地獄先生ぬ~べ~DISGAEA【魔界戦記ディスガイアシリーズ×地獄先生ぬ~べ~NEO】 (4)


>魔界 魔王城

ぬ~べ~「はぁぁぁああ!!」

ラハール「ふん。甘い!」

>修練場

ラハール「鬼の残留した気で作り出した紛い物で、オレ様に勝てると思ったか!」

ラハール「武器が素手なのに、格闘スキルが無いに等しい。まだアデルやキリアの方がマシだぞ!」

ラハール「ハァーハッハッハッハッ! 魔王玉ッ!」



エトナ「まさか。殿下が人間相手に修行をつける時がくるなんてねー」

フロン「あれって修行つけてるって言えるんでしょうか? 一方的にボコってるだけのような……」

エトナ「それでも必死に食らい付いるなんてねぇ。気持ち悪いわね。Mなのかしら」

フロン「愛です! 愛する人と一緒に居るために、魔人へと至ろうとするなんて凄いじゃないですか!」


これはぬ~べ~こと鵺野鳴介が、妻である雪女と共にいるために、また生徒を護るために、魔人へと至る物語




SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464274999


数日前

魔界。魔王城。魔界病院

ヒーラー「これは――初めて見ました。霊力病ですね」

ぬ~べ~「霊力病?」

ヒーラー「はい。霊力と言う謂わば+の強力な力と、長年居ることで妖怪と言う-の力が削られ、雪女さんの体内組織が壊れかけてます」

ぬ~べ~「そんな――つまり、俺の所為で、ゆきめが……」

フロン「ヒーラーさん。お2人を救う方法はないんですか!?」

シシリー「このまま2人が離ればなれって悲しいよ!」

ヒーラー「……無くはないです。無論、簡単ではないですが」

ぬ~べ~「方法があるのか!」

ヒーラー「簡単に言いますが、+の力を-にすればいいだけです。つまりは貴方の霊力を魔力に変換すれば、雪女さんに害すること無く、一緒にいることができるでしょう」

ぬ~べ~「――!」

ヒーラー「ただし。害しないほどの霊力を魔力に換えれば、貴方は人では無く、悪魔に近い存在。魔人へと成ります。人を捨て、魔人へ成る覚悟は」

ぬ~べ~「ある。ゆきめと共にいられるなら、人間であることは惜しくはない」


フロン「愛です! ラハールさん、見ましたか。これが愛ですよ!」

シシリー「うわぁ、ゆきめさん、愛されてるなぁ」


その日から、ぬ~べ~の魔人になるための修行が始まった

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom