ソリッド・スネーク「オペレーション・アンカを開始する…待たせたな…」 (28)

ソリッドスネーク(以下スネーク)「ところでオタコン、オペレーション・アンカとはなんだ?」
オタコン「最高級のネット民の住む掲示板にスレを立てた。そこでの安価に従って行動するよ。」
スネーク「では、>>3の言う任務を遂行しよう」

ガンダムファイト

スネーク「ガンダムとはなんだ?」
オタコン「僕は知っているよ、有名なロボットアニメだ!モビルスーツと呼ばれる兵器が登場するんだ!」

スネーク「それで、それで戦うのか?」
オタコン「だが、僕でもモビルスーツは作れない。もっと人材と費用が必要だ。」
スネーク「お前はメタルギアREXの設計者だったな…」
オタコン「脳内で構想は出来ている。後は協力者と費用、素材が必要だ」

スネーク「安価でそのあてを付けよう。」
人材>>7
費用>>8
素材>>9

サーバルちゃん

ジャパリコイン

味のり

スネーク「連れてきたし、持ってきたぞ」
オタコン「えーっと…まず、その子は…アニメの…」
サーバルちゃん「私サーバル!」
オタコン「やっぱり…それでスネーク、この子はどうやって連れてきたんだい?」
スネーク「サバンナでキャプチャーしてきた」
オタコン「えっ」
スネーク「サバンナでキャプチャーしてきた」

オタコン「えーっと、もう一回言ってくれるかな?」
スネーク「麻酔銃で普通に捕まえてきたが?」
オタコン「誘拐じゃないか!スネーク!」
スネーク「動物みたいだからいいだろ」
オタコン「よくない!」

オタコン「それで、この金貨は…」
スネーク「そこにいたフードを被った少女に貰った」
オタコン(ツチノコだ…)

オタコン「そして、これはなんだい!ただの味のりじゃないか!」
スネーク「それはただの味のりではない。」
オタコン「なに?」
スネーク「味のりに偽装した最新鋭の金属だ。装甲としては超有能だ。」

オタコン「でも人材が不十分だね。一気に行くよ。」
追加の人材
>>17-20

安倍晋三

オタコン「」
スネーク「なんで大統領がいるんだ!」
オタコン「そしてガンダムがもうあるじゃないか!」
ガンダム「俺、モビルスーツじゃないっす。ただの苗字っす。名前は田中っす」
オタコン「(絶句)」

オタコン「まあいい、作業に取り掛かろう」
5時間後
オタコン「できたよ!スネーク」
スネーク「早いな、オタコン。」

オタコン「こんな感じさ」
スネーク「おお…メタルギアでもここまできれいな直立二足歩行は見たことないぞ!」
オタコン「さあスネーク、乗ってみてくれ。」

スネーク「おお…すごいぞ、これは!」
オタコン「でも戦う相手がいないんだよね…」
スネーク「そういうときの安価だろう」
対戦相手
>>25

アライさん

アライさん「ならアライさんと勝負するのだ!」
フェネック「やめておいたほうがいいよ?」
ドシン!
アライさん「やめておくのだ…」
スネーク「次こそ…」
>>27

メタルギアRAY

オタコン「無人型RAYを用意した、存分に戦ってくれ。」
スネーク「無人型のRAYか…」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom