シャム「ほならね、自分で創ってみろって話やないですか。」(4)

シャムとKMNライダーのクロスオーバーでいろいろネタをぶち混んでみた、それでもよければ見ていってほしい。



火星で発見されたパァン!(破裂)ドラボックスにより巨大な壁【スカイウォール】で我が国は東都、北都、性都の三つに分断され、混沌を極めていた……!そして…


シャム「ウィィィィイス!どうもシャムでぇぇぇす!」
シャム「今回はこの!不思議な箱をレビューしようと思いまーす!」
シャム「えーと………なんやこれ、よく見たらちょっと可笑しい箱ですねー!とりあえず中を開けてみようと思いまーす。」

シャム「うーん、中々開けられませんねー、はさみ持ってこればよかったなー。」
       箱の開封に苦戦!
シャム「あーダメやこれ、ちょっとはさみ持ってこよーと思います。」

________________

シャム「いやー、随分と時間経っているんですがちっとも開けられませんねー。(うーん、このままでは動画として成立しないんだで。おっ、そうだ(唐突)」
シャム「開けられないんでこのまま食べちゃいたいと思います!」
シャム「こぼさないようにちゃんとお皿を置いて食べたいと思います、では…頂きます!」

SZK「…………という訳でこれが関係者(妹)によるスカイウォールの惨劇前の話なんだけど……これはたまげたなぁ。」
   東都政府首相補佐官
          「鈴木 幻徳」

遠野「はぇ~、そんなことがあったんですねぇ…。もっと聞かせてもいいですか?」
    フリージャーナリスト 
       まずうち 遠野

SZK「当たり前だよなぁ?なら……あのさぁ、まずうちさぁ……ホテル……あるんだけど、語っていかない?」 
遠野「あぁいいですねぇ!」


____________________

シャム「ウ”オオオオオ!(仮面ライダーギルス)これまずinじゃねーのォ!?」←今逃亡中

シャム「でも元の黒幕は私…僕…我が…俺だもんなぁ(ネタバレ)初見さん。」
シャム「外に逃げれば安全なはずだでそれをノビハザからしっかり学んだからなー。」



____________________
二日後


「今年齢いくつ?」
田所「24歳です。」
「身長と体重は?」
田所「身長が174cmで体重が74kgです。」
「今(シャカリキ)スポーツとかやってるの?すごいがっちりすてるけど。」
田所「特にはやってないんですけど……トレーニングとかは。」
「あっ、ふ~ん……」


~~~~~~

田所「ぬわあああ疲れたもおおお」
慎二「おいどうした?人生初仕事だってのに。」
    迫真喫茶店マスター
       「石動 慎二」
田所「やっぱりこういうのって緊張するもんなんだってはっきりわかんだね~。って、そういえば今日から来るここのバイトの人っていつ来るんですかねぇ……。」
慎二「ああ、それならもう直ぐ来るぞ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom