大和「安価で行動するか…」キャップ「面白そうじゃん」 (7)

ガクト「いやいや、やめとけよ大和」

モロ「そうだよ。なんで大和はたまに変な冒険するのさ!」

大和「いや、俺の人脈を使えばどこまで実現できるかな…と」

ガクト「人脈を失うかもしれねぇぞ!!」

大和「…いいかよく聞け。俺は元々行動を神の啓示によって決められているんだ。」

モロ「なにそのどっかのボディーガードみたいなの。安価はそんなのと違って大和に牙を剥くんだよ!」

キャップ「2人とも、やらせてもいいじゃねぇか。大和…本気なんだろ?」

大和「ああ…覚悟はできてるさ」

キャップ「なら俺らは全力でサポートする」

モロ「う、うん」

ガクト「わっーたよ大和!!その代わり、お前の知り合いの女を紹介しろよ」

大和「助かる!まずは>>2でもするか」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1466293120

弁慶を探そう

大和「弁慶を探すか」

ガクト「なんか普通だな」

モロ「いいじゃん大和が怪我したりしないんだからさ」

キャップ「なんか面白そうなことが起きる気がするぜ!!」

ガクト「キャップが言うと説得力あるよな」

モロ「不安になってきた」

大和「メールで聞いてみたが、弁慶は学校にいるらしい。補講めんどくさいってさ」


学校

大和「弁慶、補講終わったの?」

弁慶「うん…だらけ部休日活動する?」

義経「ダメだぞ弁慶。まだ補講は終わっていない。今は休憩時間なだけだ」

弁慶「主が言うなら仕方ないね。大和少し待っててくれる?あと少しで終わるからさ」

大和「わかった…」

ガクト「なー流石に学校に私服で来るのはまずくないか?」

モロ「う、うん」

キャップ「いいじゃん別に」

小島「何がいいんだ?風間」

キャップ「俺は風だ!!」シュン

ガクト「モロいくぞ!」

モロ「うわ!」





小島「それで?直江。お前が私服で学校に来たのは何故だ」

大和「はい、自習をしていたのですが学校に本を忘れてしまいまして。先生も知ってるかと思いますが、僕らは基地にいることがあります。そこで自習をしていた為に私服での登校となってしまいました」

小島「ふむ、忘れた本は?」

大和「はい机に忘れてしまいまして、この英語の教材です」

大和(これはダミー何かあった時の為に入れておいた一冊)

小島「そうか。今回は直江、普段のお前が真面目だから見逃すが、今後は気をつけるように」

大和「はい、すいませんでした」

小島「ではな」

大和「さようなら先生」

大和(意外と時間を使ったみたいでSクラスの補講は終わったみたいだ)

弁慶「やぁ大和…とりあえずだらけ部いく?」

大和「うーん>>5

弁慶「うん、そうしよう」

出かけてきます


何の作品?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom