いきなり教室に入ってくる強キャラ「お前...強いだろ?」ワイ「え な なんすか?」 (20)

周り「ワイごときが強いわけないだろw
あ 出番ですよ!DQN!オメーじゃね?w」
DQN「なん...すか?w」
強キャラ「オメーじゃねえよ」ボンッ!
一瞬で肉塊になったdqn「」

周り「う うわあああああああ!!!dqnがああああああ!!!」「キャアアアアアアアアアアアアア!!」
ワイ「ったく あーあ 演じるのはやめだ」
強キャラ「...ふん」
ワイ「やれやれ...久々だから 手加減してよ?」メガネを取る
強キャラ「さ 楽しませてくれよ? 龍王...さん?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1525353534

強キャラ「ふん」
ワイ「ぐえー診断後」

続き見たい?


DQN「は?なんだお前変な格好しやがって」

強キャラ「……」

「あれじゃね?中2病とかいうやつ」 「え~おっさんじゃん。キモッ」

DQN「おい! 聞いてんのk…………」



グシャアアア


その瞬間DQNの頭がまるでザクロが潰れたように破裂した。辺り一面が血に染まり強烈な匂いが鼻をつく。



「…………え?」



強キャラ「お前に用はない」



呆気にとられていた周りのものも次第にこの状況が現実だと理解した。否、横たわるDQNの死体が嫌でも現実を突きつける。



「うわああああああ!!!!!」 「きゃああああああ!!」



まさしく教室は阿鼻叫喚。だがそんなことに気にも留めず謎の男はただ一点を見ていた。


強キャラ「いるのは分かっている。猫を被っていても意味がないんじゃないか?」




強キャラ「龍王よ」





ワイ「…………はぁ、『こっち』じゃ平穏に暮らしたかったんだけどなぁ」

ワイ「久しぶりだから手加減してよ?」


的な?











(スレ立てた本人じゃないなんて言えない…)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom