【安価・コンマ】NTR戦記5 (1000)

このスレは『NTR戦記4』の続きからとなります。
スレの都合上かなりNTR率が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。
また連取りは禁止ですのでご注意下さい。(直前の安価・コンマを取った人が連続で安価・コンマを取ること)


ヒロインのNTRを回避?………しながら好感度7にして幸せエンドを迎えるのが目的です。

主人公


【名前】 アダン
【性別】男固定
【年齢】25
【一人称】俺
【性格】 熱血漢で女に弱い
【特徴】 赤髪オールバックの長身イケメン。
鎧を身に着けた、そこそこ名の知れた剣士。
【補足】現在メイ、アリサ、ミホと肉体関係になっている(やろうと思えば4P可能)
ミホが凌辱されたのをきっかけにドSになり、ミホとメイを肉便器に堕とした。さらにメイには排卵剤を、使って妊娠させた。

ヒロイン(肉便器)


【名前】 メイ
【性別】女
【年齢】19
【一人称】メイ
【性格】素直だがアホの子
【特徴】青髪の短めのポニーテール、チャイナ服風の上衣にスパッツの格闘家、ロリ巨乳
【性癖】無知故に、かなりハードなプレイも普通に受け入れる 本質的にM
【戦闘】可
【補足】アダンによって肉便器に堕とされ、妊娠させられた。ドMになり、下着にボンテージをつけている。
精液大好き♡アダン大好き♡姉御も早く堕としてね♡

【名前】 ミホ
【性別】女固定
【年齢】16
【一人称】 私
【性格】 お淑やかな優しい少女
【特徴】 黒髪ロングで赤い着物を着ている。
胸は大きく乳輪も大きい。
下着はサラシと褌。
世界を知る為に旅に同行。
弟がたくさんいる為、異性と風呂に入ることに抵抗がない。
【性癖】 孕ませセックス(体質的に孕みやすい)
【戦闘できるかどうか】 不可能
【補足】アダンによって肉便器に堕とされた。
ご主人様、大好き♡

ヒロイン


【名前】 ニーナ
【性別】女
【年齢】24
【一人称】 私
【性格】気が強く他人への気配りはできるが、自分のことにはだらしない。
【特徴】 背中ぐらいまである緑髪でスレンダーなモデル体型、戦闘に関しては弓や剣、魔法などが使えるがどれま専門職には負ける。
【性癖】 組み敷かれて性行為・アナル・痣などの跡を残されること
【戦闘できるかどうか】 できる
【補足】部屋が片付けられない、部屋では基本裸族、ヒロインの中でまだ誰にも手を出されていない…。

現在の好感度9/10、信頼度3/5



【名前】アリサ
【性別】女
【一人称】俺
【年齢】22
【性格】男勝りで気が強く姉御肌
【特徴】
黒の短髪と褐色肌の女戦士
引き締まった体つきだが、胸はかなりでかい。実は陥没乳首。
普段着けている鎧は機動性重視のため比較的露出度が高い。
15の時に山賊に襲われたことがあり、その際に処女を奪われてしまった(後ろは無事)。そのため賊を嫌っている。
剣の修行と酒を飲むことが好き。
【性癖】陥没乳首やポルチオといった奥の部分。あとアナル。また賊に襲われてから、本人も自覚していないが力で屈服させられることに快感を感じる体質になっている
【戦闘できるかどうか】可能
【補足】カーソンによって一度完堕ち経験あり。メイのキスによってもう一度ヒロインへ舞い戻る。

現在の好感度9/10、信頼度1/5、淫乱度3/5

敵キャラ情報

・街中キャラ


【名前】エスケー
【性別】女
【年齢】12
【特徴】お嬢様 気に入った女性を誘拐してSM調教する
【性癖な欲求】鞭打ち
【出現場所】街


【名前】 マッド
【性別】 男
【年齢】 25
【特徴】 白衣を着た科学者風の男で、薬品作りの天才。
細身だが、薬品の力で身体能力は高め。
ハンサムで口調は優しい為、同性異性問わず人望がある。
ただし、自分の身体を実験台にしてきた代償で寿命が残りわずかであり、陰で自分の後継者を産んでくれる母胎を探している。
【性的な欲求】薬品を使った孕ませセックス
【出現場所】街中


【名前】ボッチャム
【性別】男
【年齢】17
【特徴】金持ちの息子 親の威光と金の力をひけらかしいつも威張っている
甘やかされまくりででっぷり太っている 悪いことしても全部パパが揉み消してくれる
【性癖な欲求】相手を服従させたり屈服させたりする支配的なセックスを好む
【出現場所】街の中


名前】 ジョニー
【性別】 男
【年齢】 20
【特徴】 金髪ロン毛のイケメン。
ナンパ好きのヤリチンで、主人公が1人のヒロインと交流してる時に、他のヒロインの所に現れて優しい言葉を投げかけ堕とそうとする。
戦闘力は皆無で、あくまで話術とルックスで寝取ろうとするタイプ。
【性癖な欲求】 甘いイチャラブセックス。
【出現場所】街

【名前】ルドルフ
【性別】男
【年齢】49
【特徴】ある宗教団体の教祖
穏やかな雰囲気を漂わせているが、実は言葉巧みに女性を騙し浄化の名目で性行為を強要する外道
【性癖な欲求】浄化のためだと言って精飲させたり、ぶっかけたり。他の男性信者も入れて輪姦したり
【出現場所】街


【名前】カシム
【性別】男
【年齢】31
【特徴】知名度のあるマッサージ師、粗悪な睡眠薬で相手を眠らせてるため、性交のような激しいことは出来ないが指でじっくり起こさないように全身を開発する。手による愛撫が上手い。睡眠中の全身の開発し終えると起きているときのマッサージ(愛撫)も大胆になっていき最終的に性交に持ち込む
【性的な欲求】睡眠姦、マッサージ中の睡眠時に淫乱な体に開発され気付いたときの本人の動揺を楽しみたい
【出現場所】街
【補足】アリサに接触、軽く調教をした。

【名前】  ナイジェル
【性別】   男
【年齢】 22
【特徴】 貴族の男 見た目はいかにもな王子様系 自分を偽るのがうまく平民からの人気もある 優しい顔で近づいて自分に依存させて堕落させる
【性癖な欲求】  ハーレムを作りたい(現在 3名ほど女を堕落させてハーレム建造中 目標は7人)
【出現場所】 街中


【名前】ショータ
【性別】男
【年齢】40
【性格】卑劣で卑怯
【特徴】本来はおっさんだが若返りの術を使って10歳くらいの少年の姿で現れる 標的を油断させて近づき暗殺したり薬を仕込んだりする
【性癖】少年のフリをしたまま大人チンポで女を犯す


【名前】 早耶
【性別】 女
【年齢】 18
【性格】 ナルシストで自己中、自分よりきれいだったり有能だったりといった『自分以上』の存在を認められない
【特徴】 自称踊り子兼音楽家、実際は大ウソつきの三流詐欺師、本人には一切の魅力が無い
自分の芝居座を作るという名目で人を誘い、いちゃもんつけては身ぐるみ剥いで捨てる恥知らずのたかり屋
おこぼれ目当てで付いて回る男達を使い暴力沙汰や強姦殺人も起こしている
【性癖】 『自分以上』の女がいたぶられ堕ちていく様を見て発情する真正のクズ


【名前】 偽アダン
【性別】 男
【年齢】 25
【性格】 スケベで自己中。
【特徴】魔法薬を使い、最近たくさんの敵を倒し有名になってきたアダンの姿をコピーした男。
アダンのフリをして、ミホとメイを寝取って自分の仲間にし本物のアダンと成り代わろうと企てて2人に接触する。
ちなみに本来の姿は顔中ニキビだらけの目を背けなくなるようなブサメンで無駄に巨根。
【性癖】 アダンのフリをしたイチャラブセックス。
チンコのみは魔法薬の効果を受けず本来の巨根の為、このチンコの形を2人の膣内に覚えさせるようなねっとりとしたピストン。

・街外キャラ


【名前】イバル
【性別】男
【年齢】41
【性格】野蛮で豪胆な異民族の出身、現在かなりの規模の山賊の頭になり男女関係なく強いものと闘うことが好きで賭け事や勝負ごとも好きで約束は割りと守る。金に興味はなく食うもの性欲目的の略奪であまり固執しないため目的を果たせれば放置する
【特徴】長く大きなイチモツでアリサを襲った山賊一味
【性癖】強い女を力でねじ伏せ屈服させる、セックスの時も今後の扱いについて戯れに賭け事をしてくれたりする

【名前】ガルドス
【性別】男
【年齢】33
【性格】女は性処理の道具か金づるにしか思っていない卑劣漢
【特徴】誘拐や人身売買を生業としている奴隷商人。基本的に女は売り物として処女のまま調教するが、気に入った女は自分のものにするために自ら処女を奪う。見た目は怪しげなローブを纏った小男で力は無いが、その身体に対して有り得ないレベルの巨根。
【性癖】美しい女を汚し、何でも言うことを聞くように平伏させることを好む。首輪や鞭などを使い対象を屈服させる。

【名前】 貧しい村 中心人物:レオン村長
【性別】 男
【年齢】 53
【性格】 貧しいながらも明るく振舞っている
【特徴】 グレースに助けられていた貴族からの重税に苦しむ村。アダン達を村に泊めた際グレースを捕まえた張本人であることに気が付き、夜中に村の若い衆を連れて襲う
【性癖】 日々の不満と怒りをぶつけるように乱暴に犯す

【名前】毒使いのレグス
【性別】男
【年齢】29
【性格】相手の嫌がることが大好きで陰湿で卑怯なゲス
【特徴】常にガスマスクをしてるため外すと息が臭い、巨根、空気中に毒を散布し相手を動けない状況にする
【性癖】見られながらのセックス、身動きを取れなくしたあと仲間の前で犯す、仲間に死に至る遅効性の毒薬を使い、解毒薬を条件にパーティーメンバーに言うことを聞かせセックス。変態ビッチのような恥ずかしい台詞を仲間の前で言わせながら激しく交尾

アイテム一覧

現在の所持品→魔女の秘薬×1



変な女の人にもらえる?アイテム


迷子薬(ヒロインが拐われた時のみ使用できる。救出判定をし辛くする。効果10%)

いい香りの香水(スケベタイム時のみ使用できる。判定成功率をアップさせる。効果20%)

コンマを安価に変える薬(コンマ判定を安価判定(選択肢)に変えることが出来る。面白そうな展開の時に私の方から使用するかどうかの安価を出します。)チートアイテム

完全復活薬
(完堕ちしたヒロインを取り戻すことが出来る。完堕ちヒロインとの遭遇時に使用するかの安価を取ります。+エンディング時、肉便器キャラに使用すると…………)


店で買えるもの


クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

精力剤(使用するとコンマの1/4アダンの主砲レベル増加)

地図(街以外の場所で使用すると敵遭遇判定時に街に行ける確率が一度だけアップする)

魔女の秘薬(戦闘敗北時にヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

鎮静剤(ヒロインの淫乱度を2下げる。)

番外編
『グレース、腐敗貴族のメス奴隷になる』編



主人公

【名前】 グレース
【性別】 女
【年齢】 23
【性格】 自分の正義のためならどんなことでも行う
【特徴】私腹を肥やしている貴族に盗みに入り貧しい人々に分け与えていて貴族から恨まれている。自分を捕まえようとしてきた者に対しては無力化して気絶するまで辱めた後に開放する
【性癖】 許しを請う相手をイかせること
【補足】処女喪失、クリトリスにピアスをつけられている。



腐敗貴族


【名前】 セブン
【性別】 男
【年齢】 19
【性格】 典型的な親の七光りでかなり傲慢
【特徴】 家来に下準備をさせて最後の仕上げだけを自分で行い全て自分の手柄にする。
【性癖】 奉仕させること
【グレースに何をされたか】舞踏会前夜に高価な衣服と装飾品を全て奪われ舞踏会で恥をかいた
【一人称】僕

前スレの最後の話

アダンがメイを肉便器にして妊娠させた。



アダン(メイまで肉便器にしてしまった……。)

アダン(だけどこれでもうメイも俺を裏切ることはない。それはとてもいい気分だ。)

アダン「さて、依頼をこなさないとな。」




敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で街発見

51以上70以下何もなし

50以下敵遭遇

コンマ30
敵遭遇




下3までで一番高いコンマ


1.イバル
>>7

2.ガルドス
>>7

3.レオン村長
>>7

4.レグス
>>7

5.自由安価

所持品にミスがありました。


所持品→鎮静剤、魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬


踏んでいたらずらしてください。

安価結果
レグス


肉便器ちゃん達を偵察に出しますか?




下3までで一番高いコンマ

1.メイを偵察に

2.ミホを偵察に

3.出さない

安価結果
肉便器ちゃん1号を偵察に出す。



ニーナ「今回の標的はレグス。毒使いって聞いているわ。」

アダン「なんでも毒ガスを使って敵を動けなくした状態で殺す、みたいなことをしているらしいな。」

アリサ「なかなかのゲス野郎だなぁ」

メイ「でも毒ガスをばら撒いてるのにどう戦えばいいのぉ?」

ニーナ「私は弓や魔法で遠距離攻撃出来るけど……。」

アダン「………毒を食らう覚悟で突っ込んで完全に体が動かなくなる前に取り押さえる。これしかないだろうな。」

アリサ「近接職の俺らは貧乏くじか……まあいいんじゃねぇか?」

メイ「サクッと終わらせよぉ~!」

ニーナ「ところで………またなの?」

アダン「ああ…まただ……。」


……………………………。


ミホ「メイさんも肉便器になった今、私が活躍しないことには居場所がなくなっちゃう……。」

ミホ「今度こそ、有益な情報を持ち帰ってみせます!!」シュタッ…



下1コンマ

51以上で偵察成功(優勢度10%増加)

50以下で……またか。

コンマ84
まさかの成功(優勢率10%増加)



ミホ「皆さ~ん!やりました!!」タッタッタッ

メイ「ミホちゃん!?」

アリサ「おいおい嘘だろぉ!?」

ニーナ「まさか、無事で戻ってくるなんて……」

アダン「………マジか。」

アダン(今回のお仕置き何にしようか考えてたのに………)

ミホ「私だってやるときはやるんです!」フンス

ミホ「それでレグスの現在地は…………」


………………………。


レグス「………。」



アダン「ミホの情報のおかげで先手を打てそうだな。」

アリサ「ああ、奴は今完全に油断してやがるぜ」

メイ「一気に叩いちゃおうよ!」

ニーナ「ええ、行きましょう!!」矢を放ち


レグス「………!?」




戦闘開始


1ターン目


41以上で優勢

16以上40以下で劣勢

15以下でアリサが捕まる

コンマ67
優勢



アリサ「どらぁああああ!!」殴り

レグス「ぐっ!!」ガード

メイ「毒を撒く暇なんて与えないよ!!」連打連打連打

レグス「何故だ?……何故居場所がバレて……」

メイ「ミホちゃんが頑張ってくれたおかげだよ!さっさと倒してアダンにご褒美貰うんだぁ!!」

アリサ「………は?ご褒美?」ポカ-ン




2ターン目


下1コンマ

41以上で勝利

16以上50以下で劣勢

15以下でアリサが捕まる

コンマ90
勝利!



好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます。




下1コンマ

51以上でニーナ

50以下でアリサ

コンマ49
アリサ好感度9/10へ



レグス「ぐうう……」拘束され

メイ「まさか、毒を使われる前に拘束出来ちゃったよ……」

アリサ「今回はミホのお手柄だな!」

ニーナ「ええ、ミホありがとう。」

ミホ「えへへ、照れちゃいます♪」

アダン「ミホ。」

ミホ「あ、アダン……さん。」

アダン「………お手柄だな、よくやった。」撫で

ミホ「………はい//」


……………………………。


アダン(こうしてミホの偵察のお陰で奇襲に成功し、皆無傷で依頼を終えることが出来た。)


戦闘終了
2-0
勝利S



次の日


移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.散策(アイテム発見や、敵遭遇率ダウンのチャンス。運が悪いと敵と遭遇)

3.アイテムの使用(行動消費なし)
所持品(鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)


やっちまったあああああ!!

アリサ好感度10/10です。
すいませんでした!

踏んでるのでずらしてください。

安価結果
交流


アダン「誰と話すかな。」



下3までで一番高いコンマ


1.メイ(元気な元気な肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。ミホと一緒にご奉仕ご奉仕♡)

2.ミホ(可愛い可愛い肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。他のヒロインとのセックス時に召喚可能(3P以外)。
好感度10/10になったヒロインをご主人様と一緒に堕とすことが出来る。)

3.ニーナ(好感度9/10、信頼度3/5)、私だけ残されそうな予感………

4.アリサ(好感度10/10、信頼度1/5、淫乱度3/5)肉体関係の為、判定一回でエッチタイム突入可、3P 可能(街限定)

5.メイ、ちょっと話がある。(特殊イベント)

安価結果
アリサ肉便器化計画


アダン「アリサを肉便器に堕としたい、手伝え。」

メイ「もちろんだよ♡早く姉御にもこの気持ちを味わってもらいたいなぁ♡」

アダン「準備が必要だ……ミホにも伝えといてくれ。」

メイ「ミホちゃん、手伝ってくれるかなぁ?」

アダン「手伝わなかったらお仕置きするだけだ。」

メイ「流石アダン……ゾクゾクしちゃうぅ♡」プルプル

アダン「……ドMが………。」


ミホは手伝うか。

下1コンマ

ゾロ目以外で手伝う



アリサを堕とす為の準備(メイを使うのもあり)

下2~4までで良さげなものを

あらかじめメイを通じてアリサがカーソンから受けた調教の内容を確かめておき、その際に使われたものと同じメイド服や淫具を調達しておく。

ミホはわざとサボってお仕置き待ちなのでは……?
安価↓

安価結果
>>46
>>48採用

あらかじめメイを通じてアリサがカーソンから受けた調教の内容を確かめておき、その際に使われたものと同じメイド服や淫具を調達しておく。
(アナルバイブ、アナルビーズ、メイド服、鏡、ディルド、ローター)
+
メイ用のペニバン(メイもアリサと一緒に気持ちよくなれるように、内側にも張型が付いているもの)を用意。




これらを使ってアリサを精神的に3回、身体的に3回追い詰めて堕とします。




アダンの行動


下3までで一番高いコンマ


1.精神的に追い詰める(方法も書いてください。)

2.身体的に追い詰める(上に同じく)

あ、ちなみに1号ちゃんは後でお仕置き確定です。


安価結果
先にメイをアリサと接触させ、睡眠薬入りの飲み物を飲ませるなどしてアリサを眠らせる。
その後、アリサをメイド服に着せ替え&カーソンに堕とされた時のように拘束。

目を覚まして困惑しているアリサに『見せたいものがある』と言って肉便器に堕ちたメイ(ペニバン装備)の姿を見せつける。



アリサ「んん………ここは…。」

アリサ(確か…メイと話してて、メイに渡された酒を飲んでたら急に眠くなって………)

アダン「目が覚めたか?」

アリサ「アダン……。なっ!?なんだよこれ!!」メイド服で拘束

アリサ「なんで……これ……嫌だぁ!!」ジタバタ

アダン「あんまり暴れるな……アリサ、お前にみせたいものがあるんだ。」

アリサ「なんでアダンがこの格好のこと知ってんだよ!!みせたいものって一体……」

アダン「………いいぞ、入ってこい。」


ドア「」バタンッ


メイ「はぁ…♡はぁ…♡」ペニバン装備

アリサ「……メイ……? おい…どういうことだよ……メイ!!」

アダン「メイは俺の肉便器になったんだ。それに、俺の子を孕んでる。」

アリサ「肉便器……?何言って……それに孕んでるって……」

アダン「お前もじきにこうなる。俺専用の肉便器にな。」

アリサ「………俺に…何するつもりだ……?」




精神的ダメージ1




次の行動


下3までで一番高いコンマ


1.精神的に追い詰める(方法も書いてください。)

2.身体的に追い詰める(上に同じく)

淫紋は流石に無理があるので……(しかも魔法使えるのがニーナしかいないので)


安価結果
メイ
『一緒に堕ちよう』と言いながら完全復活薬使用時と同じように即効性の強力な媚薬を口移しで飲ませる。
その後アリサの後ろに回り、メイド服のスカートを捲り上げアダンの目の前で立ちバックの体勢でアリサの膣をペニバンでえぐり続ける。




アダン「メイ、ヤっていいぞ。」

メイ「うん…わかったぁ♡」

アリサ「メイ…やめろ…来るなぁ…!」

メイ「姉御ぉ…// メイね…今凄く幸せな気分なの…だから、一緒に堕ちて気持ちよくなろ♡」サワサワ

アリサ「しっかりしろ!こんなのが幸せなわけねぇだろうが!!」

メイ「姉御は固いなぁ……これでほぐしてあげるよ……んっん……ん……」

アリサ「何飲んでんだよ……おい、メイ……んぶっ!?」

メイ「ちゅっ……ぢゅぼぼぼ……」

ゴクゴクッ

アリサ「んげぇ!?……メイてめぇ……何飲ませた!?」

メイ「気持ちよくなれる薬だよ……はぁん//」ブルブル

アリサ「ううっ……//…ああっ…//」プルプル

メイ「そろそろ一緒に……気持ちよくなろう♡」サァ…

アリサ「メイ……やめっ!」


ズブブッ!


アリサ「んああああああ//」ガクガク  

メイ「はああん♡…姉御の膣内……きつくてメイまで気持ちよくなるぅ♡」ズンッ

アリサ「んあっ♡……やめてくれぇ//」ガクガク 

メイ「やだよぉ♡メイ、気持ちよくなりたいんだもん…//」パンッ

アリサ「んぎいいいいい♡」ガクガク  

メイ「さて……姉御はどれだけ耐えられるかなぁ♡」




下1コンマ一桁でアリサの絶頂回数

コンマ86
6回絶頂


……………………。


アリサ「んあああああ♡♡」ビクビクッ

メイ「んひいいいいい♡♡」ビクビクッ

アダン「これでアリサ6回、メイ8回イったか……」

アリサ「おおおおおお♡♡」ガクガク

メイ「あっ♡あっ♡あんっ♡」パンパンッ

アダン「そろそろ次に行こうか。」



精神的ダメージ2/3

身体的ダメージ1/3


次の行動

下3までで一番高いコンマ


1.精神的に追い詰める(方法も書いてください。)

2.身体的に追い詰める(上に同じく)

安価結果
メイにアナルを犯させ、カーソンの時と同じく『私はお尻の穴で気持ちよくなってしまうド変態です』と宣言させる。
ただし今度は何度も『俺』で言おうとするので、その度にメイに命令して深く抉らせることで最終的に『私』に矯正する。


…………………………。


パンパンッ…


アリサ「あああああ♡♡」ガクガク 

メイ「あっ♡ああっ♡んあっ♡……姉御のお尻……いいのぉ♡♡」パンパン

アダン「やっぱりアリサ、お前アナルで感じるど変態なんだな。」

アリサ「か、かんじてにゃんか……にゃい♡」ガクガク
  
アダン「メイ止めろ。」

メイ「わかったぁ♡」ピタッ

アリサ「んあっ!?…な、なんでぇ?」ガクガク
 
アダン「感じてないんじゃなかったのか?」

アリサ「そ、それはぁ…//」

アダン「『私はお尻の穴で気持ちよくなってしまうド変態です』って宣言しろ。それが出来ないなら……。」

アダン「メイ、一度だけ奥を抉れ。」

メイ「は~い♡」ズンッ!

アリサ「んあああああ♡」ガクガク 

アダン「今のを定期的にして寸止め地獄にする。イキたいなら……わかるよなぁ?」クイッ

アリサ「あああっ…………ああっ//」

アリサ「お、俺はぁ……//」

アダン「ダメだ、やり直し」

ズンッ!

アリサ「んあああああ♡♡」ガクガク

アダン「『俺』じゃない、『私』だ。ちゃんと言えないとイカせてやらんぞ?」

アリサ「あああ♡」フルフル





ちゃんと言えるまでにどのくらいかかったか。


下1コンマが大きければ大きいほど時間が掛かる。

コンマ67
そこそこ掛かった



アリサ「わ、私は……んあ♡ …お尻の穴で…感じるぅ♡…はぁ…はぁ♡変態ですぅ♡♡」ガクガク

アダン「よく言えたな。メイ…イカせてやれ」

メイ「うん…わかったぁ//」

パンッパンッ

アリサ「あっ♡ああっ♡ああっ♡」ガクガク

アリサ「あああああああ♡♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「もう一押しか……。」



精神的ダメージ3/3

身体的ダメージ2/3



次の行動

下3までで一番高いコンマ

安価結果
メイとアダンでサンドイッチファックどっちのが気持ちいいかきく


……………………。


パンッパンッ!


アリサ「あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡♡」グジュグジュ

アダン「ハァハァ//…ふんっ!」ズチュッ!

メイ「あっ♡あっ♡ああああ♡♡」ズチュッ!

アリサ「やめでええええええ♡♡ ごわれるううう♡♡」ビクビク

アダン「はぁ…どっちの穴が気持ちいいんだ?言ってみろ。」

アリサ「あああああ♡♡ そ、それわぁ♡」

メイ「姉御ぉ♡こっちもどぉ?」グチュッ!

アリサ「んああああ♡♡」ガクガク

アダン「どっちも気持ちいいのかぁ?どうなんだ?」ズンッ 

アリサ「あっ♡それはぁ……それはぁ♡」

アダン「メイ、一回止めろ。」ピタッ

メイ「んええ♡そんなぁ……//」ピタッ

アリサ「んあっ!?…な、なんでぇ……//」

アダン「どうした?イキたいか?」

アリサ「……あっ//…イキたい……イキたいのぉ……//」

アダン「なら……俺の肉便器になれ。そうしたら心置きなくイカせてやる。」

アリサ「あ……あああ……//」ガクガク

アダン「答えろ、肉便器になってイキまくるか……ここでやめるか。」





アリサの決断

下1コンマ


00以外で堕ちる

コンマ07
アリサ肉便器堕ち


アリサが堕ちたので今日はここまでにします。
アダン編の終わりが見えてきました。

果たしてニーナは処女を守ることができるのでしょうか!?

明日も朝から投稿していきます。

最後にアリサ関連の安価を出して終わります。





アリサは肉便器になりどう変わったか。
(性格、性癖、アダンの呼び方、服装など)


下3までで良さげなものを

おはようございます。
早速ですが、投稿していきます。
おそらく今日中にアダン編が完結しますので、その後グレース編を終わらせたのちに、新章に突入して行く予定です。



安価結果
ニーナがいない時は一人称が完全に『私』になり、アダンに呼ばれた際と偵察の際はメイド服・アナルバイブ・ローターを着用するようになる
メイド服を着ている間はそれに加えてメイドのような礼儀正しい振る舞いと口調になり、アダンを『マスター』と呼ぶようになる。
+
普段からキス等をねだるようになった
アダンを誘惑するような言動が増えた




アリサ「……私……は……」

アリサ「私は、マスターだけの専用肉便器ですぅ♡だからいっぱいハメハメしてくださいい♡♡」ガクガク

アダン「……いいだろう、存分にイキ狂えっ!」ズンッ

メイ「姉御ぉ♡最高に素敵だよぉ♡」ズンッ

アリサ「んほおおおおおお♡♡」ビクンッビクンッ

アリサ「あ、ああっ♡ ありがとぉメイ…// 最高の…褒め言葉だよぉ♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「まだまだ行くぞ!」ズチュッ

メイ「あんっ♡はぁ……//ああっ♡」ズチャッ

アリサ「あああああ♡イクのが止まらないのぉおおおお♡♡」ビクンッビクンッ


…………………………。


アリサ「あ……あああっ♡♡、あっ♡」ビクビクッ

アダン「これでアリサも晴れて肉便器になった訳だ。」

メイ「アダン…ありがとう//…メイなんかのお願い…聞いてもらっちゃって//」モジモジ

アダン「別に構わんさ…。それよりも…肉便器1号はどうお仕置きしたものか……。」


……………………………。


アリサが肉便器に堕ちました。
(ステータス消滅、絶対にアダンを裏切らなくなりました。)
また、アリサも偵察が可能になりました。







肉便器1号ちゃんへのお仕置き内容(2号と3号を使ってもいい。)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
コンドームを10個渡して「他の男を誘惑してコンドーム全てを精液でいっぱいにするまでパーティに戻ることを認めない」と言って立ち去る。



………………………。

とある路地にて



通行人A「……………。」ワイワイ

通行人B「……………!」ガヤガヤ

ミホ「すみません……。」

A「え、あ!この間の………。」

B「野外プレイしてた子じゃん、俺たちに何か用?」

ミホ「……………………私を…」

ミホ「私を…犯してください……//」ヌギヌギ


…………………………。

数分前


アダン「これを受け取れ」コンドーム渡し

ミホ「…これは…?」

アダン「他の男を誘惑して、そのコンドームいっぱいになるまでシてこい。それが出来ないならお前はもういらない。」

メイ「仕方ないよねぇ~?アダンの命令に背いたんだしさ。」

アリサ「マスターのご命令に背くなど、肉便器失格です。」

ミホ「そ、そんな………ご主人様……」

アダン「メイ、アリサ……行くぞ」

メイ&アリサ「「はい。」」


…………………………。


ミホ(私、まだご主人様の肉便器でいたい……たとえ、他の男に抱かれるとしても………)



………………………。



パンッパンッ………。



ミホ「あっ♡あっ♡いいですぅ♡」  

A「んああ♡ちょっと待って、ペースがぁ♡」ガクガク

B「おい、早く変われよ!ずりぃぞ!」シコシコ

ミホ「イって下さい……私でイってぇ//」グチュッ!

A「あああ♡で、射精るっ!」ドププ

ミホ「はぁ…♡はぁ…♡、まずは1つ…//」ニュポン

B「次は俺だな……いっぱい気持ちよくしてやるよ。」ヌププ

ミホ「はぁん♡…貴方も早く、射精してくださいね♡」


…………………………。



アダン(ミホは夜明け前には戻ってきた、精液の詰まったコンドームを握りながら……。)

アダン(その顔は…発情しきった雌犬のように酷いものだったな…結局満足は出来なかったようだ。)

アダン(そんなミホを俺は……………)








下1コンマ

51以上で抱いた。

50以下で放置した。

コンマ18
放置した。



アダン「よくやった。これでお仕置きは終了だ。」

ミホ「はいぃ~♡ありがとうございまぁす♡」ハァハァ

アダン「…何を物欲しそうにしている?何もないぞ。」

ミホ「ああっ♡そ、そんなぁ♡……私、頑張ってイカずにがんばったのにぃ~♡」ガクガク

アダン「知るかそんなもの…さっさと寝ろ。」


ドア「」バタンッ


ミホ「……ご主人様ぁ…………」


……………………………。



敵遭遇判定

下1コンマ

66以上で街発見

51以上65以下何もなし

50以下敵遭遇

コンマ71
街発見


アダン「今回はどういう理由で寄ったんだ?」

ニーナ「今回は依頼の受注メインになると思うわ。私達って結構強い部類みたいだからすぐに依頼を消化しちゃうしね。」

メイ「それもこれも、メイ達が強すぎるから仕方ないよね♪」

アリサ「ああ、そうだな。アダンがいてくれれば、負ける気がしねぇよ。」

ミホ「本当にアダンさんは頼りになります。カッコいいです♪」

メイ「むう、二人ともずるい~!メイだってアダンのこと大好きなんだからね!」プンスカ

アダン「お前らあんまりくっつくな。」

ニーナ(あれ?なんか前よりも悪化してるような………。)



………………………。


街に到着しました。(自由行動3回)


下3までで一番高いコンマ(3/3)


1.散策(60以下で敵キャラ行動(街編)に、86以上でアイテムゲット)

2.交流 (ミホ及び、メイに特殊イベントあり)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)
所持品(鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)

またミス


ミホとメイに特殊イベントはありません。


下にずらしてください。

安価結果
交流


アダン「誰と話すかな。」



下3までで一番高いコンマ


1.メイ(元気な元気な肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。ミホと一緒にご奉仕ご奉仕♡)

2.ミホ(可愛い可愛い肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。最近は放置気味。)

3.ニーナ(好感度9/10、信頼度3/5)、私だけ何もされてない……

4.アリサ(肉便器ちゃん3号。普段と違ってメイドさんな性格に変化。アナルバイブとローターを装備して、マスターにご奉仕させていただきます♪)

安価結果
ミホと交流


アダン「肉便器1号と少し話すか。ある程度放置していたからだいぶ発情してるだろう。」




下3までで一番高いコンマ

1.ミホについて

2.他の肉便器達について

3.ヤらせろ

安価結果
ヤらせろ



アダン「ミホ、少し話がある。」

ミホ「は、はい……アダンさん………」


…………………………。


アダン(さて、今からミホを犯すが、どういった感じに犯そうか。)


下3までで一番高いコンマ

1.少しだけ優しくしてみる(方法も書いてください。)

2.いつも通り(上よりもハードめな感じのをお願いします。)

安価結果
今まで頑張った褒美として今回はミホのしたいプレイをする


……………………。


アダン「抱かせろ。
最近はお前をまともに抱いてなかったからな……。」

ミホ「あ……私………。」

アダン「大丈夫だ、今回は最後までイカせてやる。………それにメイのときとレグスのときのご褒美がまだだったよな……。」

ミホ「え………本当に…最後まで…?」

アダン「ああ、お前の好きなことをしてやるよ…。何がしたい?」

ミホ「私は………。」







ミホのしたいこと

下3までで一番高いコンマ

安価結果
優しくイチャラブしつつも最後は激しくイカされたい。
可能であれば自分もメイのように孕ませてもらいたい。
(孕み許可出た場合、設定的に孕み判定にボーナスあり?)

キス多め



………………………。


パンパンッ……


ミホ「んっ……ちゅっ……ちゅるる//」

アダン「んんっ………ちゅっ……//」

アダン「本当にこんな普通のセックスでいいのか?」

ミホ「はぁ…はぁ…// はい、これがいいんです……これが、私の望みだったんです……」

アダン「………そうか、わかった。」パンパンッ

ミホ「はぁあん//…ああっ……気持ちいいですぅ…♡」

ミホ「キス……もっとぉ// してください♡」

アダン「んんっ……ちゅるる………れろ//」

ミホ「んっ………れろれろ…………んちゅっ//」

アダン「………そろそろ一発、射精すぞ」

ミホ「はい、射精してください……その…よかったら……受精するまで………//」

アダン「……………。」




下1コンマ

41以上で孕ませに行く。

40以下で孕ませないようにする。

コンマ23
孕ませないようにする



アダン「悪い、やっぱりお前を孕ませるわけにはいかないんだ。」

ミホ「そう………ですか……」

アダン「だが約束は守る。最後までしっかりとイカせてやる。」

ミホ「はい………お願い……します……//」


…………………………。


パンッパンッ


ミホ「あああ♡もう……きちゃいますぅ//」ガクガク

アダン「俺も……射精るっ!!」ドブブブ

ミホ「んああああああ♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「はぁ…はぁ…// 満足…したか?」

ミホ「はい……ミホは…幸せですぅ♡」アヘェ


…………………………。


アダン(あの後も俺たちは何度も交わり、夜明けまで身体を離すことはなかった。)



次の日



下3までで一番高いコンマ(2/3)


1.散策(60以下で敵キャラ行動(街編)に、86以上でアイテムゲット)

2.交流 (ミホ及び、メイに特殊イベントあり)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)
所持品(鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)

安価結果
交流


アダン「誰と話すかな。」



下3までで一番高いコンマ


1.メイ(元気な元気な肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。ミホと姉御と一緒にご奉仕ご奉仕♡)

2.ミホ(可愛い可愛い肉便器ちゃん。いつでもどこでもヤらせてくれる。メイさん…いいなぁ)

3.ニーナ(好感度9/10、信頼度3/5)、私、まだ処女なのよ!?

4.アリサ(肉便器ちゃん3号。いつでもどこでもヤらせてくれる。普段と違ってメイドさんな性格に変化。アナルバイブとローターを装備して、マスターにご奉仕させていただきます♪)

安価結果
ニーナと交流


アダン「ニーナと話してみよう………そういえばニーナにだけ一切手を出してないな……」



何を話すか。


下3までで一番高いコンマ

1.ニーナについて

2.パーティについて

3スケベしようやぁ…(好感度依存のコンマ判定)

安価結果
ニーナについて



ニーナ「ちょっとアダン、話があるの。いいかしら?」

アダン「珍しいな、ニーナから話しかけてくるなんて、どうした?」

ニーナ「………あれから………」

アダン「あれから?」

ニーナ「あれからずっと待ってたのにどうして話すらしてくれないのよ!!」

アダン「!?ニーナ、ちょっと落ち着け。何がどうして……」

ニーナ「その気にさせといて一切構ってくれないとか、あんた何様よ!!」

アダン「えっと………すまん。」

ニーナ「……他のみんなとはイチャイチャしちゃって……私がどれだけ………」泣き

アダン「…………………。」

アダン(め、めんどくせぇええええええ!)

アダン(とりあえず、なんて声かけよう……。)



下3までで一番高いコンマ

1.「待たせてすまなかった。」ダキッ

2.「すまない……」

3.「あはは、完全に忘れてた~♪」

4.自由安価

安価結果
「待たせてすまなかった。」



アダン「……そうだな、すまなかった。」ダキッ

ニーナ「え!?…ちょっアダン……//」

アダン「もう少しだけ、俺に時間をくれないか? 色々と準備しておきたいことがあるしな……」

ニーナ「じゅ、準備!?……それって…//」カァァア

アダン「だから、もう少しだけ待っててくれるか?」

ニーナ「………うん//」

アダン(ニーナ………めっちゃ可愛いやん!?)

アダン(普通に抱きたい!!……でもそれだけでいいのか?)

アダン(ニーナも……他の誰にも渡したくない…俺は…………。)




ニーナの好感度がカンストしました。
(好感度10/10)




アダンの決意


下3までで一番高いコンマ

1.ニーナを肉便器にする(次回交流時にニーナ肉便器化計画の選択肢が出現する)

2.ニーナの信じる(今後一度でもニーナが凌辱された場合、即肉便器に堕としにかかります。)

安価結果
ニーナを信じる



アダン(俺は……ニーナを信じたい…。)

アダン(だからまだ………このままで……)


………………………。


アダンはニーナを信じることになりました。


次の日


下3までで一番高いコンマ(1/3)


1.散策(60以下で敵キャラ行動(街編)に、86以上でアイテムゲット)

2.交流

3.アイテム屋

4.アイテム使用(行動消費なし)
所持品(鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)

忘れました。
ニーナの好感度がカンストしたので
ニーナ交流時に告白イベントが発生します。


踏んでいたらずらしてください。

安価結果
アイテム屋


アイテム屋にて


アダン「何か足りなくなってるものはあったかな?」カランカラン

商人「いらっしゃい!」

アダン「何を買おう。」



下3までで一番高いコンマ



1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4アダンの主砲レベル増加)

4.地図(街以外の場所で使用すると敵遭遇判定時に街に行ける確率が一度だけアップする)

5.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。) 現在1つ所持

6.鎮静剤(ヒロインの淫乱度を2下げる。)現在1つ所持

これは次道中敵が来たら、負けたら全員肉便器ルート直行ってことか。
ところで全員肉便器だと仮にラスボス戦があったとしても負けても誰も堕ちないんだけど、肉便器ルートの場合はラスボス戦無しでそのままエンディング?
踏んでたら安価下

>>138
全員肉便器になった時点で肉便器ハーレムエンドに直行しますのでラスボス戦はありません。

踏んでいたらずらしてください。

安価結果
精力剤


アダン(俺の主砲………もっと逞しくしたいな…」

アダン「すいません、これください。」

商人「まいどありー!」




精力剤を入手しました。



自由行動終了



敵遭遇判定

下1コンマ



61以上で何もなし

60以下で敵遭遇(街中用敵キャラ)

コンマ81
特に何もなく一日終了


次の日




移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.散策(アイテム発見や、敵遭遇率ダウンのチャンス。運が悪いと敵と遭遇)

3.アイテム使用(行動消費なし)
所持品(精力剤×1、鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)

安価結果
アイテム使用

今使えるのは精力剤だけですのでそのまま使います。


アダン「早速使ってみるか……これ以上大きくなっても……大丈夫だよな?」



下1コンマの1/4、アダンの主砲レベル増加(小数点以下は切り捨て)
ゾロ目は効果2倍になります。

連取り見てませんでした……

特に影響もないのでこのまま進めます。


踏んでたらずらしてください。

コンマ56÷4=14

78+14=92

アダンの主砲レベルが92になりました。




アダン「おお……おおお。」ビンビンッ

アダン「あんなに可愛かったお前がここまで逞しくなるなんてな……マイサン。」






移動中行動


下3までで一番高いコンマ

1.交流

2.散策(アイテム発見や、敵遭遇率ダウンのチャンス。運が悪いと敵と遭遇)


所持品(鎮静剤×1、使用不可→魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)


安価結果
散策


アダン(今日も元気よく散策するぞ!)


メイ(アダンなんだか嬉しそうにしてる…なんかいいことあったのかなぁ?)



下1コンマ


76以上でアイテム発見(魔女の秘薬、鎮痛剤、精力剤のうちのどれか)

51以上75以下で敵の罠を発見(次回、敵遭遇確率20%減少)

26以上50以下何もなし

25以下で敵遭遇でしたが、コンマ35なので問題なく進みます。

何もなかった。



敵遭遇判定


下1コンマ

76以上で街発見

51以上75以下何もなし

50以下敵遭遇

コンマ50
敵遭遇



下3までで一番高いコンマ


1.イバル
>>7

2.ガルドス
>>7

3.レオン村長
>>7

4.自由安価

安価結果
イバル


肉便器ちゃん達を偵察に出しますか?




下3までで一番高いコンマ

1号ちゃん(ミホ)

2号ちゃん(メイ)

3号ちゃん(アリサ)

4.出さない

安価結果
メイドさん偵察に


ニーナ「今回は山賊退治の依頼ね。ボスの名前はイバル。」

メイ「かなりの規模の山賊なんだよね?」

ミホ「はい、かなり前から活動していて何組もの冒険者達が返り討ちにされたって聞いてます。」

アダン「……なあ、アリサは?」

メイ「え?姉御?」

ニーナ「そういえばさっきから姿が見えないわね。どこ行ったのかしら……」


………………………。


アリサ「イバル………あの野郎だけは絶対にゆるさねぇ……私の初めてを……。絶対にぶっ潰してやる!!」

ウィンウィン…ブブブ…

アリサ「んはぁ♡……いけない私ったら……マスターの為に頑張らなきゃいけないのに……私情は捨てて集中しないと……//」




肉便器ちゃん3号の偵察判定

下1コンマ


51以上で成功

50以下で捕まる

コンマ35
メイドさん捕まる



アリサ「くっ………まさか捕まるだなんて…」ギチギチ

ウィンウィン…ブブブ…

アリサ「んああ♡……こんな時まで気持ちよくなっちゃう……//」


イバル「なんでこの女は縛られてるだけで喘いでんだ?変態か?」

アリサ「!?イバル!てめぇ!!」ジタバタ

イバル「おうおう、暴れなさんなよ。これから楽しいことするんだからよぉ」

アリサ「ぐっ………てめぇなんかにいいい!!」



イバルはアリサのことを覚えていたか。

下1コンマ

70以下で覚えていた。


イバルの行動(3/3)

下2~4までで一番高いコンマ

コンマ61
覚えていた

安価結果
ねちっこく身体を触りながら雰囲気が変わったことを指摘



イバル「んん?……おめぇよく見たら…昔俺に処女を捧げた女じゃねぇか!」

アリサ「捧げてなんかねぇ!!てめぇが無理やり奪ったんだろぉが!!」

イバル「ふん、それでなんだぁ?俺に逆恨みして突っ込んで来たはいいがまた捕まっちゃあ意味がねぇよなあ?」ガシッ

アリサ「ぐっ……離せ!!」

イバル「威勢の良さは相変わらずだが……身体の方は随分と変わったようだなぁ!」サワサワ

アリサ「んはぁ//……やめろぉ!!」

イバル「んん?なんだ?」




イバルはローターとバイブに気がついたか。

下1コンマ

90以下で気づく

コンマ44
気づく


イバル「おいおい、なんだこりゃ……おめぇバイブなんかつけて来たのかよ…傑作だなぁ!!」

アリサ「こ、これは……//」

イバル「んで、乳首にはローターと…正真正銘のドスケベ変態女だなぁ!!」グニィ…

アリサ「ううっ……違わないけどよ………//」

イバル「そんな変態には色々楽しませてもらわないとなぁ!」



イバルの行動(2/3)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
山賊の仲間たちと共に、誰が先にアリサをイかせられるか賭けを始めて代わりばんこに輪姦
+
イバルが圧勝し、アリサをハメ倒す権利入手


………………………。


パンパンッ………。

「おらおら!もっと膣を締めろよ!!」

アリサ「ああっ……あっ//」

「ヘッタクソがぁ!」「俺にヤらせろ!」

アリサ「ううっ……くう………//」

「クソが………ぐっ…//」

アリサ「んあああ//」

「ぐっ…射精る!」ドピュッ

アリサ「ふあああ//」プルプル

「おいおい、イってねーぞ!」「つかえねぇやつだなぁ!」

イバル「てめぇら、全然なってねぇ!女はこうヒィヒィ言わせるんだよぉ!」

グボンッ!

アリサ「んあああああああ♡♡」ガクガク

「おお、流石頭だ!」「どんどんイカせちまぇえ!」

イバル「お前とヤるのは久々だなぁ……じっくりと味あわせてもらうぜぇ…。」

アリサ「だ、誰がテメェなんかにぃ……//」


ズンッ!


アリサ「んひいいいいいい♡♡」プシャアアア

イバル「さっそく潮吹いてやがるじゃねぇか。俺様が満足する頃にはあの世にイっちまってんじゃねぇか?」

アリサ「ああああああ♡♡」ビクビク

イバル「おらおら!もっとイキまくれやぁ!!」

アリサ「お"お"お"お"お"お"♡♡」ガクガク


   



イバルの行動(1/3)

下3までで一番高いコンマ

先にいかなかったら解放してやると言われセックス勝負

45分まで募集します。
なければ>>190で進行します。

安価結果
先にいかなかったら解放してやると言われセックス勝負



イバル「おお、いいことを思いついたぞ。おめぇと俺、どっちが先にイクか、勝負しねぇか?」

アリサ「はぁ…♡はぁ…♡何を……//」

イバル「俺が先にイけばお前を解放してやる。」

アリサ「もし……私が負けたら……」

イバル「その時は俺たちの奴隷にでもなってもらうか。毎日輪姦され続ける。最高だろぉ?」

アリサ「くそが………//」

イバル「おめぇに拒否権はねぇ。勝手に始めさせてもらうぜぇ?」

アリサ(本気を出せば……耐えられるかも知れない……どの道この勝負は受けるしか………)

イバル「おらっ!いくぞ!!」ズンッ!



下1コンマ

51以上で耐える

50以下で負けて輪姦される。

コンマ21
アダン到着時、輪姦されている状態に



……………………。


アダン「着いたぞ、この先だ。」

メイ「う~ん、結構な数がいるみたいだね。」

ニーナ「流石は大規模な山賊って感じね…。」

ミホ「でもアダンさん達なら大丈夫です!私も影ながら援護します!」

アダン(山賊………アリサ……何かが引っかかるな……)

ニーナ「みんな、行くわよ!!」




戦闘開始


1ターン目


下1コンマ


51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ47
劣勢


「ひゃはははは!!」

メイ「うええ!?ちょっと、火炎瓶はやめてよぉ!!」ヒョイッ

ニーナ「待ってて、すぐに消すから!」水魔法

メイ「ううっ…何でこんなにいるのさぁ!?」

ニーナ「気合い入れ直しなさい!また来るわよ!」




下1コンマ

51以上で優勢

50以下で敗北(ニーナが捕まります。)

コンマ87
優勢


アダン「おらぁ!」

「ぐあああ!」

「てめぇ!!」

ミホ「危ない!ご主人様!!」ゲシッ

「何だこいつ!?」

アダン「ミホ、伏せろ!!」横薙ぎ

「ぬああああああ!?」

ミホ「ご無事ですか!?」

アダン「ミホ、今ご主人様って言ったよなぁ?」

ミホ「ああっ!?……えっと………」

アダン「まあいい、おかげで助かったしな」ナデ

ミホ「うへへぇ~」



3ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北(ニーナが捕まります。)

コンマ50
敗北!(肉便器ハーレムエンド確定へ)



メイ「ううっ……これじゃあ無理だよ!!」

ミホ「これは一回引かないと厳しいです!」

アダン「仕方ない…撤収するぞ、ニーナ!」

ニーナ「ええ、わかってるけど………きゃあ!?」ドサッ

「へへへっ……捕まえたぜねーちゃんよぉ!」

「これは上物だなぁ……食いがいがありそうだぜ……」

「頭よりも先に食っちゃいけねぇのか?」

ニーナ「この……はなして!!」

アダン「ニーナ!!貴様らぁあああああ!!」

ミホ「ダメですアダンさん!!今引かないとみんなやられます!!」

メイ「こんな時に姉御がいてくれたら……」

アダン「くそがああああああ!!」


……………………………。


ニーナが捕まりました。(アリサはこの時の混乱に乗じて逃げることに成功しました。)

条件が整ったため、救出判定成功後、ニーナを肉便器に堕とします。


戦闘終了
1-2
敗北E






イバルは捕まえたニーナに対して何をするか。

下3までで一番高いコンマ

犯されてるアリサの横でニーナは全身愛撫される
声を出さないように押し[ピーーー]が腰を浮かすくらい激しく潮を吹いて絶頂

>>204
アリサは逃げ出したことになっているのでいません。

下にずらします。

少し時は遡り………


グチュ…グチャ……。


アリサ「もう……やめてぇ……♡」アヘェ

イバル「どうしたぁ?もう終わりかぁ?俺様はまだまだシ足りないぞ!」ズンッ

アリサ「いやだぁ//……イキたくない……イキたくないのにぃいい♡♡」ガクガク

アリサ「いぐううううううううう♡♡」ビクンッビクンッ

イバル「はぁ…はぁ…、俺様の勝ちだな。」ニュポンッ

アリサ「んああ♡♡」ビクビク

イバル「お前ら、後は好きにしていいぞ。」

「へへへ、やっとヤれるぜ」「もうビンビンだ!」「頭みたいにヒィヒィ言わせてやるぜ!」

アリサ「はぁ♡はぁ♡ んんっ♡」プシャアアア


…………………………。


パンッパンッ

アリサ「んぎいいいいいい♡♡」ガクガク

「さっきまでと全然反応が違うぞ!」「頭がいい具合にほぐしてくれたんだろ?」「早く寄越せよ!」

アリサ「ああっ♡もう無理ぃ♡♡止めてぇえ♡♡」ビクビクッ


タッタッタッ

「おいみんな!!冒険者の奴らが来やがったぞ!!」

「何だと!?ふざけやがって」「おれまだヤれてねぇのに!!」「汚物は消毒だぁ!!」

アリサ「はぁ♡はぁ♡ 」ガクガク

アリサ(今のうちに……逃げねぇと………)


……………………………。

安価結果
手下達に滅茶苦茶に愛撫させて発情させる。


そして現在………………。


イバル「お前らは馬鹿共かぁ!?女一人捕まえて置けなくて山賊なんぞやれるわきゃねぇだろが!!」

「ひいい、すいやせん頭ぁ!」

「で、でもよ……代わりにいいもん捕まえておきやしたぜ!」

イバル「ん?なんだ?さっさとみせろ。」

「おい!連れてこい」

ザッザッザッ

ニーナ「くそっ、はなしなさい!!」

イバル「ほぉ、これもまた上物だなぁ……。」

ニーナ「…あんたがイバルね……私を捕まえてどうするつもりよ!!」

イバル「そうだなぁ、まずはコイツらの相手でもしてもらおうか。」

「頭、いいんですかい!?」「おいおい最高かよ!!ヒャッハー!」「やべえ、勃って来やがったぞ」

イバル「おめぇら、ヤっていいのは愛撫までたぁ!最初に食うのは俺様だ!!」

ニーナ「な、何を言って………」

イバル「さぁて、おめぇらヤっちまえ!!」


………………………。


ハァ…ハァ……。


ニーナ「くっ……// や、やめなさい!」

「やめるわきゃねーだろ」「さっきから感じてんのは知ってんだよ」「ああ、早くヤりてぇ…」

クチュッ……クチャッ……。


ニーナ「んああっ//……ううっ//」プルプル

イバル「おうおう、愛液が垂れてきてんぞ?感じてんだろぉ?」

ニーナ「誰が!……うあっ//……あんた達になんかぁ//」トロトロ

イバル「おめぇら!さっさとイカせねぇか!?」

「もうちょっと待ってくだせぇ!」「すぐにイカせやすんで!」クリクリ グチョッグチョッ!

ニーナ「んあああ//…そこやめてぇええ//」




下1コンマ(信頼度抵抗)

71以上で耐える

70以下でイカされる




下2コンマ(救出判定)

81以上で助けが来る






コンマ65(信頼度抵抗)
イカされる(好感度-1)

コンマ91(救出判定)
ブチギレアダンが突撃して来る



ニーナ「いやああああああ!?やめてぇ!!何か登ってきてるのおおお//」ガクガク

イバル「やっとか……おい、さっさとイカせろ。」

「あいさー!」「おらっ!イけよ!」「もうすぐヤれるぜ!」

ニーナ「ああっ//…いやいや……アダン助けてええええ!!」

ニーナ「いやあああああああああ♡♡」ビクビクッ

イバル「想い人の名前を叫んでからイクとはな……これは興奮してきた…」ギンギン

「頭ぁ!さっさとヤっちまってくださいよぉ……」

「そうそう、俺らだってあとがつっかえてるんですから…………」

ザンッ!!

「あ……え?」ブシャアアアア!

「まだ……やれて……ない」ブシャアアア!

「」バタンッ

イバル「!?……てめぇ、何もんだ!!」

ニーナ「んあっ//………あ、だん?」

アダン「……………………。」返り血塗れ

イバル「おい、おめぇら!コイツを殺っちま」

アダン「死ねよ、クズ野郎」ザンッ!!

イバル「があっ!?!?」ブシャアアア

イバル「て、てめぇ……なにを……しやがっ……た……」

イバル「………」絶命

ニーナ「アダン………なにを……してるの……?」ガタガタ

アダン「……もう……依頼とか関係ねぇんだよ……コイツらを全員ぶち殺さねぇと気がすまねぇ……」

「ひいいいいい!?お助けをぉお!」

アダン「誰一人として逃しはしない……まとめて殺す」

「「う、うああああああああ!!」」

…………………………。

「」「」「」死体の山


ニーナ「あ…あああ…………そんな……」ガタガタ

アダン「…………………。」真っ赤

アダン「結局、ニーナもダメだったみたいだな……」

ニーナ「アダン………何を言って………」

アダン「…………………。」



アダンの行動(ニーナをどうするか)

下3までで一番高いコンマ


1.精神的に追い詰める(必要であれば肉便器達を召喚可能)1/3

2.身体的に追い詰める(上に同じく)1/3

安価結果
ミホとメイにアリサ(まだメイド服着用)を確保させ、ニーナの目の前で潜入の失態について折檻もかねて泣き叫ぶまでアリサのアナルを寸止め責めし、ニーナに見せつける。
その後、三人がそれぞれアダンの何なのかをニーナに向けて告白させる。



アダン「そろそろ捕まえて来る頃だな。」

ニーナ「なんで……なんで標的を殺したの…?それに……さっきから言ってること、わからないわ………」

アダン「直にわかる……来たか」

カチャン…カチャン…

ニーナ「…なんの音………?」

メイ「やっほー、ちゃんと捕まえて来たよアダン~♪」

ミホ「まあ、私達のところに戻ろうとしてたところでしたので簡単に捕まえれましたけど。」

アリサ「…………………。」メイド服+首輪つけられ

ニーナ「アリサ…………?何……その格好…その首輪……。」

アダン「アリサ、何か言うことは?」

ニーナ「………申し訳ありません、マスター……。」土下座

ニーナ「アリサ……何をやって……」

メイ「そりゃアダンの命令じゃないことをしでかした上に、失敗して輪姦されてたとか…自分が何者なのかちゃんと理解してないよねぇ姉御。」

ミホ「私が言うのもあれですけど、アリサさんはお仕置きされるべきです。そうですよね?『ご主人様』」

ニーナ「あ……え……何がどうなって……」

アダン「ミホ、メイ。アリサのアナルを責めろ。ただし、絶対にイカせるな。」

アリサ「!? まってぇ! 私が悪かったです……だから!!」

メイ「だからぁ…一言アダンに言ってけばこんなことにならなくて済んだんだよ?」ヌププッ

アリサ「んああああ♡」プルプル

ミホ「アリサさんが悪いんですよ?もしアリサさんも一緒に戦っていたら…ニーナさんもこんな目に遭わなくて済んだのに……。」クチュッ

アリサ「あああああ♡…ごめんなさい……ごめんなさいいい♡」ブルブル

ニーナ「あああ…………やめて……私……わたし…」

アダン「どうだ?お前がこんな目にあった元凶をお仕置きしているわけだが。」

ニーナ「なんで……こんなことを……みんなに何を……」

アダン「アリサがまだ喋れるうちに告白させておくか………。ミホ、メイ、アリサ、お前達がなんなのか、ニーナに教えてやれ。」

ミホ「わかりました。」クチュッ

メイ「少し恥ずかしいけど…」ヌプッヌプッ

アリサ「ああっ♡……告白します//」ガクガク

ニーナ「やめて………いや……聞きたくない…」

メイ「アダンの……」

ミホ「ご主人様の……」

アリサ「マスターの……」

「「「従順なる肉便器です」」」





ニーナの精神的ダメージ


下1コンマ

41以上で精神的ダメージ2

40以下で精神的ダメージ1

コンマ96
精神的ダメージ3/3へ(残り身体的ダメージのみ)


…………………………。


グチャッヌブブッグチョグチョ………


アリサ「い"がぜでえ"え"え"え"え"♡♡♡」ガクンッガクンッ

メイ「ダメだよ姉御ぉ……そんなにおねだりしちゃあ……アダンが許してくれるまでちゃんと耐えなきゃ♡」ヌチュッ

ミホ「そうですよぉ…そんなはしたない顔してもダメですからねぇ♡」グチュッ  

アリサ「いぎだい♡いぎだい♡いぎだい♡いぎだい♡いぎだいいいいいいい♡♡♡」ガクガク

あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡♡…………

ニーナ「ああ…あああ……。」虚ろ

アダン「…………………。」






次の行動(身体的に追い詰めます。)

下3までで一番高いコンマ



安価結果
ミホはニーナが潮吹き&連続イキするまでクンニ&指マン(膜を破らないように)。
メイとアリサは『肉便器に堕ちることの素晴らしさ』を囁き耳舐めしながら指で左右の乳首を責めて乳首&耳イキ。
アダンはニーナの頭を掴み喉奥までイラマチオし喉イキを覚えさせる。



………………………。


ヂュブッ…ドチュッドチュッ………。

ニーナ「ふごぉ……んんっ……ぉごっ♡♡」ガクガク

アダン「ああ、いいぞニーナ//」

クチュッ…チュポッ……クチュクチュ……

ミホ「ニーナさん……本当に処女だったんですねぇ♡膜は破らないように……いっぱいイカせてあげますからぁ♡」クチュックチュッ

ペロペロ……チュルルル………

メイ「れろれろ……はぁ♡はぁ♡…肉便器になればぁ…いつでもアダンに抱いてもらえるよぉ♡」レロレロ

アリサ「ちゅるる……はぁ♡ はぁ♡…こんな私でもますたぁはそばに置いてくれるんですよぉ♡」レロレロ

アダン「ニーナ、射精するぞ。口ま○こで受け止めろ……ううっ//射精る!」ドプププッ

ゴクッゴクッゴクッ
 
ニーナ「んあああああああ♡♡♡」ビクビク…ビクンッ

プシャアアアアア………

ミホ「きゃあ♡…もう、ニーナさん急に潮吹かないでください…クンニしてたのにぃ…♡」

メイ「そろそろいいんじゃないかなぁ?」

アリサ「ん………、マスター。準備できました。」

アダン「そうだな…。」

ニーナ「はぁ…♡はぁ…♡……あへぇ♡」ガクガク




身体的ダメージ2/3


トドメの行動

下3までで一番高いコンマ


肉便器三人に命じてニーナの全身(ついでに肉便器たち自身にも)に媚薬を塗り付けさせて>>227

安価結果
>>229採用



……………………………。



アダン(肉便器達に媚薬を塗りたくらせて十分に発情したな。後は…………)


アダン「ニーナ。」クチュ………

ニーナ「んあっ♡…あだんのち○ぽ…挿っちゃうのぉ……♡」ブルブル

ピタッ…………。

ニーナ「んえっ?…なんで挿れてくれないのぉ?」クチュックチュ…

アダン「挿れて欲しいか?俺のち○ぽ。」

ニーナ「ほしい……ほしいのぉ……♡」

アダン「なら宣言しろ………」

アダン「俺の肉便器になるってな。」

ニーナ「ええ………?」

アダン「どうした?欲しいんじゃないのか?」クチュックチュッ
 
ニーナ「んあっ♡……ああん……♡ほしい、ほしいのぉ……」

ニーナ「でもぉ……//」



ミホ「はぁ♡ はぁ♡あんなになったらもう疼いて止まらないですぅ♡♡」クチュクチュ…



メイ「姉御ぉ……♡…んっちゅ……ちゅるる………//」ヌププッ…
 
アリサ「んああっ♡♡……ちゅっ……ちゅぶっ♡」レロレロ



アダン「俺の肉便器になるか、ならないか。」

アダン「選べ。」クチュッ…

ニーナ「ああああああ……」ガクガク





ニーナの決断

下1コンマ

00以外で肉便器になることを受け入れる。

コンマ13
ニーナ、肉便器堕ち


一応、ニーナは肉便器になってどう変わったか。(一人称、性格、性癖、アダンの呼び方など)



下3までで良さげなものを

常に服の下で縄で亀甲縛り&下腹部(ちょうど子宮の位置)に魔法で下品なハートを模した淫紋を入れる。
とにかく縄の跡や淫紋など、自分の身体に『跡』を残したがるようになる。

部屋で過ごす際の服装は全裸→全裸に縄 に変化。

アダン達にも淫紋を刻もうとしてくる
アダンの場合精力増強
メイ達には感度上昇

安価結果
>>234>>235採用


ニーナ「……もう、私を……除け者に…しない?」

アダン「ああ、しない。」

ニーナ「側に…置いて…くれる?」

アダン「ああ、置いてやる。」

ニーナ「私を……満足…させてくれる…?」

アダン「…ああ、もちろんさ。」

ニーナ「……それなら私……。」

ニーナ「肉便器になりたぃ……ならせてぇえ♡♡」アヘェ

ニーナ「だからぁ……私の初めてぇ//…貰って下さい……♡」

アダン「……行くぞ。」

グググッ……ブチブチッ!!

ニーナ「あああっ……挿って♡……来てる…//」ガクガク

アダン「痛いか?」

ニーナ「凄く……いいのぉ……♡」ハァハァ

アダン「動くぞ…。」ズンッ

ニーナ「んあああああ♡♡♡」ビクンッビクンッ!!

アダン「肉便器に堕ちた気分はどうだ?」パンパン

ニーナ「いい……♡いいのぉ♡…肉便器ぃ…いいのぉおお♡♡」ガクガク

アダン「そら、記念に一発…膣内に射精してやる!受け取れぇえええ!」ズンッズンッズンッ

ニーナ「きてぇ♡きてぇ♡アダンのザーメン私のま○こに飲ませてぇえええ♡」ガクガク 

アダン「イけっ!ニーナぁ!!」ドプププ!

ニーナ「んあああああああ♡♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「はぁ…はぁ…これで……」ヌポンッ 

ニーナ「ああっ♡はあん♡ああ……….//」ゴポゴポ…

アダン「これでもう……他の奴に取られる心配もない……。」

…………………………。


ミホ「はぁ…♡はぁ…♡」ビクッビクッ

メイ「んああ♡…ああっ♡」ガクガク

アリサ「あへぇ………♡」プルプル

ニーナ「ああっ♡……はぁ…はぁ…♡」ブルブル


アダン「みんな……俺の肉便器だ。これからはいつでも…どこでも可愛がってやる……いつまでもな………。」

…………………………………。


ニーナが肉便器に堕ちました。
(ステータス消滅、アダンを絶対に裏切らなくなりました。)


肉便器ハーレムが完成しました。









この後安価後、アダン編のエンディングとなります。


完全復活薬を使用しますか?(使わなくても次回作に持ち越し可能、コンマ安価薬も同じく持ち越し可能です。)


1.使用しない。(完全なる肉便器ハーレムエンド)


2.使用する。(使用する場合、ヒロイン一人を選択する安価を出します。また、エンディングが変化します。)




ちなみにどちらもストーリーにはバッドエンド扱いです。

下3までで多数決です。

安価結果
使用しない(肉便器ハーレムエンド)



…………………………。



アダン編 エンディング




とある帝国軍要塞にて……





ミホ(あれから2年が経ちました。)


ミホ(ご主人様がニーナさんを堕とし終えた後、イバル一味を惨殺したことによりギルド、そして公国から追われる身となりました。)


ミホ(私達が生き残る、唯一の方法……それは、帝国への亡命だけでした。)


ミホ(それでも危険な賭けで、正直言ってダメ元でした……。)


ミホ(しかし、なんとご主人様の知名度は国を超え、帝国にまで広がっていたことを知りました。)


ミホ(結果的に私達は帝国軍への入隊を条件にあっさりと亡命を認められてしまったのです。)


ミホ(その後、ご主人様は僅か1年で実績を残し、とある国境の将軍にまで登り詰めたのです。)


ミホ(そして今……。)









誰の様子を見ますか?


下3までで一番高いコンマ

1.メイ

2.ミホ

3.ニーナ

4.アリサ

安価結果
ミホ


とある一室にて


ドア「」バタンッ

アダン「ミホ居るか?」

ミホ「はい、ご主人様。どうしましたか?」

アダン「ヤらせろ。今日はお前を抱きたい気分だ。」

ミホ「わかりました。」シュルルル…


…………………………。


ミホ「はぁ…//はぁ…//どうぞ、お使い下さい♡」クパァ…

アダン「やはり肉便器とはいいものだな。敵国の女捕虜供ではこうはならん。いい子だ、ミホ。」

グブブッ………。

ミホ「んあああ♡♡」ブルブル

アダン「動くぞ、ミホ。」ズンッ

ミホ「はあああん♡」ガクガク

アダン「お前を最初に肉便器へと堕とした時が懐かしく感じるぞ、お前のま○こは見違えるように淫乱になった…。」パンパンッ 

ミホ「そんなぁ……♡恥ずかしいこと……ああっ♡」ブルブル 

アダン「お前もそろそろ2人目が欲しいんじゃないか?アリサなんてもう3人目だしなぁ!」グブッ

ミホ「ああああああ♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「イキやがったか……まだ動くぞ。今日はお前を孕ませてやる!」ズンッ

ミホ「あひいいい♡…ひゃい…♡ ご主人様の赤ちゃんの元……ほひいれふぅ♡♡」ビクビク

アダン「ほら孕め、お前の大好きなザーメンで子宮の中いっぱいにしてやるよ!」パンパンッ

ミホ「あへぇ♡…ご主人様のが硬くてごつごつしててわらひのしきゅう……つぶされちゃうのおお♡」ガクガク

アダン「もう射精るぞ…//…ぐっ…受け止めろぉ!!」グボッ!

ドピュッドピュッ!!

ミホ「ああああきたああああ♡♡ご主人様の濃厚ザーメンで孕んじゃうのおおお♡♡」ガクガク

ミホ「いっくううううう♡♡♡」ビクッビクンッ!

アダン「はぁ…はぁ…まだ足りない……」ヌププ

ミホ「あぎゃあ!?」ガクンッガクンッ

アダン「言ったはずだ……今日は孕むまでヤるってな……気絶したら許さんぞ?」ダキッ

ミホ「……んあっ♡……はい…いっぱいシて…下さい……♡」ダキッ



肉便器エンド(ミホバージョン)



他のバージョンも見ますか?



下3までで多数決

1.見ないで次回作の難易度設定に移行

2.メイ

3.ニーナ

4.アリサ


安価結果
メイ


メイ「あ、アダンだぁ~何してるのぉ?」

アダン「捕虜の尋問に行って来たところだ。あまりいい情報はなかったがな。」

メイ「どうせその凶悪なち○ぽでヒィヒィ言わせて来たんじゃないの?普通の人がそれ挿れられると壊れちゃうよ…」

アダン「たしかに…コイツを使った尋問は少し控えるべきか……」

アダン砲「フザケルナァ!」ビンビンッ

メイ「どうせまだシ足りないんじゃない?…メイのでよければ……使ってもいいよ?」


…………………………。


メイ「はああん♡…まさかこんなに溜まってるなんてぇ♡」ガクガク

アダン「まだまだだ。次、行くぞ!」ズンッ!

メイ「んがあああ♡♡…これぇ♡これじゃないとメイ、もう満足出来ないのぉおお♡♡」ガクガク 

アダン「誰にも抱かせるつもりはないさ、お前は俺専用の肉便器なんだからなぁ!」パンパンッ

メイ「ああああ♡嬉しいよぉ♡気持ちよくて頭おかしくなるぅぅ♡♡」アヘェ

アダン「そろそろ射精すぞ、いいな!」ズンッ!

メイ「うん♡メイのガバガバま○こにザーメンぶちまけてぇ♡」ガシッ 

アダン「イ、イクッ!!」

ドクンッドクンッ

メイ「んあああああ♡♡」ビクビクッ

アダン「んあっ//」ヌポンッ…ドピュッ!

メイ「あああ♡…ザーメンシャワー気持ちいいのぉ♡臭くて苦くて…美味しい♡♡」ベトベト

アダン「メイ…まだいいか?」ビンビン

メイ「仕方ないなぁ♡……銀魂空っぽになるまで……付き合ってあげるね♡」ニカッ



メイバージョンエンド



下3までで多数決

1.見ないで次回作の難易度設定に移行

2.ニーナ

3.アリサ

安価結果
アリサ



アダン(ん?あのボテ腹の褐色女は間違いない……。)

アダン「アリサ!」

アリサ「ま、マスター!?どうなさったのですか?」

アダン「いや、向こうでお前が見えたもんでな…。それで、3人目はどうだった?」

アリサ「はい、また女の子らしいです♪」

アダン「ほう、それはめでたい……これはお祝いをしなくてはな。」

アリサ「……そうですね、ご奉仕させてください、ますたぁ♡」ギュッ……


……………………………。

キュポンッチュブブ…

アリサ「んほおおおおお♡♡」ガクガク

アダン「やっぱりお前の尻穴は最高だ!!適度よく締め付けて来やがるぞ!」チュブブブ

パンッ

アリサ「ふぎいいい♡♡」ガタガタ

アリサ「ますたぁ♡あんまり激しくなさいますと……あかちゃんがぁ♡」ビクビケ

アダン「それはすまんかった。だが、それで満足出来るのか?」

アリサ「ううっ……ますたぁはいじわるですぅ♡」ギュウウウウ

アダン「んああ//…こ、こら締めるな//」

アリサ「軽い仕返しです♡」

アダン「ううっ……アリサ、腸内で射精するぞ。」

アリサ「はあい……来てくださいまし♡」

アダン「ああっ射精る!!」ピュルルル…

アリサ「お"お"お"お"お"♡♡」ビクンッビクンッ


………………………。


アダン「次はいつになったら前で楽しませてくれるんだ?」

アリサ「はぁ…♡はぁ…♡…そう…ですねぇ♡」

アリサ「安定期に入ってさえしまえばぁ……//」

アダン「ならその時は子供にもザーメンを味あわせてやるさ。」

アリサ「…はい…うれしいですぅ♡♡」





アリサバージョンエンド






下3までで多数決

1.見ないで次回作の難易度設定に移行

2.ニーナ





安価結果
ニーナ


尋問室にて

………………………。



「ああああ♡ もう許してええええ♡♡」ガクガク

「もうイキたくないいい♡♡誰か止めてええええ♡♡」プシャアアアア

「あっ♡ ああっ♡ あへぇ♡♡」ビクンッ


ニーナ「………ふぅ….// 今回の淫紋の実験はここまでね。」

アダン「あれだけ強情だった奴らも…淫紋の前には無力だったか……それにしても、俺にまで効果のある淫紋を開発するだなんてな。」

ニーナ「自分でもこんな才能があっただなんて…驚きよ……それよりも……//」モジモジ

アダン「ああ、いいだろう。部屋に行こうか。」

………………………。


ニーナ「ああああ~♡♡もっと強くいじめてええ♡♡」ギチギチ

アダン「ほらよっ!」スパ-ンッ!

ニーナ「んああっ♡いだぎもぢいい~♡」ガクガク

アダン「お前の性癖は特殊すぎるんだよぉ!自分に淫紋刻んでるほどの変態は早々いないぞ。」スパ-ンッ!

ニーナ「いぎぃいいい♡♡これがいいのぉおお♡♡」ビクビクッ

アダン「聞いちゃいねぇ……」


…………………………。


ニーナ「んああ♡アダンの先っぽが……奥まで入ってるのぉ♡♡」ガクガク

アダン「お前は他の奴に比べて特に子宮口がゆるゆるなんだよぉ!子宮までち○ぽが入っちまってるぞ。」ズンッ

ニーナ「子宮犯されて気持ちいいのぉおお♡♡」ガクガク  

アダン「子宮の中に直接注いでやる!行くぞ!!」グボボボ 

ニーナ「あぎゃああああ♡♡」ビクンッビクンッ

アダン「うおおお、射精る!!」ドピュピュピュ

ニーナ「はあああああ♡♡子宮の中、あったかいいい♡♡」ビクビクビクッ

 
……………………………。


ニーナ「はぁ…♡はぁ…♡」

アダン「お前の淫紋は……これからも役立てて行ってもらうぞ…いいな?」

ニーナ「はいい♡お役に立てるよう……頑張りますぅぅ♡♡」




ニーナバージョンエンド



下3までで多数決

1.グレース編を完全に終わらせてから新章を始める

2.グレース編は今まで通りで新章を始める

それでは新章の難易度から決めていきます。

下5までで多数決

1.ノーマルモード(今まで通り、戦闘時判定3回、50%の基準値での判定)

2.セミハードモード(戦闘時判定1回、50%の基準値での判定)

3.ハードモード(戦闘時判定3回、30%の基準値での判定)

4.HELLモード(戦闘時判定1回、30%の基準値での判定) 私の精神が崩壊するかも



なお、新章からは原点回帰して、国と国の戦争をバックストーリーにしていきます。(もちろん敵国は帝国で、時間軸はアダン編終了時。)

そのため、今までのストックされている敵キャラは多少使えないキャラが出てくるかもしれませんのでご了承ください。

今作は行動回数につき、敵出現回数が決まっているため、バンバン戦います。


多数決結果
ノーマルモード(今まで通り、戦闘時判定3回、50%の基準値での判定)




次は主人公の所属する国を決めます。

下3までで多数決

1.公国(腐敗貴族が多め)

2.王国(王族が腐ってる)

3.教国(異教徒に目をつけられると厄介)



なお今作は帝国に捕まって寝取られても奪還のチャンスはありますが、それ以外に寝取られると完全にロストする設定にしましたので注意です。

多数決結果
公国に決まりました。(セブンみたいな腐敗貴族にヒロインが寝取られる系が多めになります。)


次に主人公を設定します。

【名前】
【一人称】変なのでなければ
【年齢】あんまりおかしな年齢じゃなければ採用します。
【戦い方】使う武器など(魔法は使えるか)
【性格】(安価で変化してしまうかも)


下3までで良さげなものを採用します。

【名前】 アルトリア
【一人称】ボク
【年齢】16
【戦い方】弓と小太刀を使い、チマチマと相手の体力を削る。(弓と小太刀には毒薬を塗るなど可能)
【性格】普段はとても優しく、仲間からも信頼されているが、怒る等アクションを起こすと目の色が変わり、どこからか持ってきた大剣を振り回して攻撃するようになる。

【名前】ウェイン
【一人称】僕
【年齢】21
【戦い方】ナイフ使い。また色んな魔法を使える(徳井は幻術魔法)
【性格】 雲のように掴み所がない性格。特に善悪に頓着がない
基本的に自由でお気楽。仲間に友情は感じるが結構ドライな所もある

>>279は(得意は幻術魔法)で年齢は出来たら19でおねがいします

>>278
魔法は支援、回復系のみ使えて、実は男女両方いける。

上記を追加でお願いします。安価踏んでたら下で。

主人公はウェインでいきたいと思います。


【名前】ウェイン
【一人称】僕
【年齢】19
【戦い方】ナイフ使い。また色んな魔法を使える(得意魔法は幻術魔法)
【性格】 雲のように掴み所がない性格。特に善悪に頓着がない
基本的に自由でお気楽。仲間に友情は感じるが結構ドライな所もある



次にヒロインを決めます。

初期ヒロインは4人とします。

【名前】
【一人称】
【年齢】
【戦い方】
【性格】
【性癖】



下8まで募集します。(選ばれなかったキャラも補充要員としてヒロイン昇格があります。)

【名前】カリン
【一人称】私
【年齢】17歳
【戦い方】魔物を従えて戦う。魔物とはすぐに仲良くなれて、相棒はキラーパンサー(キーちゃんとカリンには呼ばれている)
【性格】純粋無垢で人の気遣いを忘れない優しい女の子。お節介焼き
【性癖】なし

【外見】も追加しておいてください。
申し訳ありません。

下にずらします。

>>287
いきなり言われても難しいし、ない人は選んだ後に決めてもらおう
もう日にち超えているし

>>290
そうですね…申し訳ありません。

こちらのミスですので全ての条件が揃ってからの本編スタートにします。


【名前】 ミコ
【一人称】 私orミコ
【年齢】 19
【戦い方】 公国にあるすべての魔法を駆使して戦う。精度はトップクラス。
【性格】 おっとりしていて、メンバーについて行けないことが何度かある。物事はすぐに諦めがち。
【性癖】 強引に犯されるのがとても好き。初夜はウェインと迎えたい…と思っている。
【外見】 黒髪ツインテに赤い目。160cmより少し小さめの身長で胸はEカップより少し小さめ。お腹とお尻が小さくて可愛い。実は腕がないのでウェインに介護してもらってる。

小さい頃、ウェインとの喧嘩の時に魔法で腕を無くしていると言う設定にしました。
できればウェインと幼なじみで。
出来ないならばこっちでお願いします。

【名前】 ミコ
【一人称】 私orミコ
【年齢】 19
【戦い方】 太刀を使って敵を切り刻む。
【性格】 普段はおっとりしているが、戦闘の際はピカイチの精度を誇る斬撃をする。
【性癖】 相手を屈服させて、逆レイプをするのが好き。
【外見】150前半の低身長。黒髪ロングに赤い目。胸はパイズリがギリギリできる程度、お腹はぽっこり、お尻ぷりんの幼児体型。

>>297両腕無い感じですか?
片腕だけならなんとかやり様はあるんですけども…

>>284
三つ編み一つ結びでピンク髪
身長は155cm前後で村人的な感じのあまり派手の服装
着やせしやすいタイプでスタイルは良く胸はFカップ

あと何度も追加して悪いのですが、ウェインの得意魔法に風魔法も追加して貰っていいですか?
前のキャラ設定をコピペして待っていたので戦い方は即興で作ったので……

>>299両腕か片腕かは任せます。
片腕の場合は左手のみと言うことでお願いしたいです。

>>300
わざわざありがとうございました。
ウェインの風魔法得意は了解しました。追加しておきます。

ヒロインを決めました。
外見や補足をまとめたものを投稿します。


主人公


【名前】ウェイン
【一人称】僕
【年齢】19
【戦い方】ナイフ使い。また色んな魔法を使える(得意魔法は幻術魔法+風魔法)
【性格】 雲のように掴み所がない性格。特に善悪に頓着がない
基本的に自由でお気楽。仲間に友情は感じるが結構ドライな所もある


ヒロイン(初期)


【名前】 ミコ
【一人称】 私orミコ
【年齢】 19
【戦い方】 公国にあるすべての魔法を駆使して戦う。精度はトップクラス。
【性格】 おっとりしていて、メンバーについて行けないことが何度かある。物事はすぐに諦めがち。
【性癖】 強引に犯されるのがとても好き。初夜はウェインと迎えたい…と思っている。
【外見】 黒髪ツインテに赤い目。160cmより少し小さめの身長で胸はEカップより少し小さめ。お腹とお尻が小さくて可愛い。実は左腕がないのでウェインに介護してもらってる。
【補足】小さい頃、ウェインとの喧嘩の時に魔法で左腕を無くしている。ウェインと幼馴染。


【名前】 オウカ
【一人称】 私
【年齢】 28
【戦い方】 武器になる物は持ち歩いておらず、素手や倒した敵の武器、その辺に落ちているものを利用し戦う。
【性格】 豪快な性格で気が強く酒と戦闘が大好き。そのせいでオーガと言うあだ名がついた
【性癖】 自分が優位に立てる騎乗位が好き。アナルが弱い
【外見】軽い癖っ毛の赤髪の長髪
身長は180越えで胸と尻がでかい
服は自分で倒したと言う熊の毛皮を加工したもの着ていて
下着はサラシと褌


【名前】ロゼ
【一人称】私
【年齢】24歳
【戦い方】踊りで相手を魅了
武器の靴(ただの靴ではない)と鞭を使って攻撃する
【性格】よく人をからかい食えない性格
実は純情でウブ
【性癖】おねショタ
【外見】褐色系の露出が高い踊り子服の大人の女性。髪の色と目の色は紫。
かなりのエロイ体つきで少なくてもGカップ


【名前】ヤヨイ
【年齢】19
【一人称】私
【戦い方】刀、居合いの達人
【性格】相手にも自分にも厳しい、規律を重んじる。
男らしい性格で格好良い系女子。
家訓により厳格に生きてきたがエッチなことに興味があるくっころ系
【性癖】淫語、恥ずかしいとこ無様な自分を見られると感じてしまう
【外見】ももが見えるくらいスリットの深い着物、長髪の黒髪を一本縛りにしいている美人

ヒロイン(補充用)


【名前】ラン
【一人称】オレ
【年齢】19
【戦い方】極東の島国(ミホと同じ)の出身であり、刀を使って戦う。 機動性重視で敵陣に切り込み敵を撹乱して戦う 。
【性格】少々生意気で口の悪い自信家だが、実は割と仲間思いなツンデレ気質
恋愛に関しては相当な乙女思考の持ち主で、接吻(それもディープキスではなくフレンチキス)ですら夫婦の契りを交わした相手としかしてはいけないと思っている。
【性癖】性体験が一切無く、そのためか性感が一切開発されていないため全身が性的な刺激に対して凄まじく敏感。
また普段の振る舞いや口の悪さに対して、実は自覚無しの極度のドM
【外見】白の長髪に青の瞳。
服装は上が胸のサラシのみ、下は袴のみと防御力が低い(ついでに露出度が高い)がこれは『自分が簡単に負けるはずが無い』という自信の現れでもある。下着はミホと同じく褌。
身長がやたらと低く130cmほどしかない(本人は非常に気にしている)。胸は少しあるが他は身長にふさわしい程度 。


【名前】カリン
【一人称】私
【年齢】17歳
【戦い方】魔物を従えて戦う。魔物とはすぐに仲良くなれて、相棒はキラーパンサー(キーちゃんとカリンには呼ばれている)
【性格】純粋無垢で人の気遣いを忘れない優しい女の子。お節介焼き
【性癖】なし
【外見】三つ編み一つ結びでピンク髪
身長は155cm前後で村人的な感じのあまり派手の服装
着やせしやすいタイプでスタイルは良く胸はFカップ


【名前】ナツメ
【年齢】16
【一人称】私
【戦い方】短刀、クナイ、くノ一
【性格】クールなロリ、物静かだが毒舌
【性癖】子宮口、雄臭い匂い、ザーメン好き、喉イキ
【外見】青髪ショート、美人系のロリ、たけの短い忍者装束、下着は乳首がギリギリ隠せる程度の布面積のビキニ、つるぺったん


【名前】サナ
【一人称】ボク
【年齢】14
【戦い方】一人前の騎士を目指しており、そのためか剣と盾を主体に戦う。
【性格】無邪気で天真爛漫で子供っぽい 性知識皆無でコウノトリを信じてるレベル
【性癖】頭を撫でられたり褒められるといったように可愛がられることを好むため、実は奴隷として天性の適正を持つ。胸や尻が年不相応に成長しているせいか、本人も知らないがその部分の感度が高い。
【外見】年齢に対して発育が大変良く、身長は既に170cmほどで体型も見事なわがままボディ。金の長髪と緑の瞳。
性格に反して見た目はまさに凛としたくっ殺系女騎士なのでギャップが凄まじい。

最後にウェイン砲の大きさを決めて今日は終わりにします。

明日は設定のまとめとプロローグを簡単に書いてから投稿しますので少しだけ遅くなるかもです。




下1コンマでウェイン砲の大きさ(ゾロ目で2倍に)


66…並みより少し大きい位?

ヒロインを個人的な考えでまとめてみると

ミコ:幼馴染 NTRの鉄板 名前がどことなく不穏
オウカ:どことなくアリサに既視感
ロゼ:エロい人
ヤヨイ:くっ殺系武士娘
ラン:実は乙女なツンデレオレっ娘
カリン:純粋無垢な魔物使い
ナツメ:どことなく対魔忍
サナ:見た目はくっ殺、頭脳は子供

って感じかな?

主人公ドライだからNTRされても少し悲しい所をみせるだけで、すぐに「よし。新しい仲間を見つけよう」とかになるのかも……

ウェインの「基本的に自由でお気楽」というより「基本的にマイペース」で
似ているけど調べたらかなり意味が違うので……

今回は設定を見る限りNTR返しとかありそうでワクワクする
これってヒロイン全滅ルートとかあるのかな?

とりあえず各ヒロインがどういうシチュだと、NTRされやすいかは把握しておく必要はありそうなのかな

>>315のを>>322っぽく少し考えてまとめてみました。
コピペすいません。

ミコ:強引に犯されるのが大好きな為、大胆な敵に落とされ易い?
オウカ:自分が優位に立てる騎乗位が好きでアナルが弱い…もしかしたら一番堕とすのが難しいかも?
ロゼ:純情でウブ。(振れ幅は広め?)
ヤヨイ:自分がやられてるところを見られるのが好き
ラン:自覚なしのドM(振れ幅が広い?)
カリン:純粋無垢だから振れ幅が一番広い…かも?
ナツメ:性感帯多め、ラン、サナに次いで堕ちやすいかも?
サナ:敵の責め方により堕ちやすさは変動するかも

うーん…難しいですね

システムの変更点などをまとめましたので参考にしてください。


ステータスの仕様変更点

信頼度→上限値7に。ヒロインを取り戻す時の判定利用に変更。

淫乱度→削除(色々と分かりづらいのと扱いが難しかったため。そのためアイテムの鎮静剤も削除)

好感度→基本的に変わらず(10/10で告白イベントからのラスボス戦へ。陵辱されると-1ずつされていく)





陵辱パートの仕様変更点

陵辱行動×2に対して救出(逃走)判定は1回(基本50%)

敵と性癖がマッチしていると何かしら(敵有利)の追加判定をするかも?





大まかな流れ


・帝国軍進行の場合(70%)

拠点行動×3

敵遭遇判定(ここで帝国軍進行or腐敗貴族の視察かの判定)

戦闘パート(敵の選択と戦闘、50%判定×3、2点先取りで勝利or敗北)

移動中行動

戦闘パート(敵の選択と戦闘、50%判定×3、2点先取りで勝利or敗北)

拠点に帰還(最初に戻る)





・腐敗貴族の視察の場合(30%)


拠点行動×3

敵遭遇判定

籠絡判定×3(60%判定×3、全て成功時のみ陵辱パートへ)

拠点に戻る(最初に戻る)







拠点行動×3

1.交流(好感度を上げる。安価によってはボーナスあり)

2.訓練(信頼度を上げる。安価によってはボーナスあり)

3.アイテム屋

4.アイテム使用

5.ヒロイン追加(ヒロインをロストした用の補充用。ロストした時しか選べない。)




敵遭遇判定

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行





移動中行動×1

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)

3.アイテム使用

アイテム一覧(アイテム屋or偵察時アイテムゲットにて)



1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4の主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

おはようございます。
ようやくプロローグが完成しましたので投稿していきたいと思います。
後、ストック分の敵キャラはおそらくほとんどが使えなくなってしまっているため、今作に限っては新たに敵キャラを募集していく形とさせてください。
申し訳ありません。


ウェイン編 プロローグ




(4年半前に始まった帝国との戦争………。
最近はあまりよろしく無い状態らしい。)


(今から大体1年前、帝国軍は急激に勢力を伸ばしてきた。その結果、我が国含む周辺国家は領土をじわりじわりと減らされて続けている。)


(しかし、これに対して公国も黙ってはいなかった。大規模な領土奪還作戦を決行しようとしているらしい。人手が足りないのだろうな……。それだから僕みたいな奴でも召集がかかる訳で……)


ミコ「ウェイン。大丈夫?」

ウェイン「うん?何が?」

ミコ「なんかボーっとしてたから」

ウェイン「まあ少し考え事をね~。」

ミコ「ふーん。」

「おい、そろそろ拠点に着く頃だぞ。」


……………………………。


拠点にて


ウェイン「僕達の所属先、オーガ隊って言うんだってさ。なんでオーガ?」

ミコ「なんだか強そうな名前だよねぇ。」

ウェイン「まあ、とりあえず挨拶はしておかないとな。これから一緒に戦う仲間だしね。」

ミコ「うん、行こっか。」

ウェイン「逸れるといけないからちゃんと手、握ってろよ?」

ミコ「うん、大丈夫。」ニギ


……………………………。

オウカ「よう、お前らが新入りか。アタシがこの隊の隊長のオウカだ、よろしくな!」

ヤヨイ「軍規はしっかりと守ってもらうからな。覚悟しておけ!」フンス

ロゼ「あらあら、ヤヨイはまた固いんだから。」

ウェイン「よろしくです。」

ミコ「よろしくお願いします。」


…………………………。


ウェイン(こうして僕らは、帝国との戦果に巻き込まれていくこととなった……。)




拠点にて


ウェイン「ミコは部屋で休んでるって言ってたな……。」

ウェイン「さてと、何しようかな?」





拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用


下3までで一番高いコンマ

1

ミコは自分のせいで片腕を失ったから責任感じてみている感じかね~

安価結果
交流




ウェイン「誰かに会いに行こう。誰にしようかな?」


交流する相手を。

1.ミコ(好感度2/10、信頼度0/7)

2.オウカ(好感度2/10、信頼度0/7)

3.ロゼ(好感度2/10、信頼度0/7)

4.ヤヨイ(好感度2/10、信頼度0/7)



下3までで一番高いコンマ

オウカ

安価結果
ロゼと交流



ウェイン「あの露出の高い、踊り子みたいな格好の人…ロゼさんだったかな?」

ウェイン「話してみようかな。多分何処かにいるはずだ、探してみよう。」


…………………………。


ロゼ「あら、ウェイン君じゃない?どうしたの、こんなところで?」

ウェイン「ロゼさん、あの……………。」




下3までで一番高いコンマ


1.何でそんな踊り子みたいな格好しているんですか?

2.自由安価(会話内容によっては好感度ボーナスあり)

20分まで安価を募集します。
なければ進行します。

1

安価結果
何でそんな踊り子みたいな格好しているんですか?


ウェイン「挨拶に行った時も気になってたんですけど……その~。」

ウェイン「何でそんな踊り子みたいな格好してるんです?」

ロゼ「何でって…私、踊り子だからよ?ここで兵士をしながら、踊り子もしているの。」

ロゼ「元々本業はそっちだったわ。でも徴兵されてねぇ……。少し武術に心得があったからって急に召集って…酷い話よねぇ?」

ウェイン「そうだったんですか。」

ロゼ「まあ、この格好のおかげで敵さんは鼻の下を伸ばしてくれたりするから…結構有効的に活用出来てるわ♪」

ロゼ「ウェイン君も、鼻の下を伸ばすのはここだけにしておきなさいね。それじゃあまたねぇ♪」

ウェイン「ぅえっ!?ぼ、僕…鼻の下伸びてたのか………//」

ウェイン「……ロゼさん…かぁ……。」


…………………………。


ロゼの好感度が+1されました。
(好感度3/10、信頼度0/7)


次の行動


拠点行動2/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用


下3までで一番高いコンマ

2

安価結果
訓練


ウェイン「少しは身体を鍛えておいたほうがいいよな……。誰かと一緒に訓練してみようかな。」




訓練に付き合ってくれるヒロインを


1.ミコ(好感度2/10、信頼度0/7)

2.オウカ(好感度2/10、信頼度0/7)

3.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

4.ヤヨイ(好感度2/10、信頼度0/7)



下3までで一番高いコンマ

オウカ

安価結果
オウカと訓練


訓練場


オウカ「おう、ウェインじゃないか!どうした、特訓でもしにきたか?」

ウェイン「はい、そんなところです。あの隊長、よかったらお相手お願いできますか?」

オウカ「いいぞ、相手になってやる。アタシにお前の力を見せてみろ!!」


…………………………。


オウカ「なかなかやるじゃないかよ、だがまだまだだ。もっと鍛錬しとけよぉ?」ピンピン

ウェイン「くっ………強かった……」ボロボロ

ウェイン「…そういえば隊長。」



下3までで一番高いコンマ

1.武器は持たないんですか?

2.自由安価(安価によっては信頼度ボーナスあり)

安価結果
武器は持たないんですか?


ウェイン「さっきの訓練、隊長素手でしたよね?」

オウカ「ああ、そうだなぁ」

ウェイン「武器は持ったりしないんですか?」

オウカ「自分から持って行ったりはしないな。まあ、現地調達する事はよくあるぞ。」

ウェイン「現地……調達?」

オウカ「ぶっ潰した敵から武器を拝借するのさ。基本的には素手で戦うが、武器も使えないってわけじゃないから安心しろよなっ!」バンッ!

ウェイン「いてて、随分と豪快なひとだなぁ…」


……………………………。


オウカの信頼度が+1されました。
(好感度2/10、信頼度1/7)



次の行動




拠点行動1/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用


下3までで一番高いコンマ

1

安価結果
交流



ウェイン「誰かに会いに行こう。誰にしようかな?」


交流する相手を。

1.ミコ(好感度2/10、信頼度0/7)

2.オウカ(好感度2/10、信頼度1/7)

3.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

4.ヤヨイ(好感度2/10、信頼度0/7)



下3までで一番高いコンマ

ヤヨイ

20分まで募集します。
何もなければそのまま進行します。

安価結果
ヤヨイと交流


………………………。


ウェイン「ん?あれは確か…ヤヨイってひとだよなぁ……声かけてみるか。おーい!」

ヤヨイ「む?誰かと思えば貴様か。何の用だ?」

ウェイン「いや、姿が見えたから声をかけたんだが…忙しかった?」

ヤヨイ「……いや、特に急いでいる用もないぞ。」

ウェイン「そっか、じゃあ………」



下3までで一番高いコンマ

1.何でそんな固い感じなんだ?

2.自由安価

1+2仲間なんだしもう少し打ち解けようぜ

12時までの募集にします。
なければそのまま進行します。

安価結果
仲間なんだし、色々話でもしないか?


ウェイン「色々話さないか?これからは一緒に戦う仲間なんだし、仲良くしていきたいんだ。」

ヤヨイ「むぅ……そうだなぁ……」



下1コンマ

51以上で「そうだな、話そうか。」

50以下で「いや、まだ遠慮しておく。」

話す

コンマ47
「まだ遠慮しておく。」





ヤヨイ「いや、やっぱり遠慮しておこう。まだ信頼してるわけではないしな……。戦で証明してみせろ、話はそれからだ。ではな。」


ウェイン「う~ん……固いなぁ…。」



………………………。



ヤヨイの好感度が+1されました。
(好感度3/10、信頼度0/7)





拠点行動終了



敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ54

帝国軍進行


敵キャラの情報を決めます。

帝国軍人固定

【名前】
【性別】
【一人称】
【年齢】
【戦い方】
【性格】
【性癖】
【外見】


下3までで一番高いコンマ(選ばれなくてもストックされます。)

【名前】イゾル
【性別】男
【一人称】ワシ
【年齢】55
【戦い方】罠を張り巡らせ敵を陥れる。本人に戦闘能力は無く、部下の部隊に戦わせる軍師ポジション。
【性格】天才を自称しており陰湿で陰険。卑怯な手も厭わない。
【性癖】"尋問"と称して女性の捕虜を拘束、薬や部下達による集団輪姦で心が折れ堕ちていくことを好む。自分は一切手を出さない。
尋問で情報を手にいれた後は捨てるが、まだ利用価値がある場合は自軍の兵として洗脳及び部下達の慰安奴隷として調教する。
【外見】怪しげなローブを纏った、頭だけが大きく発達した老齢の小男。常にモノクルをかけている。

【名前】 ラカン
【性別】 男
【一人称】 俺
【年齢】 34
【戦い方】 切れ味はないが重量のある大斧を振り回し防具の上から叩き潰す。
【性格】 面倒くさがりで捕まえた女性捕虜の反応が悪くなったら補充しに戦場に来る。
【性癖】 抵抗できなくなるまで痛めつけて(必要なら骨を折る)から犯す。
【外見】 オークの様な体格で腰蓑しかつけて居ない

【名前】レオン
【性別】男
【一人称】オレ
【年齢】45
【戦い方】正面突破を好み勇猛果敢猪突猛進だが引き際は弁えている
【性格】豪快で敵に容赦はしないが身内には甘い所もある
【性癖】堕ちるまでは犯すような荒々しいプレイを好むが隙をみせたり堕ちそうになると優しく抱く様なプレイになる
【外見】顔に傷持つ大男で巨チン
ワイルド系のイケメンでもある

【名前】ドム
【性別】男
【一人称】我
【年齢】55
【戦い方】準備している場合は砲弾を、してない場合は岩や地面を掘り起こして作る土塊を投げる
【性格】分かりやすいサイコパス、狂人
【性癖】女より男の方がイイ、女に反応しないわけじゃない
【外見】人間と言うよりオークやオーガと言った外見、デカイ不細工

安価結果
イゾル


旧公国領 とある森にて

…………………………。


オウカ「そろそろ接敵する頃だな……、各員作戦は頭に入ってるな?」

ミコ「進行してきた帝国軍を倒しちゃうんですよね?」

ロゼ「ええ、そんなところよ。ミコちゃんとウェイン君は初めてだし、油断はしないようにだけ気をつけてねぇ?」

ヤヨイ「もっとも…簡単にやられそうになるやつなら帰ってからみっちりと矯正してやる…覚悟しておけ!」

ウェイン「……まあ、なんとかなるんじゃないですかねぇ。」

オウカ「今回の獲物は頭の切れるやつらしい……。罠があるかもしれねぇ。警戒を怠るなよ?」


………………………。


イゾル「さて、ワシの予測だとそろそろ仕掛けてくる頃だろうが……どうなるだろうなぁ…」

イゾル「各員、戦闘準備!前方を警戒せよ!」




戦闘開始

1ターン目

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ93
優勢


帝国兵「敵襲!!敵襲ーー!!」

イゾル「なんだと!?ワシの罠を躱してきたと言うのか!?」


…………………………。


帝国兵「ぐあああああ!!?」ザシュッ

ウェイン「上手くいったみたいだな…偉いぞミコ。」ナデ

ミコ「周辺状況の確認なら任せて…//」索敵魔法

オウカ「やるじゃねぇか新人よぉ!」バコッ

帝国兵「ぐおっ!!」カランッ

オウカ「お前の武器、借りてくぞ!」ザギッ

帝国兵「がはっ!?」バサッ

オウカ「おらおらどうしたぁ!!かかってこいやぁ!!」

ウェイン(本当に敵の武器を使ってるよ……ホント豪快……)



2ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北

50以下で劣勢の間違いです。

踏んでいるのでずらして下さい。

コンマ03
劣勢


ヤヨイ「ぐっ!?このぉ!」ザンッ

帝国兵「あぎゃああ!?」バタッ

ロゼ「それっ!これはどぉかしら?」ゲシッ

帝国兵「んがあ!?」プシャアアア

「「「」」」ゾロゾロ…

ヤヨイ「流石に数が増えてきたな……」

ロゼ「先手はこっちが取ってるのよ…まだやれるわよぉ~。」

ヤヨイ「ふんっ!当然だ!!」ザシュ!


…………………………。


イゾル「ようやく包囲網が出来上がって来たか…どこまで持ちこたえられるかな……?」




3ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北

3ターン目

下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北



コンマ79
勝利

好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます。

下1コンマ

76以上でミコ

51以上75以下でオウカ

26以上50以下でロゼ

25以下でヤヨイ

コンマ20
ヤヨイ好感度+1(好感度4/10)


イゾル「全滅……馬鹿な!?」

オウカ「テメェもこれで終わりだ!!」

ヤヨイ「潔く散ってもらおうか!!」チャキ…

イゾル「ひいいいい!!」





イゾル逃走判定

下1コンマ

30以下で逃走

コンマ20
逃走

イゾル「ワシが!!こんなところで死んでたまるかあああああ!!」ボンッ!!

オウカ「ぐっ!?煙玉だと!!?」

ウェイン「何も見えない……!!」

ヤヨイ「くそっ!逃げられた!!」

ミコ「どうしますか?追撃を?」

ロゼ「今、追撃したところで後続の部隊と鉢合わせるだけね……」

オウカ「ロゼの言う通りだ、今は態勢を立て直してから後続部隊を叩く!」

ウェイン「……了解。」


……………………………。

ウェーブ1勝利!
イゾルに逃げられました……。


ウェイン(後続戦までに何をしていようかな。)



移動中行動(1/1)


1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)

3.アイテム使用


下3までで一番高いコンマ

そういや補欠組のヒロイン昇格って、貴族NTRでロストした場合はその穴埋めってことで昇格入ると思うんだけど、帝国NTRで初期組が敵に回った場合はどうなるんだろう?

>>395
帝国軍にNTRされた場合はNTRした敵を倒してヒロインを一旦捕虜にします。
その後、拠点で説得の選択肢を設けますが、3回失敗すると罪人として中央に送られてしまい、ロストします。



安価結果
偵察


ウェイン(隊長に偵察を任されたけど……途中で接敵したらどうしようか……まあ、なんとかなるか)



下1コンマ

51以上でアイテムゲット

50以下で敵発見

コンマ82
アイテムゲット


ウェイン「ん?何だこれ?」



下3までで一番高いコンマ


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4アダンの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

すいません、アダンじゃなくてウェインです。


安価結果
クローバー型の装飾品


ウェイン「なんか可愛いアクセサリーだな、誰かにあげれば喜ぶかな?」


………………………。


クローバー型の装飾品を入手しました。




ウェーブ2に移行します。




敵選択


下3までで一番高いコンマ

1.イゾル

2.ラカン

3.レオン

4.ラング

5.ドム

6.自由安価

あ、言い忘れてましたが、今作では99、00レベルのことがない限り、ウェインは堕とされたりしません。

ご注意ください。

下にずらします。

安価結果
ドム


オウカ「そろそろ後続が来るぞ、戦闘準備!!」

ウェイン「ミコ、また頼めるか?」

ミコ「うん、わかってるよ。」索敵魔法

ロゼ「イゾルは……流石に下がっているわよねぇ…。」

ヤヨイ「なんだっていい、敵は倒す!それだけだ。」



………………………………。


ドム「イゾルのやつ、しくじりおって…この我に面倒ごとを押し付けた礼は後で返してもらうとするか……。」

ドム「公国の雑魚どもを蹴散らせ!」



戦闘開始


1ターン目

下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ95
優勢


ウェイン「ミコ!まだか!?」ガキンッ

ミコ「もう少し……耐えて!」詠唱

帝国兵「おらあ!!」ゲシッ

ウェイン「ぐっ……お前らなんかにぃ!」ザシュッ

ミコ「出来た、ウェイン下がって!!」ブリザガ

「」「」「」氷塊

ウェイン「ナイスだミコ!」

ミコ「ウェインも…耐えてくれてありがとう♪」




2ターン目


下1コンマ

51以上で勝利

50以下で劣勢

コンマ26
劣勢


ドム「お前達…情けないな、こんな雑魚どもに苦戦しおって……。」

帝国兵「ど、ドム様!?」

オウカ「おん?おいおい、親玉が出てくるなんてなぁ!」

ロゼ「あまり美しくはありませんねぇ……。」

ヤヨイ「敵の将が自ら前に出るなど!!」

ドム「さあ、始めようか……本当の戦いをなぁ!!」砲弾担ぎ



下1コンマ


51以上で勝利

50以下で敗北

コンマ39
敗北




まず謎の判定

下1コンマ

99or00でウェインがつかまる




次に捕まるヒロインを決めます。



下2コンマ


76以上でミコ

51以上75以下でオウカ

26以上50以下でロゼ

25以下でヤヨイ

39じゃない37だ。すいません。


踏んでたらずらしてください。

コンマ76
ウェイン捕まらず

コンマ71
オウカ隊長が捕まる


ヤヨイ「んああ!?」ガクッ

ロゼ「ヤヨイちゃん!!」

ウェイン「クソなんなんだよこいつは!!硬くて攻撃が通用しない!?」

ミコ「!!隊長さん!敵に包囲されつつあります、このままじゃ………」

オウカ「……全員、撤退だ………殿は……アタシが務める!!」

ロゼ「!?何言ってるのよ、オウカ!!」

オウカ「それしか方法はねぇ!!…隊長命令だ!!従え!!」

ヤヨイ「…………了解……した……。」

ロゼ「嫌よそんなの!!オウカぁ!!」

オウカ「おい新入り……頑張れよ。」

ウェイン「………はい。」

ミコ「はい!………ううっ………。」

オウカ「ロゼ……新入り達を、よろしくな?」ダッ!

ドム「ほう、1人で向かってくるか……いいだろう、相手になってやろう!」

オウカ「うおおおおおおおお!!」


ロゼ「いや……いやぁ……いやああああああ!!」



………………………………。



オウカが捕まりました。





オウカが目を覚ました時、どうなっていたか。

下3までで一番高いコンマ

安価結果
鎖と手枷・足枷で四肢拘束



オウカ「うう………ここは………」ジャラジャラ……

オウカ「くっ………そうか、アタシは負けて……」


ドム「ほう、目が覚めたようだなぁ……。」

オウカ「!?てめぇ!!」ジャラッ!

ドム「暴れたところで無駄だ。」

ドム「お前には向こうの情報を渡してもらう。隊長だったらしいなぁ?」

オウカ「誰が喋るかよ……殺せ」

ドム「まあいい、じっくりと身体に聞いて言ってやる。」




ドムの行動(1日目、1/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
手加減無しでの暴力


…………………………。


バシッ!…ボコッ…バンッ!!


オウカ「ぐげぇっ!?」

ドム「……これだけ暴行を加えてもまだ話さないか……やれやれ、面倒だな!」メキメキッ

オウカ「ぐあああああっ!?」
 
ドム「まずは右の人差し指。次は中指と行こうか?」バキッ!!

オウカ「がああああ!!!」

ドム「そろそろ話せ。でなければ、指を全て折る。」

オウカ「はぁ…はぁ、好きにすればいい……何をされても…情報は渡さん!」

ドム「ならば仕方あるまい!」腹パン

メキュッ!!

オウカ「ぐぼぉっ!!!!!?」

ドム「内臓も破壊してやろう。喋れなくならない程度にだがな…。」

オウカ「おっ…おぇえええ」ベチャベチャ

ドム「もどしたか……」

オウカ「ぐっ…………。」


………………………………。


オウカの好感度が-1されました。
(好感度1/10、信頼度1/7)



次の行動(1日目、2/2)

下3までで一番高いコンマ

28で処女は流石にあれなので、多少の経験がある設定にします。

安価結果
ギロチン拘束して手下に輪姦させる


………………………。


バンッバンッ……

「おらぁ!もっと尻を突きだせ!」グチュ…

オウカ「あ…!あ…!ああっ!!」ガチャン
…ガチャン!

「口がお留守だぜ!」グボッ

オウカ「おごお!?…んぐっぼぉ……があ!」ヂュボッ…

「射精すぞ、おらぁ!!」ドピュッ

「こっちもちゃんと飲み込めよ、ううっ!!」ドピュッ

オウカ「んごおおおあ!!!」ドロドロ…

オウカ「がはっ…げほ…!」

「次は俺の番だ!」ヌププ

オウカ「んああ!!」ガクンッ


ドム「輪姦されてもまだ吐かぬか……強情な奴め…。」

オウカ「はぁはぁ…何されたってアタシは……何も言わね!!」パンパンッ

「もう一発くらえ!!」ドピュッ 

オウカ「ああああっ//」

ドム(だが、身体は反応してきているみたいだな……)

ドム「今日はここまでにしてやろう……また明日来る。」


ドア「」バタンッ


オウカ「はぁ…はぁ…ううっ//」ドロドロ

オウカ「あいつら……ちゃんと逃げ切れたんだろうな……」

オウカ「こんなところで……負けられねぇ…!」


…………………………。



オウカの好感度が-1されました。
(好感度0/10、信頼度1/7)


次の陵辱を受けた時点で堕ちます。





救出判定

下1コンマ

51以上で謎の忍者が助けに来た

50以下で誰も助けに来ない(堕ち確定)

コンマ26
誰も助けに来ない

次の日


オウカ(結局誰も……助けにこねぇか…わかってたことだとはいえ、辛えなぁ……)


ドア「」バタンッ


ドム「さあ、今日の尋問を始めようか…。」

オウカ「昨日も言ったはずだ…アタシは喋んねぇよ………。」

ドム「いい加減その言葉にも飽きて来たなぁ……今日は本気で行かせてもらおう……」




ドムの行動(この行動でオウカを完全に堕とします。)

下3までで一番高いコンマ

黒そうな組織から入手したAPTX4869を投与して(コナンくんが小さくなった例のアレ)、一切の抵抗を出来なくさせた後に軍の肉便器にする。
もし採用されたら下1をしてから肉便器にする。

手足切断ダルマプレイとかでなければある程度はやります。

書いてる最中なので少々お待ちください。

安価結果
しばらくはまともに動けなくなるように
手足を折り一切ならさずにアナルを犯す


…………………………。

ゴキッ!


オウカ「がああああ!!!!」

ドム「お前の手足を完全に折った……これで暫くはまともに動けないだろう……。」ゴソゴソ…

ボロンッ!

オウカ「あああ…………また、犯すのか……?」

ドム「我自らの手でお前を堕としてやろう。」ピトッ

オウカ「!?……お、おい…冗談だよなぁ?そこ……ち○ぽ挿れる穴じゃねぇぞ……?」

ドム「そうだな……『まだ』違うな。」グググッ

オウカ「や、やめ!!」

ブチブチッ!!

オウカ「んぎあああああ!!!!」ガクガクッ

ドム「そして、『今』挿れる穴に変わった。」グボボッ

オウカ「ひぎいいい!!やめろおおお!!」ガクガク 

ドム「血だらけだな…無理もない。前戯無しで挿入すればこうもなる。」ズブッ!

オウカ「いぎやあああ!!!…やめ、やめてぇええ!!」ガクガク

ドム「やめて欲しければ情報を渡せ。でなければ……」ヌププッ…ズンッ!

オウカ「あぎいいっ!?」ガクンッ

オウカ「あああ………ぜったいに……わたさねぇ…」

ドム「そうか……仕方あるまい」

オウカ「待って、やめぇ……」

ズンッ!!

…………………………………。

セーフ:骨折とか腹パンみたいな、現実では時間さえかければ自然治癒するもの
アウト:四肢切断とか欠損みたいな現実では治癒できないもの・グロ度の高いもの
ってとこかな?

>>447
その考え方であってます。
また、安価内容で描写が厳しいものなどもこちらからその都度言わせてもらいます。

オウカ(あれから何時間たっただろうか……)

オウカ(強烈な痛みに何度も失神して、痛みで無理やり起こされ、また失神し……)

オウカ(ふと気が付いた時、アタシはアナルを侵されることに快感を覚え始めていた……)

オウカ(そして…………)


…………………………………。


パンッパンッ


オウカ「あっ♡あっ♡ああんっ♡」

ドム「だいぶ素直になってきおったな……どうだ、気持ちよいか?」パンパンッ

オウカ「あああっ♡きもちいい…いいのぉ♡」

オウカ(アタシ……何でこんなに耐えてんだろう……何でこんなきもちいいのに耐えなきゃいけないんだ?わかんねぇ……わかんねぇようになってきた……)

オウカ「ああああ♡きもちいい♡もっとぉ♡」

ドム「イキたいか?イカせて欲しいか?」ピタッ

オウカ「んああっ♡……イキたい…イカせてぇ♡」アヘェ

ドム「ならば情報を差し出して我のモノとなれ。そうしたらイカせてやろう。」

オウカ「あああ♡…あ、アタシはぁ♡ 」

オウカ(もう何も考えられない……イキたい……イキたい。)

オウカ「何にでもなるからイカせてえええ♡♡」アヘェ

ドム「堕ちたか……いいだろう、イカせてやる。存分にイけ!」スブンッ!

オウカ「んあああああきたあああ♡♡」ガクガク

ドム「我も射精してやろう、受け取るがいい!」ズンッズンッ

オウカ「お"お"お"お"お"♡♡」ガクガク

ドム「くらええ!!」ドピュッ!

オウカ「んあああああああ♡♡♡」ビクンッビクンッ


………………………………。


ドム「これからは存分にコキ使ってやろう……」ナデ

オウカ「ひゃ、ひゃいいい♡」ビクンッ


…………………………………。



オウカが帝国に堕ちました。
(好感度0/10、信頼度1/7)

ドム選択時にオウカも敵として登場します。(手足が折れているので暫くは登場せず)





堕ちたオウカはどう変わったか?

下3までで良さげなものを採用

一旦休憩します。
再開は22時頃になると思います。

今回は早速1人堕ちましたねぇ。今作はどんどんヒロインが堕とされていくと思うのでお楽しみに。

安価を踏んでいると思うので、ずらしてください。



それではまた。

補足しますが、前作使い切らずに残しておいたコンマ安価薬と完全復活薬は持ち越しているのでいつでも使えます。

少し予定よりも再開が遅れるかもしれません。
申し訳ありません。

遅くなりました。投稿を再開します。


安価結果
オーガ隊の情報を全て吐き(ウェインとミコは話せるほど知らない)
自分から進んで兵の慰安をするようになった
+
アナルセックスにドハマりしアナル狂いに
+
安価はドムのことを様付けで呼び、ドムや兵士達にアナルを進んで差し出すようになった。

(オウカの慰安描写については再会後の回想で書きます。)


………………………………。


ウェイン(あの日、僕らは隊長に殿を任せて何とか逃げ延びることが出来た……。)

ウェイン(だけど……隊長は帰ってこなかった。ロゼさんは泣き崩れ、ヤヨイは自身を責めた。)

ウェイン(僕とミコだってそうだ…あの時もっと上手くやれてたら……。)

ウェイン(その後、隊長不在となったオーガ隊は新たに隊長を任命、作戦を続行する形となった。新しい隊長は………)



下3までで一番高いコンマ

1.ロゼ

2.ヤヨイ

3.ウェイン

4.ミコ

ウェイン

安価結果
ミコが隊長に


ウェイン(新しい隊長は何故かミコになった。)

ウェイン(司令官曰く、魔法に特化しているため他の者達よりも広い視野で見れるかららしい……。)

ウェイン(正直不安だ。ミコにそんなことを任せられるのか……オウカ隊長の様になってしまうかもと………)


…………………………。

拠点にて


ウェイン(オウカ隊長がやられてしまったことは悲しい……でも今は気持ちを切り替えていかないと……これは戦争なのだから)

ウェイン「さてと、何しようか。」



拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(クローバー型の装飾品×1)
使用不可→コンマ安価薬、完全復活薬


下3までで一番高いコンマ

1
ちなみにアイテム使用はこれまでと同じで時間経過無し?

>>463
そうです。行動回数消費なしで行えます。

安価結果
訓練


ウェイン「前回負けたのは僕の力不足のせいでもある……訓練しよう。誰かと一緒に訓練してみようかな。」




訓練に付き合ってくれるヒロインを


1.ミコ(好感度2/10、信頼度0/7)

2.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

3.ヤヨイ(好感度3/10、信頼度0/7)



下3までで一番高いコンマ

申し訳ないです。ヤヨイ4でした……コピペめぇ……

安価結果
ミコの訓練


ウェイン「なあミコ。俺と訓練してくれないか?」

ミコ「うん、いいよ。ミコも丁度そうしたい気分だったの。」

ウェイン「そか、じゃあやるか!」


………………………………。


ミコ「大勝利♪」

ウェイン「……うん、いつも思うけど、あれは反則だ…」ボロボロ

ウェイン「そういえばミコ………」



下3までで一番高いコンマ


1.やれそうか?隊長。

2.自由安価

安価結果
やれそうか?隊長。


ウェイン「なぜかミコが新しい隊長なんだよなぁ……。」

ミコ「うん、そうだね……。」

ウェイン「ちゃんとやれるか?隊長。」

ミコ「やるしか……ないもん。」

ウェイン「……僕が支えるから。あの日、誓ったんだ…何があってもミコを支えるって…。」

ミコ「………うん、ありがとうウェイン。」


………………………。


ミコの信頼度が+1されました。
(好感度2/10、信頼度1/7)




拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.アイテム使用(クローバー型の装飾品×1)
使用不可→コンマ安価薬、完全復活薬


下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム使用


誰にクローバー型の装飾品を使いますか?

下3までで一番高いコンマ


1.ミコ(好感度2/10、信頼度1/7)

2.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

3.ヤヨイ(好感度4/10、信頼度0/7)

ミコ

すみません……寝てました。
安価の結果と、次の安価だけ投稿して寝ます。
明日も朝から投稿していきます。
それではおやすみなさいませ。




安価結果
ヤヨイにクローバー型の装飾品を使う。



ウェイン「このアクセサリー…ヤヨイに似合いそうだな。あとで渡しておくか。」


……………………………。


ヤヨイの好感度が+1されました。
(好感度5/10、信頼度0/5)



拠点行動2/3




1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋



下3までで一番高いコンマ

おはようござます。
そろそろ投稿していこうと思います。


安価結果
アイテム屋



ウェイン「あれ?こんなところにアイテム屋なんてあったのか……。のぞいてみようかな。」カランカラン…

商人「…いらっしゃい……」

ウェイン(さてと、何があるかな?)



下3までで一番高いコンマ


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

安価結果
魔女の秘薬



ウェイン(何だろうこの薬……。何だかわかんないけど……役に立つかな?)

ウェイン「これ下さい。」

商人「……まいどっ……」



ウェイン「何の効果があるんだろう……ちょっと面白そう。」


………………………………。



魔女の秘薬を入手しました。




拠点行動3/3



1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

所持品(魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)


下3までで一番高いコンマ

拠点行動1/3のミスです

踏んでいたらずらしてください。

安価結果
訓練


ウェイン「もう少し鍛えておいたほうがいいよな………誰か一緒に訓練してくれないかな?」




訓練に付き合ってくれるヒロインを


1.ミコ(好感度2/10、信頼度1/7)

2.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

3.ヤヨイ(好感度5/10、信頼度0/7)



下3までで一番高いコンマ

なければそのまま進行します。

25分までの募集とします。

安価結果
ヤヨイ


訓練場にて



ヤヨイ「やあっ!はあっ…!!」ザンッ

ウェイン「……凄い気迫だな…」

ヤヨイ「ん?……ウェインか…どうした?貴様も訓練しに来たのか?」

ウェイン「そんなところ……よかったら手合わせしてくれないか?」

ヤヨイ「いいだろう……負けても文句を言うなよ?」


………………………………。


ヤヨイ「はぁ…はぁ…なかなかやるじゃないか。」バテバテ

ウェイン「……やっぱつええや………」ボロボロ

ウェイン「なあヤヨイ…………」


下3までで一番高いコンマ

1.オウカ隊長とはどのくらいの付き合いなんだ?

2.自由安価(選択によっては好感度にボーナスがあるかも?)

安価結果
オウカ隊長とはどのくらいの付き合いなんだ?


ウェイン「ヤヨイはオウカ隊長とはどのくらいの付き合いだったんだ?ロゼさんも相当長そうだったけど……。」

ヤヨイ「そうだな…私は3ヶ月程の付き合いだった……あの人には色々苦労させられたさ…酒は飲むし、勝手に身体に触れてくるし……でも、いい隊長だった……。」

ウェイン「……そう…だったのか。」

ヤヨイ「ロゼさんに関してはオーガ隊になる前からの知り合いだったらしい。」

ウェイン「それであの取り乱し様か……納得したかも。」

ヤヨイ「……しかしこれは戦争だ。いつまでも悲しんではいられない。」

ウェイン「そう……だな……。」


………………………………。


ヤヨイの信頼度が+1されました。
(好感度5/10、信頼度1/7)



拠点行動終了



敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ41
帝国軍進行



敵選択


下3までで一番高いコンマ

1.イゾル

2.ラカン

3.レオン

4.ラング

5.自由安価



ドム&オウカは、オウカの手足が折れているので今回はなし

安価結果
ラカン


旧公国領 とある廃村付近にて


ミコ「敵は……確認できません。このまま進んでも大丈夫です。」索敵魔法

ウェイン「とりあえず、この廃村は通り抜けれそうだな……。」

ヤヨイ「しかし、いかなる場合にもすぐ対応出来るよう、警戒は怠るな。」

ロゼ「………………。」

ミコ「ロゼさん……大丈夫ですか?」

ロゼ「あ………ええ、大丈夫。」

ウェイン(やっぱりまだオウカ隊長のこと引きずってるのか………。)


……………………………。


さらに前方にて


ラカン「前に使ってた捕虜は使い物にならなくなっちまったからなぁ…。おい貴様ら!」

帝国兵「はっ!!」

ラカン「女がいたら容赦なく奪え。貴様らにも後で回してやる……いいな?」

帝国兵「了解しました!!」

「さすが隊長だぜ」「俺も早くヤりてえ」「うおおおおお」

ラカン「ふん……調子のいい奴らだ…。」




戦闘開始


1ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ42
劣勢


ヤヨイ「ぐっ!?」ガード

帝国兵「ハハハ~!!女だぁ!!」ザンッ

ウェイン「ヤヨイ!大丈夫か!?」ザシュッ!

帝国兵「」バサッ

ヤヨイ(なんなんだこいつら!?さっきからウェインを見向きもせず此方にばかり目をつけてくる!?)

ヤヨイ「ウェインはミコ隊長を守れ!こいつら……何かおかしい…。」

ウェイン「おかしいって何が………」

「」「」「」ゾロゾロ…

ヤヨイ「くっ……また来るぞ!」



2ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で敗北

コンマ87
優勢



ロゼ「……このぉ!」バシッ!

帝国兵「うぎゃあっ!!?」バサッ

帝国兵「このアマがあああ!!」

ミコ「ロゼさん!!」ファイラ

帝国兵「ぐおおおおお!!」ドカ-ンッ!

ロゼ「!?」

ミコ「ロゼさん……無事ですか?」

ロゼ「……ええ、ごめんなさいね…?迷惑かけちゃって。」

ミコ「迷惑なんて思ってないですよ…?大切な仲間ですから♪」ニコッ
 
ロゼ「……そうね……。」

ロゼ(私何やってんだろう…オウカに託されたのに……いつまでもウジウジしてられないわ!)




3ターン目


下1コンマ

51以上で勝利

50以下で敗北

コンマ13
敗北


魔女の秘薬を使いますか?


下3までで多数決


1.使う(捕まるヒロインを安価で選択)

2.使わない(捕まるヒロインをコンマで選択)

多数決結果
使わない



コンマ判定にて捕まるヒロインを決めます。


下1コンマ


67以上でミコ

34以上66以下でロゼ

33以下でヤヨイ

00で安価での決定

コンマ86
ミコが捕まる



ミコ「まずい、このままだと完全に囲まれます!!」探知魔法

ロゼ「まさかここまで辛いなんて……」

ヤヨイ「ここは一旦引いた方がいい!隊長、指示を!!」

ミコ「はい!各員撤退を………」

帝国兵「うおおおおお!!」突撃

ウェイン「ミコおおおおおお!!」ガード

ドカ-ンッ!

ミコ「ウェイン!?嫌だしっかりして!!」

ウェイン「ううっ……よかった………」ボロボロ

ミコ「ウェイン……ウェイン!!」

ウェイン「……………」気絶

ヤヨイ「大丈夫だ、気絶しただけだ。」

ミコ「……………………2人とも、お願いがあります。」


…………………………………。


ウェイン「……うっ!?」

ヤヨイ「気が……ついたか。」

ウェイン「ヤヨイ……ここは……?」

ヤヨイ「廃村の後方だ……お前は隊長を庇って気絶してたんだ…。」

ロゼ「傷はそこまで酷いものじゃないわ…。」

ウェイン「……なぁ、ミコは……何処だ?」

ヤヨイ「…………………。」

ウェイン「なあ……教えてくれ……ミコは………」

ロゼ「…………………。」

ウェイン「……ミコは何処にいるんだよっ!!」

ロゼ「…………私達を逃がすために………ミコちゃんは………。」

ウェイン「…………助けないと…………。」

ヤヨイ「無理だ……あれからだいぶ経ってる。それに追撃して来る部隊もいる……。」

ロゼ「…残念だけど…………。」

ウェイン「あ……あああ…………」



ああああああああああああああ…………!!



………………………………。


ミコが捕まりました。

ウェインの精神崩壊の兆候が現れ始めました。





ミコが目を覚ました時の状態


下3までで一番高いコンマ

そういえばヒロイン補充はロスト時とのことだけど、仮に初期組が全員帝国NTR状態(未救出かつ非ロスト状態)になった場合ってどうなる?
拠点行動がアイテム屋に入り浸るぐらいしか無くなるし、戦闘勝利時の好感度増加や敗北時のペナルティとかもどうなるんだろう。

安価は
簡素な椅子に座らせられ右腕と両足を手枷・足枷で椅子に固定されていた

>>532
初期組全員が非ロスト状態でいなくなった場合は手元に戦闘の行えるヒロインがいない状態となるため、全ロスト扱いにして控えのヒロインを詰めるか、ゲームオーバーにするかの2択安価をとります。(全ロスト扱いにして初期ヒロインを取り戻しても、捕虜となることなく中央へ送られて処刑されることとなります。)


本編は今から書きますので少々お待ちください。

安価結果
簡素な椅子に座らせられ右腕と両足を手枷・足枷で椅子に固定されていた。

尋問室にて



ラカン「とっとと目を覚まさんか!!」

ミコ「……ううっ……ここは………。」ジャララ…

ミコ「う、動けない………」

ラカン「やっと目を覚ましやがったか……しかしよぉ……」

ミコ「あ、貴方は誰ですか!?」

ラカン「なんだって、片腕のない奴なんか捕まえてくんだよくそが……ああ?俺はラカン……お前を今からめちゃくちゃにする男だ、覚えておけ。」

ミコ「めちゃくちゃ……?何をするつもりなんですか!?」ガタガタッ!

ラカン「それはよお……」



ラカンの行動

下3までで一番高いコンマ


安価結果
一度ミコに対し興味を失い、媚薬を飲ませて猿轡を噛ませた状態で拘束したまま放置して部屋を出ていく。
(数時間後に帰って来て、焦らされ続けたミコの反応でミコに対して興味が再度湧く感じ)



ラカン「……と思っていたが……お前に興味がない。」グイッ

ミコ「んぐっ!?………んっん……ゲホッゲホ……な、何を…飲ませて……ふごぉ!?」カチャカチャ

ラカン「俺の兵達に食わせる時、楽しめるように媚薬をな……それに、詠唱されても困るからなぁ……口を塞がせてもらったぞ。」

ミコ「ふご~!!ふぐっ……//」ガタンガタンッ!

ラカン「普通の女としての最後の日だ…ゆっくりするがいいさ。」バタンッ


…………………………………。





数時間後、ラカンが見たミコの状態

下3までで一番高いコンマ

目から涙、猿轡の端から涎、股間からは尿と愛液の混ざった液体を垂れ流しながら、拘束を引き千切らんばかりに暴れながら必死で呻いている。

なかなか安価が集まらない………安価形式変えたほうがいいのかなぁ?


30分までで締め切ります。
何もなければ今でているもので進行します。

一時的に安価方式を変えます。


>>540+ラカンが戻ってきたのに気付くとすがるような目付きでラカンを見つめてくる。
猿轡を取ると必死で『鎮めてください』と懇願してくる。



数時間後


ラカン(そろそろ兵達にあの女を好きにさせるか……その前に少し様子を見てみるか。)ガチャッ


ガチャンッ!…ガチャンッ!


ミコ「んんんんん♡……ふぐっ♡」ガチャンッ!

ミコ「んぐうううう♡」ガチャガチャガチャ

ラカン「これは……ひでぇ有様じゃねーか…少し興奮して来たぞ//」ピクピク

ミコ「………んっ!?んんっ…んんっ!!」ガチャンッ!

ラカン「ん?何か言いたいのか?」カチャカチャ…

ミコ「ハァハァ…おねがい……これっ//、鎮めでえええええ♡」ビチャビチャ

ラカン「いいざまじゃねーか、おい!いいぞ……俺もヤる気が起きてきやがったところだ。」ビンビン

ミコ「おねがいいいいいい♡」ガタガタ


……………………………。


ミコの好感度が-1されました。
(好感度1/10、信頼度1/7)




ラカンの行動(1日目ラスト)

下2を採用

性感帯を愛撫してひたすら寸止めにし、昂らせ続ける。
(ちょうど次で堕ちるから、そこで処女を捧げさせるように)

魔法でウェイン達と通信して、じわじわと焦らしながら堕とす。
(もちろんウェインたちも見てる)

>>545

好感度が0になってないのでまだ堕とせません。
魔法で通信させるのは採用しますが、陵辱の内容を別のものにして書いてもらえると助かります。

オウカの骨折はいつ治る(=奪還チャンスが来る)のかな……あんまり遅いと奪還チャンスが中々来なくて>>534の全ロストorゲームオーバーになりやすくなる(戦闘多いルールだから尚更)し、そんなに時間かからない方が良いなぁ。
踏んでたら安価下

>>547
次の敵遭遇週には出てきます。(追撃戦のことでなく、拠点に戻ってからの次の戦闘時)

16時までに安価の変更がなければ>>544で進行します。

安価結果
性感帯を愛撫してひたすら寸止めにし、昂らせ続ける。+ウェイン達に中継




ラカン(だが、今食っちまうのはもったいねぇな……もっと昂ぶったこいつを最高のタイミングでヤりてぇ……。ここは……………。)


……………………………。


廃村前にて


ウェイン「……………………。」

ヤヨイ「ウェイン………。」

ロゼ「ウェイン君………。」


ミョンミョン……


ウェイン「!?……これは、ミコからの通信魔法だ!!」

ヤヨイ「なんだと!?」

ロゼ「無事だったの!?あれだけの数を相手にして!!」

ウェイン「ミコ!!ミコ、返事をしてくれ!!」


ザザザザ………………………


クチュッ…クチュ……。


ウェイン「な、なんの音だ………?」


パッ………!


ミコ「んああっ♡ あああ♡」ガクガク



ウェイン「おい………何してんだよミコ………おい……ミコォ!!」



ラカン「どんな気持ちだ?仲間に気持ちよくされてるところを見られて……なぁ?」クリクリ

ミコ「あああ♡……んあっ♡」ガクガク 

ミコ(やだやだやだぁ!ウェインに見られちゃってる!いやぁああ!!)



ウェイン「やめてくれ………ミコ、ああ……あああああ」

ヤヨイ「な、なんて……ことを……」

ロゼ「そんな………酷すぎる……」



ラカン「どうしたぁ……敵だった俺に感じさせられてどんな気持ちだぁ?」

ミコ「はああんっ♡……い、いくぅ……//」ブルブル

ミコ(ウェインに見られてるのにぃ……気持ちいいの止まらないのぉ……♡)

ラカン「おっと、それはダメだ。」ピトッ

ミコ「んええっ!?……なんでやめちゃうのぉ♡」ガクガク

ラカン「誰がイカせてやるって言ったんだ?俺が楽しむだけに決まってんだろうが……お前が快楽によがり苦しむ姿を見てなぁ!」クチュッ

ミコ「うああっ♡……そ、そんなぁ……//」ブルブル

ラカン「夜までみっちり仕込んでやらぁ…覚悟しやがれ。」

ミコ「いやぁ……イキたい……//」


イカセテエエエエエエエエエッ!!
 

ブツンッ!!


ウェイン「あああ……ミコ………みこぉ……」絶望


……………………………………。



ミコ(その日、ミコは一度たりともイカされることはなかった……。)

ミコ(ウェインに全部見られちゃった………。ミコ、もうダメかもしれない……。)


………………………………。


ミコの好感度が-1されました。
(好感度0/10、信頼度1/7)


救出判定

下1コンマ

51以上で謎の女忍者が救出に来る

50以下で誰も助けに来なかった(帝国堕ち確定)

コンマ70
アイエエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?


その日の夜

尋問室にて


……………………………。


ミコ「ああっ//……………あああ//」

ミコ(ミコ…………もうダメだよね…ウェインにあんなところ見られて……たぶん近いうちにミコは堕ちちゃう………)

ミコ「いやだ……いやだよぅ………ウェイン…」ポロポロ……


シュタッ!!


ナツメ「……………。」

ミコ「だれ……?」ポロポロ

ナツメ「……もう大丈夫………。」スパンッ!

ミコ「え……拘束が……」

ナツメ「帰る……拠点へ」

ミコ「あ…あああ……うあぁぁぁん」号泣


……………………………。


ミコは堕とされる前にナツメによって救出されました。(追撃戦後、拠点で再開できます。)

次回拠点にて、ミコに特殊なイベントが発生します。



ウェイン側


移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)

所持品(魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「………ミコ……。」

???「ねぇ……。」




ウェインに話しかけたのは。

下3までで一番高いコンマ


1.ロゼ(好感度3/10、信頼度0/7)

2.ヤヨイ(好感度5/10、信頼度1/7)

安価結果
ロゼと交流


ウェイン「なんですか………ロゼさん。」

ロゼ「ウェイン君…………。」

ウェイン「あの時のロゼさんの気持ち…わかったかもしれません。………辛いです……。」

ロゼ「………あのね。」





下3までで一番高いコンマ(ロゼの行動)


1.私が言うのもなんだけども…気を確かに

2.自由安価(安価によっては好感度、または信頼度にボーナスあり)

安価結果
まだ諦めないで、ミコちゃんのことを信じてあげて(信頼度ボーナスの判定あり)


ロゼ「まだ、諦めちゃダメよ……」

ウェイン「だって…ミコはあんな風にされて……」

ロゼ「少なくともまだ生きてる!!」ガシッ

ロゼ「確かにあんなのを見せられて辛くない人なんていない、私も、ヤヨイだって……」

ウェイン「僕は………。」

ロゼ「………ミコちゃんのこと、信じてあげて?」

ウェイン「……………。」




下1コンマ

51以上で「ありがとう……ロゼさん」

50以下で「1人に……してください」


コンマ02
「1人に……してください」



ウェイン「ロゼさん、すいません。今は1人にして………ください。」

ロゼ「ウェイン君………。」



ウェイン「…ミコ………。信じていてもいいか?」

ウェイン「お前を支える約束、破った僕に……信じられるのか……?」

ウェイン「……………………。」


………………………………。


ロゼの好感度が+1されました。
(好感度4/10、信頼度0/7)





ウェーブ2(撤退戦)



追っ手の敵キャラを決めます。


下3までで一番高いコンマ

1.イゾル

2.レオン

3.ラング

4.自由安価



ドム&オウカは、オウカの手足が折れているので今回はなし。(次回以降復帰します。)

ラカンはこの時、ミコを寸止め調教しているため、参加できません。(次回以降復帰します。)

安価結果
ラング


ラング「なんで俺がこんな面倒な追撃戦を……」

帝国兵「隊長、兵の配置が完了しました。」

ラング「わかった。出来るだけ生け捕りにしろ。情報が欲しいしな。」

帝国兵「了解しました。」

ラング「俺が配置した伏兵と罠。まあ何もしなくても捕まるだろう。」


……………………………。


ヤヨイ「くっ!?……罠が多い…気をつけて行くぞ。」

ロゼ「ええ、1つでも引っかかったら追っ手に追いつかれるわ……。ウェイン君もわかってるわよね?」

ウェイン「ああ、大丈夫……です。」

ヤヨイ(2人ともあまりいい状態じゃない……早く抜けなければ!)






戦闘開始


1ターン目



下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

saga忘れてました。

ageます。


判定を踏んでいたらずらしてください。

コンマ87
優勢


帝国兵「「「」」」ゾロゾロ

ヤヨイ「くそっ!回り込まれたか!」

ウェイン「でも、そこまで多くない……やれる!」

ロゼ「少しだけ罠を踏んじゃってたのが痛かったわね……2人とも、やるわよ!」

帝国兵「全員生け捕りにしろ!!女は後で輪姦させてもらえるぞ!!」

「うおおおお」「ヤるしかねぇ!」「あの男の前で犯しまくってやるぜ!」

ヤヨイ「下衆どもめ……誰が貴様らなんぞに捕まるものか!!」ダッ!!


…………………………。


ラング「そろそろ先発隊が戦闘に入っているだろう……俺も急ぐとするか。」




2ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ66
勝利!


好感度ボーナスを受け取るヒロインをきめます。


下1コンマ


51以上でロゼ

50以下でヤヨイ

コンマ15
ヤヨイの好感度が+1されました。
(好感度6/10、信頼度1/7)



ラング「先発隊が……やられた?何をバカなことを!!」

帝国兵「はい、全滅したとの事です。」

ラング「そんな……馬鹿な!?」


…………………………。


ヤヨイ「……何とか公国領まで逃げ切ることができたな……。」

ロゼ「ええ、でも………」

ウェイン「…………………。」

ウェイン(ミコ………。)


………………………………。


撤退成功、拠点へ帰還します。




なお、ラングはどうなったか。

下1コンマ

51以上で追撃失敗の責任を取らされた。(次回より選択肢から消滅)

50以下でお咎めなし(次回以降も選択可能)

コンマ87
追撃失敗の責任を取らされた。


拠点にて


ウェイン(僕は敵の追撃を退け、何とか逃げ切ることができた。)

ウェイン(隊長であるミコを犠牲にして……)

ウェイン(司令官曰く、ちょうど敵拠点に潜入している忍が救出できるかもとの事だが、正直期待はできないらしい。)

ウェイン(僕は1人、兵舎へと戻った。)


……………………………。


ウェイン「……この部屋…1人だとこんなにも広いのか………。」

ウェイン「…………………。」

ウェイン「ううっ………守れなかった……僕は、あの頃から何一つ……変われていないのか。」泣き

ウェイン「畜生……ちくしょう!!」泣き


ドア「」ドンドンッ!!


ウェイン「……誰だ、こんな時間に………」ガチャッ

ヤヨイ「ウェイン!!すぐに来い!!ミコが!!」

ウェイン「ミコ…………?」


………………………………。

医療所にて


タッタッタッ!!


ウェイン「ミコ!!」バッ!

ミコ「ウェイン……?」

ウェイン「あ……ああ……ううっ…ミコ……」泣き

ミコ「……ウェイン………ミコは……」

ダキッ!

ミコ「ふぇ!?うぇ、うぇいん……?」ダキッ

ウェイン「よかった………よかったよ………ミコ……」

ミコ「…ごめん……心配してくれて…ありがとう。」泣き



ヤヨイ「うむ、よかった……。」

ロゼ「でも何で……。」

ヤヨイ「司令が言っていただろう?潜入していた忍が撤収する際に救出してくれたようだ。」

ロゼ「そんなことが………。」


………………………………。


ナツメ「くちゅんっ!……………風邪…引いた。」



ミコがパーティに復帰しました。
(好感度0/10、信頼度1/7)


拠点行動3/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.夜、兵舎にて………(特殊イベント)


所持品(魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流


ウェイン「誰かに会いに行こう。」



交流する相手を。

1.ミコ(好感度0/10、信頼度1/7)

2.ロゼ(好感度4/10、信頼度0/7)

3.ヤヨイ(好感度6/10、信頼度1/7)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ミコと交流


医療所にて


ウェイン「調子はどうだミコ。」

ミコ「うん、今日中には兵舎に戻ってもいいって。」

ウェイン「そうか…よかったよ……」

ミコ「あのね……ウェイン……」

ウェイン「ああ、どうした?」




下3までで一番高いコンマ


1.あの通信のこと…どう思ってる……?

2.自由安価(好感度か信頼度にボーナスの判定あり。また、特殊イベントでのデメリット減少の可能性あり)

安価結果
あの通信の時のこと…どう思ってるの?


ミコ「ミコが捕まってた時の……あの通信。」

ウェイン「それは……。」

ミコ「あの時のこと………どう思ってる……?」

ウェイン「……正直見てて辛かった……」

ウェイン「僕のせいで……ミコにあんな…」

ミコ「ウェインのせいじゃないよ…ウェインはミコを守ってくれたんだもん…だから。」

ウェイン「もう、あんな思いはさせない……絶対に……。」ギュッ…

ミコ「うん………。」

ミコ(そうじゃない………ミコの欲しかった言葉は…………。)ジワァ…


……………………………。


ミコの好感度が+1されました。
(好感度1/10、信頼度1/7)



拠点行動2/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.夜、兵舎にて………(特殊イベント。成功率50%)


所持品(魔女の秘薬、コンマ安価薬、完全復活薬)


下3までで一番高いコンマ

4
せっかくだし安価薬もありかな?

>>606
了解しました。

失敗した場合、コンマ安価薬の使用するかの安価をしますね。

先に言っておきますが、失敗すると心をえぐられるイベントになります。

安価結果
夜、兵舎にて



ウェイン「そろそろ寝るぞ、ミコ。」

ミコ「うん、おやすみ…ウェイン。」


……………………………。


ウェイン(んん………目が覚めてしまった……少し水でも……………)



下1コンマ


51以上でミコがウェインの上に乗っている。

50以下でミコが部屋にいない。(割とキツめのイベント発生)

コンマ28
失敗


コンマ安価薬を、使いますか?


下5までで多数決

1.使う(巻き戻って選択肢安価に)

2.使わない

多数決結果
使う


コンマ安価薬を消費しました。
巻き戻して安価をとります。




下5までで多数決

1.ミコがウェインの上に乗っている。

2.ミコが部屋にいない。(割とキツい展開へ)

多数決結果
ミコがウェインの上に跨っている。



ウェイン(おかしい……身体が重い……起き上がれない。それに…………)


ハァ…ハァ…


ウェイン(なんだ?誰かの……吐息?)

ミコ「はぁ…はぁ…//」跨り

ウェイン「ミコ!?何してんだよ……動けないじゃ…………」

ミコ「ウェイン………お願い//……ミコをたすけてぇ//」ハァハァ…

ミコ「止まらないのぉ//……身体が疼きっぱなしで……辛いのぉ…//…だから……//」ハァハァ…

ウェイン「み、ミコ………………。」




ウェインはどうするか。(エロでも非エロでも構いません。)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
ミコを抱きしめて『自分に出来ることなら』とミコの好きにさせる


ウェイン「ミコ………。」ダキッ

ミコ「ウェイン……//」ギュッ……

ウェイン「僕にできることなら……なんだってする……ミコの好きにしていいぞ…」ナデ

ミコ「ウェイン……ミコは……………//」





ミコの行動(エロでも非エロでも何でも)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
より強く抱き付いて『離さないでずっとそばにいてほしい』と懇願


ミコ「ウェイン!!」ギュウウウウ

ウェイン「うっ……ミコ、少しキツすぎじゃないか?」サスサス…

ミコ「やだ……離さないで!!」ギュッ!

ウェイン「ミコ……?」

ミコ「もうやだよ……ウェインと離れるなんて……ずっとずっと側にいてくれた……。」

ウェイン「ああ…僕はお前を………。」

ミコ「ウェインがミコの腕のことを言ってるのはわかってる!!…でも違うの……そうじゃ……ない。」

ウェイン「…………。」

ミコ「ミコは……ウェインに見て欲しいの…ミコ自身を……腕の事じゃなく、1人の人として。」

ミコ「その上で……ずっと一緒に……側にいて欲しいの……」ギュッ…

ウェイン「…………僕は………」




下3までで一番高いコンマ


1.「ああ、わかった。ミコを1人の人として見たい。」

2.「すまない、ミコが良くても僕が許せない。」

3.「ごめん、まだお前をそういう風には見れない…」

4.自由安価


ちなみに内訳は
全て好感度+2と

1がエッチタイム突入、中イキさせればさらに好感度+1、出来なかったら信頼度の低下が起きました。

2は無難オブ無難。信頼度+1

3は何もなしで、ミコが少しだけ積極的な子に変化していました。


と言うわけで、
安価結果
「すまない、ミコが良くても僕が許せない。」
(好感度+2、信頼度+1)



ウェイン「すまない………ミコ。」

ミコ「ウェイン…………?」

ウェイン「たとえミコが許してくれたとしても……僕は、僕自身を許せないんだ……だから……まだ、ミコをそう言う目で見れない。」

ミコ「………なら待ってる……いつか絶対に振り向いてくれるまでミコ、待ってるから……」ギュッ……

ウェイン「ミコ……」ギュッ……


……………………………。


ウェイン(その後、ミコは自身に溜まってしまった性欲を、オナニーで何とか発散しきった……なんかミコって……色々凄いなって思った。」


ミコの好感度が+2、信頼度が+1されました。
(好感度3/10、信頼度2/7)





拠点行動1/3


1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

所持品(魔女の秘薬、完全復活薬)


下3までで一番高いコンマ

1
仮にミコの50%判定失敗のままだったら、NTRスレだし疼きを解消するために別の男に抱かれてるミコを目撃とか、もしくはラカンに抱いてもらうために公国領を抜け出すミコと遭遇とかだったのかな?

安価結果
交流



ウェイン「誰かに会いに行こう。誰にしようかな?」


交流する相手を。

1.ミコ(好感度3/10、信頼度2/7)

2.ロゼ(好感度4/10、信頼度0/7)

3.ヤヨイ(好感度6/10、信頼度1/7)

>>637
ちなみにこのイベントは全キャラ共通ですので真実が知りたいのなら試すべし。


踏んでいたら下にずらして下さい。

安価結果
ロゼと交流


ウェイン「あれは……ロゼさんか。」タッタッタッ…

ロゼ「あら?ウェイン君じゃない…どうしたのこんなところで。」

ウェイン「少しぶらついてたらロゼさんが見えたので。そういえば……………」



下3までで一番高いコンマ

1.ロゼさんこそこんなところで何を?

2.自由安価(安価によっては好感度、又は信頼度のボーナス判定あり)

安価結果
ロゼさんこそこんなところで何を?



ウェイン「ロゼさんこそこんなところで何を?」

ロゼ「私はこれから本職のお仕事をしに行くところ。近くの酒場で踊ってるのよ。」

ウェイン(そうか、ロゼさんは踊り子なんだった。なるほど。)

ロゼ「まあ、ウェイン君は未成年だし、付いてきちゃダメよ?」

ウェイン「急いでたんですよね、邪魔しちゃってすいません。」

ロゼ「いいわよ、仲間なんだからぁ…遠慮は無しよ…♪」

ロゼ「それじゃあね~」


ウェイン(ロゼさん…大人の女性って感じだったな……この間までは酷く落ち込んでたけど、だいぶ持ち直して来てるな……)


………………………。


ロゼの好感度が+1されました。
(好感度5/10、信頼度0/7)



拠点行動終了




敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ65
帝国軍進行




下3までで一番高いコンマ

1.イゾル

2.レオン

3.ドム&オウカ(勝利すればオウカを捕虜に)

4.自由安価


ちなみにドム&オウカに敗北してもう一人堕とされた(例としてロゼが堕ちたとする)として、その状態でドムに勝利した場合はオウカかロゼのどっちか一人だけが捕虜になる感じ?

そろそろ敵キャラ不足になって来ましたので、新しい敵キャラを募集しています。
よろしければいつでもどうぞ!


本編を書いてますので投稿は少々お待ちください。

>>654
その場合はコンマ判定で決めます。
ゾロ目の場合は両方捕虜にする形にしていきます。

複数出してもおけ?

>>657
大丈夫ですよ。むしろ助かります、

安価結果
イゾル再び


旧公国 森林にて


ミコ「今回の敵は前回取り逃がしたイゾルです。」

ウェイン「あの煙玉を使って逃走していったやつか。」

ヤヨイ「うまく逃げられてしまったからな……今度こそ討ち取る!」

ロゼ「油断しないように行きましょう……。」


………………………。


イゾル「あの忌々しいオーガの奴らめ……」

帝国兵「イゾル様、配置が整いました。」

イゾル「よし、今度こそワシの手で潰してやろう……ふふふ。」



戦闘開始


1ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

もうやめて!イゾルのライフは0よ!

コンマ07
劣勢


ミコ「前方に複数の人影……伏兵です!」

帝国兵「「「」」ゾロゾロ…

ウェイン「数が多い……ミコ、下がっててくれ!」

ミコ「うん、わかった!」サッ…

ウェイン「こい!ミコには指一本触れさせはしない!!」



2ターン目

下1コンマ

51以上で優勢

50以下で敗北

コンマ22
敗北


魔女の秘薬を使いますか?

下3までで多数決

1.使う

2.使わない

多数決結果
使う


誰に使いますか?

下3までで一番高いコンマ


ミコ(好感度3/10、信頼度2/7)

ロゼ(好感度5/10、信頼度0/7)

ヤヨイ(好感度6/10、信頼度1/7)

安価結果
ミコが捕まる


ウェイン「ぐっ………こいつらぁああ!!」ザンッ!

帝国兵「ぐはぁ!」バサッ

ウェイン「はぁ…はぁ…次は……」

キャアアアア……

ウェイン「!?しまった!!」

ミコ「ううっ……」

帝国兵「こいつが隊長みたいだな……」

帝国兵「ここはトンズラするのがいいんじゃないか?」

ウェイン「ま、まて!!」

ミコ「ウェイン!!」

ボンッ………!

ウェイン「煙玉!?……嘘だ………ミコおおおおお!!」


………………………………。


ミコが捕まりました。




イゾルの元に連れていかれたミコの状態。

下3までで一番高いコンマ

安価結果
首のところまで媚薬に浸かった状態で拘束されて居た。


尋問室にて


ミコ「ううっ//」媚薬水槽

イゾル「ご苦労であった。しかし、良いものが手に入ったなぁ。」

ミコ「ミコは…絶対に……んはっ//……屈しないもん……」モジモジ

イゾル「威勢は良くても身体までそうとは限らんのだよ……さあ、尋問を始めようか。」

ミコ(ウェイン……ミコ、耐えてみせるから…。)




イゾルの行動(1日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

【名前】?ヴァルキュリア (リア)
【性別】?女
【一人称】?私
【年齢】?23(本当は230)
【戦い方】?常に戦陣の前に立ち、甲冑も盾も持たずに敵に突っ込む。(不死鳥の加護があるためかなり体力はある上、三回まで死なない)
【性格】?明るく活発で、帝国軍の戦士の目の保養。帝国への愛は深い。
【性癖】?両刀使いだが意外とMなため堕とすと言うことはせず、対抗心を常に持たせることでいつ逆転されるかハラハラした状態を保つようにしている。
【外見】?金髪碧眼の天使族。右腕には淫紋っぽいタトゥーがついている。(淫紋ではない。)
甲冑は身に付けず、天使服で闘う。
【捕捉】実は帝国軍の守護天使。逆NTRでリアを捕虜にするのもいいかと思います

踏んでたらそのまま1日放置して柱に磔にする。

>>681
すいません、人外の存在や亜人は設定的にいないものとなっていますので採用できません……本当に申し訳ありません。

安価の方はそのまま採用させていただきます。

なら天使の設定を無くして帝国の王の孫とかって出来ますか?(年齢は23で)
服装は絹の動き易いドレスで

>>684
わかりました。それでなら大丈夫ですので、敵候補に入れたいと思います。
逆NTRの設定も突っ込んでみようと思います。


安価結果
全身を撫で回し性感帯探し


……………………。

ンアアッ……イヤァ…

ミコ「何処……撫でてるんですか……ううっ//…やめてぇ!」プルプル

イゾル「ほう……これはなかなか…」ナデナデ

ミコ「ひぃ!?……そこは……//」ガクガク

イゾル「なるほど、ここが弱点か……。」グリグリ

ミコ「いやああ//」ガクガク

イゾル「実に面白い……兵達と交わらせて反応を見てみたいものだな……」

ミコ「はぁ…はぁ…//」

イゾル「さあて、次はどうするか。」



ミコの好感度が-1されました。
(好感度2/10、信頼度2/7)



イゾルの次の行動(1日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

>>684
ちなみにですが、リアは帝国の裏の顔(捕虜を陵辱し、寝返らせていること)は知った上での愛国心でしょうか?


安価を踏んでいるのでずらして下さい。

【名前】ジーナ
【性別】女
【一人称】私
【年齢】26
【戦い方】兵士達を自ら作り上げた薬で強化しており、その兵士達に戦わせる。自身に戦闘能力は無い。
【性格】無口で感情の起伏に乏しく常に無機質な口調
様々な薬を発明している研究者で帝国軍には兵士達への強化薬の投薬と新薬開発の実験台確保のために籍を置いている。
【性癖】自身に媚薬を注射した状態での自慰や部下に命じてのキメセクを好む(キメセク中は普段とは違い無様なアヘ顔を晒しながら淫語を連呼してイキまくる淫乱と化す またレズな面も出てくる) 基本的に薬無しでは感じない。
薬の実験台として常に女性の捕虜を求めており、資質があると見込んだ女性には媚薬とキメセクの快感を叩き込むことで自身の実験奴隷兼助手にしようとする。
なお実験は大抵過酷なものとなるが、彼女自身には良心というストッパーが存在しないためにその手が緩まることはまず無い。
また、度重なる実験とキメセクで自身には薬に対する耐性が出来ているので、自身の薬で依存症になる・精神が崩壊することは無い。
【外見】ローブを纏った青髪黒眼で長身の女性。瞳のハイライトが常に消えている。胸は無いが一番の性感帯である。

勝利→捕虜にして何らかの方法で懐柔or堕とすことで、稀に薬系のアイテムが手に入るようになるとかもよし、敗北の責任を取らされる形で懲罰を受ける番外編が来るとかもよしな感じで。

安価は全身に微弱な電流を流し、徐々に出力を上げていく

>>686
噂では聞いているけど信じてない感じでお願いします
それを知ったらだいぶ帝国のイメージが崩れる感じでお願いします

安価結果
全身に微弱な電流を流し、徐々に出力を上げていく


………………………。

ピリピリピリ

ミコ「んはぁ//……ううっ……」乳首、クリトリスにクリップ

イゾル「この強さでもう感じてきているのか…媚薬漬けにした甲斐があったというもの……。」

ミコ「感じてなんて……ない//」プルプル

イゾル「そうか、なら少し強くしてみるか。」

ミコ「まって!やめ……」


ビリビリビリ

ミコ「んあああああ!!!」ブルブル

イゾル「ほほう、まだ少しは感じているようだな。」

ミコ「どめでどめでどめでどめでどめでどめでどめでえええええ!!」ブルブルブル

イゾル「ならば、これでどうだ!」MAX


バリバリバリバリ!

ミコ「っっっっっっっっっ!!、?!!!?」ガクガクガク

イゾル「いいのぉ……もっと感じるがいい」

ミコ(いやああああああああ!!!これ感じてない!!死ぬううううううう!!)

ミコ「おごぉ………」プシャアアアアアアア

ミコ「」グリン……

イゾル「おや、失神してしまったか……今日はここまでとしよう。」


…………………………………。


ミコの好感度が-1されました。
(好感度1/10、信頼度2/7)



救出判定

下1コンマ

51以上でまたまたナツメ=サンが助けてくれる

50以下で誰も助けに来ない(帝国堕ちが確定します。)

コンマ35
ミコ、帝国堕ち確定

次の日



イゾルの行動(二日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

ナツメ=サンが助けに来るけど既に遅く、しょんぽりして帰る。
ジーナを呼んでレズHさせる

安価結果
部下達による容赦無しの輪姦


イゾル「そろそろ兵達も待ちわびているのでなぁ……ここらで相手をしてもらおう。」

帝国兵「「「」」」ゾロゾロ

ミコ「え、やだ……いやぁ……!!」ジタバタ

「おい、そっち押さえてろ、狙いがつかねぇ」「ずりいぞ!俺だって我慢してんのに!!」「早くこっちにもまわせよゴラァ!」

ミコ「いやぁ!!いやぁあああああ!!!」

「さてと、準備完了だ。」ピトッ

ミコ「そ、そんな……や、やめて……いやぁ……」ガクガク

ミコ(いやだぁ!そこはウェインに……初めてはウェインにあげるつもりなの……だから!)


グブッ!


ミコ「…………え?」根元まで挿れられて

「おう、嬢ちゃん処女だったのか。悪いな初めてをもらっちまって。」

「おいまじかよ!!」「てめぇふざけんな!」「なんでもいいからさっさとよこせ!」

ミコ「嘘だよね………?ミコの始めて………ウェインにあげるはずの……ミコの………」

ミコ「あ……あああ……ああああああああ!!」絶叫

「そろそろ動くぜ…おらぁ!」ズンッ

ミコ「いぎぃ!?」ガクンッ

「おらおら!どんどんいくぞ!」パンパン

ミコ「いやああああああ!!やめて!!ぬいてえええ」ガックン 

「抜けるわきゃねーだろ、こんな気持ちいいのによぉ!」パンパン

「もう我慢できねぇ…前使わせてもらうぞ!」グググッ

ミコ「あ……あ!…んぶっ!?」

「うはぁ…気持ちいいぜぇ♡」ヂュブッヂュパッ

ミコ「んごっ!んが……ぶうっ!?」ヂュブブ

「そろそろイキそうだ!」「俺もだ……こいつの口、さいこぉ…」


ヂュブヂュブパンパン


ミコ「んぐぐっ!!?……んんんんん!!」ガクガク

「射精る!!」「こっちも射精る!!」ドプププ

ミコ「んがぁあ!?……んんんんんんん//」ビクンッビクンッ

「はぁ…はぁ…最高だぜ……」チュポン

「初中だし、悪いな!」ヌポンッ

ミコ「いや……な、膣内に……射精されて……いや……」絶望

「おいおい、休んでる暇はねえぞ!」「こちとらつっかえてんだよ!!」「さっさとヤらせろ」

ミコ「いや……いやぁ……たすけて……ウェイン……ウェイン………」


………………………………。


ミコ(その日ミコは、20人近くの帝国兵達によって何度も、何度も犯されました……。)

ミコ(最後の方は何かの喪失感と甘い気持ちで心がいっぱいになって……何も考えられなくなってました……。)



ミコの好感度が-1されました。
(好感度0/10、信頼度2/7)






イゾルの行動(この行動で完全に堕とします。)

下3までで一番高いコンマ

排卵剤を投与してからもう一度輪姦

>>701
妊娠プレイは前線に出せなくなっちゃうので出来ません。(御都合主義ってやつです。勘弁して下さい。)

下にずらします。

もう一つだけ募集します。
この直下で何か。

>>704


IDかわるけど>>657です

【名前】アリアス
【性別】 男
【一人称】 我、私
【年齢】 25
【戦い方】 イゾルとは違い活発的で部隊の先頭に立つ。
【性格】 とても優しいため、仲間の為に身を投げ出したこともあるらしい。
【性癖】 相手の要望を聞いて、その通りにさせてあげる。
ムード作りも頑張って、レイプだけはしないようにする。
【外見】 仮面をつけているため顔がわからない。体全身が甲冑に覆われていてシルエットも定かではない。噂では母しか生身の姿を見たことがないらしい。唯一分かることは、髪が黒いということ。



【名前】シロ
【性別】女
【一人称】俺
【年齢】30、夫子供持ち
【戦い方】捕虜になった人々を管理している為基本指揮に回っている。
一応戦うときは接近戦。素手で殴る等。
【性格】捕虜には優しく、捕虜にとっては唯一の心のありどころになっている。
【性癖】Mな為、捕虜に押し倒されないかワクワクしている。レイプ願望あり。
【外見】髪は白く、目は金色。修道服を身に付けてはいるがただのコスプレで実際は服の裏に色々持っている。

安価結果
>>706採用


ミコ「ああああ………」絶望

イゾル「小娘、お前まだ仲間が助けに来ると思っているであろう?そんな無駄な考えは捨てるべきだな……」プスッ

ミコ「!?何を……注射したの……!?」

イゾル「お前が自身の欲に素直になる薬だ。……この先、お前がどれだけ陵辱をされようと、助けなどこない。」

ミコ「そんな……こと……ううっ//」ブルブル

イゾル「現に今この瞬間も何もして来ないではないか。お前は……見捨てられたんだよ。」

ミコ「そんな………ありえない……ウェインが……ウェインが来てくれるもん……」

ミコ(でも……ウェインに助けて貰ってどうするの?ミコは約束破っちゃったんだよ?)

ミコ(ミコの始めて……もうウェインにあげられなくなっちゃった……)

ミコ(…………違う。先に約束を破ったのはウェインだ。ミコを守るって……支えるって言ったのに………そうだ……そうだよ……)

ミコ「うそ……つき………」絶望

イゾル「いいではないか、自分に素直になって良いのだぞ?欲しいものは与えてやろう。」パチンッ

帝国兵「「「「」」」」ゾロゾロ 

ミコ「あ……………」

イゾル「ワシが……お前を有効に使ってやる。どうだ、素直になれ……。」

ミコ「あ、ああ…………ミコは……ミコは……」

ミコ「ミコは……もっと気持ちよくなりたい……いっぱいシたい……」堕ち

イゾル(堕ちたか……)

イゾル「良いだろう。存分に楽しむが良い。」

ミコ「ああっ……ち○ぽがいっぱい………しあわせぇ…………♡」


………………………………。


ミコ(全部ウェインが悪いんだ………ミコを守ってくれなかったから。ミコを……貰ってくれなかったから………)

ミコ(ここでならミコは自由だ………自由に快楽に溺れていられる………)

ミコ(ウェインは…………もう敵だ。)





ミコが帝国に寝返りました。




寝返ったミコはどう変わったか。

下3までで良さげなものを

範囲外まで行っちゃいますけど安価結果


左腕に魔法で動かすことの出来る高性能の義手が装備されており、それをウェインにこれ見よがしに見せつけてくる。
それによって直接は決して言わないが暗に『ウェインはもういらない』と示してくる。
+
帝国の制服を着こみ、表はしっかりとした帝国に忠実な帝国兵に
+
公国人に対して冷酷無比
+
ウェインといた過去との決別として、髪のツインテール部分をバッサリと切り落とした。



あと、ウェインの精神崩壊が始まりました。(1/7)
以降、ミコの姿を見るたびに+1ずつされます。
(止めるにはミコを取り戻すか、他のヒロインに夢中にさせる(エッチさせる)必要があります。)

カウンターがカンストした場合、ゲームオーバーとなりますのでご注意を。


本日はここまでにします。
明日も朝から少しずつ投稿していきますのでお楽しみに。それではおやすみなさい。

カウントは消失しない感じ?
カウントは他のヒロインとHすると減るの?止まるの?

>>721
カウントは基本的に減少はしません。

条件を満たせばカウントそのものが消滅します。(ミコを取り戻したならば、そもそもの原因がなくなるため。他のヒロインとの仲を深めることでミコのことを忘れていくため。)このような解釈だと思っていただけると幸いです。

リアの設定修正版を載せておきます。



【名前】リア
【性別】女
【一人称】私
【年齢】23
【戦い方】常に戦陣の前に立ち、甲冑も盾も持たずに敵に突っ込む。
【性格】明るく活発で、帝国軍の戦士の目の保養。帝国への愛は深い。帝国の王の孫
【性癖】両刀使いだが意外とMなため堕とすと言うことはせず、対抗心を常に持たせることでいつ逆転されるかハラハラした状態を保つようにしている。
【外見】金髪碧眼の美女。右腕には淫紋っぽいタトゥーがついている。(淫紋ではない。)
服装は絹の動き易いドレス
【捕捉】逆NTRでリアを捕虜にすること可能
帝国の裏の顔を知らない(噂では聞いているけど信じてない)
ひょっとしたら戦争を終わらせる鍵?になりうる可能性。

【名前】 シューティ
【性別】 男
【一人称】 ボク
【年齢】 8歳
【戦い方】 小柄な身体とサバイバルナイフを武器に不意打ち
【性格】 無口かつ何事にも無関心
【性癖】 本人には特に性癖は無し(というかDT)。
しかし、女性の多いオーガ隊を倒す為に上層部が先日人体改造を行い、女性を魅了する強力なフェロモンが常に分泌される身体になった。
ヒロインが捕まった場合、ヒロインがフェロモンの力で魅了され自ら筆下ろしをするおねショタ展開に
【外見】 黒の短髪で、目付きはキツイが将来イケメンになることを匂わせる整った顔。
年相応の短小真性包茎。

おはようございます。
早速ですが、投稿を始めて行きます。


ミコが媚薬水槽に入れられていたぐらいの頃


旧公国領森林にて


ウェイン「………………なんで…どうして僕は……」

ヤヨイ「ウェイン……。」

ロゼ「……………なんで…こんなことに……。」

ヤヨイ「だが…落ち込んでばかりもいられない…まだ敵は来るはずだ。警戒しなければ」



ウェイン(おかしいな…自分はドライな性格だと思っていたのに………ミコ……)

ウェイン(何かしていないと気が狂いそうだ……そうだ、何かしないと……)



移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)

所持品(完全復活薬のみ)



下3までで一番高いコンマ

>>725
流石に年齢が若すぎて展開が考えにくいです。
申し訳ありません。


安価を踏んでいたら下にずらして下さい。

安価結果
交流


ウェイン「…………………。」

???「ねぇ………」


話しかけて来たのは?


下3までで一番高いコンマ

1.ロゼ(好感度5/10、信頼度0/7)

2.ヤヨイ(好感度6/10、信頼度1/7)

安価結果
ロゼ


ウェイン「……何ですか、ロゼさん」

ロゼ「ウェイン君……あのね……」



ロゼの行動

下3までで一番高いコンマ

1.引っ叩く

2.抱きしめる

3.自由安価

安価結果
引っ叩く


ロゼ「少しだけ痛むわよ……!」パシンッ!

ウェイン「くっ!?」

ロゼ「しっかりしなさい!!あなたがウジウジしたってミコちゃんは戻ってこないわ!」

ウェイン「………わかってますよ、そんなこと。」

ロゼ「わかってない……全然わかってない!貴方、ミコちゃんを助けたいんでしょ!?」

ウェイン「……………………。」

ロゼ「ならこんなところでは死んじゃダメなの…絶対に生きて帰って…ミコちゃんを助けに行きましょ?……みんなで!!」

ウェイン「…………ロゼさん。」

ロゼ「何かしら?」

ウェイン「………ありがとう…ございます。」

ロゼ「ウェイン君…がんばろうね…。」


…………………………………。


ロゼの好感度と信頼度が+1ずつされました。
(好感度6/10、信頼度1/7)




ウェーブ2


遭遇する敵を選択します。


・ラカン
>>373

・レオン
>>374

・ドム&オウカ
>>376

・リア
>>723

・ジーナ
>>689

・アリアス
>>709

・シロ
>>709

・自由安価


下3までで一番高いコンマ

(イゾル&ミコは時系列的にまだ出せません。次回戦闘より参加)


安価結果
ドム&オウカ



オウカの回想をみますか?

1.みる

2.見ない(そのまま戦闘パートへ)


下3までで一番高いコンマ

オウカ回想+戦闘パート

…………………………。


オウカ(アタシがドムに堕とされてからどのくらい経っただろうか………)

オウカ(今日もアタシは慰安奴隷として、帝国兵を相手に腰を振り続けている………)

パンパン……

オウカ「ああん♡もっと、もっとよこせぇ♡」騎乗位

「ふおおおお……お前の尻穴は最高だぁ…//」パンッパンッ

「おうおう、今日も元気にヤってんなぁ、」「さっさと交代しろよ…あとがつっかえちまってる」「うおおおおお」

オウカ「ほらぁ♡もう射精るんだろぉ?早くアタシに注いでくれよぉ♡」ガンッガンッ

「うおおっ、射精るぅ!!」ドピュッドピュッ

オウカ「んあああ♡」ブルブル

「次は俺だ!」

オウカ「おう……いいぞぉ♡挿れるからちょっと待て……//」グプププ

「うほおおお♡」


ドム「今日もヤってるな……」

オウカ「んあっ♡…ドム様ぁ♡」ガッガッ

ドム「それを終わらせたら来い。オーガの残りを狩る。」

オウカ「オーガ……んあっ♡……わかり…ましたぁ♡」グググッ

「んあああ!!射精るぅうう!!」ドピュドピュ

オウカ「んんんんん♡……はぁ…はぁ…♡」

オウカ(オーガ………そうか、あいつらか…)

オウカ(…だがそれがどうした…帝国堕ちしたアタシには関係ない。……………ただの敵だ)


……………………………。

平原地帯にて


ヤヨイ「まさかこんなところで接敵するとは!」ガキンッ

帝国兵「おらおらぁ!!テメェらもあの女みたいに堕ちちまいなぁ!!」

ヤヨイ「女……だと!?」ザンッ

帝国兵「ぎゃあああああ!!」ドサッ

ウェイン「女……?ミコ………?」ザクッ

帝国兵「」絶命

ロゼ(何故かはわからない……でも、ものすごく……嫌な予感がする……)


……………………………。

ドム「見えるな……やれるか?」

オウカ「ああ、任せてくれ……ドム様……」



戦闘開始(1ターン目)



下1コンマ

51以上優勢

50以下劣勢

コンマ81
優勢


ロゼ「これでもくらいなさい!!」ザクッ

帝国兵「あがぁ!?」ドサッ

ロゼ「ふぅ……次は……」

「なら、アタシの相手でもしてもらおうか……ロゼ。」ブンッ

ロゼ「え!?」ガ-ド

ズサァアアア
 
ロゼ「え…………待って……どうして……」

オウカ「今のを止めるか……流石と、言ったところだなぁ。」

ロゼ「なんで………どうしてよ……」


ロゼ「おうかあああああああああ!!」


………………………………。


ヤヨイ「あらかた片付いたな……。」

ウェイン「……………ミコ……。」

ヤヨイ「ウェイン………。っ!?避けろ!!」ダッ!

ウェイン「!?」サッ!

ドカ-ンッ!!

ドム「ほう、避けたか。」

ヤヨイ「貴様は……ドム!!」

ウェイン「あいつ……オウカ隊長を!!」

ドム「お前達には我の相手をしてもらうとするか。」ガツッ!

ヤヨイ「ウェイン、行くぞ……オウカ隊長の仇を……撃つ!」

ウェイン「……………ああ!」




2ターン目


下1コンマ

51以上勝利

50以下劣勢

コンマ80
勝利(オウカを捕虜に)



好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます。

下1コンマ


51以上でロゼ

50以下でヤヨイ

コンマ52
ロゼに好感度+1


………………………。

ロゼ「はぁ…はぁ…くっ…!」ボロボロ

オウカ「はぁ…はぁ…強く…なったじゃねぇか……ロゼ。」ボロボロ

ロゼ(なんでよ……どうしてよ……どうして、オウカと戦わなきゃ行けないのよ……辛い…辛い…)

オウカ「そろそろケリ……付けさせてもらうぞ!!」ダッ!

ロゼ「!!?」

ロゼ(あの動き……間違いない突っ込んでくる!……でも………!!)

オウカ「くらぇええええ!!」ブンッ

ロゼ「………………。」ス………

オウカ「なに!?……ごふぅっ!?!?」メリメリッ

ロゼ「……その攻撃ね………」

オウカ「何……しやがった……」

ロゼ「私…知ってるの……弱点を……オウカ自身も知らない………」ポロポロ

オウカ「なん……で……」

ロゼ「……貴方の欠点をカバーするのが私……だったはずよ……馬鹿。」ポロポロ

オウカ「…………完敗…だな……」ドサッ…

ロゼ「………………。」


………………………………。


ロゼの好感度が+1されました。
(好感度7/10、信頼度1/7)
ロゼがウェインを想うようになりました。(次回から交流での選択肢が増えます。)





ドムはどうなったか?

下1コンマ

51以上でヤヨイにとどめを刺された。

50以下でなんとか退却していった。

コンマ05
なんとか退却していった。


ドム「ぐおおお!?」ドカ-ンッ!

ウェイン「ここまで接近すれば……」ザンッ!

ヤヨイ「そのお得意の砲弾は使えまい!!」ザシュ!

ドム「ぐううっ……これでは部が悪いな…」

ドム(どうやらオウカもやられたみたいだな…使えないやつめ……)

ヤヨイ「覚悟しろ、ドム!!」

ドム「冗談ではない!!ここは引かせてもらおう!」ボンッ!

ヤヨイ「ぐっ!?また煙玉だと……!!」

ウェイン「くそ!何処だ!!」


…………………………。


ウェイン(結局ドムは取り逃がしてしまったものの、戦いには勝利することができた。……それよりも)

ウェイン(ロゼさんと合流した僕らが一番最初に驚いたのは、死んだと思っていたオウカ隊長を抱えた姿だった……)

ウェイン(どうやら帝国に寝返っていたようだ……。公国において裏切り行為は重罪……即処刑が当たり前だった………しかし……)


………………………。


司令室にて

司令官「3回だけ猶予をあげるよ。」

ロゼ「今……なんと……?」

司令官「3回だけ説得することを認めるんだよ。ボクらはただでさえ兵が不足してる。説得して元の場所に戻れればこれ以上のことはないよ。」

ヤヨイ「し、しかしそれは!!」

司令官「あまり長い時間は与えてあげられない……いつまでも上に隠し通すことは出来ないから……。」

ウェイン(まさか司令官がここまで話のわかる人だとは思っていなかった………)

司令官「話は以上だよ。ミコちゃんについてはこちらも出来るだけ手を貸してあげたい……彼女はおそらく公国においてもとても優秀な人材だからね~」

ウェイン「ありがとう……ございます!!」


…………………………。


司令官「はぁ…また面倒ごとが増えちゃったよ……。これじゃあアルス達と会うのもしばらく先になりそうだなぁ……」

司令官「………………。」



シャロン「ボクはいい司令官…出来てるかな……」

…………………………。




拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(3/3)

所持品(完全復活薬のみ)


下3までで一番高いコンマ

これって説得猶予回数は堕ちる→捕虜にする度にリセット?
例えば今回二回目で説得成功して、また堕ちて捕虜にしたら猶予回数減ってるとかはある?
安価は4

>>756
捕虜になるたびに3回の猶予があります。

安価結果
説得


ウェイン「オウカ隊長の……説得に行こう…」



説得に連れて行くヒロインを。


下3までで一番高いコンマ

1.ウェインのみ

2.ロゼを連れて行く

3.ヤヨイを連れて行く



連れて行くキャラによって説得率が変動します。

安価結果
ロゼと説得に


独房にて


オウカ「…………………。」ジャララ…

ロゼ「オウカ………なんで貴女が……」

オウカ「…………………。」

ウェイン「何か……話してください。隊長…」

オウカ「……アタシはもう隊長じゃねぇ……もう他に隊長、いるだろ?」

ロゼ「っ!! オウカ、それは!!」

ウェイン「………………。」




下3までで一番高いコンマ

1.そうですね……もう貴女は隊長じゃない。

2.ミコが…隊長でした……

3.自由安価

安価結果
それを決めるのは貴女じゃない



ウェイン「確かに…そうかもしれません。」

ロゼ「ウェイン君……」

ウェイン「だけど、貴女が隊長かどうか、決めるのは貴女じゃない……。」

オウカ「お前……何を言って……」

ウェイン「僕ら一人一人が認めてこそ、初めて隊長になるんだ…僕らは貴女を……オウカ隊長を待っているんだ! だから貴女だけで勝手に決めないでください……。」

オウカ「そんな……勝手すぎんだろ…認めたからって…何んなるんだよ……」

ロゼ「オウカ……戻ってきて。私達の隊長は……貴女しかいないの……。」

ウェイン「お願いします……オウカ隊長。」

オウカ「…………………。」



初期説得値10%+信頼度10%ボーナス+ロゼボーナス10%+ウェインの主砲レベル5%(標準より大きいため)


下1コンマ

65以上で説得成功

ゾロ目で???


なお失敗した場合、完全復活薬の使用の安価をとります。

コンマ46
説得失敗(次回説得成功率10%増加)



完全復活薬を使いますか?

下3までで多数決

1.使う

2.使わない

多数決結果
使わない


オウカ「………戻る気はねぇよ……出て行ってくれ……」

ロゼ「オウカ………。わかったわ…また来るから。」

ウェイン「………失礼しました。」


オウカ「…………今更戻れねぇよ……アタシは…もう………。」


…………………………。


説得に失敗しました。(残り2回)


拠点行動2/3



1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

所持品(完全復活薬のみ)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
訓練


ウェイン「このままじゃだめだ!!もっと…もっと強くならないといけないんだ…僕は……そうでないと…」



訓練に付き合ってくれるヒロインを


ロゼ(好感度7/10、信頼度1/7)

ヤヨイ(好感度6/10、信頼度1/7)



下3までで一番高いコンマ

1時までの募集にします。
何もなければそのまま進行します。

安価結果
ロゼと訓練


訓練場にて


ウェイン「はああああ!!」ザンッ!

ウェイン「ていやぁあ!!」ザシュッ!

ロゼ「滅茶苦茶な動きね……」

ウェイン「ロゼさん……。」

ロゼ「そのまま続けると、腕を痛めるわ。私がお相手、してあげる。」

ウェイン「お願い……します。」


……………………………。


ウェイン「はぁ…はぁ…くそっ!何で勝てない!」

ロゼ「力が入り過ぎよ……モーションが大きくなる分、隙も大きくなるわ……」

ロゼ「少し、力を抜いて…?」

ウェイン「………………。」




下3までで一番高いコンマ

1.強く…なりたいんです。……もっと…強く。

2.自由安価(安価次第では好感度、又は信頼度ボーナスあり)

安価結果
強く…なりたいんです。……もっと…強く。



ウェイン「もっと…強くなりたいんです。もっと早く……」

ロゼ「………ミコちゃんの為よね…?」

ウェイン「…………。」

ロゼ「いいのよ……止めたりなんてしない。でも…ウェイン君が居なくなると悲しむ人もいるって事…ちゃんとわかってる?」

ウェイン「それは…………」

ロゼ「私が言いたいのはそれだけ……無理はしないでね……。」



ウェイン(僕は………どうしたらいいんだ……)


………………………。


ロゼの信頼度が+1されました。
(好感度7/10、信頼度2/7)



拠点行動1/3



1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

所持品(完全復活薬のみ)






下3までで一番高いコンマ

安価結果
アイテム屋


ウェイン「色々減ってきてるな…買い足さないと。」カランカランッ

商人「んらっしゃいー」

ウェイン(何を買おう。)


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
精力剤



ウェイン(………なんだこの液体……精力剤?)

ウェイン(……何故だろうか……凄く欲しい。)

ウェイン「……すいません。これ下さい。」

商人「まいどありー」


ウェイン「結局買ってしまった……何で買ったんだ?てかこれ効果あるのか……?……まあいいか。」


…………………………。


精力剤を入手しました。



拠点行動終了



敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行


コンマ53
帝国兵進行



・イゾル&ミコ
>>372

・ラカン
>>373

・レオン
>>374

・ドム
>>376

・リア
>>723

・ジーナ
>>689

・アリアス
>>709

・シロ
>>709

・自由安価


下3までで一番高いコンマ

45分までの募集にします。
なければそのまま進行します。

安価結果
ドム


ヤヨイ「今回の敵はドムだ。前回は逃したが、今度こそ討ち取る!」

ロゼ「オウカをあんな風にした張本人…絶対に倒すわ!」

ウェイン(2人とも…気合の入りようが半端じゃない…僕だって……あんな奴、さっさと倒して…)


……………………………。

ドム「奴らめ………我に恥をかかせおって…。今度こそ完膚なきまでに叩き潰してくれる!」

帝国兵「配置完了であります!」

ドム「よし、行動開始だ、オーガを叩き潰せ!!」



戦闘開始


1ターン目

51以上優勢

50以下劣勢

コンマ97
優勢

ドカ-ンッ!

ロゼ「危ないわ…後ろの方からどんどん砲弾が飛んでくる!!」バシンッ!

帝国兵「ぐあっ!?」バタッ

ヤヨイ「どうせ前衛を全滅させたら嫌でも出てくるはずだ、押し込むぞ!!」

ウェイン「うおおおおおお!!」ザンッザクッ

帝国兵「ぐぎいっ!?」「あがっ!?」

帝国兵「きさまぁ!!」

ウェイン「邪魔だ!!」幻惑魔法

帝国兵「うわああああ!目が……目がぁあ!」

ウェイン「ふんっ!」ザクッ

ヤヨイ(よく動く……だが無茶しすぎてる。大丈夫なのか?)

……………………。

ドム「おのれおのれおのれええええ!!」

ドム「おおおがああああああ!!」




2ターン目

51以上勝利

50以下劣勢

コンマ86
勝利!


好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます。


下1コンマ

51以上でロゼ

50以下でヤヨイ




さらにドムの命運

下2コンマ

51以上でオーガ隊に討ち取られる

50以下で逃亡

コンマ41
ヤヨイの好感度+1(好感度7/10)

コンマ34
ドム、逃亡


ドム「あ、ありえん……全滅しただと!?」

ドム「……………退却だ…。」


……………………………。


ヤヨイ「今度こそ……終わらせる!!」

ロゼ「逃がさないわよ……よくもオウカに色々しちゃってくれたわね…覚悟しなさい!!」

ウェイン「…………あれ?」


ガラ-ン


ヤヨイ「……………キレていいか?」

ロゼ「……………同感ね。」

ウェイン「………………。」


……………………………。


ドムは逃亡しました。

ヤヨイがウェインのことを想うようになりました。(次回以降、交流での選択肢が増えます。)



移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)

3.アイテム使用

所持品(精力剤、完全復活薬)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
精力剤使用(行動消費なし)


ウェイン「はぁ…はぁ…」

ヤヨイ「おい…だから無茶するなと言ったのに……」

ロゼ「こんなバテバテで……追撃はどうするのよ…」

ウェイン(マズイ……得意とはいえ幻惑魔法は魔力の消費が激しい………確か……精力剤があったはず。)ゴソゴソ

ヤヨイ「ん?これは……?」

ロゼ「エリクサーか何かでしょ?ウェイン君、飲ませてあげるからじっとしててね。」

ウェイン「…んっ……ん、んっ」ゴクゴク   





下1コンマの1/4、ウェイン砲が成長(小数点以下は切り捨て、ゾロ目は効果2倍)

コンマ09
ウェイン砲が66→68に成長


ウェイン「はぁ…少し落ち着いた……」

ヤヨイ「頼むからしっかりしてくれ…こんなところで倒れられても困るぞ。」

ロゼ「もうあんな無茶しちゃダメよ?」

ウェイン「……わかりました…。」

ウェイン(体力が戻ったとき、一瞬何かの違和感があったけど……気のせいか?)


…………………………。



移動中行動(1/1)

1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)


所持品(完全復活薬のみ)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
交流



ウェイン「少し、誰かと話そうかな…。」


交流する相手を。

ロゼ(好感度7/10、信頼度2/7)

ヤヨイ(好感度7/10、信頼度1/7)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
ヤヨイと交流


ウェイン「ヤヨイ、少しいいか?」

ヤヨイ「珍しいな、ウェインから話しかけてくるなんて。どうした?」

ウェイン「えっと……な。」



ウェイン又はヤヨイの行動

下2を採用

1.ヤヨイは何でそんなに強くいられるんだ?

2.ヤヨイ「それはそうと…隣、いいか?」

3.自由安価

2
ところでこのまま良い調子で行けばロスト自体は出ないで終わるかもだけど、その場合出番の無かった補充組は次週に持ち越しかな?

>>825
持ち越ししたいのは山々なんですが、ちょっと厳しいところがありますね……。
ナツメ=サンみたく出せれそうなところでチョイ役として登場してもらったり……パーティの人数が減りすぎた時に臨時で戦闘に参加してもらったりの形は考えてます。

安価結果
「それはそうと…隣、いいか?」



ウェイン「あのな……その…」

ヤヨイ「……それはそうと……隣、いいか?」

ウェイン「んえ?…あ、ああ。」

ヤヨイ「よいしょ……ありがとう。」チカイ

ウェイン(今まで近くでしっかりとみたことなかったけど…ヤヨイ………)

ウェイン「綺麗だな……」

ヤヨイ「んえええ!?!?」

ウェイン「やべ、声に出てた!…そ、その違うんだ、えっと……」

ヤヨイ「……………//」マッカッカ

ウェイン「すまん、怒らせたか……?」

ヤヨイ「い、いや。何でもない…//」

ウェイン(何してんだよ僕は……でも正直…かなり美人だと思う。おまけに強い……。)

ウェイン(すごいな、ヤヨイは…)

ヤヨイ「………なぁ、今度拠点に戻った時にでも…一緒に……で、出掛けないか!?」クワッ

ウェイン「あえ!?……あ、ああ…いいぞ。」

ヤヨイ「そうか!」パァアアア 

ウェイン(何か、1人では買えないものでも買いに行くのかな?)

ヤヨイ(初めて…異性と出掛ける約束をしてしまったぁ…//……うう……たのしみだぁ//)デレデレ


…………………………。


ヤヨイの好感度が+1されました。
(好感度8/10、信頼度1/7)




ウェーブ2


・イゾル&ミコ
>>372

・ラカン
>>373

・レオン
>>374

・ドム→敗走中の為、勝率10%上昇
>>376

・リア
>>723

・ジーナ
>>689

・アリアス
>>709

・シロ
>>709

・自由安価


下3までで一番高いコンマ




書き忘れがありました。

次回の拠点行動限定でヤヨイとのデートイベントが追加されます。(すっぽかした場合、好感度-3されるのでご注意を。)


安価踏んでますのでずらして下さい。

安価結果
レオン


レオン「ドムの野郎は何をやってんだ全く………仕方ねぇな。」

帝国兵「隊長!前方にて敵を確認しました!」

レオン「お、来たか…随分とはええじゃねーか。」

レオン「各員に伝えろ。これより戦闘を開始する……オレも出るぞ!」

帝国兵「了解!!」

レオン「さて、お手並み拝見といこうじゃねーか、オーガ!!」


………………………………。


ウェイン「何か前からくる!?」

ロゼ「敵の援護部隊だわ!」

ヤヨイ「来るぞ!構えろ!!」



戦闘開始



下1コンマ

51以上優勢

50以下劣勢

コンマ34
劣勢


レオン「ぉおらぁ!!」ブンッ

ヤヨイ「ぐっ……何て力だ!!」ガ-ド

レオン「ほう、嬢ちゃん今のを受けるか…やるなぁ。」

ヤヨイ「女だからと舐めてもらっては…困るな。」チャキ…

レオン「お前、名前は?」

ヤヨイ「ヤヨイだ、覚えておくがいい…!」

レオン「オレはレオン。覚えていてやるぜ……ヤヨイ!!」ダッ!

ヤヨイ「来るっ!!」ガチンッ

レオン「オレは敵には容赦しねぇ!!その命、頂くぜ!!」




2ターン目


下1コンマ

51以上優勢

50以下敗北

コンマ03
敗北


捕まるヒロインを決めます。

下1コンマ


51以上でロゼ

50以下でヤヨイ

コンマ41
ヤヨイが捕まる


レオン「おらおらどーした!もう終わりかぁ?」

ヤヨイ「ぐうう……まだだ!まだ……」

ブンッ!

ヤヨイ「おごぉ!?」メリメリ

レオン「…容赦はしないと言った……すまんな。」

ヤヨイ(意識が……薄れて………私は……)

ヤヨイ「う、うぇいん………」バタッ


…………………………………。


ロゼ「援軍はまだなの!?もう持ちこたえられそうにないわ!!」

ウェイン「ロゼさん!さっきからヤヨイの姿がどこにも……!」

ロゼ「そんな!?ヤヨイ……無事でいて……」


……………………………。


ウェイン(その後、別働隊と合流したことにより何とか進行を退けることはできた。)

ウェイン(だが、自軍の中にヤヨイの姿はなかった…。)


…………………………。


ヤヨイが捕まりました。




目を覚ましたときのヤヨイの状態

下3までで一番高いコンマ

安価結果
一般的な拘束状態


ヤヨイ「うう………ここは?」ギチギチ

ヤヨイ(動けないか……どうやら敵に捕まってしまったようだな。それにしても……)

レオン「ようやく目が覚めたか?」

ヤヨイ「!…貴様はレオン!!」

レオン「名前を呼ばれるとは光栄だなぁ…ヤヨイ。」

ヤヨイ「こんなところに連れてきて何をするつもりだ!私を解放しろ!」

レオン「ダメだな、これからヤヨイ、お前で楽しませてもらうつもりなんだからな。」

ヤヨイ「くっ………解放できないと言うならばいっそのこと殺せ……!」

レオン「聞けねぇなぁ…さぁて、何から始めようか……?」



レオンの行動(1日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
全裸にした後縛り手のまま吊し上げて裸体を品評


……………………………。

ハァハァ……

ヤヨイ「くっ……//」ギチギチ

レオン「全裸にして吊るしてみたはいいが……」

レオン「ほう…男らしい口調とは裏腹に、女らしい身体をしてるじゃないか。」

ヤヨイ「み、見るなぁ//」

レオン「ヤヨイ、これからお前をしっかり可愛がってやるぜ……お前もオレを満足させてみろ。」

ヤヨイ「誰が……お前などに//」

ヤヨイ(裸を……見られている…恥ずかしい……なのに何故こんなに胸が高鳴っているのだ、私は……)


ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度7/10)




レオンの行動(1日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
前の戦闘で特に戦果を挙げた部下達を呼び出し、褒美としてヤヨイを複数人で視姦。
やがて全員昂っていき、レオンを含め全員でヤヨイをオカズにオナニーしてぶっかけ。



レオン「お前達!入ってこい!」

「「「」」」ゾロゾロ

ヤヨイ「な、なんだ貴様らは!?」

レオン「前の戦闘で戦果を挙げて戻ってきた奴らだ。褒美としてお前の身体を見ることを許した。」

「うおお……こいつはいい」「上物ですな隊長。」「くぅぅ……我慢できねぇ!」シコシコ


シコシコシコシコ

ヤヨイ「貴様ら……何を…している…//」

レオン「お前の身体に興奮してオナニーしてるんだよ……よかったな、気に入ってもらえてよぉ。」

ヤヨイ「ふざけるな!!やめさせろ!!」

「うほおおお!隊長!ぶっかけてもよろしいですか!?」「オレも……もう//」「ハァハァ♡」

レオン「いいぞ、存分にぶっかけちまいな!」

ヤヨイ「やめろおおおおお//」

「うがっ!射精る!」ドビュッ!

ヤヨイ「んああっ//」ドロッ

「射精る!」「俺もっ!」「うあああ!」

ドピュッ…ドプッ…ピュピュピュ…

ヤヨイ「あああああ//」ドロドロ 

レオン「いい面になって来たなぁ……。だが今日はここまでだ。明日も可愛がってやるからな?」ナデ

ヤヨイ「ぐっ………//」ドロロ…


バタンッ!


ヤヨイ「はぁ…はぁ…//」

ヤヨイ「………どうして私は……興奮してしまうのだ………//」

ヤヨイ(誰か……この気持ちを止めてくれ……)


………………………。


ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度6/10)


救出判定

51以上でナツメ=サンが助けに来てた。

50以下で助けなど来なかった。

コンマ43
助けなど来なかった。





次の日


レオンの行動(2日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
あれから勃起しっぱなしのチンコをフェラするように言う
断られたらイラマチオ


レオン「今日はこいつをしゃぶってもらおうか……」ボロンッ

ヤヨイ「んなっ!?」

ヤヨイ(なんだこれは!?大きくて脈打っている……)

レオン「昨日からずっと勃ちっぱなしなんだよ……お前がしゃぶってオレを満足させろ。」

ヤヨイ(これを咥えろと?ふざけているのかコイツは……だが………)


下1コンマ

41以上で咥えない

40以下で自分から咥えこむ

コンマ49
咥えない


ヤヨイ「誰がそんなもの咥えるものか!」

レオン「そうか……なら仕方ない……」

ヤヨイ(私は何を考えている!?一瞬でも迷ってしまうだなんて……長くここにいるとおかしくなりそうだ…)

レオン「無理矢理ヤらせてもらうぜ!」ゴボッ

ヤヨイ「んごっ!?」

ヤヨイ「んううっ!……こがっ……があ!?」

レオン「いいぞヤヨイ、お前の喉…最高だぞ!」ヂュブッ

ヤヨイ「んがあああ//」

ヤヨイ(息が……出来ない!……苦しい!!)

レオン「そろそろ出させてもらうぜ!」ガンガン

ヤヨイ「んぶっ…んがっ…んぢゅっ……//」

レオン「おら!飲み込めやぁ!」ドプププ

ヤヨイ「っっっっっっ!?!!!」ゴクゴク

レオン「ふぅ……よかったぜ……。」

ヤヨイ「げほっ!……オェッ……ううっ…」ドロドロ

ヤヨイ「はぁ…はぁ…」

ヤヨイ(飲まされた……あんな奴の精液を……くそっ……!)




レオンの行動(2日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

書き忘れ
ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度5/10)


安価はずらして下さい。

安価結果
脚の間に顔を突っ込み、脚を閉じさせないようにこじ開けてクリ舐め&手マンでイキ狂わせる


レオン「さてと、こっちの方はどうなっているかな?」グググッ

ヤヨイ「何をする!!やめろぉ!!!」ガッ

トロォ……

レオン「なんだヤヨイ、感じてやがったのか!それは悪いことをしたなぁ。すぐにお前もよくしてやろう。」チロチロ

ヤヨイ「あああんっ//」ピクッ

レオン「少し舐めただけでこの反応か…意外と敏感だなぁ」チュルルルル

ヤヨイ「うあああっ//…す、吸うなぁ//」ガクガク

レオン「クンニはお気に召さないか…ならこれでどうだ!」グチュッ

ヤヨイ「んあああああ♡」ガクンッガクンッ 

レオン「おお、いい反応じゃねーか。気持ちいいんだろ?」グチュグチュッ

ヤヨイ「私は…感じてなんかぁ……ううっ//」ブルブル 

レオン「そろそろ一発、イっとけ!」グチュンッ!

ヤヨイ「はぁあああああぁあああ♡」ビクンッビクンッ

レオン「いいねぇ…派手にイったな。」

ヤヨイ「あああ………ああっ//」ビチャビチャ

レオン「まだまだこれからだぜぇ…?たっぷりとイカせてやろう……」


………………………………。

ヤヨイ(その後、私は失神するまで永遠とレオンによってイカされ続けた……)

ヤヨイ(正直、最後の方は感じていたと言わざるを得ないくらいに乱れさせられていた……)

ヤヨイ(このままではいずれ私は………)


……………………………。


ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度4/10)



アヤメ=サン判定

下1コンマ

51以上でドーモ、ヤヨイ=サン アヤメデス

50以下で助けなど来なかった。

やばい……これ安価外のやつや……申し訳ありませんが、今回はこのまま進行させていただきます。
本当に申し訳ありません。


判定踏んでいたらずらして下さい。

コンマ21
助けなど来なかった。


次の日


レオンの行動(3日目1/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
感覚が昂ぶる薬湯風呂に入らせる(媚薬たっぷりの風呂って解釈で行きます。)


ヤヨイ「どういうつもりなんだ…あいつ。急に風呂に入れるだなんて……」

ヤヨイ(しかし、少しだけ助かったというか…嬉しかったというか……正直、あいつらの体液塗れで不快な気分だったからな……)

ヤヨイ「ふぅ………//」ノンビリ

ヤヨイ(私は何をしているんだ!?ここは敵の拠点の中だぞ!何か裏があるに違いない……でも)

ヤヨイ「いい……湯だなぁ………//」ノンビリ


……………………………。


ヤヨイ(必要以上にのんびりしてしまった……)ズ-ン

ヤヨイ(それに逆上せてしまったようだな……身体が異常に熱い……//)ハァハァ

レオン「おう、綺麗になってきたか。」

ヤヨイ「はぁ…//はぁ…// 礼など言わんぞ//」ホテリ

レオン(なんの疑いもなく入りやがったな。媚薬たっぷりの風呂にな……。)


ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度3/10)



レオンの行動(3日目2/2)

下3までで一番高いコンマ

安価結果
優しく言葉をかけながら性感マッサージ


……………………。


グッ…グッ…


ヤヨイ「はああっ………//」

レオン「どうだ?感じてきているだろう?」

ヤヨイ「こんなので……感じるわけ…ううっ//」

レオン「素直になれ。そうしたらもっとよくしてやるさ……」クリクリ

ヤヨイ「ひぁああ//」

レオン「言ってみろ……本当はどんな気持ちだ?」キュウウウ

ヤヨイ「ああああ……//」ガクガク



下1コンマ

41以上で言わない

40以下で素直に言う

コンマ19
素直に言う


ヤヨイ(ダメだ!ダメなんだ!!絶対に言ったら……ダメなのに……頭がクラクラしてきて……いやだぁ……//)

ヤヨイ「もう………むりぃ//」トロォ

ヤヨイ「感じる……感じてるぅ……//」

ヤヨイ「もっと……気持ちよく……//」クネクネ

レオン「いい子だ…約束通り、よくしてやるぞ。」クチュッ

ヤヨイ「んあああ♡」ブルブル

レオン「気持ちいいだろう?今度はこっちだ。」クリッ

ヤヨイ「ふぁあああぁああ♡」ビクビク

レオン「達したか……いい子だ」ナデ

ヤヨイ「はぁ…はぁ…//」ガクガク  

ヤヨイ(もうダメだ……逆らえない……快楽に引きずり込まれて………ああ……//)


……………………………………。


ヤヨイ(初めて自分からねだってしまった……これは……敗北だ………なのにどうして……)

ヤヨイ(どうしてこんなに……満たされているのか……わからない………)


………………………………………。


ヤヨイの好感度が-1されました。
(好感度2/10)


ニンジャ判定

下1コンマ

51以上で救出される

50以下で助けなど来なかった。

コンマ77
やっとニンジャが来た


ヤヨイ(もう……ダメかもしれない……少しずつ、私の心が快楽に侵食されて行っているのがわかる……怖い……自分が自分で無くなりそうだ……いやだ…消えたくない……)

ヤヨイ「助けて……ウェイン……」ポロポロ

「ウェインとやらではないが………」

シュタッ!

ヤヨイ「え……?」ポロポロ

ナツメ「帰るぞ」スパンッ!!

ヤヨイ「あ……ああ……」

ヤヨイ「たす……かった?」


………………………………。


ヤヨイはニンジャの活躍によって救出されました。

拠点行動にて特殊イベントが追加されました。

ヤヨイのデートイベントは好感度減少によって消滅しました。

ウェイン(あの戦いの後、ヤヨイが行方不明のまま時間だけが過ぎて行った。)

ウェイン(ロゼさんも最悪のケースを想定していたのだろう。あれ以来よっぽどのことがないと会話をしなかった。)

ウェイン(オウカ隊長にもこのことを伝えた。無関心のふりをしていたけど、多分かなり動揺していたのだろう…握られた拳から血が出ていたのが見えた。)

ウェイン(このまま帰らないのではと思い始めていた4日目の朝、ヤヨイは帰って来たのだ。)

ウェイン(特にひどい怪我はなかったが、少し落ち込んでいたようにも見えた。)

ウェイン(僕もロゼさんも……素直に喜んだ……。出掛ける予定は……延期になりそうだな…。)


………………………………。



ウェイン「今日はどうするか……。」



拠点行動3/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.説得(2/3)

5.夜、兵舎にて(特殊イベント)


所持品(完全復活薬のみ)



下3までで一番高いコンマ

安価結果
説得


説得に連れて行くヒロインを決めます。


下3までで一番高いコンマ

1.ウェインのみ

2.ロゼ

3.ヤヨイ

安価結果
ロゼと説得

独房


ロゼ「オウカ、入るわよ。」

ウェイン「失礼します。」

オウカ「ちっ…また来たのかよ……何度も言ってるがアタシは戻らねえよ……」

ロゼ「そっちもあるけど……ヤヨイが帰って来たの……それを伝えたくて……」

オウカ「!?なんだって!?それは本当か!?…………あ。」

ロゼ「もう……やっぱり気になってるじゃないの……」

オウカ「う、うるせぇ……//」カァアア

ウェイン「…………………。」


下3までで一番高いコンマ


1.何をそんなに意固地になってるんですか?

2.そんなに仲間のことが気になっているのに…いつまでここにいるつもりなんですか。

3.自由安価

安価結果
そんなに仲間のことが気になっていたのになんで貴女はここにいるんですか?



ウェイン「どうして……」

オウカ「……ん?」

ウェイン「そんなに仲間のことが気になっているのに……なんで貴女はいつまでもここにいるんですか!!」

ロゼ「ウェイン君!?」

オウカ「そ、それは………」

ウェイン「…僕は自分のミスで……大切なものを失いました。」

オウカ「……ミコか……。話は聞いてる………アタシと入れ違いになったんだよな。」

ウェイン「僕は……どうしても助けたいんだ……ミコを……僕は……」ポロポロ

オウカ「……言わせてもらうが……もしもミコがアタシの様に敵になったら……お前はミコと…戦えるか?」

ウェイン「それは…………。」


下3までで一番高いコンマ(色々と今後に影響がある選択肢かも?)

1.戦います

2.助けます

3.わからない…それでも!

4.自由安価

安価結果
助けます



ウェイン「助けます……戦わなくたって…ミコに僕の想いを…………。」

オウカ「甘いんだよ……お前、そのままだと間違いなく死ぬぞ?」

ウェイン「僕は…………ミコを……」

オウカ「ときには想いだけでもダメなもんがあんだよ…ぶつからなきゃわかんねぇ事だってなぁ!」

ロゼ「オウカ………」

ウェイン「わからない……僕は…ミコを助けたいんだ……」

オウカ「…………………。」



オウカ説得確率
初期値10%+信頼度×10%回数×10%+ロゼボーナス10%+ウェイン砲補正5%


下1コンマ

55以上で説得成功

54以下で失敗

コンマ61
説得成功……しかし……


オウカ「たしかに……なんでアタシ、ここにいるんだろうな……。」

ロゼ「おう……か?」

オウカ「とっくに捨てたものだと思っていたのによぉ……もう戻れないって……手遅れだって……思ってたのによ……」ポロポロ

オウカ「どうしても……お前らのこと…気になっちまうんだよ………ロゼ……。」ポロポロ

ロゼ「オウカ………おうかぁ………。」ポロポロ

ウェイン「………………………。」


…………………………………。


オウカ「本当に…戻って来ても良かったのか?」

ロゼ「当たり前じゃない!オーガ隊は貴女がいなきゃ……意味ないでしょう……?」

オウカ「……ったく…なんで名前変えなかったんだよ……」

ウェイン「オウカ…隊長………。」

オウカ「先に言っておくぞウェイン。ミコのことは自分でなんとかしろ。アタシは一切協力しない。」

ウェイン「え……?」

ロゼ「オウカ!?何言ってるのよ!」

オウカ「悪いが、今のお前に手を貸す気はねぇ……司令官のところに連れてってくれねぇか、ロゼ。」

ロゼ「ええ……わかったわ……」



ウェイン「…なんで……どうしてだよ……わからない……ワカンねぇよ…ミコ…」



オウカが復帰しました。
(好感度2/10、信頼度0/7スタートになります。)

ウェインの精神崩壊度が2/7になりました。


次の日


拠点行動2/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋

4.夜、兵舎にて

所持品(完全復活薬のみ)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
夜、兵舎にて


ウェイン(オウカ隊長の説得に成功し、司令官から原隊復帰を命じられた。もちろん隊長としてだ。)

ウェイン(ヤヨイはこのことを知ったとき、泣いてたな……そりゃそうか……)

ウェイン(でも僕は……僕1人は突き放された感覚だ……いや、多分ミコも……)

ウェイン(僕が………僕が助けないと……ミコを…)

ウェイン「あれ……………?」


下1コンマ(好感度最高値補正あり)

21以上で「僕の部屋の前に誰かいる?」

20以下で「そっちの林の方で声が……」

コンマ13
「そっちの林の方で声が……」



ウェイン(なんだ?今、林の方で声がしたような……)サッサッサッ…

ンアア……モットォ……

ウェイン(この声……ヤヨイ?何を…しているんだ?)チラッ

ヤヨイ「んああっ//……止まらない……もっとぉ//」

公国兵「あのヤヨイがこんなんだって知ったらみんな驚くなぁ……ほらっもっと股開けよ…よく見せろ。」

ヤヨイ「恥ずかしい……でもぉ……//」スゥ……

「ドロドロになってんじゃねーかよ。どんだけ淫乱なんだ?」

ヤヨイ「ち、違う……わたしぃ…淫乱じゃないい//」トロォ

ウェイン(ヤヨイ………?何……してんだ…?)

「そろそろこいつが欲しいんだろ?」ボロンッ
 
ヤヨイ「ああ、欲しい……ほしいのぉ……//」クパァ

「昨日教えた通りに言ってみろよ…」

ウェイン(昨日……?何を……)

ヤヨイ「私のおま○こに……ち○ぽ下さい♡」クパクパッ

「いいぞ、挿れるからな……」グググッ

ズブッ!

ヤヨイ「あひいいいいい♡」ガクンッ

ウェイン(そんな……ヤヨイのアソコに……ああ……)

「おら、動くぞ?」ズンッ

ヤヨイ「んああああ♡」ガクガク

「ぐっ……流石にまだキツイな……昨日まで処女だったんだから…仕方ねぇよな」パンパン

ヤヨイ「あっ♡あっ♡ああっ……//」トロォ


ウェイン(え……処女………?)

「すぐに射精ちまいそうだ……膣で受け止めろよ?」パンパン

ヤヨイ「ああああ♡……わかってるぅ……♡」ガクガク

「そらっ、一発目だ!!」ドピュッ!

ヤヨイ「ひぁあああああ♡」ビクンッビクンッ

ウェイン(ああ……ヤヨイの膣内に射精されて……)

「今日はまだまだヤってやるよ……いいよなあ?」

ヤヨイ「はぁ…はぁ…♡…は、はいい…//」ドロォ…

ウェイン(ああああああ………)


下1コンマ

51以上で最後まで見てしまった。

50以下で逃げ出した。



コンマ20
逃げ出した。


ウェイン(気づいたら僕は逃げ出していた。)

ウェイン(見ていられなかった……わからない…辛い。)

ウェイン(辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い)

ウェイン(あれがもしもミコだったら…………)

ウェイン(いやだいやだいやだいやだいやだいやだああああああああ!!!!)

ウェイン(そんなはずがない!!ミコが……そんな事になるはずが………)

(オウカ「もしもミコがアタシの様に敵になったら……お前はミコと…戦えるか?」)

ウェイン(そんなの………戦えるわけがない………)

ウェイン(どこで間違えたんだ…………一体どこで……………ああああああああああ)

ウェイン「あああああああああああ!!」発狂


……………………………。


ウェインの精神崩壊度が3/7になりました。
ウェインは正常な思考ができ辛くなりました。

ヤヨイの処女がなくなりました。
ヤヨイとの交流で選択肢が増えました。


拠点行動1/3

1.交流(好感度を上げる)

2.訓練(信頼度を上げる)

3.アイテム屋


所持品(完全復活薬のみ)


下3までで一番高いコンマ

ふと思ったんだけど、精神崩壊システムこれ相当キツくない?
『ミコと遭遇すると上がる』のにミコと会わなくても関係なくガンガン上がるし(状況的には分かるけど)、溜まりきるとアダン編みたいな悪堕ちルートじゃなくてゲームオーバーだから実質時限爆弾化してるような……
解除しようにも下手にミコと戦いに行ったらその時点で上がる、他のヒロインと関係持とうにもシステム上好感度上がりにくいわでほぼ詰んでるような気がする。

せめて上限がもっと上とかゲームオーバーじゃなかったら……

>>926
そうですね……正直これは失敗だったかもしれません。

もう少し注意書き等をした上での安価投下にすればよかったと反省しています。申し訳ありませんでした。

精神崩壊ゲージが実質的に『行動を縛るだけの上に即ゲームオーバーに繋がるデメリットのみのシステム』なのがキツいんじゃないかな。
多分ゲームオーバーになったらミコのNTRシーンとかは入るんだろうけど、それが入って物語が早く終わっちゃうよりは色々なヒロインの色々なNTRを長く楽しめる方が良いと思う。補充組もいるしね。
とりあえず『全員がNTR』『ラスボス戦敗北』っていう明確なゲームオーバー(というかバッドエンド)が定義されてるのに、途中で特殊ゲームオーバー作って幅を狭めちゃうのは勿体無いと思うよ。

安価は1

>>928
そうですね……たしかにゲームオーバー設定にしてしまったのがこのシステムの最大の間違いだったと今更ながらに反省しています。

もし、改変が許されるのであれば、精神崩壊カウントについては内容を変更させてもらうかもしれません。

読んで頂いてる皆さんを混乱させるようなことをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

精神的カウントについての変更案を考えてきました。

7/7になった瞬間にゲームオーバーは取りやめます。


新しく、カウントが溜まった場合、ウェインの心が壊れたという程で進めていきます。

このモードになると捕虜になったものをレイプする事が可能になるように変更します。(アダン編の肉便器化に似たようなもの)

レイプ後に判定を行い、成功すればウェインの性奴隷に、失敗すればロストの形にします。(これは敵キャラの陵辱にも当てはめます。)


また、アイテム屋に精神安定剤を、追加します。(精神崩壊度がー1される。)
また、一度精神崩壊した場合は元に戻らないものとします。


また、精神崩壊カウントはミコ関連のみならず、ウェインに心的ストレスがかかったときに変更します。(今回のヤヨイのイベントのように)


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

安価結果
アイテム屋


ウェイン「……何か…買おうかな…」


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

5.精神安定剤(精神崩壊カウントがー1される。)


下3までで一番高いコンマ

3
とりあえずレイプに関しては
成功:アダン編の肉便器化と同様 補充枠昇格は不可能?
失敗:ロスト 補充枠昇格が可能
ってことかな?

>>939
アダン編の場合、ヒロイン補充のことを考えていなかったのでそのままにしましたが、今回は性奴隷にした後にヒロインの補充もできるようにします。

また詳しくは新スレを立てたときに説明をまとめようと思います。

安価結果
魔女の秘薬


ウェイン「これ……前に買ったはずなのに…いつの間にかなくなってたやつだ……もう一度買っておこう。」



魔女の秘薬を入手しました。



拠点行動終了


敵遭遇判定

下1コンマ

71以上で腐敗貴族襲来

70以下で帝国軍進行

コンマ32
帝国軍進行

イゾル&ミコ
>>372

ラカン
>>373

レオン
>>374

ドム
>>376

リア
>>723

ジーナ
>>689

アリアス
>>709

シロ
>>709


下3までで一番高いコンマ

安価結果
イゾル&ミコ


旧公国領 森林地帯にて




イゾル「性懲りも無くきおったか……まあいいだろう。また手駒が増えるかもと思えばなぁ……」

イゾル「……行くぞ、ミコよ………」

ミコ「………はい、イゾル隊長……。」


…………………………。


それよりも前方にて


ヤヨイ「また待ち伏せか!?」ガキンッ

ロゼ「いつもよりは少ないわ…これなら何とか!」

オウカ「油断するな!何があるかわからねぇからな……」

ウェイン「ぐっ……邪魔だああああ!!」ザンッ

帝国兵「ぐあああ!!」バタッ

帝国兵「もう少し……もう少しおびき寄せれれば……」

ロゼ(オウカと戦ったときの雰囲気に似てる……凄く嫌な予感が……)




戦闘開始


1ターン目


下1コンマ


51以上優勢

50以下劣勢

コンマ61
優勢


帝国兵「ぐあああああ!!」バサッ

ウェイン「…………片付いた…のか?」

「極大魔法……発動。」フリーズ

ウェイン「な!?………ぐっ!!」回避

「」「」「」一面氷の海

ウェイン「なんて威力の魔法だ…いったい誰が………」

タッ…タッ……

ミコ「……………。」

ウェイン「み………こ…………」

ミコ「………よくも…あれだけの攻撃を避けてみせたね……公国の癖に…生意気なのよ……」

ウェイン「なんだよそれ……その格好……その…腕は……」

ミコ「この腕は魔力で動かせるの……だから私にとっての必需品…」

ウェイン「ミコ………僕は!」

ミコ「ねぇ、いつまでおしゃべりしてればいいの?」サンダラ

バリバリバリッ

ウェイン「ぐっ!?」

ミコ「もう死んで?目障りなの……早く帰りたいし。」

ウェイン「助けなきゃ……僕が……ミコを……」

ミコ「助ける?なんで?私は助けなんて求めてない…助けて欲しいときに何もできなかった癖に、ふざけるな!!」

ウェイン「あ……ああ…え?」

ミコ「こうなっちゃったのもぜーんぶウェインの所為……だからぁ……死んで?」

ウェイン「ああああ………………」

ミコ「行くよ……ウェイン!!」




ウェインの精神崩壊カウントが4/7になりました。





2ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

今日はここまでにします。
明日は新スレにて色々変更したところをまとめて投稿するつもりです。


判定を踏んでいると思うのでずらして下さい。

それではおやすみなさい。

【名前】ギニアス
【性別】男
【一人称】私
【年齢】28
【戦い方】自分が開発した武器を戦場でテストする
【性格】開発第一の典型的なマッドサイエンティスト
【性癖】不能なので自分では女を犯せないが自分が開発したおもちゃで女を犯す
【外見】金髪外ハネ、瘦せ型


【名前】アイナ
【性別】女
【一人称】私
【年齢】26
【戦い方】魔法での超長距離攻撃オンリー
【性格】臆病全振り、敵とか見たくない
【性癖】普通も普通、レズれないしレイプされようものなら心が折れる。女への拷問が必要なら他人に丸投げする
【外見】緑髪外ハネ、豊乳

08は関係ないよ?
アイナ様はNTRだけじゃなくてもいいと思ったので

おはようございます。
今日は新スレを立てる予定ですのでまたよろしくお願いします。

あとリリィですが、少し採用が難しそうなため、申し訳ありません。
08組は大丈夫そうなので採用させて頂きます。

コンマ65
勝利!


好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます

下1コンマ


67以上でオウカ

34以上66以下でロゼ

33以下でヤヨイ

00でまさかのミコ

コンマ20
ヤヨイの好感度3/10へ


ウェイン「ミコ、話を聞いてくれ!僕は!」

ミコ「黙れぇ!!いつもいつも……私のことを思っているようにみえて…自分のことしか頭にない……そんなウェインなんて……要らない!!」氷塊

ウェイン「ぐあっ!?」ガ-ド

ミコ「私ね……何百回と犯され陵辱され……今じゃすっかり私自ら腰を振る淫乱な女になったの……でも、全然苦しくない!……ウェインといる時の方が何倍も苦しかった!!」

ミコ「今の私は自由そのもの!それを壊そうとする人は……容赦しない!!」

ウェイン(ダメなのか……?想いを伝えるのじゃ……戦わないと……)

ウェイン(ぶつかってみて、わかることも……か。やるしか……ないのか……)


…………………………………。


オウカ「よし!突破したぞ!!」

ヤヨイ「イゾルは……どこだ!?」

ロゼ(ウェイン君……ミコちゃん……どうか無事に戻ってきて……)


…………………………。


イゾル「ええい!冗談ではない!!ミコは何をやっておるのだ!!」

帝国兵「前衛部隊…全滅!このままでは…」

イゾル「やむおえん…退却の指示を出せ!」



下1コンマ

51以上で退却前にオーガ隊に見つかる

50以下で退却成功

コンマ52
撤退前にオーガ隊に見つかる


イゾル「よぉし、これで………」

バコンッ!!

オウカ「見つけたぞ、イゾル!!」

ヤヨイ「今度は逃さん!討取らせてもらうぞ!!」チャキッ

ロゼ「よくもミコちゃんを………絶対に許さないわ!!」

イゾル「ひぃいいい!!まて、まってくれぇ!!」後ずさり

ヤヨイ「覚悟お!」ザンッ!

イゾル「ぃぎゃああああああああ!!」ドサッ


…………………………………。


その頃

とある平原にて



ウェイン「はぁ…はぁ…」ボロボロ

ミコ「まだ死なないの?もう楽になった方がいいと思うけど?」

ウェイン(ダメだ…僕の攻撃…全部読まれてる…)

ウェイン(どうすれば……止められるんだ…)

ミコ「流石にそろそろ飽きてきたんだけど……あんまり使わない魔法を連発してるし…」

ウェイン「…………!!」

ウェイン(普段使っていない魔法……。使い続けてれば、ひょっとしたら……。一か八かだ!)

ウェイン「うおお!」ダッ!
 
ミコ「しょうがないなぁ……最後の悪あがきだろうし…付き合ってあげるよ。」炎弾

ウェイン(まずは火属性!)ヒュン!

ミコ「もう、避けないでよ!」氷塊

ウェイン(次は氷!)ドカ-ンッ!

ウェイン「ここでぇ!!」風族魔法

ミコ「そんなの効かない!!」土壁

ウェイン(土……あとは!)

ミコ「もうおしまい……捕まえたよ!!」雷撃

ウェイン「ぐあああああ!!」直撃

ミコ「あはははは、そのまま死んじゃええ!!」バリバリバリ


ウェイン(…………今だ!!)

ウェイン「うおおおおおおお!!」風魔法全開

ミコ「雷撃を食らいながらこっちに……!」

ミコ「でも、土魔法でガードすれば…………
え!?」不発

ミコ「なんで!?………っは、しまった!!」

ウェイン「でいやぁああああ!!」ザンッ!!

ミコ「ああああああああ!?」左腕を切断され

ドサッ………

ウェイン「……ミコ…忘れてただろ…一度に連続で属性の違う魔法を連発すると…」チャキッ

ウェイン「魔法自体の発動に制限がつくことに……」

ミコ「どう……して!?なんで…そんなことを!!」

ウェイン「忘れてないからだよ……あの日、ミコが左腕を失った時のことを……」

ウェイン「……僕が……ミコの腕を斬り落としてしまったことを………!」

ミコ「!!…………それは……」

ウェイン「もう…おしまいだ。ミコ、投降しろ。」

ミコ「……………………。」



……………………………………。


ミコが捕虜になりました。
(拠点にて説得可能)

中継地点にて


ウェイン「…………。」

オウカ「ウェイン………やったんだな、ミコを。」

ウェイン「隊長の言う通りでした……僕が甘かった……。僕は…ミコのこと、何一つ知らないまま……助けるなんて……」

ロゼ「でも、ウェイン君も…ミコちゃんも無事だったのは良かった………」

ヤヨイ「また…オウカ隊長のように説得…出来るんだろうか?」

ウェイン「……わからない……僕の言葉に…耳を傾けてくれるだろうか…」

ロゼ「…………。」




移動中行動(1/1)


1.交流

2.付近の偵察(50%でアイテムか敵)


所持品(魔女の秘薬)


下3までで一番高いコンマ

安価結果
偵察


ウェイン「身体を動かしていないと……嫌なことばかり浮かんでくる……偵察に集中しないと…」


下1コンマ

51以上でアイテムゲット

50以下で敵発見

ゾロ目で変な女に話しかけられる

コンマ81
アイテムゲット





下2で獲得するアイテム


1.クローバーの装飾品(使用することでヒロイン1人の好感度を+1する。)

2.煙玉(ヒロインが捕まりそうな時に一度だけ完全回避)

3.精力剤(使用するとコンマの1/4ウェインの主砲レベル増加)

4.魔女の秘薬(戦闘敗北時、ヒロインに使うとそのヒロインが確実に連れ去られる。)

5.精神安定剤(精神崩壊カウントがー1される。)
現在のカウント4/7

安価結果
精力剤効果の薬草



ウェイン「薬草みたいなのがあったから取っておいたけど……これ、何の効果があるんだろう……」

ウェイン「ロゼさん辺りに聞いてみようかな。」



精力剤を入手しました。



自由行動終了


ウェーブ2


ラカン
>>373

レオン
>>374

ドム
>>376

リア
>>723

ジーナ
>>689

アリアス
>>709

シロ
>>709

ギニアス
>>955

アイナ
>>955


下2で敵キャラを決めます。

安価結果
アイナ


オウカ「敵の第1波は退けた、このまま前進して後方に陣取ってる部隊も壊滅させるぞ!!」

ヤヨイ「どうやら後方部隊は超遠距離砲撃魔法を多用している部隊だ。懐に飛び込めればこちらのものだ…。」

ロゼ「問題は、どうやって接近するかよ…何かいい案はないかしら?」

オウカ「まぁ確かに…正面から突っ込んでいくのは流石に馬鹿のやることだなぁ……」

ヤヨイ「ウェイン、貴様も何かないか?」

ウェイン「……………そうだな…。」


…………………………………。


帝国兵「アイナ様、準備が整いました。いつでも始められます。」

アイナ「わかりました。これより魔法による砲撃を行います。」

帝国兵「はっ!」ビシッ!

アイナ「……はぁ…お仕事……しなくては。」詠唱


戦闘開始

1ターン目


下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ28
劣勢


ドカ-ンッ! ドカ-ンッ! ドカ-ンッ!


オウカ「くっそがぁ!!やっぱきちぃか!!」

ヤヨイ「結局いい策が見つからなかったとはいえ……正面から突っ込むなんて……!!」

ロゼ「ううっ………私達らしいっちゃらしいのかしら……!」

ウェイン「ぐっ……!?敵の歩兵もきます!!」

帝国兵「「「」」」ゾロゾロ

オウカ「これは乱戦になるなぁ……各員!死ぬなよぉ!!」



2ターン目

下1コンマ

51以上で優勢

50以下で劣勢

コンマ63
優勢


オウカ「予定とはだいぶ違うが…なんとか懐には入り込めたぜ!!」ドスッ!
 
帝国兵「ぐああ!?」バタッ

ロゼ「ええ……大量の敵を相手にしながらだけれどねぇ!」バシッ! 

帝国兵「あああっ!?」

オウカ「この程度で弱音かぁ、ロゼ!」

ロゼ「こんなの弱音に入らないわよっ!!」


…………………………。


アイナ「まさかこんなに近くにまで…!これでは味方に当たってしまう……。」



3ターン目


下1コンマ


51以上で勝利

50以下で敗北

コンマ63
勝利!


好感度ボーナスを受け取るヒロインを決めます。


下1コンマ

67以上でオウカ

34以上66以下でロゼ

33以下でヤヨイ


さらにアイナの逃走判定

下2コンマ

76以上で捕虜に

51以上75以下で逃げられるが責任を取らされ左遷される(以下登場なし)

50以下で逃げられる

ちなみにアイナを初めとした一部の女性敵は、捕虜にした後はどんな扱いになるのかな?
流石に説得で即ヒロイン昇格とかは無さそうだけど(補充組の存在意義が消えるし)

コンマ09
ヤヨイの好感度4/10へ

コンマ37
逃げられる

…………………………。


ヤヨイ「終わったか………ウェイン、大丈夫か?」

ウェイン「…………ああ…」

ウェイン(あの事が頭から離れない……平然を装っていても…バレてしまいそうで怖い…)

ヤヨイ「…………ウェイン?」

オウカ「おまえら、お疲れさん!……まあ、敵の大将には逃げられちまったがな……」

ロゼ「既にもぬけの殻になってたわ…逃げ足の速いこと……」


………………………………。


ウェイン(その後、残りの兵を殲滅し、陣を確保した。一応の勝利だ……。だけど、僕の心はそこにあらずだった……。)

ウェイン(ミコ…………。)


………………………………。




このスレではここまでです。
>>1000のコンマが41以上なら特殊アイテムゲット

それでは次のスレで会いましょう。

>>989
説得成功後に好感度だけ設けて、好感度に合わせた特殊イベントなどを考えています。(ヒロイン昇格はありません。)

だー!

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom