僕と先輩。 ※オリジナル作品です (4)

初投稿になります。
オリジナルです。
書いてみたいという欲がでたので書いたものです。
完全な自己満足なので面白くない可能性が非常に高いです。
面白いものが読みたい方は決して続きを読まないでください。
またラノベ好きなので、聞いたこと、見たことある話になっていってしまうかもしれないので、その辺りご注意ください。

~人物紹介~

 照(てる) 遊戯部に所属する高校一年生。コミュ障気味で会話が苦手。
 
 栞(しおり) 遊戯部創設者にして部長。文武両道、容姿端麗。黒髪ストレート。
       スペックが高いので、敬遠されがち。友達0のぼっち。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1475331137


―遊戯部部室―

栞「ねぇ、照くん。一つ変なこと聞いてもいいかな?」

照「? 何······ですか」

栞「照くんにとっての私って、どんな存在なのかな?」

照「えっ······ど、どういうこと、ですか?」///

栞(顔が真っ赤になってる···かわいいなぁ)
 「別に深く考えなくていいんだよ。照くんが普段はどんな風に私を見てるのか知りたいだけだから」

照「えっと、ぼ、僕にとっての先輩は···先輩は···」

栞「話すことをまとめてからでいいよ? 時間はたっぷりあるんだからね」

照「ぼ、僕にとって、せ、先輩は――憧れの人です。何でもできて、僕なんかにも優しくしてくれて······」

栞「そんな風に思ってくれてるんだ照くん。何だか嬉しいな」

照「うぅ」///

栞(やっぱりかわいいなぁ、照くん。こんなことで照れちゃうなんて)

栞(でも、友達だとかそういう眼で見てくれる訳じゃないんだね)

(私は照くんのことを友達だと思ってるのに)

 (唯一無二の大切な人だと思ってるのに)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom