判明し、シルフィに捕まるサラ】

サラ「えっとまずはこの本のこの辺りを先に読む必要があって…」

・サラの催眠
93(奇):実は催眠魔法を実際に自力でやったことがない。本がないとできない



男「あ、あの。サラ先生?
本ナシではできない?」

サラ「…。うん」

男「読みます」

男「………………」



男「(なるほど。この本の内容を読み進める事で、催眠魔法をする準備を頭の中で構築されていく物……)」

男「(つまり、魔法のマニュアルだ。
凄い。頭の中で世界が1つ現れて大きくなっていくような気分だ)」

男「(数行読んだだけでこの変化なら、
催眠魔法に関するページを最初から最後まで一通り読めばもしかして……!)」




・男と魔法との相性
3:クリティカル。

・ゲル体の催眠コントロール可能。
・淫獣化した男自身の催眠コントロール可能。
・ゲル体を飲ませた相手をあらゆる面で自由にコントロール可能。



男「やれます!これならもう淫獣化による暴走を恐れなくて済む!
ありがとうございますサラさん!!」

サラ「ど、どういたし…まして……(ワタシ,ナニモヤッテナイ...」

サラ「……よく読めたね。あんな分厚いの」

男が大喜びでシルフィに報告


シルフィ「おめでとうございます。
……サキュバスへの認識を改めなければいけませんね(ボソッ」

男「(今なんか)(ゾワッ...」

シルフィ「それと、ゲル体の解析はまだ続いておりますが…。回収しますか?」



大きな水槽の中でゲル体がブヨブヨしてる…



男「え、遠慮します。体の欠損があった訳ではないですし、解析し終えたら全部破棄していただいて大丈夫だと思います」

男「(一度体から出した上、薬漬けされたゲル体を飲み込みたくはないなぁ…)

男「それと、夕方前に自宅に一旦戻っていいですか?
友に怪しまれたくないので」

シルフィ「危険ですが良いでしょう。
……男さん。催眠魔法はこの世界の人間の手に余るものです。過信は禁物ですよ。自衛や善意からだとしても、それが災いの火種になってしまうこともありますから」


男「……はい。覚えておきます」

昼~夕方前
おでかけ

男「(例の召喚師は怖いけど、友に怪しまれる前にそろそろ帰らないと)」

男「(シルフィさんのおかげで例の召喚師に召喚されることはないし、
友の気配が自宅やその周りに無いことはわかってる)」

男「(あとはもう無事たどり着くことを祈るしか……)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント発生。(>>123-129ぐらいを参照)
※()内は書かなくてもOK。サラと小森谷に関して無記入の場合はお留守番になる。

a)無事に到着。数十分後に友が見舞いにやってくるので、シルフィ等をしっかり隠す男。
男(疲労)「だるい…。おやすみ…。晩御飯は後でちゃんとしたの食べるから」
 友(学生♀)の容姿:
 友の様子や行動:
 (友「」)
 (隠れてる小森谷の様子: )
 (隠れてるサラの様子: )
b)到着前に魔法陣が男達前後上空を囲んで3個発生。例の召喚師が設置した罠が反応したらしい。迎撃準備。
 推測される魔法陣の効果1つは?:
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)
 (小森谷の様子: )
c)また男が全く知らないキャラに異世界召喚される。今度は人間姿のまま。

 風景: 
 召喚者の種族&性別: 
 召喚者の容姿: 
 召喚者の名前&セリフ: 「」

d)突然後方から淫獣ハンターに襲われる。異世界出身でも現実世界の秘密組織の一員でもOK。
 ハンターの容姿:
 ハンターの名前&セリフ: 「」
 (ハンターの種族&性別: )


【計ゾロ:サリィが元いた世界とは異なる世界に流れ着き、呼ばれる男。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a友♀の『容姿』と『様子や行動』を書いてください。
b魔法陣の『効果』を1つ予想して書いてください。()内の推測に別の効果を書いてもOK。
c男(人の姿)が召喚された『場所』についてと、召喚した人の『種族』と『性別』と『容姿』と、『名前とセリフ(命令等)』を書いてください。
d淫獣ハンターの容姿と名前とセリフを書いてください】

c

風景:魔王城。周りには2人の女性がいる。
召喚者の種族&性別:魔王。両方女性。
召喚者の容姿:青肌銀髪。巨乳で170センチ。
召喚者の名前&セリフ:リリス「さぁ!あの女勇者を快楽漬けにしてやりなさい!」

一部、書かなくてもOKな箇所をdに追記。


【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント発生。(>>123-129ぐらいを参照)
※()内は書かなくてもOK。サラと小森谷に関して無記入の場合はお留守番になる。

a)無事に到着。数十分後に友が見舞いにやってくるので、シルフィ等をしっかり隠す男。
男(疲労)「だるい…。おやすみ…。晩御飯は後でちゃんとしたの食べるから」
 友(学生♀)の容姿:
 友の様子や行動:
 (友「」)
 (隠れてる小森谷の様子: )
 (隠れてるサラの様子: )
b)到着前に魔法陣が男達前後上空を囲んで3個発生。例の召喚師が設置した罠が反応したらしい。迎撃準備。
 推測される魔法陣の効果1つは?:
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)
 (小森谷の様子: )
c)また男が全く知らないキャラに異世界召喚される。今度は人間姿のまま。

 風景: 
 召喚者の種族&性別: 
 召喚者の容姿: 
 召喚者の名前&セリフ: 「」

d)突然後方から淫獣ハンターに襲われる。異世界出身でも現実世界の秘密組織の一員でもOK。
 ハンターの容姿:
 ハンターの名前&セリフ: 「」
 (ハンターの種族&性別: )
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)
 (小森谷の様子: )


【計ゾロ:サリィが元いた世界とは異なる世界に流れ着き、呼ばれる男。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a友♀の『容姿』と『様子や行動』を書いてください。
b魔法陣の『効果』を1つ予想して書いてください。()内の推測に別の効果を書いてもOK。
c男(人の姿)が召喚された『場所』についてと、召喚した人の『種族』と『性別』と『容姿』と、『名前とセリフ(命令等)』を書いてください。
d淫獣ハンターの容姿と名前とセリフを書いてください】

>>251
指定やコピーがだめなら下のやつで

a友(学生♀)の容姿:黒髪のロングで清楚がある巨乳(Eカップ)
友の様子や行動:掃除や洗濯や晩御飯を作ってくれている
隠れてる小森谷の様子:なんか見ていてモヤモヤしてしまう
隠れてるサラの様子:ニヤニヤと見ている

d
ハンターの容姿: 赤髪セミロング、Cカップ、泣きぼくろあり。
ハンターの名前&セリフ: 朱音
「貴様から嫌な気配がする…排除させてもらう」
ハンターの種族&性別:人間、女

>>251-252と残り1枠です。(>>253現在)
はえーよホセ(訳:いつも回答いただきありがとうございます)

44+31+27
→計102


男宅に無事到着

数十分後に友が見舞いにやってくるので、シルフィ等をしっかり隠す男

押し入れ「【シルフィ小森谷サラ】」ギチギチセマイセマイ...

男「(ごめんなさい…)」



<ピンポーン

男(疲労)「だるい…。おやすみ…。晩御飯は後でちゃんとしたの食べるから」

友「ほらやっぱり。顔真っ赤で汗垂れ流してフラフラして。電話で言ったじゃない。病気で動けないならちゃんと私に言うようにって」

友「ほら。お邪魔するわよっ」
男(疲労)「あーー……」押し込まれ



 友(学生♀)の容姿:身長高めのスレンダー
          髪は茶髪のボブカット


晩御飯を作ったり部屋の掃除したりの友。
人払いの魔法で押し入れが友から開けられることはない。



小森谷(隠れ)「……(モヤモヤ...」
サラ(隠れ)「……(ニヤニヤ...」

シルフィ「(あれが友…。洗脳準備を……)(ボソッ」


<ガラッ

シルフィ「っ!?(ビクッ」

男「シルフィさん。言い忘れてましたけど、彼女は俺にとってかなり身近な存在なので洗脳はダメですよ?(ヒソヒソ」

シルフィ「あっ待っt(閉ッ」


シルフィ「………(膨れっ面)」
サラ「【笑い堪え】」
小森谷「(身近な存在……)(モヤモヤ...」


【Q.>>254
A.指定やコピーはまだ禁止してないです。500到達もしくは指定やコピーが多くなったらやるかも?

夕食後
友は皿洗いカチャカチャ


男(疲労)「……ありがとう」

友「良いのよ。私が好きでやってるだけだから」


サラ「(男様が?)(ニヤニヤ」
小森谷「(男くんが?)(ハラハラ」
男「(……いや、ないな。家事が好きなのだろう。多分…)」
シルフィ「(洗脳はダメ…。それなら……)(ブツブツ...」

男(疲労)「それでうつすのは嫌だ。
早く元気になって戻るからさ、暗くなる前に早く帰りな」

友「病人が気遣う事なんて無いの。
男こそシャワー浴びてさっさと眠りなさい」

男「あー。そうしyいやいや。鍵かけなきゃだろ」

友「……そうね。あはは…」


サラ「(あーあ。このままシャワー浴びてれば絶好のチャンスだったのに…)(ニヤニヤ」
小森谷「(ホッ)」
シルフィ「(今の友の発言…。あれが冗談?にしては言った後に何かに気づいたかのようにも見え……)」
男「(何とかシルフィさん達がバレる前に穏便に……)」

皿洗い完了


友「それじゃまた明日ね」

男「おいおい。明日は調子良いかもしれないだろ?」

友「じゃあ元気だって連絡してよ」

男「えぇー」


携帯を取り出す男


男「もしもし俺だオレ。今しんどいけど元気元気晩飯用意するくらいは元気(棒)」

友「……明日の晩御飯は?」

男「……冷凍チャーハn」

友「また明日ねっ♪」

男「……はい(ガックシ...」



シルフィ「………。」←何がなんでも友と男を長時間キスさせて男を淫獣化させたいと考えてる


【次は【選択(してから)安価】で、選択肢は以下の通り。待たれよ。

a持ち越し
b友を催眠
c男を催眠
dごり押し
eラッキースケベ】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※すべて記号のみでもOK

a)シルフィ「明日の夕方に深いキスさせましょう(ボソッ」
 (小森谷の様子: )
 (サラの様子: )
b)サラの(不完全な)催眠魔法で友から男にキスさせるよう命令。サラは断れないし、小森谷も止められない。
 (キスする直前の友の様子: )
 (男とキスしてる友の反応: )
 (淫獣化に違い見られる?: )
 (シルフィ(考察)「」)
c)サラの(不完全な)催眠魔法で男から友にキスさせるよう命令。サラは断れないし、小森谷も止められない。
 (キスされる直前の友の様子: )
 (友(キス直前)「」)
 (男とキスしてる友の反応: )
 (淫獣化に違い見られる?: )
 (シルフィ(考察)「」)
d)シルフィが風魔法で友をつまづかせ、男へ倒れ込むよう仕向ける。そのまま拘束魔法でゆっくりキスへ誘導する
シルフィ「【カップリング厨顔負けの形相で魔法使役】」
 (男はシルフィの魔法に気づく?: )
 (キスする直前の友の様子: )
 (友(キス直前)「」)
 (男とキスしてる友の反応: )
 (淫獣化に違い見られる?: )
 (シルフィ(考察)「」)
 (隠れ小森谷の様子: )
 (隠れサラの様子: )
e)隠してたシルフィ達の靴がバレそうになり、慌てた男がコケて友にキスしてしまう。一旦離れる。
シルフィ(隠れ)「【ガッツポーズ】」
 (男とキスしてる友の反応: )
 (友(キス直後)「」)
 (シルフィ(考察)「」)
 (隠れ小森谷の様子: )
 (隠れサラの様子: )


【計ゾロ:何か良いこと。

※すべて記号のみでもOK】

96+5+48
→計149

押し入れ

シルフィ「サラ。催眠魔法を友にかけなさい。男へキスさせるのです(ヒソヒソ」

サラ「えぇっ!?で、でも私の催眠魔法はf」

シルフィ「躊躇わない。命令よ」

サラ(洗脳)「はい。シルフィ様…」
小森谷「あ、あぁ…。なんてことを……」





玄関

友「あっ」


目がトロンとし男を誘う雌の顔になる友

男「友?急に止まってどうしt」
<ガシッ


男「へ?」
友(トロ目)「……チュッ///」

男「っ!?/////」
友(トロ目)「ちゅっ…ちゅる…///。ちゅっちゅっ....../////」

男「ぷはっ。おい!友!落ち着け!
自分を取り戻してくれ!!」


男「(まさかシルフィさんが洗脳魔法を?)」

男「(…違う。これは催眠魔法の症状だ。完成度からして恐らくサラさんのだ)」(クリティカル補正)


男「(なら俺から催眠魔法を……)」

友「……チューレロレロ/////」←サキュバス特有の舌業
男「(それよりも俺が先に淫獣化しちまう!
俺の理性を保つのが最優先だ!!)」


小森谷とキスしたときと同じように淫獣化する男。
理性を催眠魔法の応用で保ち、ついでに友も眠らせる。



シルフィ「人間以外でも試したいな…」

男(淫獣)「やっぱり…。
シルフィさん。危うく友に淫獣化を見られるところでしたよ…」

シルフィ「……ダメでしたか?」

男(淫獣)「……。知り合いに通報されて警察とか猟友会とかに追いかけ回されたくはないですよ」


男(淫獣)「(やっぱり、ハイエルフと人間じゃ全然違うのか?
……それはそれとして、友をどうしようか。俺の姿は見せられないよな)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.友をどうする?

a)駅まで送り届け、ついたら催眠を解いてさっさと帰る。(1~49(奇):淫獣の影がチラッと見えたような気のせいのような友。6~50(偶):実はキスしてから男が淫獣化する直前まで記憶ある友。51~99(奇):全く知らない人物に異世界召喚される男。52~100(偶):淫獣ハンターの襲撃。姿がハッキリしないが、戦うしかない。)
b)何もなかったかのように起こし、男が人の姿に見えるよう催眠魔法をかける。(1~49(奇):何故か男からキスされたと顔を赤らめ、男にビンタし走って帰る友。6~50(偶):さっきと同じように友からキスされ、ゲル体が友の中に入る。暫くして現実だとわかると、突然泣き出す。51~99(奇):催眠されてる間の記憶が全くなく、なにも気づかないで帰る。52~100(偶):友からキスしたのをガッツリ覚えていて、顔を赤らめ男にビンタし走って帰る友。)


【計ゾロ:学校生活に戻れるよう、学校の侵入経路を確保したシルフィ達。明日から学校に行ける。

今回記号のみで2択】

43+71+45(奇)
→計159

何もなかったかのように起こし、男が人の姿に見えるよう催眠魔法をかける。

45(奇):何故か男からキスされたと顔を赤らめ、男にビンタし走って帰る友


<パチーン
扉<バタン


男(淫獣)「………(ポカーン...」

シルフィ「男さん。お怪我は…」

男(淫獣)「淫獣の装甲がなかったら滅茶苦茶痛かったと思う」

男(淫獣)「けど俺からキスしてなかったよな。友からだった筈だ。何で友は俺から襲ったかのように理不尽を…」


サラ「それですが、多分…。
私の催眠魔法が不完全なものでして、おそらく準備する前にシルフィ様が命令してしまったからですね……(ハ,ハハ...」

シルフィ「私のせい……だとでも?」

サラ「あわわわわわ……」

男「それでか。友の照れ隠しからの嘘じゃないって事ですよね。
自分にとって都合の良い嘘の記憶が本物とすり替わったように…」

男「(やっぱり不完全な催眠魔法じゃ副作用を起こしちゃうか。つかうなら慎重にを心がけよう)」



小森谷「(男くんが……キスされて……た……///)(モヤモヤ...」

男宅・淫獣姿から元に戻るのを待つ男
シルフィ達も晩御飯食べ終わり後


男「(…暇だ。さっき友が風呂洗ってたし、この姿でも入ってようかな…)」

男「(宿題は……。そのうちやっとこう。そのうち)」



サラ「テレビつまんなーい。何でどの局も性的なものがないのよ~。
深夜帯までお預けされるのヤダ~」

シルフィ「……。【ゲル体の解析中...】」

小森谷「男くんがキス……されてた……(モヤモヤ...」

男「(小森谷さんの様子がいつもと違う気がする。
けど、この姿で触れ合うのは危険だ。もう理性を失うことないからゲル体流し込むようなヘマはしな……い……けど……?)(ナニカワスレテルヨウナ...」





男「(あっ!?サラさんからゲル体出てきちゃったんだった!!
どうしよう!?シルフィさんにもしもの事があって洗脳解除されたら、確実に絞られる!!)」



【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.(ほぼサラ対策)イベント?

a)サラと混浴し、ゲル体を流し込む作戦。射精量注意。
 誘われたサラの反応:
 (サラ(補足)「」)
 (サラが風呂場で男と話したい話題: )
b)シルフィと混浴し、仲良くなる作戦。射精量&ターゲット注意。
 誘われたシルフィの反応: 
 (シルフィが風呂場で男と話したい話題: )
c)サラのおっぱいが張って、おっぱい吸って欲しいと男に求めるサラ。びっくり吹き出す男。
 小森谷の反応: 
 シルフィの反応:
 (シルフィ(母乳解説)「」)
d)さっさと人の姿に戻ろう&サラに満腹になってもらおう作戦で、小森谷を下着姿にする。射精ターゲットは勿論サラと(友を催眠させた復讐で)シルフィ
 下着小森谷の見た目描写:
 (下着小森谷の反応: )
 (精液浴びる数秒前サラの反応: )
 (精液浴びる数秒前シルフィの反応: )


【計ゾロ:記号に沿ったなにか良いこと

簡易版・()内は書かなくてもOK
a混浴を誘われた『サラの反応』を書いてください。
b混浴を誘われた『シルフィの反応』を書いてください。
cサラと男が授乳プレイしてた件に対する、小森谷とシルフィの反応を書いてください。
d下着姿になった小森谷の見た目描写を書いてください。】

90+3+85
→計178

さっさと人の姿に戻ろう&サラに満腹になってもらおう作戦で、小森谷を下着姿にする。射精ターゲットは勿論サラと(友を催眠させた復讐で)シルフィ



男(淫獣)「そんな訳で小森谷さん。お願いできますか?」

小森谷「う、うん…///」




下着小森谷:日焼けしていない白い肌
      上と下で違う下着着ている


小森谷「……/////。【違う下着を着ていたこともあってかなり恥ずかしい】」

男「(おぉ。なんと素晴らしい光景だ。
混浴での全裸とも水着とも違うエロさ……が……うっ!?)」




【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・精液浴びる数秒前サラ
1~5:夕食後でお腹いっぱいなので、小森谷に譲る。人間には無害である確定。
7~49(奇):発情した雌の顔でチンポの前で口を開けて待機。↓2のファンブルを妨害可能。
6~50(偶):急に声かけられてアワアワしてる
51~95(奇):使い魔を数体召喚して受け止め準備完了
52~94(偶):夕食後でお腹いっぱいなので、シルフィに譲る。
96~100:股間を見せつけるように待っていて、妨害や男の抵抗がなければ男が挿入してしまう。

↓2・精液浴びる数秒前シルフィ
1~5:シルフィから喜んでフェラする。
7~49(奇):発情した雌の顔でチンポの前で口を開けて待機
6~50(偶):結界ガード。↓1でファンブルしてると、セックス妨害。
51~95(奇):急に声かけられてアワアワしてる。
52~94(偶):復讐心がくすぐられ、何発もシルフィにぶっかけへ。
96~100:魅了されたシルフィが股間を見せつけるように待っていて、妨害がなければ男が挿入してしまう。


【計ゾロ:↓1↓2へプラス補正
&中出し回避。
&サラにゲル体を仕込むことに成功】

はい

男「サラさん…シルフィさん…。
射精します!受け止めてください!!」

シルフィ「いいのですかっ!?」

男「えっ」



・精液浴びる数秒前シルフィ
5:シルフィから喜んでフェラする。



サラ「男様ぁ。今日はお腹いっぱいなのでシルフィ様に全部注いじゃってくださーい」

シルフィ「いいのですかっ!?
いただきます!!(パクッ」

男「うっ!?///」ドビュルルル
シルフィ「んふっ♪/////(ゴクゴクゴクゴク」


・精液浴びる数秒前サラ
88(偶):夕食後でお腹いっぱいなので、シルフィに譲る。




<ジュッポジュッポ...

シルフィ「ぷはっ。もっとです。サンプル採取のためにももっとください(カプッ」

男「(い、良いのかな。こんなに出しちゃって。復讐したかったから好都合ではあるのだけど)」

男「(シルフィさんが喜んじゃったら復讐にならないような…)(ウッ...フゥ...」ドビュルルル...

シルフィ「ジュルジュル……。
あぁ、もっと食べたい…////」

男「アッ(察っ死)」


【このあとちゃんと生きて人間に戻れました

入浴後、
小森谷のシェアハウスへ帰宅


男「(まさかサラさんが精液を断るとは思わなかった。
また明日からでもゲル化流す準備しとかないと……)」

小森谷「……///」←まだちょっと恥ずかしい

サラ「でもちょっと勿体なかったかなぁ~」

シルフィ「サキュバスには勿体ないです。これからは私が管理した方が良いかもしれませんね」

サラ「そんなぁ~…」

男「(シルフィさんに管理…か。
サキュバスに管理されるよりはまだ安全……か?)」

男「(……明日に備えて今日はもう寝よう。明日からは淫獣化した体でいっぱい動くだろうし)」


>>275で3連って書いてますが誤字です。
とはいえ、1クリは珍しいので何かボーナスを考えます】

翌朝





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.朝イベント?(過去安価の再利用>>109>>126>>129>>251>>255

a)友から電話。学校で「学内の女性が突然発情する現象」が起こってるらしく、男も巻き込まれないようにと注意を受ける
男「……シルフィさん。調査しに学校へ行ってみませんか?」
 シルフィは行く?:
 サラは行く?:
 小森谷は行く?:
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)
b)ワーウルフの淫獣ハンター、カロン♀が近づいていると起こされ、警戒。
男「お、俺はどうしたら…」
 シルフィの提案: 
 (シルフィ(補足)「」)
 (サラ(提案)「」)
c)知らない神殿内部へ淫獣姿のまま1人異世界召喚された男。目の前に金髪シスターのアリア♀がいた。
アリア「成功……したのですか……?」
 アリアの召喚目的や男への命令は?: 
 (アリア「」)
d)知らない魔王城へ淫獣姿のまま1人異世界召喚された男。目の前に青肌銀髪女魔王と女勇者がいた。
魔王リリス「さぁ!あの女勇者を快楽漬けにしてやりなさい!」

 女勇者の反応や様子: 
 女勇者の容姿: 
 女勇者の名前&セリフ: 「」

 (魔王リリス「」)
e)淫獣ハンターの朱音♀がシェアハウスに入り込み、襲いかかってくる。人間なので男単体でも勝てるかもしれない。
朱音「貴様から嫌な気配がする…。排除させてもらう」
男「そ、そんな理由で…?」
 シルフィは起きてる?:
 サラは起きてる?:
 小森谷は起きてる?:
 (朱音の戦闘スタイルは?: )
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)
 (小森谷「」)


【計ゾロ:結果オーライ。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a女性陣3人の学校へ行くか行かないか、それぞれどっちかを書いてください。
b淫獣ハンター対抗で、シルフィの提案を書いてください。
c異世界のシスターアリアの召喚目的もしくは男への命令を書いてください。
d異世界の女勇者の反応や様子、容姿と名前とセリフを書いてください。
e女性陣3人が起きてるか寝てるか、それぞれどっちかを書いてください。】

>>251

aシルフィは行く? 行く
サラは行く? 行く
小森谷は行く? 行く

d
女勇者の反応や様子:男を見た途端顔を赤くし、息遣いが荒くなる
女勇者の容姿: 赤髪ロング、Aカップ、童顔
女勇者の名前&セリフ: ミカ「あの男から…目が離せない…///ハァハァ///」
魔王リリス(あ、あれ…妾も体が火照って…///)


すまん、色々書いてなかった

計0って絶対コンマ中間のやつが選ばれるの?

73+16+1
→計90→イッチ選択

e採用。戦闘結果次第でaまたはdを採用。



窓<ガッシャーン!!

男「アイエッ!?」

朱音「……貴様か」


男「(朝起きて食パン食ってたら、武器構えた女性が入り込んできた)」

小森谷「な、何ですか!?」

男「さがって小森谷さん!
お、俺に何の用です?」


朱音「貴様から嫌な気配がする…。排除させてもらう」
男「そ、そんな理由で…?」


男「(こんなときに限ってシルフィさんとサラさんは寝ているのか……。
俺が頑張って何とかしないと…)」



朱音「【長刀と投擲主体の短刀を使い分けて戦う準備】」

男「(どれも当たれば痛そうだ。
こっちができるのは催眠魔法と使い魔作成魔法。そしてゲル触手…か)」

男「(即時でできるのは触手と使い魔の作成だな。
本気で戦うのはサラさん相手以来だ。気を引き締めよう)」



【Q.>>286
A.イッチの選択なので絶対じゃないです。が、比較的選ばれやすいのは事実です。(>>1参照)
あとこのイッチ、面白いと思ったら条件付きで全部採用したりなんかします。
つまり、気分!

朝8時ぐらいに【戦闘安価】開始予定。待たれよ。】

小森谷「男くん!こっち向いて!///(チュッ」
男「んむっ!?///」

朱音「なっ。淫獣に接吻だと?何を考えている?」

男「(そ、そうか。まだ俺は自力で淫獣化できないんだった。ヒーローみたいに自力で変身できない……。
美少女と深いキスしないと怪物化できない……)」

男「(正直淫獣になれて良かったかも。
命狙われるのはイヤだけど……)(ドクンッ」


朱音「……既に淫獣の魔の手に…。
やむを得ん。犯された女性ごと排除する」



長刀を構え、小森谷ごと刺し殺そうと走り出す



ゲル触手<シュルシュルシュル!!

朱音「!?」緊急回避

男(淫獣化)「小森谷を犯してなんかいない。俺はまだ童貞だ」

先に計ゾロボーナスと戦闘結果をドン。
朝8時ぐらいに開始予定。待たれよ。


【計ゾロ(マイナス):隠れてた朱音の顔が露になり、小森谷が男を庇う。知り合いらしく、一旦朱音が撤退する。
計ゾロ(0以上):シルフィとサラが起きて朱音を洗脳や催眠しようとし、男が止める。事情を理解して敵意を消す朱音。友から>>283の連絡があり、朱音と調査に向かう。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):男の足元に魔法陣が突然広がって>>285の状況へ。
-3以下(奇):朱音に殺されそうになるが、小森谷がおっぱい見せてくれたおかげで射精ドバーして朱音を窓の外へふっ飛ばす。男気絶
-2&-1:追い詰められた男が大量に使い魔を作成し、数的に不利と判断した朱音が撤退する。男夕方まで外出不可へ。
0:サラとシルフィが起きた。事前情報にない戦力が隠れていたことに焦り、撤退する朱音。
1~3:朱音を触手達で掴んだまま、異世界召喚されて>>285の状態へ。
4以上(偶):朱音が何かを勘違いしてたらしく、刀を鞘に納める。男の方に>>283の連絡があり、そっちの淫獣案件を追ってたことが判明。
5以上(奇):朱音の捕縛に成功。男の催眠魔法で素直になってもらう。

待たれよ。朝8時ぐらいに開始予定】

【VS淫獣ハンター朱音・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点。ファンブルの追加効果無効&朱音を捕まえてキスしてゲル体を流し込むことに成功する。
7~49(奇):ゲル触手。【攻撃】で3点&直前が【攻撃】だと更に2点追加。【防御】で-4点。【その他】で-1点&空腹でゲル触手が小森谷や朱音の衣服を溶かして食べる。
6~50(偶):一太刀。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で3点&使い魔を朱音の足元に作成して転ばす。
51~95(奇):分離ゲル体。【攻撃】で1点&直前が"分離ゲル体"だと更に3点。【防御】で-2点。【その他】で2点&小森谷の不完全な使い魔作成魔法が朱音に当たり、月経の痛みが朱音に走る。
52~94(偶):短刀投げ。【攻撃】で-5点&直前が【防御】だと-1点へ変更。【防御】で4点。【その他】で-2点&男の使い魔が縦横無尽に跳ねて男に当たる。
96~100:-10点。【攻撃】で朱音に短刀で刺されながら暴走セックス&中出ししてしまう。【防御】で長い妖刀で切られたゲル触手がなかなか再生できなくなってしまう。【その他】で朱音の母姉妹が淫獣に捕まって苗床にされた重い設定を知ってしまう。


【朱音(アカネ)チャンヤデー】

32(偶)【その他】・・・3点&使い魔を朱音の足元に作成して転ばす
46(偶)【その他】・・・3点&使い魔を朱音の足元に作成して転ばす
50(偶)【その他】・・・3点&使い魔を朱音の足元に作成して転ばす
43(奇)【その他】・・・-1点&空腹でゲル触手が小森谷や朱音の衣服を溶かして食べる。
94(偶)【攻撃】・・・・-5点。



計3点


男(淫獣)「(使い魔作成はうまくいったけど、作り過ぎて空腹がしんどくなる……)」

小森谷(半裸)「あ、あぅぅ……/////」
朱音(半裸)「や、やはり淫獣か……///」


男(淫獣)「(ここはやっぱり触手を伸ばして……)」

朱音(半裸)「!!(ミキッタ!!」


<斬ッ!!斬ッ!!

男(淫獣)「ひぇっ」

朱音(半裸)「遊びは終わりd………何っ!?」

男(淫獣)「その触手ゲル体なんですぐ繋げ直せるんすよ(ワスレテタ,アブネー」


朱音を触手達でグルグル巻いて掴むことに成功


服<ジュウウウウウ...


朱音(半裸→全裸)「く、くそっ。こんなのに……///(ジタバタ...」

男(淫獣)「(服うめぇ服うめぇ。さっさとこの人を無力化したら朝食おかわり……を?)」



朱音を掴んだまま足元に魔法陣が広がる

朱音と一緒に
異世界召喚されて>>285の状態へ


魔王城

男(淫獣)「(ここは……。周りに知らないコスプレ女性が2人いるが、俺を召喚したのはどっちだ?)」
朱音「……!!/////【まだもがいてて状況把握どころじゃない】」


魔王と女勇者に挟まれてる


・女魔王
 名前はリリス。
 青肌銀髪。巨乳で170センチ。

・女勇者
 名前はミカ。
 赤髪ロング、Aカップ、童顔

・淫獣ハンター
 名前は朱音。
 赤髪セミロング、Cカップ、泣きぼくろあり。



女魔王リリス
→リリス「さぁ!あの女勇者を快楽漬けにしてやりなさい!」

女勇者ミカ
→ミカ「あの男から…目が離せない…///。ハァハァ///」

男(淫獣)「(あーそういう。けど今、この現代くノ一さんの相手しなきゃいけない状態だからなぁ…)」

男を見た途端顔を赤くし、息遣いが荒くなる女勇者ミカ


ミカ「ハァハァ……///。ハァハァ…///
ま、魔王め……///」

リリス「効いてますわね!さすが異界の淫獣です……わ…?///
(あ、あれ…妾も体が火照って…///)」





男(淫獣)「(逃げ道は……ないな。
明らかに強いであろう勇者と魔王に囲まれてるけど、どうしたら……)」

男(淫獣)「(けど様子がおかしい。魅了されてる?
人間の小森谷さんや友よりもチョロいのか?それとも、魔王の召喚で更に淫獣要素が付与されたとか?)」



【次の【安価】ですが、クリティカルボーナスを決めるヤツなので、
かなり特殊仕様です。

ので、次の安価に限り以下のルールがあります。

1)日付変わるまで記号のみは禁止。
(変わればOK。埋まってなければすべて記号のみでもOKで上げ直します)
2)記号のみ禁止中は3個以上の()内への回答を願います。
3)特殊ゆえに今回は特別に選考5枠です。
4)レス番およびコピペ(疑惑含む)は安価下します。
(ただし5枠目まで埋まらなかった場合は選考材料とします。理由も添えてあればより助かります)

5)選考方法は以下(>>1参照)
・↓1~↓5のうちどれか1つの場合なので、
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5

待たれよ】

【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>278の1クリボーナスはどれ?(経緯は>>280参照)
※日付変わるまで記号のみは禁止。
※禁止中は3つ以上の()へ回答を願います。


a)女勇者ミカと女魔王リリスの装備全て(貴重品以外)をゲル触手で絡んで消化。朱音含む3人裸娘を仲良くゲル触手でペロペロしながら催眠をかける
 (拘束されたミカの反応: )
 (拘束されたリリスの反応: )
 (拘束された朱音の反応: )
 (ミカ(催眠前)「」)
 (リリス(催眠前)「」)
 (朱音(催眠前)「」)
b)催眠魔法3発で全員おとなしくし、朱音へドレスを着せて会議室に入る。3人娘からすんなり情報収集
 (魔王はこの世界を現状どれくらい支配してる?: )
 (魔王の本来の野望は世界の支配のみ?: )
 (勇者は他に仲間いる?いたらまだ魔王城にいる?: )
 (勇者にしては小さi……若すぎない?: )
 (朱音みたいな淫獣ハンターは他にも現代世界にいる?規模や活動拠点は?: )
 (ここ最近で朱音は淫獣を刈った?: )
 (リリス(補足)「」)
 (ミカ(補足)「」)
 (朱音(補足)「」)
c)射精ドバー2回で勇者も魔王も気絶させ、人間の姿に戻って魔王城内の探索開始。魔王と勇者は使い魔達が持ち運ぶ。探索しながら催眠で無抵抗にした朱音に服を着せて話す。
 (男が淫獣化した経緯を聞いた朱音の反応: )
 (元とはいえ人間を今まで斬ってきたのではと質問された朱音の反応: )
 (朱音は異世界召喚について聞いたことある?: )
 (魔王城内で着いた探索部屋: )
 (朱音(無抵抗)「」)
d)シルフィ達が直ぐ駆けつけて女魔王と女勇者と朱音を洗脳。ここを拠点にしようと言い出す新魔王シルフィ
新魔王シルフィ「この財力があれば幾らでも実験できます!!(ワクテカ」
 (元魔王リリスの転職先: )
 (元勇者ミカの転職先: )
 (元淫獣ハンター朱音の転職先: )
 (リリス(洗脳)「」)
 (ミカ(洗脳)「」)
 (朱音(洗脳)「」)
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (シルフィ(調子乗り)「」)



【計ゾロ:異世界女神「もっと面白くしちゃおう」】

【選択(してから)安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.>>278の1クリボーナスはどれ?(経緯は>>280参照)
※日付変わるまで記号のみは禁止。
※禁止中は3つ以上の()へ回答を願います。


a)女勇者ミカと女魔王リリスの装備全て(貴重品以外)をゲル触手で絡んで消化。朱音含む3人裸娘を仲良くゲル触手でペロペロしながら催眠をかける
 (拘束されたミカの反応: )
 (拘束されたリリスの反応: )
 (拘束された朱音の反応: )
 (ミカ(催眠前)「」)
 (リリス(催眠前)「」)
 (朱音(催眠前)「」)
b)催眠魔法3発で全員おとなしくし、朱音へドレスを着せて会議室に入る。3人娘からすんなり情報収集
 (魔王はこの世界を現状どれくらい支配してる?: )
 (魔王の本来の野望は世界の支配のみ?: )
 (勇者は他に仲間いる?いたらまだ魔王城にいる?: )
 (勇者にしては小さi……若すぎない?: )
 (朱音みたいな淫獣ハンターは他にも現代世界にいる?規模や活動拠点は?: )
 (ここ最近で朱音は淫獣を刈った?: )
 (リリス(補足)「」)
 (ミカ(補足)「」)
 (朱音(補足)「」)
c)射精ドバー2回で勇者も魔王も気絶させ、人間の姿に戻って魔王城内の探索開始。魔王と勇者は使い魔達が持ち運ぶ。探索しながら催眠で無抵抗にした朱音に服を着せて話す。
 (男が淫獣化した経緯を聞いた朱音の反応: )
 (元とはいえ人間を今まで斬ってきたのではと質問された朱音の反応: )
 (朱音は異世界召喚について聞いたことある?: )
 (魔王城内で着いた探索部屋: )
 (朱音(無抵抗)「」)
d)シルフィ達が直ぐ駆けつけて女魔王と女勇者と朱音を洗脳。ここを拠点にしようと言い出す新魔王シルフィ
新魔王シルフィ「この財力があれば幾らでも実験できます!!(ワクテカ」
 (元魔王リリスの転職先: )
 (元勇者ミカの転職先: )
 (元淫獣ハンター朱音の転職先: )
 (リリス(洗脳)「」)
 (ミカ(洗脳)「」)
 (朱音(洗脳)「」)
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (シルフィ(調子乗り)「」)



【計ゾロ:異世界女神「もっと面白くしちゃおう」

ミスった。上げ直し】

b

魔王はこの世界を現状どれくらい支配してる?:8割
魔王の本来の野望は世界の支配のみ?:支配して欲に溺れた世界にすること
勇者は他に仲間いる?いたらまだ魔王城にいる?:1人いて、すでに男の瘴気にやられて勇者の隣でオナってる。
勇者にしては小さi……若すぎない?:若い(16歳)
朱音みたいな淫獣ハンターは他にも現代世界にいる?規模や活動拠点は?:いる。秘密裏で小規模(5人程度)。転々とアジトを変えている。
ここ最近で朱音は淫獣を刈った?:過去に一度だけ、本来の淫獣の足元にも及ばない淫獣の紛い物を1匹。
リリス(補足) : 男が真の魔王で自分は魔王の愛人だと暗示をかける
ミカ(補足) : 性欲に染まることが平和と信じ、魔王に恋心を抱くよう暗示をかける
朱音(補足) : 意識はそのままで、体の支配と感度上昇を施しとく。

a
女勇者ミカと女魔王リリスの装備全て(貴重品以外)をゲル触手で絡んで消化。朱音含む3人裸娘を仲良くゲル触手でペロペロしながら催眠をかける
拘束されたミカの反応:男を睨みながらもどこか期待した眼差し
拘束されたリリスの反応:何が起きてるか理解できず呆けている
拘束された朱音の反応:息遣いを荒くして拘束を逃れようと暴れてる
ミカ(催眠前)「くっ…/// こ、殺しなさい!///」
リリス(催眠前)「な、なぜ妾までも発情して…///」
朱音(催眠前)「く、くそ…こんなはずじゃ…!///」

d
元魔王リリスの転職先:男の護衛兼愛人
元勇者ミカの転職先:男の護衛兼愛人
元淫獣ハンター朱音の転職先:スパイとして淫獣ハンターの本拠地に返す。
リリス(洗脳)「男様ぁ(ハート」
ミカ(洗脳)「好きぃ(ハート」
朱音(洗脳)「二人ともずるい(ハート」
小森谷の反応:(ま、またライバルが増えた…)
サラの反応:「うふふ、ハーレム増えていいわねぇ」

65+78+93+48+39
→計323

シルフィ達が直ぐ駆けつけて女魔王と女勇者と朱音を洗脳。ここを拠点にしようと言い出す新魔王シルフィ

新魔王シルフィ「この財力があれば幾らでも実験できます!!(ワクテカ」

男「ひぇぇ……」

男「(俺が何かする前に来ちゃったよ……)」


女魔王&女勇者&淫獣ハンター「!!!?」

シルフィ「洗脳しましょう」

男「(洗脳即決ですか。ハイエルフ怖い…)」



元魔王リリスの転職先:男の護衛兼愛人
元勇者ミカの転職先:男の護衛兼愛人
元淫獣ハンター朱音の転職先:スパイ


男「あ、愛人?」

シルフィ「はい。普通の関係ですと、繋がりが薄すぎて裏切られる可能性が高いですからね。
力のある彼女達は逆らわないようしっかり洗脳しておきませんと」

シルフィ「そこのハンターには本拠地の情報を集めて貰いましょう。男さんの命を狙った罪はきっちり償ってもらいますよ?」




リリス(洗脳)「男様ぁ(ハート」
ミカ(洗脳)「好きぃ(ハート」
男(淫獣)「お、おぅ……(コワイ...」

朱音(洗脳)「二人ともずるい(ハート」

男「(朱音さんを愛人にしなかったのは、俺と接触させ過ぎて俺の匂いをつけさせないようにするためか)」

男「(しかし、勇者と魔王が俺の愛人か。これを世界の人々が知ったら大変なことになるんじゃないか?
……SNSとかがない異世界で本当に良かった)」




小森谷の反応:またライバルが増えてオロオロ…
サラの反応:ハーレム増えて喜びニヤニヤ


男「(しかし俺の周りが女性しかいねぇ。淫獣としてはこの上ない最高な環境なんだが、
俺個人としては不健全な環境だよな…)」

男「(あ。魔王の部下達がいたか。
小森谷さんが魔物達に襲われないよう、新魔王のシルフィさんに言っておかないと)」





シルフィ「さて、朱音には早速元の世界に帰ってスパイ活動に専念して貰いましよう」

シルフィ「そして男さんは…」

男(淫獣)「?」

シルフィ「その姿でしたか。そうですね。
今のうちにやれるのは……」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.淫獣姿での実験とは?
※すべて書かなくてもOK

a)運動能力測定
 (具体的に何するか?: )
 (誰がコーチする?: )
b)魔法訓練
 (具体的に何するか?: )
 (誰がコーチする?: )
c)女性を墜とす訓練。観測者のシルフィ以外全員で触れ合う予定。
 (誰を集中的に墜とす?: )
 (やれるか試したいプレイは?: )
d)淫獣姿(男)がこの世界で他にいるか調査。
 (元魔王リリス(知識)「」)
 (元勇者ミカ(知識)「」)
 (シルフィ(推測)「」)
 (サラ(推測)「」)


【計ゾロ:朱音が勇者に会いたくて情報色々集めてきた

※すべて書かなくてもOK】

c
誰を集中的に墜とす?:ミカとリリス
やれるか試したいプレイは?:催眠でミカとリリスをレズらせる。そのあと混ざってハーレム

88+4+11
→計103

女性を墜とす訓練。観測者のシルフィ以外全員で触れ合う予定



リリスの寝室(魔法で拡張)

シルフィ「では男さん。本能のままに彼女達とお楽しみください」

男「ふえ?」


扉<バタン...カチャッ

シルフィ「……【作成魔法:覗き窓】」

男「???」

シルフィ(覗き窓)「……(ニコニコ」

男(淫獣)「(施錠された上に監視されてる!?これって実質性交渉しないと出られない部屋か!?)(ガーン!!」

男(淫獣)「(えっ!?いいの!?
全員シルフィさんに洗脳されてるとはいえ、ハーレムをプレゼントされちゃったよ!?)」


ベッドの上には、

小森谷「……!?///。【ナニされるのかわからずアタフタしつつもブラパンツ外して準備万端】」
サラ「!!/////【期待の眼差しキラキラ】」
元魔王リリス「男様ぁ/////」
元勇者ミカ「男……/////」


男(淫獣)「(飛び込むしかねぇ!!///)」

洗脳4娘「キャー♪///」

両腕を大きく広げて4人全員の女体に触手達を伸ばして這わせ、それぞれの味を堪能



小森谷「……///。【されるがまま巨乳モミモミされてる。腰を無意識に動かして触手へ素股】」
サラ「あはぁん///。もっとギュッとしてもいいのですよ~?///(触手先端サスリサスリ...」

リリス「もっと!もっと妾を堪能願いますわ!男様ぁ!///(クネクネ...」
ミカ「来て…///。男…///」


男(淫獣)「(触手越しに舐め取る美少女達の体液がうめぇ///。
これもっと堪能してぇ///)」


男(淫獣)「(触手で美少女達の秘所を優しくクリクリして潮を先端で吸い取り、
それぞれのおっぱいに巻き付いてモミモミ。一部無い人いるけど、その人にもおっぱいを強調させるように吸ったり触りまくったりして……)」

男(淫獣)「(あとサラさんからはやっぱり母乳が滲み出ているから、やはりここは吸い取ってたっぷりいただかないと)」

男(淫獣)「(そしてリリスさんとミカ……ちゃん?
2人はさっきまで戦ってたからか、汗がびっしりしてて味が凄いことになってる。特にミカの方は小さい傷が所々あって血の味もする……)」

男(淫獣)「(後でシルフィさんかサラさんに治癒魔法をかけるよう言っておこう。
ゲームみたいにそんなのがあるかわからないけど)」


触手で美少女達を味わった後、


男(淫獣)「(さすがにセックスはマズいよな。淫獣の赤ちゃんを作る訳にはいかないし……)」ギンギンピキピキ♂

男(淫獣)「(けど墜とすって他に何があったか?
催眠魔法一筋は無しだ。あれは俺の魔法であって淫獣特有の物じゃないから……)」


男「(やれるだけやってみるか)」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※全て記号のみでもOK

a)キスしてゲル体を流し込む
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (リリスの反応: )
 (ミカの反応: )
 (シルフィの観測メモ: )
b)お尻に触手でゲル体を流し込んで腸を洗い、一気にゲル体を抜き取る
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (リリスの反応: )
 (ミカの反応: )
 (シルフィの観測メモ: )
c)処女膜を破らないよう子宮へゲル体を流し込んで膨らませる事で想像妊娠させる。(プレイ後はゲル体をしぼませる)
 (ポテ腹小森谷の反応: )
 (ポテ腹サラの反応: )
 (ポテ腹リリスの反応: )
 (ポテ腹ミカの反応: )
 (シルフィの観測メモ: )
d)何も考えず動かず男へ美少女1人ずつ代わる代わる覆い被ってもらう。セックスはさせない。
 (淫獣の上で小森谷の反応: )
 (淫獣の上でサラの反応: )
 (淫獣の上で高身長リリスの反応: )
 (淫獣の上でやや低身長ミカの反応: )
 (シルフィの観測メモ: )


【計ゾロ:もしもセックスしたらのバーチャル空間をシルフィが魔法で作り上げる。これでいくらヤッても妊娠しない

※全て記号のみでもOK】

81+80+30
→計191

男(淫獣)「まず最初にお尻に触手でゲル体を流し込んで、っと」


尻<ヌプッ
尻<ヌプッ
尻<ヌプッ
尻<ヌプッ


小森谷「~~~ッ!!?///【もう既に声になってない】」ガクンガクンッ
サラ「あはぁ~~~/////」ゾクゾクゾワゾワッ
リリス「わ、妾はこれくらいではまだ……んひっ///」プルプル...
ミカ「な、何?な、なんなの?///」ビクビクッ


男「(次に圧迫しないくらいの力でゲル触手をモゾモゾ動かして洗って……。
あ。途中で先端をイボイボやブラシ状にしてみるのもアリかも)」


小森谷「■■■■■■■~~!??///【声とは何か】」ガクガクガクガクッ
サラ「男様に中まで侵食されちゃったぁ///」
リリス「ま、まだ負けません…わ。この程度の快楽になぞ……いひぃ…/////」
ミカ「へ、変だよぉ…。お尻とお腹がぁ…////」



一気にゲル体を抜き取る。

尻<ヌプッ
尻<ヌプッ
尻<ヌプッ
尻<ヌプッ


※4人から出たゲル体袋もとい掃除の跡は男の使い魔達が大切に処分しました



 小森谷の反応:仰け反ってイき狂う
 サラの反応:とても嬉しそうでとても気持ちよさそう
 リリスの反応:洗脳されているにも関わらずしばらく魔王のプライドからかイくのを我慢するが、最後にはドロドロに溶けるように快楽に溺れてしまう
 ミカの反応:初めての快楽に??????状態。一気に抜き取った時に、プツンッと失神。(ハートマーク出てなかったらスマヌ)

洗脳4娘「【お尻をつき出してぐったり】」

男「(やり過ぎたか?)」

男「し、シルフィさん?
これでどうでしょうか?」


扉開け<キィ...


シルフィ「ゲル触手を使いこなせてるようですね。あんな小さな尻穴でもすんなりと挿入できてしまうとは。
そして女性を墜とすだけでなく、腸内環境へ影響与える事もできる……」

シルフィ「これを魔法で自在に再現できるようになれば……(フフフ.....」

男「(うちの怖いハイエルフの魔王様…。ハイエルフがじゃなくてシルフィさんが怖い……)」



男「シルフィさん。そろそろ淫獣要素の抑制材料集めに行きませんか?
明日からでも行けると思いますので、今日のうちにその準備をしたいです」

シルフィ「そうですね……。
この世界にも使えそうな材料があるかもしれませんが……」



シルフィ「少し考える時間をください。
ミカ、リリス。こっちに来なさい」

ミカ(気絶→洗脳)「!!(パチクリ」

ミカ&リリス(洗脳)「はい。魔王様(スクッ」脚ガクガクッ...

男「(狂気や……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・このファンタジー世界について
1~5:全部この世界で材料揃う上、部下達が集めていた
7~49(奇):この世界で一部は集まりそう。少ないので今日中に集められる。
6~50(偶):魔王が淫獣召喚用に予備の材料を揃えており、そこから用意すべき材料を変える必要が出てきた。
51~95(奇):勇者が冒険の途中で見つけた材料集めに適した場所があり、そこへ寄る方針へ。
52~94(偶):実は魔王も勇者も知らない未開の土地があり、材料がそこにあるかもしれない
96~100:台風級の災害がこの城に迫っており、勇者側でも魔王の仕業だと勘違いしていた事が発覚

↓2・朱音の様子
1~5:今日中に淫獣ハンターについて何でも答えられる&ご褒美にシルフィが男の愛人になることを認める。
7~49(奇):今日も元気に仕事中。
6~50(偶):他の淫獣ハンター1人と戦闘中。スパイ活動がバレた訳ではない。
51~95(奇):バレずに情報収集中。
52~94(偶):仕事で明日から男の学校への転校。明日から男と出席できる。
96~100:スパイ容疑で捕まっており、逆に淫獣(男)の情報を渡してしまった。

↓3・寝室イベント
1~5:人間の姿に戻れた男。嫉妬した小森谷が男へキスしてセックス。自力で洗脳を解くがセックスをやめない。今回は見てるだけのサラ。
7~49(奇):まだ淫獣。サラにゲル体を仕込む。
6~50(偶):人間の姿に戻れた男。サラの母乳を飲んで体力回復。小森谷がパイズリフェラして対抗。
51~95(奇):まだ淫獣。サラと小森谷を腰の上に乗っけて反応を楽しみながらおしゃべり。
52~94(偶):人間の姿に戻れた男。小森谷とキスしながらサラにパイズリフェラされて淫獣化を阻止
96~100:サラの誘惑に負けた男がサラと小森谷へセックス&中出ししてしまう。人間に戻ってもサラに襲われる。幸いシルフィが直ぐ戻るので妊娠はしない。


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正】

計ゾロまだ1回しかでてない?

・このファンタジー世界について
60(偶):実は魔王も勇者も知らない未開の土地があり、材料がそこにあるかもしれない


シルフィ「【魔法で材料の気配を検知】」

シルフィ「【なぜ未開の土地なのかミカとリリスへ質問中...】」




・朱音の様子
83(奇):バレずに情報収集中。


朱音「【淫獣(男)との戦闘結果(一部虚偽)を報告】」

朱音「【気配察知で事務所内の人員と移動パターンを把握後、バレないように情報収集開始】」

 
 
  


・寝室イベント
67(奇):まだ淫獣。サラと小森谷を腰の上に乗っけて反応を楽しみながらおしゃべり。


小森谷「んぅ///……ふぅん///」←大きくなった男の上で腹這いになってビクンビクンしてる

男(淫獣)「(おっぱいもだけど、小森谷さんの全身がやわらけぇ///)」

男(淫獣)「ファンタジーな世界に来たのは初めてでしたよね。行ってみたい場所とかありますか?」

小森谷「はぅん///……ひぅぅ///」

サラ「男様。小森谷ちゃんには刺激が強すぎてさっきからイキッぱなしみたいなの。多分……瘴気?それとも肌成分の問題?
何にせよこのままじゃ喋るどころか呼吸すらムズいようだし、一旦下ろしてあげましょ?」

男(淫獣)「そ、そうなの?(ヨイショット...」



【Q.>>347
A.KEIZORO WATCH WORLD(多分1回)
中々出ないねぇ。出たら珍しいねぇ。珍しいからボーナスなんだねぇ。(CV_FUJIOKA.H)
というか、過去スレが出過ぎてて確率が収束されてるんじゃなかろうか。むしろこれが普通かと。
あと10回ぐらい安価すれば出るじゃろ(適当)】

サラ「あへぇ~...///」

男(淫獣)「ほ、本当にしんどかったんだ…。ごめんなさい。
それで、気が抜けたところで悪いけど、ファンタジーな世界で行っt」

サラ「男様っ♪///(ギュー」
男(淫獣)「おわああああああっ!?///」

小森谷「あへぁ?…あっ!?ダメ!!」



サラが男(淫獣)に抱きつき。
ギンギンにいきり勃つTNTN



サラ「えへへ~♪ あっやばっ。私も気を抜けばイッちゃう~♪/////(プルプル...」

小森谷「わ、私の…。私の場所なんだからぁ……(脚ガクガク...」

サラ「私ももう動けな~い///(全身プルプル...」


男(淫獣)「実際顔真っ赤で汗かいてるじゃん。やっぱりイキそうなの?
(俺もサキュバスの裸体が気持ち良すぎてイキそう……///)」

サラ「……うん///。イキ過ぎてまた潮吹いちゃうかも…///」

男(淫獣)「(嘘はついてないみたいだけど……)」


小森谷「ううぅ……」


男(淫獣)「(いくら淫獣の体が小森谷さんには刺激が強すぎるとはいえ、
このままサラの独り占めにして小森谷さんをハブり続けるのはかわいそうだ)」

男(淫獣)「小森谷さん。場所作るからみんな一緒でイコっか///(左脇広げ」右脇サラの尻掴み

小森谷「っ!?う、うん!!///」
サラ「あんっ///」



【裸の美少女2人を抱き、互いにキスされて何度も精液が噴水並みにドバー。サラの使い魔達が淫獣のチンチンにまとわり付いて精液吸収。

小森谷とサラに挟まれながら愛し合った】

undefined

おしゃべり開始(おしゃべり中もキスしたり射精ドバーしまくってるが、いちいち描写してるとキリ無いので部分的にカット)


小森谷「行きたい場所……」

サラ「私が居た世界みたいに私の仲間とか淫獣とか居るかなぁ。
リリスおばさんは淫獣をわざわざ異世界から召喚しようとしてたけどねぇ」

男(淫獣)「(おばさん……。
あのお嬢様口調であの美貌はお姉さんでも通じそうな気が…)」

小森谷「ミカちゃんやリリスさんに聞いてから決めよう……かな?
男くんはどう?」


男(淫獣)「俺は……」

男「まず、この世界の人達の街を見てみたい。そこでお土産屋さんとかがあったら買い物してみたい……かな」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.雑談続きorイベント?

a)男がファンタジー世界で行ってみたい場所
 場所候補:
 理由や目当て:
 (元勇者ミカの解説: )
 (ミカ(解説補足セリフ)「」)
 (元魔王リリスの解説: )
 (リリス(解説補足セリフ)「」)
b)小森谷やサラが、ファンタジー世界で行ってみたい場所を聞き出す
 小森谷の場所候補:
 小森谷の理由や目当て:
 サラの場所候補:
 サラの理由や目当て:
 (元勇者ミカの解説: )
 (ミカ(解説補足セリフ)「」)
 (元魔王リリスの解説: )
 (リリス(解説補足セリフ)「」)
c)人間姿の状態でミカとリリスに会う
男「この姿だとはじめまして、ですね。ミカちゃ……ミカさんとリリスさん。俺は男。異世界で学生やってますが、ここ最近淫獣になりました…(ハハハ...」

 元勇者ミカの反応: 
 元魔王リリスの反応: 
 (ミカ(自己紹介)「」)

 (リリス(自己紹介)「」)
d)未開の土地について聞き出した情報
 なぜ未開の土地か?:
 シルフィの提案:
 (元勇者の解説または推測: )
 (元勇者ミカ(補足セリフ)「」)
 (元魔王の解説または推測: )
 (元魔王リリス(補足セリフ)「」)


【計ゾロ:淫獣(男)の精液が欲しい物好きな部下魔物達♀が多く、サラが精液(飲料用)を売り飛ばして金にする。
なお受精できないよう細工済みとの事。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a男が行ってみたい場所と、その理由もしくは目当てを書いてください。
b小森谷とサラが行ってみたい場所と、その理由もしくは目当てをそれぞれ書いてください。
c人間姿の男を見た、ミカとリリスの反応を書いてください。(ミカにとってはやや歳上でやや高身長、リリスにとっては歳下でやや低身長と見えてるかと)
d未開の土地について、聞き出したその理由とシルフィの提案を書いてください】

d)未開の土地について聞き出した情報

なぜ未開の土地か?: 女性を惑わす花粉をだす強力な花の魔物がいる(そのことはリリス以外知らない)
シルフィの提案: みんなで行ってみましょう
元勇者ミカ(補足セリフ)「そんなとこがあるなんて知らなかった」
元魔王リリス(補足セリフ) (知ってるけど、黙っておこ♪)

c

元勇者ミカの反応:まるで同い年の恋人を見るような淫靡な笑みを浮かべて男に擦り寄る
元魔王リリスの反応:まるで歳の離れた弟に色仕掛けするような妖艶な笑みを浮かべて男に擦り寄る
ミカ(自己紹介)「元勇者のミカです/// 今では何で勇者をやってたかわからないほど男様を愛してます///」
リリス(自己紹介)「元魔王のリリスです/// 男様に比べたら私が思う快楽なんてちっぽけなものでした/// 一生そばにいます///」

a
場所候補: サキュバスが運営してる怪しい店
理由や目当て: >>212を手に入れるため

15+68+10
→計93

男がファンタジー世界で行ってみたい場所がもう1つ、サキュバスが運営してる怪しい店


男「もしサラさんの言う通り、この世界にもサキュバスが居るのなら、」

男「魔王軍所属のサキュバス達が経営してる店があってもおかしくない気がする。
そこでエッチな道具とか買ってみたいですね」

サラ「ほほぉ~///。男様も中々イケるクチでしたかぁ~///(乳当て」
小森谷「むっ(乳当て」

男「(運が良ければ男性向けの媚薬香水も売ってるかもしれない。>>212とか。
男性1人で店入ったらサキュバスに囲まれて一斉に絞られるようなスリルもありそうだけど……)」


小森谷「そんなところに行かなくても、私が居るのに…///」

サラ「むしろ、私達が居るからじゃない?
私達とのエッチな事をもっともっと楽しくするた・め・に♪
でしょ?///(チュッ」
男「んー/////(チュー」ドビュルルルッ!!


小森谷「男くん。こっち(グイッ」
男「ぷへぇ…///」

小森谷「……お口直し///(チューレロレロ」
男「んー/////(チュー」ドビュルルルッ!!

サラ「次私~///(チューレロレロチューチューチュー」
男「ん゙~!?ん゙~!?/////(チュー」ボコボコッ!!ドビュルルルッ!!ドビュルルルッ!!

小森谷(早口)「長いっ。私もそれきゅらいやらひぇて////(チューレロレロ」ギュー
男「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙っ!?/////(チュー」ボコボコッ!!ドビュルルルッ!!ドビュルルルッ!!

昼前・全員会議室集合


男(人間姿)「」チーン

サラ「セックスの時はもっと気持ちよくしてあげるねっ♪///」キラキラツヤツヤ
小森谷「…/////」キラキラツヤツヤ

シルフィ「……。男さん。夕方辺りにまた友って方が自宅に来るられるのですよね?」

男(人間姿)「…あっ。そうですね。
昨日の事をまだ怒ってなければですが…」

男(人間姿)「また友を使って実験したりはしませんよね?」

シルフィ「その予定はありません。今のところその必要はないですから」

男「(必要になったらやるんだ……)」


小森谷「で、でも、ミカちゃん達の世界や淫獣ハンターさん達がいるから、無理に男くんの知人で実験する必要はなくなったよね?」

シルフィ「はい。そこでこれからは、それらを用いた実験が主となるでしょう」

男「(それは素直に喜んでえぇんやろか?)」



ミカ「私…頑張るからね///」
リリス「妾の全てでお相手致しますわ///」

男「よ、よろしくお願いします…」

男「(洗脳解けたら一瞬で殺しに来そう……)(コワイ...」

シルフィ「それと、未開の土地についてはもう少し慎重に対処するとしましょう。
対処するのは朱音が戻ってからが最低限必要な条件ですね」

男「(それくらい危ないのか?
……いや。シルフィさんの事だ。朱音さんを盾や囮にするつもりだろう。俺を殺そうとした朱音さんに対して滅茶苦茶敵意丸出しだったし)(モットコワイ...」

シルフィ「今日の昼から夕方までの予定ですが、
この世界について外に出てもう少し調査します。その結果をもって今後の予定を決めようと思います」

男「それは、俺も同行って事で良いですか?
例の魔術師と対抗できるのは現状シルフィさんしかいませんが…」

シルフィ「その点の心配は不要です。私が出掛けている間、男さんにはミカとリリスを護衛につけますので」

シルフィ「特にリリスは召喚魔法の経験がありますので、万が一召喚されそうになっても即時で対応できるでしょう。
ミカも戦闘経験が豊富ですので、刺客が現れても即行撃破するでしょう」

ミカ「よろしく///(ペコリ」
リリス「安心してくださいな///(ニッコリ」

男「は、はい……」



【因みにここ最近の新キャラ情報は以下の通り。(>>318>>324参照)


・女魔王→男の護衛兼愛人
 名前はリリス。
 青肌銀髪。巨乳で170センチ。1クリ洗脳済み。

・女勇者→男の護衛兼愛人
 名前はミカ。
 赤髪ロング、Aカップ、童顔。1クリ洗脳済み。

・淫獣ハンター→淫獣ハンター(を裏切ってスパイ活動中)
 名前は朱音。
 赤髪セミロング、Cカップ、泣きぼくろあり。1クリ洗脳済み。】

シルフィ「……。そうでした。男さん。
体力に問題なければ実験に付き合っていただきたいのですが…」

男「(体力に問題はないけど、問題は実験内容だよな……)」





【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※全て記号のみでもOK

a)男が、城内部下の魔物娘♀達の数種類とハグ&キスして淫獣化した結果の違いを確認
 (魔物♀種類その1: )
 (その1セリフ(キス前)「」)
 (魔物♀種類その2: )
 (その2セリフ(キス前)「」)
 (魔物♀種類その3: )
 (その3セリフ(キス前)「」)
 (シルフィの推測: )
b)男が、元勇者ミカと元魔物リリスの2人とハグ&キスして淫獣化した結果の違いを確認
 (ミカの反応: )
 (リリスの反応: )
 (ミカ(キス前)「」)
 (リリス(キス前)「」)
 (シルフィの推測: )
c)実験不参加。ミカとお留守番して色々聞いてみる。
 (どうやって勇者に選ばれたの?: )
 (お友達や憧れの人(師匠や先生等)はいる?: )
 (戦闘スタイルを教えて?: )
 ((洗脳前まで抱えてた)悩みとかある?: )
d)実験不参加。リリスとお留守番して色々聞いてみる。
 (名前から察っせるかもだけど、元の種族は何?それとも魔族でひとくくり?: )
 (いつからどうして魔王してるの?: )
 (お友達や憧れの人(師匠や先生等)はいる?: )
 (戦闘スタイルを教えて?: )
 ((洗脳前まで抱えてた)悩みとかある?: )


【計ゾロ:ミカの持ってた伝説武器防具がシルフィの洗脳に抵抗しようとしてるのに男が気づき、触れてみると意識が飛ぶ

※すべて記号のみでもOK】

a魔物♀種類その1:ハーピー
魔物♀種類その2:アラクネ
魔物♀種類その3:アルラウネ

c
どうやって勇者に選ばれたの? 勇者の証であるという聖印が体にあった
お友達や憧れの人(師匠や先生等)はいる?内気で大人しい子だったけどいつも遊んでた幼馴染がいた
戦闘スタイルを教えて?魔法を聖剣に宿して戦う魔法剣士スタイル

90+63+97
→計250→イッチ選択

シルフィ「部下の魔物達とキスして淫獣化をおn」
男「さっき出し過ぎたので遠慮しておきます」

シルフィ「あら。そうですか」

男「(シルフィさんが出かけてる間、俺はここで大人しくしてよう。
魅力的ではあるが、もう少しこの世界について知っておいてからでも遅くないような気がする……)」


実験不参加。ミカとお留守番して色々聞いてみる。




シルフィ外出・調査開始
小森谷とサラはシャワー室へ

リリス「男様。妾の膝の上が空いてますわ?」
ミカ「男の事は私がちゃんと守るよ」

男「ははは…。2人ともありがとう……」


男「(やっぱり洗脳されてるよな。
でも今のうちに護衛について知っておくべきかな。洗脳を解かれた後でも役立つかもしれないし……)」


以下、男からミカへQ&A

Q1.どうやって勇者に選ばれたの?
A1.勇者の証であるという聖印が体にあった

ミカ「見る?///」ヌギヌギ...
男「そ、そのうちね。そのうち……。
もしかしてリリスさんにも似たようなのがあったりして」
リリス「ふふふ。それはどうかしらね?」胸チラ
男「(対抗しようとしてる……)」


Q2.お友達や憧れの人(師匠や先生等)はいる?
A2.内気で大人しい子だったけどいつも遊んでた幼馴染がいた

男「……いた?」
ミカ「うん………」
リリス「……………」

Q3.戦闘スタイルを教えて?
A3.魔法を聖剣に宿して戦う魔法剣士スタイル

男「カッコいい。戦闘に特化した魔法は初めて見た」
ミカ「どう? あとこれが私の得意技」剣シャキン!!シャキーン!!
リリス「ふ、ふんっ!妾も似たような事ができますわ!」大斧ガシャン!!
男「おぉー(パチパチパチパチ」

男「(このまま更に質問してこうかな。
それとも……)」


【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ミカへ追加質問(abc)orイベント発生(de)

a)聖印について詳しいことわかる?(1~49(奇):全然調べてない。6~50(偶):神格が赤子へ刻んだもので、赤子と共に成長する。51~99(奇):ただのアザに人間が魔術的なものを人工的に埋め込んだだけ。52~100(偶):調べてないが、朱音にも似たようなのがあったような…。)
b)幼馴染が「いた」とは?(1~49(奇):魔物に殺されてもう死んでる。6~50(偶):ここ最近会ってない。51~99(奇):ある日から行方不明。52~100(偶):魔法陣が足元に広がり、目の前で連れ去られてしまった)
c)ミカの悩みは?(1~49(奇):人間達の魔王討伐の期待が大きすぎる。6~50(偶):胸ぺったんこ。もう成長しきってるかも…。51~99(奇):周りの子と同じように異性の同い年と付き合ってみたい。52~100(偶):元々孤児で、勇者になって魔王を倒せと追い出された。)

d)城内イベント。(1~49(奇):控えてた>>360の魔物♀達が洗脳済みで部屋に入ってくる。6~50(偶):ミカをハグしてナデナデしてると、ミカが寝てしまった。今までの戦いで心身ともに疲れてたらしい。51~99(奇):光る魔法陣が男の足元で何度も広がるが、リリスがその全てを破壊。活躍できてとても嬉しいリリス。52~100(偶):勝手に結婚式兼歓迎パーティーを開くリリス。自称嫁達と魔物娘達に囲まれる男。わちゃわちゃしすぎて淫獣化しない)
e)突然シルフィの帰宅。(1~49(奇):魔王城へ人間軍が侵攻開始。6~50(偶):洗脳が効かないホムンクルスの操り勇者が城に向かっている。51~99(奇):朱音より、淫獣ハンター内部に例の召喚師と繋がりのある人物を見つけた。52~100(偶):例の召喚師が送り込んだ実験体が、たまたまこの世界で暴れてて、たまたま魔王城へ向かってる。気づかれないように逃げよう)


【計ゾロ:占い師さんが魔王城にいて、この場の洗脳娘全員(朱音含む)と結婚した未来を見せてくれる】

c

そろそろ計ゾロきてくれ

67+3+32
→計102

ミカの悩みは?
3(奇):人間達の魔王討伐の期待が大きすぎる



ミカ「だからもし倒せてない事がバレたら……(シュン...」

男「(シルフィさんにうまく誤魔化してもらおうかな。或いは…)」

男「リリスさんが方針を一気に変えるか、身を隠して勇者が魔王を倒した事にするか…」

リリス「妾が男と新婚旅行でこの世界から旅立つと宣言するのも良くてよ?」
ミカ「むっ。勝手に決めないで」

男「ミカさんは…。もし魔王を倒せた、もしくは魔王を倒した事にできたら、」

男「帰りたい?」

ミカ「……………」

ミカ「男と一緒ならどこでもいい///(ギュー」
リリス「妾も男と共に居られるのなら、死んだことにしても構いませんわ///(ピト...」

ミカ「むーっ」
リリス「あらあら」


男「………」

男「(貧と巨に挟まれて…。ってそんな場合じゃねぇか)」

サラと小森谷がシャワーから戻ってきた



男「(できればミカさんが安心して故郷に帰れるようにしたい。洗脳が解けた後も平和に生きれるようにアフターケアも万全にしてあげたい)」

男「(元魔王のリリスさんや俺を殺そうとした朱音さんはもう無理かもしれないけど、
ここまで頑張ったきたミカさんだけは……)」


男「………(ナデナデ」
ミカ「んっ♪///」

小森谷「……(モヤモヤ...」
サラ「幸せそうだねぇ~(ニヤニヤ...」
リリス「う、羨ましくなんかありませんわ。むしろ言っていただければ、こちらからやって差し上げますのに…」






男「勇者ミカが魔王リリスを倒せた事にし、
シルフィさんには新魔王であることを公にしないってのはダメ……かな?」

サラ「急な提案だね」

リリス「やはり妾は負けたことにするのですか?(ショボン...」

ミカ「シルフィ様に負けたじゃん」
サラ「ミカちゃんもねー」
小森谷「サラさん…も……」
男「(というかこの場の全員シルフィさんに負けてる。俺も実質負けてるようなもんだけど)」


リリス「妾が負けてしまった事は良しとして、
シルフィ様の立場を公にしないとはどういった目論見ですの?」

男「(目論見って……)」

男「この世界の人間は支配から脱却したく、この魔王城に勇者を向かわせました。いや、勇者が向かうより前も抗うための派兵もあったでしょう」

男「このまま支配が続けばこれまで通り敵が攻めてきます。シルフィさんならどれも簡単に一捻りできそうですが、
事の発端である俺はこれ以上関係ない人達を巻き込みたくない……」

男「(何より巻き込んだら洗脳解除されたミカさんが幸せに生きられないし)」

小森谷「私は悪くないと思うよ?
あのシルフィ様なら何も言わないと気にせず支配し続けちゃいかねないし」

リリス「魔王が消えた世界…か。
人間達にこの世界を自由に変えられてしまうのは腑に落ちませんが…」

サラ「魔物の驚異はそのままでいいじゃん。魔王の命令じゃなくて魔物それぞれに縄張りを作らせれば。
人間がやってることを魔物達もやるのはどう?」

ミカ「それならみんな一旦は納得してくれる……かも?」


男「(この様子ならシルフィさんに言っても良さそうだ。
あとはシルフィさんが嫌だと言わなければだけど……)」






昼飯の為に一旦戻るシルフィ
魔王城でみんなと食事

男「(さて、シルフィさんは表向きとはいえ納得するだろうか…)」

※安価回答は待たれよ。質問は可。(全て答えられるわけではない)


以下、次の安価で出てくる選択肢の各メリットを表示
デメリットは安価内容次第でコロコロ変わるのでカット



a)勇者ミカ完全勝利。
 →ミカの故郷に遊びに行ける。(リリスとサラとシルフィは除く。もしくは高度な変装や魔法が必要)
 →襲撃がほぼなくなる
 →何もなければミカの洗脳解放後も平和に暮らせる

b)勇者ミカが裏ボスの新魔王シルフィに敗北。
 →シルフィの命令で人間達が動く。(忠誠誓う訳ではない)
 →リリスとは違うやり方で世界を支配できる。魔物達を公に動かせる
 →ミカの故郷を占領し、この場の全員で遊びに行ける。(なおミカの心情…)

c)勇者ミカ勝利後、しばらくして新魔王シルフィ誕生。
 →しばらくの間だがミカの故郷に遊びに行ける。(サラとリリスとシルフィは除く)
 →しばらくの後はbのメリットへ

d)勇者ミカ勝利後、しばらくして謎の魔王誕生。(シルフィの名は伏せる。リリスが復活したことにすることも可)
 →しばらくの間だが"シルフィ含む"面子でミカの故郷に遊びに行ける。(サラとリリスは除く)
 →しばらくの後はbのメリットへ
 →洗脳解除後はミカの冒険物語を1からスタートさせるような状態になる

e)その他。シルフィの案
 →大体シルフィの思うがまま
 →男の責任じゃなくなる
 →内容次第では世界を混乱させることができる



【昼13時まで待たれよ】

ミカの両親はすでに亡くなっている(可能なら村人たちに殺された)
村からは追放される形で強制的に旅にだされた
故郷に思い入れがない(むしろ恨んでる)

という設定にして、b +洗脳解除後も男の世界で幸せに暮らすってのはありかな

Q.>>372
A.ミカの"実際の"境遇についてはコンマで判定します。(ドS心開花)
安価の内容とコンマ判定が噛み合わなくなったら、それはそれで面白そう

undefined

undefined

先に簡易版。待たれよ

【計ゾロ:男の尽力をミカが感じ取り、洗脳が解かれてもこの辺りだけは絶対覚えててくれる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aミカの故郷についてと、故郷に遊びに行くか否かを書いてください。
bシルフィの方針や考えや支配の仕方等と、ミカの故郷を占領するか否かを書いてください。
cミカの故郷についてと、故郷に遊びに行くか否かを書いてください。
dミカの故郷についてと、故郷に遊びに行くか否かを書いてください。
e表向きにはどう伝えるかと、シルフィの方針や考えや支配の仕方等と、ミカの故郷を占領するか否かを書いてください】

待たれよ

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.世間に、表向きにはどう伝える?(>>371参照)


a)勇者ミカの完全勝利。
 ミカにとって故郷はどんなとこ?:
 ミカの故郷へ遊びに行く?: 
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (ミカの幼馴染は故郷にいる?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
b)勇者ミカが裏ボスの新魔王シルフィに敗北。
 シルフィの方針や考え: 
 ミカの故郷を占拠しに行く?:
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
 (ミカにとって故郷はどんなとこ?: )
 (ミカの幼馴染は故郷にいる?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
c)勇者ミカ勝利後、しばらくして新魔王シルフィ誕生。
 ミカにとって故郷はどんなとこ?:
 今のうちにミカの故郷へ遊びに行く?: 
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (ミカの幼馴染は故郷にいる?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
 (シルフィの方針や考え: )
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
d)勇者ミカ勝利後、しばらくして謎の魔王誕生。
 ミカにとって故郷はどんなとこ?:
 今のうちにミカの故郷へ遊びに行く?: 
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (ミカの幼馴染は故郷にいる?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
 (シルフィの方針や考え: )
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
e)その他。シルフィのやりたい事
 表向きにはどう伝える?:
 シルフィの方針や考え: 
 ミカの故郷を占拠しに行く?:
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
 (ミカにとって故郷はどんなとこ?: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (ミカの幼馴染は故郷にいる?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
 (リリス(補足セリフ)「」


【簡易版は上参照】

b)
シルフィの方針や考え:麗しい女性は男さんの力で虜にしてこの世界を快楽で支配しましょう
ミカの故郷を占拠しに行く?: いく
シルフィ(補足セリフ)「ミカさんとミカさんのご両親を不幸にした村は許せませんね」
ミカにとって故郷はどんなとこ?:>>372
ミカの幼馴染は故郷にいる?:いない

id変更を怪しまれそうだから書いときます

22+37+43
→計102


勇者ミカが裏ボスの新魔王シルフィに敗北したと公表することに
麗しい女性は男さんの力で虜にしてこの世界を快楽で支配したいシルフィ

男「」ポカーン...

シルフィ「ミカさんとミカさんのご両親を不幸にした村は許せませんからね」

男「えっ、ちょ、待って。その話聞いてない」

男「さっき悩み聞いたとき、そこまで踏み込んで来なかったじゃん。
故郷に帰りたいか聞いたときも、どっちでも言い感じだったじゃん……」(>>368参照)


男「(どこでもいいって、
"どうせ俺やシルフィさんが何とかするから"どこでも良いって意味だったのか!?)」頭抱え


ミカ「………」
ミカ「私の両親はすでに亡くなっている。噂だと村人たちに殺されたって。
村のみんなから魔王倒す期待はされてたけど、本当は旅に出たくなかった。あんな言い方して、本当はみんな心の中で私を村から追い出したいって考えていたんだと思う……」


男「(思ったよりも境遇ダークサイドでニイチャン涙出てきそう。いやでもまだ村人達が良かれと思っててのがワンチャンある筈…)」

シルフィ「これからミカさんの村を占領しに行きます」

男「ファッ!?
(え、マジ?やるの?シルフィさん意気揚々してるけど、俺いつの間に悪役サイドにいたの?)」

男「お、幼馴染の安否を確認してからでも遅くは……」

ミカ「あそこにはもういない」


男「(打つ手ナシ。ならせめて……)」


男「シルフィさん。村の様子が実際どうかは兎も角、できれば穏便に済ませたいです。
それに俺、シルフィさん達に囲まれている今を堪能しきってないので、快楽で支配するのはもう少し先が良い…です……」

シルフィ「……そうですか。まあ、後者に至っては別に急いでやることではありませんし、村全体をいっぺんに洗脳するための魔力を着々と集めるとしましょうか」

男「(神様。このハイエルフをレイプしてでも蛮行を阻止すべきでしょうk…。
いややめとこ。逆に喜ばれた上にこってり搾り取られた挙げ句洗脳されそう)」

男「あ、そうだ!リリスさん!
実際どうですか!?ミカの両親と村人達の様子!!偵察に特化した魔物の部下、いっぱいいますよね!?実際どうなんですか!?」

リリス「ど、どうだったかしら……」



【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・ミカの両親は?
1~5:ミカを大事に育ててたが、訳あって今は故郷を離れている。↓2ファンブルへの手助けも可能。
7~49(奇):実は故郷で生きてる。家庭内でのいじめはないが、みんな忙しい日々を送ってる。↓2の51~95(奇)だとミカを助けるために動き、↓2ファンブルだと誘拐されたミカをずっと探してて、冒険序盤でミカと会ってるが気づかなかった。
6~50(偶):聖印の研究者で、自分等の娘を実験台に。今まで生死不明だった
51~95(奇):貧乏で病弱。
52~94(偶):実はもう殺されてる
96~100:実はミカがホムンクルスで、明確な親が存在しない。育ての親が実験村の住人複数人だった…

↓2・故郷住民とミカの関係
1~5:みんな家族みたいなもの。
7~49(奇):ミカ一族が村八分状態。実際男達が村を訪れるとミカが殺されかける。
6~50(偶):ミカを勇者として養い鍛えた。勇者職人らの朝は早い。
51~95(奇):ミカ一族を大いに嫌っており、大体>>372の通り。↓1で51~95だと両親が村人に殺される。
52~94(偶):普通。
96~100:民間警備会社の道具として扱われてたが、冒険序盤で孤児達と一緒に反旗を翻した。すげぇよミカは


【計ゾロ:ミカ一族をいじめてた村人達が実際いる】

はい

・ミカの両親は?
71(奇):貧乏で病弱。まだ生きてる

・故郷住民とミカの関係
42(偶):ミカを勇者として養い鍛えた。勇者職人らの朝は早い。



ミカ「嘘…。まだ、生きてる……。
だって…みんな死んだって……。もう会いに行く必要ないから鍛えろって………」涙ホロリ...

小森谷「もしかして、ミカちゃん……。
勇者になるの嫌だった?強制…されてた?」

ミカ「………うん」

男「(そこまで村のみんなが支配から解放されたかったと見れなくもない。
だが、ミカの気持ちを完全に無視していたってのは事実そうだ。聞いてた話よりはってところだけど……)」

サラ「でも、まだ両親に会えるのは良かったね。あんな村すぐ占領して今すぐ会いに行きましょっ」

ミカ「会いたい…。うん。まだ会えるのなら会いに行く」

男「(娘さんが洗脳されてますが、なんとか無事ですって正直に言い出せないのがつらい…)」

故郷の村へ全軍出撃準備中...。
数十分後に転移魔法で出撃


男「(村人達の処遇はもう考えないようにしよう。
それより、)」

男「村の占拠よりもミカさんの両親を先に救出できませんか?」
ミカ「賛成。家族を無事救出できるのなら、後はもうどうだっていい」

リリス「両親が隠されている場所は既にわかっておりますわ。ですが御両人とも長くは持たないでしょう。
今すぐ偵察の魔物を向かわせましょうか?」

シルフィ「いえ。あそこは仮にも勇者を育て上げた村です。猛者達の巣窟と覚悟しておいた方がいいでしょう。
距離もここから決して近くありませんし、念入りに計画しませんと」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どれをメインに描写する?(選ばれなかった他3種はコンマで判定処理の予定)
※記号のみ

a)ミカの両親再会を見守る男のシーン。【選択(してから)安価】へ。
b)シルフィとリリスの村侵攻シーン。【選択安価(コンマ判定付き)】へ。
c)ここ最近やり過ぎなシルフィをキスで魅了させるのに挑戦する男のシーン。【VSシルフィ・戦闘安価】へ。
d)夕方。現実世界で友と男。【選択安価(コンマ判定付き)】へ。


【計ゾロ:選ばれなかった記号3種全てでクリティカル並の結果確定。特殊な【選択(してから)安価】に切り替わる

※記号のみ】

帰ったら殺されてたパターンありゅー?

46+31+89
→計166ゾロ

c→ab(同時進行)→d
の時系列順で、aをメインにします。

そしてゾロボですが、
また特殊な【選択(してから)安価】をやります。(>>319参照)
ルールは前と一緒。はいドンッ



1)"安価開始日"から日付変わるまで記号のみは禁止。
(変わればOK。埋まってなければすべて記号のみでもOKで上げ直します)
2)記号のみ禁止中は3個以上の()内への回答を願います。
3)特殊ゆえに今回は特別に選考5枠です。
4)レス番およびコピペ(疑惑含む)は安価下します。
(ただし5枠目まで埋まらなかった場合は選考材料とします。理由も添えてあればより助かります)

5)選考方法は以下(>>1参照)
・↓1~↓5のうちどれか1つの場合なので、
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5

Q.>>391
A.殺されぬ。(余命わずかっぽいけど)

待たれよ】

ルール1)に一部変更あるので注意。
待たれよ

日付変わってから募集かける感じか?

Q.>>399
A.そうそう。安価用意するの毎度毎度結構時間かけちゃってますから。イツモ遅クテスイヤセン,ホント

因みに、

3描写に対するクリティカル効果で最低限保証されるのは以下の通り。

・シルフィとリリスの村侵攻は絶対成功。(侵略結果詳細は未定)
・シルフィが男に魅了される確定。(どれくらいかは未定)
・問題なく友を自宅に入れられ、シルフィ達がバレない確定。(詳細描写未定)



【上記に加えて
3描写に大体共通するボーナス(一部異物混入ありかも)を幾つか用意し、
記号ひとつ選んでいただく予定です。

待たれよ。現在読み返し中...】

undefined

undefined

undefined

記号を2つに分けます。
待たれよ。


a)元魔王リリスと新魔王シルフィの魔法で村人達(ミカ両親除く)の洗脳完了。聞き込み開始。
 (シルフィによる村人達への命令は?: )
 (聖印は本当にミカ特有の物だった?: )
 (>>363の幼馴染はどこ?: )
 (" 異 種 和 姦 "って知ってる?(ニッコリ): )
 (>>348の未開の土地。あれの探索するのと魔物♂♀達と子作りするの、どっちがいい?(ニッコリ): )
 (リリス(補足セリフ)「」)
b)シルフィが男依存症になり、例の魔術師問題を解決した後も男から離れない確定。問題解決後についてシルフィが色々考える
 (現実世界で小説家から何に転職する予定?: )
 (洗脳した5娘はそれぞれどうする予定?: )
 (現実世界の淫獣ハンター達はどうする予定?: )
 (現実世界の友と男の関係はどうしたい?: )
 (もし男と結婚できたらどこに住む?: )
c)友が男に告白してキス。男が返事する前に帰ってしまう友。なお一夫一妻が当たり前の現実世界。修羅場恐れる男オロオロ...
 (隠れてたシルフィの反応: )
 (隠れてた小森谷の反応: )
 (隠れてたサラの反応: )
 (隠れてた朱音の反応: )
 (隠れてたミカの反応: )
 (隠れてたリリスの反応: )
 (シルフィのいた世界やハイエルフ界では一夫一妻が基本?: )
 (サラのいた世界では一夫一妻が基本?: )
 (ミカのいた世界では一夫一妻が基本?: )

【選択(してから)安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボーナスはどれ?(>>397参照)
※日付変わるまで記号のみは禁止。禁止中は3つ以上の()へ回答を願います。

a)元魔王リリスと新魔王シルフィの魔法で村人達(ミカ両親除く)の洗脳完了。聞き込み開始。
 >>405参照
b)シルフィが男依存症になり、例の魔術師問題を解決した後も男から離れない確定。問題解決後についてシルフィが色々考える
 >>405参照
c)友が男に告白してキス。男が返事する前に帰ってしまう友。なお一夫一妻が当たり前の現実世界。修羅場恐れる男オロオロ...
 >>405参照
d)村の占い師を見つけ、男とシルフィ達のうち1人が結婚した未来をそれぞれ占ってくれる。修羅場の予感がして青ざめる男
 (シルフィとだけ結婚したら: )
 (小森谷とだけ結婚したら: )
 (サラとだけ結婚したら: )
 (朱音とだけ結婚したら: )
 (ミカとだけ結婚したら: )
 (リリスとだけ結婚したら: )
 (友とだけ結婚したら: )
 (それぞれの間でデキた息子娘について: )
 (占い師(総括)「」)
e)とにかくミカの両親回復に全てをかける。両親の余命が大幅に延び、ミカ一家が幸せに暮らせる場所を確保成功。当分は家族と過ごすと決めたミカ。
 (洗脳前ミカの将来の夢は?: )
 (ミカの聖印の場所と様子は?: )
 (聖印は両親にもある?: )
 (ミカは現実世界に興味ある?: )
 (ミカの剣は市販の?伝説の?: )


【計ゾロ:異世界女神「もっと面白くしちゃおう」】

dシルフィとだけ結婚したら(真魔王として全次元の制圧)
小森谷とだけ結婚したら(他の人達の関係を断ち切って、ひっそりとどこかで暮らす)
ミカとだけ結婚したら(ミカの幼なじみとも再会して、勇者の使命とは無縁の穏やかな時を一緒にすごす)
友とだけ結婚したら(シルフィの最後の情けで、男の今までの記憶を消して普通の恋人人生をおくれるようになる)

a

 シルフィによる村人達への命令は?:ミカに酷いことした男性は(リリスが)処刑、容姿が整ってる女性は男の情婦にする(立場はミカたちより下)
 聖印は本当にミカ特有の物だった?:失敗すれば死ぬ禁術による、本来の聖印より劣る偽聖印だった
 >>363の幼馴染はどこ?:村の人たちによって奴隷商に売られた
異 種 和 姦 "って知ってる?(ニッコリ):知ってる
 >>348の未開の土地。あれの探索するのと魔物♂♀達と子作りするの、どっちがいい?(ニッコリ):探索。できれば>>353の設定で
リリス(補足セリフ) (>>353)

a)
シルフィによる村人達への命令は?:これからは魔王のために奴隷として生きていけ
聖印は本当にミカ特有の物だった?: イエス
>>363の幼馴染はどこ?: 王都、または奴隷商人に売り捌いた
" 異 種 和 姦 "って知ってる?(ニッコリ):知っている 
>>348の未開の土地。あれの探索するのと魔物♂♀達と子作りするの、どっちがいい?(ニッコリ): 魔物娘と子作り
リリス(補足セリフ)「こやつら人間の方がよっぽど悪魔よ」

これってどの辺がボーナスなの?
5つ募集しても1つしか選ばれないから競争率が上がっただけじゃね

undefined

46+90+30+93+61
→計320

元魔王リリスと新魔王シルフィの魔法で村人達(ミカ両親除く)の洗脳完了。聞き込み開始


シルフィ(魅了)「(男さん男さん男さん男さん男さん男さん男さんがキスしてくれた男さんがキスしてくれた男さんが男さんが男さんが男さんが男さんがキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス……///)(ブツブツ...」

リリス「これで全員ですわね。
……シルフィ様。彼等へご命令を」

シルフィ「【別行動中の男と距離がある為発狂中...】」

リリス「シルフィ様?」

シルフィ「…。コホン」


・村人達へ命令
 これからは魔王のために奴隷として生きていけ



シルフィ「知っている者は答えなさい。聖印は本当にミカ特有の物なのですか?」

村人a「はい」

シルフィ「(どういうことでしょう。遺伝であるとするなら、何故あそこまで両親は病弱なのでしょう。
聖印の継承者は遺伝的な劣性要素を打ち消す効果があるとでも?)」



リリス「妾からもいいかしら?
男様が探してました、ミカの幼馴染とやらはどこにいらして?この村にはいないと聞いてはおりますが、どこへ向かわれたかどなたかご存知ありませんの?」

村人b「王都へ運ばれていくのを見たベ。王族だったんかいな」
村人c「いんや。あれは奴隷商人の馬車こてさ。売り捌かれたんべ」

シルフィ「(奴隷……。売り捌かれた……)(イライラ...」


シルフィ「" 異 種 和 姦 "って知ってます?(ニッコリ」怒ピキピキ青筋

村人達「はい。知ってます」

シルフィ「>>348の未開の土地。あれの探索するのと魔物♂♀達と子作りするの、どっちがいいですか?(ニッコリ」

村人a「あ、あの場所はマズい!」
村人b「バチが当たる!あらぁカミサマの土地なんじゃあ!」
村人c「あそこに行った者は誰も帰ってこないんだ!あそこには悪魔が住んでいるんだ!!」
村人d「くそぉ!悪魔めぇ!駆逐すべき魔物達を人間の種で増やそうとするなんてぇ!」


魔物娘と子作りする方を選ぶ村人達



リリス「こやつら人間の方がよっぽど悪魔よ……」

シルフィ「……良いでしょう。リリス。
魔物達に指示しなさい。男性も女性も、気に入った者を性的に食べてよいと」

村人女性達「ひぃっ!?」

リリス「畏まりました。
シルフィ様はどちらへ?」

シルフィ「早く男とチューしたい///
(別動隊の様子を見に行きます)」

リリス「シルフィ様。思考とセリフが逆ですわよ!?(デタワネ!?」


【Q.>>412
A.あり得るか否かギリギリの超幸運展開が訪れるのがボーナスですね。()内を書いて色々自由にやれちゃうので、あえて競争率を上げてます】

一方、別動隊はミカの両親のいる小屋へ
ミカだけ中に入り、他男達は周囲警戒


小森谷「やっと会えたのに、こんなのって……」

男「お金が無くて治療もまともに受けられず、1日1日を辛うじて生きてきたって感じか…」

サラ「でも、シルフィさん達の治癒魔法で大分良くなったそうですよ?」


扉<カチャ...


男「ミカさん……」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※すべて記号のみでもOK

a)ミカにもう1人兄弟姉妹がいて、もう1人もミカと同じように王都で勇者の修行を強制的に受けていると聞く。
 (兄弟姉妹のうちどれ?: )
 (名前は?: )
 (やっぱり聖印がある?: )
b)両親としばらく過ごすと決め、彼氏(男)を紹介して一緒に住まわせたいミカ
男「住むのはちょっと…。まだ俺学生で……」
 (両親の反応: )
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (リリスの反応: )
 (シルフィ(禁断症状発症)の反応: )
c)晩御飯前までには帰ってきなさいと、彼氏(男)とデートする許可を両親から得た完全勝利ミカ
 (ミカの表情: )
 (小森谷の反応: )
 (サラの反応: )
 (リリスの反応: )
 (シルフィ(禁断症状発症)の反応: )
d)両親の最期に立ち会い、これからは自分の意思で生きることを決意するミカ(なお洗脳済み)
 (ミカはこれからどこに住む予定?: )
 

【計ゾロ:まだ昼間。ミカの世界でもう1つ大きな行動ができる

計ゾロでない場合は夕方になり、現実世界へ戻ります。

※全て記号のみでもOK】

94+3+78
→計175

両親の最期に立ち会い、これからは自分の意思で生きることを決意するミカ(なお洗脳済み)


ミカ「だから現実世界で男と一緒にいたい。ずっと///」

男「……俺の家?」

ミカ「……うん///」

小森谷「なっ!?
だ、ダメ…。男くんが困るからダメ…」

ミカ「なんで?」

小森谷「なんでって…」


サラ「まあまあ。基本小森谷ちゃんのところで居候状態だから、そこで一緒に暮らすって事にすればいいんじゃない?」

ミカ「……小森谷?(ジト...」
小森谷「あっ…」


男「そ、それより最期に立ち会ったって……」

ミカ「うん。死んじゃった…」

男「そうか…。
シルフィさんには2人のお墓作りをお願いしとくね」

ミカ「ありがと……」


【ミカ両親の埋葬シーンはカット。
リリスとミカを連れて現実世界へ】

現実世界・夕方近く
男の家


男「(また大急ぎで友を迎い入れる準備する事になる訳だが…)」


押し入れが狭い


シルフィ「また例の魔術師に召喚されかねないので、私はここに居ないとダメですね」

男「前はシルフィとサラと小森谷さんが入ってギリギリだったよね。
頑張ってもあと1人分が限界か」

男「……やっぱりみんなは小森谷さんのシェアハウスで待っててほしいのだけど、」

洗脳5娘「ッ!!?(ガーーン」


公平にくじ引き開始





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.押し入れ争奪戦。入れない洗脳5娘は誰と誰?
※記号を"2つ選び"、各項目へ回答願います。

a)小森谷(人間ニート)
 争奪戦敗退の反応:
b)サラ(サキュバス)
 争奪戦敗退の反応:
c)朱音(淫獣ハンター)
 争奪戦敗退の反応:
d)ミカ(元勇者)
 争奪戦敗退の反応:
e)リリス(元魔王)
 争奪戦敗退の反応:


【計ゾロ:敗退2人のとこで友とイベント発生。キャラロストではない

簡易版・記号を2つ選んでください
a~e共通:争奪戦から敗退した人の反応をそれぞれ書いてください】

c 朱音 また男と離ればなれになって茫然自失
d ミカ ずっと男と一緒にいたかったのにと泣き崩れる

5+57+90
→計152

平気なようでいて内心ショックなサラ


サラ「あっ……。あはは。ハズレ引いちゃったねぇ…」

リリス(声低)「運に全てを委ねようとはやはり人間は愚かだ…。実力がないからこんなやり方でしか物事を決められんのだ……」

男「(素が出てますよリリスさん……。
サラはいつも通り…だけど。いつも通り……だよな?)」


シルフィ「魔法で人間に見えるようにしますので、先に戻っててくださいね。
サラ。道案内してあげなさい」

サラ「はーい」
リリス「おのれ……おのれ……」








押し入れ

シルフィ小森谷ミカ朱音「」ギュウギュウキツキツ

男「(早く学校行けるようにならないと、4人とも大変だろうな。
なぜか4人とも自分から入っていったけど)」



<ピンポーン

男「(ゲッ。ちょうど友が来たか)」

友と夕飯の席

昨日キスした件で中々話を切り出せない2人。よりによって友は催眠術の副作用で男からキスしてきたと思い込んでいる


友&男「………」



小森谷(隠れ)「【最初からハラハラ】」
朱音(隠れ)「【初見のため小森谷と友を交互に見て混乱】」
ミカ(隠れ)「【隠れる理由がわからず、出ようとして小森谷と朱音が止める】」
シルフィ(隠れ)「【次の実験について考えている】」


男「ごちそうさま……」
友「………」

男「【キスの件を言うか気にしないかを悩んでる】」

友「…………」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)学校で嫌なことがあった友。(1~49(奇):女子生徒達に虐められてる友。6~50(偶):小テストで0点取った。51~99(奇):クラスメイト達が男の悪口言ってた。52~100(偶):しつこい男子生徒がいて、ストーカーまがいな被害に遭ってる)
b)突然チャイムが鳴る。(1~49(奇):男の友人を名乗るJK2人(サラとリリス)が見舞いに来る。6~50(偶):宗教の勧誘だったので、丁重にお断りする。後程淫獣ハンターの1人だと判明。51~99(奇):誰もいない。男と友の死角で何者かがサラとリリスにボコされてる。52~100(偶):宅配。>>1より数日前に購入したオナホが届き、友が顔真っ赤になる)
c)嫌なら昨日みたいにビンタしていいよと、男から友へハグ。(1~49(奇):めちゃくちゃキスされる。6~50(偶):真っ赤になってビンタ。51~99(奇):突き放されたが、ビンタされなかった。52~100(偶):ハグ返しだけ。)


【計ゾロ:なにかいいこと】

44偶a+44偶a+22偶c
→計110→イッチ選択→よくばり全部

小テストで0点を2つ取ってかなり落ち込んでいる友。
どうしていいかわからず、慰めようとハグする男。

男「」ギュー
友「!!!?/////(ギャーッ!!?」

男「嫌なら昨日みたいにビンタして良i「イヤーッ!?///」グワーッ!?」



<パッチーン!!



ミカ(隠れ)「【あぁん!?(怒)】」
小森谷&朱音(隠れ)「【どうどう…】」
シルフィ(隠れ)「【友を使ってどう実験しようか考え中...】」


友「はぁ…///。はぁ……///(サイッテー...」

男「イテテ……。ごめんさい…」

友「昨日からなんなのよ。学校休みすぎておかしくなってない?///」

男「(現に体と異性関係はおかしくなってるね……。
というかやっぱり昨日のキスをまだ俺からやったことになってるのか…)」

男「……小テストってそんなに難しかったのか?見せてよ?(ヨッコラセ...」

友「びょ、病人はまだ寝てなきゃダメよ。大丈夫だから。ちゃんと教科書読んで復習するから」

男「あーじゃあ……。教科書の範囲教えてよ。
遅れ取り戻すのに知っておきたいし。次学校行くときに小テストあると俺絶対0点取るだろ?」

友「……それならページだけ教える。教科書持ってるからノートかメモ出して」

男「おうよ」

勉強シーンはカット
そろそろ友が帰る時間



シルフィ「……」

シルフィ(隠れ)「【洗脳を禁止されてるのを思い出し、新しい実験も特に思い浮かばないので不機嫌】」
ミカ(隠れ)「【今すぐ男をビンタした彼女気取りを殴り飛ばしたい】」
小森谷(隠れ)「【ミカを抑えるのに必死】」
朱音(隠れ)「【自分の知ってる淫獣と男が同じようには見えない。
それはそれとして、何故男からのキスやハグを嫌がるのかがわからない】」


友「じゃ、おやすみ……」
男「おやすみ……」


玄関扉<バタン



ミカ「あの彼女気取りは1回反省すべき」
小森谷「まあまあ。急に抱きつかれて取り乱さない女性の方が少ないから……」

朱音「男。あれで友と付き合っていないのは本当か?」

男「あ、あぁ…。やっぱりダメだよな。こういうの。まだ付き合ってないのにさ…」

朱音「……。学校を長い間休んでいるのか?」

男「数日休んでいる。本当は健康だから学校行かなきゃだけど、例の魔術師にいつ召喚されてもおかしくないからシルフィさんの元を離れられない……」

男「だからシルフィさんを手伝って少しでも状況を良くしようとしてるんだけどね…」

朱音「………」

ミカ「例の魔術師。どれくらい強いの?」

男「実際に戦ったことはないけど、少し離れた位置からシルフィさんの気配を察知できてたから、」

男「魔法の腕はシルフィさんに近いかも」

シルフィ「それに完全な悪とは限りません。
説得すれば淫獣を用いた実験はしなくなるかもしれません」

シルフィ「ハイエルフとしては刈らなければならない余所者ではあるのですが…」(>>53-54参照)


朱音「でも、その人のせいで淫獣ハンターができてしまったのなら、淫獣ハンターの仕事がなくならないのなら、
その人は彼等淫獣ハンターにとっても敵。元凶は倒さないと」

ミカ「となると、説得ムリ?」

朱音「私はムリ」
シルフィ「真意を確かめる為には強引な手段もやむを得ないかとは考えてます」

男「(あなたここ最近はほぼ強引でしょ…)」

先に計ゾロと簡易版。待たれよ


【計ゾロ:記号に沿ったなにかいいこと。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aミカとリリスのヤル気を書いてください。留学生したいか否かだけでもok
bミカとリリス、それぞれの場合の淫獣化について今までと違いがあるか否かを書いてください。
cどうして淫獣が現れるかの朱音の知識と、エリート淫獣ハンターの性別と名前、特徴を書いてください。
d男に癒してほしいくらい弱ってるリリスとシルフィの様子を書いてください】


待たれよ

シルフィ「さて、今日も何か一仕事やっておきましょうか」

男「(何だろう。状況を一転させる頼もしい一言のはずなのに、この背中を走る悪寒は…)」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シルフィの一仕事

a)明日から護衛のミカとリリスを男のいるクラスの留学生になってもらう。思いっきり男とベタベタさせて友の気持ちを引きずり出す作戦
シルフィ「見ていて焦れったかったので」
 ミカのヤル気:
 リリスのヤル気:
 (サラも留学生にする?: )
 (サラのヤル気: )
 (朱音も転校生にする?: )
 (朱音のヤル気: )
b)ミカとリリスで男にハグ&キスさせてみる。
シルフィ「まだ元勇者と元魔王で男さんを淫獣化させてなかったので」

 ミカとの淫獣化に違い見られる?: 
 リリスとの淫獣化に違い見られる?: 
 (それぞれ具体的な違いは?: )

 (キスする直前のミカの様子: )
 (男とキスしてるミカの反応: )
 (キスする直前のリリスの様子: )
 (男とキスしてるリリスの反応: )
 (シルフィ(考察)「」)
c)朱音が所属するアジトとその見取図が判明したので、リリスと協力してアジト内中央に魔王軍を召喚させる。侵攻開始。
シルフィ「元魔王とハイエルフの魔法に魔王軍の力。情報さえあればできないことは殆んど無い(ドヤァ」
 どうして淫獣が現れるか朱音は知ってる?: 
 所属アジト内で最も気を付けるべき
エリートの性別と名前は?: 
 エリートの特徴は?:
 (朱音が手に入れた追加情報: )
d)リリスとシルフィが魔力切れで疲れてるので、男にキスとハグて癒してもらう。勿論他洗脳4娘も参戦
シルフィ「今夜はたっぷり癒してくださいね///」
 弱ってるリリスの様子: 
 弱ってるシルフィの様子:
 (弱ってる(フリする)小森谷の様子: )
 (弱ってる(フリする)サラの様子: )
 (弱ってる(フリする)朱音の様子: )
 (弱ってる(フリする)ミカの様子: )
 (男は誰♀とのキスで淫獣化させる?それとも人のままにする?: )
 (淫獣化に今までと違い見られる?: )


【計ゾロボと簡易版は>>437参照】

19+93+51
→計163

リリスとシルフィが魔力切れで疲れてるので、男にキスとハグて癒してもらう。勿論他洗脳4娘も参戦


シルフィ「今夜はたっぷり癒してくださいね///」男腕組みギュッ
男「っ!?///」ドキッ

洗脳3娘「っ!?」

男「(え、えっえっ、)」

ミカ「男。おんぶ///」ピョーン
小森谷「わ、私はもう片方の腕で良い…でふ……///」男腕組みギュッ

朱音「まったく。夜道は人通りが少ないからこそ危険だというのに。
…………やっぱりみんなズルい…」



こんなハーレム状態でシェアハウス到着したら……


リリス(晩飯用意中)「なんですの!?そのうらやまけしからん状態はぁ!!」

サラ(翼展開)「わーい!酒池肉林!酒池肉林したーい♪」タックル&ギュー
男「もがぁ!?///」

リリス「妾を置いて楽しそうなことしないでくださいましぃぃぃ!!」タックル&ギュー
サラ(挟潰)「」ペチャンコ
男「もががぁ!?///」ビュッ

サラ(吸精)「」ヤッタ...///

群がる6少女達を落ち着かせ、晩御飯を食べててもらう。その間にさっさとシャワーを済ます男。

シルフィ達が順番に風呂入ってる間、寝落ちする男だったが……




シルフィ(眼前)「男さーん?男さーん?」
男「……ぁ?(パチクリ」

リリス(眼前)「まったく。妾を置いて楽しそうなことをやってたそうですね。寂しかった分、ここでカバーさせていただきますわ」
男「???」


寝てた男に乗っかるシルフィとリリス


シルフィ「それはくじ引きで負けたあなたの問題です。ですがそれよりも重要なことがあります。
男さん。今日は色々頑張っちゃって疲れました。ですから、今夜は男さんに癒して欲しいのです」

シルフィ「あ、御安心を。互いに無理をなさらず、体も心も正直になって、互いに楽になりましょうって話です。
何か特別な重労働をお願いするわけではありませんから…///」

シルフィ「男さぁん。そろそろ、キスしてほしいです…///
甘くとろけるような、そして時に激しく全てを意のままにされてしまうようなキスを…///」
リリス「……妾もずっと限界でしたわ///(ハァハァペロペロ」

弱ってるシルフィの様子: 目をトロンとさせ耳元でキスのおねだりを囁く
弱ってるリリスの様子:息を荒くしながら男の首舐める

男「!!?///」ゾクゾクッ


男「(えっ何コレ?起きたら何コレ?
シルフィさんとリリスさんに挟まれて……///)」

男「(もしかして、性的に食べられそうになってる!?
いやでも心なしか2人とも疲れた表情ではあるし……)」

男「(ここは大人しく2人のわがままに付き合ってみようか。
どうせリリスさんとのキスで淫獣化の実験したいとシルフィさんは考えてるだろうし…)」

男「………よしっ」




男「【シルフィへ思いっきりなキス】/////」ギュー
シルフィ「【即落ちビクンビクン】/////」ギュー

男「(シルフィさんの堕とし方はもう覚えた。あとはリリスさんなんだけど……)」
リリス「男様ぁ…/////(ハァハァ」ギュー

男「(シルフィをどかして170cm越えの大きなお姉さんが俺を押さえつけてキスしようとしてる……///。
サラさん達が途中でヌイてくれないと淫獣化は不可避だろう……)」

男「(よし。淫獣化は避けられない。
覚悟してキスしよう)/////(チュー」ギュー

リリス「んんーーーっ/////(チュー」ギューギュー
男「(し、舌と唾液が全部吸いとられる!!キス初心者でやり方をよくわかってないからか!?
だが、これはこれでうぶな反応でそそる!!/////)(チューレロレロ」

男「(なんかまるで最初の小森谷さんとのキスみた…い……に……)(ドクンッ」




リリスとキスしながら淫獣化。しかし、男が違和感に気づいたときにはもう遅かった。

今までと違い、シルフィ達や朱音達曰く過去最強の淫獣になり、その瘴気で全員魅了され理性崩壊する


リリス「んんー!!///んふぅ~!!///(チュルチュル」腰スリスリ
男(淫獣)「(……ん?なんかリリスさんの動きに違和感が?
特に妙にチンコが気持ちいよう……なっ!?)/////」


シルフィ達が服を脱ぎ初め、オナニーする者もいれば、男のチンコおよび睾丸を舐め回す者も現れる

朱音「あ、あぁ…。わたひぃ……淫獣と……子作り……しちゃう……(ゾクゾクッ」

男(淫獣)「(子作り!?///)(ヤベーイ!?」



腹這いリリスを押し退き、女性陣から距離をとろうとする男。
しかし元魔王の腕力と脚力で組み付かれてしまう

リリス「何を恐れておりますの?
さぁ。妾と情を交わい極楽浄土へ向かうのですわ/////」ペロリ...
シルフィ「男さん。そろそろ次の段階へ…///
今度は"コチラ"におちんちんを挿れてみましょう...////(クパァ...」

ミカ「男…///。ここ、ジンジンしてなんか……変…///(グチュグチュ...」

小森谷サラ朱音「【理性崩壊し過ぎてうまく喋れない】//////(ハァハァ」



男(淫獣)「(何が起こったかよくわからないけど、
このままじゃ子作りしてしまうことはわかった。学生なのに。そう!学生なのに子作り!!)」

男(淫獣)「(それに、淫獣と子供デキてシルフィさん達が苦しむのだけは阻止しないと。
けどまずは、リリスさんの拘束から逃げないと……)
……………あっ!」


催眠魔法でリリスの意識を一瞬だけ操作し、力を緩めてもらって抜け出す

リリス「あ、あれ……。妾は……んひぃぃぃ///(再理性崩壊)」

男(淫獣)「(催眠魔法が効くのは一瞬だけか。
けど、元魔王のリリスさんでも今なら有効なのがわかった。小森谷さん相手に力負けはしないだろうけど、他のみんな相手はちょっと厳しい……かも)」

理性崩壊6娘「【淫獣を押し倒して子作りの構え】/////(ハァハァ」

男「(でも、何とかしないと)」

このあとの戦闘安価の結果一覧
※勝敗結果は男視点でプラマイとします。


【結果。合計得点が、

-4以下(偶):回復したシルフィとリリスに取り抑えられて淫獣のまま全員とセックスして中出し。朱音が淫獣ハンターに戻れなくなる。外を気にするどころじゃなく、翌日昼まで解放されない
-3以下(奇):人間には戻れたが、彼女達の理性戻してない場合は全員とセックスして中出し。外を気にするどころじゃない。翌日の昼まで逆輪姦される男
-2&-1:人間に戻れてシルフィ達を抑える事ができたが、瘴気を外へ漏らしてたらしく、この地区一帯の人間達が翌朝まで乱交祭りだった。友は無事。
0:全員を気絶させたと同時に例の魔術師に召喚されるが、魔術師も瘴気にやられる。
1~3:駆けつけた淫獣ハンター達がシルフィ達を安全な場所(アジト)へ保護した後、殆んどが男の瘴気にやられる。淫獣ハンター1人1人を無力化させながら人間姿に戻るのを待つ男。
4以上(偶):童貞死守。人間に戻ると瘴気も引っ込む事を知る
5以上(奇):童貞死守。特殊淫獣化のまま瘴気の操作を会得。この姿なら対生命体の戦闘で殺されることはほぼなくなる。】


戦闘できる理性崩壊した5人&小森谷
VS
過去最強の淫獣だけど戦闘経験皆無な男
なので、判定(男にとって)厳しめです。

待たれよ。

【VS理性崩壊六娘・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:15点&結果に大幅プラス補正&男に不利な効果を消す。【攻撃】でシルフィが正気に戻り、男のお願いを聞いてくれる。【防御】で勇者ミカが覚醒して男をぶん殴って元の人間に戻す。【その他】でリリスが男から溢れる魔力を全て吸い取って人間に戻す。
7~49(奇):催眠魔法の応用。【攻撃】で3点。【防御】で-5点&直前が【攻撃】だと5点へ変更。【その他】で-2点&シルフィの洗脳が1人分だけ一時的に解かれる。
6~50(偶):誘惑。【攻撃】-4点&直前が"誘惑"だった場合は-1点へ変更。【防御】で-6点&戦闘結果-3以下でゲル体をコンドームにする方法を思い付く男。【その他】で5点&使い魔にビデオ撮影させる男。
51~95(奇):使い魔。【攻撃】で2点。【防御】で8点。【その他】で-3点&リリスが魔物♀を1体召喚し、男へキスさせる。
52~94(偶):本能。全てで-5点。【攻撃】で戦闘終了時に人間に戻れるが瘴気そのまま。無意識に発してるor残留してる。戦闘結果を一部書き替える。2度目以降はプラス5点へ変更。【防御】で結果4以上の場合、翌朝ミカで淫獣化させてみることになる。【その他】で戦闘結果がマイナスの場合は、↓1~↓5で【防御】が選ばれた回数と、↓5コンマ一の桁数もしくは十の桁数と一緒だった場合はシルフィの魔法で中出しだけは回避可能。
96~100:-20点。【攻撃】で駆けつけた淫獣ハンター♀全員を無力化&中出し。【防御】でクリティカル以外の追加効果や戦闘結果を無視し、シルフィ達を拘束して家から逃走してしまう男。【その他】でクリティカル以外の追加効果や戦闘結果を無視し、淫獣ハンターのエリートに攻撃されて家から逃走してしまう男。


【"シルフィや朱音にとって" 過去最強の淫獣とします。
つまり、ベテラン淫獣ハンターや例の魔術師にとっては更に上の存在を知ってる可能性があるということです。

でないと男が一般人の家系じゃなくなるんだよなぁ(フラグ)】

35奇【攻撃】・・・・3点。
49奇【攻撃】・・・・3点。催眠魔法で襲いかかってきた少女達を正気に戻していく男。
68偶【防御】・・・・-5点。
24偶【防御】・・・・-6点。本当はめちゃくちゃ犯したい男。
14偶【その他】・・・5点&使い魔にビデオ撮影させる男。


3+3-5-6+5
→計0点
全員を気絶させたと同時に例の魔術師に召喚されるが、魔術師も瘴気にやられる。

足元「」魔法陣オヒサー

男「は?」




???(場所天候不明・室内)


???(魔術師)「っ!!?/////(ゾワゾワッ」

男(淫獣)「久しぶり…ですね。
まだ淫獣召喚してたんです……か?」

男(淫獣)「(この人もダメだったか。この人にも催眠魔法が効くと良いけど、ローブ深く被ってるから顔見えないんだよな…)」

【直下でコンマ判定】↓1

1~5:足元の魔法陣からシルフィ達が現れてフェラされる。ホラー展開にビックリして魔術師が逃げる
7~49(奇):男性魔術師。雌クリーチャーの図鑑でオナニーし始める
6~50(偶):女性魔術師。まだ理性が残ってるのか、男(淫獣姿)を見ながらオナニーし初める
51~95(奇):男性魔術師。色々ぶっ飛んでケツを向けてきたので、焚き火で使い魔を棒状に錬成して突っ込んでやる男
52~94(偶):女性魔術師。理性崩壊しかけてゆっくり全裸になったので、男が我慢できずに射精ドバーして気絶させる
96~100:触手でフードを外したら友ソックリの♀であり、「忘れろ!!」「違う!!」と攻撃魔法を男へ連射する。本人疑惑へ…



【通常奇ゾロ:魔術師♂が男を使役し、町に向かうよう命令を受ける。
通常偶ゾロ:ゲル体をコッソリ魔術師♀のマンコに仕込み、発信器として場所を特定できるようにしてから去る。
ファンブルゾロ:魔術師がパラレルワールドの友であることが判明し、名前も"友"であるが一応別人扱い。魔法で現実世界の友については大体把握してる】

(28偶)
女性魔術師。まだ理性が残ってるのか、男(淫獣姿)を見ながらオナニーし初める


魔術師♀「あんっ……くぅんっ……/////(クチュクチュ」

男(淫獣)「(み、見られてる…。
オナニーしてるとはいえ、まだあの魔術師が油断してるかどうかがわからない……)」

男(淫獣)「(下手に動けば魔法で操られかねない。俺を召喚したとはいえ、魔力をすべて消費したとは限らないんだ)」

男(淫獣)「(どうしたら……。どうしたら……)」



【イッチ「(今の男って全裸なのだろうか)(今更)」

次ちょっと色々特殊。ルール変更ではない】

男(淫獣)「(……ダメだ。こうなったら操られる覚悟で情報集めと行くしかない。
恐れを捨てるんだ。男!)」



【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.男の行動は?

a)オナニーしながら魔術師観察&質問
 魔術師の種族&容姿:
 魔術師の名前:
 なぜ過去にハイエルフの領地に招かれた?:
 その後なぜ領地から追い出された?:
 (淫獣のオナニーを見た魔術師♀の反応: ) 
b)催眠魔法を発動させて素直になってもらう
 これから俺に何させる予定?命令は?:
 魔術師の名前は?なんと呼べば良い?:
 ここは(異世界の)どこ?:
 (>>1-466内で)他にも召喚を試した事あるのか?:
 (>>1-466内で男(淫獣)以外を召喚したのなら、今どこに何がいる?: )
c)使い魔作成で部屋を使い魔だらけにしてパニック状況へ。その間に走って逃げる男

 玄関と思われる扉を開けて見えた光景は?: 
 周辺に人はいる?いたら種族は?: 
 必死に走ってたどり着いた場所は?:

 途中で看板見えた?見えたら内容は?:
 (途中で地図拾う。近くで行ける場所その1は?: )
 (途中で地図拾う。近くで行ける場所その2は?: )
 (途中で地図拾う。近くで行ける場所その3は?: )



【計ゾロ:魔術師♀が本当に油断していて、魔術師の回答全て嘘ついてない&絶対追ってこない。命令に絶対逆らえる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔術師の種族と容姿と名前と、ハイエルフ関連の質問2つに魔術師の回答を書いてください。(全部嘘になる可能性あり)
b男への命令と魔術師の呼び方と、異世界のどこにいるか書いてください。(どこかのみ嘘になる可能性あり)
c扉開けた光景と、周辺の人有無についてと、たどり着いた場所と、看板の有無について書いてください。】

bこれから俺に何させる予定?命令は?:可能なら新たな魔法や魔法役の開発のためのこれから俺に何させる予定?命令は?:
魔術師の名前は?なんと呼べば良い?:セラフィ
ここは(異世界の)どこ?:森の中にある屋敷
>>1-466内で)他にも召喚を試した事あるのか?:ある
>>1-466内で男(淫獣)以外を召喚したのなら、今どこに何がいる?:何人か人間を召喚した 今は元の場所に返したり、その前に逃げたり、メイドとして仕えている者もいる

44+36+50+59+22
→計211ゾロ



使い魔作成で部屋を使い魔だらけにしてパニック状況へ。その間に走って逃げる男


【止まらない男(淫獣)BBとそのBGM(カチトリタイッ!!モノモナイッ!!】




男(淫獣)「廊下を抜けるとそこは雪景色だった…(ユキゲーシーキー♪」


雪の精霊がいるが、


男(淫獣)「寒さとか精霊とか気にしていられねぇ。こんなことで止まれる俺じゃねぇんだ!!(自己奮起)」



【止まらない男(淫獣)BBとそのBGM(カチトリタイッ!!モノモナイッ!!

なお津軽海峡ではないし、あれは冬景色である】

必死に走ってたどり着いた場所は、
雪女や雪男や精霊が住む隠れ里


男(淫獣)「ゼーハー……ゼーハー……。
こ、ここまで走っても召喚され直したりとかはねぇ……よな…?(転バタン...」


男(淫獣)「………(雪チベタイ...」



男(淫獣)「(そういや獣及び魔物注意とか書いてたよな……。
じゃあ俺、その注意対象だったりして?)」

男(淫獣)「(偶然拾った地図には……。
温泉宿とそれとは別に村がある……か)」

男(淫獣)「(……いや。今行けば温泉宿や村が混乱して大変なことになりかねない。
早く人間に戻らないと、いやその前に暖をとれる場所を確保しないと、)」

男(淫獣)「(このままでは凍死してしまう…。どうしたら……)」


【計ゾロで魔術師は追ってきません。
&男はこんなところで死にましぇん】

【選択安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボ追加。記号のみで

a)瘴気で隠れ里を乱交会場にしてしまい、他人の家にコッソリ入って暖を取る事にする。拾った日記によると雪女と雪男には迷いこんだ人間を凍らせて食べる文化があり、罪悪感が一気に消える男。
b)魔術師のとこにいる使い魔と感覚共有しながらオナニーして射精ドバー。人間になってから温泉宿に入ると、歓迎されて暫くここで働くことが決まる
c)魔術師のとこにいる使い魔と感覚共有しながらオナニーして射精ドバー。人間に戻るところを村人達に見られ、例の魔術師の被害者だと直ぐわかってくれて歓迎してくれる。
d)アリア、エミー、レイナ、セラフィの魔女学園生徒が男を見つけて魔法で拘束しようとする。ある目的で雪男を捕まえたいらしいが、当然男は雪男ではない。4人はレイプ被害対策で瘴気に当てられても平気だと知り、ついていくことに


【計ゾロ:翌朝シルフィ達と一緒に観光へ

記号のみで】

a

93+32+31+97+72
→計325

瘴気で隠れ里を乱交会場にしてしまい、他人の家にコッソリ入って暖を取る事にする。


雪男達「ウォォォォォォン……!!///」
雪女達「はぁぁぁぁぁん……!!///」

獣&魔物&雪精霊「【種族の壁を超えたセックス含む】」



誰かの家

男(淫獣)「(ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…)」ガタガタブルブル...


日記「」ガサッ


男(淫獣)「あ?」

日記「【雪女と雪男には迷いこんだ人間を凍らせて食べる文化があってヤバいわよ。
早くココから逃げなきゃ……的な内容】」


罪悪感が一気に消える男


男(淫獣)「(……いやいや。かといって堂々とここから出たら、乱交騒ぎに巻き込まれかねない…)」

男(淫獣)「(おとなしくここで寝よう…。
サリィさんの時は一晩寝ても淫獣のままだったし、殺されることはないだろう)」


【前の計ゾロボーナスがまだ働いてるので死にましぇん】

翌朝


雪女達「【もっと中出しされたい的な叫び】///」
雪男達「【もっと中出ししたい的な叫び】///」
獣&魔物&雪精霊「【雪女と雪男に群がって集団異種レイプ&集団異種逆レイプへ】」




男(淫獣)「(まだヤッてんのかよ。もう誰がパパで誰がママかわかんねぇなぁ。
どんな子供が生まれるか見てみたい気持ちもあるが、)」

男(淫獣)「(まずはどうやってこっから出るべきか……)(ヘクチッ」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)雪男雪女が事後でぐったりしてるのを確認して射精ドビュル人間姿に戻ると、シルフィ達と合流できる。瘴気対策をずっと考えてた
 村と温泉宿どっちに行く?:
 村と温泉宿についてシルフィ知識:
 (雪男,雪女,雪精霊についてシルフィ知識: )
b)小さな雪女(娘?)が起きて、物珍しそうに男(淫獣)のチンコをペタペタ触ってくるので催眠魔法をかけて素直にする
 子供でもできる小さな魔法1つ教えて?: 
 (人間を食べる文化は昔から?: )
 (近くの村と温泉宿にはどんな種族がいる?: )
c)雪女が起きて男(淫獣)へ襲いかかったので、催眠魔法で素直にする
 魔法1つ教えて?:

 異種姦で雪女から何が生まれたことある?: 
 異種姦で雪男は何を孕ませ、何を生ませた事がある?: 
 (人間を食べる文化は昔から?: )

 (近くの村と温泉宿にはどんな種族がいる?: ) 



【計ゾロ:記号に沿った何か良いこと

簡易版・()内は書かなくてもOK
a村と温泉宿どっち行くかと、それぞれへのシルフィが知ってることを書いてください。(主な種族とか効能とか)
b雪女の小さな魔法を1つ書いてください
c雪女の魔法と、雪女と雪男の異種姦孕ませエピソードをそれぞれ書いてください】

c
魔法1つ教えて?: キスによるエナジードレイン
異種姦で雪女から何が生まれたことある?:異種姦だと妊娠しない
異種姦で雪男は何を孕ませ、何を生ませた事がある?:同上
人間を食べる文化は昔から?:昔から。実は食べるのは雪男だけ。

76+95+67
→計238

雪男雪女が事後でぐったりしてるのを確認


雪男達「【殆どが異種雌個体達の山に埋まりながら中出しし続けてグッタリ】」
雪女達「【大小問わずみんなお腹パンパンになって股間から色んな雄の白い液が垂れてグッタリ】」

男(淫獣)「………。(ウーン...」

男(淫獣
→人間姿)「エッッッッッッッッ」ドバババババ!!


トドメに魔力と瘴気を込めた渾身の淫獣射精でぶっかけ、更に場を混乱させる。
再発情して二次会開催


男「(……リリスさんとのキスは危ない。覚えたぞ…)」

シルフィ「男さん!!」足元から登場
男「おわぁ!?」

シルフィ達と合流できる。瘴気対策をずっと考えてた

<ガシッ
シルフィ「ちゅっ……あむっ…ちゅ…//////」
男「(再会と同時にキスされた…///。
嬉しいけどシルフィさんをイカせるのは後だ)」

男「シルフィさん。ここは危険です。
一旦元の世界に帰りましょう。羽織ものは見つけたけど、寒くて寒くて…」

男「あ、そうだ。この辺りについて書かれた地図です。あとで材料集めする際に使えればと、とっておいたんです」


男「(これでやっと元の世界に帰れ……)」



シルフィ「温泉宿ですか。みんなで行ってみましょう」
男「……はい?」

いざ温泉宿へ

シルフィ曰く、
村の人間の多くは基本温厚だが、長年獣や悪人や悪種族から自衛してきたためそこらの傭兵より戦闘力が高いらしい


シルフィ「ですが、温泉宿があるならそっちから先に寄りたいですね♪」
サラ「混浴!?ねぇ!混浴できる!?///(ハァハァ」
小森谷「みんなとお風呂ですか……。うぅ…」

ミカ「前行ったときはゆっくりできなかったから楽しみ」
リリス「入り心地良ければ、シルフィ様の城に温泉を新設しても良いかも知れませんわね」
朱音「………」


男(着替えた)「朱音さん?どうかしたの?」

朱音「あ、いえ……。
温泉宿の特に女湯は、淫獣の格好の餌場だって先輩達から聞いてたので警戒を…」

男「そ、そうなんだ……」

男「(こんな田舎の雪原にわざわざ覗きに現れるのだろうか。
俺以外で……)」

シルフィ曰く、
温泉宿は人・種族が平和的に共存しており、高貴な身分がお忍びで来たりしているとか


男「高貴?王族や貴族とか?」

シルフィ「そう聞いてます。ここでは身分の違いも種族違いも関係ない憩いの場と……」

男「種族の違いと言えば、あの雪男や雪女が人間を食べに来たりとかは?」

シルフィ「それは無いでしょう。彼等は温水が苦手ですから。
この近くに彼等の隠れ里があるのは私も驚きましたが、どうやら温泉宿目指して道に迷った観光客を狙ってたそうですね」

ミカ「雪精霊を使って地熱を避けているようにも見えた。あの里は危険。村から許可出たら全部討伐しないと」

リリス「ですが、あの惨状なら自然と崩壊するのではなくて?」

サラ「獣や魔物がいっぱい入り込んで今も乱交中だもんね~♪///
もっとちゃんと見たかったなぁ~♪///」
小森谷「ひぇぇぇ……///」

男「俺はもう怖いから見たくない…」





男「(が、あれからどうなったかは気になるな。
使い魔を置いてって正解だった。警戒する意味で覗き見してみよう)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・隠れ里
1~5:正気に戻った獣や魔物達が雪男達雪女達を襲い、隠れ里壊滅
7~49(奇):魔物♂1体が雪女達を連れて里の外へ向かったのが見えた
6~50(偶):まだ乱交中
51~95(奇):正気に戻った雪女達と雪男達が獣や魔物を凍らせ、砕いて食べてた
52~94(偶):のちほど【安価】
96~100:魔物の繁殖力は凄まじく、既に雪女達が出産を繰り返し、雪男に股がる魔物♀もドバドバ出産を繰り返している。

↓2・温泉宿
1~5:つい最近廃業して建物のみ。シルフィ統括の魔王軍が占領して建て直し、豪華ホテルになる。
7~49(奇):貸し切り混浴が可能
6~50(偶):ボロ温泉宿でガランとしてる。いかにも幽霊が出そう…。お死……のび?
51~95(奇):満室&予約いっぱい。団体客が入ったらしい。普通のお土産だけ買って帰る
52~94(偶):設備はしっかりしてるが静まり返っている…
96~100:温泉宿が要塞化している。この世界の魔物が占拠して建て直したらしい

↓3・その他イベント
1~5:↓1↓2へプラス補正
7~49(奇):現実世界の淫獣ハンター達がシェアハウスに入るのを確認
6~50(偶):洗脳少女1人と2人きりなる展開がある。シチュを【選択安価】へ
51~95(奇):友からメールがあり、明日日曜に出掛けないかと誘われる。
52~94(偶):大雪
96~100:例の魔術師が隠れ里を訪れ、雪男雪女を魔法で圧倒


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正】

69+80+17
→計166ゾロ


・隠れ里
69(奇):正気に戻った雪女達と雪男達が獣や魔物を凍らせ、砕いて食べてた
 →正気に戻っても快楽を忘れられない雪女達と雪男達。獣や魔物の四肢を凍らせて動けなくし、性玩具兼非常食にした

・温泉宿
80(偶):設備はしっかりしてるが静まり返っている…
 →客が誰もいないだけ。営業再会して実質貸切状態へ

・その他イベント
17(奇):現実世界の淫獣ハンター達がシェアハウスに入るのを確認
 →朱音がちゃんと仕事してたのを確認しただけ。巡回の警察に不法侵入が見つかり、その場の全員職質を数時間受けてた




男「……ひえっ。【隠れ里を覗き見中】」

サラ「大将今日もヤッてる?///」

男「獣や魔物をオナホやディルド扱いしてる……」
サラ「えーっ!見せて見せて~♪」腕ギュッ


サラ「おはぁぁぁ……///【魔法で視覚共有】」
男「あぁぁぁぁ……///【サキュバスに腕組みされて射精しそう】」


シルフィ「あとで見てください。それより温泉です。行きますよ?」

サラ「はーいっ♪」
男「(助かった……。けど、サラさん柔らかかったな…///)」

静かな温泉宿


小森谷「誰も……いない?」男腕ガシッ
男「いない……ね…///」

朱音「敵意は察知できず。……でも、何があった?」

シルフィ「人の気配はします。呼び鈴を鳴らしてみましょう」チリーン



<チリーン...チリーン.......チリーン......チリーン......


ミカ「暗い廊下に吸い込まれて反響してる…」
リリス「ふ、雰囲気出てますわね。こ、こういうのって……こういうのって……(ブルッ」


男「こういうの、ホラー映画や刑事ドラマの導入っぽいよな」

リリス&ミカ「ホラー映画?刑事ドラマ?」
サラ「そのジャンルは私も見たことないね~」

男「(今度皆で見ようかな。パニックになり過ぎないと良いけど)」



<トタトタトタトタ...


スタッフ?「大変お待たせして申し訳ありません。
ようこそ温泉宿へ」



シルフィが(魔王軍の金で)全員分支払い、大部屋1つに1泊分過ごすことに。

大部屋

サラ「男様!温泉入りましょ!一緒にっ♪」
男「さ、さすがに男湯女湯で分けられてるでしょ……」

小森谷「でも、久しぶり。みんなで外でお泊まりするなんて」

ミカ「私ははじめて。仲間と冒険してたらそうじゃなかったかも……」

リリス「しかしよく1人で乗り込んできたものですわね。そこまで実力ありまして?自信過剰ではなくて?」

ミカ「!!(プッツン」

ミカ「今すぐ本気出して決着つけても良いよ?淫獣に頼ったあげく即落ちおばさん?(ゴゴゴゴゴ」ジシンカジョウ?
リリス「あらあら~?妾の召喚しました男様を見て既に膝ついてた女勇者(笑)よりは優れていると自負しておりましてよ?(ゴゴゴゴゴ」オバサン?




男「……朱音さん。現実世界で何かありました?
朱音さん以外の淫獣ハンターが入り込んできたりとか(現実(ヘ)逃避)」

朱音「入り込んできた」

男「なっ!?」

朱音「大丈夫。淫獣が男って事はバレてない。
むしろ彼等が不法侵入したのが巡回の警察にバレて職質中。当分警察の目を気にして小森谷の家には近づかないと思う」

男「……朱音さんの立場は大丈夫なのか?」

朱音「ありがと。特になにもないわ。ちゃんと仕事してるのが認められてるくらいかしらね。
勿論これからの仕事にも支障なし。スパイ活動も問題なく続けられるわ」


男「(そっか。なら、まだまだ小森谷さんのシェアハウスは安全な方か)」

温泉・露天風呂

男「ふぃ~………」


男「(誰もいねぇから泳げる……)(バシャバシャ...」

男「あ、そうだ。【使い魔作成魔法】」




使い魔(雪だるま)「……(トテトテ...」
使い魔(温水スライム)「……(ポヨンポヨン...」
使い魔(泡々ボール)「……(フヨフヨ...」

男「(みんな手のひらサイズでかわえぇなぁ…)」

男「………1人だなぁ…」




【選択(してから)安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.温泉宿イベント?
※すべて記号のみでもOK

a)卓球でミカとリリスが激戦中。煽り合いの内容曰く、勇者気取りのぺったんこチビVS即落ち2コマチョロいオバサン
 (ミカとリリスどっち優勢?: )
 (ミカ(挑発)「」)
 (リリス(挑発)「」)
b)リリスで淫獣化した男とサラをサウナ室に入れて数分放置し、サウナ室に充満した空気を集めて媚薬にする計画を話すシルフィ
男「やらないお(真顔」
 (シルフィ(補足)「」)
 (サラのヤル気: )
 (リリスのヤル気: )
c)男湯を覗きに行きたいサラ。シルフィと小森谷は棄権
 (ミカは行く?: )
 (リリスは行く?: )
 (朱音は行く?: )
 (シルフィが行かない理由: )
d)水着着けて全員でワイン風呂に入る。飲んだ訳ではないが、心なしかほろ酔い気分な男
 (シルフィに酒耐性ある?: )
 (小森谷に酒耐性ある?: )
 (サラに酒耐性ある?: )
 (朱音に酒耐性ある?: )
 (ミカに酒耐性ある?: )
 (リリスに酒耐性ある?: )


【計ゾロ:温泉宿のお土産屋に立ち寄り、1つ食べると男性が丸一日絶倫になる温泉卵セットをお土産に買うシルフィ】

a)

ミカとリリスどっち優勢?: ミカ
ミカ(挑発)「体が悲鳴あげてるんじゃないの?オバさん?」
リリス(挑発)「平らな胸、失礼、胸部の軽装甲のおかげではなくて?ププッ」

2+28+29
→計59

水着着けて全員でワイン風呂に入る。飲んだ訳ではないが、心なしかほろ酔い気分な男
(足りない水着はエントランスで買いました)



男「うおっ。すごい香りだな。酒飲めるようなれば印象もまた変わるんだろうな…」

小森谷「男くんがお酒飲めるようになったら、最初に何飲んでみたい?」

男「ワイン…と言いたいところだけど、ビールや焼酎もどんな味するのか気になるな」


ミカ「……勿体ないことしてる?」

朱音「入浴用のワインだから気にしなくて平気」

<ポヨンッポヨヨンッ
男「(背中に当たる感触…。これは……っ!?)」


サラ「男ぉ~!お風呂でも一緒~♪///(生乳ギュ~」母乳ジワァ...
リリス「男しゃま!?おかおとハートがあついでしゅわ!?////(生乳ギュ~」
男「おわぁぁぁっ!?///水着はどうした!?///」

サラ「脱いだ!」 リリス「あつい!」


男「シルフィさん!シルフィさん助けて!」ピーン♂

シルフィ「ふふふ…。ふふふふふ…。
ふふふふふふふふふふ……/////」


男「シルフィさぁーん!?」

朱音「考え事で頭がいっぱいになって聞こえてない……」
ミカ「人外系が総じて酒に弱い。私たちよりも実年齢ありそうなのに」

小森谷「人間換算すれば私たちと変わりゃにゃい……のかも///」

サラ「男ぉ~!私のワインミルクが飲めないって言わないよねぇ~?///(ベロンベロン...」ムニムニ
リリス「あつあつでしゅ!ハートとおかおがあつあつでしゅの!///
おかおがあつあつ!ハートがあつあつ!もう誰にも止められませんわっ!!///ベロンベロン...」ギュ-

男「アカァン!このままじゃ、ワイン風呂に異物混入させちゃう!」ダレカタスケテ!ダレカ!


シルフィ「ふふふ……セッk///(クラリ...」ブクブク...


小森谷「シルフィちゃん!?」

朱音「……油断してた。私たちもそれなりに酔ってるのかも。全員でここから出ましょ」
ミカ「全く世話が焼けるオバサン達……と男…」


<オレモォ!?





休憩ぬるま湯

サラ&リリス「すみませんでした……(ヒック...」
シルフィ「う~ん……(頭クラクラ...」



朱音「反省してください。こちらは客なんですから、水着着用のルールを守ってください。身内とはいえ他の客への迷惑行為も禁止です。魔王城とは違って温泉宿のルールは守ってください。
いくらシルフィ様だろうと節度を守っていただかないとダメです。。それでも我々のマスターなのですから、もっと2人への管理と責任感を…(ガミガミ...」

男「(嘘みたいだろ。洗脳されてるんだぜ。これで……)」

小森谷「ま、まあまあ。お酒に弱いなんて知らなかったから、仕方ない…よ?
仕方ない……よね?」

ミカ「私はもっと反省を行動で示してくれれば、それで満足」

男「(つまり今は満足してないんですねわかります……。
正直先端までイキかけてたから危なかったのだけど…)」


てな訳で、人外達は先に部屋で休むことになりました

コーヒー風呂


朱音「ふぅ……」

男「お疲れ様です。さっきは助けてくれてありがとう」

朱音「気にしないで。自分でもちょっと言い過ぎたと思ってるし」

ミカ「でもあれくらい言わないと止まらなかったのも本当。力だけじゃ引き剥がせない時もある」

小森谷「リーダーシップがあって素敵でしたよ。この中じゃ一番お姉さんですね。私じゃとても……」


男「(一番お姉さん……かぁ…。んー………)」



小森谷「」ボイーン...
朱音「」ホヨン...
ミカ「」ペターン...


男「(ったく、どこ見て判断しようとしたんだ俺は……)
俺も酔ったかもしんない。またちょっとぬるま湯の方に行ってるね」

ミカ「じゃあ私も」
小森谷「私も」
朱音「仕方ないわね」

男ミカ小森谷朱音「ん?」

男「い、良いのか?ただのぬるま湯に入るだけなのに付き合わなくても……」

ミカ「もっと男と一緒にいたい」
朱音「そんなフラフラで付き添いがいないのは大変でしょ?」

小森谷「わ、私も男くんが心配……で……///」


男「わ、わかった。というか、やっぱりフラフラしてたか……」





ぬるま湯

ゆったりしてる男。その左右に朱音と小森谷が寄り添い、正面にミカを座らせ男と同じ方向を向かせている


小森谷「特等席で良かったねミカちゃん」

ミカ「んっ。低身長が活きた」ドヤァ...

男「(ミカのチッパイ揉みてぇ……。やっぱ本格的に酔い始めてるのか?)」

男「もうちょっとしたら俺もあがるか……」

ミカ「えっ……(悲しい声)」

朱音「男。さすがに今のは空気読めてない…」ジト目...
小森谷「ミ、ミカちゃん!?泣かないで!お、男くんに無理させちゃいけないし!ねっ?」

ミカ「泣いて……ない…。泣か……ない…から…」

男「………」


<ギュッ...

朱音&小森谷「ッ!?」

男「ミカ、ごめんな」ギュ-
ミカ「……そっち向いて抱っこしていい?」
男「あぁ」
ミカ「♪~///」ギュ-

朱音&小森谷「………」



男もあがり、身体洗い直して部屋へ戻りました

大部屋


男「あーさっぱりした…」

シルフィ(酔)「うーんうーん……///」
サラ(バスローブ)「おかえり~……」
リリス(バスローブ)「まだあつあつですわ~……」

男「(なるほど。これじゃあ雪男雪女が温水苦手な訳だ)」

男「(シルフィさんは酔いがまわって横になり、
サラさんとリリスさんはバスローブか……。ちょっと暑そうだ)」


サラ「まだ午前中だけどどうする~?
シルフィ様こんなんだから何もできないかもだけど~」

男「(……何も考えてなかった。ついついみんなと温泉宿をエンジョイしてしまった…)」




【>500越えたのでここからは、
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】

先に簡易版と計ゾロ
※今回から>>520のルールが適用されます。


【計ゾロ:シルフィが本調子以上で復活し、早速例の魔術師のアジトを破壊する。

aミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性を2つ以上書いてください。
b小森谷とサラと朱音の、子作りと就職の関係についてそれぞれ書いてください。
c洗脳5娘は男の何になりきりたいか書いてください。
dミカと朱音に、異性との出会いの有無をそれぞれ書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.洗脳5娘へ雑談。
※今回から>>520のルールが適用されます。

a)ミカは魔法を聖剣に宿して戦う(>>362)が、どんな魔法を宿してるの?属性魔法?
 魔法または属性その1:
 魔法または属性その2:
 (魔法または属性その3: )
 (魔法または属性その4: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(評価セリフ)「」)
 (リリスの戦闘スタイル: )
b)男が>>466で、洗脳5娘とシルフィとの子作りを拒否したことを言及
男「だって俺、蓄えないしまだ働いてないしまだ淫獣だし……。子供デキたらみんなそのあと仕事とかどうするの?」
 小森谷は子作りする前に働く?: 
 サラは子作りする前に働く?:
 朱音は子作りしながら淫獣ハンター続ける?: 
 (ミカは現実世界での仕事に何に興味ある?: )
 (リリスは現実世界での仕事に何に興味ある?: )
c)もう友のお見舞い時に隠れたくない洗脳5娘。どう友に説明するか悩む男
男「友に絶対聞かれるぞ。お前らは男の何だって…。愛人やメイドや奴隷等爛れた関係は絶対納得しないから駄目な」
 小森谷は男の何になる?姉?:
 サラは男の何になる?家庭教師?:
 朱音は男の何になる?幼馴染?: 
 ミカは男の何になる?妹?:
 リリスは男の何になる?家庭教師?: 
 (小森谷(なりきりセリフ)「」)
 (サラ(なりきりセリフ)「」)
 (朱音(なりきりセリフ)「」)
 (ミカ(なりきりセリフ)「」)
 (リリス(なりきりセリフ)「」)
d)まだ男とキスしてないミカと朱音がベッタリ。今まで出会いがなかったのか聞いてしまう男。どっちに転んでも友にビンタされた男に大ダメージ確定
 ミカは冒険中に仲良くなれそうな異性いた?: 
 朱音は職場に仲良くなれそうな異性はいた?:
 (小森谷は学生時代は共学?女子校?: )
 (学生小森谷は異性との出会いや告白することされることあった?: )
 (サラは永遠に食べていたい男性と出会ったことある?: )
 (リリスは部下に気になる男性はいた?: )


【レス番指定やコピペする場合は、
全()回答と理由と希望を書いてください】

d

ミカは冒険中に仲良くなれそうな異性いた?:男戦士がいたが重症を負い今は街で治療中。
朱音は職場に仲良くなれそうな異性はいた?: 同期のライバル的男性。
小森谷は学生時代は共学?女子校?:共学
学生小森谷は異性との出会いや告白することされることあった?:告白されたことが何回かある。
サラは永遠に食べていたい男性と出会ったことある?:あるが、その男性はすでに使い物にならなくなっている。
リリスは部下に気になる男性はいた?:顔が好みの魔剣士。しかしリリスを満足させるほどの大きさやテクニックがなかった。


NTRが好きなので、男が寝取る展開

5+49+44
→計98

まだ男とキスしてないミカと朱音がベッタリ。今まで出会いがなかったのか聞いてしまう男。

ミカは冒険中に仲良くなれそうな男戦士がいたが重症を負い今は街で治療中。
朱音にも仲良くなれそうな同期のライバル的男性がいた。


ミカ「多分まだ生きてるんじゃないかな」
朱音「私と同じくらいの実力ね。戦績も彼と同じくらいの筈…」


男「へ、へぇ……。出会いあるじゃん。
でも、なんでそこまでキスに執着するかが……」

ミカ&朱音「【怒ッ】」カチンッ!!


ミカ「もっと愛人らしいことしたいしされたい。させてよ。してよ(グイグイ」
朱音(声低)「貴様。見せつけてくれるよな。シルフィ様や小森谷と熱烈なキスをよくさぁ。どこの誰が見ても羨ましいと思うに決まってるだろ(ギチギチ」

男「あっはいスミマセンデシタッ!!」


男「(ひぇぇ……。この2人を怒らせたら腕がもげる…。
朱音さんに至っては本当に洗脳かかったままかわかんないし…)」

男「(というか彼氏候補持ちかよ。友に2回ビンタされた俺より上じゃん。朱音さんの言葉借りるなら、熱烈なキスの経験だってそっちで済ませてるんじゃないのか?
洗脳前なら付き合ってたりするのだろうか……)」

男「(……これ以上聞くのは怖いな。やめとこ)」



小森谷「何の話してるのですか?」

ミカ「小森谷達も異性との出会いあった?」
男「(ちょっ!?)」

小森谷「わ、私ですか!?え、えっと……。
学校共学で、そこで告白されたことなら何回かありましたね。今こんなニートですけど…(アハハ...」

男「(モテモテじゃん。ニートしてるのが勿体ない……)」

サラ「そうねぇ。永遠に食べていたい男性はいたけど、ソイツもう使い物にならなくなっているのよねぇ~♪」

男「(使い物……。やっぱりサキュバスにとって男性は食糧…)」

リリス「妾の部下にも顔立ちの良い魔剣士がいましたが、大きさもテクニックも不十分でしたわ」

男「(けどキスのテクニックは初心者そのもの。なにこの可愛いお姉さんは)(現実逃避)」



リリス「それを聞いて、どうかされましたの?」

朱音「異性を知ってるのにキスを求めるのはおかしいって」

男「そこまでは言ってねぇよ!?
いや、キスへの執着は凄いと思ったけど、一言も異性を知ってるとは言ってないじゃんじょん!!」

サラ&リリス「へぇ~……(怒)」ニッコリイライラ...

男「(あ、異性知ってる確定組の怒り買ったわ。明確に否定するとこ間違えたか……)」

サラ「ねぇ男様。知ってる?
異性を味わい尽くしてるからこそ、また情熱的なキスがしたいって欲もあるの。男様もそんなキスを味わってみよっか?(舌チラリ」

男「廃人コースは遠慮させていただきます…(ムクムク♂」ガクガクビクビク

リリス「男様のキスのテクニックは誉めて差し上げますわ。でも、そろそろ次のステップに進んでも良いのではなくて?
男様のキスは素敵ですし、そちらのテクニックがもし全くダメでも特別に永遠に指導しても宜しくてよ?」チンコサスリサスリ

男「ま、まだ未経験なのでテクニックもクソも皆無なんでどうかまだ御勘弁を……(アァキモチイー♂」ガクガクビクビク




シルフィ「何を騒いでいるのですか?」

洗脳5娘「っ!?」

男「お、起きてたの?」

シルフィ「えぇ、最初から。
まだ酔ってますが、会話ぐらいなら参加できます。騒がれると頭痛くなりますが……(ギロッ」

サラ&リリス「うっ……」

シルフィ「ま、状況は察せました。最初から聞いてたので。
まず全員の誤解を解くために言っておきますと……。男さんはあなた達を気遣っているのですよ。ミカさんのご両親や幼馴染を心配するように、あなた達の大切な人までも巻き込まないように、と」

シルフィ「男さんは心配性なのです」

ミカ「……」←色々心配させて何も言い返せない
朱音「……」
小森谷「……」←自分と男とのキスが発端なので、そもそもあまり文句無さそう





シルフィ「次にサラ。あなたは男さんの命を狙った罪がありますし、今は男さんの所有物です。
男さんへ文句言う前にまず、男さんに命を拾われたことに感謝するべきではありませんか?」

サラ「それは……そう……です…。なんでもありません……」

シルフィ「…リリス。あなたは…そうね。
そのまま男さんから求められたら直ぐ応えられるようにはしておきなさい。ですが、私からの許可がない間はあなたからの性的な強要は禁止します。
あなたにも男さんの命を危険にさらした罪がありますからね」

リリス「か、畏まりました……」

男「(サラさんとリリスさんを言葉だけで抑え込んだ……。
やっぱり洗脳特化ハイエルフは恐ろしい……)」



シルフィ「それと男さん。朱音さんに対しては全く遠慮する必要ありませんよ?」

男「なっ!?」

朱音「なっ!?
そ、それはそれで腹が立ってくる……」

シルフィ「だってあなた、私がミカとリリスを愛人として洗脳した際にその2人を見て
「二人ともずるい」
と言ってましたよ?あなたに対してはスパイになるようにしか洗脳処理してないにも関わらず、ね?」(>>327参照)

朱音「!!!?///(ギクゥ!?」←あろうことかハートも出してた


ミカ「つまり、私達が洗脳されるより前に……(ニヤニヤ」
リリス「男様と愛人関係への願望があったって事ですの?妾達が羨ましいと?(ニヤニヤ」

朱音「なっ、ばっ、ちがっ……(アタフタ...」

シルフィ「はぁ……仕方ありませんね。
朱音。男とキスしなさい」

朱音「男ぉ~♪/////(チュー」ギュ-
男「む~!?///」

シルフィ「あら早い。魔法で命令してないのに(ボソッ」

小森谷「まさか、最初に出会った時から男くんに一目惚れしてたんじゃ……。
武器構えて殺そうとしたけど、仕事柄抑え込んでた本心が洗脳で解放されたんじゃ……(青ざめ」

男「ぷはっ、朱音さんギブッ!!ギブアップ!!///
温泉宿で淫獣化したらマズいですよ!?///」

朱音「もう、照れちゃって~///(ニコニコ」ギュ-

小森谷「あ、朱音さんっ。朱音さんっ。
もし洗脳解けた後、人間に戻れた男くんとバッタリ会ったらそのときは……。そのときは……」

朱音「んー。討伐中じゃなかったら、しばらく監視対象かしらねっ♪」

小森谷「そんなぁ…(ガーン」

ミカ「……私。どうしたら…」

シルフィ「男さんを取るか元仲間の男戦士を取るかですね。
なら、愛人の男さん本人に聞いてみてはどうです?」

男「お、俺!?
(こ、これってアレだよな。戦士からミカを寝取るか、俺からミカが寝取られるか……だよな?
実際後者はシルフィが作った設定だから全然違うけど……)」

男「お見舞いぐらいは行ってもいいんじゃないか?」


ミカ「……わかった」

食堂で昼食


小森谷「まさか朱音さんが素で男くんに惚れてたなんて~……。
ら、ライバルはもう気にしてないのですかぁ~……?」

朱音「あんなの仕事柄の関係。強いて仲良くなれそうな異性で思い浮かんだのがソイツってだけ」

朱音「あなたの方が何回も告白されて、出会いに関しては恵まれた方だったんじゃないの?」

小森谷「あんなに私の事想ってくりぇたのは男くんだけだよぉ~……(グスン...」
>>104&計ゾロボ参照)



男「(小森谷さんに告白した男子諸君……。もっと頑張れや…)」

サラ「あーあ。友って女が厄介ね~」

男「(こっちはこっちで物騒な話題してますなぁ……)(オソロシヤ...」


ミカ「何あの彼女気取り。よく血の繋がりのない男の家に入り込めるね。
キスもハグも拒否してたくせに」

リリス「サラ。厄介とは?」

サラ「彼女のせいで男さんの行動が縛られているように感じませんか?
男さんへ晩御飯を作る点がありがたいので今まで気にしないでおこうと思ってたのですが、」

サラ「もう我慢の限界です!見ていてマンコがイライラします!さっさとセックスすればいいのに!
そうすれば男もたがが外れて私達ともセッk」
リリス「サラ。はしたないですわ」

リリス「ですが、気持ちはわかります。学校を病気で休む演技になるとはいえ、彼女のせいで男様が出迎える準備に追われるのを見てて心苦しくなりますわ。
愛人として何とかしてあげたいのは山々なのですが……」

ミカ「学校に行けるようにするか、
友を何とかするか、」

ミカ「或いは学校を何とかするか」

ミカ「……シルフィに相談する。学校を魔王軍で占拠して全員洗脳すれば…」

男「学校と友に手を出すのは俺が認めないからな!?(アッブェ!?」


ミカ「……むぅ」





午後・ロビー


シルフィ「お騒がせして申し訳ありません。復帰しました。さて、これからの予定についてお伝えします。
この辺りは敵対する魔物や獣が多いため、男さんも探索に同行する場合は淫獣化して頂きます」

男「(やっぱりね)」

小森谷&朱音「……」

シルフィ「同行しない場合も護衛としてミカとリリスをつけます。朱音は今日のハンター業は非番との事なので、私と探索に同行して頂きます。
サラは小森谷の護衛をお願いします」

サラ「はーいっ」
小森谷「………」

男「もし何かあったら使い魔作成でサラのお腹をくだs」
サラ「手を出さないから大丈夫だよぉ!?」

小森谷「あはは……。それ私もトラウマだからやめてね……」





【先に簡易版・()内は書かなくてもOK

aキスし終えた小森谷の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
bキスする前と後の朱音の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
cキスし終えたミカの反応と、ミカと男のキスを見た小森谷と朱音の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
d朱音とシルフィの反応を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.今回の探索、男はどうする?

a)小森谷が男と必死にキスして淫獣化。探索に同行する男
 キスし終えた小森谷の反応: 
 シルフィ知識で雪精霊への注意点は?:
 (小森谷と男のキスを見た朱音の反応: )
 (ミカは男戦士の見舞いに行きたい?: )
 (リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?: )
b)朱音が男にキスして淫獣化させる。探索に同行する男。
 キスする前の朱音の反応:
 キスし終えた朱音の反応: 
 シルフィ知識で雪精霊への注意点は?:
 (淫獣化に今までと違い見られる?: )
 (シルフィの推察メモ: )
 (ミカは男戦士の見舞いに行きたい?: )
 (リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?: )
c)元勇者ミカが突然男にキスして淫獣化させる。探索に同行する男。
 キスし終えたミカの反応: 
 ミカと男のキスを見た小森谷と朱音の反応:
 シルフィ知識で雪精霊への注意点は?:
 (淫獣化に今までと違い見られる?: )
 (シルフィの推察メモ: )
 (男戦士はなぜ重症(or重傷?)に?: )
 (リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?: )
d)宿に残る。探索にはシルフィと朱音が向かい、人間の朱音を心配した男がサラを護衛に向かわせる
 朱音の反応:
 シルフィの反応:
 (ミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性その1: )
 (ミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性その2: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(評価セリフ)「」)
 (リリスの戦闘スタイル: )


【計ゾロabc:生存確定の分断イベントが発生。誰か1人が男と二人きりになる。
計ゾロd:居残りの誰か1人へ思い出が籠ったペンダントをプレゼントできる男】

13+68+2
→計83


小森谷が男と必死にキスされる

小森谷「男くん!」男腕グイッ

男「は、はいっ!」

小森谷「んふぅ~っ!!///(チュー」ギュ-
男「もぐぅっ!?///(チュー」

小森谷「ぷはっ…はぁはぁ///
ンフーッ!!ンフウゥーンッ!!//////(ヂュルルルル...」ギュ-
男「【一方的にキスされ、舌を吸われてされるがまま……】/////(グテェ...」腕ダラァン...

男「(今までの小森谷さんと違う…。息継ぎするタイミングがまるであわない。
でも、小森谷が必死なのは急でビックリしててもわかる。その気持ちには応えないとな……!!)////」ギュッ
小森谷「(あっ///)」

男「【お返しに激しいキス】///」ギュ-乳モミモミ
小森谷「ンフゥ~ッ!!/////」ギュ-



いつも通り淫獣化する男

男(淫獣)「ふぅ……。この変身方法はやっぱり肺への負担……が…?」
小森谷「はぁ……はぁ……///(モゾモゾ...」脚ガクガク...

男(淫獣)「小森谷さん?(マサカ,オナn」

小森谷「ひぇ?あ、な、なんでもないです…」

男(淫獣)「そ、そうですか……(ナンデモナイカーソウカー...」





小森谷「(私、無意識にオナニーしようとしちゃった?みんながいる外なのに?)///」

朱音「(あれが男とのキス…///。
舌の動きは多分、こう?それとも……こう?///)(モゴモゴ...」

いざ探索へ
以下探索メンバー

・男(淫獣)
・シルフィ(半酔い)
・朱音
・ミカ
・リリス



男(淫獣)「シルフィさん。この辺りは雪男雪女の他にも白い生き物がフヨフヨしてるのを見ましたが、あれが雪精霊ですか?」

シルフィ「はい。それが雪精霊です。
敵と戦うときは雪や水分を媒介にどんどん増殖していき数の暴力で攻めてきますので気を付けてください」

男(淫獣)「(その恐ろしさならあの隠れ里で見たことある。雪精霊による集団レイプや集団逆レイプだったが、あれの戦闘バージョンと置き換えていいだろう)」

男(淫獣)「(あ、じゃあ俺がぶっかけた淫獣精液を媒介に増殖する個体も……。
さすがにそれは責任発生しない……よな)(ブルッ...」




ミカ「………(ウーン...」
リリス「こやつ、男様から見舞いに行って良いって言われたのにまだ悩んでますわ。
男様。ウンウン煩いのでどうにかしてくださいまし?」

男(淫獣)「……ミカ?何か悩み事?」

ミカ「……。ううん。戦士の見舞い、やっぱり行く。明日にでも行く」

リリス「まったく。それでも男様の愛人ですの?」

男(淫獣)「まあまあ。今まで修行と冒険に集中しすぎてこういった経験が貴重だっから仕方ないんじゃ……」

朱音「それを言うならリリス、あなたはどうなの?
あなたにも部下の魔剣士と恋愛的な思い出の1つや2つあって、悩みの種になってもおかしくないと思うけど?」

リリス「妾か?妾は……」

リリス「………。たまに二人で散歩した、ぐらい?」

男(淫獣)「ぐらいって……」
朱音「それだけ?」

ミカ「…………ぷふっ」


リリス「あー!!今笑った!!コヤツ笑いやがりましたわ!!人の思い出を~!!!」

男(淫獣)「(まあ、思い出を笑われたらどんなことだって怒るだろうが、)」

男(淫獣)「本人が「ぐらい」って言っちゃってるからな。
それぐらいしかないって言ってるようなものか」

リリス(低声)「おのれ女勇者!ならばキサマの、戦士との思い出を語ってみろ!
どうせ妾と大差無いだろ!えぇ?」

朱音「うっわ。実家の声が出てるじゃん……」

ミカ「男でいっぱい作るから良いもん。温泉で抱っこしてくれたし(ベー」

リリス「キサマァァァァァ!!ズルいぞぉぉぉぉぉぉ!!(口からファイアー」



シルフィ「うるさい」
リリス「ごめんなさい」

雪原・森
抑制剤の材料探し中...

朱音「思ったよりも寒い……」

男(淫獣)「コート着てるけど、ちゃんと動ける?もし襲われたら…」

朱音「心配はいらない。防寒装備での近接戦法も心得ている。
男こそ一般人なのだから私から離れすぎるな」

男(淫獣)「わかった」

シルフィ「朱音。そのまま護衛を頼みますよ」

朱音「はいっ」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.次の安価はどれ?
※記号のみ

a)このあと【戦闘安価】。相手をコンマで決める。(1~49(奇):戦闘前に後程【安価】で決める。6~50(偶):雪精霊。51~99(奇):巨大氷蝶が嵐を呼ぶ。勝てば素材が手に入る。52~100(偶):熱々な地底人。)
b)このあと【選択してから安価】。誰メインかをコンマで決める。(1~49(奇):シルフィ。6~50(偶):朱音。51~99(奇):ミカ。52~100(偶):リリス。)
c)材料集め進捗(残り全体を10とする)をここで判定。(1~5:10割完了。7~49(奇):5割完了。6~50(偶):1割完了でここでしか手に入らない。51~95(奇):1割完了で更に奥へ行く必要がある。52~94(偶):まだ2割完了だが、突然の嵐で足止めを食らう。96~100:今までのシルフィが集めた材料が全ロスト。シルフィが泣いちゃう)


【計ゾロ:記号それぞれでボーナス反映。

a全員生存確定で、戦闘結果と戦闘MVPをコンマ判定へ。
b選ばれなかったキャラのうち1人も、メインのイベントが後程用意される。
c材料全部ロストしても再回収可能なものばかりで、1日あればすべて揃う】

64+44+71(奇b)
→計179

ミカがメインのイベント発生
その前に、



【Q.>>355>>356のアイテム>>212はどうなったの?
A.まだ手に入れてない
&入手に着手できるのはまだまだ先
となります。

男がファンタジー世界で行ってみたい場所の1つかつ手に入れてみたい道具のうち1つではありますが、
あくまで男の希望です。現状をどうにかしたい男の目的、『例の魔術師の対処』と『淫獣要素の抑制』が優先されます。

また、サラと過ごしてサキュバスの恐ろしさを男なりに理解してるので、(魔王軍所属と思われるサキュバス相手だとしても)
それ相応の対策として更に材料と時間が必要となるでしょう。

次の『雑談タイム』で選択肢とコンマ判定がうまくいけば時間短縮にはなる……かも?(アト,イッチガオボエテイレバ...)

或いは、それ相応のイベントが発生すれば手に入るかもしれませんねぇ……。
男がファンブルして淫魔界へ落ちるとか、サラが男を持ち帰ったりとかすればワンチャンあるかも?(無事に帰れるとは言ってない)】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.雪原でミカのイベント。
※()内は書かなくてもOK

a)ミカの聖印と聖剣が洞窟に反応し、急に走って入ってしまうので追いかける男達。洞窟の先に洗脳前リリス並みに邪悪なモノが潜んでいるらしく、朱音も警戒する
 洞窟について(シルフィ知識):

 ミカの反応: 
 リリスの反応: 
 (朱音の勘: )

 (シルフィ(補足セリフ)「」)
b)雪精霊達が何かに困ってるらしく、フヨフヨ男達の周りをクルクルしてる。襲ってくる気配ではない&ミカだけ言葉通じて、黙って歩くミカの後をついていく男達

 シルフィの推察: 
 なぜミカだけは(異世界出身なのに)精霊の言葉がわかるのか: 
 (ミカ(補足セリフ)「」)

 (リリス(評価セリフ)「」)
 (朱音が気配察知した結果: )
c)ある巨大魔物との戦闘で、ミカが聖剣を手から弾き落とされてしまう。両手が大火傷するのを覚悟し、男の触手や手を弾こうとする聖剣を何とか掴んで引きずってミカの所まで届ける男。おかげで何とか敵を退けた
 男が気絶する前に見たミカの顔: 
 男の状態は淫獣のままと人間どっち?:
 (朱音の反応: )
 (シルフィの巨大魔物について解説: )
 (リリスの聖剣について推察または解説: )
 (男の夢の中で聞こえた聖剣の声「」)


【計ゾロ:なんやかんやでこのイベント後に材料がすべて揃う

簡易版・()内は書かなくてもOK
aシルフィ曰く洞窟についてと、ミカとリリスの反応を書いてください。
bシルフィの推察と、ミカだけ雪精霊の言葉わかる理由を書いてください。
c男が気絶する前に見たミカの表情と、男の形態(淫獣or人間)を書いてください】

64+15+13
→計92

ミカの聖印と聖剣が洞窟に反応し、急に走って入ってしまうので追いかける男達




洞窟

シルフィ「【洗脳魔法】止まりなさい!ミカ!!」

ミカ(勇者)「………(タッタッタッ...」

男「(洗脳に逆らうどころか無視してる…。
やっぱり勇者だからか?)」

朱音「……。男ほどではないけど、淫獣の気配を前から感じる…。
そうなると……。ミカがというより、聖印と聖剣がその淫獣を倒すためにミカを誘導してる?」

リリス「それで洗脳が効いてないように見えて……。
認めたくはありませんが、勇者を名乗るだけはありますわね」

更に奥進んで……

朱音「!!?(ゾワッ!!」


洞窟の先に洗脳前リリス並みに邪悪なモノが潜んでいるらしく、
朱音も警戒する。


朱音「静かに………。
…危険です。淫獣の気配はそのままで、それとは別に邪悪そうな気配がかなり近いです。
シルフィ様。ミカを即回収かつ即撤退の準備を……」

男「(邪悪な気配って……。淫獣の気配とは別なのか。
まさに悪がこの先に潜んでいるって感じっぽいが…)」


シルフィ「安心なさい。この洞窟には知能も性欲も持たない淫獣のできそこないが住み着いているだけです。
男さんの淫気に比べればこの程度は余裕ですね」

朱音「……わかりました」

男(淫獣)「(そこはまあ…。例の魔術師やリリスさんに召喚されて色々淫獣方面へ強化されたから、俺が上だろうけれど……)」

洞窟に潜む???について


・ミカの聖印と聖剣が反応する。
・洗脳前リリス並みに邪悪(朱音の勘)
・淫獣の気配(淫気?)は男より弱い

・淫獣の出来損ない(シルフィ曰く)
・知性も性欲もない(シルフィ曰く)





男(淫獣)「(淫獣としてはレベル低いが、
邪悪さはリリス本人並み?)」

男(淫獣)「それってつまり、正当な悪い敵キャラなんじゃ……。ガチの魔王とか…(ヒソヒソ...」
朱音「その可能性が高そうね…(ヒソヒソ」

リリス「ふっ。心配なんてご・無・用っ♪
仮に相手が過去の妾だとするならば、これは今の妾の方が優れていると証明するチャンスになりますわ(ニコッ」

男(淫獣)「(あ、転職前魔王……。さすが根拠のないポジティブシンキング。
でも、それが俺達を奮い立たせてくれる。まだ姿が見えない敵を恐れてる場合じゃないなこれは)」

リリス「とはいえ、最低限の警戒はしておきましょう。ここは異世界です。
私達のいた世界ではあり得ないことを奴がしでかす事も覚悟すべきでしy ……」

ミカ(勇者)「【剣構えてダッシュ】」ジャキン!!


油断せず一気に敵を斬りかかる

男(淫獣)「あれが……邪悪な存在?」

【2連コンマ判定】↓1~↓2

↓1・淫獣の出来損ないか?
1~5:淫獣の要素があるだけ。あっさり洗脳または瘴気で何とかできてしまう。
7~49(奇):知性ない。性欲ない。
6~50(偶):知性できた。性欲できた。
51~95(奇):知性ない。性欲できた。
52~94(偶):知性できた。性欲ない。
96~100:まんま淫獣で、淫獣と異性のキャラが急に全く動けなくなってしまう

↓2・性別?
1~5:見た目が小さな頃のリリスそっくり♀。男が保護欲にかられ、ミカを一旦止める
通常奇:♂
通常偶:♀
96~100:見た目が男と、男知人の誰かとソックリな子供♂で、シルフィの知ってる淫獣をペットにして遊んでた。急に青ざめる男


【計ゾロ:ミカと男がこのあと大活躍。聖剣と聖印が不思議なことを起こす】

・淫獣の出来損ないか?
17(奇):知性ない。性欲ない。が、淫気(瘴気?)をそこそこ発している

・性別
74偶:♀


ミカ(勇者)「………。【攻撃】or【防御】」
???(敵?)「………。【攻撃】or【防御】」



シルフィ「ね?言葉を交わす知性もなく、性欲もなく。
ただ洞窟に入ってきた者を惑わそうとするだけの淫獣の出来損ない……」

シルフィ「勇者にとっては害悪なのか知りませんが、さっさとここを出るとしましょう。
ミカを置いて…」

男(淫獣)「(ミカを置いてくのか?洗脳とはいえ仮にも愛人設定しておいて?
………それは嫌だな)」

男(淫獣)「シルフィさん。俺はまだここにいるべきだと思います。置いてきたくないです」

シルフィ「………」

男(淫獣)「今日一緒に寝るので、それで勘弁を」

シルフィ「わかりましたっ♪
洞窟の入り口でミカを待ちましょう♪」

朱音&リリス「えぇぇ………」

男(淫獣)「(………まあいいや。
それにあれが邪悪かどうかすら怪しい。いやまあ、人を惑わす意味では邪悪なんだろうけど)」

先に簡易版・()内は書かなくてもOK


a淫獣特徴や行動パターン、それに対するミカの知識を書いてください。
b悪魔の容姿や特徴と、おっぱいからミルク出てるか書いてください。
c敵の種族名と容姿、ミカへ敵対してるかを書いてください

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.勇者の敵、知性性欲ない敵♀とは?

a)小さな四足淫獣で、聖剣は元々コイツ等を駆除する為にも作られた。害獣
男「……喋らないシコれるQBでは?」
 淫獣特徴や行動パターンは?:
 ミカの知識:
 (リリスの知識: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
 (なぜこの世界に流れ着いたか?(シルフィ推測): )
 (朱音もああいった淫獣を知ってる?: )
 (朱音(補足)「」)
b)人型悪魔の無思考系ロリ巨乳で、ひんぬーミカの天敵。ロリ巨乳もミカを見てからは天敵と認識してる。ミカにとって悪。
男「(低身長同士なのに、おっぱい格差がスゴいな……)」
 悪魔の容姿:
 悪魔のおっぱいからミルク出てる?:  
 (ミカがムキになってるのを見たリリスの反応: )
 (男がミカをハグして止めてるのを見た悪魔の反応: )
 (悪魔に対しシルフィ(補足セリフ)「」)
c)性別問わず誘惑してしまう生命体。存在が悪。その他枠
 種族名: 
 容姿:
 ミカを敵視してる?: 
 (二足?四足?: )
 (何故聖剣と聖印が反応して攻撃を?: )
 (敵についてシルフィ(補足セリフ)「」)


【計ゾロ:なにかいいこと】

86+80+35
→計201

性別問わず誘惑してしまう生命体。存在が悪。


淫獣キノコ

黒髪ロングの見た目はほぼ人間で二足。
しかし体中に紫のキノコが生えてる。
攻撃されたからか聖剣聖印に気づいたからか、ミカを敵視してる


淫獣茸「……。【攻撃】【攻撃】【攻撃】」



リリス「聖剣聖印が反応した。つまり、あれは魔の物ですわ。
しかし、どうしてこの世界に……」

男「(魔の物?あとで詳しくリリスさんに聞いてみよう。
あとシルフィさんにこの淫獣キノコについても聞いてm…)」


シルフィ「散布されてる胞子はあまり吸わない方がいいかもしれないですね」

男(淫獣)「げっ!?すぐ呼び戻さないとミカが危ない!!」

リリス「聖印がミカを胞子から守っているから、あやつは大丈夫ですわ。
こちらも風の魔法で胞子がこちらが飛んでこないよう守ってさしあげますわね」

朱音「助かった……」

男(淫獣)「(胞子と淫獣キノコが近づいてこないのであれば特段脅威はない。ミカも平気そうだし、俺達が加勢するにしてもあの勢いでは邪魔にしかならないだろう)」

男(淫獣)「(あとはミカが淫獣キノコを倒すのを待てば……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)淫獣キノコのおっぱい…。(1~49(奇):巨乳。男が射精し、淫獣キノコにぶっかかる。淫獣キノコのキノコ達が急に増殖して動けなくなり、ミカがぶった斬る。6~50(偶):貧乳。男が射精し、淫獣キノコにぶっかかる。キノコが2つ増えて巨乳っぽくなる。ミカがキレてぶった斬る。51~99(奇):巨乳で乳首がキノコ。吸ってみたい衝動にかられる男。精神力対抗の【戦闘安価】へ。52~100(偶):巨乳でブルンブルンする度に谷間やマンコから胞子がいっぱい出てる。使い魔作成魔法で遠隔で胞子をごっそり取ると、ミカの調子が戻って淫獣キノコをぶった斬る)
b)淫獣キノコが男の方へ飛んでくる。(1~49(奇):ゲル触手キャッチ&グルグルにして拘束。男本体にキノコが寄生しないように触手を切り離しておく。6~50(偶):ハグされ、胞子まみれにされてしまう。再度入浴必須へ…。51~99(奇):男にハグ&キスの淫獣キノコ。乗っ取るか乗っ取られるかの【戦闘安価】へ。52~100(偶):シルフィとリリスが結界キャッチし、淫獣キノコを次の実験に使う)
c)ハプニング。(1~49(奇):淫獣キノコに足元魔法陣。逃がさまいと追うミカと、ミカを追う男。6~50(偶):村人達がキノコ狩りに来て、ミカと淫獣キノコへ同時攻撃。どうやらキノコは食用らしい。51~99(奇):ミカの聖なる力が更に強まって洗脳を解除してしまい、リリスやシルフィへも攻撃するミカ。52~100(偶):淫獣キノコを見た男のチンコが急に大きくなり、本能的にゲル触手達が淫獣キノコの胞子を舐めとり、体に生えてるキノコに次々と食いつく。男が淫獣として更に強くなる)



【計ゾロ:どんな判定でも結果オーライ
&ミカがどんな魔の物相手でも勝てる確定】

58+47(a奇)+57
→計162

男(淫獣)「(淫獣キノコのおっぱい…)」

淫獣キノコ「【巨乳ボイ~ンで、それぞれ大事な所がキノコ傘ギリギリで隠れてる】」



男(淫獣)「エッッッッッ/////」射精ドバー!!


淫獣キノコ「っ!!?」バシャー
ミカ(勇者)「……?」


<ニョキ!ニョキニョキニョキニョキ!!

淫獣キノコのキノコ達が急に増殖
急に生えてきたキノコに動きを封じられる淫獣キノコ

淫獣キノコ「っ!?
……???
……???」

ミカ(勇者)「………(マアイッカ」


ミカが淫獣キノコをぶった斬る



ミカが勝ち、淫獣キノコが消滅する

ミカ(勇者)
→ミカ「……終わった」

男(淫獣)「(あのオバケおっぱ……。
いや、あのオバケキノコは危険だな。胞子まだ舞ってるし、早くここから出よう…)」





男(淫獣)「(精液ぶっかけたらキノコが増殖した…。まさか奴の胞子と俺の精子が……。
これ以上はやめよう。怖い…)」

洞窟から出て帰り道


シルフィ「集まった材料は残りの2割完了ってところでしょうか。
…いいでしょう。今日の材料集めはここまでで。貴重なサンプルも手に入りましたし」


手の平サイズの結界内に紫キノコ数個


ミカ「!?」

男(淫獣)「それ育てきったらアカン奴じゃないですか!?今すぐ焼却処理を!!」

シルフィ「……嫌です。実験に必要なものです」

朱音「絶対ろくなことにならない」
リリス「焼却処分を強く推奨させていただきますわ」
ミカ「シルフィ様が間違った道を歩むのなら、例え刺し違えてでも…」


シルフィ「む~……(涙目」

温泉宿到着

男(淫獣)「しまった。まだ淫獣化したままだった」

シルフィ「サラに抱きついてもらいましょうか?」

男(淫獣)「いや。淫獣キノコの胞子がまだ付着してるかもだし、ここは安全に……」

ミカ「男。私を見て」

男(淫獣)「へ?」

ミカ「私でイッて」



リリス「む、無理ですわ。いくらなんでも何もかも小さいじゃありませんか」

ミカ「……(イライラ...」

ミカ「男?(威圧)」

男(淫獣)「え、えっとさ。ミカはやめておいた方がいいと思うんだ」

ミカ「!?(ガーーン!?」

男(淫獣)「だって俺、淫獣だからリリスさんが言ってた"魔の物"と聖剣や聖印に勘違いされかねないだろ。
俺もあのキノコも淫獣だったわけだし」

ミカ「………(グスン...」
リリス「"魔の物"…。後で説明いたしますわね」

朱音「じゃあミカ以外の全員でおっぱい見せれば良い?」

男(淫獣)「オッケオッケ。それ聞いただけでおっきして臨界状態」ガチガチビーン♂


朱音「はい///」ポヨンッ
シルフィ「そう簡単に脱げやすい構造ではありませんが…///(シャツ上げ」下乳ポヨンッ
リリス「魔法で服を一時的に消せば良いではありませんの?///」バルンッ!!

男(淫獣)「やっふー!!/////」ドバー!!♂




ミカ「………」ペタペタ...

ミカ「………(ズーン」

温泉宿
全員シャワーと洗濯で胞子を全部洗い流した



大部屋

男(淫獣)
→男「つまり、勇者の聖印には"魔の物"とやらを見つけ、勇者の聖剣にはそいつを討滅させる力があって、」

男「魔王討伐の旅と平行して"魔の物"退治もしてたと。
つまり"魔の物"は元々ミカやリリスのいた世界の化け物だって事…」

男「ついで言うと聖剣や聖印が反応しない事から、
俺やシルフィさん、サラさんやリリスさんは"魔の物"じゃない……てところか」





ミカ「そう。そこまでわかっていれば十分。
あとはリリスに聞いて。魔物と魔の物との違いもちゃんと教えてくれるから」

リリス「一気にハードル上げないでくださいまし!?(サッキノオコッテル!?」




小森谷「で、でも。もしそうなら、誰が召喚してずっとあの洞窟に居させたの?」

サラ「淫獣のキノコなのに淫獣らしく性欲が無いなんて、何の為に作られたのって聞きたくなるね~」

男「俺みたいに実験目的で召喚され、放置されたのかも。
捨てられたか、キノコ栽培してたのか」

朱音「召喚以外なら……。
誰かに胞子が着いたまま世界を跨いだせいで、この世界で養分を摂取して成長したのがあの姿だったりして」

サラ「だとしたらもっと色んな所で見かけてもおかしくないんじゃなーい?
この辺り雪原だから、洞窟に流れ着いた胞子だけがあそこまで成長できた?」

サラ「本当にそうかな?」

小森谷&サラ&朱音「う~ん……」

次の簡易版・()内は書かなくてもOK

a『魔物』と『魔の物』とは大きくどう違うかと、リリスの部下に『魔の物』はいるかいたか書いてください。 
b資料全体の何割が『魔の物』だったかと、『魔の物』淫獣と他淫獣とでは手応えや難易度はどう違うか書いてください。
c種族名と容姿と性別を、『魔の物』2体分それぞれ書いてください。
dミカの聖剣はどこでどうやって手に入れたかと、どう作られたかを書いてください。


【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q."魔の物"について情報収集タイム

a)リリスに"魔の物"について、魔物達とどう違うのか聞いてみる。

 魔物と魔の物とは大きくどう違うか: 
 リリスの部下に魔の物はいる?いた?: 
 (魔の物は人工物?: )

 (魔の物は全部淫獣?: )
 (魔の物の正式名称は?: )
 (魔の物はどうやってできるの?: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(補足セリフ)「」)
b)淫獣ハンターが刈ってきた淫獣の中に"魔の物"がどれくらい混ざっているか資料を持ち出してミカと調べてみる朱音
 全体の何割が"魔の物"だった?: 
 "魔の物"淫獣と他淫獣とでは手応えや難易度はどう異なる?:
 (結果を見た朱音の感想: )
 (シルフィの推測: )
c)"魔の物"をもう2体討滅して落とし物を集めれば、何かわかるかもしれないシルフィ。"魔の物"の居場所も特徴も大体わかっている
 1体目の種族名: 
 1体目の容姿と性別:
 2体目の種族名: 
 2体目の容姿と性別:
 (1体目は二足?四足?: )
 (1体目の敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (1体目は何を落としそう?: )
 (2体目は二足?四足?: )
 (2体目の敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (2体目は何を落としそう?: )
d)"魔の物"を討滅可能な勇者の聖剣についてミカに聞いてみる

 聖剣はどこでどうやって手にいれた?序盤から?: 
 聖剣がどう作られたか?: 
 (聖剣以外の剣でも魔法を剣に籠めることができるのか?: )

 (聖剣でしかできない技はどんなものか?: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(評価セリフ)「」)


【計ゾロ:友が宿題に追われて夕飯作りに来ない。探索再開へ

簡易版は>>573

a
魔物と魔の物とは大きくどう違うか:魔物は普通の魔物。淫獣の力や体質をわずかに持っている魔物が魔の者。
(男に反応しないのは淫獣の力が大きすぎる、聖剣が男に屈服してるとかで)
リリスの部下に魔の物はいる?いた?: いた
魔の物は人工物?:人工物もいれば天然物もいる
魔の物は全部淫獣?:いいえ
魔の物の正式名称は?:半淫獣
魔の物はどうやってできるの?:淫獣の細胞を取り込んだり、突然変異など様々
ミカ(補足セリフ)「男様に反応しないのが謎なんですよね…」
リリス(補足セリフ)「もう一度男様を淫獣化して試しましょう///」ハァハァ

d

聖剣はどこでどうやって手にいれた?序盤から?:序盤。脳内に女の声が聞こえて言われた通り行った祠にあった 
聖剣がどう作られたか?:謎 
聖剣以外の剣でも魔法を剣に籠めることができるのか?できない

聖剣でしかできない技はどんなものか?:淫気を剣で吸収
ミカ(補足セリフ)「この聖剣、実は擬人化できるんですよ」
リリス(評価セリフ)「聖剣というより性剣ですわね」

>>575

安価埋まらないし、内容も適切だと思うので

>>577
→『導かれてほしい展開』が書いてなかった為、安価下します。(>>520参照)


57+78+46
→計181

リリスに"魔の物"について、
魔物達とどう違うのか聞いてみる男


リリス「魔物は普通の魔物。淫獣の力や体質をわずかに持っている魔物が魔の者(物含む)ですわ。ゴーレムやスライム等、魔物同様に人工物も天然物も存在しますし、全てが淫獣キノコみたいに淫獣面が主体になるわけではありませんわ」

男「(淫獣要素が少しでもある魔物が、魔の物……か)」

リリス「淫獣の細胞を取り込んだり突然変異など様々な方法で魔の者となり、
淫獣関係にて発生することから正式には半淫獣と呼ばれております」

リリス「ですから、妾の"使い魔"として召喚されました男様も"魔の物"と分類されるでしょう」

男「(……俺は魔物だった?
確かに淫獣化した時の見た目はまさに魔物と言えなくはないが……)」





男「そもそも召喚のみで、リリスさんと使い魔契約してないですが……」

リリス「……。(ガーン...」

リリス「……してみます?」

男「急に呼び出されるの嫌なのでやらないです」

リリス「……。(ガーン...」

ミカ「でも聖剣や聖印が男を魔の物だと反応しなかった。謎…」

リリス「それはおそらく淫獣の力が大きすぎる、もしくは聖剣が男に屈服してるのかもしれませんわね。
もう一度男様を淫獣化して試しましょう///(ハァハァ」


男「待って待って!もうすぐ夕方でまた友が来るかもしれないから淫獣化ムリです!
それに、サラさんやリリスさんにだって反応しなかったじゃないですか(オレ,マモノ,チガウシ」

サラ「えっと私はサキュバスって種族で、魔物や淫獣とは別種だから?
サキュバスって魔物や淫獣じゃなかったんだね~」

シルフィ「少なくともミカやリリスの世界の魔物ではないということは確かですね」



リリス「それに男様?妾に聖剣や聖印が反応してない事にどうして疑問を感じてるのです?
妾は淫獣ではないですわ?」

男「えっ、だって元とはいえ魔王に対して勇者の聖剣聖印が全く反応しないのもおかしいじゃん」

朱音「聖剣聖印は魔王対策も兼ねてるのに、言われてみれば確かにリリスへ反応してない…」

ミカ「大した魔王じゃなかったから無視されたとか?」

リリス(声低)「小僧。表出ろや」



【温泉宿の外でリリスがミカを追いかけ回すイベントはカット】

現実世界・男の家
友を迎える準備中


リリス「納得いきませんわ!聖剣聖印が妾と男様に反応してないのが!(ニゲラレタシ!!」プンスカ!!

男「まあまあ」

男「リリスさんが反応されないのは淫獣要素がないからで、
俺が反応されないのは淫獣要素はあるけど魔物じゃないからで良いじゃありませんか?」

リリス「うぅ…。妾、世界を支配した魔王だったんですわよ?あの世界で一番偉かったんですわよ?魔王なのに聖剣聖印に見下されてたなんて、あんまりですわ?(グスン...」

男「(そう考えると、新魔王のシルフィさんに反応しないのもおかしいんだよな。
……まさか本当は別に魔王がいて、リリスはさん替え玉だったとか?いやでも部下いっぱい引き連れていたから、それは考えづらい……)」




リリス「男様ぁ。淫獣化してアヤツへ実験してくださいましぃ……。あわよくば懲らしめてぇ……(スリスリ...」(男の肩寄り掛かり頭スリスリ)

男「せめて友との対応終えてからにしてください……」



小森谷「あわわわわ……。リリスさんがますます男さんと仲良くなっちゃう……(アワアワ」

朱音「心配しすぎよ……。多分……(ソワソワ...」

ミカ「あとで実験されちゃう……(ドキドキハァハァ...」

サラ「それより準備手伝ってよ~」

シルフィ「(実験……。興味深いですね)(フフッ」

【2連コンマ判定】↓1↓2
Q.友に関するイベント決め


↓1・外の気配
1~5:友。男に会えるのがとても楽しそう。↓2へ大幅プラス補正あり
7~49(奇):友がいつも通り向かってくる。……いつも通り過ぎないか?
6~50(偶):友の気配なし。メール読むと今日は来ないらしい。本物ではあるが……
51~95(奇):友の足取りがあやしい。無事じゃないかもしれないし、本物じゃないかもしれない
52~94(偶):例の魔術師が扱う魔法陣が数個展開され、間もなく最寄り駅に到着する友も巻き込まれかねない
96~100:友が男の家近くにワープしてきた。さすがに怪しいと感じ、シルフィ以外の戦えるメンバーが外に出る

↓2・友(本物)の心情
1~5:女の勘でそろそろ男がNTRれる気がし、覚悟を決めてる。
7~49(奇):友人として男が心配
6~50(偶):仮病を疑い始める
51~95(奇):告白され待ち
52~94(偶):イッチですらまだ読めない
96~100:自身の恋愛感情に気づけない鈍感。今の状況に満足してしまってる


【計ゾロ:友が善人&無事&本物確定。
&何か良いこと】

・外の気配
79(奇):友の足取りがあやしい。無事じゃないかもしれないし、本物じゃないかもしれない

・友(本物)の心情
29(奇):友人として男が心配(男達が心読んだわけではない)





シルフィ「怪しいですね。足取りに違和感があります」

男「……朱音さん。ミカさん。
様子を見に行ってくれませんか?」

朱音「淫獣に襲われてるかもって?」
ミカ「魔の物に襲われてるかもって?」


リリス「……どうでしょう。既に淫獣ハンターが出動していて、鉢合わせしてしまう可能性もありますわ」

男「朱音さんは非番でも、気配を感じたから淫獣を追ってたと説明がつきます。
ミカさんは……」


朱音「?」赤髪ポヨンッ
ミカ「?」赤髪童顔ペターン


男「髪質も口調もソックリなので歳の近い妹で、ハンターになる前の修行中ということにしておいてください」

ミカ「男?今どこ見て言った?本当に髪見て言った?(イライラ」
朱音「まぁまぁ」

ミカと朱音が友(?)のところへ
半淫獣や淫獣の気配探しも兼ねて


男「(本当は正確な場所がわかるシルフィさんを連れて俺も行くべきだろうけど……。
仮病がバレるのも……)」

男「(いや。もう休んで数日経ってるんだ。買い物とかリハビリで散歩とか言い訳できるだろう。
………よしっ)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動orイベント?

a)突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。
男「ど、どうぞあがっ……て?」
 友(?)の様子や反応:
 友(?)「」
 友(?)を隠れ見たシルフィの推察:
 (友(?)を隠れ見たリリスの反応: )
 (友(?)を隠れ見たサラの推察: )
b)この場の全員で友のところへ向かうと、友が淫獣♂に追われていて、ミカと朱音が目の前で倒した
 ミカの聖剣聖印は反応してた?: 
 淫獣♂を倒した淫獣ハンター朱音の感想や違和感は?:
 (淫獣♂を倒したミカの感想や違和感は?: )
 (敵淫獣♂の種族は何だった?: )
 (男を見た友の反応は?: )
c)この場の全員で友のところへ向かうが、友(?)が虚ろな目で歩いてた。男を無視して通りすぎようとしたので、友の肩を掴んで声かけてみる男

 友(?)の反応: 
 シルフィの推察: 
 (男は違和感あった?あったらどんな感じ?: )

 (サラの推察: )
 (リリスの周囲警戒&推察: )
d)シルフィが友の気配2つ目を検知し、そちらが本物だとハッキリわかる。ミカと朱音が追ってる友(?)が偽者だと電話で朱音に教える男
 ミカと朱音が見てる友(偽者)の様子は?:
 ミカの聖剣聖印は反応してる?:
 友(偽者)「」
 (友(偽者)は何と名乗る?: )
 (友(偽者)は正体あらわした?見た目は?: )
 (シルフィ推測: )
 (友(本物)の足取りは?: )


【計ゾロ:何か良いことエロいこと

簡易版・()内は書かなくてもOK
a友(?)の様子や反応、セリフを書いてください
bミカの聖剣聖印は反応してたか否かと、淫獣♂を倒した朱音の感想もしくは違和感を書いてください。
c虚ろな目をした友(?)が声かけられた反応とシルフィの推察を書いてください。
dミカと朱音が見てる友(偽者)様子と、ミカの聖剣聖印は反応してるか否かと、友(偽者)のセリフを書いてください。】

a)突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。
男「ど、どうぞあがっ……て?」
 友(?)の様子や反応:いつもの友の比べたら色っぽく距離が近くボディタッチや身体を近づけたいく
 友(?)「男ぉ………好きぃ………」
 友(?)を隠れ見たシルフィの推察:気配は本物だが誰かに操られているように見える
友(?)を隠れ見たリリスの反応:婬魔やサキュバスに影響受けたものと同じように見える
友(?)を隠れ見たサラの推察:リリスと同意見だが、自分はなにもしていないと否定(多分付き)

d)シルフィが友の気配2つ目を検知し、そちらが本物だとハッキリわかる。ミカと朱音が追ってる友(?)が偽者だと電話で朱音に教える男

ミカと朱音が見てる友(偽者)の様子は?: 一通りの少ないところで正体を表す
ミカの聖剣聖印は反応してる?: してる
友(偽者)「やっと釣れたか」
友(偽者)は何と名乗る?:鬼
友(偽者)は正体あらわした?見た目は?:鬼のような顔。ゴツい体をしており巨根チンコを曝け出してる
シルフィ推測:あれは淫獣に非常に近い妖怪ですね

81+83+10
→計174

突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。


男「ど、どうぞあがっ……て?」
友(?)「男ぉ………好きぃ………///」ギュー

男「っ!?///(ナニゴトォ!?」


いつもと比べたら色っぽく距離が近くボディタッチや身体を近づけていく友。



押し入れ組


小森谷(隠れ)「【男と腕組んで入ってきたり布団で添い寝してエヘヘしてる友を見てガクブル。
友の偽物なのではと疑う】」

シルフィ(隠れ)「いえ。あの気配は友そのものです。ですが、誰かに操られているように見えます」

リリス(隠れ)「いつもの様子ではないのですね?
なら、婬魔(=淫魔)やサキュバスに影響受けたものと同じように見えますわ」

シルフィ(隠れ)「サラ。あなたもしや……」

サラ(隠れ)「ち、違う!違います!
リリスさんのと同意見ですが、自分はなにもしてません!多分っ!」

シルフィ(隠れ)「多分?」

小森谷(隠れ)「あ、それってもしかして…。前にシルフィ様の命令で不完全な催眠魔法やってたから、その後遺症が発生…したんじゃ……」


シルフィ「……………」

小森谷「ま、まだわかりません……よ?」

友「好きぃ…しゅきなのぉ……///(イチャイチャペタペタ」
男(混乱)「そ、そうなの?そうだったっけ?///」

男「(こ、これは演技か!?本気なのか!?
まさか、前のキスやハグで友を精神的に追い込んでしまったんじゃ……!?)」

男「(と、とにかくまずは落ち着かせなきゃ……)」


男「気持ちは嬉しいけど、俺そろそろ晩御飯が食べたいな……なんて……」

友「……(ポケー...」

男「(だ、ダメ……か?)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)男の携帯電話が鳴り、朱音からだとわかる。(1~49(奇):出ようとしたら友が包丁握りしめて睨んできたので出るのを諦める。6~50(偶):引っ付くが、なんとか出れる。51~99(奇):普通に出れる。2人とも無事である。52~100(偶):普通に出れるが苦戦中だとわかり、リリスとサラをコッソリ向かわせる)
b)シルフィとリリスが魔法で友の動きを止め、男が催眠魔法で友を調査。(1~49(奇):友の本心を無理矢理引き出すよう魔法が施されている。6~50(偶):友を遠隔で操る淫獣を見つけ、友を解放する。51~99(奇):友の体内に霊体化してサキュバスが入り込んでいて、サキュバスが男を押し倒す。【戦闘安価】へ。52~100(偶):サラの魔本が再起動して友を操ってた。)
c)前のキスハグについて謝る。(1~49(奇):責任とってと深いキスされ、淫獣化してしまう。6~50(偶):友(本心)が一旦許し、普通の晩御飯作りへ向かう。51~99(奇):友から男へキスしたと認め、男からキスして良いよと誘ってくる。更に【選択安価】へ。52~100(偶):許してるようだが、またしてほしいと優しくキス&ハグされる。【戦闘安価】へ)
d)されるがまま。(1~49(奇):媚薬盛り盛りな夕飯作りへ。6~50(偶):普通の夕飯作りへ。51~99(奇):キス&魅力をかけられ、友に覆い被さりながら淫獣化してしまう男。52~100(偶):男を魔法で拘束して料理しようとしたので、シルフィ達が止める。)


【計ゾロ:結果オーライ】

b

88偶b+32+21
→計141

シルフィとリリスが魔法で友の動きを止め、男が催眠魔法で友を調査。


友「な、なに…これぇ……」

男「友?」

リリス「危ないところでしたわね」
シルフィ「男さん。彼女は普通の状態じゃありません。催眠魔法で調べてください」

男「あ、はい……」

男(催眠開始)「(あれ?この魔法の効果が家から来て……?)」


88(偶):サラの魔本が再起動して友を操ってた


サラ&シルフィ「……(冷や汗)」
友(催眠状態)「……(ポケー」

魔本「【催眠魔法発動中】」モットエロクナーレ

男「破ればいいのかな?」

サラ「ダメぇ!?それやったら私もう催眠魔法できなくなっちゃう~!?」

小森谷「シルフィさんやリリスさんの魔法でどうにかできないのですか?」

シルフィ「やってみましょう」
リリス「仕方ありませんわね。……しかし、不思議な文字ですこと」

男「え、俺全部読めましたけど」

小森谷&シルフィ&リリス「えっ」
男「えっ」
サラ「あっ」


サラ「そういえば前に男が催眠魔法を覚える際、全部スラスラ読めてたね」

シルフィ&リリス「全部!?」

男「あ、あぁ。はいそうですが……」


>>248のクリティカル参照】

undefined

先に簡易版

【簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔本の世界で、周囲を見渡して目に入る情報と、近くの看板に書いてある情報を書いてください。
b敵意のない友(偽者)の様子と、ミカの聖剣聖印は反応してるか否かと、友(偽者)のセリフを書いてください。
c友(偽者)である鬼と戦ってみて強さはどれくらいかと、他の淫獣ハンターは駆けつけてるかを書いてください。
d勘違いを止められた友の反応と、シルフィシルフィが使おうとしてる魔法はどんなものか書いてください。】

シルフィ「男さんが読む方が良さそうね。
早速お願いしても?」

男「わかりました。それにしてもサラさんは気づけなかったの?」

サラ「はい…。まさか勝手に魔法が起動するとは思ってなくて」

男「(危険だ。できれば破って燃やしたい。
でも持ち主のサラさんが嫌がってるなら仕方ないか……)(ペラペラ...」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男解読中のイベント?

a)魔本が催眠魔法の停止を拒否し、男を魔本の世界へ飲み込んでしまう
 周囲を見渡して目に入る情報は?: 
 近くの看板にはなんて書いてある?:
 (サラの声(セリフでも要約でも可): )
 (シルフィの解説: )
b)友の催眠状態を解き、布団へ寝かせる。朱音に電話して状況を聞いてみると、友の偽者だったと判明。しかし>>589ではなく、戦意なし
 友(偽者)の様子は?:
 ミカの聖剣聖印は反応してる?:
 友(偽者)「」
 (友(偽者)は何と名乗る?: )
 (友(偽者)は正体あらわした?見た目は?: )
 (シルフィ推測: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (朱音(補足セリフ)「」)
c)友の催眠状態を解き、布団へ寝かせる。朱音に電話して状況を聞いてみると、友の偽者で>>589だったと判明し、追加情報あり。
 鬼と戦ってみて強さは?:
 他の淫獣ハンターは駆けつけてる?:
 (何故今まで淫獣ハンターに見つからなかったか、朱音の推察: )
 (シルフィの推測: )
d)友の催眠魔法を解く。何故か男が友へ乱暴しようとしたと、盛大に勘違いする友。友のビンタをミカと朱音が止める。隠れてたシルフィ達も出てくる
 友の反応:
 シルフィが使おうとしてる魔法は?どんなの?: 
 (サラが使おうとしてる魔法は?どんなの?: )
 (ミカが使おうとしてる魔法は?どんなの?: )
 (リリスが使おうとしてる魔法は?どんなの?: )
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
 (サラ(補足セリフ)「」)
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(補足セリフ)「」)


【計ゾロ:何か良いこと。
&シルフィの洗脳が解けかけた朱音が男に滅茶苦茶会いたくなってパワーアップ】

31+43+73
→計147

友の催眠状態を解き、布団へ寝かせる。朱音に電話して状況を聞いてみる


魔本「【催眠魔法の自動発動機能OFF】」イイユメミロヨー

男「この魔本について書いてある箇所、一通り読み終わりました。これで止まりましたよ」

サラ「ごめんね?」

男「気にしないでください。命令受けてやったのなら仕方ないですよ」

シルフィ「……………」←命令した人

リリス「シルフィ様?顔色がすぐれないようですが?」

シルフィ「……気にしないで…ください」

友「うーん……うーん……」



男「あ、そうだ。
シルフィさんがさっき探知した気配は結局何だったんだろう。ちょっと朱音さんへ連絡を……」

小森谷「もう連絡先交換してる!?(ガーン!?
私まだ……なのに……(ガクリ...」

男「(淫獣見つけたときの通報用として聞き出してただけなんだけどな。
……小森谷さんとも連絡先交換しとくべき…か?)」

朱音と電話する数分前
一通りの少ないところ


友(偽者)「やっと釣れたか」

ミカ「朱音。あれ魔の物(聖印ピカーン」
朱音「!!(通報&武器構え」

友(偽者)「ふんっ!!(突進&追尾」


ミカ(庇う)「危…ない……!!(聖剣構え」ガチガチ...

友(偽者)
→妖怪(鬼)「ほぉ?鬼の拳に耐える剣と女体かぁ?」

ミカ「……見たことない化け物」


鬼のような顔。ゴツい体をしており巨根チンコを曝け出してる


妖怪(鬼)「小粒だがさてさて味の方はどうk」
朱音「離れなさい!!」(短刀投げ


<パチンッ
<カラン...


妖怪(鬼)「フッ。はたき落とすまでもなかったk……ん?」
ミカ「【魔法詠唱完了。妖怪の両腕を凍らせ、距離をとる】」


妖怪(鬼)「不意を突いたつもり……かっ」


筋力で腕を包んでた氷を砕き落とす



朱音「これだけ強いと、時間稼ぎした意味ないかも……」

ミカ「引き返してもらう?」

朱音「……手遅れね。隙を見て撤退しましょ」



淫獣ハンター達が到着して鬼を囲んで攻撃開始

朱音へ電話


朱音(電話)「どうしたの。こんな時にっ……」

男「こんな時にって……。
えっと。友は無事家に着いた。そっちは……まさか緊急事態?」

朱音(電話)「そうね。淫獣と交戦中」

男「なっ!?」


朱音(電話)「今はミカとハンター達が相手して、私は物陰に一旦離脱してる。
でも、すでに何人かやられて快楽堕ちしてるわね……」

男「そんな…」

朱音(電話)「まさかこんな強い淫獣が居たなんて……。
ミカが居なかったら1発でやられてたわ。それで今まで目撃情報がなかった……って、そんなこと話してる場合じゃなかった…」

朱音(電話)「……友が無事なら、その子を守りなさい。いいわね?
じゃっ(プツンッ...」




男「……電話切られた」

シルフィ「気配を詳しく確認しました。
あれは淫獣に非常に近い妖怪ですね。このままだも朱音達も堕とされるでしょう。この状況を打破できるのは男さん、あなたが淫獣になるしかいないでしょう」

シルフィ「元勇者のミカがやられそうになっているのです。
私たちも加勢しますが、淫獣相手に有利に立てるのは男さんしかいませんから……」

男「(そうは言っても……)」

男「……」

男「……サラさん。小森谷さん。
友を頼みます。少し出かけてきます」






このあと戦闘安価



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.誰とキスして淫獣化?

a)シルフィとキス。添い寝するときにコンマ判定発生。
b)小森谷とキス。帰宅後に【選択してから安価】発生
c)友とキス。(1~49(奇):起きちゃって淫獣化した男を見てしまう。6~50(偶):起きない。51~99(奇):キスで堕ちてしまい、フェラされかける。52~100(偶):起きないフリしてガッツリ覚えられてしまう。)
d)現場で……。(1~49(奇):リリスとキスして最強淫獣へ。6~50(偶):ミカとキスして戦闘前に後程【安価】へ。51~99(奇):朱音とキス。朱音の長刀と短刀を借りる。52~100(偶):妖怪(鬼)が友の姿でキス。淫獣化した男に驚く妖怪(鬼)。戦闘前に後程【安価】へ)


【計ゾロ:他の淫獣ハンター達がちゃんと仕事していて、男が淫獣化した途端に戦闘安価の回避が確定する】

37+91+88
→計216

淫獣化せずに現場に向かう


シルフィ「最初に検知した箇所から大通りの方へ動いてますね」

リリス「とうとう隠れるのを諦めてしまいましたわね」

男「……」

リリス「男様?調子悪いのですか?」

男「いや、その……。
なんで俺リリスさんにおんぶされてるの?(チョーハズイ...」

リリス「いけませんか?私達より速く走れない男様を思っておぶったのですが?」

シルフィ「私だとお姫様抱っこしないと体格的に…」

男「いえ、このままで大丈夫……です……」



男「(淫獣化しないと俺ただの人間だから仕方ない……か。
魔王やハイエルフの脚力や体力には勝てないよな……)」

一通りの少ないところ


淫獣ハンター達「あへぇ~……」
ミカ「みんな……立ち上がって……(聖剣構え」

妖怪(鬼)「しぶといな。倒れろ」
ミカ「くはぁっ!?(聖剣ガード」



鬼の拳で大きくふっ飛ばされるミカ。
それが見えた男がミカの方へ駆け寄り、朱音とも合流

男「ミカさん!朱音さん!」

朱音「ば、馬鹿ッ。来るんじゃ…ない……」
ミカ「男。すぐ逃げ…て……」

男「(そんなにヤバいのか。だったら一旦距離をとらなきゃ。
で、肝心のやつは……い)」

肩<ガシッ
妖怪(鬼)「貰うぞ(ニヤリ」
男「(た?)(目パチクリ」










妖怪(鬼)が男を抱き上げて連続大ジャンプ。
男が気づいた時にはビルの屋上にいた


男「(ば、馬鹿な……。
瞬きの一瞬で路地裏から大通りまでの距離を移動して俺を捕まえたかのか?)」

妖怪(鬼)
→友(偽者)「お前、友の親友だったな。
喜ぶといい。興が乗った。俺の遊びに付き合わせてやるよ」

男「お、お前って……。遊びって何を…!?」
友(偽者)「【ぶちゅ~れろれろ】/////」ギュー
男「(いやぁぁぁぁぁぁぁっ!?)/////(ガクガクッ」ゾクゾクッ!?

友(偽者)「ほぉ?随分と面白い反応するじゃないか?
下手に抵抗もせず、かといって無反応でもなく……」

友(偽者)「ただただ無力と恐怖に怯えながら感じてるといい///(ムチューブチュー」

男「(やだ…!やらぁ…!おんにゃのこじゃないと……やr)(」

<オッパイフヨンッ
<素マーンコ


男「(えっ!?女の体!?
コイツ何を考えて性転換を……!!///)」


88(偶):妖怪(鬼)が友の姿でキス。

友(偽者)「はぁ…はぁ…///
もっとだ。もっと味わいたい…///」スカートビリビリ

友(偽者)「【ぶちゅううう!!れろれろれろ!!】/////」素マンスリスリ

男「(あ、ダメだ。コイツの鬼チンコ見た後でもマンコに切り替わってたら勃起せざるを得ない……。
それに多分俺、コイツの瘴気やだ液にもやられてる。何とか催眠魔法の応用で精神と肉体を誤魔化して、セックスしたい欲だけは抑えてるけど……)」

男「(頼む!早くなってくれ!一応抱いてる体は女だぞ!
淫獣化してくれぇぇぇ!)」


男(身体)「【……OK!!】(ドクンッ」

男(淫獣化)「うぉぉぉぉぉォォォォォ!!」



淫獣化した男に驚く妖怪(鬼)。戦闘前に【安価】へ






のしかかってる友(偽者)の下で淫獣化する男


友(偽者)「なっ!?お前は……!!」

男(淫獣)「……。」

先に下記。戦闘安価やる前に日時指定あります。
開始数分前に単発避けしても否でもOK。マカセル!!


【簡易版・()内は書かなくてもOK
a友(偽者)がマンコとアナルと口がゲル注がれてボコォされたときの反応を、それぞれ3つ書いてください。
b妖怪(鬼)になれなくなった友(偽者)の反応と容姿と、鬼男(淫獣)の新能力の有無、ある場合はその詳細を書いてください。
c男(新淫獣)の容姿と、物理攻撃寄りか魔法攻撃寄りかのどっちかを書いてください。
d妖怪(鬼)から奪えそうなものと、それ奪ったら何が残るかと、それ奪われた妖怪(鬼)の反応や容姿を書いてください】


戦闘安価は今日は無理そう。待たれよ

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.先手可能。友(偽者)で淫獣化した男の姿は?

a)通常通り。キスとゲル触手で穴という穴へゲル体を注ぎまくる
 マンコがゲルで満たされた友(偽者)の反応は?:
 アナルへゲルが注ぎ込まれた友(偽者)の反応は?:
 キスでゲルが注ぎ込まれた友(偽者)の反応は?:
 (尿道へゲルが注ぎ込まれた友(偽者)の反応は?: )
 (友(偽者)が妖怪(鬼♂)になった時、子宮に溜まってたゲル体はどこ行った?: )
 (友(偽者)「」)
b)鬼の骸骨を頭に被ったような淫獣。友(偽者)から淫獣成分を奪い取り、妖怪化できなくした。
鬼男(淫獣)「興が乗った。お前を女にしてやるよ」
 妖怪(鬼)になれなくなった友(偽者)の反応と容姿は?:
 鬼男(淫獣)の新能力ある?どんな?:
 (友(偽者)の攻撃方法その1は?: )
 (友(偽者)の攻撃方法その2は?: )
 (友(偽者)の正体はオス?メス?: )
c)男(淫獣)の容姿自由。その代わり瘴気が妖怪(鬼)には効かない&ゲル触手が使えない
 男(新淫獣)の容姿は?:
 男(新淫獣)は物理攻撃寄り?魔法攻撃寄り?:
 (攻撃方法候補詳細: )
 (ゲル触手に代わって何ができそう?: )
 (『男(淫獣)』に代わる表記は?: )
 (男が推測する、友(偽者)との関連性は?: )
d)女体の淫獣で、各触手の先端が対男性用になってる。友(偽者)の成分を奪い取り、妖怪(鬼)がもう2度と人間へ変身できなくした
男(淫獣♀)「奪うのに特化したフォームか。さて、次のを奪ったら何が残るのやら」
 妖怪(鬼)から奪えそうなものその1は?:
 妖怪(鬼)からその1奪ったら何が残る?:
 その1奪われた妖怪(鬼)の反応や容姿は?:
 (妖怪(鬼)から奪えそうなものその2は?: )
 (妖怪(鬼)からその2奪ったら何が残る?: )
 (妖怪(鬼)から奪えそうなものその3は?: )
 (妖怪(鬼)からその3奪ったら何が残る?: )


【計ゾロ:催眠魔法が有効
&次で敗北してもリリスとシルフィが助けてくれる】

b
妖怪(鬼)になれなくなった友(偽者)の反応と容姿は?: 泣きながら慌てふためく。友とほぼ瓜二つだが小さいツノが生えてる。
鬼男(淫獣)の新能力ある?どんな?: 嗅いだり見ただけで魅了、挿入すれば簡単に快楽堕ちさせれる巨根鬼チンポ装備
友(偽者)の攻撃方法その1は?:力任せに棍棒を振り回す
友(偽者)の正体はオス?メス?:メス

d)女体の淫獣で、各触手の先端が対男性用になってる。友(偽者)の成分を奪い取り、妖怪(鬼)がもう2度と人間へ変身できなくした
男(淫獣♀)「奪うのに特化したフォームか。さて、次のを奪ったら何が残るのやら」
 妖怪(鬼)から奪えそうなものその1は?:チンコ
 妖怪(鬼)からその1奪ったら何が残る?:女
 その1奪われた妖怪(鬼)の反応や容姿は?:叫びながら絶望
 妖怪(鬼)から奪えそうなものその2は?:時
 妖怪(鬼)からその2奪ったら何が残る?:ロリ(ヒトケタの見た目でも、合法だから大丈夫)
 妖怪(鬼)から奪えそうなものその3は?:処女(物理)
 妖怪(鬼)からその3奪ったら何が残る?:レイプ目に♡を浮かべたロリ鬼

淫獣なのにまだ一回もセックスしてないとかマジ?

64+62+33
→計159

先手可能。
友(偽者)とのキスで通常通りの淫獣化する男。

驚いてる友(偽者)を押し倒してキスとゲル触手で穴という穴へゲル体を注ぎまくる


男(淫獣)「まずは1本目…」

友(偽者)「お、俺とヤるのか?
面白い奴だ。受け止めてやrンヒィ!?///」


触手がマンコにすんなりと入り、ゲル体をドクドクと注いでいく。膣内の狭い通路を抉じ開け、触手を波立たせ唸らせながら子宮をパンパンに満たしていく


友(偽者)「あがっ!?あぅぐぅ…!!んひぃぃ…!!あひぃ~……///」

男(淫獣)「……。2本目」

友(偽者)「アーッあがぁぁぁぁぁぁぁ!!?」


触手から分泌されたゲル体がアナルに入り込んだ後、ぽっかりと一気に内部で膨らませて出入口を無理矢理開口。そこを硬い触手で一気に突貫。触手の先端からゲル体をドクドクと注いでいき、中でゴロゴロ蠢くよう操作する


友(偽者)「いやだぁ!!やめてくれぇ!!お願いだからぁ!!」

男(淫獣)「……うるさい(チュッ」
友(偽者)「んむぅ!?///んっ…んっ///(チュッチュッ」

男(淫獣)「(オエッ)」



キスで友(偽者)の口を塞いで両手で頭を固定して、触手で友(偽者)の四肢を押さえつけながら口内へゲルを排出。
友(偽者)のお腹がゲルでたっぷんたっぷんになり、マンコとアナルに入った触手とゲルも合わさり更に圧迫される

友(偽者)「んふぅ~///。むふぅ~///(ゴクゴク...」
男(淫獣)「(嘘だろ!?受け入れられて飲まれてる!?ヤッベ癖になりそう!
じゃなくてだ!!)」

男(淫獣)「(コイツが油断してる間に少しでも優位に立てるようゲル体を流し込んでおかねぇと……)」

男(淫獣)「ぷはっ。3本目……」
友(偽者)「えへへ~///。来てぇ~///」

男(淫獣)「……」尿道ズブシッ
友(偽者)「い゙い゙い゙い゙い゙っ!?い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙い゙だい゙!?あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!!?」


尿道に細いゲル触手を挿し込み、内部へゲル体を染み込ませた後、ストローを吹くように一気にゲル体を流し込んだ。
ゲル体は尿道を通って膀胱内を一気に制圧し、内臓への重りが更に追加された








ゲルで友(偽者)の身体を制圧しきり、離脱する男(淫獣)



友(偽者)「おのれ……おのれぇ……(ユラァ...」

男(淫獣)「(まだ立ち上がれるのかよ……)」

友(偽者)「許さん…。許さんぞぉォォォォ!!」

友(偽者)
→妖怪(鬼)「所詮人間風情の小細工よ!こんなもの、腹の足しにもならんわぁ!!」

妖怪(鬼)「【腹ボッテリ脚のっそり】」

男(淫獣)「(よし。仕込みは完了。これであの瞬間移動紛いは封じた。
急いで次の作戦に繋げないと、奴の言う通り人間風情の小細工で終わってしまう……)」

本日朝8時半、戦闘安価予定。待たれよ
先に計ゾロと戦闘結果



【計ゾロ(マイナス):結果無視。復活した淫獣ハンター達をシルフィが操って攻撃し、妖怪(鬼)を撃破。表向きの手柄は淫獣ハンターの物になるが、後程男(淫獣)VS妖怪(鬼)(戦闘安価のトコ)をヘリで一部始終撮影しており、ネットで話題になる
計ゾロ(0以上):子宮に溜まっていたゲル体が精巣へ転移しており、それ以外含むゲル体が一気に妖怪(鬼)から噴出。あまりの快感で倒れる妖怪(鬼)。メス墜ちして2度と敵対しない確定。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):友(偽者)になった妖怪(鬼)が男を気に入り、誘拐&子作りEND。巻き戻しの【安価】へ
-3以下(奇):アーッ♂END。巻き戻しの【安価】へ
-2&-1:何とか友(偽者)の姿へ弱体化させたが、ゲル体を体内に抱えたまま何処かへ逃げてしまう友(偽者)。
0:何とか友(偽者)の姿へ弱体化させたが、誘惑に負けてセックスして友(偽者)へ中出ししてしまう。シルフィ達に囲まれて問い詰められていよいよ逃げ場がなくなる。選択肢の1つにEND&巻き戻りのある【安価】を後程やる。
1~3:ミカの聖剣が飛んできて、人間姿の男が聖剣で妖怪(鬼)をぶったぎる。&淫獣ハンターからスカウトを受ける。
4以上(偶):友(偽者)の全裸になって命乞いするが、男(淫獣)が興奮して射精砲ビームで星にする。
5以上(奇):シルフィとリリスが淫獣召喚魔法陣を逆さに書き上げ、妖怪(鬼)を人間にして魔王城牢獄へ落とす。のちほど【安価】へ。】


本日朝8時半まで待たれよ

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)


1~5:10点&スペシャル技&ファンブル効果軽減。【攻撃】で妖怪(鬼)から何か1つ奪い、のちほど安価。【防御】で取り憑いてた鬼と被害者で分離させ、のちほど安価。【その他】で淫獣ハンターへのスカウトを受ける。
7~49(奇):触手牽制。【攻撃】で2点。【防御】で-2点&直前が『ゲル』もしくは『鈍足』だと6点へ変更。【その他】で-1点&触手ひと舐めで種族を大まかに知ることができ、妖怪の味を覚える。
6~50(偶):鬼鈍足。【攻撃】で-1点。【防御】で-3点。【その他】で1点&妖怪(鬼)が友(偽者)に化ける方法をマネして成功する。
51~95(奇):本命『ゲル』使い魔。【攻撃】で8点。【防御】で4点&結果前に単ゾロが2つ以上あれば、0点以下の結果を手遅れになる直前で回避可能。【その他】で6点&結果1以上だと洗脳前朱音または洗脳前ミカと一瞬だけ会話できる。
52~94(偶):鬼力。【攻撃】で-10点&直前が『ゲル』だと2点へ変更。【防御】で-1点&戦闘終了後に判定5つのうち1つだけ他のコマンドに変えられる。【その他】で-10点&朱音達のうち誰か1人が入院レベルの深手を負う。
96~100:-15点&男が淫獣として成長する(巻き戻っても継続有効)。【攻撃】でいつでも淫獣化できるようになる。【防御】でゲル体を流し込んだ相手を自由に操る事ができるようになる。【その他】で人間態でも1度セックスすると受精させるまで相手を放さなくなる&明日の夜までにセックスする相手を決めないといけない衝動にかられる。


【Q.>>618マジ?
A.現役学生、童貞です(謎強調)】

防御

ゾロ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

攻撃(13奇)・・・・2点。まずは牽制
その他(75奇)・・・6点。本命。結果1以上だと洗脳前朱音または洗脳前ミカと一瞬だけ会話できる。
攻撃(32偶)・・・・-1点。効果あった男の作戦
防御(10偶)・・・・-3点。足掻く鬼
防御(92偶)・・・・-1点。鬼の本気をとっさに触手ガード。戦闘終了後に判定5つのうち1つだけ他のコマンドに変えられる。


13+75+32+10+92
→計222ゾロ。


2+6-1-3-1
→結果3点。
上記判定5つのうち1つだけ、コマンド(【攻撃】【防御】【その他】)の変更可能。




それぞれコマンドを変えると以下の結果になります。(イッチが寝起きでボケてなければ)

※結果0以下の描写(ゾロボ発動も含む)にする場合は、
予知夢として処理して結果3&ゾロボの描写へ戻ります


a攻撃(13奇)。→防御で結果-1。その他で結果7
bその他(75奇)。→攻撃で結果5。防御で結果1。
c攻撃(32偶)。→攻撃で結果1。その他で結果5
d防御(10偶)。→攻撃で結果5。その他で結果7
e防御(92偶)。→攻撃とその他で結果-6


【安価用意してるので待たれよ】

先に計ゾロと簡易版。待たれよ


【計ゾロ:淫獣ハンター本部の制圧に成功するシルフィ達

簡易版・()内は書かなくてもOK
aどっちのコマンドへ変更かと、ミカと朱音どっちの洗脳前と会話したいかと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。 
bどっちのコマンドへ変更かと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。

cどっちのコマンドへ変更かと、ミカと朱音どっちの洗脳前と会話したいかと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。 
dどっちのコマンドへ変更かと、ミカと朱音どっちの洗脳前と会話したいかと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。 
eどっちのコマンドへ変更かと、ミカと朱音どっちの洗脳前と会話したいかと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。

f妖怪(鬼)は生かして捕らえるかぶった斬るか、ミカと朱音どっちの洗脳前と会話したいかと、淫獣ハンターのスカウトは受けるべきか否かを書いてください。】


待たれよ。

undefined

undefined

記号分けます

a)攻撃(13奇)。2点から、-2点or6点&特典付きへ変更。
 どっちのコマンド?:
 ミカと朱音、どっちの洗脳前と会話?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (人間化された妖怪(鬼)の容姿と性別は?: )
 (友(偽者)は体内ゲルをどうするつもり?: )
 (妖怪(鬼)は計ゾロボで生かして捕らえる?または聖剣ぶった斬る?: )
b)その他(75奇)。6点&特典付きから、8点or4点&保険付きへ変更。
 どっちのコマンド?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (人間化された妖怪(鬼)の容姿と性別は?: )
 (友(偽者)は体内ゲルをどうするつもり?: )
 (妖怪(鬼)は計ゾロボで生かして捕らえる?または聖剣ぶった斬る?: )
c)攻撃(32偶)。-1点から、-3点または1点&特典付きへ変更。
 どっちのコマンド?:
 ミカと朱音、どっちの洗脳前と会話?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (友の姿以外に化けれる?何に化ける?: )
 (人間化された妖怪(鬼)の容姿と性別は?: )
 (友(偽者)は体内ゲルをどうするつもり?: )
 (妖怪(鬼)は計ゾロボで生かして捕らえる?または聖剣ぶった斬る?: )

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どの判定のコマンドを変更する?

a)攻撃(13奇)。2点から、-2点or6点&特典付きへ変更。
>>634参照
b)その他(75奇)。6点&特典付きから、8点or4点&保険付きへ変更。
>>634参照
c)攻撃(32偶)。-1点から、-3点または1点&特典付きへ変更。
>>634参照
d)防御(10偶)。-3点から、-1点または1点&特典付きへ変更。
 どっちのコマンド?:
 ミカと朱音、どっちの洗脳前と会話?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (人間化された妖怪(鬼)の容姿と性別は?: )
 (友の姿以外に化けれる?何に化ける?: )
e)防御(92偶)。-1点から、-10点または-10点&デメリット付きへ変更。
 どっちのコマンド?:
 ミカと朱音、どっちの洗脳前と会話?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (誰♀が大ケガしてそう?: )
 (友(偽者)は体内ゲルをどうするつもり?: )
 (出産は友(偽者)と妖怪(鬼♀)のどっちやる?: )
f)特に何も変えずに。
 妖怪(鬼)は計ゾロボで生かして捕らえる?または聖剣ぶった斬る?: 
 ミカと朱音、どっちの洗脳前と会話?:
 淫獣ハンターのスカウトは受けるべき?: 
 (妖怪(鬼)の攻撃をとっさにガードしたとき、何か男の近くを通りすぎなかった?: )

>>631参照
結果5点以上→そのまま本編へ
結果マイナス→結果3&ゾロボを本編とします】

51+89+54
→計194

2+6-1(防御→攻撃)-1-1
→結果5点&計222ゾロボ。

シルフィとリリスが淫獣召喚の魔法陣を魔法で逆さに書き上げ、妖怪(鬼)を人間にして魔王城牢獄へ落とす



シルフィ「実験成功……ですね……(ハァ...ハァ...」
リリス「お、お待たせしましたわね……。男様……(ハァ...ハァ...」

男(淫獣)「2人とも…。今の魔法陣は一体……」

シルフィ「試作の魔法陣です。もしも男さんが淫獣化して暴走しても被害を最小限に食い止めるよう、少し前から計画してたものです」

リリス「妾が男様を召喚しました際に用いた魔法陣を、シルフィ様に見せて正解でしたわね」



リリス「ですが、アヤツから未知の淫獣要素を無理矢理引き剥がすだけでも膨大な魔力を消費してしまいましたわ……」

シルフィ「妖怪は魔王城の牢獄へ投げ入れました。
もう淫獣要素は取り除かれてますけどね」


男「(となると、まだ俺の淫獣要素を取り除けるようになるのは……。
いや。ゴールは見えてきた。そう思うことにしよう)」

一方、魔王城牢獄では……

黒髪ロングにつり目でサラシを巻いている女が牢の中にいる。
四肢それぞれ1つずつ鎖で拘束済み


妖怪(鬼)
→偽友「【ゲル腹ボテでアナルマンコ尿道くぱぁ……】」

偽友「殺す……殺してやる……(ヘヘッ...」

計ゾロボ発動。女体化済み(または元が女性)なので一部変更


偽友の腹「【ゴギュルルルルル!!】(ボコボコゴロゴロ!!」

偽友「はひっ!?な、なんだ!?(ガチャガチャ...」


下腹部、正確には4つの臓器に溜まってるゲル体が一斉に蠢き出す。男の放った使い魔作成魔法で男が(無意識に)動かしている


偽友「と、トイレぇ……。
お、おい!誰かいるだろ!看守!いや、誰でもいい!トイレに行かせてくrあああああぁぁぁぁぁぁ……!!」


<プシャー!!
<ドババ-!!


偽友「ぐっ……。うぅ。まさか漏らしてしまうなんて……。
ひぃっ!?まだ出しきってなiあああああぁぁぁぁぁぁ……!!」

ゲル塊「」キレイニナーレ。チューチュー

膀胱内腸内の汚れを回収したゲル体の塊がまだきれいなゲル状のツノを2本出し、偽友の尿道とアナルに突き刺して吸い付く。

一通り回収しきった後、ゴミを捨てに牢屋の外から出る濁りゲル使い魔

偽友「(ど、どうしたんだ俺は……。
今まで感じたことのないくらいの快楽が襲って……ひぅっ!?」


子宮に溜まってたゲル体が固形のままズンズン出口へ体当たりを始める
まだ胃や腸内に残ってるゲル体も膨らみ、偽友のお腹が出産間近の妊婦みたいに膨らんだ


偽友「や、やめ…やめろぉ……!!
まさかあの野郎に種付けされてたのか!?ふざけるな!ふざけるなぁぁぁぁぁ!!/////」


<ドボンッ
<ボチャボチャボチャボチャ...

※アナルから出てきたゲルもゴミ出しに外へいきました



偽友「はぁ……はぁ……///
う、産んでしまっ……た?///」

ゲル使い魔「」ママー

偽友「ひぃっ!?」

ゲル使い魔「【ゲル状のディルドが生える】」ママー♪

偽友「な、なんでもアリ……だな……///(ハ,ハハ.....」ガクリ...



【計ゾロボ

子宮等に溜まってたゲル体が一気に妖怪(鬼)から噴出。
あまりの快感で倒れる偽友。ゲル使い魔にメス墜ちされて2度と敵対しない確定】

ビル屋上・星空満天の夜


男(淫獣)「(汗だくでぐったりしてるシルフィさんとリリスさんはエロいなぁ……)」脳内シコシコ

シルフィ「申し訳ありませんが、今日は魔力を使いすぎて疲れました。
少し休んでますね」
リリス「妾もですわ……」

男(淫獣)「(ミカさんと朱音さんは先に帰って友を家へ送り運ぶそうだ。
あのまま俺の家や小森谷さんのシェアハウスに居させても危ないからか……)」

男(淫獣)「(それはそれとして、早く人間に戻らないと。
いくら暗いからといってこのままずっと外に居るわけには……)」



<シュタッ

洗脳前の朱音と会話できる。


朱音(?)「……」

男(淫獣)「朱音……さん?」



【直下でコンマ判定】↓1

1~5:パンチラ朱音を見て射精ドバーする男。人間に戻ると否や、朱音に押し倒されてキスされて告白される
7~49(奇):長刀を突き付け、そのまま会話。
6~50(偶):シルフィとリリスの服を脱がす朱音。男が射精ドバーして人間に戻ると、服を渡してくれる
51~95(奇):急に泣き出して男(淫獣)へポカポカ
52~94(偶):シルフィとリリスの服を脱がす朱音。男が射精ドバーして人間に戻ると、そのまま2人でベンチに向かう
96~100:パンチラ朱音を見て射精ドバーする男。人間に戻ると否や、朱音に押し倒されて短刀を首筋に当てて殺されそうになる


【通常ゾロ:洗脳中の記憶がある。
ファンブルゾロ:洗脳中の記憶もあり、男が好きすぎるヤンデレへ】

98:パンチラ朱音を見て射精ドバーする男。人間に戻ると否や、朱音に押し倒されて短刀を首筋に当てて殺されそうになる



男「??????」←咄嗟の出来事で混乱中
朱音(正気)「……」

シルフィ「男さんっ!?」
朱音(正気)「動かないで。下手に動いたら殺すから」

男「(朱音さんと首元にナイフ……じゃなくて短刀…か。
えっとつまり………ピンチ?)」

朱音(正気)「……【殺す気】」

男「(え、これ喋って良いの?動いちゃダメだろうけど、どうしよう?催眠魔法とかってバレたりしない?)」

男「(いや待て、ここは……)」



男「………(ジィー...」
朱音(正気)「………」

男「……………(ジィー...」
朱音(正気)「………///(プイッ」

男「(俺に一目惚れしているってシルフィさんの洞察が本当なら、彼女の持つ俺への印象が崩れないよう黙っているべきだ)」

男「(それにこんな刃物をチラつかされてる状態で説得できる余裕もない。
何がなんだかわからないけど、待つしかない……)」


【※こんなところで男は死にません。
(なお、おもしろいと思ったので夢オチで男を倒した朱音エンディングをそのうち書きます。
朱音の悪夢で)】

朱音(正気)「淫獣は……殺す……。
淫獣は殺さなきゃ……(手元カタカタ...」
男「朱音……さん……」

シルフィ&リリス「…………」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?一瞬の会話とは?

a)淫獣ハンター朱音の葛藤。
朱音(正気)「男…を……。殺したく…ない……。でも……(涙目」(奇で刺そうとする。2~50偶で短刀を投げ捨て、苦しいくらいキスする。52~100偶で迷い続ける)
b)お腹が鳴る男。
男「……ごめん。こんなときに…」(1~49奇で殺すまでもないと、シェアハウスへ1人走って行ってしまう。51~99奇で朱音もお腹が鳴って互いに謝り、笑う。偶で殺人の恐怖に怯える朱音)
c)フルチンで勃起する男
男「あのこれ、生理現象みたいなものだから……///」(奇でチンコを刺そうとする。2~50偶で何故か嬉しそうな顔しながら素股してくる。52~100偶で顔真っ赤になって硬直し、短刀置いてどこかへ逃げてしまう)
d)他のヨロヨロ淫獣ハンターが男を殺そうとしたのを朱音が庇う。
男「朱音……さん……」(1~49(奇):妖怪(鬼)との戦いを見ていて、男は悪い淫獣じゃないと言い切り、淫獣ハンターをやめる。6~50(偶):男は自分の獲物だと言い、手柄を横取りしようとしたハンターへ刀を向ける。51~99(奇):男には利用価値があると言うが、明らかにデレデレ。52~100(偶):朱音自身でもよくわかってない。)


【計ゾロ:結果オーライ&シルフィが洗脳魔法に躊躇いを感じ始める】

いつセックスするんだ

16+59奇+97
→計172

フルチンで勃起する男

男「あのこれ、生理現象みたいなものだから……///」

リリス「えぇぇ……?(ナンデココデ?」
シルフィ「【目を輝かせて感動してる】(セイメイノ,シンピ...セイゾンホンノウ...」


朱音(正気?)「」尻にチンコムクムク...

朱音(正気?)「!!(半転クルッ」


チンコを刺そうとする朱音

男「ひぃっ!?(腰クネラセ」

地面<ザクッ

朱音(正気?)「淫獣の元を絶てば、貴様も楽になるだろう(短刀スチャッ」

男「(しょ、正気の沙汰じゃない……)(ガクブル...」

朱音(正気?)「覚悟」
男「嫌です!(使い魔ガード&逃走」

朱音(正気?)「逃がすか。いいから諸悪の根元を切らせろ(飛び付き&組み付き」
男「ヤメテ!まだ使ったことないの!オトコノコのシンボルを摘み取らないで!(転倒&回避」




<ワーワー
<ギャーギャー




シルフィ「素晴らしい。見なさいリリス。
男さんのオチンチンが必死に生きようとそそりたってます。これはまた淫獣化したときに期待できそうです」

リリス「そ、それより早く朱音から男様を助けるべきだと思いますわ……。
ご立派な物をお持ちなのは、妾も同感ですが……」

朱音を再洗脳して落ち着かせ、
男に服を着させる朱音。シルフィとリリスがある程度回復し、みんながいる男の家へ

夜の帰路



朱音(洗脳)「どうかしてたわ。まったくもう、仕事人間過ぎるのよ…」

男「し、仕方ないですよ。淫獣ハンターならそれくらい警戒しないと仕事勤まらないだろうし…」

朱音「そう言ってくれると気が楽ね」

男「(シルフィさんが弱ったら洗脳効果も弱まる……。覚えておこう。
特に朱音さんの洗脳が解除されたら一目散に逃げよう)」







全員で温泉宿


男「1拍してたね。そういや」

シルフィ「はい。お疲れでしょうから、今夜はゆっくり温泉をお楽しみください」

サラ「えーっ。また水着着て遊ばないのー?」

リリス「妾達はワイン風呂に酔って水着脱ぎ捨てたじゃありませんか。
出禁にされたくなければ、罰としておとなしくしているべきですわ」

シルフィ「……(長耳ピクッ」

シルフィ「……えぇ。そうですね」

男「(今なんか)」




【Q.>>649
A.イッチも知りたい。
一応、(精神対抗含む)戦闘安価で敗北すればセックスです。

男が自発的にセックスするようになるのは、淫獣化を解消した時ですかね。
もしくはセックスせざるを得ない状況へ追い詰められるか。

あとこれ>>641、セックスです……】

先に記号半分と計ゾロと簡易版。待たれよ。
Q.男が休むイベント?

a)水着の小森谷と〇〇風呂に入る。
 〇〇とは?:
 看板に書いてる効能は?:
 (小森谷の予想や企みは?: )
 (他女性陣達の様子は?: )
b)男性用女性用サウナそれぞれで男や女性陣の汗を魔法でかき集め、良からぬことを企むシルフィ
 なんの実験で使う予定?: 
 誰の汗を一番多く集めた?:
 (他に調合する予定の材料は?(複数回答可): )
 (実験中のシルフィを見たサラの感想は?: )
 (実験中のシルフィを見たミカの感想は?: )
 (実験中のシルフィを見たリリスの感想は?: )
c)朱音がやけ酒飲んで顔真っ赤。危険と感じた男が声かける。(なお異世界では合法とする)
 男を見た朱音の様子: 
 朱音が飲んでる酒の名前:
 (朱音(酔)「」)
 (何かを察して男が朱音をハグ。反応は?: )

【計ゾロ:絶倫化の温泉卵が販売される。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a〇〇風呂の〇〇に入る言葉と、そこの看板に書かれてる効能を書いてください。(書かれてないことはNG)
bなんの実験で使う予定かと、誰の汗を一番多く集めたかを書いてください。
c男を見た朱音の様子と、朱音が飲んでる酒の名前(実在してなくてもOK)を書いてください。
d宿泊女性陣のうち挑戦者は誰か(複数回答化)と、挑戦者達『ワイン酒』『アワビ酒』を知ってるかと、サラは有毛または無毛かを書いてください。
e隣のミカの様子と、聖印はどこにあるか書いてください。
f男(最強?淫獣)にキス&ハグされてるリリスの反応と、隠れ里の被害描写を書いてください】


待たれよ。

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男が休むイベント?

a)水着の小森谷と〇〇風呂に入る。
>>652参照
b)男性用女性用サウナそれぞれで男や女性陣の汗を魔法でかき集め、良からぬことを企むシルフィ
>>652参照
c)朱音がやけ酒飲んで顔真っ赤。危険と感じた男が声かける。(なお異世界では合法とする)
>>652参照
d)サラがワカメ酒またはアワビ酒をみんなでやってみたいと言い出し、男だけが吹き出す。なお試飲は全部男
 サラ以外の宿泊女性陣のうち挑戦者は誰?:
 挑戦者達はこれ等が何なのか知ってる?:
 サラは有毛または無毛?:
 (サラ除く挑戦者はそれぞれ有毛?無毛?: )
 (挑戦者はそれぞれやる前に魔法で無毛にする?: )
e)ミカがスタッフ(人外)に子供と間違われて男と混浴するよう促される。混浴へ

 隣でミカの様子は?: 
 聖印はどこにある?: 
 (貧乳や低身長で悩んでいるが、ミカに心当たりは?: )

 (聖剣聖印の実験をここでやる?: )
f)露天風呂でリリスとキス&ハグして最強淫獣化。瘴気対策済みのリリスにハグ&キスして新しい淫獣フォームを慣らしておく。なお瘴気は雪男雪女の隠れ里に転送される

 男(最強?淫獣)にキス&ハグされてるリリスの反応は?: 
 隠れ里の被害描写は?: 
 (リリスは現代世界の何に興味ある?: )

 (捕まえた偽友の尋問をしに行く?: )



【朱音の悪夢とシルフィとの添い寝イベントは忘れてません。
ホカナニカアッタッケ?(小声】

c)朱音がやけ酒飲んで顔真っ赤。危険と感じた男が声かける。(なお異世界では合法とする)
 男を見た朱音の様子:なんか乙女みたいな顔で可愛いと思う
 朱音が飲んでる酒の名前:ウォッカ(架空なら『デレーナ』)
朱音(酔)「へへへっ、おとこ~♪」)
 何かを察して男が朱音をハグ。反応は?:顔を近づけて密着。キスしようとする

15+50+48
→計113


水着の小森谷と占い風呂に入る男

入った時の願い事によって風呂の色が変わり、それによって未来を占える
ついでに体内の悪い運気を取り除く


男&小森谷「へぇ~」

小森谷「で、でも良いの?今日の男くん、散々歩き回ったり戦ったりで疲れているんじゃ…」

男「平気平気。疲れた分は温泉に癒してもらうから平気ですよ」

男「ささっ。入りましょうよ。
……おっと。1人ずつ入って色を確認してからが良いか」

小森谷「2人共通で叶える願い事なら色が混ざったりしないんじゃない?」

男「そんなことができるのか……。
いや、この広さだ。できそうですね」

男「(さてと、俺の願いか。
『早く元の人間に戻れますように』…。
『もう2度と例の召喚師に召喚されませんように』……。
『元の人間に戻ったあとも淫獣ハンターに狙われませんように』……。)」

男「……。(ウーン...」

男「(『小森谷さんが洗脳から解放されても元気に生きていけますように』……。
『洗脳から解放された小森谷さんとまた会えますように』……。
『小森谷さんの声優の夢が叶いますように』……)」

男「……。(...ブナン?」

男「(『彼女できますように』……?
いやいや。今の状態でそんな願いは贅沢すぎるな。せめて、
『人間に戻れたら彼女できますように。友にフラれた俺の心を癒してくれるような彼女できますように』……。
……悲しくなってきた)」



小森谷「(『男や皆とこれからも幸せに過ごせますように』……。
私はそれだけで……)」



男「小森谷さん。自分はもう何個か用意できました。
小森谷さんにあわせられますよ」

小森谷「な、何個も?」

男「はい。真面目なのから無難なものまで幾つか」

小森谷「そ、そう…なんだ……。
そっか。男の子なら……いっばい……あるよね?///(モジモジ...」

男「小森谷さん?小森谷さーん?
さすがにエッチな願い事を小森谷の直ぐ隣で祈るような不謹慎な事はしませんよ?」

小森谷「わ、わかってる……よぉ……///」

男「(アカン。今ので小森谷さんの純情に濁りが入ったかもしれない)」

男「小森谷さん。ちょっと冷えてきました。
願いを言ってください」

小森谷「えっ!?えっとじゃあ、
男や皆とこれからも幸せに過ごせますように!!(手繋ぎギュッ」


男「……………」


男「【己の浅ましさに脳内悶絶中...】」

男「俺も祈ります。小森谷のその願い、叶ってほしいから」

小森谷「……///。うんっ♪」



<チャポン
<チャポン

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・『男や皆とこれからも幸せに過ごせますように』
1~5:虹色。ベストカップルだと音声ガイドに祝福される。小森谷が結婚を意識し始める
7~49(奇):明るい色。2人が願い続ければ叶うだろう
6~50(偶):男と小森谷の間で色が別れ、小森谷の方が濃い。男が洗脳関連で悩んでいることを知ってしまう小森谷。
51~95(奇):暗い色。不安になる小森谷が男に抱きついてキスする。
52~94(偶):男と小森谷の間で色が別れ、男の方が濃い。男が強く願うほど、小森谷の所がだんだん男の所と似た色になっていく
96~100:男の周りだけドス黒くなる。悪き考えで願いを叶えようとする者だと判定を受ける。勿論男に悪い考えはないが、小森谷が男を怖いと感じてしまう。

↓2・男が早く元の人間に戻れますように
1~5:虹色。無事人間に戻れば小森谷と必ず会えることが確定し、その未来が少しだけ見えた小森谷が幸せそう。
7~49(奇):明るい色。2人が願い続ければ叶うだろう
6~50(偶):男と小森谷の間で色が別れ、小森谷の方が濃い。このまま淫獣化を繰り返す事で淫獣要素が身体から抜ける……かもしれない。
51~95(奇):暗い色。男が少しだけ泣きそうになり、小森谷が甘やかす
52~94(偶):男と小森谷の間で色が別れ、男の方が濃い。小森谷が男に襲われたいらしく、イチャイチャしてたら同じくらいの色になった
96~100:ドス黒。小森谷が魅惑の淫獣ライフへ誘う幻覚幻聴が男を襲い、男が恐怖で怯えきってしまう

↓3・男の悪い運気ドバドバ
1~49(奇):恋愛運UP。明日誰かと恋心が通じ合う
2~50(偶):健康運UP。明日は何発でも射精できる。
51~99(奇):金運UP。明日思いがけない儲けがある。
52~100(偶):悪運UP。ここ以降でファンブルが発生すると、反動で癒しの幸運が遅れてやってくる。戦闘安価も含み、結果反映時に幸運が遅れてやってくる

【計ゾロ:悪い運気を更に身体から出す男】

・『男や皆とこれからも幸せに過ごせますように』
53(奇):暗い色。不安になる小森谷が男に抱きついてキスする。


男「な、なんだこの不安になるような色は……」
小森谷「ま、まさか……。……やぁ…。いやだよぉ……。男くん……(グスッ」

男「小森谷さん……」

男「(…もし占いを全部信じるとするなら、洗脳が原因だろう。
俺達は本来無関係で、洗脳が解ければ他人同士に元通り。そんな脆い関係を看破されたって事になる)」

小森谷「男くん……(グスッ...グスッ...」

男「………」

小森谷「男くん……///(チュッ」
男「っ!?///(ビクンッ」

小森谷「怖いよ。男くんは、もう1人でどこか遠くに行っちゃダメだよ?私を1人ぼっちにして置いてっちゃダメだよ?」

小森谷「男くんが居て、皆がいる。男くんが居なくなったら、皆が悲しんじゃうからね?///(チュッ」ギュッ
男「小森谷さん……(チュッ」ギュッ





気分転換に別の願いへ

・『男が早く元の人間に戻れますように』
54(偶):男と小森谷の間で色が別れ、男の方が濃い。


男「この願いは叶いそう……か?」

小森谷「あ、あはは……。ごめん…ね」

男「(俺の解決しなきゃいけない問題の1つがよりによって半分薄い!?)(ナンデ!?」

小森谷「た、多分なんだけど…。
男くんが私とキスする度に淫獣化するよね?」

小森谷「ちょっとだけ、期待しちゃうの……かも……///。
今日も男くんとキスできちゃうって……///」

男「(ペロッ。これは据え膳!?///)」

男「そんなこと、水着のきれいなお姉さんに言われたらキスするしかないじゃないですか///(チュー」ギュー
小森谷「キャーッ♪///(チュー」ギュー


小森谷が男に襲われたいらしく、イチャイチャしてたら同じくらいの色になった

男「危ねぇ。興奮して淫獣化するところだった……」

小森谷「男くんならあの姿でも全然良いよ?
それにもう、自力で淫獣の身体を動かせるじゃん」

男「で、できればこんな危ない力に頼りたくないですよ。温泉宿の人にも悪いですし……」

男「(にしても疲れがどんどん取れる。
あ~極楽快適~……)」



・男の悪い運気ドバドバ
8(偶):健康運UP。明日は何発でも射精できる。




男「(なんかこう、若さが下から込み上げて来るような……
って、俺はそんなおじいちゃんじゃねぇよ)(ハハハ...」

一方、朱音の夢の中
もしも男を>>650辺りで朱音が殺してたら、



淫獣(男)の撃破に成功し、シルフィ達へ刃を向ける朱音。淫獣ハンターの仕事としてはこれで終わりなので、次の淫獣を探しにここを離れる考えがよぎった。しかしここでシルフィ達を放置すれば、彼女達は魔王軍を連れてこの世界を制圧しかねない。
淫獣を作り出すもしくは送り出す原因となるのであるれば食い止める。これもハンターの仕事でもある。


朱音「………」


朱音は撤退を選んでビルの屋上から駆け降りた。既に多くの淫獣ハンターが妖怪(鬼)にやられ、現状の戦力では勝ち目がないし、また洗脳されて利用されかねない。

本部へ帰り、敵勢力の情報を送り届ける事にした。道中でリリスの魔法とミカの襲撃があったが、逃げに徹っしていた朱音は全て回避して追っ手を撒いた




本部で倒した淫獣(男)とその傍らにいたシルフィ達について報告後、休憩室で1人朱音は放心していた。

見た目は無抵抗だった人間をこの手で殺してしまった。淫獣じゃなかったら仲良くなれたかもしれない歳の近い異性をこの手で……。

男はもういない。私が殺したのだから。


その晩、朱音は一睡もできずに朝を迎えた。
テレビの臨時ニュースで世界中に魔物が現れて人間を遅い始めた知らせを聞いた。自宅にいてもそこらじゅうに淫獣の気配が一気に増えたのを感じた。

人々の叫び声が聞こえる。出動要請の電話がけたたましく鳴り響く。近くで火の手が上がる。

だが朱音は悲しみに暮れていた。
男を殺した事を悔やみ後悔する。
男はもういない。私が殺した。
殺すべきだった。しかし、殺さずに救う方法だってあった。

仕事だから仕方なかった。
けど、ここまで後悔するのなら、

いっそ洗脳されたままの方が……

現実
夜・温泉宿


朱音(洗脳)「(………嫌な夢ね)」パチクリ...

朱音「(…いつの間に寝ちゃってた……?)」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夜イベント?

a)深夜。男とシルフィが同じベッドで抱き合って寝てた。
 朱音も混ざる?: 
 男を脱がす?:
 シルフィをどかす?:
 寝てるシルフィと男の反応は?:
 (シルフィの夢の中: )
 (男の夢の中: )
b)これから就寝時間。シルフィが男と一緒に寝ようとしたので、男争奪戦に加わる
 小森谷は参戦する?: 
 サラは参戦する?:
 ミカは参戦する?: 
 リリスは参戦する?:
 (小森谷の意気込み: )
 (サラの意気込み: )
 (ミカの意気込みや挑発: )
 (リリスの意気込みや挑発: )
 (シルフィの挑発: )
c)>>665直後。風呂あがりの男(&小森谷)とバッタリ遭遇。涙が急に込み上がり、男に抱きつく朱音
 見てた小森谷の反応: 
 朱音の様子:
 (男のにおいを嗅いで深呼吸する朱音の反応: )
 (朱音の頭を嗅ぎながら背中を撫でる男の感想: )
d)深夜。廊下を歩いてると、トイレ帰りの男と遭遇。涙が急に込み上がり、男に抱きつき、そのまま女子トイレの個室へ押し込んで洋式へ座らせる
 男の反応:  
 朱音は男にキスする?:
 朱音は尿意も込み上がる?: 
 (キスする場合は男は淫獣化する?: )
 (淫獣化する場合はいつもと違いある?: )
 (朱音「」)
 (覗き見してたシルフィの反応: )
 (覗き見してた小森谷の反応: )
 (覗き見してたサラの反応: )
 (覗き見してたミカの反応: )
 (覗き見してたリリスの反応: )


【計ゾロ:また温泉に1泊できる

簡易版・()は書かなくてもOK
a朱音も添い寝に混ざるか否かと、男を脱がすか否かと、シルフィをどかすか否かと、シルフィと男の反応(寝てる)を書いてください。
b男争奪戦に小森谷とサラとミカとリリスは、参戦するか否かを書いてください。
c朱音が男に涙目ハグするのを見た小森谷の反応と、朱音の様子を書いてください。
d男の反応と朱音は男にキスするか否かと、朱音に尿意も込み上がるかを書いてください】

22+8+13
→計43


深夜。男とシルフィが同じベッドで抱き合って寝てた。

男&シルフィ「Zzz...」ギュー


朱音「(……言ってたわね男。ミカを置いてかない代わりに添い寝してあげるって。
まったく。こんなベッタリしちゃって。寝辛くないの?)」


シルフィをどかし、男を裸にして添い寝する朱音


シルフィ「Zzz...」

朱音「(すやすやと気持ち良さそうに寝てる……。
よしっ。これなら邪魔されなさそう)」




男「Zzz...」
男ご立派様「【そそり立ち】」

朱音「……/////」
朱音「(元の私はこれを切り落とそうだなんて、何て勿体ないことを……)(サスリサスリ」
男「んんっ////」ビクッ



男「んぅ……(ブルッ」

体が冷えたのか、寝たまま朱音に抱きつく男

朱音「あっ……///
(寝てる……よね?)」

朱音「……男/////」チュッ
男「ん………///」


朱音「(こんなに勃起して、楽しくエッチな夢でも見てそう……/////
今もエッチな目に遭ってるけどね/////)」

シルフィの夢の中:男とデートしたり一緒に風呂入ったりラブラブしてる


シルフィ「(2人で一緒に歩いて、2人で一緒のものを食べて、2人で一緒の時を過ごして……)(エヘヘ...」

シルフィ「(2人でお風呂入って、2人で一緒に寝て、2人で一緒に起きて……/////)(キャー」クネクネモジモジ...




男の夢の中:友含む全員の女性とエッチなことしてる

男「(揉み心地抱き心地ヤリ心地あ~サイコ/////)」





【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・朱音の行動
1~5:朱音が男を起こして愛の告白&受け入れられたと勘違いした朱音が二度寝した男とセックス。↓2で誰が起きようとも挿入済で無視可能で、誰にも邪魔されない
7~49(奇):素股&キス
6~50(偶):セックスしようとする。↓2でサラ以外が起きると邪魔されてしまう
51~95(奇):キスのみ。脱がしたのは切り傷刺し傷がないか調べるためだった。
52~94(偶):男にされるがまま。なお挿入はされない。男自身とサラ以外が起きると、朱音を手放したくなくて更にハグを強める
96~100:突然淫獣化する男。↓2でサラ以外の誰かが起きると全員起きてしまう

↓2・誰が起きる?
1~5:サラが起きるが、朱音と男の関係を応援し、朱音と男でセックスさせる
7~49(奇):小森谷。セックスじゃなければ見守るのみ
6~50(偶):シルフィ。怒って朱音を他のベッドヘ行かせる。なお↓1でセックスしようとしてた場合はシルフィがヤる。
51~95(奇):ミカ。問答無用で邪魔し、男を奪い合う。↓1で傷痕探ししてた場合だけ手伝ってくれる。
52~94(偶):リリス。魔法で眠らせ、男の同じ夢を見させてくれる。男と朱音で夢が同期される
96~100:男。朱音へのトラウマが再発して慌てて逃げようとする


【計ゾロ:翌朝、起きた人間態の男が寝てる朱音とヤりたくなってセックスする】

・朱音の行動
13(奇):素股&キス


朱音「(私が悪夢でうなされてる間にエッチな夢見て楽しんでるのはちょっと腹立ってきた……。
私だって……んっ///。溜まるんだから……///)」

朱音「んぅ…///。ふぅ……///(チュッチュ」素股スリスリ...





シルフィ(ジト目)「何してるのですか?」
朱音「!!?」

・誰が起きる?
26(偶):シルフィ。怒って朱音を他のベッドヘ行かせる。


朱音「あ、あはは……。男に切り傷がないかを…」

シルフィ「股間同士を擦り合わせて治療ですか。回復魔法のできる私やリリスが治療したので不要です。
それより、」

シルフィ「何で私のいた場所にあなたが居るのですか。
元寝てた場所に戻りなさい。命令よ?」

朱音(洗脳)「ご、ごめんなさい。戻ります。おやすみなさい……(トボトボ...」



シルフィ「まったく。私だって男さんを全裸にしたいとは思ってましたが、身体が冷えて体調崩したらどう責任取るつもりだったんですか……」服着せ

男「うーんうーん……」

一方ここは男は夢の中
友やシルフィや小森谷にキスしたりされたり、
ミカや朱音へハグしたり、
サラやリリスにハグされたり。
時々偽友がちらつくかもしれない。

現実では素股されたが、夢では……




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どんな夢になってる?

a)セックス
 誰♀と?:
 男はする方?される方?:
 (体位は?: )
 (誰♀の反応は?キスする?: )
 (1回?何回も同じ相手?: )
b)フェラ
 誰♀と?:
 男はする方?される方?:
 (誰♀は精子飲み込む?吐き出す?: )
c)パイズリ(現実Aカップのミカも参加OK)
 誰♀と?:
 男は動く?されるがまま?:
 (母乳出てる?: )
 (ミカの様子: )
d)シルフィと朱音が喧嘩してて、誰♀かが抜け駆けして男を連れ回して色んなエッチな事ヤる。
 シルフィと朱音以外の誰♀?:
 着いた場所情報?: 
 (誰♀は精子飲み込む?吐き出す?: )
 (母乳出てる?: )
 (体位は?: )


【計ゾロ:夢精が誰♀で選ばれたキャラへぶっかかる
&明日学校で誰♀で選ばれたキャラとのイベントあり

簡易版・()内は書かなくてもOK
a上記のうち誰♀かの名前♀と、男からするかされるがままかを書いてください。
b上記のうち誰♀かの名前♀と、男からするかされるがままかを書いてください。
c上記のうち誰♀かの名前♀と、男からするかされるがままかを書いてください。
dシルフィと朱音以外の上記のうち誰♀かの名前♀と、連れてかれて着いた場所の情報を書いてください】

57+40+45
→計142

夢の中でリリスとサラによるダブルパイズリを甘んじて受ける男(なお母乳出てない)


サラ「えへへ~♪
一杯気持ちよくなってねっ♪」
リリス「人間の雄はこうされるのが好きとは、とても物好きですわね。ですが、巨乳でしかできない技で、まるで妾の特権みたいで悪い気がしませんわ!」

ミカ「」ピクッ


男「(ほ~ら貧乳代表が怒り出したよ。洗脳されても勇者と魔王の関係は保たれたままなんだよな……)」

ミカ「男。舐めて」

男「……はい?」


ミカの様子:乳首を男の口に押し付けて舐めさせている


ミカ「んっ...///」
男「(おぉ。なんという背徳感。まるで幼女に授乳されてるみたいだ。
ここまで貧乳だと吸ったら痛そうだし、指示通り舐めるだけにしとこうか)」ミニ乳輪ペロペロ乳首ペロペロ

リリス「むっ。負けず嫌いめ…。
サラ。妾達もペース上げますわ!」
サラ「はーい。男様もどんどん出してねっ♪」

男「(わーい天国ら~/////)(思考放棄)」

翌日早朝

シルフィ「…//////」
男「………」

男「(朝起きたらシルフィさんが顔を真っ赤にしてコッチ見てた。
……フルボッキでハグされてたらそうなるか…)」

シルフィ「お、おはようございます。男さん…///(顔背け」
男「お、おはよう…///」

男「(シルフィさんの照れ隠しがかわいい……)」
シルフィ「(男さんのペロペロがくすぐったかった…///)」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.現実イベント?(>>520ルール注意)

a)昨日の騒動で学校休み&外出制限あり。淫獣ハンターの活動にも制限がかかり、スパイ活動不可。また温泉宿もう1泊も不可。
 ミカの世界と現実世界のどっち行く?: 
 (尋問中の偽友から得た情報は?: )
 (男は朝風呂に行く?: )
 (温泉宿に新たな客いる?いたらどんな客?: )
b)何故か学校やってるので行く男。妖怪や淫獣を警戒し、ミカとリリスが魔法でコッソリ護衛開始
 友は出席してる?居たら様子は?: 
 (欠席してたら理由は?: )
 (淫獣ハンターの存在を初めて知ったクラスメイトの感想その1: )
 (淫獣ハンターの存在を初めて知ったクラスメイトの感想その2: )
 (ミカの聖剣聖印は反応してる?: )
c)休日。何故妖怪(鬼)は友に変装したのかが気になる男。
 『学校』と『友の家周辺』のどっち調べる?:
 (朱音の勘: )
 (尋問中の偽友から得た情報は?: )
 (ミカの聖剣聖印は反応してる?: )


【計ゾロ:サラが男が絶倫状態であることを見抜き、今日淫獣化したら明日までずっとそのままだとこの場の全員に教えてくれる。
&サラが男に何度もキスして実践する

簡易版・()内は書かなくてもOK
a『ミカの世界』と『現実世界』のどっち行くかを書いてください
b友は出席してるか否かと、出席してたら様子を書いてください。
c『学校』と『友の家周辺』のどっち調べるかを書いてください】

56+30+13b
→計99ゾロ

学校やってるので行こう。その前に、


サラ「みなさん!重大発表です!!」掛け布団ガバッ
男&シルフィ「っ!?」


いつの間にか男とシルフィの寝てたベッドに潜り込んでいたサラが掛け布団をはね除けて起き上がるサラ


サラ「今日の男様は絶倫デーです!」

ミカ&リリス「???」
朱音「【何言ってるのかしらこの子は、って冷たい顔】」

サラ「いいですか?刮目せよ!!///(ムチューレロレロ」
男「もがっ!?もががっ!?//////」


サラが男にキスしながらパンツを脱がし、フルボッキしたチンコを股に挟む。


シルフィ達「なっ!?///」
小森谷&朱音「ひぃっ!?(ガーン!?」


<ドビュルルルルル!! ドビュルルルルル!! ドビュルルルルル!! ドビュルルルルル!! ドビュルルルルル!!


朱音「サラ!はなして!男が死んじゃう!」


言われた通り急に男のから離れるサラ。
男は立ったままボーっとして、しばらくして……




男「射精後の気だるい感じが……ない?」

サラ「ケプッ。そうっ!今の男様はどういう訳か、いくら出しても枯れないのです!
魔力も体力も体内の栄養素等々を消費せず、ノーコストで射精し放題なのです!」

シルフィ達「【ΩΩΩ「な、なんだってー!?」の顔】」


【※男のチンコから吐き出されて床にに落ちそうになった精子は全てサラの使い魔が回収し、美味しくいただきました】

サラ「子作りする絶好のポテンシャルですが、本題は次です。
この状態が明日まで続いてそれまでに淫獣化してしまった場合……」

サラ「たった数回の射精では満足できず、明日までずっと射精し続けないと人間に戻れません」

男「そんなっ……!?」

男「(だとしたらキツいな。そろそろ学校行って欠席した分を取り戻したいと思っていたところなのに……。
モロ日常生活に影響アリじゃん…)」


サラ「ですから今日1日は皆で子作り三昧もしくはサキュバス繁殖会場へ招待を……」

男「遠慮します!!(キッパリ!!」

サラ「そんなぁ……」
小森谷&朱音「子作り……///」

シルフィ「子作り……ですか…。
サキュバス繁殖は断固反対ですが、男さんから淫獣要素を取り除く手段としては最後までとっておくのはアリでしょう。
彼女達はドレイン能力に長けてますので、その解析が十分であれば……」

男「(最後の手段……。
人間に戻るのを急かしたら、サキュバスの巣窟に放り込まれるのか……)(ヒェェ...」


ミカ「男///。私はいつでもいいからね?///」
リリス「妾もですわ///。男様は特別ですから……///」

男「え、遠慮します……」

男「(も、もし妊娠後に洗脳解けたらみんなどんな反応するんだろう……)(ゾクッ...」



【計99ゾロ:サラが男が絶倫状態であることを見抜き、今日淫獣化したら明日までずっとそのままだとこの場の全員に教えてくれる。
&サラが男に何度もキスして実践する】

状況を確認しに全員、
現実世界へ

小森谷とサラはニート生活へ戻って待機。シルフィは小説活動を続けながら現実世界を調査
朱音は淫獣ハンター本部へスパイ活動へ。
男とミカとリリスは学校へ。


男「(そう。あんな騒動あったのに、何故か普通に学校がある……。
登下校中の生徒の心配とかしてないのかな。先生達だって襲われてもおかしくないのに……)」




教室到着

男「(友がいない。隣の奴からは俺の風邪をうつしたんじゃないかって冗談ふいてたが……。
実際はどうなんだろうか。家に居るのは確認できてるそうだから、後でメールしてみるか)」



生徒1「淫 獣 ハ ン タ ー っ て し っ て る ?」
生徒2「し ら な い よ」

生徒3「なんか淫獣を退治する組織って聞いたけど、淫獣ってどんな姿なんだろうな」
生徒4「淫獣が出たら出動するみたいだけど、普段何してるんだろうね?」


男「(やっぱり世間的には全然知られてなかったのか。淫獣も、そのハンターの存在も。
それにしても日常会話でとうとう淫獣を聞くようになってしまったか。今年の流行語候補が放送禁止スレスレ用語で草)」

男「(おっとそうだ。
妖怪や淫獣を警戒して、ミカとリリスが魔法でコッソリ俺を護衛するって言ってたっけ。どう護衛するつもりだったか。
たしか……)」



【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・ミカとリリスは……
1~5:透明化して、常に男の後ろにいる
7~49(奇):2冊の本になって、男のバッグに入ってる
6~50(偶):屋上にいる。退屈なようだ……
51~95(奇):小人化して物陰からじっと男を観察
52~94(偶):学校に小犬(ミカ)とネコ(リリス)がケンカしながら入ってきた。なお猿の案はボツ
96~100:男のパンツにリリス、男のシャツにミカが変身してて、常に密着部位をペロペロ

↓2・友の返信メール
1~5:エッチな自撮り写真(無自覚)が送られる。無事確定。
7~49(奇):電話とメールが来る。無事なようだ
6~50(偶):来ない。寝てるようだ…
51~95(奇):妖術を感じたミカが携帯を魔法で破壊する。直ぐにミカと朱音とシルフィが友の家に向かう
52~94(偶):脅迫文が昼に届く。学校を休んで指定の場所に行く男。
96~100:大胆なオナニー動画が送られ、直ぐに『消せ!!』とメール来る。友がいろいろ危ないので、朱音とシルフィを友の家に向かわせる。なお動画は保存

↓3・午前の授業
1~5:教師から淫獣の気配を感じ、ミカが攻撃開始。教師が正体を表して消滅。学校休みへ
7~49(奇):体育でグラウンドへ。男の着替えシーンにミカとリリスが興奮する。
6~50(偶):座学のみ。
51~95(奇):体育で水泳へ。男の着替えシーンにミカとリリスが興奮する。
52~94(偶):淫獣対策ガイダンス。集団下校が必須になる
96~100:特別講師で淫獣ハンターがやって来て、男を睨む


【計ゾロ:↓1~↓3の判定それぞれにプラス補正
&友の安全をシルフィが保証】

コンマ判定だから連取するけど、頑なにセックスしないのってなんか意味あんの?
話に大きい進展なくてつまんないんだけど

・ミカとリリスは……


窓の外

90(偶):学校に小犬(ミカ)とネコ(リリス)がケンカしながら入ってきた。


子犬(ミカ)「キャンキャン!キャンキャン!(グルルル...ガルルル...」
ネコ(リリス)「ナァァァ!!ナァァァ!!(フシャーッ」

男「」

男「(間違いない。魔法で動物に変身したミカとリリスだ。そういや朝言ってた。魔法で動物に変身するって。
ただあぁなるとは……」

男「(護衛がうまくいくかよりも、保健所に連れてかれないかが心配になってきた……)」

男「(おっと携帯に返信……が?)」



・友の返信メール
89(奇):妖術を感じたミカが携帯を魔法で破壊する。
直ぐにミカと朱音とシルフィが友の家に向かう

子犬(ミカ)「!!【電気魔法】(クワッ!!」

携帯「」ブスン...

男「(な、なんなんだ……?)」

男「(念のため窓を確認すると、子犬のミカが学校の外へ走り出した。
ネコのリリスだけ残ってるので、後で聞いてみるとしよう)」

男「(それより連絡手段どうしよう……)」

午前の授業は、
淫獣対策ガイダンス。集団下校が必須になる

男「(マジか…。リリスと2人で帰るの無理じゃん。最悪集団で異世界へ拉致られて淫獣量産されかねないし……)」

男「(昼休みにリリスと話つけに行こう……)」




昼休憩・魔法で屋上へ
ネコのリリスが男の膝にチョコン

情報共有中...


リリス(猫)「事情はわかりましたわ。
でしたら、妾が人間に変装して男様をお迎えすれば宜しいのですわね?」

男「(猫が喋ってる……)」

男「ありがとう。それで、ミカが出て行ったのは……。
信じられないけど、友の携帯を使ってメールで俺に妖術を掛けようとした奴が居るんだね」

リリス(猫)「はい。牢に閉じ込めた偽友の仕業ではないことは確かですわ。むしろ男様と子作りしたいとせがむくらいですし」

男「(……最後のは聞かなかったことにしよう…)」

リリス(猫)「…。今はシルフィ様と朱音とミカが友の家に向かっておりますわ」

男「戦えるメンバーが3人も……。
あ、そうだ。学校内にも淫獣が居そうなんだよね。
リリスさんではわからない?」

リリス(猫)「難しいですし……それに妾達で勝手にどうこうするのは…。
まさか男様。そやつを探すおつもりで?」

男「いや…。もし誰が半淫獣なのか分かれば極力接触しないように気を付けることができるだろうと考えてて」

リリス(猫)「そうでしたか……(ホッ」

男「……(ナデナデ」
リリス(猫)「ニャ~ン♪///(ゴロゴロ...」




リリス(猫)「ところで男様?今の絶倫状態を何かに活かそうとは考えてないのですか?」

男「ぜっ!?
い、いやぁ。これといって別に苦しい訳じゃないし。せいぜい体育でいっぱい動いても疲れなくて楽ぐらいにしか……」

リリス(猫)「それは勿体ない。妾なら性処理の相手になっても全然構いませんのに」

リリス(猫→人型)「それとも、妾達でセックスしたい相手がいないとでも?」

男「り、リリスさん!?戻って!ネコに戻って!!」


裸のリリスが男を押し倒してほっぺたツンツン



男「そんな簡単にセックスしちゃダメですよ!?まだ俺学生だし、淫獣要素があるままだし……」

男「もし子供がデキちゃったら責任取れませんし、異形の子供ができてリリスさん達の体に悪影響が出ちゃうかもしれないじゃないですか……」

リリス(猫耳猫尻尾)「あらあら。"妾達の体に"……ですか?全員とセックスするつもりで?(ニヤニヤ...」

男「あっ、ち、違っ……///」

リリス(猫)「ですが男様がそう仰るのであれば仕方ないですわね。
妾が我慢できなくなるまでは、ですけどっ♪(頬ペロリ」

男「っ!?///(ビクッ」

魔法で教室に戻り、
昼から下校時間へ


男「(ノート書き纏めたり教科書整理したり宿題どうするか先生達と相談したりで忙しかった……)」

男「(携帯電話もどうしよう……)」

男「(それより集団下校だ。リリスさんには後程人間になって合流するよう頼んだけど……)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動orイベント?(cだと無事にミカと合流でき、リリス迷子確定)

a)リリスを待つ。(1~49(奇):合流できずに駅についてしまい、例の魔術師に召喚されてしまう。6~50(偶):人間態リリスと合流成功。51~99(奇):ネコのリリスを見つけ、こっそりバッグの中に入れる。52~100(偶):元魔王リリスが男を誘拐。精神対抗の【戦闘安価】へ)
b)使い魔作成でリリスの場所をずっと把握できるようにしておいた。(1~49(奇):リリスを追うと淫獣ハンターを見つける。拘束した淫獣ハンターを催眠魔法で記憶消す。6~50(偶):男とリリスが合流したところで敵が現れる。後程キャラ設定の【安価】&【戦闘安価】へ。51~99(奇):発情した猫リリスに襲われる男の使い魔。人間態リリスと合流後、精神対抗の【戦闘安価】へ。52~100(偶):リリスのオナニーを手伝い、鎮める。無事に人間態リリスと合流できる)
c)友の家行ってみたミカ達の調査結果。(1~49(奇):友(本人)が深刻な病気にかかっており、妖怪(妖怪(鬼)ではない)のせいだと判明する。操られってるぽい。6~50(偶):淫獣達に襲われそうになってた友を回収。まだシルフィと朱音が戦ってる。後程【戦闘安価】へ。51~99(奇):妖術を行使する友がいて、撃退された。後程【戦闘安価】へ。52~100(偶):友(本人)は本当に風邪だが、携帯等の私物を盗まれてるのを知る。)


【計ゾロ:結果オーライ
&リリスの魔法で淫獣(鬼)になれる男

Q.ここから一番近いセックスどこ?&>>694
A.敵♀との戦闘安価で敗北。精神対抗も含む。
男からセックスしない理由は>>651>>697等を参照。】

77+48+91
→計216


リリスを待つ。


生徒1「淫獣ハンターって女もやってるのかな?」
生徒2「むしろ女ばっかじゃね?やられ役っぽいし」
生徒3「それなんて対魔n」
生徒4「それ以上はいけない」



男「(そろそろリリスさんと合流できる筈だけど……)」

ネコ(リリス)「なー(足元スリスリ」

男「っ!?(ビクッ」



91(奇):ネコのリリスを見つけ、こっそりバッグの中に入れる



男「(なっ!?何で人間になってないんですか!?)
わ、悪い。俺トイレ行くから先帰ってて」





駅の男子トイレ個室


ネコ(リリス)
→リリス「う~ん。もうちょっと丁寧に走れませんでしたの~?(クラクラ...」

男「リリスさん。言いましたよね。
人間の体になって合流しましょうって」

男「リリスさんの青肌は目立ちますし、ネコのままじゃ電車に乗れないんですよ?」

リリス「乗れない……!?」

男「(そこは言い忘れてた……)」

男「まあ、本来ならアウトですけど、
このままバッグに入れて帰ることにしますね」

男「(あ。公衆電話で朱音さんに電話しとかなきゃ。
携帯壊れてる事とか、早めにいっといた方が良さそうだし)」

男「もしもし?朱音?」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.朱音の電話要約

a)なんか知らんけど友に襲われたから拘束した
 拘束された友の容姿や反応:
 友は本人っぽい?: 
 (友の携帯ある?おかしな点ない?: )
 (朱音の推測: )
 (事前に気絶させ、催眠魔法の応用で精神世界に入る?入る場合は様子は?: )
b)友風邪でずっと寝てて、携帯盗んできた。あと友の寝込みを襲おうとした妖怪全部倒したった。
 友の携帯におかしな点ない?: 
 妖怪の出所はわかる?:
 (他に何か盗んだ?おかしな点ない?: )
 (朱音の推測: )
c)友がずっと男の写真でオナニーしてた。あと淫獣達がそれを遠くからずっと覗いてたので殲滅しようとしたが、淫獣を1体倒し損ねて逃しちゃった。
 逃げた淫獣の特徴と性別は?:
 友は何故淫獣に襲われなかった?: 
 (ミカの聖剣聖印の様子: )
 (妖怪(鬼)と近い気配あった?: )
d)友が家にいなかった。友(?)がフラフラして男の家に向かおうとしたので、拘束して魔王城で眠らせている。ついでに薬草で風邪治した

 友(?)が男の家に行ったのは自分の意思?操られて?: 
 友(?)は携帯持ってる?おかしな点ない?: 
 (催眠魔法の応用で友(?)の精神世界に入る?入る場合は様子は?: )



【計ゾロ:詰まない【戦闘安価】が何かしらであり。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a拘束された友の容姿や反応と、友は本人っぽいか書いてください。
b友の携帯におかしな点ないかと、妖怪の出所はわかるかを書いてください。
c逃げた淫獣の特徴と性別と、友は何故淫獣に襲われなかったかを書いてください
d友(?)が男の家に行ったのは『自分の意思』か『操られて』のどっちかと、友(?)は携帯持ってるか、また持ってる場合はおかしな点なかったかを書いてください】

d

友(?)が男の家に行ったのは自分の意思?操られて?:自分の意思 
友(?)は携帯持ってる?おかしな点ない?:持ってない 、 恍惚な表情で何かブツブツ言っている
催眠魔法の応用で友(?)の精神世界に入る?入る場合は様子は?:入る。
友の最近の記憶、淫獣に犯されて快楽堕ちして自らの意思で淫獣に従ってる映像

8+32+58
→計98

友が家にいなかった。友(?)がフラフラして男の家に向かおうとしたので、拘束して魔王城で眠らせている。ついでに薬草で風邪治した

リリスと合流してるので、男をおぶってすぐ朱音達と合流できます




夕方・魔王城

友(?)「Zzz...」

男「風邪なのに自分の意志で?いったいどうして……」

朱音「さぁ。また友の偽者かもしれないから拘束してるのだけれど……」

リリス「持ってなかったかしら。えっと……携帯…電話? というのを。そこから何か妖術等は…」

ミカ「持ってなかったからわからない」

朱音「妖術と言えば……。
恍惚な表情で何かブツブツ言っていた。まるで、何かと交信してるような……」

男「交信?」

シルフィ「魔法でも携帯電話ナシで任意の相手と交信する術があります。念話やテレパシーと言った方が分かりやすいでしょうか」

男「(じゃあ友が何かの声を聞いて、従ってるって感じ……か?
今目の前で寝てる彼女が友である保証すらないが………)」

男「(けどそうなら、今も脳内で何かと交信しててもおかしくない。妖術が交信がなんだか知らないが、こっちには魔法がある)」


男「催眠魔法の応用で友の精神世界に入ってみます」

シルフィ「危険です。男さん。無茶は…」

男「もし友がまた偽者だったら洗脳してでも彼女を止めてください。では、」

男「【催眠魔法の応用】」









友(?)の精神世界

友の最近の記憶
淫獣に犯されて快楽堕ちして自らの意思で淫獣に従ってる映像



男「これが……友?
これってもしかして、NTRビデオレター?
いやでも友に2回もビンタされて振られているからそうでもないか……」


現実・魔王城内


ミカ「どうだった?」

男「………。友が淫獣に犯されてた。
けど、ショッキングな内容でどっち視点だったか忘れた」

朱音「それ重要じゃん。淫獣視点だったら捏造かもしれないし」

小森谷「友視点もあやしい。本当に友か確認するべき……だと、いいね…」

男「(朱音さんと小森谷さんの優しさで泣きそう……。とはいえ、)」

男「もう一回入って確認するのはリスキー過ぎますよね…」

シルフィ「ハッキリさせる方法、思いつきました。リリス。こっちに来なさい」
リリス「かしこまりました」

ミカ&朱音&小森谷「???」

男「(嫌な予感が……)」

二大魔王準備中...








シルフィとリリスの魔法で友(?)から淫獣要素を男性要素を剥奪する方法(>>639参照)


男「(淫獣召喚魔法陣の逆で、
妖怪(鬼)を小鬼の女の子にした方法か)」

シルフィ「魔力消費は大きいですが、相手が動けなければ正体がどんなものでも弱体化&女体化できます。取り憑いていても同様です」

リリス「これなら友さんが本物か偽者かわかり、
本物だとしても友さんから淫獣の要素をすべて取り除けますわね」

小森谷「ね、ねぇ。これを男くんにやって貰えば良かったんじゃないの?」

ミカ「昨日試しにやってできたものだから不安定なんだって。男のはまだ緊急を要するものでもなければ、男が淫獣だから例の魔術師を追える。
だからやらないってシルフィ様が前に答えてくれた」

朱音「でも友にはやるのね」

男「やらせたくなかったけど、
あんなNTRまがいの映像見たら、友が苦しそうだったから…」

朱音「……ごめん。意地悪な質問しちゃったわね」抱きっ
小森谷「ご、ごめんね!!」抱きっ
男「…………(フタリトモヤワラケー...」

サラ「あっ、そっかー。
もし失敗したら男くんが"女ちゃん"になっちゃうかもしれないか~♪」

小森谷&ミカ&朱音「それダメ!!」
男「(ぐはぁ…。耳キーンって来た………)(クラクラ...」


サラ「うんうんっ♪ やっぱり男くんからオチンチン無くなっちゃダメだよね~♪」
小森谷&ミカ&朱音「……///」


男「(今度は悪寒が……。
洗脳さえされてなければ素直に喜べるのに……)(チクセウ...」

先に計ゾロと簡易版


【計ゾロa:逆探知して命令淫獣を洗脳成功。
計ゾロb:友(本物)を処女のまま無事に回収成功。記述と矛盾した場合は、元淫獣の勘違いとする
計ゾロcde:戦闘安価でもし女性(淫獣や霊体含む)を淫獣姿で孕ませても、相手を元気なママにできる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a命令してる何かからのセリフと、命令してる淫獣の性別を書いてください。
b元はどんな淫獣かと元の性別、友に変装して男のところへ行こうとした目的と、元淫獣♀のセリフを書いてください。
c男へ襲いかかる淫獣の何と名乗るかと性別と、淫獣のセリフを書いてください。
d友(本性)が男に近づいた目的と、友に変装してた妖怪(鬼)との関係と、淫獣犯して手に入れた能力について書いてください。
e霊体淫獣の名前と性別と、男への命令を書いてください】

シルフィ「淫獣召喚魔法陣の反転構築完了。問題なく魔力を流せます」
リリス「これで友(?)の?部分が判明しますわね」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?(dは悪癖について>>269を、本心については>>585を参照)

a)友(本人)から友へ『命令してる何か』を取り除くことに成功。友(本人)が淫獣に犯され、『何か』を植え付けられていた。
シルフィ「これでもう友は淫獣の声を聞くことはありませんね」
 命令してる何かからのセリフ『』
 命令してる淫獣の性別は?:
 (起きた友の反応: )
 (友は大体どの辺で犯された?:>> )
b)友が偽者&淫獣で、人間態の女が残された。
 元はどんな淫獣?元の性別は?:
 友に変装して男のところへ行こうとした目的は?: 
 元淫獣セリフ「」
 (淫獣(鬼)との関係は?詳細ある?: )
 (何故風邪ひいてた?: )
c)友の体から分離された淫獣が空中で体を形成し直し、男に襲いかかる。【戦闘安価】へ。
 淫獣の性別は?: 
 淫獣は何と名乗る?:
 淫獣セリフ「」
 (友は大体どの辺で犯された?:>> )
 (淫獣の特技その1: )
 (淫獣の特技その2: )
 (朱音(解説セリフ)「」)
d)友の悪癖で、自分に都合の悪い記憶を都合良いように脳内で反転してた。つまり、友が淫獣を犯して力を得た。シルフィ達の魔法陣が弾かれて【戦闘安価】へ。
 友(本性)が男に近づいた目的:

 妖怪(鬼)との関係は?: 
 淫獣犯して手に入れた能力とは?: 
 (犯した淫獣はどんなの?: )

 (何故友にとって自ら男にキスした事が都合の悪いことになるのか?: )
 (友(本性)セリフ「」)
 (朱音(推測セリフ)「」)
e)友に取り憑いてた霊体淫獣が友から出てくる。友は記憶内でのみ犯されていて、今度は男に取り憑く。精神対抗の【戦闘安価】へ。
 霊体淫獣の名前と性別?:
 男への命令は?:
 (どんな精神攻撃を仕掛けてくる?: )
 (男の家に行って何が目的か?: )
 (妖怪(鬼)との関係は?: )


【セックスはcdeの戦闘安価の結果次第で可能。abからだと、友の救出目的でのセックスが最優先される。

あとはシルフィ達の慰めックス?
洗脳ヒロインに囲まれて男が罪悪感で潰されそう。鬼畜主人公だったらなぁ……】

c)

淫獣の性別は?:  男性
淫獣は何と名乗る?: 色欲の悪魔
淫獣セリフ「貴様ごときが淫獣とは笑わせるな。女は全ていただく。」
友は大体どの辺で犯された?:友の家&男とのツーショット写真の目の前で。
淫獣の特技その1:範囲内の女性を発情&自分に対して魅了させる結界。
淫獣の特技その2:超絶テクニシャン。触られただけで女性は絶頂する。
朱音(解説セリフ)「こ、こいつ…このお方は、男より強いし…素敵…///」


男がうじうじしてたせいで寝取られる展開にしたいです。

>>714みたいな感じの安価を今後もとっていきたいんだけど、ヒロイン寝取られエンドとかってありですか?

81+66+84
→計231

友に取り憑いてた霊体淫獣が友から出てくる。友は記憶内でのみ犯されていて、今度は男に取り憑く。



男の精神世界


男「…。(パチクリ...」

???(淫獣)「よぉ。また会ったな。
こうやって直接は初めて、か」

男「あなたは……。友を犯してた………。
もしかして、俺へNTRビデオレターを送ってきた人?」

???(淫獣)「取り憑かれたばかりなのによく冴えてるじゃねぇか。あー結構結構」拍手パンパン

???(淫獣)「だがまあ安心しろよ男。あれは俺があいつに見せた夢だ。まだ指一本触れてない生娘よ。わざわざお前の為に取ってあるんだ。ありがたく襲っちまえよ?」

男「………」

???(淫獣)「おやぁ?俺の言葉が信じられないかぁ?」

男「……俺に取り憑いた目的は?俺のことを知ってるようだけど、あなたはいったい何者なんですか?」

???(淫獣)「やれやれ。もうちょっとお話してもいいじゃねぇか。そうだなあ……」

???(淫獣)
→淫夢「淫夢と言えば分かりやすいか?」


男「友に淫らな夢を見せてた……」

淫夢「そうさ。それが俺の生き甲斐だからな。悪く思うなよ?
当然、お前にもその生き甲斐の糧になって貰うわけだが……」

男「お断りします」

淫夢「だろうよ。ったく。責任とれないとか、今後が心配などと理性の壁が厚い奴はこれだから…」

淫夢「剥がし概があるってもんよ!!」



淫夢から衝撃波。
吹き飛ばされる男。



男「な、何が今……起きて……。あっ」

淫夢「お前がその理性ってやらを捨て去れば、これ以上手荒なマネはさせずにすむんだけどなぁ?
女漁りしようぜ?鬼野郎みたいによぉ?」首締め

男「(鬼野郎…。妖怪(鬼)の仲間か…!!)」

男「勝手に人の体に押し入って、あれこれ勝手な言動……。
そんな奴の言葉が信じられるか!?【使い魔作成魔法】」


精神世界の地面が急に柔らかくなり、人型が二体現れて淫夢を男から剥がす


淫夢「人間ごときが俺に抵抗だと!?こりゃあいい!せいぜいそのまま性本能を押さえつけてろ!
爆発したときが楽しみだ!!この場の女達を快楽漬けにしようぜ!!」

男「(できた……。精神世界だから魔法がすぐイメージできるのか?)」

男「(にしても、鬼の妖怪といい淫夢といい、なんであいつらは友を介して俺に詳しいんだ……)」

先に計ゾロボとコンマ判定。
戦闘安価は朝8時半予定。待たれよ


【計ゾロ(マイナス):結果無視。シルフィの機転で男を偽友のいる牢屋へぶちこんでいた。淫獣化した男が淫夢を精子に転換し、偽友との子供として肉体に縛り付ける事に成功する。妖怪(鬼)の娘になりたくないと泣き叫ぶ淫夢♂
計ゾロ(0以上):翌日魔王城で盛大な結婚式へ。淫獣要素抑制剤1日分と健康運UP1日分延長もアリで、ますますセックスしない理由が減る


結果。合計得点が、
-4以下(偶):誰も男の豹変に気づけず、次々と女性陣が男にレイプされるヤリ捨てENDへ。
-3以下(奇):男が性欲に負け、自分の意思でリリスにキスして最強淫獣化し、全員孕ませて性欲大魔王END。
-2&-1:男が友とセックス。そのままシルフィ達も巻き込んでハーレムEND。
0:淫夢が男の本能を呼び覚まそうとしたが、本能(淫獣)は理性含めて野郎の言うことを聞かないで眠ったまま。仕方なく淫夢が女体化すると、本能(淫獣)に食べられてしまう淫夢♀。男が淫獣として大幅パワーアップ
1~3:シルフィ達が淫夢に気づき、洗脳魔法の応用で女性陣のうち1人の意識が男の中に入って淫夢を撃破。【選択安価】で決め、小森谷でもできる。
4以上(偶):淫夢を撃破。淫夢の最期間際に、何故友の意識を完全制圧しなかったのか聞いてみる男
5以上(奇):やむを得ず催眠魔法の応用で淫夢の書き換えに成功し、男に従順な美少女淫夢として生まれ変え。洗脳前の女性陣を発情させて呼び起こせるようになる男。】


【Q.>>716あり?
A.イッチがNTR苦手だけど、戦闘結果マイナスのENDとしてはありだと思う】

戦闘安価は朝8時半予定。待たれよ

【精神VS淫夢♂・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&結果マイナスでもセックス寸前に正気に戻る&ファンブル効果すべて無効
7~49(奇):理性。【攻撃】で4点。【防御】で-1点。【その他】で3点&女性陣の誰か1人が男の支えになる。
6~50(偶):誘惑。【攻撃】で-2点。【防御】で1点&単ゾロが2つ以上出れば、結果マイナスでも淫夢が撤退してBADEND回避。【その他】で5点&男が友を好きになりつつある。
51~95(奇):心配。【攻撃】で3点。【防御】で-2点&結果反映直前に↓1~↓5のうちどれか1つだけを【防御】コマンドに変え、点数のみ変化して特殊効果がつかない。【その他】で-2点&孕ませた女が死ぬのは勿体ないと考える淫夢。性欲大魔王ENDの描写が少しまろやかになる。
52~94(偶):性欲。【攻撃】で-5点。【防御】で-2点&直前が"理性"だと5点に変更。【その他】で-4点&淫夢を怒らせて結果マイナスだと完全に意識を乗っ取られてしまい、ENDが一部変更される。
96~100:-15点。【攻撃】で天使の襲撃に遭う。【防御】でミカの聖印聖剣が反応し、男の体を斬りたい衝動にかられる。【その他】で戦闘中に現実で友が起き、シルフィに洗脳されてしまう。


【おはよー】

11(奇)【攻撃】・・・・4点。
16(偶)【防御】・・・・1点
58(偶)【その他】・・・-4点&淫夢を怒らせて結果マイナスだと完全に意識を乗っ取られてしまい、ENDが一部変更される。
23(奇)【その他】・・・3点&女性陣の誰か1人が男の支えになる。
73(奇)【防御】・・・・-2点&結果反映直前に↓1~↓5のうちどれか1つだけを【防御】コマンドに変え、点数のみ変化して特殊効果がつかない。


4+1-4+3-2
→計2点。シルフィ達が淫夢に気づき、洗脳魔法の応用で女性陣のうち1人の意識が男の中に入って淫夢を撃破。のちほど【選択安価】で決め、小森谷でもできる。
&淫夢を怒らせる。(58)
&更にもう1人による心の支えあり。(23)




コマンドを防御へ1つ変更した場合それぞれ、

11(奇)【攻撃】→-1点で、結果-3点
58(偶)【その他】→その他の特殊効果が消えて-2点で、結果4点。
23(奇)【その他】→その他の特殊効果が消えて-1点で、結果-2点。



【このあとの安価について。(>>630-635ぐらいを参照)
変えて結果マイナス。→END描写後に結果2点の本編描写へ進行します。
変えて結果4点。→そのまま本編へ。
変えず。→結果2点のまま本編描写へ】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこのコマンドを変える?

a)【攻撃(11奇)】。性欲大魔王ENDの夢を見てから結果2点に行く。
 最期まで男の心の支えになった1人は誰♀?:
 淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を見た時の反応: 
 (魔王城の女性全員を孕ませた後、淫夢にやりたい事ある?: )
b)【その他(58偶)】。淫夢と一部和解して撃破する。
 男の心の支えになった1人は誰♀?:
 淫夢は男の何を見て怒りがおさまった?: 
 (淫夢は誰の夢から生まれた等の設定ある?: )
c)【その他(23奇)】。淫夢に乗っ取られたハーレムENDを見てから結果2点に行く。
 淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を見た時の反応: 
 発情したサキュバスに男(&淫夢)が搾り殺されそうになる描写する?:
 (サキュバスとの事後、淫夢はヤリ逃げする?ハーレムを続ける?: )
d)変えない。
 男の心の支えになった1人は誰♀?:
 現実での男の様態は?: 
 (淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を最期に見た時の反応: )



【計ゾロ:心の支えになった1人にゾッコンな男。性欲を実感する

簡易版・()内は書かなくてもOK
a最期まで男の心の支えになった魔王城内のメイン女性キャラ1人の名前と、淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を見た時の反応を書いてください。
b男の心の支えになった魔王城内のメイン女性キャラ1人の名前と、淫夢は男の何を見て怒りがおさまったかを書いてください。(『男が〇〇を言った』はNG)
c淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を見た時の反応と、発情したサキュバスに男(&淫夢)が搾り殺されそうになる描写をするか否かを書いてください。
d男の心の支えになった魔王城内のメイン女性キャラ1人の名前と、現実での男の様態を書いてください。(なお現実での時間経過は、数分~数十分とする)】

c)【その他(23奇)】。淫夢に乗っ取られたハーレムENDを見てから結果2点に行く。

淫夢が今の妖怪(鬼)(=偽友♀)を見た時の反応:鬼の淫獣の力を吸収
発情したサキュバスに男(&淫夢)が搾り殺されそうになる描写する?:しない
サキュバスとの事後、淫夢はヤリ逃げする?ハーレムを続ける?: 続ける

安価募集しすぎて更新遅くなってんの?

40+90+85
→計215


戦闘結果
4+1-2+3-2
→結果4点。


淫夢を撃破。小森谷を想う気持ちが男の理性を繋ぎ止めた

男(精神ボロボロ)「………」

淫夢(ボロボロ)「へっ。その女がどうしても大事か?」

男「あぁ……。あんたが夢の1つなら、わかる筈だ……。彼女の夢の素晴らしさが……」

男「『俺や皆とこれからも幸せに過ごせますように』
淫夢の言う通り、俺にだって性欲ぐらいある。だが、俺の夢だけじゃない。両方の夢を叶えたい」

男「セックスしてでも……みんなと幸せに過ごしたいんだ……!!
みんなが幸せになるセックスが……俺の夢だ!!」



歯を食い縛り、淫夢へ右ストレート。
淫夢は避けずに受け止めた


淫夢「………」
男「………」

淫夢「いってぇなぁ。衝撃で身体が消滅し始めてんじゃねぇか……」

男「…」

淫夢「わかったわかった。ここまで頑固だとお前の意思で女漁りさせるのは無理そうだ。意識乗っ取っても怖いチビと耳長の女にバレバレだろうし、諦めるかぁ……(ハハハ...」

男「1つ聞きたいことがある」

淫夢「あ?」

男「なんで友の意識を完全制圧しなかった?
そうして寝込みの俺を襲えばお前の生き甲斐ってやつは達成されるだろうし、そのタイミングで俺に憑依だってできる筈だ。
それも、俺が淫獣になってしまうより前に……」


淫夢「………」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.淫夢の答えは?

a)自分の意識乗っ取られや男の意識乗っ取りは友の夢じゃないから。なおレイプ願望は少し以上あった為、夢の中で犯した。
b)計画性皆無な妖怪(鬼)からご馳走(友)を食べられないように守ってたから
c)その発想はなかった
d)男の淫獣化した日と淫夢個人が覚醒した日が同じでムリボ。
e)上記以外または黙秘


【計ゾロ:淫夢を何かしらで再登場決定。少なくとも敵対はしない

Q.更新遅い理由?(>>733
A.某アソビ大全のシックスボールパズルで遊びまくってました。フフフ・・・シックス!!。
腕前は……全然ダメです……】

8+21+84
→計113


淫夢「………」

男「どうなんだ?」

淫夢「へっ。さぁな……(シュウウウウウ...」

男「お、おい!答えをまだ聞いて………な……い…」



淫夢が消滅し、男の視界が光に包まれる




夜・魔王城
ベッドの上


男「……ここは?」
小森谷「男くん!!(ガバッ!!」
男「おわぁっ!?」

小森谷「良かった~!意識戻って良かったよぉ~!(ガチ泣き)」ギュー
男「小森谷さん……/////」ギュー


男「(あぁ。やっぱり今が幸せだ。
この幸せを感じながらずっとセックスしたいなぁ/////)」巨乳モミモミ
男「(その為にも、早く俺から淫獣要素を取り除かないと…)」巨乳モミモミ

小森谷「あんっ……やんっ/////」

魔王城
友が寝てる場所へ全員集合


友「Zzz...」

男「悪い夢を見ていた」

シルフィ「さすが男さん。淫夢を撃退するなんて。現実で淫獣な男さんの敵ではなかったようですね」

男「い、いえ。サラ(の魔本)と小森谷さんがいなかったら多分詰んでました」


サラ「男様っ♪ 今晩は寝かせませんぞっ♪///(キャーッ///」ルンルンッ
小森谷「男くん……///」

男「(サラさんから身を守るため、誰かと添い寝した方がいいかも……)コワイ...」





男「ところで朱音さん。淫夢って実際、本当に倒せるのかな。俺の目の前から消滅したのも夢なのか怪しいし……」

ミカ「疑心暗鬼になってる。
……大丈夫。もう聖剣聖印は光ってない」

朱音「元々淫夢は不特定多数の性欲に対して満ち足りない思いをしていた人間たちの夢の集合体なの。
少し訓練して強い意志を持てば、撃退可能って淫獣ハンターになる前に習ったわ」

朱音「現にその子の身体と意識がまだ無事なのは、きっとその為。よほど強い意志の持ち主だったって事ね」



男「(本当のところはわからない。
……他人の夢の集合体だ。いくら気にしていても答えはその夢の数だけあるかもしれない。
他に気にすることがある……)」

男「友……」
友「Zzz...」


リリス「あら?ここで起こしてしまいますの?」

ミカ「暴れたりとぼけたりしたら、これで…(聖剣構えジャキン!!」

男「ミカさんステイステイ」

ミカ「……」



小森谷「でも、ここまで世話かけておいてビンタしたらちょっと許せないかもしへにゃい……」

朱音「我慢よ。私達の存在なんて、世間に知られない方が好都合なんだから」

小森谷「でも……」

サラ「男さんに会いたがってたのですから、さっさと起こしちゃいましょうよ。そしてそのまま押し倒して催眠魔法で……(グヘヘ...」

シルフィ「しばらく魔本没収です。ここは男さんの判断に任せます」

サラ「えーーーーーっ」

男「俺は……」
友「Zzz...」


男「(2回ビンタしてきて、
それでも俺に会いに来て……。しかも風邪ひいてまで……)」

男「(いつも俺の話を聞かないで勝手に行動するし、向こうからキスしてきたのに俺のせいにするし、
その癖レイプ願望がある……)」

男「………隠してもしゃーないし、ここで起こすか。
みなさん。友が暴れないよう準備を」

女性陣「はいっ!!」テキパキ

男「(容赦ねーなぁ………)」




友を魔王城で起こし、やはり暴れだしたのでシルフィ達が拘束。
以下の事を時間をかけてじっくり説明する男


・男が淫獣になったこと。
・淫獣になった男を元に戻す為、皆が助けてくれてること。
・友が妖怪(鬼)や淫夢等の淫獣に狙われてたこと。
等々


男「それで、今は淫獣要素抑制剤の材料集めと例の魔術師対策の2つが大きな課題になっているんだ」

友「……………(フンッ」
女性陣「……(イラッ」

シルフィ「男さん。少し説明が足りないかもしれません。
【シルフィがこの世界の魔王であり、小森谷達を洗n】」
男「それは難しい問題だと思います!!(ヤメテッ」

小森谷「えっとじゃあ……
【男と私はもう一緒に(水着で)入浴したことある関係であること】」

サラ「はいはーい♪ じゃあ私はぁ~♪
【男を襲おうとしたが、屈服されて男のものになってること】」

朱音「もう。こうなったら言ったもの勝ちじゃない。
【実は自分と男は婚約関係であること(大嘘)】」

ミカ「面白くなってきた。
【魔王リリスに召喚・拉致された男を勇者ミカが救出した伝説】」

リリス「一部腑に落ちませぬが、あえて乗らせていただきますわ!!
【マッチング魔法陣で彼氏候補の男を釣り上げて、現在交際中であること】」




男&友「【情報過多で脳内パニック中】」

男「(なんかぁ~もぉ~どーでもいいやぁ~……)(白目)」

夜の魔王城


友「認められるわけないでしょ!?」机バンッ
男「Zzz……ほへ?」


友「風邪ひいて寝てたら気がついたら異世界にいて、
男が女性達に囲まれてヘラヘラしてて、
それでいてほぼ全員と交際中!?」

友「しかも淫獣化とか訳の分からないのになった上に授業サボって温泉旅行!?」

友「納得いく説明が何もないのだけど!?」

男「わ、わからんでもない……(コワイヨォ...」


男「け、けど。友だって、
風邪ひいてたのに俺の家に向かおうとしたじゃん。あれこそ何なのさ。自分の意思で行ってたんでしょ?
別に恥ずかしがって嘘つかなくても……」

友「嘘じゃない!!寝てたの!!」








ミカ「ねぇ(ギロッ」
友「な、なによ」

ミカ「嘘は勝手に他所でつけばいい。でも、その嘘で皆が迷惑してるの。次に男に迷惑かけたら斬る(ジッ」

友「わ、私は悪くないわよ。なんで、なんで私が悪いみたいになってるの?」

男「(あぁ。友の悪いところが段々大きくなっていく……。そりゃあ確かにレイプ願望とか隠したい癖だってわかるけどさ……。
友人として見ていられないな。こうなったら……)」

本日朝7:20まで待たれよ




【次の安価は結構重要なので、
5つのうち1つ採用へ競争率を上げます。

本日朝7:20に安価開始予定。
特殊ルールとして、複数回答可へは3名以上の『名前』と『反応』を書いてください。書いてない場合は安価下します。

本日昼13:00まで5枠埋まらなかった場合は、特殊ルールが消えます。
待たれよ】

スミマセン!!寝ぼけてましたぁ!!
>>743>>745を一部修正します!!


修正>>743


男「俺は……」
友「Zzz...」


男「(2回ビンタしてきて、
それでも俺に会いに来て……。しかも風邪ひいてまで……)」

男「(いつも俺の話を聞かないで勝手に行動するし、向こうからキスしてきたのに俺のせいにするし……)」

男「………隠してもしゃーないし、ここで起こすか。
みなさん。友が暴れないよう準備を」

女性陣「はいっ!!」テキパキ

男「(容赦ねーなぁ………)」




友を魔王城で起こし、やはり暴れだしたのでシルフィ達が拘束。
以下の事を時間をかけてじっくり説明する男


・男が淫獣になったこと。
・淫獣になった男を元に戻す為、皆が助けてくれてること。
・友が妖怪(鬼)や淫夢等の淫獣に狙われてたこと。
等々


男「それで、今は淫獣要素抑制剤の材料集めと例の魔術師対策の2つが大きな課題になっているんだ」

友「……………(フンッ」
女性陣「……(イラッ」

>>744へ続く
レイプ願望って何だよ……(呆れ)】

修正>>745

夜の魔王城

友「認められるわけないでしょ!?」机バンッ
男「Zzz……ほへ?」


友「風邪ひいて寝てたら気がついたら異世界にいて、
男が女性達に囲まれてヘラヘラしてて、
それでいてほぼ全員と交際中!?」

友「しかも淫獣化とか訳の分からないのになった上に授業サボって温泉旅行!?」

友「納得いく説明が何もないのだけど!?」

男「わ、わからんでもない……(コワイヨォ...」


男「け、けど。友だって、
風邪ひいてたのに俺の家に向かおうとしたじゃん。あれこそ何なのさ。自分の意思で行ってたんでしょ?
別に恥ずかしがって嘘つかなくても……」

友「嘘じゃない!!寝てたの!!」





ミカ「ねぇ(ギロッ」
友「な、なによ」

ミカ「嘘は勝手に他所でつけばいい。でも、その嘘で皆が迷惑してるの。次に男に迷惑かけたら斬る(ジッ」

友「わ、私は悪くないわよ。なんで、なんで私が悪いみたいになってるの?」

男「(あぁ。友の悪いところが段々大きくなっていく……。そりゃあ確かに淫夢に夢で犯されて俺の家に向かってたなんて、恥ずかしくて絶対言いたくないだろうよ……。
友人として見ていられないな。こうなったら……)」



【やっちまったゼ☆】

重要なので再UP
本日朝7:20まで待たれよ




【次の安価は結構重要なので、
5つのうち1つ採用へ競争率を上げます。

本日朝7:20に安価開始予定。
特殊ルールとして、複数回答可へは3名以上の『名前』と『反応』を書いてください。書いてない場合は安価下します。

本日昼13:00まで5枠埋まらなかった場合は、特殊ルールが消えます。
待たれよ】

undefined

undefined

undefined

先に簡易版と計ゾロ。しばし待たれよ


【計ゾロabc:友がもう2度と淫獣に襲われず、男が命尽きるまで守り通すことができる。
計ゾロd:シルフィと洗脳中の女性陣はもう2度と淫獣に襲われず、男が命尽きるまで守り通すことができる。(友は除き、被害者率が高くなる)

簡易版・()内は書かなくてもOK
a女性陣の反応(複数回答OK)と、友は『家に帰る』か『男と同じ場所で寝る』かのどっちかを書いてください。
b女性陣の反応(複数回答OK)と、友は『家に帰る』か『男と同じ場所で寝る』かのどっちかを書いてください。
c友は妖怪(鬼)を知ってるか知らないかと、偽友を見た友の反応と、偽友♀のセリフを書いてください。
dキスされて記憶を消されてる友の反応と、女性陣の反応(複数回答OK)を書いてください】

男「友。部屋から出てみようか。
大人数で落ち着かないだろうしさ」

友「………わかった」


ミカ「………(ジー」
シルフィ「男さん……」

男「行ってきます。何かあったらすぐ呼びますから」
友「……」



【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.友のイベント。(記号abdへは>>746の特殊ルールあり。女性陣については>>744参照)

a)裏庭。友の風邪を心配する男。男が本物だと安心する友
男「何もかもが信じられなくても、俺は本物だから。それだけは信じて」
友「……うん」
 女性陣の反応(複数回答OK):
 友は家に帰る?男と同じ場所で寝る?:
 (友が感じる不安なことはなに?: )
 (友のメールに妖術が添付されてた事に見覚えある?詳細ある?: )
b)屋上。男からはキスしてない事と、風邪ひいてるのに男へ会いに行った事を認め、男へ告白する友
男「その、こっちこそ黙っていてごめん……」ギュッ
友(号泣)「……」ギュー
 女性陣の反応(複数回答OK):
 友は家に帰る?男と同じ場所で寝る?:
 (友が感じる不安なことはなに?: )
 (友のメールに妖術が添付されてた事に見覚えある?詳細ある?: )
c)地下監獄。偽友(妖怪(鬼))が捕らえられてる牢屋に行って真実を証明する。
男「友。認めたくない気持ちは俺にもある。でも、受け入れないとまた認めたくない事が増えるかもしれない…」

 友は妖怪(鬼)を知ってる?: 
 偽友を見た友の反応: 
 偽友♀セリフ「」

 (友が感じる不安なことはなに?: )
 (友のメールに妖術が添付されてた事に見覚えある?詳細ある?: )
d)男が泣きながら友に催眠魔法をかけ、魔王城の出来事を全て忘れさせながらキスする
男「認めたくない現実は、俺がせめて悪い夢にするから……(チュッ」
 キスされてる友の反応:
 女性陣の反応(複数回答OK):
 (淫獣化するorしない?: )
 

【そんな長文だろか?】

c
友は妖怪(鬼)を知ってる?:知ってる。淫夢の夢で犯された。
偽友を見た友の反応:驚いて申し訳なさそうにしながらも自分の股間を抑えてる。
偽友♀セリフ「夢の中以来だな。なんだ、現実世界でもヤりたくなったか?」
友が感じる不安なことはなに?:夢の中で堕とされたので現実世界の心も体も堕ちかけている。
友のメールに妖術が添付されてた事に見覚えある?詳細ある?:ない

33+3+63+27+21
→計147

屋上。


男からはキスしてない事と、風邪ひいてるのに男へ会いに行った事を認め、男へ告白する友



友(号泣)「ごめっ…!ごめんなさい…!
平手、痛かったよね……!正直になれなくてごめんなさいっ!!」
男「………」

男「その、こっちこそ黙っていてごめん……」ギュッ
友(号泣)「……」ギュー

友「もう嘘つかない……。好きだよ、男…///(チュッ」
男「!?///」






物陰

小森谷「【ライバルがまた増えたとワタワタ】」

ミカ「………」ツルーン
友「【男にべったり】」ペターン

ミカ「(仲間だ……)(ホッコリ」

シルフィ(余裕)「これで問題解決ですね。さっさと帰してしまいましょう(フフッ」

友「そろそろ帰らなきゃ。もう眠いし」

男「いいのか?もう2体も淫獣に狙われてるんだし、一旦ここで避難しても……」

友「うぅ。また淫獣に襲われて、今度こそ現実で犯されたらどうしよう……」

シルフィ「それなら私達にお任せください」

友「!?(ビクッ」
男「……聞いてたのですか」

シルフィ「はい。すぐ駆けつけられるよう、ここで待機してましたので」

男「……。任せてって、何するのですか?」

シルフィ「友さんを加護の魔法で淫獣が近づかないようにし、友さんの家周辺へ様々な結界を張ります。
ここの軍には魔法特化の者が大勢いますし、リリスも協力してくれます。もう淫獣関係で友さんが心配することはありませんよ」

男「そんなことが……」

友「でも、そしたら男と離ればなれになるんじゃ……」

シルフィ「………(スルドイ...」ボソッ
男「(今何か)」




シルフィ「ご安心を。淫獣化してない時の男さんとは普段通り会話できます」

ミカ「それに、男に対して聖印も聖剣も反応しないから淫獣しても多分大丈夫。
キスもセックスもできる」

シルフィ「…」
友「セッ!?/////」

小森谷「ダメぇぇぇっ!!」扉バーン
リリス「まぁ!セックスの時間ですわね!?///」ザサーッ
サラ(全裸)「男様!私も準備万端でーす!!///」翼バサァ

朱音「ちょっと?今聞き捨てならないのが聞こえたのだけど?」壁貼り付きよじ登り



男「し、しないから!まだ早いから!
その話は一旦淫獣の要素取ってから。なっ?」

女性陣(友除く)「えーーーーーっ」

友「(何なのこの人達……)」

友の家
魔王軍により周辺制圧開始
(もし友の家に家族がいた場合は、友に都合がいいようにシルフィが記憶書き換え)

ミカ「……うん。淫獣の反応全くない」
朱音「私も気配は男以外感じない」

シルフィ「あとは、友の携帯ですね」

男「(そうだった。妖術付きのメールが届いて、ミカが阻止したんだった。
……あとで俺のも修理に出そう)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.友の携帯について。(記号のみ)


a)浄化完了し、翌日休み。(1~49(奇):友と添い寝する男。6~50(偶):材料集めに行く男。51~99(奇):異世界に召喚され、学生の使い魔として仮契約する男。52~100(偶):男は誰と結ばれるべきか、会議を開く友。)
b)浄化完了し、翌日学校へ。(1~49(奇):同棲し、通学する男と友。6~50(偶):休もうとしたら家まで上がり込んできた友に怒られる男。51~99(奇):学校に直接淫獣が乗り込み、やむを得ず友にキスして男も淫獣化してバトルへ。52~100(偶):通学中に異世界に召喚され、学生の使い魔として仮契約する男。)
c)携帯がない。(1~49(奇):全く知らない淫獣が持ち去った形跡がある。6~50(偶):偽友が落としたのを部下魔物が見つけて回収した。51~99(奇):淫獣ではなく人間が持ち去った形跡がある。52~100(偶):親の携帯(GPS)で調べると、淫獣ハンター本部に運ばれているのがわかる。)
d)よく調べる。(1~49(奇):友の携帯が別の端末にハッキングされてるのを見つけ、結界にしまって明日修理に出す。未解決。6~50(偶):淫夢の気配なので解決。51~99(奇):出所不明の妖術なので未解決。対策はした。52~100(偶):偽友の気配なので解決。)


【計ゾロ:魔王軍の技術力で携帯電話を開発
&セキュリティ万全で、持ち主を守るオマケ機能付き】

62(偶)+93+59
→計214



友の携帯の浄化完了

翌日休みなので、男は誰と結ばれるべきか、早速会議を開く友


男「は?」

友「男は好きだけどね、納得した訳じゃないの。私の告白だってちゃんと答えてないし」

男「そ、それは、今それどころじゃないから……」

友「男?いつの間にこんなに女性関係を築き上げていたの?(ニッコリイライラ...」
男「……(ソ-イワレマシテモ...」

友「ねぇ。ここでハッキリさせようよ。男は誰と付き合うのかさぁ?(グイグイ...」
男「……(センノウトカ,ドウセツメイスレバ...」アセアセアワワ...


サラ「もう、じれったいなぁ。ここの全員とセックスして決着つければいいじゃん」

小森谷「だ、だからそれっ!ダメッ!!///」

ミカ「友。今はヒンヌー団の団結力を見せつけるとき」
友「誰がひんぬーよ」

リリス「そっちで勝手に無いもの同士張り合ってなさいな。
さあ男様。お召し上がりくださいませ?///(谷間チラッ」
サラ「私のもあるよー♪///(半裸ぶるんぶるん」
小森谷「わ、私だって…/////(服越し中央寄せ」



男「ううっ……///」ムクムク...♂

朱音「色気だけが判断材料と思うのは浅はかすぎるのだけど?
男。私ならここの誰よりも社会人経験あるから、就活面でも役立てるからお得よ?」

ミカ「この狭苦しい世界から出て私と冒険しよ?
私ならずっと男を守れるし」

リリス「妾の城で永遠に贅沢三昧はいかがです?絶対に退屈させませんわ?」

サラ「どこでもいいから私とセックスしよーよー♪」

友「わ、私は男の身の回りの世話なら何でもできるし……。
男についていっぱい知ってるし……」





シルフィ「夜中突然に何張り合っているのかと思えば。
……付き合うも何も、今は全員男さんと運命共同中じゃありませんか」

小森谷「う、うん。私も、男や皆が一緒ならそれで良いかなって……///」


朱音達「「「「「………」」」」」
男「(た、助かった?)」

友「でも、告白の返事がないのは納得いかない。キスもハグもしたじゃん」

男「」ギクッ

小森谷「わ、私もしたし、された……よ?///」
朱音「私はあげちゃった♪///」

友「は?」
男「ひえっ」

サラ「私も~♪ 意外とガード固くて大変なのよね~♪///(舌ペロッ」
リリス「妾もしましたわ。その後淫獣化した時の男様は逞しくて一見必須ですわっ♪///」

シルフィ「そう考えますと、男さんは既にハーレムですね。
私も男さんのキスが忘れられませんし……」

友「男~?(怒)」ユラァ...
男「(アッ、オワッタ...)」





ミカ「私キスしてない。されてない(ズーン...」ドヨーン...

ミカ以外「「「「「「「……」」」」」」」




魔王城
地下牢獄

偽友♀「//////(ビクンビクンッ」←いっぱいキスしたし、されたし、今も男の使い魔に色んな穴へゲルをいっぱい注がれてる

ミカ「みんなズルい」

友「そ、それが当たり前なの。付き合ってないのだから…」

ミカ「私男の愛人なのに……」

友「は?」
男「そ、それは……
(ヤッベ。友とシルフィ以外は洗脳状態だったの、どう説明すれば良いかわからねぇ……)」

リリス「妾も男様の愛人ですわ」
サラ「私男様の下僕~♪」
朱音「私は強いて言うならば愛人希望ね」
小森谷「わ、私は男くんとこれからもずっと一緒にいれるなら何でも良いよ?」



シルフィ「そんなに男さんと何かしら関係を持つのが大事なのですか?」

友「大事よ!この、浮気者ぉ!!(掴みかかり」
男「ぐえーーーっ」



男「(あ、アカン。こうなったら、)」
男「【催眠魔法の応用で、友に洗脳魔法について友脳内へ説明】」



男「……友?」

友「淫獣化で大変な状況だと聞いてるから。
でも、許すのは今だけだから……(プイッ...」解放


男「ホッ」

シルフィ「………」

ミカ「男」
男「うおっと」ヨロケ...

ミカ「……なんでキスしてくれないの?」

男「それは……。
(キスは恋人同士でやるべきだ。本当は淫獣への変身方法にしちゃダメ。
キスして淫獣化しなきゃダメだったり、キスしちゃったりされちゃうときがいっぱいあっただけ)」

男「(って説明したいけど、洗脳されてるんだよなぁ……)」


ミカ「淫獣化しないくらいなら良いじゃん別に……」ンー...
男「(て、抵抗してるけど、元勇者の腕力には勝て……ない……)」




男「(あ、でも小さいからそのまま立ち上がれば……)」スクッ

ミカ「」首掴みブラーン

男「イテテ……。好きだって気持ちは嬉しいけど、半端な気持ちで受け止めて後になって傷つけるのが嫌だからさ、」

ミカ「むー」ブラーンブラーン...

男「(それはミカさん以外にも言えることだ。洗脳が解ければきっとみんなバラバラになるだろうし……)」

シルフィ「もう深夜ですし、そろそろお開きとしましょうか。
付き合う云々はまた明日以降話し合うということで、」

友「男。帰っちゃうの?」

男「あぁ、そのつもりだけど」

男「(待てよ?
小森谷さんの家に淫獣ハンターが入ったんだよな。俺の家にも例の魔術師がまた干渉してくることもあるだろうし)」

男「(現実世界だと、この家が一番安全なのか……)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男はどこで誰と寝る?(女性については>>767ぐらいを参照。>>520ルール注意。記号が異なってもイッチにコピペ判断されることがあります)

a)魔王城で友以外の女性2人に挟まれて。明日はミカの知り合い探しへ。
 女性1人目:
 女性2人目:
 (寝惚けた男に体をまさぐられてペロペロされてる1人目の反応: )
 (上記を見た2人目の反応: )
 (捕まってる偽友の様子: )
b)魔法で友の家内を全体的に広くして泊まり、女性2人に挟まれて。明日は淫獣ハンター本部乗り込みへ
 女性1人目:
 女性2人目:
 (寝惚けた男に体をまさぐられてペロペロされてる1人目の反応: )
 (上記を見た2人目の反応: )
c)温泉宿(>>506)に更にもう一泊。入浴後、友以外の女性2人に挟まれて。明日は材料集めへ
 女性1人目:
 女性2人目:
 (湯上がりの1人目からはどこからどんな香りがする?: )
 (湯上がりの2人目からは全体的にどんな香りがする?: )
 (寝惚けた男に体をまさぐられてペロペロされてる1人目の反応: )
 (上記を見た2人目の反応: )



【計ゾロ:1人目をまさぐってペロペロしてるのをその場の全員に見られる男。
&明日の予定がうまく行く

簡易版・()内は書かなくてもOK
abc共通
女性キャラ名を>>767から選び、2人書いてください】

>>621-622の計ゾロボで偽友がゲル使い魔にメス墜ちされて2度と敵対できないのを安価直前に書いておくべきでした。スマンノ...
(それでも男を誘惑して淫獣要素を貰えるようおねだりしたり、ヒロインを寝取るためにまずは男を寝取って自分のものにしよう考えたりと、
ゴリ押しできなくはないですが……)


なお偽友♀は魔王城で今も男のゲル体とセックス漬けです。ある意味勝ち組かもしれない







26+40+9
→計75

温泉宿(>>506)に更にもう一泊。入浴後、友以外の女性2人に挟まれて寝る男。
明日は材料集めへ


男「(今日も貸切状態だったな。シーズン外なんだろうか)」


扉<ガチャ

小森谷「男くん。い、一緒に寝よ?///」
朱音「ほらっ。他の子たちが戻ってくる前にさっさと寝ちゃいましょ?///」

小森谷「あ、あぅ。手を引っ張らないでぇ……///」

男「え、ちょ……」

布団繋げ、男を挟んで寝る小森谷と朱音


男「ふ、2人とも風呂上がりなんだね……(アッタケェ...」

小森谷「そ、外は雪積もって寒いから……。あったかいまま寝ないと風邪…引いちゃうよ……///」
朱音「男の肌もまだあったかいかしら?それとも湯冷めしちゃった?///」ピト...

男「あ、灯り消しますね!お休み!!///」魔力でスイッチOFF




布団を深く被って早く寝ようとする男



男&小森谷&朱音「Zzz...」

男「(こ、小森谷さんのうなじからチンコがもっこりしそうな甘い匂いが…///。
ちょ、ちょっと寝返り……をっ!?)」

男「(朱音さんからは……すごい。花の匂いがする。ずっと嗅いでいたい……///)(スーハースーハー...」
朱音「Zzz...」


朱音(寝たフリ)「(ふふっ。もうっ。私の首筋に鼻近づけちゃって。そ~れ、首元パタパタ♪)」


花香り<ムワッ


男「【魅了状態】///(スーハースーハー...」

小森谷(寝たフリ)「!?(ガーン!?」
朱音「(勝ったわね。この勝負…)」

男「あっ……」

小森谷&朱音「えっ」

男「Zzz...…【疲労の末、寝落ち】(スー...スー...」

小森谷&朱音「(寝ちゃった……)」

男の寝惚け開始

小森谷の方へ寝返りをうち、男の鼻が小森谷のうなじに当たる。


小森谷「ひゃっ!?///」
男「うーん……【背中からハグ】(ムニャムニャ...」

小森谷「い、いい…よ?自由に…触って……あんっ///」



小森谷の寝巻きに両手を突っ込んでまさぐり開始&うなじペロペロ

小森谷「(キャーーーッ!?何何何ナニナニナニなにされてるのぉ!?/////)」


でっかいおっぱいモミモミ
お腹ナデナデ
うなじクンカクンカペロペロ
尻へチンコシコシコ


小森谷「あ、あぅぅ……///。はぅぅ……///
(私、男くんに襲われてるんだぁ……。えへへ……)」

朱音「(やるわね。ボディーウォッシュじゃなくてシャンプーの香りを強めたのが勝因かしら?)/////」グチュグチュ♀...


小森谷<ゴロン...

小森谷「おいで、男くんっ♪」
男「【寝惚けて小森谷に抱きつき、小森谷の寝巻きの中に入っていき、おっぱいペロペロチューチュー】」

小森谷「はぁぁんっ!?/// 良いよぉ…///。もっとお……///」

朱音「(な、なにそこまで許しちゃってるのよ……/////。
………。2人が寝静まったら私もやってみようかしら。男に/////)」グチュグチュ♀...ピクッ

翌朝
寝汗グッチョリの男が小森谷と朱音に挟まれて起きた。3人とも裸で


男「わぁ……///」

男「(掛け布団をひっぺがすと汗と女の子特有の柔らかいにおいがムワッと……///。
香水や石鹸の匂いよりもエロいかもしれない……///)」スンスンクンカクンカ...


小森谷「んー……。おはよ~……」

小森谷「んー……?……。……裸?」

小森谷「え、えへへ……。なんか、新婚旅行の朝みたいだね…///」

朱音「私も居るのだけど?
まっ。将来素敵な朝チュンが現実になると良いわね///(チュッ」
男「むぐっ!?///(チュッ」

小森谷「あーっ!?もうっ。私それ先にやりたかったのに~!!///(チュッ」
男「むぐぅ……///(チュッ」

朱音「早い者勝ちよ。さっ。みんなが起きる前にお風呂で汗流してスッキリしましょ」

小森谷「うぅ~。なんで早朝からきびきび動けるの~?(フラフラ...」

男「(……。俺も風呂入るか)」


シルフィ達「Zzz...」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・材料探し場所
1~5:ハイエルフの領域近く
7~49(奇):森と洋館
6~50(偶):和の国と港
51~95(奇):砂漠と商店街
52~94(偶):雪原と軍基地
96~100:例の魔術師研究所の跡地

↓2・イベント
1~5:例の魔術師と遭遇するが、戦わずに話し合いできる
7~49(奇):↓1の場所をシルフィがよく知っていて、シルフィの知り合いがいる。↓1がクリティカルであれば、領域に入れる。
6~50(偶):召喚魔法陣が男の足元に展開される。シルフィが召喚師を逆に呼び出し、取り調べ
51~95(奇):荒れた天気。どこかで凌ぐことに
52~94(偶):魔の物が襲ってきたので、ミカが迎撃。このあと【安価】後、【戦闘安価】へ
96~100:例の魔術師と遭遇し、のちほど【戦闘安価】へ。

↓3・運気UPチャンス(>>657-658参照)
1~5:健康運EX。見た目人間態のまま淫獣化することに成功。セックスしても相手を苦しめることはないと判明する。&今日も何発でも射精できる。
7~49(奇):恋愛運。誰かと恋心が通じ合う。
6~50(偶):健康運。今日も何発でも射精できる。
51~95(奇):金運。思いがけない儲けがある。
52~94(偶):悪運。ここ以降でファンブルが発生すると、反動で癒しの幸運が遅れてやってくる。戦闘安価も含み、結果反映時に幸運が遅れてやってくる
96~100:悪運EX。男と戦い、男が負けると必ず相手は女体化し、セックスして孕みたい欲求に敗北し、結果-3点以下だと人の子か淫獣の子かどちらかを孕むようになる。

【計ゾロ:材料集めを魔王軍部下に任せ、シルフィの世界を観光しに行く
&男と小森谷と朱音に暫く加護がつく】

・材料探し場所
28(偶):和の国と港

・イベント
90(偶):魔の物が襲ってきたので、ミカが迎撃。このあと【安価】後、【戦闘安価】へ

・運気UPチャンス
47(奇):恋愛運。誰かと恋心が通じ合う男。



魔法陣起動による場所移動シーン等は
ばっさりカット






朝・和の国


男「すげぇ。タイムスリップしたかのような気分だ……。
修学旅行でもこんな町並みは見たことないかも…」

小森谷「は、早く旅館で籠ってたい……」

サラ「本当にインドアね~。外に出れば色んな刺激あるのに」

朱音「視姦的な意味ででしょ、あなたは。
ところで、材料はこの町にあるの?」

シルフィ「恐らくは。ここの漢方薬が材料作りに適している場合があります。材料を直接探して選ぶ方が私の好みなんですがね。本当は」

シルフィ「また、海産物の中にも材料になりそうなものがあります。あとで港の方へ向かいましょう」



ミカ「……近い…かも」聖印聖剣ピカー

リリス「(こんな町中にも魔の物が?
現実世界の妖怪といい、この遭遇率はいったい…)」

魔の物「【攻撃】」
ミカ「見切ってる!!【防御】【攻撃】」聖剣ガキィン!!


町民<ワァァァァ!!
町民<キャァァァ!!



男「魔の物か。仕方ない。俺も淫獣化を……」

リリス「【期待の眼差し】/////(チラッチラッ」

男「(瘴気垂れ流してここの人々を混乱させるわけにはいかない)(プイッ」

リリス「っ!?(ガーーン!?」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.魔の物について

a)港から現れた。海産物がテーマ
 種族名: 
 容姿:
 (二足?四足?: )
 (攻撃パターンその1: )
 (攻撃パターンその2: )
 (敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (敵についてリリス(解説セリフ)「」)
b)和風な屋敷から突然現れた。和風がテーマ
 種族名: 
 容姿:
 (魔の物セリフ「」)
 (二足?四足?: )
 (攻撃パターンその1: )
 (攻撃パターンその2: )
 (敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (敵についてリリス(解説セリフ)「」)
c)町民の1人が突然豹変、正体をあらわして襲いかかる
 種族名: 
 容姿:
 性別:
 魔の物セリフ「」
 (攻撃パターンその1: )
 (攻撃パターンその2: )
 (敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (敵についてリリス(解説セリフ)「」)
d)戦闘安価するほど強くなく、無名の魔の物。某ホラー素体みたいなやつ。なお、展開を決めるための、【戦闘安価】はやる
 男は女性陣のうち1人、誰の近くにいる?:
 (キスを断られたリリスの反応: )
 (そもそもキス候補に挙げられないサラの反応: )
 (キスしたこともされたこともないミカの反応: )


【計ゾロ:男の恋心で誰ともキスせずに淫獣化できるようになる
&小森谷と朱音の心とリンクできるようになる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a種族名と容姿を書いてください。
b種族名と容姿を書いてください。
c種族名と容姿と性別と、魔の物のセリフを書いてください。
d男は女性陣のうち1人、誰の近くにいるかを書いてください】

d
男は女性陣のうち1人、誰の近くにいる?:小森谷
そもそもキス候補に挙げられないサラの反応:何とか男に自分をアピールする手段を考える
キスしたこともされたこともないミカの反応:キスって皆が夢中になるほどいい物なのだろうかと考えている

d
男は女性陣のうち1人、誰の近くにいる?:小森谷
キスを断られたリリスの反応:断られたなら自分からしたらどうなるか試そうと考える
そもそもキス候補に挙げられないサラの反応:何とか男に自分をアピールする手段を考える
キスしたこともされたこともないミカの反応:キスって皆が夢中になるほどいい物なのだろうかと考えている

c
 種族名:ヴァンパイア
 容姿: イケメンショタ
 性別: 男
 魔の物セリフ「みんな僕の虜にしてあげる」
 攻撃パターンその1: 魅了
 攻撃パターンその2: エナジードレイン
 敵についてリリス(解説セリフ)「目を合わせたり触れられただけで奴に魅了される!気をつけるのじゃ!」
 敵についてシルフィ「よく見たらかわいいわね…///(魅了)」ポー

>>786>>785コピペ疑惑のため、>>520ルールにより安価下します。
(コピペした理由と導かれてほしい展開があれば、安価下の回避可能)



23+56+17
→計96

魔の物が港から現れた

巨大クラゲ
水色がかった半透明の姿に無数の触手


毒の触手を突き刺して攻撃。毒の種類は触手によって違う。
また、触手を鞭のようにして叩いたり、締め付けもできる。



男「毒の触手使いか。負けてられないな。
こっちだってゲル触手だ」

シルフィ「しかし、巨大とはいえクラゲが陸に上がって平気なのでしょうか」

朱音「意外と打ち上げられて困っていたり?」

リリス「いいえ。あれには明確な敵意があります。このままですと妾達も巻き込まれ、奴の餌食になってしまいますわ」

小森谷「ひ、ひぇぇ。男くんはああいう怖いのといつも戦っているの?」

男「いつもじゃないですよ。にしても、綺麗な青色だなぁ……」
朱音「そうね……。半淫獣の癖に…」


小森谷「えっ?」
男&朱音「えっ?」

リリス「あ、あれが……綺麗ですの?」
サラ「きもちわるーい」

男&朱音「………えっ?」


【※注意※
現実で砂浜に打ち上げられた透明の軟体は、たとえ綺麗な色してても絶対に直接触ってはいけません。波で打ち上げられたクラゲの可能性が高く、もし見つけた場合は触らず、監視員等へご連絡を】






男「(と、とにかくだ)」

男「(触手の先端や触手そのものに毒がある。装甲やら鎧やらが無いと1回触れただけでアウトだろう)」

男「(シルフィさん達を下がらせ、俺は淫獣化してミカと戦うしかなさそうだ。
あとは、ゲル体を使い魔作成魔法の応用である程度集めて固めて、関節への装甲にして、と……)」


ミカ「【攻撃】【防御】【攻撃】」聖剣ガキンガキン!!
巨大クラゲ「【攻撃】【攻撃】【攻撃】」触手シュルシュル


男「(聖印のおかげで毒をある程度無効にしてるようだが、見てて危なっかしいな。さっさと淫獣化しないと)」

【リリス、サラ、ミカ意外の女性1人とキスして淫獣化。
このあと【戦闘安価】へ】

先に計ゾロボと結果。

結果-2点以上のあと、恋愛運の効果を発動予定



【計ゾロ(マイナス):結果無視。男がリリスにキスした後、サラにハグ&キスして再変身。極太射精ビームが巨大クラゲを白く染めてパンパンにし、海の底へ沈めた。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。シルフィとリリスが魔法陣を展開して巨大クラゲを人間の女の子にする。淫獣要素の軟体が残り、青い髪の女の子を男にプレゼント。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):巨大クラゲに捕まり、男(人間態)が(性的含め)補食されるEND。
-3以下(奇):巨大クラゲが更に巨大化し、和の国が飲み込まれて全滅END
-2&-1:干からびて小さくなった半淫獣クラゲ♀が男(人間態)の亀頭♂をパックリ咥え込み、毒触手がチンコ内にヌルヌル入ってしまう。
0:干からびて小さくなった半淫獣クラゲ。国の兵隊に囲まれ、火炙りで駆除される。ヘトヘトな男
1~3:巨大クラゲをミカが倒し、男が疲れて人間態に戻る。
4以上(偶):巨大クラゲを倒したが、国の兵隊に男(淫獣)達が囲まれる。特にお咎めはなく、現状を教えてくれる。
5以上(奇):男が倒した。受けた毒のうち、好きな毒を【選択安価】で1つだけ奪い、翌日淫獣姿で再現できるようになる】

【VS半淫獣巨大クラゲ・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&結果反映時に触手の毒が全て解毒され、触手が全て斬り落とされる。
7~49(奇):発情毒。【攻撃】で3点。【防御】で5点&男が精液弾をクラゲ体内へ直撃させる。【その他】で-1点&ミカ以外の女性1人が発情。結果-2~3点だと男が押し倒される。
6~50(偶):痺れ毒。【攻撃】で-1点。【防御】で-2点&直前が【その他】だと5点に変更。【その他】で2点&結果-1~-4点であれば、催眠魔法が効く。何もプラス補正無ければ結果無視して巨大クラゲが撤退する。
51~95(奇):激痛毒&叩きつけ。【攻撃】で-5点。【防御】で-3点&単ゾロが2つ以上で男が水中特化の淫獣になり、結果反映前にマイナス点を全て0点に変える。【その他】で-1点&ミカが気絶する。ミカ気絶後はミカ以外の仲間1人が気絶する。
52~94(偶):快楽毒&締め付け。【攻撃】で3点&男が精液弾をクラゲ体内へ直撃させる。【防御】で-1点&結果反映前に2回以上クラゲ体内に精液を直撃させていれば、結果マイナスだと小森谷の使い魔作成魔法でクラゲを破裂させることができ、結果へ大きく反映される。【その他】で0点&ミカが気絶してる場合のみ6点へ変更。聖剣が巨大クラゲを相手するときだけ男の手に馴染む。
96~100:-15点&洗脳毒。【攻撃】で結果マイナスだと男が洗脳されてクラゲの体内へIN。【防御】で結果マイナスだとミカが洗脳されて巨大クラゲの操り人形に。【その他】で結果3点以下だと男が洗脳されて巨大クラゲの操り人形に


【もしEND到達しても時間を巻き戻します。
ちょっとしたペナルティありで】

ペナルティってなんだろ

(80偶)その他・・・0点。ミカまだ起きてる。快楽毒と締め付けを食らうが、対して痛くない
(4クリ)防御・・・・10点&結果反映時に触手の毒が全て解毒され、触手が全て斬り落とされる。
(89奇)その他・・・-1点&激痛毒と叩きつけがかする。ミカが男を庇って気絶する
(98ファン)攻撃・・・-15点&洗脳毒を男が食らうが、結果反映直前に解毒される。
(3クリ)その他・・・10点。
Dramatic Finish!!


0+10-1-15+10
→計4点(偶)


巨大クラゲを倒したが、国の兵隊に男(淫獣)達が囲まれる。


男(淫獣)「う……あ……。
あ、あれ?クラゲは…」

ミカ(気絶)「…」

男(淫獣)「ミカ……」手伸ばし...



<ザッ

兵abcdef「「「「「「【槍構え包囲】」」」」」」

男(淫獣)「!?」


隊長「下ろせ。奴に戦意はない」

兵abcdef「「「「「「【武器下ろし】」」」」」」


男(淫獣)「(隊長格とその部下達か?
俺を狩りに来た訳ではない?)」

隊長「この国を化け物から守ろうと助けてくれたのだろ?
ありがとな」

隊長「その子の手当てができる場所まで案内しよう。連れのハイエルフ達もそこにいる。来るよな?」

男(淫獣)「は、はい……。この見た目のままで良いの……なら…」フラフラ...

男(淫獣)「(毒の効果は消えただろうが、あのデカイ一撃を食らって体がボロボロのヘトヘトだ……)」

特にお咎めはなく、現状を教えてくれる

病院みたいなとこ


男「今回がはじめてじゃない?」

隊長「そうだ。ここ最近になってこの国でも化け物を見かけるようになった。さすがにあんな大きなのは今回がはじめてだがな。
噂じゃ異世界から召喚されたとか流れ着いたかとか……」

男「(じゃあ俺たちがこの国に辿り着いたから現れたって訳じゃないのか。
少しだけ気が晴れたかも……)」

男(淫獣)「この体については何も言わないのですね」

隊長「ん?あぁ、まあ別に驚くほどじゃないかな?
意図的に人間しか住ませない場所じゃあるまいし」



男(淫獣)「(そっか。ここ、ファンタジー世界だった。喋る化け物が居てもおかしくなかったか)」


【Q.ペナルティ?(>>798)
A.特にこれと決めてるわけではありませんが、再戦戦闘結果4以上の内容が変わったり、受けた毒の後遺症が数日残る等を考えてました。
キャラが死んだり腕一本失う、巨大クラゲの正体が男の元恋人だった等をファンブル効果にしようと考えてたのは内緒だ!!】

ミカ「う……うぅ…。……男?
おはよう」

男「…!!
お、おはよう……」

隊長「おっ。起きたか」

ミカ「……あのクラゲはどうなったの?」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.その他クリティカル詳細……

a)激おこのシルフィとリリスが、魔法でぶっ飛ばした
 巨大クラゲは男を洗脳して何しようとしてた?:
 (シルフィ(>>12)の服装: )
 (リリス(>>318)の服装: )
b)男がクラゲに食われた後、クラゲを引き裂いて出てきた。男の体から溢れ出たゲル体がクラゲを消化し、意識朦朧な男が解毒効果のあるゲル錠剤をミカに飲ませてた
男「(クラゲに食われたと思ったら、クラゲを食ってた訳か……)」
 もしかして、淫夢(>>740)も食べちゃってた?: 
 (偽友も美味しそうと男は感じてる?: )
 (淫獣キノコも美味しそうだったと男は感じてる?: )
c)朱音が触手を全て切り裂きながら、隊長達の到着する時間を稼いでた。
隊長「朱音ちゃんと俺達が倒した(ドヤァ」
 隊長の名前&性別:
 隊長の種族:
 (朱音(>>318)の服装: )


【計ゾロ:今日、和の国では淫獣が現れない
&材料が10段階中8までは絶対集まる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a巨大クラゲは男を洗脳して何しようとしてたかを書いてください
bもしかして、淫夢も食べて消化しちゃってたかを書いてください。
c隊長の名前と性別と種族を書いてください。】

c)
隊長の名前&性別: デウス 男
隊長の種族: 悪魔 (正体は淫獣で人間に擬態してる)
朱音(>>318)の服装:デウス特製呪いのドレス。これを着た女性は術者に魅了されて服従してしまう。

再三童貞を卒業できる機会があったにも関わらず何かと言い訳して全然卒業しなかったせいで寝取られる展開に俺はしたかったがな
今更卒業しても手遅れ

57+39+16
→計112

朱音が触手を全て切り裂きながら、隊長達の到着する時間を稼いでた。

隊長「こうして朱音ちゃんと俺達が倒したとさ、めでたしめでたしってな(ドヤァ」

男(淫獣)「さすが朱音さんと隊長さん……あっ。
すみません。自己紹介がまだでしたね。男です」

隊長「俺はデウスだ。朱音ちゃんは凄かったぞ?
襲いかかってくる触手に臆することなく全て切り落としてったからなぁ。体力が人間離れで、ウチの隊に欲しいくらいだよ」

朱音「……」

男「ははは。彼女は淫獣ハンターでして……。
あれ?その服は?」


デウス特製呪いのドレスを着た朱音。
これを着た女性は術者に魅了されて服従してしまう。


隊長「似合ってるだろ?
朱音ちゃん頑張ってたんだけどさぁ、戦いの途中で服がボロボロになっちゃってね」

兵a「それ、その人の趣味なんスよ。
女性物のドレスを買い集めて気に入った女性に贈るのが」

隊長「ちょっと!?ち、違う!違うから!」

兵b「違くないですよ。明らかにそれ輸入物ッスからね。こんな和の国じゃミスマッチで、目立ちますし。
ここの隊長しかいないって他の隊にまでバレてるし」

隊長(小声)「それはさすがにマズいな……」
隊長「と、とにかく!やましい気持ちは全然ないから!
朱音ちゃん!ちょっと後でもっと似合いそうな服も着よっか!和風なのがクローゼットの奥にまだあった筈だし……」



シルフィ「デウスさん……ですね?
ちょっとお話があります(ニッコリイライラ」

隊長デウス「へっ?」

シルフィ「【結界魔法&催眠魔法】」

兵ab「あっ……(催眠)」

シルフィ&リリス&ミカ&サラ「【拘束魔法&追加効果色々】」
隊長デウス
→悪魔デウス「ぐえーっ」

男「ひ、人じゃない!?」

ミカ「やっぱり。こんなこったろうと思ってた」聖印聖剣ピカー

悪魔デウス♂
 正体は淫獣で人間に擬態してた
 


朱音「デウス様っ!?」

シルフィ「【洗脳魔法上乗せ】」

朱音「あっ……」バタリ...


悪魔デウス「くっそ。もう洗脳済みの女だったのかよ。
健全そうな青臭い顔しておいて、やるなぁ兄ちゃん」

シルフィ「朱音は私の貴重なスパイです。
あなたのオモチャとして勝手に持ち去られるのは困りますよ」

男「持ち去る!?……じゃあ貴方も淫獣…」

悪魔デウス「ち、違うんスよ。ちゃ、ちゃんとこの国に攻めてきた淫獣相手へも有効利用しようと考えてたのは本当で……(ハハハ...」

シルフィ「そうですか。ですが、彼女はまだ私の所有物です。返してもらいますよ」

ミカ「脱がすね。破らないであげる」

朱音(裸)「……」
男「……///」


【デウスのバレた原因
・淫獣センサー持ちのミカの前に出た
・和の国なのに私物のドレスをプレゼントした。(近くの店ですぐ買ったならまだバレる要素にはならなかった)
・洗脳済みなのに、朱音がシルフィの思い通りの行動をとらなかった

ぶっちゃけシルフィを何とかしない限り、洗脳済みキャラのNTRはほぼ無理です。さすが新魔王。
そしてイッチがNTR苦手なので、【戦闘安価】を挟む必要があります。】

悪魔デウス「……俺を殺したりはしないのか?」

シルフィ「今は。ただ、ミカさんには聖印と聖剣がありますので、彼女からは距離をとるべきでしょう。
あとは、私達に危害を加えるような事が無ければ私達からは何もしませんし、拘束も解きますよ」

悪魔デウス「ほぉ?悪魔が怖くないと?」

シルフィ「やるべき処理をしてるまでです。そこに私情を挟む余裕なんてありませんよ」

シルフィ「あ、勿論部下の皆様も元に戻しますよ?」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみで

a)恋愛運UPを朱音に使い、今日2人きりデートイベント&エンディングで再会が確定する。デウス隊と隊長は一時撤退へ。
b)一時撤退する隊長デウス。人の女には興味ない。しかし、男とシルフィを倒せば手に入るだろうと考える。夜にも和の国にいると【戦闘安価】へ
c)ふざけるなと拘束破って戦うデウス。【戦闘安価】へ。
d)シルフィが悪魔デウスを洗脳し、男のオモチャにしちゃう。


【計ゾロ:他の淫獣がまた和の国を襲い始め、デウス隊も駆けつけることに。
bc選ぶと【戦闘安価】は可能だが、デウスのNTRは女体化しない限り、結果マイナスでも失敗する】

30+67+78
→計175

拘束が解かれる悪魔デウス


悪魔デウス「(ここの女共を洗脳したのはこのハイエルフで間違いない。なら、男って野郎を人質にして脅すのも意味無い。
あのハイエルフは戦いに不向きと見た。おとなしく帰るフリをして襲えば……いける!)」

悪魔デウス「【攻撃】」





朱音(裸)「【防御】」短い刀ガード
シルフィ「【洗脳魔法】」

悪魔デウス「何だと!?」

男(淫獣)「(危ないところだった。催眠魔法の応用で朱音さんを起こして正解だった……)」



シルフィ「仕方ありません。では、こうしましょうかっ♪
【洗脳魔法】」
悪魔デウス「あひんっ(洗脳)」

シルフィが悪魔デウスを洗脳し、男のオモチャにしちゃう。


シルフィ「さあ男さん。復讐のお時間ですよ。思う存分こき使ってください」

男「(シルフィさん怖い……)」

男「じゃ、じゃあ……」


男「(この国の兵だから目立った事すれば他の兵に見つかって国を追われる可能性が高い。朱音さんみたいなスパイ活動ならなんとかやれそうだけど、この国に特別何かあるわけじゃないし……)」

男「(一応この国を真面目に守ってたようだけど、女性を強制服従させてたんだよな。
放置もそれはそれで危険だし……)」

男「保留で。一旦俺達に危害を加えないように幾つか魔法で行動を制限させるだけでいいと思う。あとは記憶消してより俺達が狙われないようにすればいいんじゃないかな」

リリス「あらあら。せっかく手に入れたオモチャで存分に遊ばなくて良いのですか?」

シルフィ「わかりました。では保留で。
いつでもデウス隊を私の意思で動かせるようにしますね」

シルフィ「リリス。例の女体人間化魔法陣をデウスに埋め込む準備を。いつでもデウスを無力化できるよう備えておきなさい」

リリス(洗脳)「かしこまりました」



朱音「………疲れた」ヘタァ...

男「朱音さん。ごめんなさい。無理させちゃって……」

朱音「まったくよ……。でも、ありがとね。起こしてくれて」

ミカ「服ないよね。これ着る?」ドレス

朱音「もういらない、それ」

ミカ「冗談」

ntr以外にも書けないやつ言ったほうがいいんじゃない?(スカトロ、グロ等)
安価に書かれてから苦手だから書けないかもってならないように

デウス隊を退け、冒険再開の男

先に上2つの判定表を。
判定自体はまだ。待たれよ

1・恋愛運UPの対象
1~5:思いもよらない出会いがあり、好きに選べる。
7~49(奇):(友含め)今いる女性陣から1人選び、今日2人きりデートイベント&エンディングで再会が確定する。
6~50(偶):恋心ある3人(友、小森谷、朱音)のうち誰か1人を選び、明日2人きりで平和にデートできる。
51~95(奇):男の心が揺さぶられるイベント。シルフィ、サラ、ミカ、リリスのうち誰か1人を選び、そのキャラに恋心が表に出る&エンディングで再会が確定する。
52~94(偶):シルフィの研究で、男(淫獣)でもちゃんとした人間の子供を孕ませることができると判明。男が安心してシルフィにハグ。シルフィ以外(友含む)が男をめぐる闘争心MAXになる。
96~100:城のゲル使い魔が魔力切れて消え、捕まってる偽友が男のチンコを強く求める。セックスするかしないかの選択になる。

2・和の国での材料集め
1~5:進捗10進み、男が自由になる。
7~49(奇):4進む。せっかくなので遊ぶ。
6~50(偶):1進む。デウス隊のくノ一が男を襲おうとしたので、捕まえる。
51~95(奇):3進む。忍術に興味を持つシルフィ。洗脳組に習わせる
52~94(偶):2進む。デウスが淫獣迎撃に苦戦してるのを見て、共闘して撃墜。お礼に倒した淫獣の要素と、性的な噂話をデウスから教えてもらう
96~100:材料集め中止して撤退。みんな淫獣に影響されてか、性犯罪や性トラブルが後をたたない危険な国。


待たれよ

デウス隊を退け、冒険再開の男


【3連コンマ判定】↓1~↓3
※材料集め進捗(2/10)

↓1・恋愛運UPの対象
>>817参照
↓2・和の国での材料集め
>>817参照

↓3・海岸での材料集め
1~5:進捗10進み、男の淫獣姿が水中特化だとわかる
7~49(奇):3進む。半淫獣が多すぎて、殆ど戦いばかりで全員疲れる。宿直行へ
6~50(偶):4進む。全員と現実世界の海で遊びに行きたい男。
51~95(奇):5進む。あらかた集まったので釣りを楽しむ
52~94(偶):2進む。実は淫獣姿では泳げない男。
96~100:材料集め中止して撤退。海が荒れている……


【計ゾロ:↓1~↓3へプラス補正
&更に選ばれたキャラ以外でもう1人、男と添い寝して互いにセックスする夢を見る。
&洗脳キャラであれば、洗脳解除後も忘れられなくなる

Q.スカトロやグロは無理?>>816
A.物によるのでなんとも……(汗)
スカトロやリョナ至っては似たようなことを偽友にやってるし、ヒロイン達に対しても>>340辺りの表現や展開でいいのならアリ……か?
それ以上は(イッチの描写力的にも)ナシで】

丸呑みとかは大丈夫?ついでにコンマ

寝取られバッドエンドになっても、次は寝取られたシルフィたちを取り戻す物語になるのも面白い…かな?

材料集めダイジェスト


・和の国での材料集め
69(奇):3進む。忍術に興味を持つシルフィ。洗脳組に習わせる


小森谷(荷物持ち)「か、買い物いっぱいだね~……」
サラ(荷物持ち)「重い……(プルプル...」
男(荷物持ちで淫獣)「そうか?」

木彫りの使い魔達(荷物持ち)「ワーッショイ!! ワーッショイ!!」

サラ「あっ!?ずるっ!!」

男(淫獣)「ズルくはないだろ。サラさんだって使い魔作成魔法あるんだし」

サラ「荷物持つ前に教えてよ~……」

シルフィ「………。【買った忍者本を熟読中】」




・海岸での材料集め
19(奇):3進む。半淫獣が多すぎて、殆ど戦いばかりで全員疲れる。宿直行へ

VS謎の半淫獣軍団

朱音「そう何度も服を触手にやられてたまるかっての!!【長刀】【短刀】(イライラ...」
サラ「あなた達同士で勝手にイチャイチャしててよ~!も~!!【使い魔作成魔法】【催眠魔法】」
ミカ「【排除】【排除】【索敵】【排除】【排除】」
リリス「海の海蘊になりなさい!!【風魔法(斬撃)】」
小森谷(見学)「それ藻屑……」

男(淫獣)「(ひぃぃぃ…。こりゃ探索どころじゃないな。触手で貫こうが催眠魔法で追い払おうがゲルを海に流し込もうが、次々とそんな強くはないとはいえ半淫獣が沸いて出てきてキリがない。淫獣ハンターから見ればいれ食い状態で夢のような光景なんだろうが……)」


男(淫獣)「(ところでシルフィさんは?)」




シルフィ「……【招雷魔法】(ボソッ」


<ドカーン!!
<バチバチバチバチッ!!
<ゴロゴロゴロゴロ!!

男達の目の前で海に落雷。
更に数発ピカドン

半淫獣達「」白目プカプカブスンブスン...


男(気絶寸前)「」ウワァ...
小森谷&朱音(気絶)「」チーン...

サラ「ひぇぇぇぇぇ...」
ミカ「こ、怖く……ないもん…(プルプル...」

リリス「さすがシルフィ様!魔王の名に相応しい圧倒的殺戮ですわね!」

シルフィ「ふふっ。リリスもああなりたいのでしょうか(ニッコリ」

男「そ、それより素材の回収を……」


進捗:8/10
残りは1日魔王軍に集めさせるだけで揃う



【Q.丸呑みは無理?>>819
A.巨大クラゲ敗北ENDで書く予定だったので、その点は問題ないかと。あとはイッチの表現力ぅ……ですかねぇ……。
因みに噛み砕くは戦闘結果マイナスのENDならアリ……か?(マリモチャーン...マミサーン...某ライダーシザース...

Q.寝取られたシルフィたちを取り戻すって可能?>>822
A.シルフィ寝取られる時点でほぼ詰みです。良くて洗脳された少女達が自由になって魔王&勇者活動や淫獣ハンター活動が再開されて男が殺されますし、友しか残されてない男が淫獣化したところで、男が淫獣として強くなろうと今まで考えてなかったので勝ち目が見えません。
あとシルフィの守りがなくなって例の魔術師に回収される上に殺処分されます。あとシルフィを強くしすぎた。】

宿へ直行

朱音「疲れた…。ハンターの仕事でコレだったら1年分は給料貰えてたかも……」

小森谷「み、皆さんお疲れ様でした……」

サラ「魔力もうないよぉ~。
男~。せーえきちょーだい……」

男(淫獣→人間態)「さっき外で出しきっちゃいましたよ」

サラ「えーっ!?そんなぁ……」
ミカ「いつの間に…」

男「(気絶した小森谷さんと朱音さんを起こしながら触感を堪能してたら、いつの間にか出してた……。
序盤からそうだけど、この早漏癖はなんとかならんのか。淫獣化する度に悪化してるような……)」

男「(……異性を見ただけで絶頂してた頃よりはマシ……か?)」



リリス「あら。魔王城の部下から連絡が……【念話】」
シルフィ「私にも繋げなさい。【念話】」

男「ん?」

シルフィ「……男さん。魔王城に向かいましょう」

男「(ナ、ナニゴト?)」

・恋愛運UPの対象
99ファンブル:城のゲル使い魔が魔力切れて消え、捕まってる偽友が男のチンコを強く求める。セックスするかしないかの選択になる



偽友♀「オラァッ!早く男のチンコ寄越せ!!ウアアアアアアアア……!!」鎖ガシャンガシャン

男「こ、怖くて近づけないのですが…」

リリス「実はここに閉じ込めてからずっと、男様の使い魔が男様に代わって偽友♀をセックス漬けにしてまして……。
てっきり男様が現実でセックスできない分を遠隔操作で発散させていたのかと……」

男「そ、そんなことしないですよ!?」

男「(あ、あれ!?そんな風に操作してたっけ!?もしかして俺の性欲と連動してたりして!?
……つまりこれって、)」

男「俺のせい?」

鎖<ガシャンガシャン!!
<チンコヨコセ!!


シルフィ「あれはもう完全に男さんのオモチャですので、好きにして構いません。
淫獣化して楽しむのも、貴重なデータ収集になりますのでアリですよ。」

男「す、少し近づいて様子を見てから決めようか……なっ!?」





牢屋の中

偽友♀「あっ!?男!?本物の男か!?
チンコだ!!早くチンコを出してぶっ挿してくれ!!/////(ハァハァ」目キラキラ

男「(おぉ…!! なんだこれは…!!)」


偽友♀が完全に男の雌として屈服しており、本物の男が来ておねだりしている


男「うっ!?」

男「(な、なんだ?魅了されたか?
……違う。コイツはもう淫獣じゃない。ただの捕まった人間の少女だ。なのに…体が…心が熱くなる……!!)」

男「(四肢をそれぞれ鎖で拘束されて仰向けに…。
股を大きく広げてチンコをねだる少女…。
顔が発情した雌の顔のそれで、荒い息遣いでだらしなくよだれが垂れている……)」

男「(そんな偽友♀を見てると、心臓がバクバクして目が離せず、顔の火照りが止まらず、
気づいたら牢屋の入口に立っていた……)」

男「(これが……俺の性癖?)」(99ファンブル)

男「(まさか、悪の少女を拘束してペット調教する事に興奮するだなんて…/////)」



リリス「男様が発情してますわ…。こんなこと、今まで無かったのに…///」

男「(相手がまともな人じゃないってわかると、理性とか倫理とか色んなセーフティがぶっ壊れていく……。
コイツに異形の子を孕ませても別にいい。なんか、そんな気がしちゃう…)」

男「(だ、ダメだ。最後の理性が…まだ……)」

男「し、シルフィ……さん。淫獣用の避難具……コンドームってありますか?」

シルフィ「ありませんが、魔法でコンドームを強化しておきますね」

男「ありがとうございます……(モウゲンカイ...」



【このあと2択からの戦闘安価。待たれよ
a発情した偽友♀VS理性の、限界バトル
b激しいセックスVSコンドーム達】

シルフィ「小森谷さん達には宿と魔王城の間で荷物運びを任せてます。何かありましたら私に声かけてくださいね」

男「フーッ! フーッ!/////」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男はどうする?(このあと【戦闘安価】)

a)理性を保ちつつキスだけ。淫獣化確定
 偽友♀の拘束は外れる?外れない?:
 男は誰とキスして淫獣化する?:
 (男へどう挑発する?(セリフもOK): )
 (あの時>>611、キスで男が堕ちてたら偽友♀は男をどうしてた?: )
 (偽友♀や淫夢はどの辺りで友を知った?(レス番でもOK): )
b)ゴム付きセックス
 偽友♀の拘束は外れる?外れない?:
 男は淫獣する?するなら誰とキスする?:
 (偽友♀は子供が何人欲しいか: )
 (偽友♀や女性姿で子供を産んだことある?: )
 (偽友♀)
 (偽友♀や淫夢はどの辺りで友を知った?(レス番でもOK): )



【計ゾロ:友の要望で、偽友の体を魔法で乗っ取ってた友。土下座する男。abどっち選んでも"今は"許す友。
この場合、偽友♀とのイチャイチャ後すぐ友や小森谷達との【戦闘安価(修羅場&男争奪戦)】になる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a偽友♀の拘束は『外れる』か『外れない』かと、男は誰♀(偽友かシルフィかリリスか)とキスして淫獣化するかを書いてください。
b偽友♀の拘束は『外れる』か『外れない』かのどっちかと、男は『淫獣化する』か『淫獣化しない』かのそれぞれどっちかと、淫獣化するなら誰♀(偽友かシルフィかリリスか)とのキスで淫獣化するかを書いてください】

a

偽友♀の拘束は外れる?外れない?: 外れる
男は誰とキスして淫獣化する?: しない
男へどう挑発する?(セリフもOK):アソコをヘコヘコして誘惑。男から力を搾り取ろうと画策してる
あの時>>611、キスで男が堕ちてたら偽友♀は男をどうしてた?:洗脳して部下にしてた

※誰とキスして淫獣化するかについて。
簡易版には(偽友かシルフィかリリスか)と書いてますので、その3人のうち1人でお願いします。

朱音とキスして淫獣化はまだしてないので、そのうちやろうかと

>>830
aの淫獣化について。
淫獣化確定しちゃってます。スミマセン。


(そうしないと男の理性がサヨナラバイバイしちゃって戦闘安価前に結局bに流れ着いてしまうため)

39+40+19 (安価回答として有効になった順とする)
→計98


男「またですけど、シルフィさん///。
ちょっとコチラヘ…///」

シルフィ「どうかしましたか?」

男「……。ごめんなさい。シルフィさん///(チュッ」
シルフィ「っ!?///(チュッ」ギュー


男「(今回は淫獣化が目的だから念入りにキスしなきゃ……///)(チュッ...チュッ...」
シルフィ「~~~ッ!!////」脚ガクガク...

男「(立つのも辛そうだ。まだ淫獣化できてないのに……。
俺からシルフィさんを支えてあげなきゃ///)(チュールルルルル...レロレロ...」
シルフィ「ッ!??~~ッ!?//////」ビクンビクンッ...


先にシルフィとキスして淫獣化



男(淫獣)「ふぅ。淫獣化してだいぶ落ち着いたよ。本日二回目の変身で少し時間かかっちゃったけど…」

男(淫獣)「リリスさん。シルフィさんをお願いします」

リリス「男様のキス…。あぁ、いずれ私もあのようなキスをまた……///」

男(淫獣)「(そういやリリスさんもキスに弱かったっけ。魔王や上に立つ者ほどキスに弱い法則でもあるのか?)」



シルフィ「えへへ~……。男さんが淫獣くずれごときよりも私を選んだ……。ふへへ……///」


【戦闘安価は00:30に開始予定。
まもなくだ!!(まだ戦闘結果表書けてない)】

牢屋の中
黒髪ロングにつり目でサラシを巻いている少女が鎖に繋がれている



男(淫獣)「待たせたね。元鬼の妖怪さん」

偽友「男ぉ…。何てもんを見せつけてくれるんだよぉ……///」

男(淫獣)「目をつぶれば良かったじゃん…」




男(淫獣)「(さて、と。俺はコイツに友を狙い、朱音さんとミカさんを襲おうとして怪我させた恨みがある……)」

男(淫獣)「(だが、俺はもうコイツとのキスが忘れられない。こんな奴からの快楽に負けてしまって魅了されている。もうコイツは淫獣じゃないから本当はそんなことないだろうけど……)」



男(淫獣)「また躾てやるよ。ワン公」

偽友とはキスのみ。
偽友♀の拘束は外れない


偽友♀「んーっ!///ンフーッ!!///」鎖ガシャンガシャン
男(淫獣)「(お前にはゲルセックスで十分だって事を教えてやる!!)」



【戦況

・鎖あり。
 戦闘結果反映まで偽友♀は動けない。
・シルフィとキス。
 どんな戦闘結果でもシルフィ上機嫌。種族的に人間との子作りはNGかもしれないが、プロポーズして嫌われることはなくなる
・恋愛運UP。
 戦果が良いほど偽友の男に対する健全な好感度が上昇。マイナスでも肉欲的な好感度が上昇し、あまりに低いと鎖が外れて逆レイプになる。

次の戦闘安価ではコマンドが以下の通りに変更されます!(書き間違えても【その他】にはしません。)

【攻撃】→【キス】
【防御】→【ゲル】】

先に計ゾロボと結果一覧

【計ゾロ(マイナス):結果&ファンブル効果をほぼ無視。シルフィが気絶したおかげで男が異世界召喚される。例の魔術師とは関係ない
計ゾロ(0以上):男にとってマイナス効果やファンブル効果をほぼ無視。洗脳組全員が忍術の会得に成功し、任意もしくは中出しされるまで消えない影分身の術を男に披露する

結果。合計得点が、
-4以下(偶):拘束が外れ、偽友♀が飛び付いてセックス。ゴムする余裕もなく、一気に奥まで入った瞬間に出してしまう。そのまま快楽に負けてセックスマシーンと化す男。
-3以下(奇):男の理性が敗北してセックスマシーン化。ゴムを全て使いきったところでようやく止まるが、偽友の処女を貰った事に対して男がショックを受ける
-2&-1:偽友が鎖を外して男のチンコに食らいついてフェラ。一通り食べられた後、偽友が鬼の姿を女体のまま取り戻し、そのまま人間態に戻った男を可愛がる。ファンブルで既に人間に戻っていると、鬼♀とのセックスになってしまう。
0:互いに疲れて寝落ち。男はシルフィ達に無事回収される。偽友は当分落ち着く
1~3:男が人間に戻った後にシルフィやリリス以外には内緒で子作りすると無理矢理約束される男。
4以上(偶):偽友が本気で男が好きになり、現実世界で淫獣達が現れるようになった原因と対処法を教えてくれる。
5以上(奇):偽友が本気で男が好きになり、男に鬼の加護がつく。】


【戦闘安価は00:30に開始予定。
まもなくだ!!(やっと書けた)】

【戦闘安価】↓1~↓5

キス)
ゲル)
その他)


1~5:15点&結果マイナスでもセックス寸前にリリスが助けてくれる&ファンブル効果すべて無効。【キス】で洗脳前のリリスへも好感度UP。【ゲル】でリリス以外の洗脳済み女性陣1人へも洗脳前好感度UP。【その他】で男がみんなとセックスしたくて材料集め頑張る。明日からセックス可能。
7~49(奇):愛。【キス】で4点。【ゲル】で-1点。【その他】で-2点&ひんやりとした偽友の体が気持ちいいと感じてしまう。
6~50(偶):味。【キス】で-1点。【ゲル】で-4点&【ゲル】があと2つ以上出れば、結果マイナスでもゲルが代理で偽友とセックスしてくれる。【その他】で5点&実は偽友♀のファーストキスが男。女性に変装する事が多いのも、淫獣要素が抜けると女になったのも、魂が女だからと判明。
51~95(奇):調教。【キス】で-2点&直前が"快楽"だと3点に変更。【ゲル】で4点。【その他】で3点&リリスとシルフィに調教されたい性癖がうまれる。
52~94(偶):性欲。全てで-3点。【キス】で目にハートマークが浮かぶくらいのメロメロ状態になる偽友。【ゲル】で偽友からのキスで吸いとられてボテ腹状態になる偽友。【その他】で男(淫獣)が相手から性欲を吸収する能力を手に入れ、偽友から吸い取る&直前が【ゲル】だと3点へ変更。
96~100:-10点。結果に大きく反映。【キス】でリリスへもキスして最強淫獣化しちゃう男。【ゲル】で魔王城をゲルまみれにしちゃう&"調教"で【ゲル】を取っている場合、その-3点を全て4点に変える。【その他】で男が転んで偽友と69状態になり、口で抜かれて結果反映時に人間になってしまう


【詰む要素無いのでENDありません。
手遅れになる前にシルフィとリリスが何とかするだろうし】

29(偶)ゲル・・・・-1点。
14(偶)キス・・・・-1点。この辺りで男が性欲に負け始める
85(奇)その他・・・3点&リリスとシルフィに、(男に)調教されたい性癖がうまれる。←男「(調教されてぇなぁ)」にしようか迷った。
気を紛らわすように手マン等でグリグリ調教する。
22(偶)キス・・・・-1点。
6(偶)その他・・・5点&実は偽友♀のファーストキスが男。女性に変装する事が多いのも、淫獣要素が抜けると女になったのも、魂が女だからと【その他】の行為で判明。


→そのとき不思議なことが起こった。男と偽友それぞれの魂が惹かれ合い、触れ合うことで男に偽友の真実と鬼の加護が送られたのだ



-1-1+3-1+5
→結果5点(奇)

偽友が本気で男が好きになり、男に鬼の加護がつく


男(淫獣)「はぁ……はぁ……///」
偽友「男……///。もっと……もっとキスしてくれよ///」

男(淫獣)「あぁ…///(チュッ」ギュー
偽友「んっ///(チュッ」




男(淫獣)「(体は男性だけど魂は女性…。
妖怪だからそうなのだろうか……)」

男(淫獣)「(身体が今まで女性を求め続けていたけど魂は違う……か。
なんて不憫な生まれ方だよ…)」



【このあと偽友に精液ぶっかけて人間に戻る男であった。なお偽友は喜んでいるので問題ありません】

昼前・宿

男「(せっかくの休日だから何かしようと思ったけど……)」

小森谷達「……。【疲労困憊】」

男「(俺も戦ってばかりで疲れてるし、飯食ったらグータラと過ごしていようかな)」




先に計ゾロボと簡易版。

【計ゾロ:何か良いこと。色々判定不要で、うまくいった結果とボーナスを選ぶ。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aデウスの件でチクられた詳細内容と、悪魔だとバレる要因(>>808参照でもOK)と、デウス知識で暗殺部隊の特徴を書いてください。
b淫獣ハンター本部は『制圧』か『放置』かどちらかと、現代世界の淫獣出現は『調査する』か『放置する』かどちらかと、例の魔術師は今どこに居そうか書いてください。
c男を召喚した生徒の名前と性別と台詞と、対戦相手生徒の名前と性別と台詞と、相手の使い魔の種族と性別と特徴を書いてください
d淫獣化に今までと違い見られるかと、シルフィの推察(セリフでもOK)を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.くつろぎ後のイベント?

a)夕方、突然デウス隊長に本気で助けてくれとお願いされる男とシルフィ達。上司に自分が悪魔であることをチクった奴がいて、暗殺されかけて怪我してる。(全て本当)
男「この国を今まで守ってたのも本当だし、理由聞いてから判断で」
 チクった詳細内容:
 バレる要因は?(>>808参照でもOK):
 デウス知識で暗殺部隊の特徴:
 (デウスは元々この国を何故守り続けてる?: )
 (デウスのことチクった奴に心当たりある?詳細は?: )
 (今まで服従させてきた女性達はどうした?: )
 (兵a~fは信用できる?理由は?: )
b)夕方、ダラダラしながら作戦会議。鬼の加護や聖印聖剣の調査、サキュバスの香水(>>212)について等もコンマで判定。
 淫獣ハンター本部は制圧or放置?: 
 現代世界の淫獣出現は調査or放置?:
 例の魔術師は今どこに居そう?:
 (何故今まで政府非公認でハンター活動が続いてた?: )
 (何故今まで淫獣被害が表に出てなかった?: )
c)翌朝、突然異世界の魔法学校へ召喚される男。人間生徒1人と仮の使い魔契約を行い、相手側人間生徒1人とその使い魔と戦う。(負けても誰も死にはしない)
男「人型を召喚したのがはじめてってより、召喚自体がはじめてか。まあ、なるようになれだな。淫獣の男だ。よろしく」
 男を召喚した生徒の名前&性別:
 男を召喚した生徒セリフ「」
 対戦相手生徒の名前&性別:
 対戦相手生徒セリフ「」
 対戦相手生徒の使い魔種族&性別:
 対戦使い魔の特徴:
 (対戦使い魔セリフ「」)
 (男を召喚した生徒の特徴: )
 (対戦相手生徒の特徴: )
d)翌朝、魔王城地下で覚悟決めた朱音とキスして淫獣化する男。問題なければミカの知り合い2人を探しに行く
男「(もう淫獣ハンターに戻らない決意か。ありがとう。俺なんかのために…)」
 淫獣化に今までと違い見られる?:
 シルフィの推察(セリフでもOK):
 (長いキスがおわった後の朱音の反応: )
 (何故リリスとキスしたら最強クラスの淫獣になったのか(推測): )

【Zzz】

c)
 男を召喚した生徒の名前&性別: アル 男
 男を召喚した生徒セリフ「よろしくっす」
 対戦相手生徒の名前&性別: ユウ 男
 対戦相手生徒セリフ「いくぞ」
 対戦相手生徒の使い魔種族&性別: ゴリラ 雄
 対戦使い魔の特徴: 喋れるゴリラ
 

a)夕方、突然デウス隊長に本気で助けてくれとお願いされる男とシルフィ達。上司に自分が悪魔であることをチクった奴がいて、暗殺されかけて怪我してる。(全て本当)
男「この国を今まで守ってたのも本当だし、理由聞いてから判断で」
 チクった詳細内容:あいつ悪い悪魔です。めっちゃ女とか手籠にしています。
 バレる要因は?(>>808参照でもOK):めっちゃ映像とか撮られていた。
 デウス知識で暗殺部隊の特徴:全員漆黒の忍者衣装に身を包み(色気もなにもあったもんじゃ無い)ほとんど姿を見せない。
 デウスは元々この国を何故守り続けてる?:安全に女を漁る為
 デウスのことチクった奴に心当たりある?詳細は?:部下f。出世願望があった。そして実は強い。
 今まで服従させてきた女性達はどうした?:連れてきた(みんなデウスのことが好き)。地位も名誉も失ったデウスに残されたものは、部下と女たちだけ。デウス「もう失いたくない」
 兵a~fは信用できる?理由は?:裏切ったfと本気で殺し合ったから。cがデウス達を守る為に命を落とした。

c男を召喚した生徒の名前&性別:ルル 女性
男を召喚した生徒セリフ「は、はい……よ、よろしくお願いします(ガチガチ)」
対戦相手生徒の名前&性別:エルク
対戦相手生徒セリフ「相変わらず弱気だな…」
対戦相手生徒の使い魔種族&性別:狼 オス
対戦使い魔の特徴:黒い毛並みで人間が乗れるサイズ

>>850
エルク(対戦相手)の性別が書かれて無い為、安価下されます。

すみません
c男を召喚した生徒の名前&性別:ルル 女性
男を召喚した生徒セリフ「は、はい……よ、よろしくお願いします(ガチガチ)」
対戦相手生徒の名前&性別:エルク 男性
対戦相手生徒セリフ「相変わらず弱気だな…」
対戦相手生徒の使い魔種族&性別:狼 オス
対戦使い魔の特徴:黒い毛並みで人間が乗れるサイズ
でした

>>849の部下は、信頼できる、です。

78+88+12
→計178


そこそこ時間とんで夕方

<オキャクサマ!!コマリマス!!カッテニアガラレテハ!!


男(昼寝)「……なんか下が騒がしいような?(パチクリ」



戸<ガラッ

男「デウスさん!?」

デウス隊長「入れてくれ。話はそれからだ」

男「わ、わかりました……」


戸<ピシャッ



突然デウス隊長に本気で助けてくれとお願いされる男とシルフィ達。
上司に自分が悪魔であることをチクった奴がいて、暗殺されかけて……


デウス隊長「お陰でこのザマだ……(イッテェ...」

シルフィ「追い返しましょう」

男「まあまあ。この国を今まで守ってたのも本当だし、理由とか色々聞いてから判断で。こうなった経緯、詳しく聞いても?」

デウス隊長「あぁ。全部話すさ。今のうちにな……」




回想ダイジェスト

兵f「あいつ悪い悪魔です。めっちゃ女とか手籠にしています。証拠の映像もめっちゃ撮っております」

上司「暗殺部隊送るお」

兵f「(これで昇進間違いなし……)」

夕方・宿

デウス隊長「あの部下のfって奴は出世願望があってな、いつか俺のとこより上の隊に行ってやるってほざいていたが、
まさかこんな方法でとはな。
現に俺並みに強いやつだったから、こんなことしなくても昇進できるだろうに……」

小森谷「……暗殺部隊と言ってましたね。何か知ってるのですか?」

デウス隊長「まあな。全員漆黒の忍者衣装に身を包んでほとんど姿を見せない危ない連中よ。まったく。色気もなにもあったもんじゃ無いな」

サラ「……。くノ一やくっ殺集団である可能性は?」

デウス隊長「そんな生易しい連中じゃねぇよ。全員から悪魔絶対殺すと殺意増し増しでそれどころじゃなかったさ」

デウス隊長「くっそぉー…。安全に女を漁り続けられる地位を手に入れるのにやっとここまで来たってのに……」

シルフィ「やはり危険ですね。その上司とやらに差し出しましょう」

デウス隊長「いやいやいやいや!正直に言ったじゃん!
お願いです!!死にたくないんです!!」

男「(散々女漁りしておいて何を……)」




部下達「……」
女達「………」

男「……。後ろの方達は?」

隊長デウス「今まで服従させてきた女性達と俺の信用できる部下だ…。兵aと兵bには会ったろ?
奴ら俺だけじゃなくコイツらの命まで奪おうとしやがって……」

兵a「cのアイツ、俺達を庇ってfに殺されちまったッス……(ウゥッ...」

兵b「fのチクった内容は確かに間違ってない。隊長は悪魔で女漁りを続けるしょーもない奴ッス。
けど、隊長は今までこの国を他の淫獣達から守り続けてたッス!女漁りだって中には淫獣被害で行き場を失った女性達を保護する意味もあったんスよ!?」

デウス隊長(小声)「(そうだっけ?)(ボソッ」

兵d「それなのに…。
隊長や俺達が処されるなら兎も角、女性達まで殺そうとするなんて……」





男(小声)「朱音さん。淫獣ハンターも淫獣に支配された人をやむを得ず殺処分したりするの?」

朱音(小声)「十分ありえる話。
私達の組織は淫獣の討伐が最優先だけど、その淫獣を庇ったり次の淫獣になりそうな邪魔物だったら容赦なく……ね」

朱音(小声)「現に男が小森谷にキスされて淫獣化したとき、淫獣化の原因を潰すために小森谷へ刃を向けてたじゃない」

男「(そっか。そうなると、デウスさん討伐の邪魔になる者全てが暗殺対象か……)」

隊長デウス
→悪魔デウス「俺は地位も名誉も失い、ただの悪魔になっちまった。これ以上失ってたまるか…」

悪魔デウス「頼む!このとおりだ!助けてくれ!!」
女性a「お願いです!私達もデウス様とずっと一緒に居たいです!デウス様のいない人生なんて考えられません!!」
兵abde「お願いします!どうか!どうか隊長の命だけは!!」


シルフィ「………匿うのはできませんね。
私達の方で女漁りされたくありませんし」

シルフィ「ただ、直ぐに殺されないように避難先まで案内することなら良いでしょう」

悪魔デウス「本当か!?」






シルフィとリリスの魔法陣で>>498の村へ転移。
暗殺部隊に狙われてるかもしれないので、シルフィ達も宿から脱出


悪魔デウス「寒っ!?」

兵a「しかしここなら和の国と距離があって暗殺部隊も追ってこないでしょう」

兵b「女漁りは……諦めましょう。ここの村人達はそこらの傭兵より強いみたいですし…」

男「それと、近くに雪男雪女の隠れ里があるので気を付けてください。
この村を出なければ襲われることはないでしょうが……」

男「あと近くに温泉宿がありますが、
あまり近づかない方がいいと思います。お偉いさんが御忍びで泊まることもあるみたいなので……」

悪魔デウス「注意事項多いなぁ!?」

兵a「今までが自由すぎたくらいッス」
兵b「自業自得ッスよ……」

男「(俺も自由し過ぎてたらこうなってた……かも?)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・悪魔デウスの反応
1~5:大満足。ちょっと雪女達を漁りに行ってくる。
7~49(奇):この村から別の場所を目指す予定。
6~50(偶):女漁りできなくて不満。部下達とデウスの女達が一旦抑える
51~95(奇):この村に住む確定
52~94(偶):村人達に怪しまれてるから、別の場所がいい
96~100:部下達含め、寒いの無理!!

↓2・兵fアフター
1~5:兵f自身も悪質な淫獣だったが、自国に攻めてきた野生の半淫獣に捕まって殺された。暗殺部隊撤収
7~49(奇):昇進のf隊長。暗殺部隊が強化される。
6~50(偶):重傷の兵f。もう戦えない。
51~95(奇):正義の兵f。勇者を名乗り、魔王デウスから女性達を助け出そうと冒険に出る。
52~94(偶):兵f自身も悪質な淫獣であることがバレ、国内で暴れてる。デウスに関する【選択安価】へ。
96~100:男やシルフィ達の動向も兵fの記録映像に納めており、全国指名手配へ。その場で暗殺しなかったのは催眠と洗脳を恐れたからと、一瞬での亡命は想定外だったから

↓3・男が気になること。次について
【選択してから安価】へ。
1~5:ハイエルフと例の魔術師。
7~49(奇):鬼の加護。
6~50(偶):聖印聖剣の調査。
51~95(奇):雪原の先にあるもの。
52~94(偶):例の魔術師。
96~100:雪男雪女の隠れ里。不穏な空気が……

【計ゾロ:↓1~↓3全てへプラス補正】

デウス隊長はなんかチェーンソーマンの岸部隊長で再生される
あの人も悪魔になるぐらいだったら楽だっただろうな

・悪魔デウスの反応
89(奇):この村に住む確定

・兵fアフター
79(奇):正義の兵f。勇者を名乗り、魔王デウスから女性達を助け出そうと冒険に出る。



悪魔デウス「よし。ここに住もう。
わざわざこんな片田舎まで暗殺部隊や兵fは来ないだろうしな!ありがとよ!シルフィちゃん!(ニカッ」

シルフィ「…。行きましょうか。男さん」

男「は、はい……」

男「(シルフィさん。デウスさんの前で終始不機嫌だったなぁ~……)」








・男が気になること。
93(奇):雪原の先にあるもの。


男「(そういやこの辺りって、
あの村と温泉宿に、雪男雪女の隠れ里と例の魔術師がいた研究小屋と、淫獣キノコの洞窟があるんだったな)」

男「(さっきのデウスさんとの対応でシルフィさんずっと不機嫌だし、話題転換させて何とかしてあげたいな)」


男「(淫獣要素抑制の材料は明日で全部揃うし、最近は例の魔術師に召喚されることもない。リリスとの淫獣化した件で諦めてくれてたら良いが。
いずれにしろ、これで安心して元の生活に戻れるだろう)」

男「(あとは洗脳された小森谷さん達をどうするか……だよな……)」

undefined

先に計ゾロと簡易版

【計ゾロ:揃った材料を半分だけ服用する男。異形の子を孕ませるリスクを完全に消し去り、完全に油断してる男。なお淫獣化したときの強さは変わらない。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a雪原ハイエルフの領域は『どんなところか』と、シルフィの『家はそこにあるか』と、シルフィの友達はその領域に『居るか』、居たら『名前と性別』を書いてください。
b汽車の旅をもしするなら、『シルフィおすすめの場所』と、水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入るか『人名』と『〇〇への記入』と、その○○風呂について看板に書いてる『効能』を書いてください
c豪華客船内の『サービス』に何があるかと、船はどんな『場所』へ向かってるかと、船員はどんな『種族』が多いかを書いてください
d接客サキュバス達の『衣装』と『セリフ』と、水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入るか『人名』と『〇〇への記入』と、その○○風呂について看板に書いてる『効能』を書いてください
e上記4種を参考に『何がある』かと、シルフィの『解説』とミカの聖印聖剣は『反応してる』か『反応ナシ』かを書いてください】

夕方の雪原

男「(温泉宿以外の宿泊場所があったら、そこも泊まってみたいな)」

男「シルフィさん。あそこの行ってない方面。あの先って何がありますか?」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)ハイエルフの領域で、ハイエルフ以外の種族は入れない。が、明日こっそり潜入する。今日は魔王城で寝る。
男「(確かハイエルフって、エルフとは別格で精霊に近い上位種なんだっけ)」
 森?それとも町?:
 シルフィの家はそこにある?:
 そこにシルフィの友達居る?居たら名前と性別は?:
 (シルフィの補足説明(セリフでもOK): )
b)汽車の駅。温泉宿目当ての旅行客がよく使う。思い出したかのように今日は温泉宿に泊まる。
 汽車の旅、シルフィおすすめの場所は?:
 水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入る?:
 看板に書いてる効能は?:
 (誰♀の予想や企みは?: )
 (他女性陣達の様子は?: )
c)港で豪華客船が停泊中で、一泊する。【戦闘安価】があるかもしれない
 船内のサービスに何がある?(複数OK):
 船はどんな場所へ向かってる?:
 船員はどんな種族が多い?:
 (明日の天気予報は?: )
 (船の名前は?: )
d)偽の温泉宿。サキュバス達が経営してるので、シルフィが憂さ晴らしに全員洗脳して完全制圧してしまう。ついでに捕まってる客達を救い出して本来の温泉宿に泊まらせ、男達はここで泊まることに……。精神対抗の【戦闘安価】確定。
 接客サキュバス達の衣装:
 接客サキュバス(洗脳)「」
 水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入る?:
 看板に書いてる効能は?:
 (誰♀の予想や企みは?: )
 (他女性陣達の様子は?: )
e)その他。明日行くかは内容次第。今日は魔王城で寝る。
 何があるか:
 シルフィの解説:
 ミカの聖印聖剣は反応してるor反応ナシ?:


【eがその他枠】

b
シルフィお勧めの場所 世界各地から値段関係なく様々な料理が集まるくいだおれの町
水着の小森谷と風呂に入る
看板に書いてある効能は
美肌とダイエット効果

他の女性陣達の様子 くいだおれの町に行ったらどんな料理が食べたいか

d)
接客サキュバス達の衣装: マイクロビキニ
接客サキュバス(洗脳)「いらっしゃい!みんなで楽しく気持ちよくハッスルしましょう!」
水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入る?: シルフィ、リリス、サラ
看板に書いてる効能は?: 魅了発情絶倫体力回復効果
誰♀の予想や企みは?:サラ(この温泉で男には童貞を卒業してもらおう)

>>872
水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入る?に、媚薬風呂を追加

接客サキュバス達の衣装:マイクロビキニ
接客サキュバス(洗脳)「はーい!ここで欲望を解放して楽しみましょう!」
水着の誰♀(複数人OK)と〇〇風呂に入る?:シルフィ、サラ、ミカ、朱音と媚薬風呂
看板に書いてる効能は?:魅了絶倫発情体力回復効果
誰♀の予想や企みは?:シルフィ(これで男の童貞を私がもらう)
他女性陣達の様子は?:みんな、男の初めてを狙っている

a
森?それとも町?: 森
シルフィの家はそこにある?: ある
そこにシルフィの友達居る?居たら名前と性別は?: いない
シルフィの補足説明(セリフでもOK):他のハイエルフから忌み嫌われている

54+82+72
→計208

偽の温泉宿。サキュバス達が経営してるので、シルフィが憂さ晴らしに全員洗脳して完全制圧してしまう。
ついでに捕まってる客達を救い出して本来の温泉宿に泊まらせ、男達はここで泊まることに……。

精神対抗の【戦闘安価】確定。
マイクロビキニの接客サキュバス達に囲まれる

接客サキュバス(洗脳)「いらっしゃい!みんなで楽しく気持ちよくハッスルしましょう!」

男「(どうしてこうなった……)」


シルフィ「さっそくお風呂に入りましょうかっ♪」男腕ギュッ
リリス「前は酔ってしまいましたが、今回は思う存分楽しみますわっ♪」男腕ギュッ

男「(もしかして、退路断たれた…?)」

サラ「早く早く~」背中ギュー

男「ま、待って!せめて水着に着替える時間を……」ビーン♂

男「(タスケテ!小森谷さん!朱音さん!)」

小森谷&朱音(疲労MAX)「Zzz...」

男「(小森谷さーん!?朱音さーん!?)(ノゾミガタタレタァー!?」


媚薬風呂


看板『 魅了発情絶倫体力回復効果あるで』

男「(完全に俺の童貞を殺しに来てる!!)」

サラ「(いよいよ今日、男様の童貞卒業です……!///)(キャー♪」





【ちょっとエイ●アンとア●ゾンズseason2を見返してくる。結果次第ではグロEND注意。マイルドにできないかも。
あとまたコマンド変わります。キヲツケテネ

【攻撃】→キス
【防御】→童貞】

>>872>>874ってコピペ扱いにはならないのか
全く同じ箇所あるのに

Q.>>879
A.ホンマや!?違うのは接客セリフと入るメンバーと企んでるのがシルフィってのと、他女性陣達の様子が書いてる所か。

コピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)する際は、
『コピペ理由』と『導かれてほしい展開』を書いてください(>>520参照)



54+82+84
→計220→イッチ選択
基本>>873採用で、結果次第で>>871>>875を一部反映することにします。モウシワケナイ



先に各対策の効果と、計ゾロボと結果
本日18時に戦闘安価予定。


・シルフィの対策
 →男の精子が人のものに戻り、結果0以下に有効。END回避し、接客サキュバスの。
・リリスの対策
 →淫獣化しない。結果0~-2と-4以下(偶)に有効。グロを回避する。ENDの回避は不可
・サラの対策
 →END到達前に中絶可能




【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。鬼の加護が発動し、シルフィ達も淫獣化する事でグロ回避。安全にいっぱい子作りできる
計ゾロ(0以上):中出しされるまで消えない影分身を用意したので、心置き無くセックスを楽しめる男

結果。合計得点が、
-4以下(偶):淫獣化して3人へ受精確定なくらい中出ししてしまい、【童貞】や【その他】で対策されてないとシルフィ達が最終的に死ぬグロENDへ。
-3以下(奇):人間のまま3人へ受精確定なくらい中出ししてしまう。【童貞】や【その他】で対策されてないと淫獣要素を引き継いだ子供が生まれてしまう。特殊END
-2&-1:洗脳されてたハズのサキュバス達が逃げようとした男へ種搾りプレス。【童貞】や【その他】で対策してないと、その場でサキュバスを孕ませて殺してしまう。
0:小森谷と朱音が参戦し、【童貞】や【その他】で対策していると、この場の全員とセックスする。無対策だとセックス以外でヌイてくれる。0以下でEND回避してると>>871の町で男の回復を優先する
1~3:何とかセックスは我慢できてしまい、朱音と小森谷に泣き付く男。
4以上(偶):本気で逃げ出してしまう男。シルフィが悪巧みを始め、逃げる男を>>875の森へ魔法で誘導する
5以上(奇):ミカが男を正気に戻す。友や小森谷が寝てる今はアンフェアだと指摘。】


本日18時に戦闘安価予定。待たれよ

【男の理性VS媚薬風呂・戦闘安価】↓1~↓5

キス)
童貞)
その他)

1~5:15点&ファンブル効果無効&全ての『対策』発動&翌朝セックス相手が【キス】で洗脳前小森谷に、【童貞】で洗脳前朱音に、【その他】で洗脳前ミカになる。
7~49(奇):シルフィ。【キス】で4点。【童貞】で-4点&『対策』あるのでセックスしたいと密着。【その他】で2点&友と偽友の召喚準備へ。結果までに2回この判定が出ると召喚され、2人も結果に巻き込まれる
6~50(偶):リリス。【キス】で3点。【童貞】で-2点&洗脳前リリスのハートがキュンってなる。【その他】で-2点&一時的に魔法で淫獣要素を抑えつける『対策』がある。
51~95(奇):サラ。【キス】で-3点&サラが喜ぶ。【童貞】で5点&お腹いっぱいになってセックスせずに上がってしまう。【その他】で1点&結果に関わらずサラの魔法で男がショタになる。他より弱いが、『対策』になる
52~94(偶):見張りミカ。【キス】で-2点。届かない…。【童貞】で2点&結果反映前に単ゾロが2つ以上あると、結果反映後にもしセックスしてもENDをただの悪夢にできる。【その他】で1点&巨乳への怒りでリリス達を魔法でロリにしてしまう。一部の『対策(ショタ化)』の意味が消える。
96~100:-15点。【キス】で接客サキュバスにキスしてしまい、結果反映に接客サキュバス達が先に介入してくる。ENDの対象がシルフィ達ではなく接客サキュバス達になるのでENDにならない。【童貞】で時間巻き戻し発生後、記憶が引き継がれて男が警戒する。【その他】で男がヤリ足りなくなり、小森谷達や友や偽友や例の召喚士も結果に巻き込む


【END到達しても巻き戻し可能】

【キス】

※演出の為、戦闘安価の各結果を後で表示します


媚薬風呂に入るシルフィとリリス

遠慮しがちな男をサラと接客サキュバス達が捕まえ、飛んで風呂の中へ運ぶ


シルフィ「さあ男さん。遠慮する必要はありませんよ。男さんが偽友で性欲を発散させていた事に気づけなかったのは私達の責任です/////」

リリス「言ってくだされば妾達が手伝いましたのに。ささっ。何も深く考えることはありませんわ。楽になってくださいまし/////」

サラ「いっぱいエッチしよーねー♪/////」


男「【▼状態異常:
魅了
発情
絶倫
体力オート回復】」

男「(こ、こんなん最初から夜通しセックス目的の風呂じゃないか!)」

男「し、シルフィさん!マズいですよ!もしこれで淫獣の赤ちゃんがデキちゃったら、シルフィさん達の身体が持ちませんよ!?
(これくらいシルフィさんがその危険性を考慮してない何て事は無い筈…!!)」

シルフィ「それならご安心を。本日集めた材料で、先に男さんの精液を人間に戻す薬を調合しまして、
男さんの飲み物に混ぜましたから(ニッコリ」(43奇)

男「!?(戦慄)」サーッ!?

シルフィ「ふふっ。もう怖がらないで。
男さんの不案な事は全て、私に委ねてしまえばいいのです。そう。何もかも全て、この私に……/////(ギュー」

男「(シルフィ……さん?///
い、いかん!それでも理性を保っていかないと……!)」

リリス「男様ぁ!!妾はセックスしたいですわぁ!!///(ガバッ」ブルンッ

男「(げぇっ!?そっか!状態異常になるのはシルフィさんやリリスさん達もか!
シルフィさんに密着されてうまく動けないのにこれはマズ……)」

男「そうだ!リリスさん!///(チュッ」
リリス「んむっ!!///(チュー」

男「(淫獣の力、解放します!!)(チュッ...アムッ...チュルル...」(22)
リリス「むふぅぅぅっ!!/////(歓喜)(チュルルルルル...」

男(最強淫獣化)「(よしっ!淫獣化した際の一瞬の解放感を利用して頭が冷静になって肉体も強化されれば、この風呂から一旦出ることが……)」バシャバシャ...

サラ「男様っ♪ 私にもキスしてく・だ・さ・い・なっ♪/////」顔面ガシッ
男(最強淫獣)「グル?」


サラ「【じゅるるるるっ!!びちゃくちゃレロレロずぞぞぞぞぞぞ!!】/////」(83)(71)
男「!!??!/////【サラの本気キスで一瞬で頭が真っ白になる】」ビュルルルルル!!


男「(そ、それでも前に……。前に……!!)」ヨロヨロ...
接客サキュバス「男様?どうかされ……キャッ!?////」



\デデドン!!(100ファンブル)/

43奇童貞・・・・-4点&『対策』あるのでセックスしたいとシルフィが密着
22偶キス・・・・3点。リリスにキス
83奇キス・・・・-3点&サラが喜ぶ。
71奇キス・・・・-3点&サラが喜ぶ。

100ファンキス・・・-15点。接客サキュバスにキスしてしまい、結果反映に接客サキュバス達が先に介入してくる。ENDの対象がシルフィ達ではなく接客サキュバス達になるのでENDにならない。

-4+3-3-3-15
→計-22(偶)


ファンブル効果を加味し、
淫獣化して"接客サキュバス"へ受精確定なくらい中出ししてしまう




意識が朦朧とした状態で接客サキュバスの1匹に倒れこんでキスしてしまう、最強淫獣化状態の男


接客サキュバスa「んふぅ~!? んちゅぅ~!!/////」
男(淫獣)「(ヤッベぇ…。もう理性が消えかけ……て?/////)」



羽音<バッサバッサ


接客サキュバスb「男……様…///。 もう、ムリですぅ…///。
ごめんなさぁぁぁぁい!!///」
接客サキュバスc「私もぉ!!///(緊急同意)」
接客サキュバスd「ボクもぉ!!///(緊急同意)」
接客サキュバスe「オレもぉ!!///(緊急同意)」


男の瘴気にやられたマイクロビキニの接客サキュバス達が男のいきり勃つ淫獣チンコに群がり、セックス開始。シルフィ達を湯船に置いてって、男が次々と色んなサキュバスに輪姦され、男も完全に理性を失ってしまう。

接客サキュバスにキスやおっぱいやクンニで頭を抑えつけられ、腕や脚にも接客サキュバスが各1肢それぞれに何匹も群がり、腋や股をペロペロされる。チンコの上に当然のように接客サキュバスが挿入かつ鎮座して男の噴水を受け止めている。そして受け止めきれなくなったら、他の接客サキュバスが気絶した彼女をどかして挿入して噴水を受け入れる。

常人であれば致死量の射精……いや、吐精を数秒間に何度も達している。が、男の命は尽きておらず、それどころか淫獣化も解除されない。湯の効果で絶倫化かつ体力回復が続いているからだ。媚薬温泉の効果は接客サキュバスにもある。が、彼女達の殆どが大量の精液を急には受け止めきれずにお腹いっぱいになって気絶、即受精している。



こんな惨状を勿論シルフィは見逃してない。今すぐ男を解放しろと再洗脳して命令する。だが、誰1人接客を止めるものはいなかった。
男の瘴気が彼女達の本能を刺激し、彼女等自身も制御できなくなっているからだ。

リリスは男とのキスで満足してしまい、サラは接客サキュバスに紛れ込もうとしたが、中々順番が来ず、魔法で皆殺しにしたいシルフィも男を巻き込みかねず何もできない。

シルフィ達はただただ接客サキュバス達が人間の子供を身籠っていく様を見ていることしかできなかった……

真夜中

接客サキュバス達「【精液ボテ&ほぼ妊娠確定&&秘所から精液ダラァ&気絶しながら腰をヘコヘコ振ってる】」


男(淫獣)「はぁ……/// はぁ……///」パンパン...
接客サキュバスa「やんっ/// あんっ///」

接客サキュバスa「も、もう…許してぇ…///
腰が勝手に動いちゃうのぉ…///
もう食べられないよぉ……///」


接客サキュバスのマイクロビキニのヒモを掴み、強引に引っ張って自分の腰に接客サキュバスを打ち付けさせる男



サラ「い、イキ地獄……(ウワァ...」

リリス「わ、妾達もやっぱり入り込むべきだったのでは?」

シルフィ「ダメです。よく見てください。
気絶した殆んどのサキュバス共のお腹に既に命が宿っています。男さんの精液は薬で人間のものになった筈ですが、この受精率は異常です。
興味深い……。今すぐ記録して解析しなくては…」

リリス「なら別に妾達が混ざって男様の子供を作っても尚更良いのでは……」

サラ「あ。やっと終わった」




接客サキュバスa「はうぅ……///」バタリ...

男(淫獣)
 →男(人間態)「……」


リリス「どうかしたのでしょうか。絶倫化した上、常時体力回復なのに淫獣化が解けて……」

男(人間態)「……【空腹の音がグーギュルギュルギュルギュル!!】」

男(気絶)「……」バタリ...


シルフィ「男さーーーーーん!?」

直ぐに媚薬風呂からあがり、宿にある食材を用意して集める。
ガリガリに痩せ細った男へ、調理せずに食べられるものから順に男へ食べさせるが一向に回復しない……


シルフィ「あれもダメこれもダメ……。
殆んどの食材が精液に転換されるものか発汗作用を引き起こすものばかりとはどういうことですか…」

サラ「そりゃあ、セックス目的の宿どころか、
偽物の宿ですし…」

リリス「あのまま妾達も参戦してたら男様を殺しかねなかったのでしょうか……(ガクブル...」

シルフィ「……ひとまずこの件は私達以外へは内密に。サキュバス達と子供を作った事も男さんには当面の間秘密にしておきましょう。
責任を感じて私達と縁を切りかねませんし」

リリス「し、城から食材を持ってきますわ。
それで何とか一命は取り留めるでしょう…」

サラ「それでも足りないって、どんだけ絞られたの……。
これには同じサキュバスでもビックリドン引きだよ…」

翌日・男を回復させる為、>>871の町へ向かう予定


サラ「【催眠魔法】(ごめんね男様。もうちょっとだけの辛抱だよ……)(チュッ」

男(催眠)「Zzz...」ヘナァ...♂

小森谷「男くんの顔色が悪いような…」
朱音「(何があったかわからないけど、ナニかあったのは確かね……。
気づいたら洗脳されかねないから口にしないけど…)」

ミカ「(昨日シルフィが洗脳したサキュバス達がみんな寝てる。どういうこと?)」


シルフィ「これから食い倒れの町に向かいます。いいですね【洗脳魔法】」

小森谷(洗脳)「はーい」
朱音(洗脳)「はーい……【疑念喪失】」
ミカ(洗脳)「はーい……【疑問喪失】」






時間無いのでシルフィとリリスの魔法陣で転移

食い倒れの町・高級バイキング(貸切)


サラ「【催眠解除】。おはよー男様っ♪」

男(ガリ痩せ)「(昨晩の記憶がない。確かマイクロビキニが……)
……あ?」


豪華な料理の山「」バーーーン!!!

男「【うおオン!あおゥン!人間発電所と化す飯食い男】」

先に計ゾロボとコンマ判定へ

【計ゾロ:この思い出がかなり大きなもので、全員の洗脳前記憶にもしっかり刻まれる確定。
&記号に沿った良いこと。

簡易版・()内は書かなくてもOK
挑戦者名と試食者名は>>768もしくは記号dを参照。偽友もリモートで参加可能
a挑戦者♀の名前(複数OK)と、料理名(複数OK)と、盛り付け終わった挑戦者の各反応を書いてください
b食える淫獣の種族名と性別と容姿と、それぞれ美味しい部位と行動パターン(複数OK)を書いてください
c試食者♀の名前(複数OK)と、食品化精液で作った料理名(複数OK)と、食べた試食者♀の各反応を書いてください
dミカの反撃内容(セリフでも可)と、リリスの追撃内容(セリフでも可)を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?(今日で材料揃うので、思い出集めはこれが最後になるかも)

a)女体盛りに挑戦者してる女性陣がいる。魔法があるので料理人=挑戦者でもOK
 挑戦者♀の名前(複数OK):
 料理名(複数OK):
 挑戦者の各反応:
 (臨時料理人のシルフィ解説: )
 (臨時料理人の友(怒り)解説: )
b)全身生で食べれる大きな淫獣が1匹、この町に襲撃してくるらしく、淫獣討伐の参加者になる男とシルフィ達。勿論料理すれば旨い。【戦闘安価】へ。
男「食うか食われるか、か。どうせなら雌がいいな(淫獣脳)」
 食える淫獣の種族名と性別は?:
 食える淫獣の容姿と、それぞれ美味しい部位は?:
 食える淫獣の行動パターン(複数OK)は?:
 (シルフィ解説: )
 (参加者達の顔ぶれは?: )
 (デウス部隊も参加する?デウスのみ参加する?: )
c)食品化魔法を悪用する魔術師が現れ、シルフィがボコボコにする。魔本を取り上げたシルフィが悪いことを考える
シルフィ「男さんから出る精液を食品化してみましょう。サラさん。搾り出してください」
男「ヤメテッ」
 試食者♀の名前(複数OK):
 食品化精液で作った料理名(複数OK): 
 試食者♀の各反応:
 (料理人のシルフィ解説: )
 (料理人の友(怒り)解説: )
d)こんなに食べたのは生まれて初めてだとミカが感動している。その横でペッタンコチビから脱却できるかもよと、煽るリリス。
 ミカの反撃内容(セリフでも可):
 リリスの追撃内容(セリフでも可): 
 (小森谷の仲裁内容(セリフやボケでも可): )
 (サラの仲裁内容(セリフやボケでも可): )
 (朱音の仲裁内容(セリフやボケツッコミでも可): )
 (シルフィの仲裁内容(セリフやボケツッコミでも可): )

【マイクロビキニをもっと活かせなかった自分が悔しいぜ…】

a挑戦者♀の名前(複数OK):小森谷
料理名女体フルーツ盛り
挑戦者の各反応:冷たがってるが、その冷たさが癖になりつつある
臨時料理人のシルフィ解説:四季折々多種多様のフルーツを体の各所に用意しました。 全てのフルーツを発見したらさらにボーナス♪
臨時料理人の友(怒り)解説:事前に冷凍や冷蔵したものを用意したから鮮度は多分大丈夫

d
ミカの反撃内容(セリフでも可):「でも大きすぎるても邪魔なだけだよね」とか煽る
リリスの追撃内容(セリフでも可):「あった方が男のものを挟めるし、ないものの僻み」みたいなことを煽り返す 
シルフィの仲裁内容(セリフやボケツッコミでも可):「男は胸の大きさで差別しないからそこは気にするところじゃない。貧乳は貧乳で巨乳は巨乳で男を喜ばせばいい」と言う

童貞卒業がモブサキュバスだとなんか萎えるよね………なんかなかったことにできないかネームドの仲間キャラが処女で初めての展開とかにしないと………なんかなぁ………

※現状男への好感度表(洗脳状態含む)

シルフィ・・・大好き&キス大好き>>401>>414&調教されてみたい>>845(ハイエルフの掟を遵守してるかは明確にされてないけど、してないっぽい。そもそも掟があるか不明)
小森谷・・・・大好き。一番男とキスした回数が多い
サラ・・・・・ご主人様
朱音・・・・・大好き&一目惚れ>>530
ミカ・・・・・愛人&男と一緒が良い>>420
リリス・・・・愛人&調教されてみたい>>845

友・・・・・・大好きで告白済み
偽友・・・・・加護しちゃうくらい大好き

接客サキュバス達
 →旦那様



※現状好感度表(洗脳なし)

シルフィ・・・大好き&キス大好き>>401>>414&調教されてみたい>>845
小森谷・・・・見てないので他人
サラ・・・・・敵対する食べ物
朱音・・・・・獲物だけど一目惚れ。男が薬飲んだ後だと、仕事から解放されて男大好きになる。
ミカ・・・・・男(人間態)は見てないので他人
リリス・・・・男(人間態)は見てないので他人。魔力で自分が召喚した淫獣だと即判明。

友・・・・・・大好きで告白済み
偽友・・・・・加護しちゃうくらい大好き

接客サキュバス達
 →搾り殺すべき敵


【このあとミカの知り合い2人(幼馴染>>414&男戦士>>524)の安否を確認後、完成した薬を男が飲んで淫獣から人間に戻ります。

その後、男の要望でサキュバス以外のヒロイン達の洗脳を解除し、自由にします。
(洗脳解除中に男の催眠魔法の応用で記憶が消えないよう一応ゴリ押し可能。
ただし魔力消費がパナい。1日に1人が限界)

洗脳について処理が終われば、いよいよクライマックスです。少なくとも誰かで(人間として)童貞を卒業させるつもりです。
例の召喚師? もう男が召喚されることはないので無視可能です。薬飲む前に男がリリスとキスして例の召喚師がいる拠点に乗り込めばあっという間に倒せますが…】

14+72+83
→計169

食品化魔法を悪用する魔術師が現れ、シルフィがボコボコにする。魔本を取り上げたシルフィが悪いことを考える


魔術師「」チーーン

シルフィ「男さんから出る精液を食品化してみましょう。サラさん。搾り出してください」

男「ヤメテッ」
サラ「観念しましょ~ね~♪/////(チュー」

男「むふぅ……/////(頭クラクラ...」射精ビュー

シルフィ「【食品化魔法】」



棒状アイスシャーベット(精液加工)

小森谷&朱音&ミカ「いただきます」



ペロペロと一生懸命に舐める小森谷

小森谷「これが男くんの……味…///」

男「(見てるだけでチンコがくすぐったく感じる。あの舌使いを本物でやられたら…///)」


口の中一杯に頬張って味わう朱音

朱音「ん~/// クセになっちゃうかも///(パクッ...ジュポジュポ...」

男「(これもう完全にフェラじゃん///)」

男「(でもあれくらいがっついてくれるのはとても嬉しい///)」

舐めずに噛み砕いてモグモグして味わうミカ

<バキッ!
男「(ッ!?)(アヒンッ」タマヒュンッ

ミカ「……(ゴリゴリムシャムシャモグモグ...」

男「(さすが純粋無垢な勇者。どうかそのままのミカでいて……)(イテテ...」



シルフィ「では直接男さんからシャーベットを出していただきましょうか(ニッコリ」

男「それは本当にヤメテ!?」



小森谷「美味しそうなのに……///」
朱音「そしたらいっぺんに1人しか味わえないじゃない…///」
ミカ「あれを丸かじり………///」

サラ「私食べた~い♪///」
リリス「そ、そんなに美味しいのなら、妾にも一口…///」


男「へくちっ」


シルフィ「おやおや。少し冷えてしまいましたか。
男さんに(これ以上)何かあったら困りますし、今日はここまでにしましょうか」

サラ「えー。まだ一口も食べてないのに…」

ミカ「男食べてるじゃん。目の前で…(ヨクバリサンメ...」


男「(た、助かった。けど、なんか今日はいつも以上にシルフィさんが優しいような…。いつもだったら更に俺で遊んでたような……)(キノセイ?」


シルフィ「………」←昨晩の件を引きずってる元凶
リリス「……」←シルフィの顔見て察し、サラへアイコンタクト

サラ「あっ……(察し)」

シルフィとリリスの魔法陣でミカの世界へ

午前・ミカの世界
魔王城


ミカ「本当に良いの?こんなことに付き合わしちゃって…」

男「むしろ今まで色んな事が有りすぎて遠回りさせちゃったくらいだよ。
気にしなくて良いですよ」

朱音「薬の材料が全部揃うまで暇だから、ミカの知り合い2人を探しに行くのでしょ?」

男「そっ!?そんな酷いこと考えてないから!?」

リリス「まあその暇も直ぐにあっという間に終わらせて差し上げますわ。
(それが終われば今度こそ……)(ボソッ」

シルフィ「まずは王都へ売り捌かれたらしいミカさんの幼馴染を助けに行きましょうか。
男戦士とやらは場所がわかってますし、その次で良いですね」




サラ「でもこんな大人数で行くの?」

小森谷「私、邪魔にならないかな?
でも、男くんとずっと一緒にいたいし……」

シルフィ「では雪原探索の時と同様、サラと小森谷はお留守番としましょう。
ここで待ってなさい。必要あればすぐ呼び出しますので」

サラ「はーいっ♪」
小森谷「は、はい……」

ミカの世界・王都


男「(本当に魔法陣であっという間に着いてしまった。ミカの記憶から幼馴染の反応を辿って着いたのが……)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ミカの幼馴染(性別未設定)は?

a)生きてる確定。(1~49(奇):奴隷生活中の♂。6~50(偶):奴隷生活中の♀。51~99(奇):違法風俗で強制労働中の♀。ミカが店をぶっ壊す。52~100(偶):違法風俗で強制労働中の♂。ミカが店をぶっ壊す。)
b)死亡確定。(1~49(奇):墓前。埋葬されてる事から扱いはマシだったらしい。6~50(偶):幼馴染を殺した犯人が寝てた。聖剣聖印が反応してるので即殺するミカ。51~99(奇):死にかけ。最期を見送る事はできた。52~100(偶):ゴミ山。男に泣き付くミカ)
c)ラッキースケベ&幼馴染♀確定。(1~49(奇):どこかの更衣室でバッタリ遭遇。6~50(偶):幼馴染♀の個室でオナニー中の幼馴染♀とバッタリ。51~99(奇):何か急いでた幼馴染が男と正面衝突。男の服がふっ飛び、男のチンコを見た幼馴染♀が凝視してしまう。52~100(偶):奴隷でトイレ行くことを悪い主人に禁じられ、おもらししてしまったところを男達に囲まれる。悪い主人はミカに半殺しされた)
d)何故か男戦士と同じ場所で幼馴染♀確定。(1~49(奇):偶然同じ病院で、男戦士が助け出した後。6~50(偶):同棲中で、イチャラブしてた。51~99(奇):男戦士が嫌がる幼馴染♀をレイプして調教してた。ミカが男戦士を刺し殺す。52~100(偶):幼馴染♀が淫獣化して男戦士を搾り殺そうとしている。【戦闘安価】へ)
e)場所と性別と様子を【選択してから安価】で決める。(奇:ミカが苦しむ内容の場合、【戦闘安価】で足掻ける。偶:下手に介入せず、描写を終えたら男戦士のとこへ行く。)


【計ゾロ:洗脳前ミカにここの記憶が残る
&ミカにとって何か良いこと。

このあとシルフィが魔王プレイをエンジョイする確定です。】

67+6+95
→計168

ミカの幼馴染♀(事前情報は>>363

内気で大人しい子。
昔はいつも遊んでた。
(おそらくミカの強制修行が始まる直前or直後に王都の奴隷商人へ売り飛ばされた)
ラッキースケベ&幼馴染♀確定。


6(偶):幼馴染♀の個室でオナニー中の幼馴染♀とバッタリ



幼馴染♀「」ポカーン...

男「」アッドウモ...
朱音「」オンミツシッパイ...
ミカ「」ゲンキソウ...
リリス「」アラアラウフフ...

シルフィ「……【防音魔法】」

幼馴染♀「【聞こえない絶叫】ーーーーー!!!!/////」











ミカが幼馴染♀を落ち着かせ中
念のためシルフィとリリスで幼馴染に浄化魔法をかけながら


男「(1人分の個室が用意されてオナニーする自由と余裕はある、と……。
奴隷生活に慣れたか、それとも俺の知ってる奴隷よりマシな扱いを受けているのか……)」

男「(そもそもこの王都で奴隷制度があるか調べてなかったな)」

シルフィ「方針が決まりました」

男「へ?方針?」

男「(嫌な予感がする。ミカさんと彼女の幼馴染♀はここで待っていて貰った方がいいかも)」



先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:幼馴染♀のオナニーを見て発情する男。dだと男は我慢できるが、朱音とミカが発情し始めて男へ抱きつく
&aだと最強淫獣のままサラとセックスする。&bだと魔王城でオナニーしてた小森谷とセックスしながら洗脳が幸せに解ける。&cだと魔法陣を書き終えたリリスとセックスしながら洗脳が解けるが、直ぐにシルフィが洗脳し直す。&eだとシルフィとセックスする。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aミカの幼馴染♀を買い取った主人は『良い人』か『悪い人』かと、王都の奴隷達にも瘴気を『浴びせる』か『先に逃がす』かのどちらかを書いてください。
b幼馴染♀の彼氏は『浮気してた』か『浮気してない』かのどちらかと、幼馴染♀に性的に襲われる『彼氏の様子』を書いてください。
c新魔王シルフィの『全体命令』と、幼馴染♀はこれからどこに『住むか』(旅するでもOK)を書いてください。
d幼馴染♀の王都での『扱い』はどうだったかと、幼馴染♀はこれからどこに『住むか』(旅するでもOK)を書いてください。
eシルフィは『何するつもり』だったかと、幼馴染♀の王都での『扱い』はどうだったかと、幼馴染♀はこれからどこに『住むか』(旅するでもOK)を書いてください。】

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.新魔王シルフィの仕事?

a)奴隷制度のある王都を制圧。快楽で支配するため(>>383)、内側から魔王軍を流し込んだ後、リリスが男とキスして最強淫獣の瘴気を王都全体にばらまく。
シルフィ「結界越しに瘴気が王都全域に降り注いだのを確認したら、さっさと射精させて男さんを人間に戻しましょう。サラさん。頼みましたよ」
 ミカの幼馴染♀を買い取った主人は良い人?悪い人?:
 王都の奴隷達にも瘴気浴びせる?先に逃がす?:
 (瘴気を浴びた住人達♂♀の様子: )
 (瘴気を浴びた魔王軍♂♀の様子: )
 (制圧後、王都の奴隷制度はどうする?: )
b)実は幼馴染♀は奴隷から解放されて一人暮らし&彼氏とデート前だったので、幼馴染♀を素直(発情化)にさせて彼氏の家へ幼馴染♀を送り込む。たとえ彼氏が浮気してても、幼馴染♀が快楽と貰った媚薬で彼氏をメロメロにして独占する
シルフィ「あの偽宿から媚薬を持ってきて正解でした♪」
 彼氏は浮気してた?:
 幼馴染♀に性的に襲われる彼氏の様子:
 (事後の幼馴染♀の様子(セリフでも可): )
 (事後の彼氏の様子: )
 (彼氏が浮気してたら、浮気相手の様子は?: )
c)リリスと協力して魔法陣を作り、王都全域へ洗脳結界を張り、王都の住人をこっそり全員洗脳する。シルフィ達やミカの幼馴染♀は洗脳対象外。
 新魔王シルフィの全体命令:
 幼馴染♀は王都に住み続ける?ミカと同じ場所に住む?(セリフでも可):
 (洗脳された王都住人の様子: )
 (シルフィが洗脳した理由: )
d)王都自体も幼馴染♀の扱い悪くないが、新魔王を恐れているので王と交渉(洗脳)して和平を結ぶ
 幼馴染♀の王都での扱いはどうだった?悪くないらしいけど?:
 幼馴染♀はこれからどうする?(セリフでも可):
 (新魔王の何を王は恐れてた?: )
 (洗脳された王の様子: )
e)シルフィが何かやらかす前に男がシルフィへキスしてアへらせ、王都から幼馴染♀を連れて一旦全員撤収。
 シルフィは何するつもりだった?:
 幼馴染♀の王都での扱いはどうだった?奴隷のまま?:
 幼馴染♀はこれからどうする?(セリフでも可):

【orz】

b)実は幼馴染♀は奴隷から解放されて一人暮らし&彼氏とデート前だったので、幼馴染♀を素直(発情化)にさせて彼氏の家へ幼馴染♀を送り込む。たとえ彼氏が浮気してても、幼馴染♀が快楽と貰った媚薬で彼氏をメロメロにして独占する
シルフィ「あの偽宿から媚薬を持ってきて正解でした♪」

彼氏は浮気してた?: してた
幼馴染♀に性的に襲われる彼氏の様子: 助けを乞う
事後の幼馴染♀の様子(セリフでも可):もう終わり?つまんない。
事後の彼氏の様子:体もチンコも死んだようにぐったりとしてる。

58+37+90
→計185

奴隷制度のある王都を制圧。快楽で支配するため(>>383)、リリスとシルフィが魔法陣を展開して王都内側から魔王軍を流し込み開始

リリス「男。こっちを向いてくださいなっ♪」
男「どうかs!?/////」
リリス「/////(ムチュー」ギュー


その後、リリスが男とキスしながら見晴らしの良い場所へ移動。男が最強淫獣化したところで自身に結界を張るリリス。
シルフィ達は既に結界内へ退避済み。

最強淫獣の瘴気が王都全体へばらまかれる。


男(最強淫獣化)「(雪原の隠れ里と同じ悲劇再びかよ。
リリスさんから奴隷制度のある国だとここへ運ぶときに教えてくれたけど、それでも罪悪感がなぁ……)」

男(淫獣)「(ミカさんの幼馴染を奴隷にしてた主人も悪い人だったそうだし、これも人助けと思っておこう。
なってしまったものは仕方ない。下手に俺が動いても状況悪化しそうだし、のんびりと遠くでも眺めていようか……)」


王都・地上

一般人も奴隷も王族も皆等しく、この国の住人は瘴気を浴びた。

住民の男性8割が死に、残りは気絶。死因は恐らく瘴気吸引による大量射精もしくは単に毒だったか。
女性は魔王と淫獣の名を言いながらオナニーしていた。言われてる魔王の名は殆どがシルフィで間違いないだろう。淫獣の名も男の名で間違いなさそうだが、どうやらシルフィが新魔王を名乗る際、男と共に世界を快楽で支配すると堂々と宣言したそうだ。


さて、シルフィの命令で動いてる魔王軍も瘴気を浴びることになる。オナニーしてる住民♀を片っ端から犯しに飛びかかり、勃起したまま気絶した住民♂に魔物♀が集まって逆輪姦を始める。
中には昇天途中の住民♂の死霊達や住民♂の死体へ群がり、死んでも快楽の園から絶対に逃がさないアンデッド系の魔物達♀も居るだろう。


この国もミカの故郷同様、新魔王シルフィに制圧されたのだ


【住人(ロリやショタ)や住民(人妻)や住民(人夫)も魔物達に犯されるのか……。しかも野郎全体の8割って事はショタも死滅…。
減った分、それ以上に人口増やさないと……(使命感)
みんなパパとママになっちゃえ】

ミカ「奴隷制度の撤廃?」

朱音「えぇ。これでその子は自由よ。
これからはもう、強制的に働かされる事は無くなるわね」


シルフィ「結界越しに瘴気が王都全域に降り注いだのを確認したら、さっさと射精させて男さんを人間に戻しましょう。サラさん。頼みましたよ」

シルフィ「(ここに居続けたらまたここの住人♀共……は兎も角、魔王軍♀に男さんが犯されてしまいかねませんし……)(ボソッ」


サラ「はいはーいっ♪
自分に結界を張ってっと……よしっ」

サラ「男様~! ハグとキスのお時間ですよ~♪/////」翼バサバサッ


【Q.なんであんなゾロボにした?(自問)
A.童貞の間近で美少女がオナニーしてたら即勃起しちゃうもんね。仕方ナイネ(自答)
あとは、各記号それぞれで近くにいるキャラが変わるので、セックス相手も変わりました】

王都へ最強淫獣の精液を浴びせて一旦帰宅

ミカの幼馴染を保護してお風呂へ



昼・魔王城

男(淫獣→人間)「薬はもうちょっとで完成……ですか」

シルフィ「はい。突然の派兵で少し予定より遅れますが、これが終われば問題なく男さんは元の人間に戻れますよ」

男「(いやー長かった。これでもう例の召喚師に追われることも、キスし続けて淫獣化する事も無くなるのか。
たった数日間の出来事だけど、実に濃厚な数日間だった……)」

小森谷「あとは男戦士さんの安否を確認しに行ってrゆ間に薬が完成しそうだね(カンダ...」

男「場所はわかってるってリリスさんは言ってたけど……」

リリス「病院ですわね。ただ、警戒が強くて結界に覆われて詳しく確認させてくれませんわ。
下手に破れば警報が鳴るそうですし……」

男「魔物や魔王軍への警戒が強いのかも?
となると、魔王のリリスさんとサキュバスのサラさんは無理ですね」

男「シルフィさんも…。
いや、ハイエルフだからもしかしたらセンサーに引っ掛かったりしない……かも?」

シルフィ「安全を考慮して私とリリスは少し離れた場所で待機してますね。
そこから先は申し訳ありませんが、徒歩で病院へ向かってください。必要あればさっきみたいにサラを呼び出しますので」

男「(そんな訳で、
俺とミカさんと朱音さんでいざ病院へ…)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.いざ男戦士の居る場所へ

a)病院にいない。シルフィ達と合流して気配探し。(1~49(奇):元気に冒険中で、新魔王について知らない。6~50(偶):元気になり、病院のあるこの平和な国を守ってる。51~99(奇):治療費が払えなくなり、死にかけ。ミカの魔法と治療費立て替えで、何とかなる。52~100(偶):病気は半分嘘で、実は男戦士が持ってる秘薬ですぐ治った。利用されてたとわかり、未練が消えるミカ)
b)男戦士のいる病室に入ってる間だけ、洗脳前ミカにする男。(1~49(奇):完全乙女顔なミカ。6~50(偶):半淫獣の反応を検知し、狼狽えるミカを男と朱音がフォロー。【戦闘安価】へ。51~99(奇):最期に立ち会えた洗脳前ミカ。男に感謝し、元の洗脳状態に戻る。52~100(偶):男戦士にミカをよろしくと後押しされる男。何の事だと混乱する洗脳前ミカ)
c)何もせず病室へ。(1~49(奇):ミカの違和感に気づく男戦士。催眠魔法をかけながら男が事情をすべて説明。6~50(偶):半淫獣の反応を検知し、ミカがぶっ刺して消滅させる。51~99(奇):最期に立ち会えた。ミカが男に泣きつく。52~100(偶):男戦士が男と戦いたいと。【選択安価】からの【戦闘安価】へ。)
d)死亡確定。(1~49(奇):病死。6~50(偶):旧魔王軍による暗殺死。あるイベントでミカを逃がすため、囮になってた。51~99(奇):ナースとの腹上死。しょーもないので聖剣で死者を叩き起こす。ミカが説教後に無事死亡へ。52~100(偶):【選択してから安価】。)


【計ゾロ:洗脳前ミカにここの記憶が残る
&ミカにとって何か良いこと。
&忍術をマスターしたシルフィ達が男の直ぐ側にいる】

11+91+14(偶)
→計116


病院到着前

男「待った。ミカさん。こっちを……【催眠魔法の応用・脳リンク】」
ミカ「なに?あっ……。そっか」

朱音「男?何をして…」

男「これでよし、と。病室に入る際のみミカさんが洗脳前に戻るよう暗示をかけました。
愛人設定で思うように喋れない事なんて起こってほしくないですからね」

ミカ「……わかった」

朱音「いざって時にボロが出て敵増やすよりはマシね」

男「(と思ってたが、)」


【戦闘安価は18時半に開始予定。待たれよ】

14(偶):半淫獣の反応を検知し、狼狽えるミカを男と朱音がフォロー。


男戦士(淫獣)「…」
警報<ファンファン!!

ミカ(洗脳前)「そ、そんなっ…!!どうして……!!」聖剣聖印ピカー

男「ミカさん!一旦下がって!!」
朱音「しっかりして!彼は危険よ!!」長刀短刀構え

ミカ(洗脳前)「だ、誰?」



先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。最期に男戦士がミカを見て正気を一時的に取り戻す。結果が奇でミカが刺し殺して男と2度と結ばれず、偶でシルフィが集めた材料を男戦士に渡して人間に戻す&洗脳前ミカが男に惚れる。
計ゾロ(0以上):結果大幅変更。朱音とキスし、特殊な淫獣化に成功。結果0で例の召喚師を催眠魔法で操作可能。結果1~3で男戦士の淫獣要素を奪い取って男戦士を人間に戻す&洗脳前ミカが男に感謝する。結果4以上で洗脳前ミカにどこを斬れば良いか的確にサポートし、致命傷を避けて男戦士に攻撃し、生存確定して人間に戻せる。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):男がめった刺しされ、目の前で朱音が殺されてミカがNTRれるEND。
-3以下(奇):男がめった刺しされ、目の前で朱音とミカがNTRれるEND。
-2&-1:男戦士の病原性淫獣要素に男が感染し、正気に戻った男戦士をめった刺ししてミカをNTR、朱音を犯してしまうEND
0:朱音とキスして淫獣化し、ミカと朱音を逃がす。激戦の末、2体とも力尽きて気絶。職員が到着して2体ともそれぞれ別室へ隔離されてしまう。が、例の召喚師が直接乗り込んでくる
1~3:職員が駆けつけ、淫獣化した男戦士を魔法で拘束する。回復を信じる洗脳前ミカ。
4以上(偶):洗脳前ミカが迷ってる間に朱音がミカから聖剣を奪って切り伏せる。最期に男戦士が正気に戻り、洗脳前ミカがトドメを刺す
5以上(奇):洗脳前ミカの迷いが無くなり、淫獣化した男戦士を切り伏せる。辛うじて生きている男戦士が正気を取り戻したので、男が催眠魔法の応用で男戦士の意識を繋ぎ止める。】

戦闘安価は18時半に開始予定。待たれよ

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&【攻撃】で洗脳後ミカが朱音に憑依し、洗脳前ミカを助ける。【防御】で病室からふっ飛ばされたミカが洗脳後に戻りつつ、男戦士へ怒りの絶交斬撃波を放つ。【その他】で男戦士とミカがそれぞれ、男と朱音のIFであることが発覚し、朱音の長刀が聖剣と同じ役割を持つことが発覚する。朱音がますます男が好きになる。
7~49(奇):斬!【攻撃】で3点。【防御】で-3点。【その他】で3点&催眠魔法で男戦士の痛覚抑制を妨害。直後が【攻撃】コマンドでマイナス判定になると、1点へ変更される。
6~50(偶):淫獣の脅威。【攻撃】で-4点。【防御】で1点&単ゾロ2つ以上で結果マイナスになっても結果反映前に朱音とミカを逃がせる。感染しても病院から出ることはない。結果-3以下だと流石に男死ぬEND。【その他】で0点&鬼の加護で男戦士を退ける。この判定が出るまでのマイナス点を全て0点に変える&結果マイナスで男の意識が鬼に乗っ取られ、更にENDへ続く。
51~95(奇):魔法!【攻撃】で5点&3回以上これが出ると、男が結果反映後に魔力切れで気絶する。ENDも少しだけ変化する。【防御】で-4点&↓5到達前にここを2回以上出してると、END到達して時間巻き戻し後にミカがここまでの記憶をぼんやりと保持している。再戦時にEND到達しなくなる&ペナルティなし。【その他】で-2点&洗脳前リリスが召喚した淫獣にやられたものだと判明。リリス達と合流すれば制御できると判明し、結果に反映されるかもしれない。
52~94(偶):彼だった証。【攻撃】で-3点。【防御】で1点&男が男戦士の意識(善意)を見つける。END到達時に、男戦士の意識だけが戻って描写が少しだけ変わる。【その他】で-1点&直前が【その他】だと、鬼の加護で5点へ変更される。
96~100:-10点&【攻撃】で病院の隔壁が全て落ちて隔離され、結果0以上でも職員に全員捕まる。クリティカルでないと即時の脱出不可。【防御】で唐突に男が接客サキュバス達を孕ませた事を思い出して鬱になる。【その他】で朱音が男の血を大量に浴びて淫獣化してしまう。結果マイナスだとEND描写が大きく変わる。

【シリアスなバトルはこれが最後……かなぁ】

38(偶)防御・・・1点。淫獣の脅威は男を通じて3人とも知ってる。
93(奇)攻撃・・・5点。魔法の出力調整をミスる男。
92(偶)攻撃・・・-3点。男戦士のフリをし、不意討ちを食らう。
14(偶)攻撃・・・-4点。そのまま連撃を食らい、淫獣の脅威に呑まれる
71(奇)防御・・・-4点。とっさに魔法を放とうにももう遅い。


1+5-3-4-4
→結果-5点(奇)

男がめった刺しされて倒れた。



???・X時間経過...


男(瀕死)「」<ザシュザシュ...
男戦士(淫獣)「……………」

洗脳前ミカ「ど、どうして……。そんな…」

朱音「に、逃げ…て……」



男は部屋の隅に打ち捨てられ、淫獣化して槍状に突起した大きな爪で動かなくなるまでめった刺しにされた。血溜りが広がり、首から空気と血が漏れている。もう長くは持たないだろう。

朱音は淫獣の巨大な左手に捕まって身動きがとれないでいる。刀は全て折れ、服も1枚ずつ爪でゆっくり引き裂かれ、全裸になったところで淫獣は勃起させたチンコの先端に朱音を乗せた。

これから何をされるのか。朱音もミカも理解していた。いくら足掻こうが逃げ出せない朱音。聖剣と聖印が煩く鳴り響いているのに全く動けないでいるミカ。
ついに左手は朱音を強く握ったまま勢いよく真下へ下ろされた。


異物を貫かれて悲鳴をあげる朱音。ビクッと恐怖するミカ。あれは淫獣だ。害獣は駆除しなければならない。これまでもそうだったように、あれを殺さないといけない。自分に何度も言い聞かせるが、朱音が痛い痛いと何度も泣き叫ぶが、
………ミカは剣を落としてしまった。

冒険中、あんなに自分の事を良くしてくれた旅の仲間が淫獣になってしまった事がまだ信じられない。
これは何だ?悪い夢なのか?
あのときの会話、あのとき私をかばってくれた姿、別れる前の行ってらっしゃいと言ってくれたあのときの笑顔。
それら全てが崩れていく……。


かつて共に冒険したたった1人の仲間、男戦士はもうここにはいない。
それだけでミカの膝を床につかせるのに十分だった

何度も中出しされた朱音が床に投げ捨てられてから、男は意識を取り戻した。


男side

……暗い。目が眩む。
何となく、自分の身体がもう動かないことをすぐ悟れた。首元が動かない壊れた監視カメラのようだ。いや、自分がただの監視だったらどれだけマシだっただろうか。


レイプされた後の朱音が目の前に打ち捨てられている。悔しさと涙で相当辛かったようにも見えるし、息が荒く頬を赤くし、奴の快楽に屈服してしまったようにも見える…。


朱音が震える両腕を使って奴の方へ向きを変えようと這い進もうとし、途中で転ぶ。股間から粘性の白い液体が溢れ落ちるのが見えた。間違いない。俺が死にかけて動けない間に犯られたのだろう。

ふと朱音が睨み付ける奴の方へ視線をゆっくりと向ける。向けるだけで意識が遠くなりそうだ。だが、何故だろう。見なければならない気がする。
そして俺は後悔した。幼児の身体と言っても過言ではないくらい、小さなミカが無理矢理淫獣に犯されていた

奴だ。病室のベッドにどてっと深く座る奴にオナホのようにしごかれてミカが鳴いている。仲間の名前を何度も呼びながら鳴いている。そうすれば止めてくれると思っているのだろうか。
いや、あれは奴をかつての仲間だと思い込んでいるのか?

背中越しでミカの表情が見えない。ミカは死にかけの俺を見てくれず、ただ奴ばかりを見ている。朱音も立ち向かおうとしてるのか、それともまた淫獣の精液を注がれたいと期待しているのだろうか。


待て。待ってくれ。
光も温もりも思考も、何もかもが俺の体から離れていく。何もかもが遠退いていく。

暗くて寒い…。
どうか俺から離れないでくれ…。
どうか俺の方に向き直ってくれ……。

どうか……どうか………



【目の前で朱音とミカが男戦士(淫獣)にNTRれるEND】

明日の朝8時、
>>937の一番上へ巻き戻し予定



▼次の選択安価について解説
・少し男側に有利な【戦闘安価】に挑戦する2種と、
 【戦闘安価】そのものを回避する2種、
 計4つの選択肢から1つを選んでください。
 各記号にそれぞれペナルティ内容が異なり、コンマで判定します。



▼各選択肢解説(順不同)。(ペナルティは安価開始時に公開。待たれよ)

・戦闘しない
1)ミカに暗示をかけず、淫獣化した男戦士を即殺してもらう
2)童貞卒業した拍子にミカに暗示をかけるのを忘れ、淫獣化した男戦士をミカが即殺しちゃう。

・戦闘する
3)各コマンドの判定を全体的に緩くする。(ただし結果が少し厳しくなるのは確定。コマンド【その他】やクリティカルでの緩和は狙える)
4)結果が緩くなっ勝利のボーダーラインが低くなり、ENDが消える。(ただし敗北結果の内容に『仲間ロストと仲間討ち』が1つ発生する。コマンド【その他】やクリティカルでの緩和は狙える)



明日の朝8時に安価開始
待たれよ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom