【安価】ショタ「僕が追加戦士?」【コンマ】 (15)

司令官「そうだ!君には安価戦隊の仲間になれる資格がある!」

ショタ「あの安価戦隊の仲間に!?」

司令官「そう!邪悪な軍団ジャークナーと戦う正義の味方だ!」


ショタ「……でも安価戦隊って女の人しかいないし…」

ショタ「僕、場違いじゃないですか?」


司令官「なに、先にいた先輩達が女性だっただけさ!気を負う事はない!」

先輩の安価戦隊メンバーを募集します
テンプレにそって作成してください

【名前】(性別は女性固定)
【特徴】見た目について 髪型や体つきなど(ふたなりはNG)
【性格】どんな性格か 好物や性癖など
【特技】戦う時に扱う武器や得意な事
【備考】その他イメージカラーやよくはく下着などの設定色々

安価下1~5

【名前】セシラ・アラリナ
【特徴】超美女の金髪のロング。女性としては長身な方(170cm超え)。ナイスバディでHカップ近くあるとか
【性格】母性がありの超ド天然のお姉さん。世話焼きでものすごく優しい。ただし、めったに怒らないが怒るときは本当に怖い
【特技】武器は盾であらゆる攻撃を防ぐ。また回復することも得意で手をかざしたところは生物や物の傷や壊れを治す
【備考】大学生のイタリア人女性。日本生まれのためにイタリア語はあまり話せない。
「あらあら」「うふふふっ」などが口癖。家事が得意でミスコンなどがあれば必ず上位に上がるレベル。
欠点を挙げるとすれば、超ド天然あることと運動神経がほぼ皆無なことぐらい

【名前】関ヶ原ミカ
【特徴】赤みがかったくせっ毛セミロング 栄養が全部胸と尻に行ってるような体型 大きな瞳にきりっとした眉毛 元気な笑顔がかわいい
【性格】とても元気 弱ってる人は放っておけない ハンバーガー好き いっぱい食べるよ!
【特技】でっかい剣
【備考】イメージカラーは赤 履いてる下着は普通 可愛いのを身に付けたいけどサイズ的になかなか見つからない

【名前】赤宮彩月(あかみや さつき)
【特徴】ショートで髪と目の色は共に赤の美女。赤色が好きなのか服も全部赤色に構成されている。
【性格】姉御肌。細かいことは気にしなく、情に厚い考えるより行動するタイプ。
だが、内心は周りからの評価が気にしていたりとナイーブな一面もある
【特技】ガントレットが武器で接近戦が得意。足にもつけており、腕と足のどちらでも攻撃する。
炎や爆発も使えて、炎をまとったり必殺技で使ったりする
【備考】イメージカラーはもちろん赤。下着も赤……と見せかけて黒だったり色々挑戦しているもよう。
好物は辛いラーメンなど言っているが実は甘いものが好きだったり、可愛いぬいぐるみ系が好きだがイメージが崩れないように周りに知られないようにしている。かなり私生活にはギャップがある。
兄弟は兄や姉などの年上はいるが年下はいなかったのでショタはなついてほしいなど思っている。ショタコンの素質あり

>>4と色と被ってしまったので新しいの作らせて>>4はなしで。
無理ならそのまま

【名前】 園崎凛花(そのざき りんか)
【特徴】青みがかかったロング(たまにポニテにする)の女性。
胸や尻などが普通なのがコンプレックス
表情は普通にしているのに怒っているととられてしまう
【性格】真面目。凛としていて、男勝りで男口調。クール。ただし、少女趣味の可愛いものには目がない一面も
【特徴】武器は弓。氷を操り、放ったや矢が当たった場所を凍らせたりする
【備考】名家のお嬢様で弓道部部長の高三。生徒会長に推薦されたことがあったが断った。
基本的にクールなので勘違いされやすいが、本人は人を思いやれる優しい子。
チーム内ではリーダー格だが、メンバーがあれなので苦労している。
昔から弟が欲しかったのでショタには優しくしたいがうまく行かない。

>>3の備考に追加。「イメージカラーは黒で下着の色も黒。しかもかなりエロイ」で

>>9>>5はなしということです……本当にすいません……

ガシャン ウィーン…

司令官「ようこそ!此処が安価戦隊基地だ!」スタスタ

ショタ「うわぁ……凄い機械……」トコトコ キョロキョロ

司令官「そうだろう!この基地にはあらゆる最新技術が用いられているからね!」



司令官「さて!安価戦隊の仲間になった君にはコレを渡そう!」スッ…

ショタ「コレは……腕時計?」カチャリ

司令官「惜しい!コレは『アンカーブレス』といって、音声通信や映像の表示、さらに戦闘スーツの装着など様々な機能を持つ道具だ!」

ショタ「すっ…すごい…!」

司令官「さらに!このアンカーブレスは他の隊員の物より新型で、立体映像による映像通信や君の内に眠る『アンカーエナジー』を使い物体を具現化出来る機能が備わっている!」

ショタ「カッコいい!!」キラキラ


ショタ「……って、アンカーエナジーって何ですか?」キョトン?

司令官「説明しよう!アンカーエナジーとは我々人間が持つ夢や理想を実現させる力だ!」

司令官「そして!君が安価戦隊として選ばれた一番の要因は、人類の中で最も高いアンカーエナジーを持っているからだ!」

ショタ「僕がそんな力を!?」

司令官「そして!ジャークナーはそのアンカーエナジーを悪用し、自分達が世界を支配しようとしている……!」

司令官「ジャークナーよりも早く君を見つける事が出来て良かった…!」

司令官「先に奴らに君の存在が知られていたら、きっと危ない目に遭っていただろう…!」


司令官「まぁ それはそれとして!」

司令官「他の隊員に君を紹介したいところだが、皆用事があって集まるのに少し時間が掛かるそうだ…」

司令官「そこで!アンカーブレスに基地内部の地図が入れてあるので、少し基地内を見て回っててくれ!」

ショタ「わっ…解りました!」

司令官「それでは!私も用事があるので少し失礼するよ!」スタスタ

ショタ「えっと…コレかな?…」ピッ

ショタ「おぉ!コレが内部地図…」

ショタ(僕の個室や疑似戦闘室に医務室や資料室、精密検査室とリフレッシュルームは何する所なんだろ?)

ショタ「何処に行こうかな?」

安価下
1、疑似戦闘室
2、医務室
3、精密検査室
4、リフレッシュルーム
5、その他ありそうな部屋(トンでもない物は安価下)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom