エリザベート(キャスター)「イベントの時間よ!」 (16)


マシュ「先輩。お茶です」

ぐだ子「ありがとうマシュ。あ、茶柱が立ってる」

マシュ「何か良いことがあるかもしれませんね」

ぐだ子「だねー」


エリザベート「子イヌ――ッッ。何を暢気にくつろいでるのよっ」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1476271146


ぐだ子「ん? どうかしたの、エリザベート」

エリザベート「どうかしたの? じゃ、ないわっ。ハロウィンイベントの復刻よ! なのに、どうしてそんなにのんびりしてるのよ」

ぐだ子「……ハロウィンイベントの復刻だから?」

エリザベート「え?」

ぐだ子「ハロウィンイベントの復刻≒未定メンテナンス。Ok?」


マシュ「私は、その、ちょっと、ほっとしてます。さすがに、あの礼装は恥ずかしいですから」

ぐだ子「心配しなくて良いよマシュ。全力で回して手に入れる覚悟だからっ」

マシュ「あ、ありがとうございます?」

ぐだ子「……どこかの騎士が金ぴかから金借りてまで回すみたいだけど、どうでもいいか」

エリザベート「無視しないでよ!」


ぐだ子「そんな事は無いけど……」

ぐだ子「私も一番危惧してるのは、去年の鯖に一番負荷をかけた時間限定のイベントがあるかどうかなんだけどねー」

マシュ「ありましたね……。時間限定のイベント。アクセスするも重くて戦闘画面までいけないことが」

ぐだ子「それもあって初めて林檎が登場したんだっけ。懐かしてなー」

ぐだ子「当時の思い出が蘇る良イベントが決定してるわけだけど、エリちゃんってアルトリア並に増えたよね。今回も新らしく実装だし」

誤字

×
ぐだ子「それもあって初めて林檎が登場したんだっけ。懐かしてなー」


ぐだ子「それもあって初めて林檎が登場したんだっけ。懐かしいなー」


ぐだ子「……[ブレイブ]だけど、エリちゃん。盛ってない? あからさまに大きくなってるよね」

エリザベート「私はキャスターだから! [ブレイブ]とは違うからノーコメントッ」

ぐだ子「終臨した際に成長していかないよね。どこぞのエジプトの魔術師みたいにさ!」

エリザベート「え、ええ。きっと。たぶん」

ぐだ子「まぁいいけどね。☆4は配布のセイバーリリィとジークフリード(凸5)しかいないし。金セイバーは全部ジークフリードだし。」

エリザベート「……」

ぐだ子「超極。名前からしてネロ祭みたいな超難易度じゃないよね。ヘラクレスすら倒しきれなかったよ。ラブラブカリバーン実装されないかなぁ」


ぐだ子「ま、メンテは明日の明け方までには終わるだろうし、そうしたら頑張ってイベントに参加しようかな」

ぐだ子(エリちゃんはレアプリズマに変換すればいいからね)

マシュ「先輩。配布鯖はレアプリズマ対象外です」

ぐだ子「――うん。そんなに甘くはないよね。分かった。分かってたから」

ぐだ子「当時と違って今は鯖も揃ってるし、APも林檎もそれなりにあるし、新しい感じでやっていこうかな」

エリザベート「子イヌ。……何か心の中での呟きが気になったけど、早く来なさいよ」

ぐだ子「うん。まー、頑張ろうかな。メンテ明けてから」


ぐだぐたですがこれで終わりです。
朝までにはメンテ終了して欲しい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom