クロム「お前が好きだ!」ルフレ♂「………え?」 (7)

クロム「いつもいつも、お前のことで頭がいっぱいなんだ。だから俺と結婚してくれ!」

ルフレ「あー………最近業務が溜まっていて疲れたのかな?あとでリズに癒してもらうといいよ。」

クロム「疲れてなんていない。俺は本心からそう思ってるんだ!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1468815211

ルフレ「待って。クロムには確かオリヴィエがいたよね?」

クロム「ああ、それがどうした?」

ルフレ「オリヴィエの気持ちを裏切る事はいけないし、それにイーリスは重婚できないだろう?
だから僕たちは結婚できないよ。」

クロム「何だ。そんな事か。フレデリク!」

フレデ肉「お呼びでしょうか。クロム様。」

クロム「今すぐこの国の法の中に重婚制度をいれる準備をしろ。」

フレデ肉「はっ。分かりました!」

翌日

クロム「イーリス国は今から、重婚制を導入する事になった。」

ルフレ「まさか、普通に通るとは……」

クロム「だから、今すぐ俺と結婚してくれ!」

ルフレ(この場面を通り抜けるには……っ!考えなくては……そうだ!)

ルフレ「だ、だけどさ。まだ同性婚は認められてないはずだろ?それじゃ、無理じゃないか?」

クロム「なん……だと!?」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom