両津「ガヴリールドロップアウト?」(5)

※こち亀とガヴリールドロップアウトのクロスオーバー作品になります。

~浜松~

両津「くっそぅ、部長め。反省の為だと言って、わしを浜松の交番まで飛ばしやがって…」

両津「だが、まぁ部長の目を逃れてこうして自由になるのも悪くはないし、それにパトロールと言いつつもパチンコに行けるしなぁ」

ガヤガヤ

両津「んっ?」

?「や、止めてください!?」

男「いいじゃんかよぉ? それに君可愛いし、俺をたっぷり楽しませてよね~!」

両津「おい、何してる?」

男「なんもしてねぇよ。ひっこんでろよ、おっさん?」

?「た、助けてください!」

両津「どうやら、ただ事じゃないみたいだな」

男「チッ、おらぁ!」ブンッ

両津「ふん!」ドコッ

男「ぐわぁっ!?」ドサッ

両津「どうした? もう終わりか?」

男「くっ、一撃で……つぇぇ」

?(凄いっ、この人!?)

両津「なんだ、まだやるのか?」

男「ちくしょう…おぼえてろ!!」タッタッタ

両津「最近の奴らは他愛もないな。それより、おい、大丈夫か?」

?「あっ、すみません! その……ありがとうございます!!」ペコリ

両津「警官だからな。助けるのは当たり前だ」

?「そういえば、その制服、警察官ですね! 本当にありがとうございます!」

両津「あぁ。この辺りは物騒だ、気を付けろよ」

ヴィーネ「あっ、私、月乃瀬・ヴィネット・エイプリルと言います。もし、良かったらお礼を?」

両津「礼はいい。(見る限り、学生だから、謝礼とかの期待は出来そうにないからな…)」

両津「それに警官は市民からお礼なんて貰わないしな。」

ヴィーネ「そうなんですか。」

両津「じゃあな!」

ヴィーネ「ありがとうございました」ペコッ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom