銀魂 ギャグss (9)

ふと思いついただけなので短く書く。
 注:アダルト表現はなしだが、少し下ネタありで。

銀さん「・・・・もういいんだよ。何度目だよこの手の使い古されたネタssは。いい加減成長しようぜ。
    読み始めたのは中学生でももう良い大人だろ。連載時期が一緒だった作品がどんどん卒業していくんだ。
    お前も卒業しようぜ。ポ○モンのサトシだって彼女持ちになる時代だよ。ポケ○ンなんか捕まえてねーで
    彼女捕まえろ。モンスター○ールじゃなくて、お前のポケットモ○スターでよ。
    ・・・・・・・。銀さんのポケットモン○ターはじめるよ。」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1480847539

新八「おいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!のっけからなんちゅうこと言ってんだアンタ!?
   いきなりこのss潰す気かぁぁ?!」 
銀さん「なんだいたの新八君。新八が邪魔で眼鏡が見えなかった。」
新八「新八が邪魔って何だ?!新八の眼鏡であって眼鏡が本体じゃねぇんだよおおぉ!!」
神楽「うるさいアル新八。次から本編が始るヨ。」

銀さん「と言うわけで、俺たちの必殺技について考えようと思う。」
新八「必殺技ですか。まぁ確かに本編も地球が大変なことになってますもんね。ぼく達に必殺技があれば地球の危機を救えるかもしれませんね。」
銀さん「そういうことだ。もしかしたらあのゴリラのことだ。決着のつけ方を決めてないから色んな考察開いてどうするか悩んでるかも知れねぇだろ。」
新八「イヤイヤ、流石にそれはないでしょ。もうすぐ終わりそうなんですよ。本編。仮にそうだとしたらこんなssみてる場合じゃないでしょ。」
銀さん「良いんだよ。こまけーことは。」
新八「はぁ。じゃあまぁ良いですよ。銀さん何か考えはあるんですか?」
銀さん「卍解だ。」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom