【ペルソナ5】双葉「ジョーカーの行動を盗み見てみる」 (25)


◆佐倉家 双葉の部屋

双葉「暇だー」

双葉「ジョーカーもモナも今は学校に行ってるからなー」

双葉「――そう言えば修学旅行の時の奴、そのままにしてたっけ」

双葉「ナビとして行動を把握しておくのも大事だよな。うん」

双葉「……」

カタカタカタ


真「んっ、んん、ちょっ――」

真「今は、駄目だって。まだ、生徒たちが、残ってるんだから」

>我慢できない

真「ぅ。だ、駄目よ。せめてホテルとか、人の、んっんん」

>真にキスをして言葉を封じてみた

真「あ、ん……」

>レギンスが湿っている

真「ち、違うのっ。これは、その!」

>月並みの台詞だけど、下の口は欲しがってるみたいだ


真「んっ、ぅぅぅ」

真「あ、胸、それに耳元に、キスゥ。弱いからっ、あっ」

>レギンスを半分程度脱がしてみた

クチュクチュ

>濡れている

真「ば、バカぁ」

真「? どうしたの」

真「ッ。窓際っ。や、止めて、あっああああ」

>二階だからたぶん大丈夫だ

真「や、まだ中庭、人が、んっ、ああ、舌。だ、ダメェ」


双葉「ななな、何やってるんだよ、ジョーカー!!」

双葉「ががが学校で、――っ」

双葉「……クイーン。あんな声、出すんだな」

双葉「あっぁ」

双葉(2人の聞いてたら、なんか、身体が、火照って)

双葉「乳首、堅くなってきてるし、それに、下も……」

双葉(もし、もしも、ジョーカーが)

双葉「んっんん」


真「はぁはぁ。舌、激しすぎ――。イっちゃった」

>まだ満足してないようだけど?

真「そ、そんなこと…………ないんだけど。うん」

真「ちょっと、ナニ、出してる!」

真「あっ、だ、だめぇ、オチンチン、擦らないでぇ。我慢できなくなるからぁ」

>我慢しなくていい

真「で、でも、ここ、学校で、生徒会室、で、んっ」

>なら、止めるか?

真「……意地悪」


真「あっああ。貴男のが、奥、まで、あっんっ」

>声をあまり出すと外に聞こえる

>それとも聞かれたいのか

真「き、聞かれたくないけど、あっあ、声、我慢、できないのぉ」

真「うっん、はぁぁあ、胸、乳首、そんな赤ちゃんみたいに、強くぅぅん、はぁはぁ」

>ペルソナ・マーラ様の影響で更にできそうだ

真「あっああ、う、うそ、なんで挿入してるのに、大きく、あっああ、んっああ」

真「は、はっは、しきゅう、あたってる。あなたのが、んっああ」

>そろそろ出そうだ

真「あ、なか、なかに出して。あなたのせいし、んっんんあ、受けとめるっ。あっああ」

真「んっああああああ」

>真の一番奥に出した

>マーラ様の影響でまだ出来そうだ

>真と濃厚な放課後を過ごした


双葉「――――ンンンッ」

双葉「はぁはぁ。クイーンとジョーカーのを聞きながら、イっちゃった」

双葉「……なに、やってるんだろ」

双葉「――寝る」


数時間経過

『――』

『――』

双葉「……うるさいな。って、あ、ジョーカーの盗聴しっぱなしだった」

双葉「今は、もう夜か。さすがにジョーカーも寝てるだろうし」

双葉「え」


一二三「んっ。んん。はぁん」

一二三「気持ちいいですか?」

>気持ちいい

一二三「良かった。もっと頑張りますね」

>一二三はフェラがだいぶ上手になってきた

一二三「んっ。んんんんんっ」

>気持ちよさに一二三の口内に射精してしまった

一二三「ん。貴方の濃くと、美味しいです」

一二三「あの、次は、こっちにいただけませんか?」

>一二三は下着をずらして欲しがっているようだ


一二三「えっ。あ、、そっちは、あっあああ」

一二三「おしり、おしりは違いっます。あン。だ、だめェ」

>身体は嫌がってない

一二三「そ、そんな、事は、おしりは、んっん、あ、き、きたない、ですからっ」

一二三「それに、痛いです。あまり、動かさないで、あっあ」

一二三「んっ、あっ、ぇっ、んっ――っっ」

一二三「ず、ずるい、です。こんな時にキス、するなんて、あっんっぁ」

>一二三のアナルの締め付けが良く、そろそろ出そうだ

一二三「あっ、ああああ、あついのが、おしりの奥にぃッ」


一二三(おしり――なんだか、すごく気持ちよかった、です)

一二三(でも――)

一二三「あの、次は、こちらに、オチンチンを、ください」

>一二三と熱い夜を過ごした。

>明け方近くになったので一二三を自宅近くまで送り届けた


双葉「――」

双葉「だ、誰だ! 私の知らない奴と、ジョーカーが……っ」

双葉「いや、そもそもジョーカーはクイーンと、その恋人、じゃ、なかったのか?」

双葉「まさか二股をかけてるのか……」

双葉(もしもクイーンとさっきの女の関係が発覚したりしたら怪盗団は)

双葉「よ、よし。怪盗団のためにも、もう少しジョーカーの行動を監視しないとなっ」

双葉(……でも、おしりって気持ちいいのか? だいぶ気持ちよさそうだったし)

双葉(いやいや。おしりでするなんて変態だからなっ。うんっ)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom