民人「強姦魔だって!?」 (8)



安男「ああ。昨日ここの近所で立て続けに2件だ」

民人「怖いなぁ」

安男「襲われたのはどちらも女子高校生」

民人「そうなの? みんなも気をつけないとだね」

民人(まあ0組の人なら犯人が返り討ちにされるだろうけど)

秋慧「……」

実乃梨「……」

小森「うう…」

民人「あ、あれ? どうしたの?」

民人(なんだか雰囲気が妙に暗いような。そういえば今日は桃園さんとセーラさんが居ないな)

安男「民人、実はな」

民人「うん?」

安男「襲われた被害者ってのが………百々果ちゃんとセーラちゃんなんだよ」

民人「えっ?」



民人「ええええええええええええ!!?」




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1495025284



民人「ハハハ、まさか。ねえ小森さん?」

小森「ううう、月子ちゃん月子ちゃん…」シクシク

民人「嘘でしょ…」

安男「おれだって嘘だと信じたかったさ」

民人「だってあのセーラさんだよ? それに桃園さんだって、襲うことはあってもそう易々と襲われるだなんて」

安男「でも事実なんだ!! その証拠にこれを見ろ、昨日見つけた街の防犯カメラの映像だ!」クイッ

民人「こ、これは……うちの制服……この髪色……」

安男「そして、この、おっぱい!!! どこからどう見ても百々果ちゃんだろう!?」

民人「うん! 間違いなくこれは桃園さんだよ!」




安男「その通り。犯人のヤロウ、おれらのアイドルになんてことを……」

民人(桃園さんってアイドルだったんだ。セーラさんみたいに歌って踊れるのかな?)

安男「ちなみに」

民人「……?」


安男「おれは今朝この動画で5回抜いた」

民人「そうなんだ!」

安男「お前も観るか? 今ならお友達価格で<ズダァン!!!>ギャアアアアアァ苦楽を共にしてきたおれの相棒PCが!!!」

実乃梨「フザケてんじゃねーぞアアン?」

安男「ウィッス」

民人「ところでセーラさんのほうも確認できてるの?」

安男「ん? ああ、別のカメラで捉えてたよ」

実乃梨「……」ギロリ

日向子「市村くん…?」ゾナッ

民人「ち、違うよ! 襲われてるシーンが見たいとかそういうことじゃなくて!」




実乃梨「じゃあなんだってんだよ」

民人「犯人のほうだよ。桃園さんの画面にはわりとハッキリ映っていたから、セーラさんのほうにも映っていたら同一犯か複数犯かだけでも分かりそうじゃない?」

秋慧「なるほど一理あるわね」

実乃梨「よし確認しろ安男」

安男「今は見れねぇよお前がPC爆破したせいで」

実乃梨「チッ、役立たずが」

民人(ひどすぎる)

安男「まあでもさっきまでできるだけ調べてたからな。何しろうちのクラスの一大事だし」

安男「結果として、2つの事件の犯人は同一だよ。顔自体は鮮明に映っていた」

民人「じゃあその犯人を一人だけ捕まえればいいんだね」

実乃梨「っし、ちょっくらシバいてくっか」

安男「待て待て、そうかもしれない。だが妙な点がいくつかあるんだ」




実乃梨「妙な点だあ?」

安男「ひとつ。犯人の顔はハッキリ分かっているにも関わらず、未だ警察の方で身元の特定はおろか、犯行前後の動線が全く掴めていない」

安男「ひとつ。若干重複するが、二箇所の犯行現場は直線距離にして2km以上離れているにも関わらず、その間のどの防犯カメラにも先の犯人らしき人物が映っていない」

民人「えっ…?」

安男「そしてもうひとつ。これが最も重要な点だが」


安男「“うちのクラスの女子2人が同時に被害に遭った”………これが何を示唆するか分かるか?」

日向子「!!」ビクッ


安男「うちの高校って括りだとしても数百といるんだ。帰る方角が近くもない2人がたまたま偶然同じ犯人に襲われる確率はいくらだ?」

安男「逆にそれが偶然でないと仮定して、次に犯人が狙うターゲットとして考えられるのは誰だ?」


日向子「そ、それって…」

実乃梨「オイオイ…」

秋慧「そういうことね…」

民人「まさか……」




民人「僕かな」

安男「違ぇよバカ!」


作画もテンポも好きだったクリミナーレ!が打ち切りのように終わってしまって悲しい
っていう勢いだけで書きはじめたSS
未読の人にとっては後半ネタバレある予定

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom