【安価・コンマ】NTR戦記6 (1000)

このスレは『NTR戦記5』の続きからとなります。
スレの都合上かなり陵辱、NTR率が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。
また連取りは禁止ですのでご注意下さい。(直前の安価・コンマを取った人が連続で安価・コンマを取ること)


ヒロインのNTRを回避?………しながら好感度MAXにして幸せエンドを迎えるのが目的です。

主人公


【名前】ウェイン
【一人称】僕
【年齢】19
【戦い方】ナイフ使い。また色んな魔法を使える(得意魔法は幻術魔法+風魔法)
【性格】 雲のように掴み所がない性格。特に善悪に頓着がない
基本的に自由でお気楽。仲間に友情は感じるが結構ドライな所もある
→ミコを守れなかったことをキッカケに精神状態が不安定に(ミコを完全に取り戻すことで、ミコ関連で増えたカウントが減少)

ウェイン砲→68(並よりも少し大きめ)
精神崩壊度4/7


ストーリーによって性格が大きく変わることあり

ヒロイン(初期)


【名前】 ミコ
【一人称】 私orミコ
【年齢】 19
【戦い方】 公国にあるすべての魔法を駆使して戦う。精度はトップクラス。
【性格】 おっとりしていて、メンバーについて行けないことが何度かある。物事はすぐに諦めがち。
【性癖】 強引に犯されるのがとても好き。初夜はウェインと迎えたい…と思っている。
【外見】 黒髪ツインテに赤い目。160cmより少し小さめの身長で胸はEカップより少し小さめ。お腹とお尻が小さくて可愛い。実は左腕がないのでウェインに介護してもらってる。
【補足】小さい頃、ウェインとの喧嘩の時に魔法で腕を無くしている。ウェインと幼馴染。
→帝国堕ちをして現在、捕虜に
容姿の変化としてツインテール部分を切り、左腕には魔導の義手(ウェインに斬り落とされたため現在はない)

好感度0/10、信頼度2/7


【名前】 オウカ
【一人称】 私 (アタシ)
【年齢】 28
【戦い方】 武器になる物は持ち歩いておらず、素手や倒した敵の武器、その辺に落ちているものを利用し戦う。
【性格】 豪快な性格で気が強く酒と戦闘が大好き。そのせいでオーガと言うあだ名がついた
【性癖】 自分が優位に立てる騎乗位が好き。アナルが弱い
【外見】軽い癖っ毛の赤髪の長髪
身長は180越えで胸と尻がでかい
服は自分で倒したと言う熊の毛皮を加工したもの着ていて
下着はサラシと褌
→帝国堕ちの経験あり

好感度2/10、信頼度0/10


【名前】ロゼ
【一人称】私
【年齢】24歳
【戦い方】踊りで相手を魅了
武器の靴(ただの靴ではない)と鞭を使って攻撃する
【性格】よく人をからかい食えない性格
実は純情でウブ
【性癖】おねショタ
【外見】褐色系の露出が高い踊り子服の大人の女性。髪の色と目の色は紫。
かなりのエロイ体つきで少なくてもGカップ

好感度7/10、信頼度2/7


【名前】ヤヨイ
【年齢】19
【一人称】私
【戦い方】刀、居合いの達人
【性格】相手にも自分にも厳しい、規律を重んじる。
男らしい性格で格好良い系女子。
家訓により厳格に生きてきたがエッチなことに興味があるくっころ系
【性癖】淫語、恥ずかしいとこ無様な自分を見られると感じてしまう
【外見】ももが見えるくらいスリットの深い着物、長髪の黒髪を一本縛りにしいている美人
→帝国での陵辱の影響で淫乱になり、1人の公国兵と肉体関係に…

好感度4/10、信頼度1/7

ヒロイン(補充用)


【名前】ラン
【一人称】オレ
【年齢】19
【戦い方】極東の島国(ミホと同じ)の出身であり、刀を使って戦う。 機動性重視で敵陣に切り込み敵を撹乱して戦う 。
【性格】少々生意気で口の悪い自信家だが、実は割と仲間思いなツンデレ気質
恋愛に関しては相当な乙女思考の持ち主で、接吻(それもディープキスではなくフレンチキス)ですら夫婦の契りを交わした相手としかしてはいけないと思っている。
【性癖】性体験が一切無く、そのためか性感が一切開発されていないため全身が性的な刺激に対して凄まじく敏感。
また普段の振る舞いや口の悪さに対して、実は自覚無しの極度のドM
【外見】白の長髪に青の瞳。
服装は上が胸のサラシのみ、下は袴のみと防御力が低い(ついでに露出度が高い)がこれは『自分が簡単に負けるはずが無い』という自信の現れでもある。下着はミホと同じく褌。
身長がやたらと低く130cmほどしかない(本人は非常に気にしている)。胸は少しあるが他は身長にふさわしい程度 。

【名前】カリン
【一人称】私
【年齢】17歳
【戦い方】魔物を従えて戦う。魔物とはすぐに仲良くなれて、相棒はキラーパンサー(キーちゃんとカリンには呼ばれている)
【性格】純粋無垢で人の気遣いを忘れない優しい女の子。お節介焼き
【性癖】なし
【外見】三つ編み一つ結びでピンク髪
身長は155cm前後で村人的な感じのあまり派手の服装
着やせしやすいタイプでスタイルは良く胸はFカップ

【名前】ナツメ
【年齢】16
【一人称】私
【戦い方】短刀、クナイ、くノ一
【性格】クールなロリ、物静かだが毒舌
【性癖】子宮口、雄臭い匂い、ザーメン好き、喉イキ
【外見】青髪ショート、美人系のロリ、たけの短い忍者装束、下着は乳首がギリギリ隠せる程度の布面積のビキニ、つるぺったん
→アヤメ=サン

【名前】サナ
【一人称】ボク
【年齢】14
【戦い方】一人前の騎士を目指しており、そのためか剣と盾を主体に戦う。
【性格】無邪気で天真爛漫で子供っぽい 性知識皆無でコウノトリを信じてるレベル
【性癖】頭を撫でられたり褒められるといったように可愛がられることを好むため、実は奴隷として天性の適正を持つ。胸や尻が年不相応に成長しているせいか、本人も知らないがその部分の感度が高い。
【外見】年齢に対して発育が大変良く、身長は既に170cmほどで体型も見事なわがままボディ。金の長髪と緑の瞳。
性格に反して見た目はまさに凛としたくっ殺系女騎士なのでギャップが凄まじい。

帝国軍敵キャラ


【名前】 ラカン
【性別】 男
【一人称】 俺
【年齢】 34
【戦い方】 切れ味はないが重量のある大斧を振り回し防具の上から叩き潰す。
【性格】 面倒くさがりで捕まえた女性捕虜の反応が悪くなったら補充しに戦場に来る。
【性癖】 抵抗できなくなるまで痛めつけて(必要なら骨を折る)から犯す。
【外見】 オークの様な体格で腰蓑しかつけて居ない


【名前】レオン
【性別】男
【一人称】オレ
【年齢】45
【戦い方】正面突破を好み勇猛果敢猪突猛進だが引き際は弁えている
【性格】豪快で敵に容赦はしないが身内には甘い所もある
【性癖】堕ちるまでは犯すような荒々しいプレイを好むが隙をみせたり堕ちそうになると優しく抱く様なプレイになる
【外見】顔に傷持つ大男で巨チン
ワイルド系のイケメンでもある


名前】ドム
【性別】男
【一人称】我
【年齢】55
【戦い方】準備している場合は砲弾を、してない場合は岩や地面を掘り起こして作る土塊を投げる
【性格】分かりやすいサイコパス、狂人
【性癖】女より男の方がイイ、女に反応しないわけじゃない
【外見】人間と言うよりオークやオーガと言った外見、デカイ不細工


【名前】リア
【性別】女
【一人称】私
【年齢】23
【戦い方】常に戦陣の前に立ち、甲冑も盾も持たずに敵に突っ込む。
【性格】明るく活発で、帝国軍の戦士の目の保養。帝国への愛は深い。帝国の王の孫
【性癖】両刀使いだが意外とMなため堕とすと言うことはせず、対抗心を常に持たせることでいつ逆転されるかハラハラした状態を保つようにしている。
【外見】金髪碧眼の美女。右腕には淫紋っぽいタトゥーがついている。(淫紋ではない。)
服装は絹の動き易いドレス
【捕捉】逆NTRでリアを捕虜にすること可能
帝国の裏の顔を知らない(噂では聞いているけど信じてない)
ひょっとしたら戦争を終わらせる鍵?になりうる可能性。


【名前】ジーナ
【性別】女
【一人称】私
【年齢】26
【戦い方】兵士達を自ら作り上げた薬で強化しており、その兵士達に戦わせる。自身に戦闘能力は無い。
【性格】無口で感情の起伏に乏しく常に無機質な口調
様々な薬を発明している研究者で帝国軍には兵士達への強化薬の投薬と新薬開発の実験台確保のために籍を置いている。
【性癖】自身に媚薬を注射した状態での自慰や部下に命じてのキメセクを好む(キメセク中は普段とは違い無様なアヘ顔を晒しながら淫語を連呼してイキまくる淫乱と化す またレズな面も出てくる) 基本的に薬無しでは感じない。
薬の実験台として常に女性の捕虜を求めており、資質があると見込んだ女性には媚薬とキメセクの快感を叩き込むことで自身の実験奴隷兼助手にしようとする。
なお実験は大抵過酷なものとなるが、彼女自身には良心というストッパーが存在しないためにその手が緩まることはまず無い。
また、度重なる実験とキメセクで自身には薬に対する耐性が出来ているので、自身の薬で依存症になる・精神が崩壊することは無い。
【外見】ローブを纏った青髪黒眼で長身の女性。瞳のハイライトが常に消えている。胸は無いが一番の性感帯である。

勝利→捕虜にして何らかの方法で懐柔or堕とすことで、稀に薬系のアイテムが手に入るようになるとかもよし、敗北の責任を取らされる形で懲罰を受ける番外編が来るとかもよしな感じで。


【名前】アリアス
【性別】 男
【一人称】 我、私
【年齢】 25
【戦い方】 イゾルとは違い活発的で部隊の先頭に立つ。
【性格】 とても優しいため、仲間の為に身を投げ出したこともあるらしい。
【性癖】 相手の要望を聞いて、その通りにさせてあげる。
ムード作りも頑張って、レイプだけはしないようにする。
【外見】 仮面をつけているため顔がわからない。体全身が甲冑に覆われていてシルエットも定かではない。噂では母しか生身の姿を見たことがないらしい。唯一分かることは、髪が黒いということ。


【名前】シロ
【性別】女
【一人称】俺
【年齢】30、夫子供持ち
【戦い方】捕虜になった人々を管理している為基本指揮に回っている。
一応戦うときは接近戦。素手で殴る等。
【性格】捕虜には優しく、捕虜にとっては唯一の心のありどころになっている。
【性癖】Mな為、捕虜に押し倒されないかワクワクしている。レイプ願望あり。
【外見】髪は白く、目は金色。修道服を身に付けてはいるがただのコスプレで実際は服の裏に色々持っている。


【名前】ギニアス
【性別】男
【一人称】私
【年齢】28
【戦い方】自分が開発した武器を戦場でテストする
【性格】開発第一の典型的なマッドサイエンティスト
【性癖】不能なので自分では女を犯せないが自分が開発したおもちゃで女を犯す
【外見】金髪外ハネ、瘦せ型


【名前】アイナ
【性別】女
【一人称】私
【年齢】26
【戦い方】魔法での超長距離攻撃オンリー
【性格】臆病全振り、敵とか見たくない
【性癖】普通も普通、レズれないしレイプされようものなら心が折れる。女への拷問が必要なら他人に丸投げする
【外見】緑髪外ハネ、豊乳

大まかな流れ


・帝国軍進行の場合(70%)

拠点行動×3

敵遭遇判定(ここで帝国軍進行or腐敗貴族の視察かの判定)

戦闘パート(敵の選択と戦闘、50%判定×3、2点先取りで勝利or敗北)

移動中行動

戦闘パート(敵の選択と戦闘、50%判定×3、2点先取りで勝利or敗北)

拠点に帰還(最初に戻る)

アイテム一覧


現在、精力剤×1、魔女の秘薬×1、完全復活薬×1(特殊アイテム)を所持


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

5.精神安定剤(精神崩壊度がー1される。)

精神崩壊カウントについて

ウェインが心的に過度のストレスを感じる時にカウントされていく。

カウントが7になったとき、ウェインの心が壊れてしまい。鬼畜モードに変わります。

鬼畜モードでは捕虜になったキャラをレイプする選択肢が設けられ、成功すると性奴隷に、失敗すると強制ロストになります。
性奴隷になった場合は好感度自体が消滅してウェインを裏切らなくなります。
性奴隷はヒロインとカウントされないため、ロスト時と同じように、新たにヒロインを補充することが出来ます。

拠点にて


ウェイン(帰投した後、すぐに司令室でミコの処遇について話があった。)

ウェイン(基本的にオウカ隊長の時と同じ、3回の猶予を与えるとのことだった。)

ウェイン(………だが、今回はオウカ隊長の時よりも説得は難しいかもと言われた。……無理もない、ミコは公国を……僕を憎んでいるはずだ……)

ウェイン(僕はミコを助けたい………処刑なんてさせたくないんだ……でも…どうやって?)

ウェイン(…出来るのか?僕に……ミコを守ることすらできないこの僕に……ミコの説得が…)

ウェイン(考えても仕方ない……何かしよう。)




拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

5.説得(3/3)

所持品(精力剤×1、魔女の秘薬×1、完全復活薬×1)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
説得


説得に同行するヒロインを決めます。

下3までで一番高いコンマ

1.ウェインのみ

2.オウカ

3.ロゼ

4.ヤヨイ

安価結果
ウェインのみ(説得率増減なし)



独房にて

ミコ「……………。」

ウェイン「ミコ………。」

ミコ「……話すことなんてない。出てって…。」

ウェイン「……ミコ、僕は………。」

ミコ「出て行って……」

ウェイン「…………。」


下3までで一番高いコンマ

1.少し、昔のこと、話そう…。

2.ミコにとって僕はもう必要ない?

3.自由安価

安価結果
ミコにとって僕はもう必要ない?


ウェイン「……ミコにとって僕は……」

ミコ「…………。」

ウェイン「もう、必要ない……のか?」

ミコ「………うん、要らない。」

ミコ「今の私に………ウェインはいらない。」

ウェイン「…………。」

ミコ「分かるでしょ?私…変わったの……全部……全部…。」



下3までで一番高いコンマ

1.違う……ミコは嘘をついてる。

2.そうかもしれない…それでも…

3.何が必要なんだ……?

4.自由安価

前スレ1000成功!

特殊アイテムゲット


下3までで多数決


1.コンマ安価薬

2.完全復活薬

3.ヒロイン強制補充(控えのヒロインを一人、パーティに参加させます。コンマ判定の都合上、ヒロインを5人までにしても問題ない為)

アイテム安価結果
ヒロイン強制補充の権利(アイテム使用で使うことでいつでも召喚できます。)



安価結果
何が必要なんだ……?(特殊ルート)


ウェイン「じゃあ……今のお前には何が必要なんだ?………教えてくれ!!」

ミコ「………私に必要なのは……快楽だけ。」

ウェイン「快……楽?」

ミコ「愛とか信頼とか……そんなのいらない……裏切られるだけだもん……気持ちのいいことは嘘がない。私はそれが欲しい……。」

ミコ「ウェインに……それが出来る?」

ミコ「私を……満足させること…出来る?」

ウェイン「ぼ、僕は…………」





下3までで一番高いコンマ

1.思いとどまる。

2.ミコを犯す。(イカせれば説得確率上昇失敗時は精神崩壊が早まる)

安価結果
思いとどまる。


ウェイン「ダメだ!!……それじゃあミコを犯すことになる………それだけはダメだ!!」

ミコ「……そうだろうと思った………変に意固地だもんね、ウェインは。」

ミコ「出来る訳……ないよね…」

ウェイン「ミコ頼む………戻ってきてくれ……僕は…お前がいなくなるのは嫌だ……」ポロポロ

ミコ「…………………。」


説得確率内訳
初期値10%+信頼度2×10%+ウェイン砲補正5%

下1コンマ

65以上で説得成功

64以下で失敗

コンマ61
説得失敗


ミコの説得3回目で堕ちてミコ奴隷化するみたいな書き込みがありましたが、鬼畜モードになってからミコに会う必要がある為、それでは間に合わず、ミコはロストします。



完全復活薬を使用しますか?

下3までで多数決

1.使用する

2.使用しない


多数決結果
使用しない


ミコ「泣きつかれたって、私の気持ちは変わらない。もう十分でしょ?出てって。」

ウェイン「………………。」




ウェイン「あああ…………あああああああ
!!!」


………………………………。


精神崩壊カウントが+1されました。(5/7)



拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

5.説得(2/3)

所持品(精力剤×1、魔女の秘薬×1、完全復活薬×1、ヒロイン追加権×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム使用


どちらを使いますか?

下3までで多数決

1.精力剤

2.ヒロイン追加権

安価結果
ヒロイン追加権使用

司令室にて


ウェイン(オーガ隊が全員集められた……何をするのだろうか……まさか、ミコを中央に送るなんてことじゃ………)

司令官「いやぁ待たせちゃったねぇ♪」ガチャ

オウカ「んでぇ?なんでオーガ隊全員が集められてんだ?」

ロゼ「まさか、ミコちゃんの事でしょうか!?」

ヤヨイ「待ってくれ!まだ期限はあるはずだ!!」

ウェイン「あああああああああ」

司令官「ちょちょちょ!!待って待って!!違う、違うからぁ!!」

司令官「そこ!勝手に勘違いして発狂しない!!」ビシッ!

オウカ「んじゃなんなんだぁ?」

司令官「いやぁ、君たちのオーガ隊って今人手が足りてないでしょ?だから一人、新しく入ってもらおうと思ってね~」

ヤヨイ「新人……ですか?」

司令官「そそー。それじゃあ入ってきてー♪」

ドア「」ガチャッ



追加するヒロインを決めます。

下3までで多数決

1.ラン

2.カリン

3.ナツメ=サン

4.サナ

安価結果
ランがヒロインに


ちなみにランはヤヨイとどういう関係か。

下3までで一番高いコンマ

1.赤の他人

2.顔見知り

3.親友

4.ライバル

安価結果
ライバル


ラン「邪魔するぜ……!」バタンッ!

司令官「ちょっと!ドア壊れるからもっと静かにい!」

ラン「ああ?悪いな。」

オウカ「お、おいなんだ?このちっこいの……」

ラン「誰がちっこいだごらぁ!!」

ロゼ(小さいわねぇ♪)

ウェイン(小さい……)

ヤヨイ「貴様は……ラン!!」

ラン「んあ!?なんでテメェが居んだよヤヨイ!!」

ウェイン「知り合いなのか?ヤヨイ。」

ヤヨイ「こんなガサツな奴は知らん!!」

ラン「何がガサツだ!このムッツリスケベ女!!」

ヤヨイ「ななな何をおおお!?」カァアアア

ヤヨイ&ラン「「ぐぬぬぬぬぬ」」

ロゼ「あらあら、仲がいいわねぇ♪」

ヤヨイ&ラン「「仲良くない!!」」

ウェイン(息ぴったりだ……)


……………………………………。


ランがヒロインに昇格しました。
(好感度2/10、信頼度0/5)



拠点行動2/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

5.説得(2/3)

所持品(精力剤×1、魔女の秘薬×1、完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
精力剤使用



下1コンマの1/4ウェイン砲が成長(小数点以下は切り捨て、ゾロ目は効果2倍)

コンマ18
ウェイン砲68+4=72に成長


拠点行動2/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

5.説得(2/3)

所持品(魔女の秘薬×1、完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「誰かに会いに行こう。」


交流する相手を。


オウカ(好感度2/10、信頼度0/7)

ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度4/10、信頼度1/7)

ラン(好感度2/10、信頼度0/7)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
ラン


ウェイン(そういえばあの新しく入ってきた娘…ランだったかな?個人的にも挨拶しておこうかな。)


ウェイン「ラン、いるか?」

ガチャッ

ラン「んん?オメェ……この前にいた……」

ウェイン「ウェインだ、よろしく。一応個人的にも挨拶しておいた方がいいと思ってな。」

ラン「ほう、律儀な奴だなぁ……めんどくさそうな奴だな!」

ウェイン「」グサッ!

ウェイン(ひ、人が気にしてることをおおお)

ウェイン「そ、それよりも……」



下3までで一番高いコンマ

1.ヤヨイとはどんな関係なんだ?

2.自由安価(安価によっては好感度、信頼度にボーナスあり)

安価結果
ヤヨイとはどんな関係なんだ?


ウェイン「それで少し気になってたんだが、ヤヨイとはどんな関係なんだ?その、よく知ってるみたいだったし…」

ラン「……まあ、幼馴染に近いもんだな。ガキの頃から知ってる。」

ウェイン「幼……馴染み……」ズキッ

ラン「あいつ、何かとオレにブツブツ言ってきてウザかったんだよ……太刀筋がなってない!とかさ、余計なお世話なんだよ!ってな。」

ラン「最近はみねぇと思ってたら…こんなとこで戦ってやがったのか……」

ウェイン「……心配だったのか?ヤヨイのこと。」

ラン「そんなこと!?………なくはねーかもな…」

ウェイン(ランは言動はあれだけど…根はいい奴なのかもしれない。……僕は………)

ウェイン「一つ……聞いていいか?もしもヤヨイが………敵になったなら……どうする?」

ラン「それは…………」





下3までで一番高いコンマ(戦闘描写に役立てるかも)

1.ぶん殴ってでも連れ戻す。

2.それは……わかんねぇ…

3.自由安価

安価結果
それは……わかんねぇ…


ラン「わかんねぇ………。実際にそうだったとしたら、戦わないといけないんだよなぁ?」

ウェイン「ああ……どんなに嫌だったとしても……自分を殺しに来る………そうなってしまったら……どうする?」

ラン「なんで……そんなことを………」

ウェイン「ちょっとしたアドバイスだよ……」

ラン「わかんねぇ……わかんねぇよ……」



ウェイン「僕みたいにだけは、なるなよ……」



…………………………………。


ランの好感度が+1されました。
(好感度3/10)



拠点行動1/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

所持品(魔女の秘薬×1、完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
訓練


ウェイン(何もしてないよりも身体を動かしている方が楽だ……強くなって………どうするんだ?)





訓練に付き合ってくれるヒロインを


オウカ(好感度2/10、信頼度0/7)

ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度4/10、信頼度1/7)

ラン(好感度2/10、信頼度0/7)


下3までで一番高いコンマ

ランの好感度3/10です。申し訳ない。

安価結果
ラン

ウェイン「うあああああ!!」ザンッ!!

ラン(あれは……ウェインか?なんじゃあのめちゃくちゃな動きは……自暴自棄にも程があるだろうが!!)

ウェイン「いいやあああああ!!」バゴンッ!

ラン「おい!やめろ!!そんなめちゃくちゃな動きで何が出来るってんだよ!!」

ウェイン「うるさい………ウルサイ!!」

ラン「おめぇ…………」



下3までで一番高いコンマ

1.お前に一体何があったんだよ…

2.自由安価(安価内容によっては好感度、信頼度にボーナスあり)

安価結果
お前に一体何があったんだよ…


ラン「お前に……一体何があったんだよ…教えてくれよ!!」

ウェイン「前に…聞いたよな?もしもヤヨイが…敵になったらと……」

ラン「それが……どうしたってんだよ!?」

ウェイン「僕にも幼馴染がいる…」

ラン「幼馴染……!?まさかお前!!」

ウェイン「戦った……勝ち取った……でもこっちを一切向いてはくれない……」

ウェイン「辛いんだよ……どうしていいのか……わからない……いっそのこと消えてしまいたい……ああ……」ポロポロ

ラン「……………。」



ランの行動

下3までで一番高いコンマ

1.ぶん殴る

2.抱きしめる

3.自由安価

>>105
ただし、ランの設定から『ヤヨイに何かあったら』の想像に性的なことは一切含まれない。

安価結果
>>106採用


ラン(そうか……こいつこいつなりにオレに忠告してくれていたのか………たしかにヤヨイの奴は嫌いだ……)

ラン(だけど……ヤヨイに何かあったら……どうしてオレはこんな事ばかりを考えて……)

ラン(ヤバイ…なんだこれ……怖い………ダメだそんなこと……)ガシッ

ウェイン「………ラン?」

ラン「どうしよう………震えが……止まらねぇ……ヤヨイに何かあったらって思うだけで……怖い……怖いんだよ……」ダキッ

ラン「お前はずっと…こんな気持ちなんだな……おかしくなっちまうのも今ならわかるぜ……」


……………………………。


ウェイン「ラン……ありがとう……少しだけ気持ちが楽になった気がするよ……」

ラン「そうか……それなら良かったぜ……」

ラン「まあ、それはお互い様なんだけどな…忠告してくれて……ありがとよ。」

ウェイン「僕はただ聞いてみたかっただけだから…気にすんな。」

ラン「今は、そういうことにしといてやるよっ!」


………………………………。


ランの信頼度が+2されました。
(好感度3/10、信頼度2/7)



敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ48
帝国軍進行




・ラカン

・レオン

・ドム

・リア

・ジーナ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ



下3までで一番高いコンマ

安価結果
シロ

なお、敵キャラの設定で陵辱をしないキャラだった場合、強制的に帝国一般兵による陵辱パートになりますのでご注意を


とある廃工場にて


オウカ「くっ……ヒッデェ匂いだな……」

ロゼ「昔使われてたオイルとかの匂いね……」

ラン「オレが前に出るから、ヤヨイは引っ込んでな!」ワイワイ

ヤヨイ「はぁ!?冗談じゃない!貴様が後ろに下がっていればいいのだ!!」ガヤガヤ

ウェイン(う~ん、やっぱり仲良いな。)

オウカ「おいお前ら、そろそろ静かにしろ!もう敵地にはいってんだからよぉ……」


…………………………………。


シロ「ううっ……なんで俺がこんなところで指揮を執っているのでしょう……」

帝国兵「最近捕虜の脱走やらが多いからじゃないっすかねぇ?」

シロ「責任を取れということですか……仕方ないですね……行きましょう。」

シロ(あなた……すぐに帰ります。待っていてください。)

帝国兵(いつも思うけど…なんでこの人修道服着て…しかも一人称俺なんだろうか……)




戦闘開始


1ターン目


下1コンマ

51以上優勢

50以下劣勢

コンマ94
優勢


オウカ「おらぁ!!」ドゴンッ

ロゼ「はぁ!!」スパンッ

ラン「行くぜ行くぜ行くぜぇ!!」ガキンッ

帝国兵「なんだこいつ!?ちっこくてすばしっこいぞ!!」

ラン「誰が……ちっこいだとおおお!!」ザクッ

帝国兵「ぐあっ!?」バタッ

ラン「よし次!!」

オウカ「あいつ……結構やるじゃねぇか!」


………………………………。

シロ「少し、押し込まれてますね…俺も出る準備をしないと……」




2ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

50以下で劣勢

ここで言っちゃいますが、敵の捕虜は2回説得に失敗すると公国兵に輪姦されます。


コンマ30
劣勢


ヤヨイ「粗方片付いたか……ウェイン、大丈夫か?」

ウェイン「はぁ…はぁ…ああ、まだやれる…」

ヤヨイ「………ならいいんだが……」



シロ「では俺自ら相手をしましょう。」シュタッ

ヤヨイ「!?貴様……何者だ!!」

シロ「俺はこの部隊の指揮官……俺自らの手でたおしてあげます!!」

ヤヨイ「ならばこい、修道服女。全力でお相手いたそう!!」



3ターン目


下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北

コンマ47
敗北


魔女の秘薬をら使いますか?

下3までで一番高いコンマ

1.使う

2.使わない

安価結果
使用する


捕まるヒロインを決めます。


下3までで一番高いコンマ

1.オウカ

2.ロゼ

3.ヤヨイ

4.ラン

本編はここまでにします。
何故かモチベが上がってこない……。


少し休憩したらグレース編を久々にやりたいと思います。

グレース編始めます。



グレース編

調教4日目

とある一室にて



グレース「はぁ…はぁ…ううっ……」プルプル

グレース(もう…身体が言うことを聞いてくれなくなってる……//)

グレース(あたしはセブンに……快楽に負けた…)

グレース「嫌なのに………どうして……//」ハァハァ

グレース「とまってよぉ……//」プルプル



ドア「」ガチャ…



セブン「やあグレース、昨日は良かったぞ…。今日もたっぷりと僕を楽しませろ。」

グレース「うあ………はぁ…はぁ…//」トロォ…

グレース(今宵も…あたしは快楽に飲み込まれていく………)




グレースへの調教

下3までで良さげなものを。

安価結果
専用の拘束具でグレースの手足を折り畳んだ状態で拘束し四つん這いにさせる(俗に言うヒトイヌ)。

その状態で自分のモノを取り出し『ご褒美が欲しければここまで来てしゃぶれ』と、四つん這い歩き&自発的なフェラチオを強要する。



グレース「うう……これじゃうまく動けない……」手足を拘束

セブン「そのまま四つん這いで歩いてこい…」ボロンッ

グレース「な、何を……//」ハァハァ

セブン「お前もわかっているのだろう?
ご褒美が欲しかったら、僕の下まで来て奉仕しろ。」

グレース「ぐっ………//」ムァアア…

グレース(何がご褒美よ…あんたが気持ちよくなりたいだけでしょ!?こんな誘いに乗っちゃダメ………ダメ……なのに……//)

グレース「はぁ…はぁ…//」コツ…コツ…

セブン「いいぞ、さあ来るんだ。」ギンギン

グレース(嫌なのに……ダメってわかってるのに……ち○ぽ欲しくなっちゃう……//)ハァハァ

ピトッ…

グレース「んんん……//」クンクン……

セブン「そのまましゃぶれ。」

グレース「……あむっ………れろ…」

セブン「いい子だ…続けろ。」

グレース(ああ……自分から咥えちゃった……我慢できなかった……美味しい……//)チュブブブ

グレース「んふぅ……ぢゅぶぶぶ……ぶぢゅっ♡」

セブン「おおっ… //そろそろ射精すぞ、いいな?」

グレース(はやくぅ……はやく射精してぇ♡)ブヂュヂュヂュ…

セブン「ふおおっ射精るぅ!!」ドッビュ…!

グレース「んぶっ!?………んっ…ん……」ゴックン

グレース「はぁ…♡はぁ…♡」

セブン「よし、ご褒美をやらないとな…」ナデ

グレース「ああんっ♡」

グレース(もうダメ……もっとシたい…気持ちよくなりたい……//)



グレースへのご褒美

下3までで良さげなものを


>>138+グレースに犬の泣き真似を要求。

選択肢がほぼ一つしかないと言う……ほんとはもっといろんなものの中から選びたかったんですけどね…

>>139で行きます。
少々お待ちください。

安価結果
>>139採用


グレース「ああ……//」

セブン「これで挿入できるよな?」

セブン「さてと、僕は暫くここから動かんよ……その間グレース、好きにしていいぞ?」

グレース「そ、それはぁ……//」トロォ…

セブン「……そうだなぁ…犬の真似をしろ。じゃないと今のは全部無かったことにする。」

グレース(犬……どうすればいいのかわかんない……でも……)ヨジヨジ……

グレース「ぅう……わん……//」フリフリ

セブン(あれ?これ思った以上に破壊力あるぞ?)ギンギン

グレース(挿れちゃっても……いいよね?)グブブ…

グレース「わぅうあうう♡」ブルブル

セブン「いいぞ……もっと好きに動け。」

グレース「あうあう……♡」パンパン

グレース「わんっ♡わんっ♡あうう……♡」パンパン

セブン「一生懸命に腰を振りやがって……発情期の雌犬だな。」

グレース「わうあううう♡」パンパン

グレース(気持ちい…♡気持ちいい♡)アヘェ 

セブン「ううっ……射精る!」ドピュッ

グレース「わああああん♡♡」ビクビクゥ

グレース「ハァハァ♡」トロォ…

セブン「可愛いぞグレース。」ナデ

グレース(気持ちいい……撫でられるのも……このまま堕ちちゃいそう……//)



セブンの行動

下3までで良さげなものを

安価結果
媚薬で発情させ挿入し焦らしまくる
イカせてほしければ忠誠を誓っておねだりしろという


セブン「さあ、お注射の時間だ。」プスッ

グレース「んあああっ……//」ビクビク

グレース(何を注射されたかなんて…もう分かってた………このままシたら絶対に気持ちいい//」

セブン「さあ、続けようか。」ズンッ

グレース「あひいい♡」ガクガク

グレース(これ……もうイク!!)ブルブル

セブン「おっと、まだだぞ!」ガシッ

グレース「んええっ!?…やだぁ!!動きたいのぉ……イキたいのぉ!!」グググッ

セブン「そんなにイキたいか?」

グレース「イキたい……♡イカせてええ♡♡」ガクガク

セブン「なら僕に忠誠を誓え。一生僕の牝奴隷になると誓うならイカせてやる。」ズンッ

グレース「んあああっ!!?」ビクッ

グレース(イキたい……なりたくない……イキたい……なりたくない……)

グレース(牝奴隷なんてなりたくないのぉ……)

グレース(でもイキたいのぉおおお♡♡)

グレース「あうあうあううう♡」グルグルグル 

セブン(さあ、どうだ?)


下1コンマ

51以上で堕ちない

50以下で牝奴隷堕ち


コンマ19
牝奴隷堕ち


グレース(もう……いいんだ……素直になろう)

グレース(今まであたしは何をやってきたんだろうか……)

グレース(救ったはずの人々から精液を飲まされ……)

グレース(クリトリスにはピアスをつけられて感じて……)

グレース(処女を……捧げて……)

グレース(ここまで耐えてきた。でもそれで得たものは何?……何もない……)

グレース(もういいんだ……このまま…堕ちるところまで堕ちてしまおう……だからあたしは……)


………………………………。


グレース「うぇ♡ あへぇ♡誓いますう……♡」アヘアヘェ

グレース「セブン様のぉ…牝奴隷にしてくださいいい♡それでいっぱいイカせてぇえ♡」ガクガク

セブン「よく言えたな……約束通り、イカせてやるさ!」グチュンッ!

グレース「いいいいいくうううううう♡♡」ガクガクッ……ビクンッ!


………………………………。

グレース「あたし、生まれ変わったんだ。セブン様の元で……。セブン様にいっぱいご奉仕する牝奴隷に。」

グレース「後悔なんてないよ。セブン様はあたしを毎日抱いてくれるから……//」

ドア「」コンコン 

グレース「ああ、もう行かなくっちゃ…。セブン様が待っているから……。それじゃあね♪」

ドア「」パタン………。




ドアを覗きますか?


下3までで多数決

1.覗く(牝奴隷グレースの日常編へ続く)

2.覗かない(グレース編完結)



これ仮にグレース編完結した場合、番外で他に何か始まったりとかはある?
安価下

>>150
少しだけ考えてるものがあったりします。
ただ、陵辱モノっていうよりも本編で減りまくったSAN値を補充するために少し甘々な展開が多くなると思います。(続グレース編もそんな感じになります。)

多数決結果
牝奴隷グレースの日常編決定!




牝奴隷グレースの日常編


………………………。


グレース「あれ?……また来たの?そんなにあたしのエッチするところ見て楽しいかなぁ?」

グレース「まあいいけどさ……。さて、そろそろご奉仕の時間だから、邪魔だけはしないでね?」


ドア「」ガチャ


セブン「おお、グレース来たか。」

グレース「はい、今日もいっぱいご奉仕しますね…♪」




下3までで多数決



1.甘々な感じのご奉仕

2.普通くらいのご奉仕

3.ハード系なご奉仕

多数決結果
甘々なご奉仕


セブン(しかし、グレースもだいぶ変わったなぁ…何というか……丸くなったというか……可愛らしくなったというか……//)

グレース「セブン様?何か考え事ですか?」

セブン「あ、ああ……すまんな。」ナデナデ

セブン(しかし……ホントに可愛いなぁ//……こんな娘を好きにできるなんて……最高の日々だ!)

セブン「グレース、今日の奉仕だが………」






グレースにさせる甘々なご奉仕とは?

下3までで良さげなものを

安価結果
フェラチオ
上手にできたらご褒美にシックスナインに移行


セブン「僕のモノを舐めてくれ。」ボロンッ

グレース「セブン様のち○ぽ……//はい、喜んで。」パクッ

セブン「ふおおっ//」

グレース「んぶっ……ちゅるる……んまっ//」

グレース「はぁ…はぁ…気持ちいいですかぁ?」

セブン「ああ、いい子だグレース…//」

グレース「あむっ……れろれろ……ちゅうう」

セブン「ああ!グレース……飲んでくれ!」ガシッ

グレース「んぶっ!?」

ビュルルルルル  

グレース「ん~っ………んっ……ん……ぷはぁ♡」

セブン「はぁ…はぁ…よく出来たな…ご褒美をやろう……//」グイッ

グレース「ひゃあっ♡」


………………………………。

グレース「ぢゅぶぶぶ……れろれろ」

セブン「くちゅっ……れろ…ちゅるる……」

グレース「ふああっ♡……セブン様ぁ…気持ちいいですぅ//」ピクピク

セブン(さてと、シックスナインしてるわけだが……何処を責めようか。)


下3までで多数決


1.膣に舌挿入

2.クリピアスを歯で引っ張ってみる

多数決結果
クリピアスを歯で引っ張ってみる



セブン(少しいたずらをしてみよう……それ!)グイッ!

グレース「んぼおおおおっ♡」プルプルプル

セブン(おおお!思った以上の反応だ!そらっもっとだ!)クイクイッ

グレース「んぐううっ……ううっ……//」ブルブル

セブン(なんだか嫌な予感がするが……最後までやってみようかな?)


下3までで多数決

1.最後までやっちゃえ!

2.大人しく普通にクンニする

1

多数決結果
最後までやっちゃえ!


セブン(いや、ここまで来たら最後までやってやろうじゃないか!)グググッ

グレース「んああああ♡だめだめだめええ!!」ガクガク

セブン「……………ん?」チョロチョロ 

グレース「でちゃううう//」プシャアアアアア

セブン「あばば!?」ベトベト


………………………………。


グレース「ご、ごめんなさい!……余りにも気持ちよかったのであたし………。」フキフキ

セブン「いや、僕のせいでもあるからな、気にするな。」フカレ

セブン(………今度からクンニするときは気をつけよう……。)


色々ぶっかけられたセブンであった……。





今日はここまでにします。
続グレース編は不定期に私のSAN値がごっそり持って行かれた時などにやります。

明日はいつ投稿出来るかはわかりません。夜には必ず投稿出来ると思うので気長に待ちいただけると助かります。

それではおやすみなさい。

おつおつー。
過去のヒロインや女性敵からなんとなく甘々系候補予想してみた。
・デアーラ(唯一の個別ハッピーエンドかつストーリー中のヒロイン総NTR回数0)
・カノン×メロ(ぶっちゃけ実質的にNTRな気もするけどメロ側が能動的だからセーフ?)
・アダンの肉便器達(甘々という名のハードプレイな気もする)
・リリィ(大穴 大きすぎて穴の底が見えないレベル どこから甘々に持っていけるのか)

こんにちは。いつもよりも遅い時間ですが、投稿していきます。(本編です。)


安価結果
ヤヨイが捕まる


………………………………。


シロ「このままではマズイですね……」オサレ

ラン「おうおう!このまま決めさせてもらうぜ!!」ダッ!

ヤヨイ「っ!?ラン待て!」

ラン「んだよ俺がきめ………」

帝国兵「おらぁ!!死ねやぁ!!」ザッ!
 
ラン「しまっ!?」バッ

バシンッ!!

ヤヨイ「ぐあああああっ!!!」ガクッ……

ラン「ヤヨイいいい!!」

帝国兵「動くんじゃねェ!!この女がどうなってもいいのか!?」チャキッ…

ラン「や、やめろぉ!!ヤヨイを離せ!!」

シロ「……人質は、あまりよろしいことではないですが……致し方ありません。撤退します!」ボフンッ!

ラン「っ!?ま、まてぇ!!…ヤヨイを……ヤヨイを返してくれぇえええ!!」


………………………………。


ラン(一瞬の油断だった……俺の所為で…)

ラン(ウェインの言った通りだった……胸が……苦しい……辛い………。)

ラン(ヤヨイ…………。)


………………………………。


ヤヨイが捕まりました。

ランの精神状態が不安定になりました。



ヤヨイが目を覚ました時の状態(シロは陵辱に関与しません。帝国一般兵達による陵辱になります。)

安価の範囲忘れてました。

下3までで一番高いコンマ採用

少し投稿を中断します。リアルの方で色々とありましたので………

夜には戻れるようにします。
申し訳ありません。

今確認しましたが、ランの一人称ミスしてました。

正しくはオレです。

少し落ち着いたので、再開します。



安価結果
全裸で十字架に貼り付けられており、周囲には視姦しているものや裸体をスケッチしているものなど様々


………………………………。


ヤヨイ(うう……頭が割れるように痛む……ランは……みんなは無事か……何をしているのだろう……私は……)

ヤヨイ「んんっ……うん……」パチッ

「ハァハァ…//」「もう少し……こっちを…」「いいものが出来そうだ……」

ヤヨイ「な………なっ!?」ガタンッ

「おい起きたみたいだぞ」「あんまり気絶してたもんだから全部剥いじまったぜ」「うひょっ……いい身体♡」

ヤヨイ「何を………っは!?」全裸

ヤヨイ「ううっ…// はなせぇ!!」ガタガタッ

「何言ってんだよ、これから楽しむところだろうが!」「存分に楽しませてもらうぜ!」「てか、濡らしてないコイツ」

ヤヨイ「そ、そんな馬鹿な//」トロォ…

「ホントだ濡らしてやがるぜ」「準備万端ってやつか?」「見らるだけで濡らすとか…変態だな」

ヤヨイ「ち、違う!……これは……//」クネクネ

「さーて、そろそろヤりますか!」



帝国兵達の行動

下3までで一番高いコンマ

すいません、視姦だけでイクのがイメージが出来ません……その部分だけ手を加えてよろしいですか?

少し変えます。


安価結果
『さっきのちっこい女(ランのこと)にも見せてやりたい』とふと言ったことで、ランや仲間達に自分のあられもない姿を見られていると想像してしまったヤヨイが視姦で感じまくる。
それを見てヒートアップし、ヤヨイを十字架から降ろし全員で押さえ込んで輪姦。磔時の反応から輪姦中も『ちっこい女に見せる』と執拗に言い、ヤヨイの発情と絶頂を促す。




帝国兵「にしてもよぉ…この格好、さっきのちっこいやつにも見せてやりたいぜw」

ヤヨイ「なっ!?」ピクッ

ヤヨイ(ランに………見られる………こんな恥ずかしいところを………ううっ……//)トロトロォ…

「……なあ、愛液の量増えてねぇか?」「おいおい、溢れてきてるじゃねーかよ」「まさか、本当に想像しただけで興奮してんのかコイツ!」

ヤヨイ「ち、ちがう!これは……違うんだ…//」トロトロォ

「やべぇ、我慢できねぇ」「……ヤるか?」


………………………………。

パンパン……

ヤヨイ「んああっ!……ううっ……//」

「流石に処女ではなかったが……コイツはいい!」パンパン

「終わったら次俺な」「ぐぬぬ、負けてしまったものは仕方ない」「じゃんけんは偉大」

ヤヨイ「き、貴様ら……ふざけ……っんはぁ//」ガクンッ

「喋ってる余裕あるのかぁ?おらっ!」

ヤヨイ「いやああああ!!」ガクガク

「あのちっこいの……今度見つけたらお前の目の前に引っ張ってきてやるよ…好きなんだろ?見られるのが。」ズンッ
 
ヤヨイ「ああああっ!!……ランは……関係…ない!」ハァハァ

「ふぐっ!?……膣が締まって……イク!」ドピュッ
 ヤヨイ「んああああああ♡」ビクビクッ


「ふぅ、スッキリしたぜ」ヌポンッ

ヤヨイ「はぁ…はぁ………」ドロォ

「やっと順番が回ってきたぜ!」ズブブッ

ヤヨイ「くあああっ♡」ビクンッ

ヤヨイ(ああ……私……輪姦されているのか……あいつに……処女を渡したあいつになら…また抱かれたかったのに……こんなモノでも気持ちよくなってしまう私を許してくれ……//)


………………………………。
 


ヤヨイの好感度が3/10になりました。




次の行動

下3までで一番高いコンマ

安価結果
媚薬で全身愛撫され発情し焦らされまくる、イカせて欲しければ飛びっ切りいやらしくおねだりしろと命令される

下品におまんこ強調して腰ふりながら淫語を連発しまくる度、今までなかった強烈な快感に自分の変態性癖を自覚しながら潮吹きながら絶頂



……………………………。


ハァ…ハァ…

ヤヨイ「くううっ//」サワサワ

「どうだ?触られているだけで感じるだろ?強力な媚薬を使っているからなぁ……。」クリッ

ヤヨイ「ふあああん♡」ブルブル

ヤヨイ(まずいまずいまずいまずい!……このままだとまたイカされてしまうう//)グヂュグヂュ

「さて、このくらいかな?」ピタッ

ヤヨイ「んええっ!?」ガクガクッ

「どうした?なんでって顔してるなぁ?」

ヤヨイ「しょ、しょんなこと…にゃい//」トロォ 

「んじゃあまた、ギリギリで止めてやるよ。」クチュッ

ヤヨイ「んはあっ//……や、やめ……//」

ヤヨイ(ダメだぁ……すぐに上ってきて……イクぅうう//)ブルブル

「おっと、そこまでだ!」ピタッ

ヤヨイ「いやぁああ!!止めるなぁ//」ガクガク

「イキたかったらおねだりしてみせろ、飛びっきりいやらしい奴をなぁ!」

ヤヨイ「はぁ…はぁ…// おねだり……だと?」

ヤヨイ(もう限界だ……イキたい……おねだりだなんて……どうやって……)ハァハァ





どうやっておねだりするか(淫語の内容も)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
「この卑しい雌豚に偉大なる帝国兵さまたちのお情けをください」と土下座しながら懇願


ヤヨイ(あれを…やるしか……。昔、興味本位で見てしまった官能小説の一文……)スッ……

「お?何するんだ?」

ヤヨイ「こ、この卑しい雌豚に……偉大なる帝国兵さまたちの……ううっ…お、お情けを……ください…//」土下座

ヤヨイ(あ………あれ?……なんだこの気持ち……惨めで恥ずかしくて……死にたいはずなのに……この込み上がってくる感情はなんだ?)ガクガク

ヤヨイ(なんで……こんな気持ちになってしまうんだ……ああ…そうか………)

ヤヨイ(私は本当に……卑しい雌豚なんだな……)

ヤヨイ「んはぁあああああん♡」ビクビクビクッ

「おいおい、勝手にイキやがったぞコイツ…」

ヤヨイ(堕ちて行く……私はどこまで……)


………………………………。


ヤヨイの好感度が2/10になりました。


ナツメ=サン判定

51以上で救出完了

50以下で助けなどあるはずもなく…

今度から救出判定は偶数奇数に変えます。(スナイプが怖くなってきた。ゾロ目判定とかも試してみます。)


コンマ16
助けなどあるはずもなく…



次の日、帝国兵達の行動

下3までで一番高いコンマ

ゾロ目は出た数値によって有利不利を決めると思います。(偶数ならヤヨイ有利とか、奇数なら敵有利とか。99と00は特殊なものにします。)




安価結果
騎乗位からの両手コキ、フェラチオ恥も外聞もなく精子を搾ろうとする


………………………………。

パンパン………

ヤヨイ「あっ♡あっ♡あああん♡」パンパン

「そうだ、自分から動け……ぐうっ…//」

「こっちも手を緩めるなよ?」シコシコ

「こっちはフェラでもするか?」ボロンッ

ヤヨイ「はぁ♡……んぶっ……ぢゅるるる…」

「ふおおお……最高だぜ…」「俺もう…イキそうだ//」「おらっ!お前の為のザーメンだ、受け取れ!」

ドピュッ!

ピュルルル…

ドプププ…!

ヤヨイ「んぼおおおおおおおお♡」ビクビクッ

ヤヨイ「ん………んっ…ん……はぁ♡ 」ゴックン

ヤヨイ(私は……もう堕ちてしまったのだろうか……自ら腰を振り、男どもの精液を搾り取り……喜んでいる……)

ヤヨイ(でも……まだ………)


………………………………。


ヤヨイの好感度が1/10になりました。



次の行動

下3までで一番高いコンマ

『大勢に見られたいだろう?』と記録魔法で後で上映するための動画を記録として残しながら手加減無しの輪姦。

ちなみに>>1的に、>>201でも触れられてるけどこの世界に何らかの記録媒体ってある?
無い設定なら安価下で

>>205
無しの方向でお願いします。

全身ザーメン塗れになりながら輪姦される。
その様子を『自分の痴態を見ている仲間達に自分が今何をされているか伝える』というていで仲間の名前を呼びながら実況する。

>>208
これ実況するのはヤヨイですか?帝国兵ですか?

安価結果
全身ザーメン塗れになりながら輪姦される。
その様子を『自分の痴態を見ている仲間達に自分が今何をされているか伝える』というていで仲間の名前を呼びながら実況する。(ヤヨイが)


…………………………………………。


アアッ……ハアンッ……


ヤヨイ「んああ♡……これぇ……いいのぉ♡」

「ほらっ!さっき伝えたみたいにやれ!」ズンッ

ヤヨイ「んがあああ♡」ビクッ

ヤヨイ「あ、あああ…私は今…帝国兵に輪姦されているぅうう♡」パンパン

ヤヨイ「お、オウカ隊長……私、後ろから……ち○ぽ突かれて…ああっ♡ 感じてまぁす♡」グジュグジュ

ヤヨイ「ロゼぇ//…こんなにされてるのにぃ…まだまだ収まりそうに…ふうんっ♡ ないんだぁ…//」ガクガク

ヤヨイ「ミコ……、今ならお前の気持ち……んんっ……分かるかもしれない…気持ちいいのもっとぉ♡」ビクンビクンッ

ヤヨイ「う、うぇいんん……// ほんとは、貴様に……処女をもらって欲しかったのに……んあっ……貴様が鈍感だから悪いんだ……」ブルッ

「まあ、処女もらったのは俺らじゃねぇけどなぁ!」ズンッ!

ヤヨイ「いやぁあああぁああ♡」ビクビクッ

ヤヨイ「はぁ…はぁ……ラン……気にしないでくれ……私はとっても満足……しているんだ…おま○こ突かれるたびにぃ……幸せになっていくんだあああ♡♡」

ヤヨイ「だからぁ……//…私、イク……いくぅ♡」ガクガク

「おらっイけや!!」ドピュッ

ヤヨイ「んああぁあああぁああ♡♡」ビクビクビクッ 

ヤヨイ(みんなぁ……すまない……ああっ♡)ゴポゴポ……


………………………………。


ヤヨイの好感度が0/10になりました。




ナツメ=サン判定

偶数で救出

奇数で救出ならず!

ゾロ目ならボーナスあり

コンマ06
ナツメ=サン……仕事、出来たね♪


ヤヨイ「はぁ…♡はぁ…♡」ガクガク 

ヤヨイ「止まらない……シたいの止まらないのぉお♡」ガンガン

ヤヨイ「だれかぁ…私を犯してくれぇ//」ブルブル


シュタッ……


ナツメ「そう……置いてく?」首傾げ

ヤヨイ「あ…ああ………私は……まだ……」

ヤヨイ(…帰ったら……アイツに抱いてもらおう……//)


………………………………。


ナツメ=サンが仕事しました。

拠点帰還時に特殊なイベント発生





移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵ゾロ目で謎の女登場!)

所持品(完全復活薬のみ)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「誰かと話をしよう……。」


交流する相手を。



オウカ(好感度2/10、信頼度0/7)

ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ラン(好感度3/10、信頼度2/7)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
ランと交流


ウェイン(ヤヨイが連れ去られてしまった……もちろん僕らのだれもが辛い……でも多分一番辛いのは……)


………………………………。

ラン「あ…あああ…………。」

ラン「オレの………オレの所為で……あああ……」ガクガク

ウェイン「…………………………………。」



下3までで一番高いコンマ


1.そっと抱きしめてみる

2.自由安価(内容によっては好感度、信頼度にボーナスあり。また、特殊イベントのトリガーにも……)

安価結果
そっと自分の胸にランの頭を埋めるように抱き寄せて、ランが泣きそうなのであれば好きにさせる。
その間自分は落ち着かせるようにランの頭をそっと撫でる。
『ヤヨイならきっと大丈夫だ』と励ましの言葉をかける。



ウェイン「…………………。」ダキッ

ラン「ううっ………ウェイン……?」

ウェイン「今は……泣いていいんだ…。辛い時は我慢するな……。」ギュッ……

ウェイン(前にロゼさんに教えてもらった……それにランの気持ちは痛いほどよくわかる……だから……)

ラン「ウェイン……オレは……おれはぁ……!」ボロボロ……

ウェイン「……大丈夫……。ヤヨイなら、きっと……」ナデナデ

ラン「うああぁああぁあああ」ポロポロ……


………………………………………。


ランの好感度が5/10になりました。






ウェーブ2


戦闘する敵キャラを決めます。


・ラカン

・レオン

・ドム

・リア

・ジーナ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ



下3までで一番高いコンマ

ミス。

シロは無しで

安価結果
リア(公国敗北時の陵辱は帝国一般兵になります。)



……………………………………。



リア「うん、いい風ね。この風が帝国に勝利をもたらさんことを……。」祈り

帝国兵「リア様!ここにいらしたのですか…。すぐに本陣へお戻りください!敵が来ます!」

リア「…ええ、ありがとう。でも指揮官たる者、常に最前線に立たねばなりません。ですのでご心配なさらず♪」ニコッ

帝国兵(はぁ~、癒されるぅ……//)ニパァ

リア「さあ、参りましょう!」バッ!


………………………………。


オウカ「敵さんのお出ましだ……各員戦闘態勢を取れぇ!!」

ロゼ「まさか正面から突っ込んで来るだなんて……随分と舐められてるわねぇ……」

ウェイン「先頭にいるのは………女?」

ラン「なんだっていいんだよぉ! ヤヨイを……ヤヨイを取り戻すために!!」




先頭開始


下1コンマ

偶数で優勢

奇数で劣勢

コンマ07
劣勢



オウカ「ぐっ!?コイツ……つええ!」ガキンッ

リア「伊達に指揮官をしていないわ!覚悟しなさい!!」ザンッ!

ロゼ「オウカ!」シュバッ!

リア「くうっ!?」ズサァ……

オウカ「助かった……すまねぇロゼ。」

ロゼ「二人で行くわよ!」

オウカ「ああ!」




2ターン目


下1コンマ

偶数で優勢

奇数で敗北

コンマ26
優勢



ウェイン「でやああああ!」ザンッ!

帝国兵「ぐはっ!?」バサッ

ラン「どけどけどけぇ!!」ザクザクッ

「ぎゃあっ!?」「ぐわぁ!!」

帝国兵「このクソガキがぁ!!」

ラン「しまっ!?」

ウェイン「せいやぁあああ!!」ザクッ!

帝国兵「がっ………」バタッ

ウェイン「大丈夫か!?ラン……無理はするなよ。」

ラン「うっせぇよ!オレはオレのやり方があんだよ!!………でも、ありがとよ……」モジモジ

ウェイン(なんでだろうか……ランと一緒にいると、自然と落ち着いて行動できる……)



3ターン目


下1コンマ

偶数で勝利

奇数で敗北

コンマ83
敗北



捕まるヒロインを決めます。


下1コンマ

67以上でオウカ

34以上66以下でロゼ

33以下でラン

00は安価で決定

コンマ68
オウカが捕まる


オウカ「ぐうう……」ボロボロ

ロゼ「なんて強さなの……これが1指揮官の力だっていうの……?」ボロボロ

リア「投稿しなさい!…命だけは助けてあげるわ。帝国人は心が広いから……。」チャキッ

オウカ「心が広い……ねぇ。」ダッ!

ロゼ「オウカ、何を!!」

オウカ「喰らえ、目潰しだ!!」ボンッ!!

ロゼ(なるほど……イゾルがよく使ってた手ね……オウカの姿まで見えなくなっちゃうけど……逃げるチャンスね!)ダッ!!

オウカ「さてと、アタシをトンズラするか……」ガシッ!

リア「舐めないで!!」ドスッ!!

オウカ「がはっ!?」

オウカ「ロゼ………にげ……」ガクッ 

リア「もう一人は……逃してしまいましたわね……。」


………………………………。


オウカが捕まりました。

ロゼのSAN値が下がり始めました。





目を覚ました時の状況(一般兵に陵辱されます。)

下3までで一番高いコンマ

輪姦真っ最中で中出し寸前

気絶ししている間に媚薬を飲ませれている。
いつの間にか帝国兵の衣装を着ており、媚薬を飲まされていることを知らないオウカはなぜ興奮しているのかわからず、
「帝国兵の衣装を着ているから興奮している(=本当は帝国につきたいのでは?)」と思ってしまう。

下3までで多数決

1.>>248

2.>>249

多数決結果
輪姦真っ最中で中出し寸前


………………………………。

パンパン……

オウカ(んん……何だよこの音は……なんか下半身がムズムズするなぁ……)パチッ

「はぁ…はぁ…っっ!!射精る!」ドピュッ!!

オウカ「あ………あああっ!?」ガクッ

「おう、目が覚めたか。久しぶりだなぁオウカよぉ…!」

オウカ「お、お前らは!?」

「お前がまた捕まったって聞いたからなぁ…遊びに来てやったんだよ。」

「まあ、俺はその後に来たミコちゃんのが良かったんだがなぁ!」

「あいつも最高の慰安兵だったよなぁ」

オウカ「くそっ!…離せ!!」

「釣れないこと言うなよ……また大好きなアナルでご奉仕してくれよなぁ……。」





帝国兵たちの行動(ヤヨイは別のところで輪姦中)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
両手を縛った状態でアナルに痒みを引き起こす軟膏を塗り込み
痒みをどうにかしたいなら自ら騎乗位をするように言う


………………………………。


ヌリヌリ……


オウカ「んああああ//」ガクガク

「どうだ?痒くてたまらないだろう?」

オウカ「ああっ……何を……んあああ//」ピクピク

「痒いんだったらヤってもいいんだぞ?お前の好きな騎乗位でち○ぽハメてなぁ!」ボロンッ

オウカ(あああえ!! 痒い痒い痒いいい!! なんでもいいから楽になりたいいいい)ヨジヨジ

オウカ「ああああっ………………んあああ♡」ズブブブッ

「コイツ、即行でハメやがったぞ!」

オウカ「あああっ♡ 気持ちいい……♡」

オウカ(痒いの……止まったぁ………//)パンパン

「うがあっ!?…コイツのアナル、やっぱりいい……// もう射精ちまいそうだ!!」ギュウウウ

オウカ「あんっ♡あっ♡ああっ♡」ズボッズボッ

「ぐああっ!射精る!!」ドピュッ!

オウカ「んああああっ♡♡」ビクビクッ

オウカ(また……アタシは………)ハァハァ


………………………………。


オウカの好感度が1/10になりました。





次の行動

下3までで一番高いコンマ

安価結果
『下品におねだりできたらしたいことをしてやる』と言いおねだりさせる。
おねだりした場合してやるが、絶対にオウカをイカせず寸止めで焦らし堕とす準備をしておく。



「本当はもっとヤりたいんだろ?あの時みたいにおねだりしてみろよ…。飛びっきり下品なやつをな。」

「俺あれ好きだったんだよなぁ…」

「思い出しただけで勃ってきた……」

オウカ「ううっ………//」

オウカ(アタシは……みんなに……ロゼに救われたんだ……こんな挑発に乗るわけには………)モジモジ



下1コンマ

71以上で耐える

70以下でおねだりする

コンマ94
耐える



オウカ「んあっ………もう……あの時のアタシじゃねぇ!だから……絶対に言ってたまるかってんだ!!」

「ちっ……シケてんなぁ…仕方ねぇ、輪姦すぞ。」ボロンッ

「やっと再開か、待ちわびたぜ」

「それじゃあ、俺からだ!」ズブッ!

オウカ「んがああああ!!」ガクッ

「おらおら!さっきの威勢はいつまで持つかなぁ?」パンパン

オウカ「あっ…あっ…あああんっ//」

オウカ(また………イカされる……ううっ//)ガクガク

「さぁて、名残惜しいが交代だ。」ヌポッ

オウカ「ぅえ!?」ガクガク

「どうした?イキたかったか?でも残念、次は俺の番だ!」ズブッ

オウカ「んぁああぁああ♡」ブルブル

オウカ(今度こそ……イクっ!)ガクガク

「ふぅ……おらっ、次のやつだ」ヌポン

オウカ「いやぁあああ!!」ガクガク

「おねだりしなかった罰だ。今日はもうイカせてやらねぇ……覚悟しろ。」ズブッ

オウカ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡」



……………………………………。


オウカ(その後、何十回と寸止めを食らわされたところでお開きとなった……)

オウカ(アタシはオナニーする事すら許されず、ただそのまま放置されるのであった……)




オウカの好感度が0/10になりました。



ナツメ=サン判定

偶数で救出成功

奇数でナツメ=サン、迷子になる

この直下コンマで

コンマ95
ナツメ=サン、迷子になる(オウカ帝国堕ち確定。ロゼの精神状態が不安定に)



次の日、帝国兵達の行動(この行動で堕ちます。)

下3までで一番高いコンマ

ナツメ=サンの救出判定について思ったんだけど、現状敵が圧倒的有利(救出判定が好感度-2ごとに1回なので単純にアダン編やアルス編の倍減る&戦闘が確定2回なので運が悪いと今回みたいに二人捕まってさらに倍減る。勝利時の好感度ボーナスは従来通り+1のまま)なんだし、仮にゾロ目ボーナス入れるとしたら全部味方側優勢で良くないかな?

だいたいは戦闘であまりにも勝ちすぎたアダン編のせいだと思うけど、アダン編は全体的にコンマ神おかしかったからなぁ……。
踏んでたら安価下

>>273
申し訳ありませんが、戦闘についてと陵辱パートについてはこれ以上変更するつもりはありません。

ヒロインをNTRされないようにするならばアイテムの煙玉もありますので、回避しようと思えば出来るからです。

安価範囲内なら下にずらして下さい。

安価結果
拘束状態のまま目の前で他の女をイかせまくって発情させる
おねだりできたら三つ穴使って輪姦


………………………………。


アンッ……アンッ……


オウカ「あああっ…………//」モジモジ

女捕虜「んああっ♡気持ち……いいですぅ♡」アヘェ

「コイツもいい使い心地だぜ。…どうだ?お前もコイツみたいにガンガン突かれたいんじゃないのかぁ?」ズンッ

女捕虜「あひいいいいい♡♡」ビクッビクッ

オウカ「はぁ…はぁ…// そんな……こと…//」

オウカ(あんな風にアタシもされたら………ああっ…………//)トロォ

「昨日と同じことを言うぞ?俺たちにおねだりしろ。そうしたら思う存分イカせてやる。」

オウカ「ああえ………あ……ああっ…………//」

オウカ(だめ……もうだめだ……何も考えられなくなって…………快楽に…身を委ねたい……)






オウカのおねだり

下3までで一番高いコンマ

そういえば鬼畜ルートの名前出たから一つ質問が。
以前現状のヒロインが全員帝国堕ちした場合
『ゲームオーバーor帝国堕ちヒロインを全てロスト扱い(勝っても捕虜に出来ずロスト)にして補充組繰り上げ』
とのことだったけど、鬼畜ルートの場合でも帝国堕ち組に勝利したらロスト?
それとも鬼畜ルートのみ帝国堕ち組の奴隷化チャンスとかある?

>>282
一度ロストが確定になった場合は覆すことは出来ないようにしています。(ロスト確定のヒロインも奴隷化出来たら鬼畜ルートの旨味が多すぎてそれしか狙わない人が出てくるため。)
そのかわり、敵の女キャラを初めからレイプ出来たりしますので……。


本編投稿はもうしばらくお待ちください。

スカート付きもといドムは勝利時ウェイン君拉致判定出るけど万一ウェイン君拉致られたらSAN値チェックどうなります?

1.判定無しでホモ堕ちダブルピースしてGO?
2.SAN値0で鬼畜ルート直行?
3.おかされてわかったれいぷいくないで鬼畜ルート消滅?

>>285
ウェインがドムにホモォ(NTR)された場合、即バッドエンド直行です。(3回までナツメ=サン判定があります。救出されてもSAN値変動はありません。ロゼとランがひょっとしたら病むかも?)




安価結果
蕩けた顔を晒しながら『帝国兵様のたくましいオチ◯ポで牝奴隷のオウカの穴を存分に突き回して下さい』とおねだり。



オウカ「あ……あああ………//」トロ顔

「ほらっ言ってみろ!」ズンッ

女捕虜「んほおおおおお♡」ビクンッ

オウカ「て…帝国兵様方のたくましいオチ◯ポで………牝奴隷オウカの穴を……存分に突き回して下さいいいい♡♡」フリフリ

「ようやく堕ちたか……いいぜ、コイツよりもお前のが楽しめるしなぁ!」ヌポッ

女捕虜「んああっ♡やだあああ//」ガクガク

オウカ(みんな……ごめん………アタシはやっぱり…………隊長失格だ……)


………………………………………。


パンパン…

グブッ…グブッ…

チュブブブ…


オウカ「んぶぅうう♡……ぢゅるるるる…//」

「やっぱり最高だぜ」「お帰りオウカ慰安兵さんよぉ!」「今日からまた毎日可愛がってやるからなぁ!」

オウカ(しあわせ……しあわせ……しあわせでいっぱいだああああ♡♡)

「みんなわかってるよなぁ?」「ああ、同時に…だろ?」「あああっ♡もうイクぅ//」

ドピュドピュ…

ピュルルル…

ピュッピュッピュ……

オウカ「んごおおおおおおおお♡♡」ビクンッビクンッ


…………………………………………。


オウカが帝国堕ちしました。









拠点にて



ウェイン(あの戦闘で僕らはまた、オウカ隊長を失った……)

ウェイン(ヤヨイは後日、なんとか救出されたようだったが……状態はあまりよろしくない……)

ウェイン(ヤヨイを驚かせていたのはランだった。姿が見えたと思いきや、抱きついて大泣きしていた……)

ウェイン(僕は内心ホッとしたけど……ロゼさんが心配だ……。また、残されてしまったのだから………。)


…………………………………………。



拠点行動3/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

5.夜、兵舎横の林にて……

所持品(完全復活薬×1)



下3までで一番高いコンマ


安価結果
夜、兵舎横の林にて……




ウェイン(司令官に呼び出しされた……次の隊長についてだ……。まさか…???になるだなんて……大丈夫なのか………。)


下1コンマで次の隊長

76以上でウェイン

51以上75以下でロゼ

26以上50以下でヤヨイ

25以下でラン



ウェイン(……そういえば、このあたりだったよな………)ガサガサッ



下2コンマ

76以上でウェインの部屋の前に誰かいる。

51以上75以下で茂みには誰もいなかった。

50以下で例の公国兵とヤヨイがヤっていた。

そういえば最初覗き見した時に『ヤヨイと交流で特殊イベントが~』みたいなのあった気がしたんだけど、あれってまだ生きてるかな?

>>294
もちろん生きてますよ。ただし、ここからの展開によっては無くなるかも……


コンマ31
ヤヨイが隊長に


コンマ86
ウェインの部屋の前に誰かいる。



ウェイン「流石にいないか……心を抉られるだけなのに……なんで僕は………」

ウェイン「もう帰ろう………ん?僕の部屋前に誰か…いる?」



部屋の前に居たのは?


下1コンマ

偶数でヤヨイ

奇数でラン

ゾロ目でロゼ

コンマ87
ランがいた


ウェイン「あれは………ラン?どうしたんだこんな夜遅くに……」

ラン「………………………………。」

ウェイン「大丈夫か……?何か、して欲しいことでもあるか!?」ガシッ

ラン「ウェイン………オレ………」






下1コンマ


50以上で「その……礼が言いたくて……//」

51以下で「ヤヨイは……け、結婚しているのか!?」

なんかおかしなことになっている……


51以上で「その……礼が言いたくて……//」

50以下で「ヤヨイは……け、結婚しているのか!?」


です。申し訳ないです。

踏んでたらずらして下さい。

コンマ85
「その……礼が言いたくて……//」


ラン「その……な、……礼が…言いたくて…//」

ウェイン「?なんの礼なんだ?」

ラン「この前の戦闘の時!……オレを…慰めてくれただろ……?あの時オレ……凄く救われた気がしたんだよ……その……ありがとな…//」

ウェイン「え!?…あ……そ、そうだな……// 別に普通のことをしただけだしな。」

ラン「その……よかったら、オレに出来ることであれば、何かしてやりたいんだ。お前は何がして欲しい?」

ウェイン「えっと………そうだな……」





ウェインのして欲しいこと(完全なる地雷が一つあります。)


1.何もないさ…気にするな。

2.一緒にオウカ隊長を取り戻そう!

3.スケベしようやぁ……

4.自由安価

また範囲忘れてた……辛い……


ここの下から3までで一番高いコンマ採用

安価結果
良かったら今夜は色々と話さないか?


ウェイン「なら上がって行ってくれないか?……ミコが居なくなってから……少し寂しさがあって……話でも……してくれないか?」

ラン「ああいいぜ!話し相手くらい、いつでもなってやるよ!」

ウェイン「ありがとう……ラン。」


………………………………。


ランの好感度と信頼度が+1ずつされました。(好感度6/10、信頼度3/7)


ウェインの自室にて


ラン「それでよぉ……オレはここに来たってわけだ!」

ウェイン「ヤヨイを出し抜く為って……結局おんなじ隊に配属されてるじゃないかw」

ラン「う、うるせえな!まさかあいつがこんなところにいるだなんて…思ってなかったんだよ!!」バンバンッ

ウェイン「わかったw わかったから落ち着けw」ケラケラ

ラン「うがあぁぁ……//」

ウェイン「はははっ……こんなに楽しく話したの……いつぶりだったっけな……?」

ラン「……………………………。」



ランの行動

下3までで一番高いコンマ

1.ウェインの側にだったら……いつまでもいてやるよ……//

2.困った時はお互い様だ……いつでも相手になってやるぜ♪

3.自由安価

安価結果
ウェインの側にだったら……いつまでもいてやるよ……//




ラン「話くらい……いつだって……」

ウェイン「……え?」

ラン「オレ……ウェインの側にだったら……いつまでも一緒に……いてやるからさ…//」

ウェイン「…………………。」

ラン「だから……オレと!……ウェイン……? おい、どうしたんだ!?しっかりしろ!!」ガシッ

ウェイン「あああああ……あ"あ"あ"あ"あ"あ"」

(ミコ『ずっと一緒に……側にいて欲しいの……』)

(ミコ『今の私に………ウェインはいらない。』)

ウェイン「あ"あ"あ"あ"あ"あ"………ミコぉおおああああ」ガリガリガリ

ラン「ウェイン!?やめろ!!どうして……!!ウェイン!!」

ラン(急に頭を抱えたと思ったら頭を引っ掻き回して……どうしたらいいんだ!?)




ランの行動

下3までで一番高いコンマ

1.誰かを呼びに行く。

2.とりあえず、抱きしめる

3.殴ってみる

4.自由安価

コンマが同じなので多数決にて決めます。

下3までで多数決

1.誰かを呼びに行く

2. 前とは逆に、ウェインの頭が自分の胸に埋まるように抱き締める。(元々の2の結果と同じになります。)

多数決結果
前とは逆に、ウェインの頭が自分の胸に埋まるように抱き締める。


ラン「ウェイン!!」ガバッ

ウェイン「ああえ?」

ラン「落ち着いてくれ……オレは……ここにいるから……大丈夫だ………大丈夫だから……」ダキッ

ウェイン「ああ………ええ………?」



(ミコ「もう大丈夫だよ……ウェイン……。ミコはここにいるよ……?」)←ウェイン視点



ウェイン「あああ………ミコ……戻って着てくれたんだな……」虚ろ

バタンッ

ラン「うわぁ!?……う、ウェイン……何を…?」

ウェイン「ごめん……ごめんよ……僕が……僕が全部いけなかったんだ……僕が……ミコぉ…」スゥ…

チュッ…

ラン「…………え?」キスされ

ウェイン「もう、離さないからな……ミコ……」

ラン(うそ………だろ?……オレの初接吻……夫婦の誓いも立ててない奴なんかと……そんなぁ……)ポロポロ

ウェイン「みこぉ…………」虚ろ





ウェインの精神崩壊度が6/7になりました。




ウェインがラン(ミコ)にすること。

下3までで一番高いコンマ

安価結果
壊れんばかりに抱き締めてディープキス
ランにとって初めての体験なのに、秘められた敏感体質&ドM体質のために感じ始める。
ランは性知識・経験の無さから『感じる』ということが理解出来ず、未知の快感に翻弄され続ける。


ウェイン「ミコぉ………」

ラン「待って!ウェイン、オレは……!!」

ラン「んぶっ!?……んんっ…ぷはっ……ダメだ!これは夫婦になる間柄じゃないと……んむぅ!!」ジタバタ

ウェイン「え?夫婦になりたい?……勿論だ……今度こそお前を離さないからな……ミコ……//」ギュウウウウウ

ラン「うああっ!?……や、やめろぉ……ウェイン……やめてくれぇ……//」ハァハァ

ラン(オレの身体……どうなっちまってんだ!?すげぇ嫌なことされてるはずなのに……なんでこんな…気持ちいいんだ!?……なんなんだこの感情は………)ハァハァ

ラン「んむっ………ちゅるる……れろ…//」

ウェイン「ちゅるるる……はぁ…はぁ…//」

ウェイン「ミコ………//」虚ろ

ラン(痛い……苦しい……でも……気持ちいい……//
下半身がムズムズする……//)クネクネ





ブレイク判定

下1コンマ

偶数なら正気に戻る

奇数ならそのまま

ゾロ目で特殊展開

コンマ92
正気に戻る


ラン「お願いだ………正気に戻ってくれ……ウェイン………」ポロポロ

ウェイン「はぁ…はぁ……………ええっ……僕は……何を………」正気に戻り

ラン「ウェイン……………。」

ウェイン「あ……あああ………ラン…これは……」




ランの反応(信頼度判定)

41以上で「よかった……正気になったんだな…」ポロポロ

40以下で「酷い……初めてだったのに……」ポロポロ

コンマ19
「酷い……初めてだったのに……」ポロポロ



ラン「酷い……初めてだったのに……酷い………うぇいん………馬鹿野郎……」ポロポロ

ウェイン「あああ………ああっ………ああ………」

ウェイン(どうして………なんでだ……。ランは…純粋に僕を心配していてくれたのに………なんて事を………僕は………ぼくはぁ………)

ウェイン「うわあああああああああ!!」ダッ!

ラン「バカ……やろう………ううっ……ウェインの馬鹿野郎……」ポロポロ


………………………………。


ランの好感度が5/10になりました。
次回ランとの交流が不能に……。




拠点行動2/3



1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

所持品(完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「ランには………しばらくは会えないよな……」


交流する相手を。


ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度0/10、信頼度1/7)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ヤヨイとの交流


ウェイン(ヤヨイは……どうしているのかな……あれを見てからしばらく、ちゃんと話せてないんだよな……)

ヤヨイ「ウェイン。」

ウェイン「や、ヤヨイ……?びっくりした……どうしたんだ……?」

ヤヨイ「貴様………ランに何をした!」グッ!

ウェイン「ぐっ!?……や、ヤヨイ……」

ヤヨイ「昨日から部屋にこもりっきりで出てこない……最後にランと話した時は貴様に会いに行くと言っていた!!ランに何をした!!」

ウェイン「……………………。」



下3までで一番高いコンマ

1.黙ったまま

2.自由安価

3.全部話す……だからお前も教えてくれ…全部。

安価結果
全部話す……だからお前も教えてくれ…全部。


ウェイン「……僕の…所為だ……全部…」

ヤヨイ「何を……したんだ貴様は…。」

ウェイン「ああ、全部話す……だけど……僕も知りたい……お前のこと……聞けなかった事を…」

ヤヨイ「何を知りたいと言うのだ……?」

ウェイン「お前が夜に……兵舎横の林でシているのを………見た。」

ヤヨイ「っ!?」

ウェイン「僕は……あれからずっと……怖くて……何も信じられなくて……ランにも……酷い事を……」

ヤヨイ「………………………………。」



ヤヨイの行動

下1コンマ

偶数で全て話す。(ヤヨイの回想へ)

奇数で話さない。

ゾロ目で特殊展開

そろそろウェインが崩壊しそうですが、一つ忠告を……。

鬼畜モードは色々と行動が解放される一方で、デメリットもいくつかあります。(中にはゲームオーバー級のものもあり)

ご注意ください。




コンマ31
話さない。



ヤヨイ「…貴様に……話すことなど……ない。」

ウェイン「ヤヨイ………。」

ヤヨイ「正直……私は貴様を好いていたのだろう……だが、もう手遅れだ……それだけ言っておこう。」

ウェイン「なっ!?」

ヤヨイ「ランに………これ以上酷い目に合わせると言うならば……貴様を切る……いいな?」



ウェイン「僕は………もう、何もかも手遅れなのか……?」



………………………………。


ヤヨイのステータスは変化しませんでした。



拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

5.説得(2/3)

所持品(魔女の秘薬×1、完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

色々ミス

拠点行動1/3

所持品→完全復活薬のみ


です。
踏んでいたらずらしてください。

安価結果
説得


説得に連れて行くヒロインを決めます。

下3までで一番高いコンマ

1.ウェインのみ

2.ロゼ

3.ヤヨイ

4.ラン

安価結果
ウェインのみで説得(補正なし)


独房


ウェイン(ここに来るまでの記憶がない……最近はずっとそうだ……自分が何をしているのかさえ曖昧で……何が現実かもわからない………。)

ウェイン「お前は………本物のミコ……か?」

ミコ「………何を訳わかんない事を……。」

ミコ「いい加減、私を殺すなり犯すなりすれば?そうすれば貴方も楽になれるよ?」

ウェイン「…………………………。」

ミコ「なんなの……説得しに来たのか何なのか……ハッキリしたら?」

ミコ(何かおかしい……ウェインの様子が……)

ウェイン「ミコ………僕は………」



下3までで一番高いコンマ

1.僕は……生きている価値なんてあるのだろうか?

2.どうしても……気は変わらないのか?

3.自由安価

安価結果
僕は……生きている価値なんてあるのだろうか?



ウェイン「なあミコ………僕は…生きてる価値…あるのかなぁ……?」サッ……

ミコ「……………急に何を……。」

ウェイン「僕は仲間を………ミコだと思ってレイプしかけた…。」

ミコ「………………は?」

ウェイン「もう僕には……誰が誰で…何が本当なのかもわからない………辛いんだ……」

ウェイン「何も見えない………怖い……辛い……居なくなりたい……」虚ろ

ミコ「…………………。」

ウェイン「あの時……ミコに……殺されておけばよかった……ミコなら……殺されたって……悔いはない……。」

ミコ「…………………。」

ウェイン「ぼくを………ころしてくれ…。」





下1コンマ

偶数で「…ふざけないでよ……」

奇数で何も言わない

コンマ86
「…ふざけないでよ……」



ミコ「………るな……。」

ウェイン「………み……こ………。」

ミコ「ふざけないで!!」ガンッ!

ミコ「どれだけ私が望んで来た事だと思ってるの!?……死にたくても死ねない……怖い、辛い……誰か殺してって!」

ミコ「何度も何度も!……堕ちた後ですら何度も………死にたかったんだよ………」ジワァ…

ウェイン「ミコ………お前………」

ミコ「どれだけ叫んだか………ウェイン……貴方の名前を何度叫んだか……知ってる?……怖くなるたびにウェインのこと……思い出して耐えようとして……絶望して……憎くて……殺したくて、殺されたくてぇ!」ポロ

ミコ「ずっと……快楽に溺れて居たいのは事実……でも………ウェインの事……未だによくわからない感情が……あるのも事実……。」ポロポロ

ミコ「ウェインだけ……楽になろうだなんて……絶対に許さない! 地獄の果てまで苦しみ抜いて……。
せめて……ミコと同じくらいには…苦しんでよぉ……」ポロポロ

ウェイン「ミコ………僕は……………。」





ウェインの選択(地雷あり)

下3までで一番高いコンマ



1.「あの時の答え……今なら。」

2.「わからない……それでも……」

3.「もう……苦しみたくない……」

4.自由安価

安価結果
「わからない……それでも……」



ウェイン(もう……何もかもが手遅れなのかもしれない……)

ウェイン(僕は……ミコの気持ちを全然考えてなくて……辛い思いをさせて……)

ウェイン(僕が弱い所為で……ミコを絶望させて……変わってしまって……)

ウェイン(そんな僕に……何が出来る?……ミコに……何がしてやれる……?)

ウェイン「わからない………何も…かも……」

ミコ「あ……あああ…………」だんだん虚ろに

ウェイン「もう……全部変わってしまった……かも知れない……でも……。」

ウェイン「それでも!!」ガシャンッ!!

ミコ「っ!?」

ウェイン「お前がミコであることだけは変わらない……どれだけのことがあろうと!」

ウェイン「もう一度………僕の隣に………居てくれないか……?」

ミコ「……………………。」



正解ルートなので説得率10%増加


説得判定内訳
初期値10%+回数ボーナス10%+信頼度2×10%+ウェイン砲補正5%+10%


下1コンマ

45以上で説得成功

44以下で失敗

コンマ66
説得成功

ゾロ目ボーナス………欲しい?


下3までで多数決

1.欲しい(好感度初期値に2ブースト)

2.いらない

そういや煙玉って全然使った(というかそもそも入手した)記憶無いんだけど、あれの使用判定って敗北確定時と連れ去りヒロイン確定時のどっちで使えるんだっけ……?

>>374
敗北確定時ですね。




多数決結果
好感度ボーナス(好感度4/10スタート)


ミコ「もう……前みたいには……なれないよ……?」

ウェイン「わかってる。」

ミコ「いっぱい……汚れてるよ……?ウェインのじゃ満足できないかも知れないよ……?」

ウェイン「経験ないけど……気合いで何とかする。」

ミコ「すごく……ワガママだよ?」

ウェイン「それは前からだろ?」

ミコ「ずっと………側に……居させてくれる?」ポロポロ

ウェイン「…勿論だ……ミコ。」ポロポロ

ミコ「……私は…………ミコは………ウェインと……一緒に……いたいよぉ……」ポロポロ

ガシャンッ!

ウェイン「ミコ!」ダキッ!

ミコ「ウェイン……うぇいんんんん」ギュウウウ

ウェイン「大丈夫……大丈夫だから……」

ミコ「いっぱい傷つけたぁぁ……ごめんなさぃぃ」泣き

ウェイン「お互い様だ……ずずっ…ううっ……」泣き



………………………………。


ミコが戦線復帰しました。
(好感度4/10、信頼度0/7)

ウェインの精神崩壊が止まりました。(今後、一度でもミコが凌辱されれば、即精神崩壊が起きます。)

ミコとの交流に新たな項目が追加されました。

・ミコを満足させる(イカせれば好感度が上がります。)







敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ45
帝国軍進行



・ラカン

・レオン

・ドム

・リア&オウカ

・ジーナ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ジーナ



旧公国領 とある山道にて


ヤヨイ「各員、警戒を怠るなよ!………ミコは索敵を続けてくれ。」

ミコ「うん、わかってる。」索敵魔法

ウェイン「しかし、その腕……まさかそのまま使ってるなんてな……」

ミコ「帝国のものとはいえ、公国では絶対に手にはいらないものだし、色々と便利だもん。」左腕グルグル

ロゼ「本当に………よく戻ってきてくれたわね……。」

ミコ「えっと……ご迷惑をおかけして……本当にすいませんでした……。オウカ隊長は……絶対に取り戻しましょう!」フンス

ロゼ「ええ……ありがとう……」ホロホロ

ラン(あれがウェインの………。ウェインには酷いこと、されちまったけど……よかったな、ウェイン。)

ウェイン(ランにはタイミングを見計らってしっかりと誤っておかないとな………)



……………………………………。



帝国兵「ジーナ様、そろそろ接敵する頃かと…」

ジーナ「そう。なら始めていいの?」

帝国兵「あ、はい。大丈夫です。」

ジーナ「行きなさい、私の可愛い子たち。」

強化兵「「「」」」ゾロゾロ……

帝国兵(いつ見ても異様な……元は普通の人間であっただろうに……)

ジーナ「さあ、実験台を回収していらっしゃい。」




戦闘開始!


1ターン目


下1コンマ

偶数で優勢

奇数で劣勢

コンマ48
優勢


ヤヨイ「はあっ!!」ザンッ!

強化兵「グオオオ……」バタンッ

ラン「おっるぁああああ!!」ザシュッ!!

帝国兵「ぎぁああああ!!」プシャアアア

ヤヨイ「まだ来るぞ!…ラン、まだやれるか?」

ラン「あったりまえよぉ!!……ヤヨイもバテんなよ?」

ヤヨイ「ふんっ……行くぞ!!」



2ターン目

下1コンマ

偶数で勝利

奇数で劣勢

コンマ61
劣勢


ウェイン「ていやああああ!!」ザンッ!

ロゼ「それっ!!」ギュッ!!

強化兵「グオオオオ!?」ドシンッ!

ミコ「2人とも下がって!」氷弾

ドスドスドスッ

強化兵「」絶命

ウェイン「なんなんだこいつらは……」ハァハァ

ロゼ「こんなのがもっと来たら厄介ね……」

ミコ「………どうやら、厄介になりそうです……」索敵魔法

強化兵「「」」ゾロゾロ…

ウェイン「おかわりってところか……ミコ!絶対に離れるなよ!?」

ミコ「うん!」

ロゼ「来るわよ!!」




3ターン目

下1コンマ

偶数で勝利

奇数で敗北

コンマ37
敗北


捕まるヒロインを決めます。

下1コンマ

76以上でミコ

51以上75以下でロゼ

26以上50以下でヤヨイ

25以下でラン

コンマ79
ミコが捕まる(ウェイン精神崩壊)


………………………………。


ウェイン「がはっ……」ドサッ……

ロゼ「ウェイン……君……ミコちゃん……にげ…て……」ドサッ

ミコ「そんな……やだ……ウェイン……ロゼさん………」ガクンッ

「この子、いい実験台になりそう。」

ミコ「っ!?……誰…?」

ジーナ「ジーナ。」

ミコ「貴女は………何を……」

ジーナ「君自身を差し出せば…2人とも見逃してあげる。どうする?」

ミコ「……ごめんね………ウェイン……また、離れ離れになっちゃうね……」ポロポロ



………………………………。


ミコが捕まりました。



ミコが実験前にされていたこと。

下3までで一番高いコンマ

結局一緒に捕まってたロゼとウェインの看病

>>395+全裸でクリトリスと乳首にバイブ

>>395
そういうのはダメです。
一つ下にずらします。

>>397も無効なのでもう一つ募集します。

安価結果
ジーナに全身を愛撫される
実験前のチェックみたいな感じで、この時は特にレズ的な感情は一切無し。


ジーナラボにて


クチュ…クチュ…


ミコ「んああっ//……や、やめ……//」ブルブル

ジーナ「ふむ……ここも開発が済んでる…こっちは……」ヌププ

ミコ「ひぎぃ!?」ビクンッ

ジーナ「ここも……。全身の性感帯はほぼ開発済みと………。」カキカキ

ミコ「一体なにをするつもりなんですか……。」

ジーナ「実験。新しい薬の開発のために君を実験台にする。」

ミコ(あれだけ犯されて来たミコだから……多少の薬程度なら耐えられるはず……ウェイン待ってて。すぐに帰るから……)

ジーナ「さあ、実験を始めよう。」



ジーナの実験(1日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

投薬によって人間以外の動物、牛や馬相手の交尾でも孕むことができるようにする

>>405
妊娠プレイは無しです。
直下でもう一つ募集。

安価結果
『まずは実験前の薬の再確認』として、ミコの目の前で実験に使用する薬を自身に投与。
そのまま部下の男を呼び、すっかり豹変した様子でミコの目の前でキメセクを行う。
それによってこれから使用する薬の効力をミコに見せつけることで心を折って実験しやすくする。



ジーナ「まずは確認しなきゃ。」パチンッ

強化兵「「「」」」ゾロゾロ…

ミコ「ううっ…………」

ジーナ「うん。じゃあよろしく。」プスッ

ミコ「え……?なんで自分に注射を……」

ジーナ「…………………。」ブルブル

ジーナ「んはぁああ♡ さあてと、私の可愛い奴隷ちゃん達ぃ…?いつも通りに気持ちよくなりましょう♡」シコシコ

「グオオオオ!」グブッ!

「ガアアアア!」グボッ!

ジーナ「あひゃああああ♡ 同時に両穴とかぁ……どれだけ盛ってるのよぉ~♡」ビクビク

ミコ「え………なにこれ!?……さっきまでの人と思えないくらいに……」

ジーナ「どうかしたのぉ~? もしかしてぇ……シたくなっちゃったぁ?」

ジーナ「心配しなくても、後でおんなじようにぃ……してあげるからねぇ♡」ガクガク

「ンゴオオオオ!!」ドピュッ!

「グワアアアア!!」ドピュッ!!

ジーナ「なああああああん♡ …ハァハァ♡どぉかしらぁ♡」アヘェ

ミコ(いや……こんなの………ウェイン……ミコ……耐えられるのかな……)



…………………………………………。


ミコの好感度が3/10になりました。



次の行動(1日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

35分までにします。
なければそのまま進行します。

安価結果
全身の感度が数倍になったうえ母乳が出るようになる薬を投与される
母乳はサンプルとして搾乳機で絞られる
+
兵達に犯される

……………………………。


ハァ…ハァ…

ミコ「ああっ//……うう……」ハァハァ

ジーナ「そろそろ聞いて来た頃ねぇ……気分はどぉかしらぁ?」ツゥ…

ミコ「ひぁあああ//」ガクガク

ジーナ「いい反応ねぇ♡…さてと、貴方達ぃ?好きにしていいわよぉ~♡」

「グオオオオ!」

「ガアアアア!」

ジーナ「おっと、忘れてた……よいしょっと」カポッ

ミコ「いやっ!…何これ……」搾乳機

ジーナ「シてみてからのお楽しみよぉ~♡」

「ガアアアアア!!」グボンッ

ミコ「あああああああ♡」ビクビクッ

ジーナ「まだよぉ~♡アナルもヤっておしまい!」

「ンゴオオオ!!」グブブッ

ミコ「あぎゃああああ♡」ガクガク

ミコ「やめでえええええ!!」ガンッガンッ

ジーナ「こっちもスイッチオン!」パチッ

ギュウウウウウウウ

ミコ「ひいいいいやああああああ♡」

ミコ「だめだめだめえええ!!なにかのぼってくりゅうううう♡」ドロドロドロ……

ブシャアアアアア!!

ミコ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡」目玉グリンッ

ジーナ「初めてヤる子はいつもこうなっちゃうわねぇ……まあいいか♡」

ミコ(うそ!?ミコのおっぱいからミルクが……いやぁあああ、搾りとらないでええええ!!)

ミコ「あひぃ……♡ひゃぁあ♡あへぇ♡」ガクガク

「グオオオオ!!」ドピュッ!!

「ガウウウウ!」ドピュッ!

ミコ「いぐううううううう♡♡」ビクビクッ  プシャアアアア

バタンッ!

ミコ「ああっ♡はひっ♡うへっ♡…ハァハァ♡」

ジーナ「今日はここまでね……これから毎日、可愛がってあげるわぁ♡」ハァハァ


………………………………………。


ミコの好感度が2/10になりました。


ナツメ=サンのお仕事

下1コンマ

偶数でお仕事完了

奇数で迷子なう

コンマ09
迷子なう


次の日の行動(2日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

大量に絞ったミコの母乳でできた料理を食べさせられる(媚薬入り)
媚薬の事を知らされずに食べているうちに発情してしまい『自分の母乳で出来た料理を食べて発情してしまう救い様のない変態』と誤認させる。

>>419
自身の母乳で作られているのは知っている状態ですか?

はい
媚薬だけ知らない感じです

>>421
了解です。ご返答ありがとうございました。

安価結果
大量に絞ったミコの母乳でできた料理を食べさせられる(媚薬入り)
媚薬の事を知らされずに食べているうちに発情してしまい『自分の母乳で出来た料理を食べて発情してしまう救い様のない変態』と誤認させる。


………………………………………。


ジーナ「ご飯。全部食べて。」シチュ-

ミコ「…………。」

ジーナ「自分の身体から出たものを食べるのだから問題ないはずよ。」

ミコ(そんな……薬で無理やり搾られたミコの母乳……こんなのいやぁ……)

ジーナ「食べなさい。」

ミコ「うう………あむっ………」モグモグ

ミコ(確かに味自体は不味くないけど……やっぱりいや……)モグモグ

ジーナ(そろそろかな。)

ミコ「はむっ……んんっ//」モグモグ

ミコ(なんでミコは……こんなの食べさせられて……感じちゃってきてるのぉ……。これじゃあ自分大好きのド変態になっちゃう……//)

ミコ「はぁ…はぁ…//」トロォ……

ジーナ(この媚薬は効果ありと。)カキカキ


………………………………。


ミコの好感度が1/10になりました。


次の行動(2日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
絶頂に達することが出来なくなり、寸止め状態を延々と維持されるようになる薬&全身の感度が上がり続けていく薬を投与されながらボールギャグを付けられ拘束放置。
自分は感度が上がり続けていく薬を自身に投与し、強化兵相手に両穴を犯されアヘ顔を晒してイキまくる様をミコに見せつけてミコの発情を促進させる。
ミコは身体の疼きに耐えきれず拘束を解こうと必死にもがくが、結局イカせてもらえない。


…………………………………。

パン…パン…

ジーナ「ひゃああああああ♡」グチュグチャ

ジーナ「いいわぁ貴方達ぃ♡最高よぉ♡」ガンッガンッ

ミコ「ん"ん"ん"ん"ん"!!!」ガタッガタッ!!

ジーナ「そんな血眼になってぇもぉ~♡イカせてあげないわぁ♡」パンパン

ミコ(あだまがおがじぐなるううううあああううあ!!!?!?!?!)ガタンガタンッ!

ミコ「んぐうううううんんんんううう!!」ガクガクガク

ジーナ「あらぁ……貴方達イキそうなのねぇ♡さあ私に注いでぇ♡」パンパン

「グゴオオオオオオ!!」ビュルルルル

「ガアアアアアア!!」ドピュッ!!

ジーナ「んはぁあああぁあああ♡」ビクンッビクンッ

ミコ(いぎだいいぎだいいぎだいいぎだいいぎだいいぎだいいぎだいいぎだいいいいいいい!!)ガタガタガタ

ジーナ「ハァハァ♡まだまだするわよぉ♡」

ミコ「ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!」ガチャンッガチャンッ



…………………………………。


ミコの好感度が0/10になりました。



ナツメ=サンのお仕事

下1コンマ

偶数でお仕事完了

奇数でまだ迷子

コンマさんが本当に無慈悲

コンマ87
ナツメ=サン間に合わず


ミコにとどめを

下3までで一番高いコンマ

ミコの目の前で『絶頂を止める薬』の効力を消す薬を強化兵達に飲ませる。
その後『あの薬は強化兵が飲むと精液に成分が蓄積される』と教えてミコの拘束を解き、フェラチオや両穴で自発的に搾り取らせる。
最終的に薬の効果が切れ、それまで寸止めで蓄積されていた絶頂が一気に解放されイキまくりになる。

安価結果
一日目の媚薬を二人で使いつつ、絶倫ふたなりになる薬を飲んだジーナに種付けプレスされるレズH

………………………………。

アアアッ……ハァハァ…

ミコ「もうくしゅり……やだぁ……♡」アヘェ

ジーナ「ダメよぉ?これからが本番なんだからぁ♡」ボロンッ

ミコ「にゃ、にゃんでおんにゃのひとにち○ぽがぁ……♡」ハァハァ

ジーナ「特別なお薬を使っているからよ♪さあ、いっぱい気持ちよくなりましょう♡」グブブブッ

ミコ「ひゃああああん♡」プシャアアアアア

ジーナ「もう母乳だしてぇ……そんなに気持ちいいのぉ?」

ミコ「ひもひいいれふぅ♡」アヘェ

ジーナ「あらあらぁ♡素直な子にはぁ……もっと気持ちよくしてあげるぅ♡」ズドンッ!

ミコ「っっっっっっ!??!?!!!??」ビクンッビクンッ

ジーナ「もうイっちゃったぁ?…まだこれからよ!」ズンッ!

ミコ「あひゃひゃひゃあああああん♡」プシャアア

ジーナ「んんっ//…私もぉ…出ちゃう♡」プシャアア

ミコ「ハァ♡ハァ♡」ベトベト 

ジーナ「そろそろ……イっちゃおうかなぁ~♡」パンパン

ミコ「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」アヘアヘェ

ジーナ「ううっ、射精るぅう♡」ドピュッピュッ

ミコ「おごおおおおおおおお♡♡」ビクビクビクッ

ジーナ「はぁ…はぁ…♡まだまだいっぱいシてあげるわねぇ……♡」

ミコ「ひゃ……ひゃいい♡♡」アヘェ……


………………………………。


ミコが堕ちました。







ちなみにミコの精神状態


下1コンマ

偶数でなんとか自我を保っている

奇数で完全に壊れてしまった。

ゾロ目で特殊展開

コンマ60
なんとか自我は保っている。



今日はここまでにします。
かなりSAN値が下がってしまったのと、色々展開を練り直さないといけないため、明日は本編投稿無しで、グレース編でもやろうと思います。

(正直なところミコは完全復活薬あるのでどうとでもなるが……ウェイン君……)

それではまたお会いしましょう。

おつおつ。
本日のハイライト
・オウカ隊長、また堕ちた。
・ヤヨイ、隊長就任
・ラン、性の目覚め
・ミコ、説得成功
・かと思ったら即堕ちした。
・ウェイン、鬼畜モード突入
・コンマさん、ミコに厳しいと見せかけて実はウェイン君が真の狙いだった
>>1、SAN値(と構想が)直葬

濃い1日だったな……グレース編や(あれば)他の番外編の甘々で英気を養ってくれ……

>>441
まとめありがとうございます…。


ひょっとしたら数日かかってしまうかもしれないので、ちょっとしたアンケートを……


もし番外編(ショートストーリー)をしたいならどのキャラのが見たいでしょうか?(今回に限り、没になった初代でもOKとします。)

ご要望がございましたら、どしどしお待ちしております。

おはようございます。
未登場3ヒロインについてのショートストーリーは確定で書きます。

リリィに関しても、余裕があればやるかと……。

エスケーは忘れた頃にチラッとやります。

ミーアは………書いてみてしっくりくればやるかもです。


それでは本日はグレース編をお楽しみください。



牝奴隷グレースの日常



グレース「さて、今日もセブン様にご奉仕しに行かなくちゃ。」

グレース「飽きられないように色々なご奉仕をして行かなくっちゃ………あたしなんていつ捨てられてもおかしくないんだから………」





本日のメニュー

下3までで一番高いコンマ

1.甘々なご奉仕

2.ノーマルなご奉仕

3.ハード系なご奉仕

4.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

安価結果
ハード系なご奉仕


…………………………。


セブン「今日は少しハードな奉仕をしてもらいたいんだが……いいか?」

グレース「もちろん大丈夫です。セブン様に使っていただけるのであればあたしは何でもします!」

グレース「して……どのようなご奉仕をご希望なのです?」

セブン「そうだなぁ………………」




グレースのご奉仕(ハード系で)

下3までで良さげなものを

安価結果
ボディペイントで外出させて、帰って来たら感想を報告させながら騎乗位で奉仕する


………………………………。

街中にて



グレース「ううっ…………やっぱりこれは…恥ずかしい……//」プルプル

グレース「セブン様はなんでこんな事を……」


………………………………………。


セブン「少しお使いに行って貰いたい。」

グレース「お使い……ですか?でも……」

セブン「全裸で行ってもらうんだよ。」パチンッ!

メイド「お呼びでしょうか?」

セブン「グレースを脱がせてボディペイントしてやれ……出掛けさせる。汗でも落ちない塗料で頼むぞ。」

グレース「ええっ!?ちょっ!! セブン様ぁ!?」

メイド「かしこまりました。」ガシッ!

グレース「え?待ってメイド長さん……いやぁああああ……………」

バタンッ………

セブン「…………少し、心配になってきた……」


……………………………………。


グレース「流石にいつものメイド服じゃなくて身体のラインが出てもおかしくない服装のだけど………ううっ………全裸なのには変わりないよぉ………//」モジモジ

グレース「早く帰って……普通にご奉仕しよう………」



下1コンマ

偶然で無事に帰ってくる

奇数で何人かにペイントであるとバレる

ゾロ目で囲まれる




……この判定方式……怒られるかな……?

ダメそうなら次から違うのにします。

コンマ39
何人かにペイントであるとバレる



「なあ、あの子なんか変じゃね?」

「ああ、妙にプルンプルンしてないか?」

「いやいやあれ……裸じゃねぇ??」

「うわ……ホントだ……ボディペイント?」

「身体張ってんなぁ……どこの変態なんだろうか。」

グレース(いやぁ……// 何人かにはもう…バレてる……。早く……早く帰らないと…//) タッタッタッ








下1コンマ

偶数で無事に帰宅

奇数で声をかけられる

ゾロ目で囲まれる

質問
敵の募集タイミングっていつでしたっけ?

>>468
いつでも大丈夫ですよー♪
安価踏んでると思ったらずらしてくれれば大丈夫ですので。

コンマ56
無事に帰宅


………………………………。


セブン邸 門前にて


セブン「………………。」ソワソワ

セブン(無事に帰ってくるのだろうか……もし何か良くないことになっていたら………)

セブン(なぜ僕はあんな事をしろなどと………いや、なんでグレースにここまで心配しているのだろう……?)

セブン(お気に入り……だからか?……いや、何かもっと違うような……)

セブン(それにしても……そわそわしてしまう)ソワソワ

タッタッタッ……

グレース「ひぃいい……// 恥ずかしかったぁ………」ハァハァ

セブン「グレース………」

グレース「せ、セブン様!? 如何してこんなところで!?」

セブン「い、いや、無事におつかいものが届いて来るのかを心配していただけだ!」プイッ

グレース「それでしたら問題ありません!こちらに……」

セブン(なぜ……こんな気持ちになるのだ……なんなのだこの気持ちは……)


………………………………。

パンパン……。

グレース「んああっ// セブン様ぁ……どうですかぁ?」

セブン「ああ、気持ちいいぞ……今日、外出してどうだった?」

グレース「…とっても恥ずかしかった……です…。何人かには多分バレていましたし……」

セブン「そうか……興奮したか?」

グレース「………………。」




下1コンマ

偶数で 恥ずかしかっただけ。

奇数で 興奮した。

ゾロ目で またやってみたい…//

コンマ68
恥ずかしかっただけ。


グレース「……恥ずかしかっただけです……セブン様に抱いて貰っている方が……興奮します//」

セブン「お、おう……そうか。こ、今度はまた別の事を……してもらうことにしよう……」ズンッ

グレース「ふあああん♡」ビクッ

セブン「そろそろ射精すぞ……いいな?」パンパン

グレース「はい……ひゃんっ♡…いつでも来て…ください♡」ブルブル

セブン「グレースっ……ぐう!?」ドビュッ!

グレース「んあああああああ♡♡」ビクビクッ!

セブン「はぁ…はぁ…// グレース……。」ナデ

グレース「満足……いただけましたかぁ?」トロォ…

セブン「まだだ……まだ足りん……続けるぞ。」ズンッ!

グレース「ふわああん♡」ガクガク


………………………………。


セブンがグレースに対して何か特別な感情を抱き始めました。




一旦別のショートストーリーを挟んでからグレース編を再開します。





見たいショートストーリーを

下3までで一番高いコンマ


1.ナツメ=サンのお仕事

2.サナの夢

3.カリン、キーちゃんとお散歩に行く

サナの夢


………………………………。


サナ(小さい頃、悪い人達に捕まってしまったことがある。)

サナ(ボクはほかの同年代の子よりも大きく育ってて、それで人質にされたんだ……。)

サナ(すごく怖くて怖くて…動けなくて……)

サナ(そんな時に2人の騎士さんに助けてもらったんだ。)


………………………………。


クリス「大丈夫!?怪我はないですか?」スッ…

サナ「ふええ……」ポロポロ

クリス「ええっ!?ちょっ……大丈夫ですよ、僕達は通りすがりの騎士です。だからもう大丈夫です。」

レティシア「クリスはまだ見習いだがな…。」

クリス「ううっ……そうですけど……。」ムゥ…

サナ「あ、あの!ありがとうございました!!」ペコッ

レティシア「例には及ばんさ…これも騎士としての役目だしな。」

クリス「師匠の言う通りです!騎士たるもの、困っている人を見過ごしてはならないんです!」

サナ「カッコいい……//」


……………………………………。


サナ(これが今のボクたらしめている原点なんだ。)

サナ(一人前の騎士になって、いつか……あの時の騎士様達に恩返しできるように頑張らなきゃ!)

サナ(今日からこの国境拠点に配属される…。聞く話によると司令官は元ローエンガード家近衛兵隊長らしい……ううっ……どんな人なんだろう……怖い人だったらやだなぁ……)

サナ(でも弱音を吐いてる場合じゃないんだ!一人前の騎士になるために、ボクは頑張らなきゃ!)

ドア「」バタンッ

サナ「失礼します!!」






下1コンマ

偶数で司令官「おー来た来た!よろしくね♪」

奇数で何故かヤヨイがいて、司令官がいなかった。

ゾロ目でヤヨイとランが喧嘩をしていた。

コンマ15
何故かヤヨイがいて司令官がいなかった。



サナ「失礼します!」ガチャッ!

ヤヨイ「………ん?」ゴゴゴ…!

サナ「ひぃ!?」ビクッ

ヤヨイ「見ない顔だな………貴様、何者だ?」ゴゴゴッ

サナ(怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いいいいい!)

サナ「ぼ、ボクは、本日付けでこの……拠点に配属されます、サナと言います!!よろしくお願いします!!!」ガチガチ

ヤヨイ「………………………………。」






下1コンマ

偶数で「そうか、よろしく。」ニコッ

奇数「何をそんなにビクビクしているのだ?」

ゾロ目「貴様……嘘ではないだろうなぁ?」チャキッ

コンマ66
「貴様……嘘ではないだろうなぁ?」チャキッ


ヤヨイ「貴様……嘘ではないだろうなぁ?」チャキッ

サナ「ひゃああああああ!?」シリモチ

ヤヨイ「あ………え?」

サナ「ううううう嘘なんてついてないですううううううう」ポロポロ

チョロチョロ………

ヤヨイ「え………?あ、そ、そのだな……えっと。」アタフタ

ドア「」ガチャッ

司令官「いや~ごめんごめん、急用が入っちゃって…………て?」

サナ「嘘ついてないですううううう」泣きながら漏らし

ヤヨイ「ちょっ、何を……泣くことはないだろう!?」アタフタ

司令官「………………。」

シャロン「なぁにこの状況………。」



………………………………。


この後、しばらくの間、『この拠点には女騎士すら漏らしてしまうほど恐ろしい鬼がいると噂になったのである……。


………………………………。


サナがパーティ入りする際、ヤヨイに対してビクビクするようになりました。






グレース編に戻ります。



下3までで一番高いコンマ

1.甘々なご奉仕

2.ノーマルなご奉仕

3.ハード系なご奉仕

4.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

安価結果
甘々なご奉仕


セブン自室にて



セブン(この間は少しやり過ぎてしまったからなぁ……今日はしっかりと可愛がってやるとしようか……)

ドア「」ガチャッ

グレース「失礼します。セブン様、今日はどのようにご奉仕すればいいでしょうか?」

セブン「そうだなぁ………。」





甘々なご奉仕の内容を

下3までで良さげなものを

この間の詫びとして『好きにして良い』と告げる。
それを聞いたグレースは『主従ではなく恋人のようにシてみたい』と言い、対面座位で抱き合いディープキスしながらの挿入。

安価結果
この間の詫びとして『好きにして良い』と告げる。
それを聞いたグレースは『主従ではなく恋人のようにシてみたい』と言い、対面座位で抱き合いディープキスしながらの挿入。


………………………………。


チュブッ…パンパン

グレース「ああっ♡…これぇ……いい♡」プルプル

セブン「まさか、恋人セックスをねだられるとはな……」パンパン!

セブン「もっと欲しいんじゃないかぁ?」ズチュッズチュッ…

グレース「キスぅ……もっとぉ~♡」ギュウウウ

グレース「んちゅ……ちゅるるっ…ぷはぁ♡」ハァハァ

セブン「そんなにキスが好きか?だけどこっちもいいものだろう?」ズンッ!

グレース「ひああああ♡…セブンさまぁ……好きです……気持ち……いい♡」ガクガク

セブン「グレース、もう射精すぞ…どこに欲しい!?」パンパン

グレース「セブン様のザーメン♡欲しいいのぉおお♡」ギュウウウ



どこに射精して貰うか。

下3までで一番高いコンマ

1.膣内射精

2.顔射

3.全身ぶっかけ

4.口内射精

5.安価

今後最後の投稿から1時間以上経過している場合は連取りを許可します。

踏んでいるのでずらして下さい。

安価結果
全身ぶっかけ


グレース「欲しい……ザーメン欲しいのぉ♡…あたしに浴びさせてぇえ♡」ガクガク 

セブン「いいぞ……ぶっかけてやる……ぐあっ!!」ヌポンッ

グレース「うひゃああん♡♡」ビクビクッ

セブン「射精る!!」ドピュドピュッ

グレース「はあああああん♡♡」ドロドロ……

セブン「はぁ…はぁ…どうだ!?」

グレース「はぁ♡はぁ♡……あったかい……//」トロォ

グレース「気持ち……いぃ♡」ドロドロ

セブン(……たまにはこういうのも……いいな。)


………………………………。





またまた一旦ショートストーリーを挟んで行きます。





下3までで多数決

1.ナツメ=サンのお仕事

2.カリン、キーちゃんとお散歩に行く。

カリン、キーちゃんとお散歩に行く。


とある村にて


カリン「さあ、そろそろ行こうか。キーちゃん♪」ナデナデ

キーちゃん「~~~~♪」スリスリ

カリン(私はカリン。この村で生まれてずっとここにいるの。)

カリン(それでこの子はキラーパンサーのキーちゃん。私は小さい頃から動物の心を通わせることが出来るみたいで、キーちゃんとはずっと一緒にいる。)

カリン(村のみんなは最初は怖がってたんだけど……、怖くないよって教えたらいつのまにか仲良くなれてた。)

カリン(こんな私だけどついこの間、軍からの招集がかかっちゃったの……戦うのは苦手だけど……みんなのためにも頑張らなくっちゃ!)

カリン(そして、今から日課のお散歩に行くところ…。キーちゃんもいるから平気なの♪)

カリン「よし、行こう♪」


………………………………。








お散歩中にカリンが見つけたもの



下1コンマ

偶数で白い髪のぶかぶかローブの人と男…?の人

奇数で紫色の髪の女の人が倒れていた。

ゾロ目で変な女の人

コンマ33
まさかのここで謎の女再登場


「おやおやぁ!?君君!なんでキラーパンサーなんて連れているのぉ~?」

カリン「え?あ、あの……」

キーちゃん「グウウ……!」

「いやいや、単なる興味本位でだからそんなに威嚇しないでよ~♪」

カリン「私、動物と心を通わせることができるんです。だからキーちゃんとはずっとお友達なんです。」

キーちゃん「がうがう」

「ほぇ~、そんなことができる子が居るんだねぇ…………。いやはや、世の中には私でも知らないことがまだまだいっぱいだねぇ~」

「そうだ!いいことを教えてくれたお礼に……これ!あげるね♪」

カリン「何ですかこれ?」





カリンのもらったもの



下3までで多数決

1.コンマ安価薬

2.完全復活薬

3.完全復活薬mk-2(ウェイン用)

多数決結果
完全復活薬mk-2(カリンがパーティ合流時に所持品に追加されます。)


カリン「これ……何ですか?」

「」誰もいない……

カリン「き、消えた………」

キー「…………がう。」

カリン「…………お散歩の続き、しようか。」








下1コンマ

偶数で白い髪のぶかぶかローブの女の人と男…?の人

奇数で倒れている紫色の髪の女の人

ゾロ目で謎の女また出現

コンマ98
白い髪のぶかぶかローブの女の人と男…?の人


カリン「うん?なんだかあの人達…困ってるみたいだね。」

キー「がう。」

カリン「行ってみよう!」ダッ



アルス「うーん……道間違えたよなぁこれ。」

デアーラ「なんで間違えるのさ、も~疲れたぁ~」

アルス「お前が疲れたから休みたい~なんていうから少し道外れの湖で休憩したんだろ?」

デアーラ「私のせいにするつもり~?ひっど~い」グデェ

アルス「ああもう……これじゃシャロンにどやされるぞ……」


カリン「すいません、何かお困りですか?」

キー「がうがう」

アルス「あ、ちょっと道に迷っちゃってね……この拠点まで行きたいんだけど……」

デアーラ「この子可愛いねぇ~ペット?」

カリン「えっと、キーちゃんはお友達です……この拠点なら数日このくらいに行くので、もしよろしければ、案内しますよ?」

アルス「本当か!?助かる!」

デアーラ「ってことは……久々の宿…ご飯…ベッド!!」

アルス「だからお前は………」

カリン(なんだか賑やかな人達だなぁ……♪)



………………………………。

その後、カリンは村に2人を招待し、数日後にウェイン達の居る拠点へと旅立って行ったのであった………。









リリィ「あらあら、放置プレイはあまり好きじゃないのよ………うふふ♪」







グレース編に戻ります。


下3までで一番高いコンマ



1.甘々なご奉仕

2.ノーマルなご奉仕

3.ハード系なご奉仕

4.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

安価結果
ノーマルなご奉仕


セブン「最近は明らかにグレースとの距離が近過ぎる気がする……ここいらで主従関係をハッキリとさせるためにも……奴隷として普通の奉仕をしよう…。」

グレース「奴隷として………普通……ですか?」

セブン「そうだな………」





今回の奉仕内容(普通の奴隷にさせるくらいの奉仕)


下3までで良さげなものを



>>160+>>490

>>518
いわゆるソーププレイみたいなものでよろしいですか?

書けちゃったので投稿します。



安価結果
>>518採用(いわゆるソーププレイ?)


………………………………。


風呂場にて


グレース「どうですかぁ?……気持ちいいですか?」ヌニュ……ヌニュ…

セブン「ああ、とてもいいぞ……気持ちがいい……」

グレース「それならよかった………前も…失礼します……//」クニュッ

セブン「ふおおお……//……ぼ、僕の息子をぉ//」クニクニッ

グレース「ここはしっかりと洗わないと……よいしょ……//」ヌメヌメ…

セブン「ぬおおおおお//」ガクガク


………………………………………。


グレース「んむっ……ちゅっ……れろっ//」

セブン「ん………れろれろ……ちゅっ…」

グレース「はぁ…はぁ…そろそろ……挿れても……いいですか?」

セブン「ああ、頼む。」







どっちに挿入するか。



下1コンマ


偶数でま○こ

奇数でアナル

コンマ18

ま○こ挿入



グレース「んはあっ♡」ヂュブブ……

セブン「うおっ……//」

グレース「はぁ♡……動き……ますねぇ//」グポ…

パンッ

グレース「んあああっ♡」プルンッ

セブン(グレースの胸が……腰を振るたびに揺れている……)

グレース「そんなに……気になりますかぁ?」

セブン「わかってたのか……胸を見られていることに……」

グレース「あれだけ見られれば……//」パンップルンッ

セブン「触るぞ……」グニィ……

グレース「んんんん//……はぁ…はぁ…//」パンパン

セブン「柔らかい……いい胸だ…もっと触っていたいものだな……」グニグニ

グレース「いつでも好きな時に触って下さい……あたしはもう…セブン様のものなのだからぁ♡」パンパン

セブン(そうか……そうだった…。グレースは僕のもの……僕専用の牝奴隷なんだ……いつだって好きにしていいんだ!)

セブン「グレース……僕は……お前を………」







下1コンマ

ゾロ目以外で膣内射精

ゾロ目で???

コンマ64
膣内射精


セブン(いや、そんなダメだ……奴隷をそんな……僕の???になんか…………)ズンッ

グレース「あひいっ!?」ガクッ

セブン「中出しするぞグレース!!」パンパン

グレース「ああっ♡……ひゃ、ひゃい♡」ガクガク

セブン「ううっ射精るぅ!!」ドピュッ!!

グレース「んあああああ♡」ビクンッビクンッ

セブン「はぁ…はぁ…ううっ…//」ヌポン……

グレース「せぶん……さまぁ……♡」アヘェ

セブン「どうして僕は…………グレースの事を……」


……………………………。


セブンはグレースの事をかなり意識し始めました。







謎の判定



下1コンマ

偶数で何もなし

奇数で迫り来る影(やっぱりNTRスレですしね♪)

コンマ54
何もなし




次のお話を……



下3までで多数決

1.ナツメ=サンのお仕事

2.グレース編続行

ナツメ=サンのお仕事
(なお、一部本編にリンクしていく形になります。)



朝方

ナツメ自室にて


チュンチュン………。


ナツメ「………………。」パチッ

ナツメ「………眠い…zzz」



………………………………。



作戦本部にて


ナツメ「今日の……仕事は………」






本日のナツメ=サンの仕事



下1コンマ


偶数で戦場偵察

奇数で敵拠点の偵察

ゾロ目で捕虜奪還任務




コンマ24
戦場の偵察

とある山道にて(オーガ隊戦闘直後)


ウェイン「ぐぅ………ミコぉ………」ボロボロ

ロゼ「ううっ…………」ボロボロ



ナツメ「………拾って……しまった。」カカエ

ナツメ「敵は………」




下1コンマ

偶数で無事にヤヨイ達の元へ届ける

奇数で敵遭遇

ゾロ目で謎の女参上!



コンマ56
無事にヤヨイ達の元へ届ける


……………………………。


ヤヨイ「くそ!ウェイン達が戻らない……」

ラン「おい……まさかみんなやられたなんてことは……ねぇよな?」

ヤヨイ「…………分からん…。」

ラン「嘘だろ…………ウェイン…。」

シュタッ!

ナツメ「お届け物………重い………」ドサッ

ウェイン「がはっ……」

ロゼ「うぐっ……」

ラン「ウェイン!ロゼ!!」

ヤヨイ「貴様は確か………」

ナツメ「………エッチい人………」

ヤヨイ「んなっ!?」カァァアアア

ナツメ「…………じゃあ…」シュバッ!

ヤヨイ「おい待て!ミコは!?」


………………………………。


ナツメ「……偵察………しなきゃ………」







下1コンマ


偶数で偵察成功(次回、本編での戦闘時、勝率10%アップ)

奇数で偵察失敗(特に何もなし)

ゾロ目で謎の女参上!

下1コンマ

偶数で偵察成功(次回、本編での戦闘時、勝率10%アップ)

奇数で偵察失敗(特に何もなし)

ゾロ目で謎の女参上!



コンマ92
偵察成功(次回、本編での戦闘時勝率10%アップ)


ナツメ「…………見つけた………」

ナツメ「報告…………」シュバッ!!



………………………………。



こうしてナツメが得た情報は迅速に公国兵達に伝わることとなった………。



ナツメ=サンのお仕事 fin





グレース編に戻ります。

下3までで多数決

1.甘々なご奉仕

2.ノーマルなご奉仕

3.ハード系なご奉仕

4.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

先に2つ出るまで多数決に変更します。

少し離席します。


安価結果は1なので、先に内容だけ決めちゃいます。





グレースのご奉仕内容(甘々なご奉仕)

下3までで良さげなものを

戻りました。

今の募集は30分までにします。

安価結果
ウェディングドレスを着せてのコスプレプレイ


セブン「今日はこれを着てセックスして貰おうか………。」バッ!


ウェディングドレス「」


グレース「こ、これは………!?」

セブン「正真正銘のウェディングドレスだ。この為だけに用意させた。……ん?どうした?」

グレース「いやあの……あたしなんかが本当に着て……いいものなのかなと……。」

セブン「なぜ、そう思う?」

グレース「あたし、奴隷ですよ?なのにこんな…綺麗なものを着るだなんて……」

セブン「……お前なら絶対に似合うさ。」

グレース「……え?」

セブン「僕に見せてくれ、お前のウェディング姿をなぁ……。」

グレース「………………。」


………………………………。


パンパン……。


グレース「あっ♡あっ♡ああんっ♡…セブン様ぁ//」ウェディングドレス装備

セブン「綺麗だぞ、グレース!」パンッ

グレース「んあああ♡……ありがとう…ございますぅぅ♡」

セブン(なぜ……どうしてこんなに胸が高鳴る!? グレースを愛おしく思えてくる!?……コイツは僕に恥をかかせた小悪党なのだぞ!なのに……どうしてこんなに……)

グレース「はぁはぁ……セブン様?」キョトン

セブン「僕は………」







下1コンマ


ゾロ目以外で中出し

ゾロ目で???

コンマ23
中出し


セブン「うあああっ……射精るぅ!!」ドピュッ!

グレース「んあああああ♡」ビクビクッ

セブン「はぁ…はぁ………//」ヌプッ

グレース「ああああ………またいくううう♡」プシャアアアア

セブン「下品に潮吹いてイクなんてな……」

グレース「はぁ♡はぁ♡…申し訳ありません…//大事なドレスを……」ヨゴレ

セブン「いいさ別に……そのくらい、いつでも……」

セブン(違う……そうじゃないんだ…………僕の方が………)

セブン「………………。」

グレース「大丈夫……ですか?」

セブン「は!?……すまん、ドレスの事はいいから……気にするな。」ナデナデ

グレース「セブン様………//」スリスリ



……………………………。



セブンが浪費癖をやめました。






謎の判定



下1コンマ

偶数で何もなし

奇数で迫り来る影

コンマ02
何もなし


ショートストーリーのストックがなくなった為、そのままグレース編をお楽しみください。


次のご奉仕について





下3までで一番高いコンマ



1.甘々なご奉仕

2.ハード系なご奉仕

3.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

安価結果
ハード系なご奉仕


セブン(やっぱり最近僕はグレースに甘すぎるんだ……だからあんな考えまでするように……)

セブン(そうだ、そうなんだよ……何かグレースをいじめてみよう。)

ドア「」コンコン

セブン「丁度来たか……」

グレース「失礼します。今日はどのようなご奉仕を?」





下3までで一番高いコンマ(ハード系なものを)

安価結果
まんこ、乳首にローターを貼り付け、イラマチオ。
手元のリモコンでいかせないように調節


……………………………………。


ブブブブブッ……

グレース「んがあああああ♡」ブルブル

セブン「ほらどうした!口が止まってるぞ!」グイッ

グレース「んぶぅ!……んんんっ……//」ガクガク

セブン「ほらほらほらぁ!!」ジュブッジュブッ

グレース「んぐっ…んがっ……んぶぅ…//」プルプル

セブン「そろそろイキそうか?」ピタッ

グレース「んんんんんん!!!」ガタガタ

セブン「そんなに簡単にイカせるわけないだろう?おらっ!もっとちゃんとしゃぶれ!」ヂュブッ

グレース「おごぉ!?」ブブブッ

セブン(これだ……この感覚……グレースを犯しているというこの感覚!堪らない!!)

セブン「そろそろ一発射精するぞ!!」ガッ

グレース「んがぁ………!」ヂュブブ…

セブン「ふんっ……ふんっ!」ガンガンッ 

セブン「うおおっ!!」ドププッ…!

グレース「ん~~~~~ッ!!」ドロドロドロ

グレース「んぐっ……んっ……んっ……ん…//」ゴクゴク……

セブン「ほう……何も言わずとも飲み込んだか……」

グレース「はぁ♡はぁ♡…お願い……イカせてぇ………♡」ブルブル

セブン「…………。」



下1コンマ

偶数でイカせる

奇数でイカせない

ゾロ目で抱きしめてしまう

連取りにつき、1つ下にズレます。


コンマ89
イカせない


セブン「ダメだ。今日はそのままでいろ。」ピタッ

グレース「あああああああ」ガクガクガク

セブン「自分で慰めるならいいぞ?ここでやれ。」

グレース「あ…あああ………ああっ//」ガクガク




下1コンマ

偶数で耐える

奇数でオナニーしてイク

ゾロ目で耐えるもセブンがイカせてくれる

コンマ37
オナニーしてイク


グレース「我慢……できないいいい!」クチュッ

グレース「んあああああ♡」ガクガク

セブン「本当にヤりはじめたか……」

グレース「あああっ♡気持ちいい…♡すぐイクッ//」クチュンックチュクチュ

グレース「あああ……いっぐううううう♡」プシャアアアア

セブン「潮吹きして僕に見られながらイったか……」

グレース「ああっ♡はへぇ//……ううっ♡」アヘェ

セブン「…………無様だな……」カチャン…


……………………………。


セブンは少しだけグレースを奴隷であると再確認した。




次の奉仕


下3までで一番高いコンマ

1.甘々なご奉仕

2.ハード系なご奉仕

3.敵襲来(他の貴族、又は父親。グレースをNTRれる危険あり)

安価結果
ハード系なご奉仕


セブン(この間のグレースの無様な姿……あれを見てから少し、前みたいに犯して見たい衝動が湧いて来た。)

セブン(だが……完全にグレースへのよくわからん気持ちは残ってしまっている……どうしたものか……)

ドア「」コンコン 

グレース「失礼………します……。」

セブン「こっちに来い。」

グレース「はい………セブン様。」





今日のメニュー(ハード系)


下3までで一番高いコンマ

>>461

安価結果
>>577採用


………………………………。


とある街 路地裏にて


グレース「セブン様!!何を!?」達磨拘束+目隠し

セブン「さてと、これで完成だ。」ズブッ!

グレース「んあああ♡」ウィンウィン……

セブン「こんなの誰かに見られたら……大変だよなぁ?」

グレース「そんな……嫌だ、捨てないでええ!!」ガタガタ

セブン「う、うるさい!これでも咥えてろ!」カチャッ

グレース「んんんんんん!!!」ボールギャグ

セブン「…………じゃあな…」タッ…タッ…

グレース(いやだよぉ!!……捨てないで……すてないでよぉ……セブン様……)ウィンウィン



セブン(………捨てられたと思っているのだな……本当にだれか……来てしまわないだろうか……)ソワソワ




下1コンマ

ゾロ目で来ちゃった♪

コンマ90
予定通り、セブンが犯す


コツッ……コツッ……

グレース「んんっ……//」ウィンウィン

グレース(誰か……来てる……。怖い……助けて…)

ズポンッ!

グレース「んんんっ//」ビクッ

グレース(ああっ//……バイブを……抜いた?)

ズブッ!

グレース「んんんんんんん//」ガクガク

グレース(これ……わかる……誰かにち○ぽ挿れられてる……いやぁ……セブン様以外のが挿入って来てるぅ//)

パンパンッ

グレース「んぐっ……//」ガクガク 

グレース(やめてぇ!……知らない人にイカされちゃううう!!)

ズンッ!

グレース「んぐううううううう♡」ビクンッビクンッ

グレース(やだやだやだぁああ!……イカされちゃた……そんなぁ……いやぁ……//)

ズンッ!

グレース「んんんんっ!?」ビクッ

グレース(そんなぁ!?まだ続くの?……助けて……セブンさまぁあああ!!)


………………………………。


パンパン……


グレース「んっ♡んっ♡んんんん♡」プルプル

グレース(あれからどれだけだったんだろう……本当にあたし……捨てられちゃったんだ………やっぱり最近何か怒らせちゃって……前も何かいつもと違った奉仕だった……)

グレース(もう……いいや。………全部……終わりに………)虚ろ

グレース「…………。」ビクッビクッ

(そろそろ頃合いか……?)パサッ

セブン「やあグレース。気分はどうだい?」

グレース「…………んんっ!?」

グレース(え?なんで………?どうして……??)

セブン「どうして?……という顔だな…。何…少し外でスリルを味わうのもいいかと思ってな……これも外してやろう。」カチャッ

グレース「はぁ…はぁ…、じ、じゃあ今までのも全部!?」

セブン「ああ、僕だよ……」

セブン「どうだい?興奮したか?」

グレース「あ……あああ………」



下1コンマ

偶数で号泣

奇数で少し怒ってる

ゾロ目で???

コンマ88
気持ちが抑えきれず、ついに………


グレース「よかった………よかったよぉ……」ポロポロ

セブン「ぐ、グレース!?」オロオロ

グレース「あたしぃ……怖くて……怖くてぇ……」

グレース「セブン様に捨てられたと……本気で思って……辛くて……嫌で……いやでぇえ!」ポロポロ

セブン「グレース……お前……」

グレース「でも……よかったよぉ……全部……嘘で……本当に………よかった……」号泣

セブン(僕は何をしているんだ!!…こんなに……こんなにも僕を想ってくれている女をいじめて……)スッ……

グレース「…………え?セブン……様?」ダキ……

セブン「すまない……本当に………すまなかった……。グレース……一緒に帰ろう。」ポロポロ

グレース「セブン……さま……」ポロポロ


………………………………。


セブン自室にて


パンパンッ……

グレース「んああっ♡」ガクガクッ

セブン「どうだ……気持ちいいだろ?…お前のま○こを突いていいのは……僕のち○ぽだけだ!」ズンッ!

グレース「はあああん♡……はい、あたしのおま○こはぁ♡……セブン様専用ですぅうう♡」ガクガク

セブン「ハァハァ……グレースぅ!!」ギュウウウ

グレース「あああっ♡…セブン様ぁ♡」ダキッ

セブン「射精るううう!!」ドピュピュピュ!!

グレース「いっくうううううううん♡♡」ビクビクッ!!

セブン「うおっ!?」ヌプンッ……

グレース「あああっ♡……ハァハァ♡」余韻に浸り

セブン「はぁ…はぁ………グレース……。」ナデ




下3までで一番高いコンマ

1.僕と……結婚してくれ

2.僕の……子供を産んでくれないか?

3.僕……ちゃんとグレースに見合う男になるよ

安価結果
僕の……子供を産んでくれないか?



セブン「グレース……僕の……」

グレース「ハァハァ……//……何ですかぁ……?」トロォ

セブン「僕の………子供を……産んでくれないか?」

グレース「え…………それって………」

セブン「ずっと、言えなかったんだ。奴隷の子供なんて作ったら……家になんて言われるかって……怖くて。」

グレース「そ、それは………」

セブン「でも、もういいんだ……グレース、お前が好きだ。お前が……欲しい……。」

セブン「もう一度聞く。グレース、僕の子供を産んでくれ。」

グレース「あ、あたしは……………」





下1コンマ

ゾロ目なら断る


コンマ70
えんだああああああ


グレース「…………ううっ……」ポロポロ

セブン(やっぱり………ダメか……)

グレース「……はい、喜んで…………♡」ポロポロ

セブン「え………グレース………!」

グレース「セブン様の子供………あたしも産みたいです……産ませてください……!」

セブン「ああ………やった………やったぞおおおおおおおお!!」ダキッ

グレース「セブン様!」ギュウウウウ

セブン「もう、あんなプレイは二度とやらない!」

グレース「あたしも……いやです……!」

セブン「ずっと……一緒だ!」

グレース「はい!!」



………………………………。


セブン(こうして僕らは結ばれた。)

セブン(それからの毎日は幸せそのものだった……。いつもグレースと一緒にいて……)

セブン(僕自身も変わっていった。何もしない自分を変えたくて必死に勉強してた。

セブン(領民達の大切さを学んで、納税を減らした……。少し家に入ってくる金が少なくなってしまったが、浪費癖を直していたからか、なんの不自由もなかった。)

セブン(なによりもグレースと一緒にいられるなら何も欲しいものはなかったから………)

セブン(……………でも、そんな僕らの幸せを良しとしない者達がいたんだ。)

セブン(その者達にグレースを奪われないようにする戦いがあったんだが…………)

セブン(それはまた、別のお話である。)

セブン(見るか見ないかは……自由だ。それじゃあ、僕は行くよ………)


ドア「」バタンッ!



牝奴隷グレースの日常編 完!



………………………………。



ドアを覗いて見ますか?



下3までで多数決

1.覗かない(グレース編 完結)

2.覗く(セブン&グレースのNTR戦記編が始まります。)

多数決結果
覗かない

グレース編 完結!!


これにてグレース編は完結となりました。
本編で減ったSAN値が少しだけ回復した気がします!

新しい番外編は今のところは考えていませんが、このまま捨て置くにはもったいないってキャラが出てきたら書くと思います。

本編の方はまだ少しかかりそうなので、少しだけお休みするかもしれません。

早いですが、今日はここまでにします。
本編での敵キャラはいつでも募集してますのでお気軽にどうぞ!
質問、ご要望などございましたらいつでもお待ちしております。

それでは失礼します♪

結局ミーアは没?

>>600
少し考えて見たんですが、修道院入りしたので少し動かしづらくて……。

妊娠プレイとかは出来ないですけど……何かしらで出せれたらいいなとは思っています。

鬼畜モードの仕様がまとまりましたので、置いておきます。



鬼畜モードの仕様

・ウェインがぶっ壊れます。(カリン所持のmk-2ぶっかければ元に戻ります。もちろん鬼畜モードも消えます。)

・捕虜になった女をレイプすることが可能に。
成功すれば性奴隷に失敗すれば確定ロストします。

・ウェインが壊れてしまっているせいか、戦闘時に10%の確率でウェインが大怪我をします。
その後、コンマ判定(50%)で生き延びるか死ぬかが決まります。
もちろん死んだ場合はゲームオーバーですが、生き延びた場合、戦闘判定が残っていたり、ウェーブ2が残っていたりしても強制的に拠点に戻されます。(ちなみに煙玉を所持していた場合は確定で生き延びられます。)

・全ヒロインの交流に、レイプする項目が追加されます。(こちらも失敗した場合は即ロストします。)

・その時点で残っているキャラを全員性奴隷にしたら『崩壊エンド』というエンディングになり、クリアとなります。


デメリットがかなり大きいですが、これで行きます。(元々はゲームオーバーにする予定でしたので、許してね?)

レイプ失敗の確定ロストは完全復活薬での応急処置も出来ない感じかな?
(捕虜にレイプ判定→失敗→完全復活薬でヒロインとして復活させる、みたいな)

あと、既に堕とした奴隷をレイプに参加させることで、キャラによってはレイプ判定の成功率が上がったりはある?
例えばヤヨイを先に堕としてランを堕とす時に参加させるとか。

>>604
ロストが決定した場合は何も出来ません。
レイプして性奴隷にするか、説得して(完全復活薬ぶっかけて)ヒロインに戻すかの二択です。

あと、書き忘れていましたが、レイプはウェインのみでの説得時にのみ出現します。
よって他のキャラに手伝わせることはできません。


あとついでに……精神的に弱っているヒロインは少しだけ補正を入れてあるので、通常よりも堕としやすいです。

【名前】 CM-01(クローンミコ ゼロワン)
【性別】 女
【一人称】 ワタシ
【年齢】 0歳
【戦い方】 ミコの闘いかたをより荒々しく残虐にしたもの
【性格】 忠犬にして猟犬 味方には優しいが敵は問答無用で叩き潰す
【性癖】 帝国に敵対するものをいたぶる事に興奮をおぼえる
【外見】 見た目はほぼミコと同じだが「褐色の肌」「眼帯」「生身の左腕がある」「ミコが切り落としたツインテール」「ふたなり」という違いがある
【補足】 正体はジーナがミコのデータや体液をもとに作り出したミコの試作型クローン兵 ジーナのことは「マスター」ミコの事は「マザー」と呼ぶ ジーナはこれを基に量産型クローンミコを作る予定

>>608
私のSAN値が持ちそうにないので申し訳ありませんが……

>>1のSAN値減少がリアルに響かないか心配
適度に頑張れ

>>611
リアルの方は支障はないので大丈夫です。(9月に入ると忙しくなるので投稿頻度がかなり落ちると思いますが…)

書いてて楽しいのも事実ですし、ぼちぼちやっていくつもりです。


本編の続き書き始めましたが……これ堕ちたミコだとしても現在のウェイン君みたら………w


ちなみにミコが自我を保っているのは今後の判定に影響があるのでお楽しみに。(主にミコ自身のSAN値に)

とりあえず本気で>>1のSAN値減少が心配だから、ウェイン編の次はもうちょい緩いルールでやった方がいいかもしれない。

>>613
ご心配をおかけしてしまって申し訳ない。

ちなみに次回作のバックストーリーなどはもう決めているので……あとは単純に難易度の問題ですねぇw

そういや気になってたんだけど、もしミコが即堕ちしてなかったら拠点交流でランorミコ選択で特殊イベントとかあったのかな……?
ミコは説得の時に『ウェインが自分のせいで誰かを襲った』ってことを知ってるし。

>>615
ランの交流のネタとして使う予定でした。
ウェインがランに謝る際の謝り方などで好感度上昇の振れ幅を決めたりするつもりで、ミコ自身は直接的に絡むことはなかったです。

おはようございます。本編の準備が整いましたので、再開していきます。





中継地点にて



ウェイン「ううっ………んん……」

ロゼ「ウェイン君!よかった……」

ウェイン「ロゼ……さん?……うがっ!?」ガバッ

ラン「心配……させんじゃねぇよ……馬鹿野郎…」

ウェイン「ラン………すまん……」

ヤヨイ「………動けるか、ウェイン。」

ウェイン「……ああ、何とか……」

ウェイン「…………ミコは……どこ?」

一同「…………………。」

ウェイン「あ……あはは……そんな……ああ…」

ウェイン「アハアハ…あはははははははは」

ウェイン「あぎゃぎゃぎゃぎゃああああ」

ロゼ「いけない!…ウェイン君しっかりして!!」

ウェイン「くけけけけけけけけけけ」

ラン「ウェイン………聞こえてねぇのかウェイン!!」

ウェイン「あひゃひゃひゃひゃああああああ」

ヤヨイ「………………すまない…。」

ウェイン「ああああああああああああ」



…………………………………………。



ウェインの精神が崩壊しました。(鬼畜モード)




ウェインの新しい人格(鬼畜野郎)

下3までで多数決


1.本来の性格(ミコ依存症になる前)を鬼畜寄りにした感じ(一人称が俺に変わるなど、若干の変更点)

2.新しく人格を設定する(鬼畜野郎の設定は確定)

多数決結果
新しく人格を設定する



元のウェインの人格に代わる新しい人格を決めます。
参考がてら元のウェインのステータスを載せておきます。


【名前】ウェイン
【一人称】僕
【年齢】19
【戦い方】ナイフ使い。また色んな魔法を使える(得意魔法は幻術魔法+風魔法)
【性格】 雲のように掴み所がない性格。特に善悪に頓着がない
基本的に自由でお気楽。仲間に友情は感じるが結構ドライな所もある
色々あって豆腐メンタルに……

ウェイン砲→72(並よりも少し大きめ)





それでは決めていきます。


【一人称】
【性格】鬼畜野郎は確定です。


を下3までで一番高いコンマを採用します。

【一人称】 僕
【性格】鬼畜 自分にとって都合のいい女をすべての「ミコ」扱いするヤンデレ

【一人称】僕
【性格】女であれば誰彼構わず「ミコ」扱いする&『「ミコ」に必要なのは快楽』という思考に囚われている

>>622
性格の情報が少なすぎてよく書けるか怪しいです。何か他にあれば追加もしてよろしいです。

>>622>>623は人格が移り変わっているとは言いづらいので申し訳ありませんが、再安価にさせてもらいます。

下2まで安価を伸ばします。

安価結果

【一人称】 僕
【性格】鬼畜 自分にとって都合のいい女をすべての「ミコ」扱いするヤンデレ
少し尊大になったり、自分の思い通りにならないものを帝国扱いして陰湿になった。


都合のいいをどの範囲にするかを考えていますので、少々お待ちください。

…………………………………。


ロゼ「ウェイン君……ウェイン君!」

ウェイン「んああ?何ですかロゼさん……頭に響くから大声出さないでくださいよ。」

ロゼ「え?……ウェイン君………もう、平気なの?」

ウェイン「平気って何がですか?僕は別に何ともないですよ。」

ラン「お、おい……ウェイン、本当に大丈夫なのか?」

ウェイン「ああ……平気だよ…ミコ。」

ラン「おい……オレはランだ!ミコじゃねぇ……」

ウェイン「何言ってんだよ……頭おかしくなったのかぁ……なあミコ。」

ヤヨイ(何だ?ウェインの様子が……)

ロゼ「ウェイン………ミコちゃんはもう……」

ウェイン「うるさいなぁ……ロゼさん……アンタ帝国の内通者か何か?ミコならそこにいるって言ってるじゃないですかぁ!」バンッ!

ロゼ「ひぃっ!?」

ヤヨイ「やめろ。」チャキッ…

ウェイン「ああ?僕は今、帝国兵の尋問をしているんだよ……邪魔をするな。」

ヤヨイ「貴様を今ここで斬り捨てても良いのだぞ?ロゼから離れろ。」

ウェイン「…………ちっ……わかったよ。」

ロゼ「ウェイン君………」


………………………………………。


移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)


所持品→完全復活薬のみ


下3までで一番高いコンマ





これで大丈夫なのかすごく不安になる……

安価結果
交流



ウェイン「次の戦闘があるまで…誰かと話しておくか…。」


交流する相手を。


ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度0/10、信頼度1/7)

ラン(好感度5/10、信頼度2/7)

下3までで一番高いコンマ

ランの信頼度は3/7でした。申し訳ありません。


安価結果
ヤヨイ



ウェイン「作戦の内容を確認しておこう……。あんまり話したくないけど、ヤヨイに聞くしかないか。」





下3までで一番高いコンマ

1.次の作戦について教えてくれ

2.自由安価

3.お前……ウザいんだよ

3はレイプ判定です。(今後レイプ判定は一番下のものとします)判定は2回あるのでご注意下さい。


安価結果
次の作戦について教えてくれ。


ウェイン「ヤヨイ、次の作戦について教えてくれないか?」

ヤヨイ「…………いいだろう。」


……………………………。


ヤヨイ「以上が我々が得た情報だ。これを元に戦闘を行う予定だ。」

ウェイン「………………。」




下3までで一番高いコンマ

1.そうか、ありがとう。

2.その情報……確かなのか?

3.自由安価

安価結果
その情報……確かなのか?



ウェイン「その情報………」

ヤヨイ「なんだ?何か問題でも………」

ウェイン「本当に信用していいものか?しっかりと確かなものだという保証はあるのか?」

ヤヨイ「…………今の貴様よりはよっぽど信用できる。」

ウェイン「な!?」

ヤヨイ「…………馬鹿者が……」



………………………………。


ヤヨイの好感度が1/10になりました。




ウェーブ2



・ラカン

・レオン

・ドム

・リア&オウカ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ



下3までで一番高いコンマ(ナツメ=サンの偵察のおかげで勝率10%アップ)

安価結果
シロ


………………………………。

とある廃村にて


シロ「………………………。」

帝国兵「隊長!!大変です!!」

シロ「落ち着いて下さい……何事ですか?」

帝国兵「敵襲です!!完全に不意を突かれました!!」

シロ「……これは辛い戦いに、なりそうね……。」


………………………………。


ラン「おっるぁあ!!」ザンッ!

ヤヨイ「せいやぁああ!!」シュパンッ!

帝国兵「ぐふっ……」バサッ

ラン「あの忍者のくれた情報……完璧じゃねぇか!!」

ロゼ「ええ、これなら!!」

ウェイン「死ぃねええええ!!」ザクッ!

帝国兵「ご……があっ!」

ラン「ウェイン……あいつ……」

ウェイン「死ね、死ね、死ね!」ザクッザクッザクッ

帝国兵「」屍

ウェイン「あははははは」血みどろ



戦闘開始


1ターン目


下1コンマ

41以上で優勢

11以上40以下で劣勢

10以下でウェイン重症に(死亡判定へ)

コンマ79
優勢


帝国兵「ぐあああ!」バタッ

シロ「!?……もうこんなところまで敵が!」

ラン「……てめぇ……ヤヨイを連れていった奴…だったな……」ゴゴゴッ

シロ(くっ!?……なんでプレッシャーなの!!)

ラン「テメェだけはぜってぇに倒す!!」

シロ「ごあいにく様……俺も待ってる人がいるのよ!!」


………………………………。


2ターン目

下1コンマ

41以上で勝利

11以上40以下で劣勢

10以下でウェイン重症に(死亡判定へ)

コンマ44
勝利


シロの逃走判定

下1コンマ


76以上で捕虜に

51以上75以下でランが倒す

50以下で逃げられる



下2コンマで好感度ボーナス


00で安価

67以上でロゼ

34以上66以下でヤヨイ

33以下でラン

コンマ44
逃げられる

コンマ45
ヤヨイの好感度2/10へ



シロ「ぐううっ!?」ガキンッ!

ラン「倒れろおおおおお!!」ザンッ!

シロ「ううっ……潮時ね……」ボフンッ!

ラン「くそっ!煙で前が……見えねぇ!!」

ラン「くそがあああああああ!!」


………………………………。



戦闘に勝利しました。
シロは逃走に成功しました。


拠点に帰還します。


拠点行動3/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



所持品(完全復活薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム屋


ウェイン「何か面白いものでもあるかな?」カランカランッ

商人「んらっしゃいー」

ウェイン(何を買おうか……)


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避+ウェインの死亡判定回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

安価結果
煙玉を購入しました。


拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



所持品(完全復活薬×1、煙玉×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム屋


ウェイン(もっと何か買おうかな。)


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

3.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

安価結果
魔女の秘薬を購入しました。


拠点行動1/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



所持品(完全復活薬×1、煙玉×1、魔女の秘薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム屋


ウェイン(もっと何か買おうかな。)


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)


下3までで一番高いコンマ

なければ進めますけどよろしいですか?

45分まで待ちます。

安価結果
精力剤を購入しました。



拠点行動終了



敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ55
帝国軍進行



・ラカン

・レオン

・ドム

・リア&オウカ

・ジーナ&ミコ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイナ


とある山頂にて


帝国兵「アイナ様、敵を捕捉しました。」

アイナ「わかりました。砲撃を開始しますので、前衛部隊には出来るだけ前に出ないよう伝えて下さい。」

帝国「はっ!」ビシッ!

アイナ(ううっ………敵には……直接会いたくないなぁ……)



………………………………。


ヤヨイ「敵は山頂からの魔法砲撃をしてくると考えられる。」

ラン「なら、くらっちまう前に懐に突っ込んじまおうぜ!!」

ウェイン「ミコ、そんな物騒なことを考えるな。それに…前に一度やったことがあるが……色々危険だ。」

ロゼ「………そうね……何か手があるといいんだけど……」

ラン「オレ………ミコじゃない……」


………………………………。


戦闘開始


1ターン目

下1コンマ


下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に(死亡判定へ)

コンマ72
優勢


ドカ-ッ!!


アイナ「………おかしい。何故か手応えがない……。」

帝国兵「アイナ!!大変でございます!!」

アイナ「どうしたんですか!?」

帝国兵「敵が……我が隊の側面より現れました!!」



………………………………。


ロゼ「まさか……こんな道があったなんてねぇ!」スッ!

帝国兵「うお!?」

ウェイン「死いいいいいいねえええええ!!」グサッ!

帝国兵「があああ!?」ガクッ……

ヤヨイ「お手柄だな、ラン!」ザンッ!!

ラン「こういう道を探すのは結構得意なんだよぉ……そのおかげで帝国の奴らに大目玉食らわしてやったぜ!!」

ヤヨイ「………全員、突撃いいいいいい!!」




2ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に(死亡判定へ)

コンマ05
ウェイン重症を負う


ウェイン「死ね死ね死ねええええ!!」ザンザンッ

帝国兵「」プシャアアアア

ウェイン「次はどこだぁ!!!」

ラン「ウェイン!!大丈夫か!?」

ウェイン「ああ、ミコ。僕は平気だよ……」

ラン「ううっ…………だからミコじゃねぇって………」

ウェイン「……っ!?ミコ危ない!!」ドンッ!

ラン「…………え?」

ドカ-ンッッッ!!!

ウェイン「ぐああああああ!!!?」バサッ!!

ラン「…………おい……ウェイン嘘だろ?」

ウェイン「………あがぁ……」瀕死

帝国兵「奴を殺せぇえええ!!!」

ヤヨイ「ラン!しっかりしろ!!」

ラン「やだ………ウェイン……ウェインんんん!!」

ロゼ「ここは一度撤退するわよ!!」ボンッ!!

帝国兵「ぐっ!?煙幕だとぉ!?」


………………………………。

オーガ隊は退却しました。
煙玉を消費しました。


拠点に帰還します。



拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、精力剤×1)


下3までで一番高いコンマ


ミス

拠点行動2/3→3/3


踏んでたらずらして下さい。

さらにミス

4.アイテム使用(行動消費なし)も追加で

安価結果
交流



ウェインの見舞いに来たのは?


ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度2/10、信頼度1/7)

ラン(好感度5/10、信頼度3/7)



下3までで一番高いコンマ


安価結果
ランが見舞いに来る


ウェイン「…………暇だぁ…。」

サッ……

ラン「ウェイン………。よぅ………」

ウェイン「ミコじゃないか、どうしたんだ?」

ラン「ミコじゃ………ない。……具合はどうなんだ?」

ウェイン「ああ、このくらい平気だ。暇で仕方なかったんだよ。」

ラン「……悪かった……怪我させちまってよ……。」

ウェイン「何言ってんだよ、当然のことをしただけだ。ミコこそ、無事でよかった……」

ラン「………………………。」



下3までで一番高いコンマ

1.ミコじゃなかったとしても…助けてくれたか?

2.自由安価

3.ウェイン「ミコ……もっと近くに……」

安価結果
ミコじゃなかったとしても…助けてくれたか?


ラン「もし………」

ウェイン「ん?なんだ?」

ラン「もし、オレが『ミコ』じゃなかったとしても……それでもお前は……オレのこと……助けてくれたのか?」

ウェイン「………………。」


下1コンマ

偶数で「もちろん、助けたさ。」

奇数で「お前だから助けたんだ……ミコ」

ゾロ目で???

コンマ11
???


ウェイン「ミコじゃ………なかったとしても?」

ラン「ああ……思い出してくれ……オレのとこを……頼む………頼むよ…ウェイン……」ダキッ…

ウェイン「あああああ…………」

ウェイン「うがあああああああ!?!???」

ウェイン「僕は……ぼくわぁぁあっ!!」

ラン「ウェイン!!しっかりしてくれ、ウェイン!!」

ウェイン「うがぁぁぁ………ら、ン……!」

ラン「ウェイン!?オレがわかるのか?ウェイン!!」

ウェイン「ぼくはぁぁ…………あああっ!!」

ウェイン「らん……ぼくを……わすれないで……」ポロポロ

ラン「ウェイン………!」

ウェイン「いやだよぉ……じぶんが……きえていくのが……こわいんだぁ……らん…」ポロポロ

ラン「ウェイン………大丈夫……。大丈夫だぞ……。オレは……忘れないから……絶対に忘れたりするもんかぁ!!」ポロポロ

ウェイン「ありが……とう……」ニコッ

バタンッ


………………………………。


ラン(その後、ウェインが再び目を覚ました時にはまた、オレのことをミコと呼んでいた。)

ラン(でも……あの時、間違いなくオレのことをわかっていて……オレに気持ちを伝えてくれた。)

ラン(忘れるかよ……ぜってぇに忘れてやるものか!!)


………………………………。


ランの好感度が8/10になりました。

ランはウェインに対して好意を持ちました。

ランはウェインの想いを知りました。(今後、ランに対して様々な補正が発動するようになりました。)

拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)

所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、精力剤×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム使用(精力剤)



現在のウェイン砲→72


下1コンマの1/4、ウェイン砲が成長(小数点以下切り捨て。ゾロ目で効果2倍)

コンマ52
52/4=13
72+13=85



ウェイン砲が85に成長しました。



拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋


所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1)


下3までで一番高いコンマ


安価結果
アイテム屋



何を購入するか。(煙玉、魔女の秘薬を購入する場合、次回拠点行動時に品切れ状態に)



1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避+ウェインの死亡判定回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
煙玉を購入しました。


拠点行動1/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



所持品(完全復活薬×1、煙玉×1、魔女の秘薬×1)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流


交流する相手を。



ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度2/10、信頼度1/7)

ラン(好感度8/10、信頼度3/7)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ロゼ


ロゼ「ウェイン君……居る?」

ウェイン「ロゼさん……どうしたんですか?」

ロゼ「いえ……その……怪我の具合はどうかなって思って……ね?」

ウェイン「もうだいぶ良くなりましたよ。少し自由に動き回りたいくらいです。」

ロゼ「私に出来ることがあったら……なんでも言ってちょうだいね?」




下3までで一番高いコンマ

1.ありがとうございます。……ところで、オウカ隊長は……

2.安価結果

3.今、なんでもって……言いましたよねぇ?

連取りじゃないのでそのまま行きますけど、よろしいですか?

安価結果
ありがとうございます。……ところで、オウカ隊長は……



ウェイン「ありがとうございます。でも……今は何もして欲しいとこはないので大丈夫です。」

ロゼ「そう……………」

ウェイン「ところで、オウカ隊長は……見つかったんですか?」

ロゼ「…………いえ、見つからなかったわ………」

ロゼ「……今度こそ本当に………」

ウェイン「…………。」


下1コンマ

偶数で「大丈夫、絶対に生きてますよ」

奇数で「そうかも……知れませんね。」

ゾロ目で???

コンマ41
「そうかも……知れませんね。」



ウェイン「そうかも……知れませんね。」

ロゼ「あ……ああああ………」絶望

ウェイン「一度敵に寝返って、また捕まったんですから……信用されないで、もう殺されてしまっていてもおかしくはないですよ。」

ロゼ「やめて…………」

ウェイン「そもそも、1回目で捕まった時も生きていたなんて……奇跡のようなものでしたから……2回目となると……」

ロゼ「やめてええええ!!!」バンッ!

ウェイン「現実を受け止めてください。オウカ隊長は………死んだんです。」ハイライトオフ

ロゼ「あああああああああああああ」ダッ!!



ロゼ「あははははははははははははははは」



ヒャァァアアアアアッッッ!!


………………………………………。


ロゼが発狂しました。(レイプ判定100%になった為、確定で堕ちます。)



拠点行動終了




敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ21でした。

踏んでいたらずらしてください。

ランの場合:コンマさん「せっかくだし好感度ブーストあげよう」
ロゼの場合:コンマさん「せっかくだしレイプ堕ち判定100%にしてあげよう」
どこで差が付いたんだ……

コンマ28
帝国軍進行



・ラカン

・レオン

・ドム

・リア&オウカ

・ジーナ&ミコ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ


下3までで一番高いコンマ

安価結果
ジーナ&ミコ


とある森林にて


ジーナ「新しい薬で強化した子達。試すには良い機会。そうは思わない?」

ジーナ「ミコ。」

ミコ「…………はい。」

ジーナ「じゃあ、データ。取らなきゃ。」

ミコ(ウェイン……みんな……。お願い……出てこないで。)


………………………………。


ヤヨイ「もうすぐ遭遇ポイントだ。気を引き締めて行くぞ!」

ラン(ミコって奴を連れ戻せれば……ウェインも元に戻るかも知れねぇ……絶対に連れ戻してやるからな………ウェイン。)

ロゼ(オウカはもういない………ミコちゃんもいない………次にいなくなるのは……だあれ?)

ウェイン「早く行こう……帝国の奴らをぶっ殺したい……。」

ヤヨイ(もう………元には戻れないかも知れないな………私含めて………)



戦闘開始

下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に

コンマ72
優勢


強化兵「「「」」」ゾロゾロ

ウェイン「殺す殺す殺すうううう!!」ザッ!!

ヤヨイ「動きがめちゃくちゃすぎる!!そんなんだとすぐにバテるぞ!!!」ザンッ!!

ウェイン「うるさいうるさいウルサイ!!」ブンッ!!

強化兵「」プシャアアアア



………………………………。



ミコ「…………。」

ザザッ………。

ミコ「……誰?」

ラン「お前………ミコってんだろ?オレはオーガ隊のランだ…。一度だけ、一緒に戦ったよな……?」

ミコ「…………ウェインは……?」

ラン「……今のあいつには……会わない方がいい。辛い思いをするだけだぜ……。」

ラン「…………でもよぉ……ウェインをどうにか出来るのも……お前しかいないって……思うんだ。……だから、意地でも連れて帰る。」チャキッ

ミコ「無理だよ……もう、戻れない……。ミコは……もう普通じゃ満足……出来ないもん……」

ラン「なんのことかしらねぇが…その自慢の左腕をぶっ壊してでも……連れ戻す!」ダッ!

ミコ「やれるものなら………やってみろ!!」詠唱


2ターン目


下1コンマ


51以上で勝利

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に

コンマ54
勝利


まずはジーナの逃走判定

下1コンマ

76以上で捕虜に

51以上75以下でウェインに斬殺される

50以下で逃げられる







好感度ボーナス判定


下2コンマ

00で安価

67以上でロゼ

34以上66以下でヤヨイ

33以下でラン

コンマ69
斬殺タイム

コンマ62
ヤヨイの好感度が3/10へ


………………………………。


ジーナ「全滅。そうか、この薬での強化はあまり効果的ではないのね。早く戻ってミコを使って新薬の実験を……。」

ウェイン「ミコを………何だって?」ザンッ!

ジーナ「あ……え?」ドサッ

ウェイン「もう一度だけ……聞く。ミコを何に使うって?」

ジーナ「ものすごく痛い。これは興味深い、切断された脚を繋げる薬もつくらないと。」

ウェイン「なら、もっと斬り落としてやるよ。」ザクッ!

ジーナ「っ!?……腕が……。」プシャアアアア

ウェイン「悪かったな、これで実験とやらも出来ないなぁ?」

ジーナ「別に。ミコや他の子に手伝わせればいいだけのこと。あの子達は私には逆らえない。」

ウェイン「なら、殺すしかないな。」スッ……

ウェイン「死ね」


ザシュッ………!!


………………………………。


ラン「はぁ…はぁ……やったぜ……ウェイン。」ボロボロ

ミコ「ううっ………何で……ミコは………。」倒れ

ラン「手伝って……貰うからな。ウェインを……元に戻すのをよぉ………。」



………………………………。


戦闘終了


ジーナが倒されました。
ミコが捕虜となりました。

次回、拠点行動時にミコとランの特殊イベント発生。




移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)


所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、煙玉×1)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「さてと、誰と話していようか。」


交流する相手を。


ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)発狂中

ヤヨイ(好感度3/10、信頼度1/7)

ラン(好感度8/10、信頼度3/7)


下3までで一番高いコンマ

この場で堕としに行けるならロゼ
拠点でしか出来ないならヤヨイ

>>779
過去のレスを見ていただければわかることなんですが………。


安価結果
ヤヨイと交流


ウェイン「ヤヨイ、少しいいか?」

ヤヨイ「貴様か………どうした?作戦のことでも聞きに来たか?」

ウェイン「そうだな………………。」




下3までで一番高いコンマ


1.そうだ、教えてくれるか?

2.自由安価

3.お前……ウザいんだよ


安価結果
そうだ、教えてくれるか?


ウェイン「ああ、そうだ。教えてくれるか?」

ヤヨイ「勿論だ。今回の作戦は………。」


………………………………。


ヤヨイ「以上が概要だ。前回と違って情報が少ないから警戒が必要だな。」

ウェイン「…………………。」






下1コンマ

偶数で「少しだけ不安だが、頑張ろう。」

奇数で「不安しかないな……」

ゾロ目で???

コンマ63
「不安しかないな……」



ウェイン「不安しかないな……本当にこの作戦で大丈夫なのか?」

ヤヨイ「だが、これ以外には無かろう……そのくらい貴様でもわかるだろう?」

ウェイン「だけどなぁ……」

ヤヨイ「話は終わりだ。準備しろ、そろそろ作戦の時間だ。」

ヤヨイ(わからずやめ………)



………………………………。


ヤヨイの好感度は変動しませんでした。



ウェーブ2


・ラカン

・レオン

・ドム

・ジーナ&ミコ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ


下3までで一番高いコンマ

一旦休憩にします。
続きは22時半頃からになると思います。

安価に関してはそれまでの締め切りとさせて頂きます。



それではまた、失礼します♪

そろそろ理解が追い付かなくなってきた…って人の為に
↓に飛べば読み返せますよー

【安価・コンマ】NTR戦記5 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssr/1534421171/)

設定は>>266から
ストーリー(プロローグから)は>>328からスタートです。

>>1さんが良いと言って下さるなら
今までの物語の簡単なまとめも作ります。

お待たせしました。再開していきます!

>>794
ありがとうございます。まとめなどは疎かになってしまっているので、とてもありがたいです!



安価結果
アイナ


とある平原にて


アイナ「……………。」

アイナ(暇……ねぇ……)

帝国兵「アイナ様、如何なさいましたか?」

アイナ「あ、いえ……何でもないわ…。」

帝国兵「常に警戒をしておりますのでご安心を…」

アイナ(出来ることなら敵に遭遇したくないのだけれど……)


………………………………。


ヤヨイ「やはり、見晴らしのいい場所に陣を置いていたか……」

ラン「どうする?このまま突っ込んだら蜂の巣だぞ?」

ウェイン「何でもいい……帝国兵供は地獄に送ってやる……」

ロゼ「オウカを………殺った奴ら………絶対に許さない…………」ハイライトオフ

ラン「ウェイン、大丈夫だぜ。…オレもついてるから……な?」

ウェイン「ああ、ミコ。一緒に頑張ろうな。」

ヤヨイ(ランは一体何を企んでいるのだ……?)


………………………………。


戦闘開始


下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に

コンマ84
優勢


帝国兵「アイナ様!……敵襲…敵襲でございます!!」

アイナ「まさか……また先手を打たれるなんて…!」

帝国兵「敵は……オーガです!!」


………………………………。


ラン「まさか、こんなこっすい手を使う羽目になるとはなぁ………」帝国装備

ヤヨイ「仕方あるまい!敵に油断させつつ接近するにはこれしかなかったんだ……」

ロゼ「何はともあれ……奇襲は成功よ……来るわ。」

帝国兵「このクソオーガどもめぇええ!」

ザンッ!!

帝国兵「がはっ!?」バサッ…

ウェイン「帝国は黙って死んでろ。」


………………………………。


2ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

11以上50以下で劣勢

10以下でウェイン重症に

コンマ81
勝利


アイナの逃走判定

下1コンマ

76以上で捕虜に

51以上75以下で逃げ延びるも前線離脱

50以下で逃げられる



好感度ボーナス判定

下2コンマ

67以上でロゼ

34以上66以下でヤヨイ

33以下でラン

ウェイン:帝国[ピーーー]
ロゼ:帝国[ピーーー]
ラン:天使か(でも少し間違えたらウェインと共依存とかになっちゃいそうで怖い)
ヤヨイ:多分一番マシ(好感度的に一番堕ちやすいけど)
みんなやべぇ

コンマ29
逃げられた。

コンマ77
ロゼの好感度が8/10へ



帝国兵「最早ここまで……アイナ様、退却を指示を………」

アイナ「ええ……わかっているわ…。」

アイナ(今回私……何もしてない。)


………………………………。


敵部隊を壊滅させるも、またアイナに逃げられてしまったオーガ隊であった……。


ロゼがウェイン依存になり始めました。(発狂しつつ好感度8/10越えの為)





拠点行動3/3



1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(3/3)

5.ラン、ミコと対談する(説得扱いになります。)


所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、煙玉×1)





下3までで一番高いコンマ

5

安価結果
ラン、ミコと対談する。


独房にて


ミコ「…………。」


ドア「」バンッ!


ラン「よう……待たせちまったなぁ……」

ミコ「ラン……って呼んでも………いいの?」

ラン「ああ、構わねぇよ……ミコ。」

ミコ「話って…………何?」

ラン「オレたちで………ウェインを正気に戻すんだ。」


………………………………。


ミコ「そう……だったの……。」

ラン「あれ以来、一度だけ除いてずっとオレはミコと呼ばれてる………。」

ミコ「ごめん……なさい…。まさか、こんなことになるだなんて………」ポロポロ

ラン「だがよ……オレ達2人でなら……アイツを元に戻せるかもしれないんだ…。」

ラン「頼む!協力してくれ!!」土下座

ミコ「…………無理だよ……ミコはもう……」

ミコ「ウェインの側にいる資格なんて無い。」

ラン「なんでか……聞いてもいいか?」

ミコ「それは………」




下1コンマ

偶数で今までのことを全て話す。

奇数で言えない

ゾロ目で???

コンマ96
今までのことを全て話す。


………………………………。


ミコ「これが……ミコの……帝国にいた時の全てよ……」

ラン「そんな……なんで……どうして……」

ラン「その………せっくす……って言うのはキス以上に大切なものの筈だ……夫婦でもないのに……なんで…!」バンッ!

ミコ「それだけなら……まだ良かったのに……ミコは、薬の影響でこんなことに……」シュルシュル

ラン「なっ!?」





ランが見たものを


下1コンマ

偶数で肥大化した乳首

奇数で上+ピアス

ゾロ目で???

コンマ73
肥大化した乳首にピアス


ミコ「ううっ………//」乳首ピアス

ラン「なんでこんなことを………」

ミコ「乳首自体は薬の所為……これは実験のためにって……」チャリン…

ラン「……ふざけやがって……ふざけんじゃねええええ!!」

ミコ「………こんな姿……ウェインには見せられない……見せたくないよ……」ポロポロ

ラン「……………………。」





下3までで一番高いコンマ(ひとつだけ地雷あり)


1.無理にとは言わねぇ…

2.それでも……ウェインを…

3.大丈夫だ…オレも側にいるから…

安価結果
大丈夫だ…オレも側にいるから…(ちなみに地雷は1でした。)




ラン「大丈夫だ……。お前は1人じゃねぇ……1人になんて…させねぇからよ。」

ミコ「え…………?」

ラン「オレ………ウェインが好きだ。結婚したい。」

ミコ「え?…………ええええええ!?」

ラン「でもよ……多分オレだけじゃダメなんだ……オレ1人だけじゃ………アイツを…」

ミコ「…………ランは……それでいいの?」

ラン「わかんねぇよ……そんなの……でも、ウェインの為にならオレは………何だってしてやりたい!」

ラン「だから!………頼む。」

ミコ「…………………。」


ミコの決断(大正解を選んだ為、説得率20%増加)

下1コンマ

31以上で説得成功

30以下で拒絶される


なお、ここでも完全復活薬は使用可能です。

コンマ93
説得成功


ミコ「…………ミコも…。」

ラン「…………。」

ミコ「ミコも……ウェインの為なら……何でもする。たとえ……ランが一緒に居たとしても……構わない!」

ラン「………絶対に……取り戻そうぜ……」ガシッ

ミコ「うん……絶対に…!」ギュッ


………………………………。


ミコがランと協力関係になりました。

次回以降、拠点行動時に特殊イベント追加(ランが居なくなるとイベント自体が消滅します。)

成功時、ウェインを正気に戻せる+ミコ&ランの好感度が一気にカンストします。(ルートに入るかはまたその時に安価とります。)

失敗した場合、2人とも仲良く性奴隷になります。
ちなみに判定は全てにおいて五分五分にします。(三回の判定)

なお、ミコはまだパーティに復帰していない扱いです。






拠点行動2/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.ミコ&ラン、ウェインと闘う


所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、煙玉×1)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



交流する相手を。



ロゼ(好感度8/10、信頼度2/7)発狂状態

ヤヨイ(好感度3/10、信頼度1/7)

ラン(好感度8/10、信頼度3/7)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ヤヨイと交流


早朝

兵舎にて


ヤヨイ「ウェイン……早いな。どうしたんだ?」稽古中

ウェイン「たまたま目が覚めちまってな……」

ウェイン「それよりもヤヨイ。」



下3までで一番高いコンマ

1.お前こそこんな早くから稽古か?

2.自由安価

3.お前……ウザいんだよ

安価結果
お前こそこんな早くから稽古か?


ウェイン「そう言うお前こそ……。こんな早くから稽古か?」

ヤヨイ「あ、ああ……私も早くに目が覚めてしまってな……」

ウェイン「………本当にそうか?」

ヤヨイ「……………………。」


下1コンマ

偶数で本当に訓練していただけ

奇数で例のあの男と早朝セックスした後だった。

ゾロ目で???

コンマ85
例のあの男と早朝セックスした後だった。



ヤヨイ(ううっ……//……ば、バレるわけには……いかん//)プルプル

ヤヨイ(奴とシていたなんてことは………//)



……………………………。



奴(公国兵)とシていたプレイ内容を。

下3までで一番高いコンマ

とりあえず本日(正確には昨日だけど)のハイライト
・ウェイン精神崩壊
・煙玉さん、ついに日の目を見る
・ウェイン重傷
・安定してコンマさんに愛されているラン
・ロゼ発狂
・ミコ救出(今度はまだ無事だよ!)
・オーガ隊の精神状態に反比例して上がる勝率
・ミコ説得成功(ランが)
・なんかある意味ラン&ミコ主人公のウェインラスボスみたいな流れ
・ヤヨイ、コンマさんのせいで(これから)プレイを晒される。

寝落ちしてました……申し訳ない……です。


安価結果
『誰かに見られるかもしれない』という快感を味わうために、早朝の拠点内の廊下を全裸徘徊させられた。


………………………………。

早朝

司令部 廊下にて

ペタッ…ペタッ……

「ほら、ちゃんと歩けよ変態。」グイッ 

ヤヨイ「んやぁ……//……だ、誰かに見られてしまうぅ//」全裸に首輪

「これじゃあ、お散歩になんねぇだろうが!」

ヤヨイ「うううんっ//………なんで…こんなに感じてしまうんだぁ……♡」トロォ…

「ちゃんと出来ないと、ご褒美は無しだぞ!」

「さあ、行くぞ!!」ググッ……

ヤヨイ「ひゃあああ♡」ブルブル


下1コンマ

偶数で誰にも見られなかった。

奇数で早番の何人かに見られてしまった。

ゾロ目でシャロンに見つかった。

コンマ75
早番の何人かに見られてしまった。



「な!?」「おいおい嘘だろ……」「オーガのとこの隊長じゃねーのか?」

ヤヨイ(いやだ………人が……//)

「ちっ……早番の奴らか………仕方ない、行くぞ。」

「は、はいい//」


………………………………。

とある個室にて


「さてと、邪魔はいなくなったわけだが……一応ご褒美をやらないとな。」

ヤヨイ「下さい……ご褒美………すきぃ♡」ハァハァ



ご褒美の内容

下3までで一番高いコンマ

安価結果
駅弁スタイルで青姦


………………………………。


いつもの林にて


パン!パン!

ヤヨイ「んあああ♡……逞しいのぉ♡気持ちいい//」トロォ…

「どうだぁ?お前んところの奴にはこんなこと、出来ないだろぅ?そもそもまだ女すら抱いたことねーかw」パンッ!

ヤヨイ「あひぃ!?……シてる時に他の男の名前なんてぇ……♡」

「おう、すまんすまん。今はご褒美中だったな。」ズチュッ!

ヤヨイ「はあああん♡」ガクッ

「そろそろ一発、射精しておくか。」パンパン

ヤヨイ「来て♡きてぇ♡…変態の私にザーメンちょうだいい♡」アヘェ

「うおおお!射精るぅ!!」ドピュ!!

ヤヨイ「いっくううううううん♡」ビクンッビクンッ


………………………………。


ヤヨイ……ヤヨイ!

ヤヨイ「は!?……すまない、なんだ?」

ウェイン「大丈夫か?顔が少し赤くなってるけど……あんまり無理はするなよ?」

ヤヨイ「あ、ああ……わかっている……//」

ヤヨイ(ウェイン……すまない。私は…//)


………………………………。


ヤヨイの好感度が4/10になりました。

ヤヨイのレイプ難易度が上昇しました。



拠点行動1/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.ミコ&ラン、ウェインと闘う


所持品(完全復活薬×1、魔女の秘薬×1、煙玉×1)



下3までで一番高いコンマ

4

安価結果
ミコ&ラン、ウェインと闘う


深夜

ウェイン自室前にて



ミコ「準備は……いい?……ミコ達の……ウェインの一生がかかってるよ?」

ラン「ああ……覚悟ならとっくにできてるぜ…」

ラン「……どうなったとしても……オレ達はずっと一緒だ…」ギュッ…

ミコ「……うん。」


ドア「」コンコン……。

ドア「」ガチャッ……

ウェイン「ミコ?どうしたんだこんなおそ……くに………」

ラン「…………。」

ミコ「…………。」

ウェイン「ミコが…………2人いる……?」

ラン「ウェイン………連れて来てやったぜ…本物の、ミコをな。」

ウェイン「本物………?何を……言って……」

ミコ「ウェイン…………ただいま。……ごめんね、ずっと側にって……言ってたのに…」ポロポロ

ウェイン「あ……え?何が………どうなって……」

ラン「…………。」

ミコ「ラン……いいんだよね?」

ラン「ああ、やるぞ。」




ウェインとの戦い方


下3までで多数決


1.普通の戦闘(2点先取りの普通の戦闘形式)

2.セックスバトル(自分達よりも先にウェインを2回イカせる。形式自体は普通の戦闘と同じ)

多数決結果
セックスバトル


………………………………。

部屋の中 ベッドルームにて


ウェイン(何が………どうなって……ミコが2人?わけがわからない……この状況も)

ミコ「ウェインは……ジッとしててね……ん//」シュルシュルル……

ラン「お、オレだって……//」シュルシュルルル……

ウェイン(2人のミコが……自ら裸になって行く……)

ミコ「…………やっぱり怖いよ……」チャリン……

ウェイン「ミコ………それは……」

ラン「帝国に捕まっていた時にされたもんだとよ……あんまり凝視してやんな。」

ウェイン(なんなんだ………この心を掴んでくるような痛みは……)

ミコ「ウェイン………いっぱい良くしてあげる……だから、戻って来て……」ダキッ

ラン「オレはお前を忘れない……必ず取り戻してやんからな……」ダキッ

ウェイン「……………………。」



バトル開始


ウェインをイカせる為の方法(ミコかラン、又は両方がする事)

下3までで一番高いコンマ

>>886
どっちがどっちをするか教えて欲しいです。

返答がなければ次点のものを採用にします。

安価結果
ミコがアナル舐め、ランがフェラチオ


………………………………。


チュブッ…チュルル……レロレロ……


ウェイン「あああっ//……み、みこぉ…//」ガクガク

ラン「んぶっ……ちゅるる……れろっ//…はぁ…はぁ…// どうだ…気持ちいいか?」ホテリ

ウェイン「ああ、もっとしてくれ……//」

ミコ「むぅ……ランでばかり気持ちよくなっちゃダメ……//」ペロッ

ウェイン「うひゃああっ!?」

ミコ「えへへ、ビックリした?もっと良くしてあげるね……ちゅっ……れろ……んあっ//」ペロペロ

ラン「んむっ……ぢゅるるるるる………//」

ウェイン「ああ……はぁ…//……ううっ//」




下1コンマ

偶数で射精

奇数で耐える


なおゾロ目判定は無しで

コンマ71
耐える


………………………………。

ウェイン「はぁ…はぁ…//」ギンギン!

ミコ「そんな………普通ならもうイっててもおかしくないのに………」

ラン「はぁ…はぁ…どうするんだよ……イカせられなきゃ意味ねぇじゃねえか……」

ミコ「…………もっと、刺激のある事をしなきゃ……ダメなの?」




次の行動(さっきと同じ)

下3までで一番高いコンマ

足コキ

>>873
あまりこういう事はしたくないのですが、刺激の面ではフェラと大して変わらないので………

本当に申し訳ないですが、再安価にします。

直下であと1つ募集します。

安価結果
ウェインを仰向けに寝かせてミコが騎乗位で挿入。
ランはウェインの顔の上に跨がり指でウェインを乳首責めしながらクンニされる。



ウェイン「ミコ………何を!?」ギンギン

ミコ「ごめんね……こんな形にはなっちゃったけど……ウェインの初めて……貰うね。」クチュッ

ズブブッ……

ミコ「んはああああん♡」ビクビクッ

ウェイン「うあああっ//……み、みこぉ…//」プルプル

ミコ(何これ……おっきい………こんなのはじめてぇ……//)

ラン「お、おいミコ!?」

ミコ「ハァハァ♡……らんも……教えた通りにぃ♡」ビクビク

ラン「あ、ああ……わかった…//」スッ……

プチュッ!

ウェイン「んぶっ!?」

ラン「ひゃああああああ//…みみみ、ミコ!これだめだぁ//……う、動けないぞぅ//」顔に押し付け

ミコ「大丈夫……すぐになれるか……らぁああ♡」ガクガク

パンパン!

ウェイン「んぶうう……//」クチュックチュッ……

ラン「ぴやぁああ//……ウェイン動くなぁ……//このぉ!」クリックリッ

ウェイン「んばあっ!?」ビクビクッ

ラン「ううっ……//どうだ……参ったか……?」プルプル

ミコ「ああっ♡はあん♡………だめぇ//……ミコが先にイク訳にはぁ……♡」ハァハァ



下1コンマ

偶数でウェインが先に絶頂

奇数でミコ達が先に絶頂(この時点で敗北が確定します。)


ゾロ目判定は無し

age忘れました。


踏んでいたら直下で判定を…。

コンマ92
ウェインが先に絶頂


ウェイン「んぶっ………んんっ//……んぶぅ」パンパン

ラン「ああああ♡……これ…気持ちいいんだよぉ……//」プルプル

ミコ「ラン……だめぇ♡もう少し頑張ってぇえ♡」ブルブル

ウェイン「んんっ………んがぁ!!」ドピュドピュッ

ミコ「んあああああああ♡」ガクガクッ

ラン「み、ミコ……!」ガクガク

ミコ「はぁ…♡はぁ…♡ 大丈夫……平気……だよ//」プルプル

ミコ(ウェインのザーメン……ミコの膣内に……嬉しい……やっと……。)ポロポロ

ウェイン「はぁ…はぁ…//……ら……ん、ミコ……」ギンギン

ラン「もうあとひと押しってところか………」

ミコ「うん……次で決めるよ………!!」




ラストバトル


次の行動(より刺激のありそうなものを)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
ランに正常位で挿入し処女喪失。
ランの小さな体格と処女特有の狭さでさらに強い刺激を与える。
(ランはドM体質のせいで痛み以上に快感が勝る)

ミコはウェインの頭にしがみついて愛を確かめ合うような激しいディープキス。


ラン「いざやるってなると……緊張するな……」

ミコ「大丈夫……最初は痛いかも知れないけど……とっても気持ちいいよ♪」

ラン「ううっ……//……ウェイン……オレの初めて……貰ってくれ……//」クチュッ…

ウェイン(ミコが……僕のモノに押しつけて……ラン……本当に僕なんかでいいのか……?)

ウェイン(あれ……?ランって……誰だ?……何か……大切な事を忘れているような……)

ラン「……行くぜ。」グッ!!

ブチブチッ!

ラン「んがああああああああ!!」ガクガクガクッ

ウェイン「んあああああ//」ギュンギュンッ!

ウェイン(なんだこれ!?ち○ぽが締め上げられるぅう//)

ラン「あああああああ//」ビクビクッ

ラン(今………すっごいの……きた♡)ガクガク

ラン「あああっ♡……これぇ……いい♡」アヘェ

ミコ「え………?挿れただけでイっちゃったの!?」

ラン「これが……イク?こんなの知ったら……もう戻れない………もっとぉ♡」パンパン

ウェイン「んああっ//搾り取られるぅ!」パンパン

ミコ「ウェイン………やっと……一緒になれるね……//」チュッ……

ウェイン「んっ………ちゅうう……はぁ…//」

ミコ「んちゅ……ぢゅるっ……れろっ//」

ラン「んはあっ♡気持ちいいんだよぉ~♡」ガクガク




下1コンマ

偶数でウェインの精神が戻る

奇数でランが快楽に押し潰される(敗北)


ゾロ目判定無し

コンマ83
ランが快楽に押し潰される(敗北)


ラン「んひいいいいいい♡」アヘェ

ミコ「ラン!!しっかりして……もう少しだからぁ!」

ラン「あああああん♡むりぃ……♡」

ラン「こんにゃのたえられにゃいい♡」ガクガク

ミコ「ランだめぇ!!」

ラン「いぐううううううううう♡♡」ビクンッビクンッ!!

ミコ「そ、そんなぁ………」

ラン「おひっ♡あへっ♡ ………あああっ♡」プシャアアアア

ウェイン「…………まったく、潮を吹きながら失神するなんてなぁ……僕はまだイけてないんだぞ……ラン。」ギンギン

ミコ「え…………?うぇいん………?」

ウェイン「これは……残ってる方にしっかりと処理してもらわないとなぁ………ミコ。」ガシッ!

ミコ「いや……いやだよぉ………ウェイン……。」ポロポロ

ウェイン「一緒に気持ちよくなろう……ミコ。」






ミコを堕とす為にする事

下3までで一番高いコンマ

一応30分までの募集にします。

安価結果
ミコに覆い被さってそのまま連続種付けプレス。
その際ミコの乳首ピアスを弄りながら『例えどんな姿でもミコのことを受け入れる』と優しく囁き、ミコの身体と心をどちらも堕とし切る。


………………………………。


ドチュッ……ドチュッ……。

ミコ「んあああぁああぁああああ♡」ガクガク

ウェイン「ミコ……どうだ?僕のち○ぽの味は!」ズンッズンッ!

ミコ「あんっ♡……だめなのにいい♡ ぎもぢいいのおおおおお♡」ガタガタガタ

ミコ「いぐうううううう♡」ビクンッビクンッ

ミコ「あああっ♡ああっ……♡」ハァハァ

ウェイン「まだまだ休ませないぞ!」ズチュッ!

ミコ「ひゃああああああ!?!!!?!?」ガクガクガク

ウェイン「ミコ………。」グイッ

ミコ「あひゃああ!?……乳首だめえええ//」

ウェイン「ミコ……聞いてくれるか?」

ミコ「う、うぇいん……?」

ウェイン「どんな形であれ……ミコが戻ってきてくれて……嬉しいんだ。これは、紛れも無い本心だよ……。」ポロポロ

ミコ「んあっ…♡……でもぉ…ミコは……ミコはぁ………」

ウェイン「例え、どんな姿になっても……僕はミコを受け入れる。だから……もう心配するな。」ナデ

ミコ「ああああ…………ああっ♡」パンパン

ミコ(これが本当に本心なのか……わからない…。それでもミコが……望んでいたもの…欲しかったものがもうそこにある。なら……もう、いいよね?………楽になっても………いいよね?)


プッツン…………。





ランが目を覚ました時のミコの状態(この後にランも完全に堕とします。)


下2でミコの状態

安価結果
気絶していたランにミコが四つん這いで覆い被さるように、アヘ顔を晒しながらウェインにバックで突かれている。
ランが目を覚ましたのに気付くとランに謝りながら『ランも一緒に堕ちよう』と、ランが以前ウェインにされた時以上に濃厚なディープキスをして堕とす下準備。


……………………………………。

ハァン………モットォ……。

ラン(ん……オレ、なんで気絶してたんだったっけ……それにしてもさっきからパンパンうるさいなぁ……)パチッ

ミコ「あひぃいいいいいいん♡」アヘェ…

ラン「み、ミコ!?何してんだよお前!」

ミコ「らん……//……んちゅっ……」

ラン「んぶっ!?……やめっ……んむぅ…//」

ラン(んああっ//……これ、前にしたキスよりも……ああっ//)

ミコ「ハァハァ♡……ランも一緒に気持ちよくなろう……//」アヘェ

パンパンッ……

ミコ「ひゃああああぁああああ♡」ビクンッビクビク

ラン「ミコ!みこぉ!!」

ミコ「ひゃあ♡……ハァハァ♡……おひっ♡」チョロチョロ……

ウェイン「次は……ラン、お前の番だ。」

ラン「ウェイン………? お、オレが……わかるのか!?」

ウェイン「…………………。」




ランをどう堕とすか。

下3までで一番高いコンマ

安価結果
ランの名前を何度も呼びながらイッても止めない連続種付けプレス。
途中でスパンキング・乳首をつねりあげる・首絞め等で痛み・苦しみを快感と同時に与え、さらに『マゾ』という言葉とその意味を教えることでM性を完全開花させる。


………………………………。

パンッパンッ………


ウェイン「ラン……ラン!……いいぞラン!」パンパン

ラン「あがぁ!?……うぐぐぐ…うげぇ!!?」グググッ

ウェイン「どうだ、苦しいか……?でも感じるだろう?」

ラン(いぎがぁ……でぎねぇ!!……じぬぅ!!)

ウェイン「ううっ……射精るぅ!!」ドピュッ!!

ラン「があ"あ"あ"あ"あ"あ"♡」ビクンッビクンッ

ウェイン「よし、イったか……」パッ!

ラン「うがぁ…!? ……ゲホッ…オエ……ゲホッゲホ……」ドロォ…

ウェイン「まだ終わらないぞ!」グィイイ

ラン「いだあああ!!?……やめろぉ……乳首……とれるうう!!」ジタバタ

ウェイン「あんまりあばれるんじゃない!」スパァンッ!

ラン「ひゃああああ♡」ビクビクッ

ラン(なんで………どうしてこんなにひどいことをされてんのに……気持ちよくなっちまうんだよぉ…………)ビクビクッ

ウェイン「はぁ…はぁ…ミコが言っていたが……本当にマゾの気があるだなんてなぁ……」

ラン「まぞ……?なんなんだよそれ……//」ハァハァ

ウェイン「痛いことや苦しいことをされてんのに感じることが出来るやつのことだ……こんな風にな!」スパァンッ!!

ラン「ひゃあああああ♡」プシャアアアア

ウェイン「気持ちいいだろ?……僕の側にいれば、いつでも味あわせてやるよ…」パンパン

ラン「んああっ♡……ううっ……//」

ラン(マゾ……気持ちいい……//……痛いことは痛いけど………ずっと気持ちいいのなら……オレは……//)

ウェイン「ラン!僕のモノになれぇ!!」ドピュウウ

ラン「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡」ガクガクビクンッ!

ラン(これ…………いいよぉ……♡♡)アヘェ……


………………………………。


ミコとランが堕ちました。

好感度消滅、敵(帝国と貴族)に捕まらなくなりました。
自由行動時、性奴隷達を抱く選択肢が追加されました。(アイテムなどが貰えるかも?)




堕ちたミコとランの変化を決めます。

まずはミコから




下2まででコンマの高い方

どのように変わったか(ウェインへの態度や呼び方、服装など)

布面積が前より少なくなった

>>900
連取りですよ?
下にずらします。

安価結果
普段の様子は最初に帝国堕ちする前の状態に戻った(髪は伸び次第、元のツインテールに戻す感じ)。
また、ウェインの他にランと一緒にいることが多くなった。

奴隷時はウェインに一層甘えるように。
またランと交わした『ずっと一緒』の約束の影響からか、ランと二人きりの時はランとレズり合うようになった(基本的にランが受け。ウェインは許可済み。)






次にランです。

下2まででコンマの高い方


どのように変わったか。(ウェインへの態度や呼び方、服装など)

安価結果
マゾ性が完全覚醒し、あらゆる苦痛が快感に転化するように。また敏感体質も強まっており、服の衣擦れだけで発情するようになった。
(普段はウェイン・ミコ以外に悟られないように必死で隠している)

また普段から奴隷の証として首輪を付けている(ヤヨイに聞かれた時はアクセサリーと誤魔化した)。




最後に、2人同時に堕ちましたので、追加ヒロインを2人選びます。

この直下から先に2票以上入ったキャラを追加します。


・カリン

・サナ

・ナツメ=サン

追加ヒロインがサナとナツメ=サンに決まりました。

追加キャラが決まったところで少し休憩をします。

再開は4時半頃を予定しています。
それでは失礼します♪

拠点行動終わっていたので敵遭遇判定と、敵キャラの選択まで終わらせておきます。


敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ67
帝国軍侵攻


侵攻してくる敵キャラを決めます。


・ラカン

・レオン

・ドム

・リア&オウカ

・アリアス

・シロ

・ギニアス

・アイナ


下3までで一番高いコンマ

リアオウカ
ところで、ウェイン編の奴隷はアダン編の肉便器と違って戦闘前の偵察は不可?

>>919
不可です。
申し訳ありません。

お待たせしました。再開して行きます!




安価結果
リア&オウカ

とある草原地帯


………………………………。


帝国兵「敵を確認いたしました。オーガです。」

リア「そう……ありがとう。」

リア「オーガはここで、終わらせる必要があるわね………。貴方は大丈夫? 前に居た隊なのでしょう?」

オウカ「ええ、大丈夫でありますよ……リア様。」

オウカ(2度も裏切ったんだ……どうせ居場所なんてないよな……。それにしてもこの女……。)

オウカ(まさか皇帝の孫娘がこんな前線に……しかもアタシら捕虜に何して居たかも知らないだなんて……飛んだ世間知らずのお嬢様だこった……)

リア「さあ、行きますわよ!」ダッ!


………………………………。


ヤヨイ「今回の敵は前回オウカ前隊長を破ったあの女だ。気を引きしめろ。」

ウェイン「そうか……オウカ隊長を殺った奴か……まあ、戦力も増えたし、大丈夫じゃないか?」チラッ

サナ「ふええええええん」ポロポロ

ナツメ「……何故、泣いている?」困惑

ラン「おいおい……大丈夫かよこんなんで……ニンジャの方はまだしも、こっちの女騎士は……」モソモソ

ヤヨイ「それについては以前に………ちょっとな。それよりラン、その首輪は……?」

ラン「これは……お洒落みたいなものだ、気にすんな。」モソモソ

ヤヨイ「……ならいいんだが……。」

ミコ「大丈夫、ミコがしっかりサポートするから……ね?」ダキッ

ラン「ひゃん!?………ミコ、急にくっつくなって言っただろーが!!」ガヤガヤ

ナツメ「…………うるさい。」

サナ「大丈夫かな………でも、一人前になるために頑張らないと!」

ロゼ「…………………。」

ウェイン「ロゼさん?」

ロゼ(あの女……オウカを………。絶対にコロスわ……)


…………………………………。


戦闘開始


1ターン目

下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で劣勢

10以下でウェインが重傷を負う

コンマ24
劣勢


………………………………。


帝国兵「」絶命

ロゼ「はぁ…はぁ…まだ……来る!?」ヒュンッ!

「また、躱されちまったな……なんでこうも当たらないかねぇ……」

ロゼ「あ………あああ……」

オウカ「悪いなロゼ……また、堕ちちまった……すまねぇ……。」


………………………………。

サナ「たぁああああ!!」ズバッ!

ナツメ「………………。」グサッ!

「」「」「」

ヤヨイ「あの2人………強いな……」

ヤヨイ「………っ!?」ガキンッ!

リア「貴方がオーガの隊長さんね?」ガリガリガリ

ヤヨイ「そういう貴様も……大将か?」

リア「そうね……そんなところよ。」ガキンッ!

ヤヨイ「なら、貴様を倒せば全て終わるというもの………」納刀

リア「っ!?……何のつもり?」構え

ヤヨイ「なに、ちょっとした構えだ……存分に味わってもらう!」ダッ!




2ターン目

下1コンマ

51以上で優勢

11以上50以下で敗北

10以下でウェインが重傷を負う




コンマ26
敗北



アイテムを使用しますか?

下3までで多数決

1.煙玉を使う

2.魔女の秘薬を使う

3.なにも使わずに判定へ

多数決結果
魔女の秘薬使用


誰が捕まりますか?

下3までで一番高いコンマ

・ロゼ

・ヤヨイ

・サナ

・ナツメ=サン

安価結果
ニンジャナンデ捕まった!?


ロゼ「はぁ…はぁ………ぐぁ……」ボロボロ

オウカ「流石に2度は負けないぜ……」

ロゼ「お、オウカ………」バタンッ……

オウカ「…………すまねぇ……」


…………………………………。

ヤヨイ「ぐっ………当たらない……」ボロボロ

リア「初撃は貰いそうになりましたけども、当たらなければどうということはないわ……」チャキッ

ヤヨイ「ここまでか………」ガクッ

ナツメ「…………………。」シュパッ!

ヤヨイ「き、貴様は……」

ナツメ「隊長がやられるのは…………ダメ。」

ヤヨイ「よ……よせ………」

ナツメ「……さらば。」ボンッ!

リア「また煙幕………でも私には……っ!?」ガキンッ!

ナツメ「時間………稼ぐ………!」ダッ!


…………………………………。


ウェイン「みんな……上手く撤退出来ただろうか………。」

ミコ「大丈夫……みんな強いから……」

ウェイン「だと、いいけども……」



……………………………。



ロゼはランが、ヤヨイはサナが回収しました。

ナツメ=サンが捕まりました。





捕まったナツメの現在の状態

下3までで一番高いコンマ

あ、すいません拘束はされていてください

>>940
拘束は大丈夫何ですが、ナツメ自身かなり際どい下着をつけている設定なので、わざわざ着替えさせるのもどうかと思うのですが、その辺どうしたいですか?

安価結果
拘束され、ひん剥かれて下着の状態でオウカと兵たちでボディーチェックされてる


………………………………。

ジャラララ……

ナツメ「くっ………」サワサワ

「ひん剥いてみればこいつ、こんな際どい下着なんてつけて……変態か?」

ナツメ「…………。」

「だんまりか……おい、お前はどう思うんだ?オウカ。」

オウカ「アタシが知るわけないでしょうが……」

ナツメ「貴女は……………オーガ。」

オウカ「……アタシはもう、オーガないよ………。アンタもこれからアタシのようにされちまうよ………」

ナツメ「帝国に………屈することはありえない…………くっ」サワサワ

オウカ「…………どうだかね。」

「そろそろ始めようじゃねーか」





陵辱開始

下3までで一番高いコンマ

ナツメは拘束されてるので少し変更します。

安価結果
オウカとレズらされる 
ナツメが絶頂したところで兵たちがまとめて犯しはじめる


………………………………。

ナツメ「んはぁ//…………やめ……ろぉ」プルプル

オウカ「悪いがダメだ。アタシにも事情があるんでね……」クチュッ!

ナツメ「くああ//……ううっ……//」ブルッ

「さっきまでの余裕はどうしたんだよ、変態女!」

ナツメ「う、うるさい//………………ハゲ。」

「ハゲ!?……このアマ………!」

オウカ「今はアタシがしてんだよ!……大人しくしてなハゲ。」キュウウウ

ナツメ「んんんんん//」ビクビク

オウカ「おう……イっちまったかい?」

ナツメ「はぁ…はぁ…イってなんか………//」ハァハァ

オウカ「そうか、なら他の奴らにイカされまくるといいさ……。」

「「「」」」ゾロゾロ

ナツメ「どんなに汚されようと………情報は渡さない。」





ナツメの好感度が1/10になりました。



次の陵辱

下3までで一番高いコンマ

安価結果
代わる代わる空いている穴という穴すべてにチン○を突っ込まれて陵辱


………………………………。


グチュッ……グチュッ……。

ナツメ「っっっっっ!?!!??!」ガタガタ

「おらおらぁ!!休んでる暇なんてねぇぞ!!」

「今何発ヤったっけ?」ヌププッ

「全員2周以上はシてるから……30回くらい?」ヂュブブッ

「やべーな、さっきまで処女だったとは思えないくらい緩々だぜ!」パンパンッ

ナツメ「んんんんんんん//」カタカタ

「んじゃそろそろ射精して落ち着くとするか!」パンパンッ!

「いいなそれ、俺も丁度射精そうなんだよ」グチュッ!

「待ってる奴らもぶっかけちまいなぁ!」ズンズンッ!

ナツメ(やめ……もう入らない!!嫌だ!!)

「うおっ射精る!」ドピュッ!

「んああっ!」ビュルルル 

「くらえっ!!」ゴップン!

ナツメ「んがああああああああ//」ビクンビクンッ

ナツメ「ああっ//………あっ//」ドロドロ……

「ふう……このくらいしておいてやるか。おい、まだシたんねぇからオウカ、お前が相手しろよな。」

オウカ「………ああ、わかってんよ。」シュルル……


ンアアッ!………イイノォ………。


ナツメ「ううっ………//」ブビュッ…ブッ…


………………………………。



ナツメの好感度が0/10になりました。


救出判定

下1コンマ

偶数なら後輩くノ一が助けに来る

奇数なら後輩も迷子に

コンマ45
後輩も迷子に(ナツメ、帝国堕ち確定)


次の日


ナツメを堕とす為の方法

下3までで一番高いコンマ


安価結果
ぶっかけでひたすら精子の臭いで発情させながら寸止め地獄。


…………………………………………。


ナツメ(昨日から何度犯されたか……もう覚えていない。自分でもわかっているのは……もう素の私に戻ることはできないだろうという事……。)


パンパン…………

ナツメ「くあああ♡」ドロドロ…

「そらっ!そろそろ堕ちてみたくなったんじゃねぇか?」パンパン

ナツメ「帝国に……屈するなど……ああっ♡ …あり得ない!」ハァハァ

「そうか、お前がさっきから野郎供にぶっかけられて感じまくってんのは知ってんだよ。だから………こうすれば素直になれるだろう?」ピタッ

ナツメ「っっ!?」ガタガタ

「どうした?帝国なんかに屈したりしないんだろう?」パンッ!

ナツメ「んあああ♡」ビクッ

「素直になったら……イカせてやるよ!」ピタッ

ナツメ「ひぃ…//」ブルブル

「どうした!?おねだりしてみろや!!」ズンッ

ナツメ「ひゃあああ♡」ビクッ

ナツメ(もう……耐えられない……この雄臭い匂いと……塞き止められている快感で……おかしくなって………)ハァハァ





ナツメはどうおねだりするか。

下3までで一番高いコンマ

安価結果
くっさい精子の臭いで発情する浅ましいメス犬を帝国兵様のオチンポで壊れるまでイキ狂わせて下さい。


ナツメ「あ、ああああ………」ガタガタ

「ん?何か言いたいのか?」ピタッ

ナツメ「く……クサい……精子の臭いで……発情してしまう………//」

ナツメ「浅ましい……牝犬に……帝国兵……様のち○ぽで…壊れるまで、イキ狂わせてください………。」ガクッ……

「本当に、いいんだな?」

ナツメ「はい………お願い……します。……もう、我慢出来ない……//」ブルブル

「よし、いいぞ。今日からお前も、俺たちの公衆肉便所だ!」ズンッ!

ナツメ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡」ガクガク

「おらっ!いいぜ!!壊れちまえ……おらぁ!!」ドンッドンッ

ナツメ「あがっ♡……イク……いくぅ♡」アヘェ

「うおおっ……射精るっ!!」ドピュッ!!

ナツメ「んあああああ♡」ビクビクッ

「ようこそ帝国へ。歓迎するぜ……肉便器さんよぉ」

ナツメ「はぁ…はぁ…♡ 肉便器ぃ♡」アヘェ



………………………………。


ナツメが帝国堕ちしました。





ナツメは帝国堕ちしてどう変わったか。

下2まででコンマの高い方を

安価結果
非番時は帝国の娼舘で働き、首輪に乳首とクリトリスにピアスをつけ下着をつけずにドレスを纏うようになった





そろそろスレが終わりそうなのでここらで少しだけご意見をいただきたいです。

私的にはそろそろ新章の構成が固まってきていて、ウェイン編が終わり次第、移行できたらなと思っているのですが………。
いかんせん、ウェイン編が思った以上に長引きそうなのでどうしよう……と言ったところです。

そこで、迷った時はアンケートだゴラァ!!って感じにアンケート取ります。




下5までで多数決


1.ウェインをきっちり終わらせてから新章を始める

2.このスレで一旦ウェイン編を中断して新章を先にやっちゃう(新章は、ヒロインの取り返しがほぼできない仕様ですのでひょっとしたらすぐ終わるかも?)




どちらを選んだとしても、どれだけ時間がかかっても完結させるつもりです。

その他の意見、質問等ございましたらよろしくお願いします。

2
だけど折角だから堕ちたナツメの描写だけちょっとしてくれるとありがたい

一応、多数決結果では2となりましたが、新章の説明を少しだけしてからもう一度だけ多数決を取りたいと思います。

>>966
こちらの残りレスで描写していきたいと思います。意見ありがとうございました。



今までの世界観を一旦離れて、人間とヴァンパイアが存在する世界をバックストーリーにしたいと思っています。

主人公一行はヴァンパイアハンターで、アダン編の様な依頼形式でヴァンパイアを退治する設定です。

好感度設定はそのままで、0になったときに陵辱されると堕とされるものとします。
ただし、ヴァンパイアの眷属(ヴァンパイア化)にされてしまうので、基本的に取り戻すことができません。(チートアイテムの完全復活薬でのみ戻せる設定です。)

ヒロインは4人固定で、いつも通り好感度MAXにしてラスボス倒すか、ヒロインが一人になるまでNTRされまくればエンディングとなります。

その他細かいところは過去作をベースにしています。





以上のことを踏まえてもう一度、多数決を取ります。



下5までで多数決


1.ウェイン編を続ける

2.新章を一度挟む

もちろん、アンケートなので連取りオーケーです。

多数決結果
ウェイン編を続行します。一応参考までに、主人公、ヒロイン、敵キャラの設定用のものを置いておきます。


主人公

【名前】
【年齢】
【一人称】
【容姿】
【性格】
【戦闘スタイル】
【ヴァンパイアハンターになった経緯】


ヒロイン

【名前】
【年齢】
【一人称】
【容姿】
【性格】
【戦闘スタイル】
【ヴァンパイアハンターになった経緯】
【性癖】


敵キャラ(ヴァンパイア固定)

【名前】
【性別】
【年齢】
【一人称】
【容姿】
【性格】
【戦闘スタイル】
【性癖】


なお、ヴァンパイアは眷属を作って種の繁栄を保っている為、生殖能力はないものとします。(ただし、人間と同じ様に性欲もあるし、射精もします。)



残りのレスはナツメの娼館での描写をします。

ウェイン編ハイライト
・隊長殺しのオーガ隊(オウカ→ミコ→オウカ→ヤヨイ?)
・好感度上がったと思ったら要所要所で捕まってリセットされるヤヨイ
・堕ち後の変化描写がエグ過ぎてウェインとスレ民(と>>1)をひたすら抉ってくるミコ
・ランの怒涛のヒロイン力ブースト
・帰った来たと思ったらすぐに堕ちたミコ
・ウェイン精神崩壊(>>1の構想も)
・高まる煙玉さんの需要
・コンマさんに愛されるラン
・コンマさんに嫌われるロゼ
・ミコ説得成功(ランが)
・ミコ&ランVSウェイン
・唐突なコンマさんの裏切りでミコ&ラン奴隷堕ち
・ついにウェインの童貞喪失
・コンマさん『奴隷堕ちすればNTRされなくなるしウェインもミコもランもみんな幸せだよね?』
・対魔忍ナツメ←NEW!

ナツメ=サンのお仕事(帝国バージョン)


帝国領 とある娼館にて


「ほう、お前が元公国の……」

ナツメ「はい、ナツメと申します。本日はどの様なプレイをお望みでしょうか?」

「そうだなぁ………。」





客の希望するプレイ

下2まででコンマの高い方を

提案というか要望というか・・・
今回はもう仕方ないですけど、アンケート取った後に説明してからもう一度アンケートは止めましょうよ。最初から説明してアンケートとっても欲しいです。

>>988
アンケートに関しては本当に申し訳ありませんでした。
途中で説明が少なすぎると思いましたので、説明をした後、再度アンケートを取った方が良いかと思っていました。
ご迷惑におかけして大変申し訳ありませんでした。

安価結果
スパイへの尋問プレイ


………………………………。


パンパン………。


ナツメ「んああっ//」ガクガク

「貴様が持っている敵の情報を全て渡せ。そうすれば、苦しまなくて…済むぞ?」ズンッ

ナツメ「あああんっ♡…私は……絶対に……言わない!」ハァハァ

「ならば……直接身体に聞くまでだ!!」パンパンッ

ナツメ「ああっ♡あんっ♡……やめっ♡」ガタガタ

「ほう、まだ耐えるか……ならばこれはどうだ?」プスッ 

ナツメ「ひゃあああ♡……に、にゃにを注射した!?」ハァハァ

「強力な媚薬だ……これでお前の下の口も滑りやすくなっただろう!」グチュッ!

ナツメ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡」ビクッ

「さあイけ!イって情報を寄越せ!」パンパン

ナツメ「負けにゃい……んあっ♡……こんな奴に…負けて溜まるかあああん♡」グチョグチョ

「そらっ、俺のザーメンだ、受け取れぇえ!」ドピュッ!!

ナツメ「いぐううううううう♡♡」ビクビクッ

「ハァハァ……また、使わせてもらうぞ…//」

ナツメ「ひゃい、いつれもおまひ、ひていまふ♡」プシャアアアアア


……………………………………。


このスレではここまでとします。
次スレの準備をしますので、少々お待ちください。

折角なら新章、完全復活薬での復活も無しにしてほしいな
吸血鬼にNTRされたらもうリベンジもできないとかの難易度

【安価・コンマ】NTR戦記7 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1535284878/)


新スレです。(ウェイン編)


>>1000コンマが41以上ならチートアイテムプレゼント!

>>993
新章では完全復活薬はゾロ目レベルでしか手に入らないものにしてありますので、基本的に戻ってこないものと考えていいと思います。

男娼堕ちいいよね…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom