アインズ「聖杯戦争?」 (5)

みたいなの誰か書いて下さい

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1493578803

魔導国建国後の僅かな束の間ー

アインズ「ふぅ、書類との格闘ともこれで終了か」

シクスス「アインズ様、この後のご予定は?」

アインズ「私はこれから自室で少し調べたい事がある。内密に行いたいので、シクススは誰も部屋に通さぬよう待機しておくのだ。」

シクスス「アインズ様の仰せのままに」


アインズ「あー、疲れたー」ベッドニダーイブ

アインズ(恐ろしい量の書類だった…、ただ判子を押すだけなのにこんなに時間がかかるとは…。)
アインズ(でもそれも一段落ついたし、これでやっと建国した後のエランテルの様子を見に行ける時間が出来たなぁ)



アインズ(しっかしメイド達が仕立ててくれたこの服、動き辛いなぁ…。でもあんなにキラキラした目で仕立てられちゃ断ることも出来ないし…、はぁー。)

アインズ「今なら誰にも見られてないし、何時もの装備に変えとくか。」←装備を変える

アインズ(今だけ、今だけだからごめんよメイド達!)

アインズ「うーむ、やはりフル装備は何となく落ち着くな。見た目もそうだが安心感か、これは?」ーーヒュッ


ーー異空間?ーー

パッ

アインズ「??」

アインズ(転移?まさか敵の攻撃か!それ


アトラム・ガリアスタ「ガクガクプルプル」

アインズ「………。」


みたいな感じでどうです?わかんねーや




このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom