DiMA「安価で島に和平を……!」 (10)

DiMA「どうも皆さん。山の上の年老いた人造人間です……」カタカタ

DiMA「放射性の霧に包まれた島が、現地住民同士の対立でまずいことになっています……」カタカタ

DiMA「見込みのありそうな本土の人間が来ましたが、あの人はレバーアクションライフルを手に入れて満足したのか戻って来ません……」カタカタ

DiMA「案をください……と」カタカタ

ファラデー「DiMA? 何をしているんだ」

DiMA「ファラデー。気にしないでください」

ファラデー「君がそう言うなら」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466728174

和平のための改善案 安価下

DiMA 「……そもそも和平をもたらそうと考えていたのが間違いだったのでは?」

DiMA「人工的な平和など……人はいつも争う……闘争こそが人の本能……」

DiMA「私のエゴだったのでは……」

DiMA「自然な状態に帰すのが一番の道?」



DiMA「こっそりと霧コンデンサーをフレンジーガスディスペンサーに改修してみました」

DiMA「ニュークリアスにも放射線バレルのお裾分けという名目でガスバレルを」


テクタス「分界! 分界ィィ!!」ラジウムライフルドバー

アレン「殺す。殺す。殺す。殺す。殺す」ハープーンボシュー

ギャー グワー


DiMA「真っ先に抗争が勃発するものかと思われましたが……」

DiMA「まず興奮しきった仲間同士での同士討ちから始まりました」

DiMA「生き残った両勢力の人間が島を巡遊、目についた生き物を全てなぶり殺しにし……」

DiMA「最後にはスデゴロによるマウントハーバー島頂上決戦が開幕」

DiMA「島は静かになりました」

DiMA「やりましたね」




DiMA「……ないな」

DiMA「これは没」記憶分離保存


安価下


マリナー「アカディアから招待状?」

アヴェリー「戦前の異国の……立食パーティー? に近い催しだそうよ」

アヴェリー「各々食材を持ち寄って、それを調理して食べるんだって」

アレン「下らねえ……俺はパスだ」

ロングフェロー「気に入らんが……。酒は、出るのか?」

バーサ「なら酒を持って行けば?」
トニー「*うめき*」

ミッチ「ハッ、酒なら俺が持ってってやるよ爺さん。肉を頼む」

ケンおじさん「なんでわざわざこっちから行かなきゃならねえんだ。ヴァー!」



テクタス「ヤミナベという催しについての説明は以上だ」

デヴィン「煮る料理なら水は欠かせないよな……スープを飲むだけなら……」つ汚れた水

マイ「具は向こうが持って来るんでしょう。ポンプまだ"直って"ないけど、体験版なら丁度いいかもね」つ汚れた水

ケイン「選ばれし者のための水だ」つ汚れた水

リヒター「アトムの加護を理解できない者達となど、時間の無駄以外何者でもないと思うが……」つ汚れた水

ウェア「(こりゃあストック分まで全部持ってった方がいいかもな……)」つ醸造酒



DiMA「結果? 聞きたいですか?」

DiMA「明かりを落としたアカディアの地下で始まりました。鍋を囲むところまでは何事も起こりませんでしたが」

DiMA「CoA側が水しか注がなかったことでハーバーマンから文句が上がり、汚染水しか持ってきていないことが発覚」

DiMA「樹液酒とヴィムとウイスキーで小さく盛り上がった一部の人間を除き、他は帰っていきました……」

DiMA「予想できた結果でしたが、大事にならなかったのは意外でしたね」記憶分離保存


安価下

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom