文学少女「あ、あの…」 オタク「な、何ですか?」 (12)

文学少女「え、えっと、じ、実は…」

オタク「?」

文学少女「あ、あなたの、いや、なんでもないですーー!!」ピュー

オタク「あ、あの、え!?(行っちゃった…)」


※作者はss初心者です。更新は遅く、文章も稚拙です。それでもいい方は是非見てください。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1463811973

文学少女「(どうしよう、耐えられなくてつい逃げてしまった…)」ハァ

文学少女「(こんなんじや、明日から目を合わせられないかも…)」トボトボ

~同じ頃~

オタク「(さっきのは何だったんだ!?いつも図書室で静かにしてる文学少女さんが突然「あ、あの、話があるんですけど…」って言うから聞いたんだけど…)」

オタク「(あ、もしかして「あなたのことが嫌いです」と言うのが、緊張しすぎて逃げちゃったのかな?)」

オタク「(いつも図書室であの子と会うけど、嫌だったんだな…)」ハァ

オタク「(まあ、オタクだし一緒にいるのは不愉快なんだろうけど、僕がくつろげるのはあそこだけだしな…)」トボトボ

文学少女「ただいま…」

少女兄「お、少女じゃん!おかえり。」

文学少女「お兄ちゃん、お母さんたちは?」

少女兄「二人とも、同窓会なんだって。ごはん出来てるから、着替えたら一緒に食べようね。」

文学少女「うん、わかった…」

少女兄「ん!?少女元気無いけど、何かあったの?お兄ちゃんでよければ相談にのるけど…」

文学少女「ありがとうお兄ちゃん。実はね…」カクカクシカジカ

少女兄「なるほどね…」

文学少女「やっぱり、私じゃダメなのかな?」

少女兄「そんなことないと思うよ。その子だって内心嬉しいと思ってると思うけど。」

文学少女「でも、黙ってたし…」

少女兄「だって、少女逃げたじゃん!こういうのは最後まで待つものだと思うけど…」


文学少女「やっぱり私じゃ無理なんだ…」

少女兄「誰もそんなこと言って…」

文学少女「お兄ちゃんもそう思ってるんでしょ?無理しなくてもいいよ。」 

少女兄「ち、違う…」

文学少女「…おやすみ。」バタン

少女兄「(少女って、見た目とかはいいんだけど、性格が内向的というか卑屈なところがアレなんだよな…)」

オタク「ただいま…」

幼馴染「あ、男じゃん!おかえり。」

オタク「え、なんで幼馴染さんがここに?というか、母さんたちは?」

幼馴染「おばさんたち、同窓会だからって、よろしくって言われて。後、幼馴染同士だしさん付けじゃなくていいのに…」

オタク「だって、最近はほとんど話してないし、女の子に向かってタメ口ができる身分じゃないし…」

幼馴染「何言ってるの!?もっと自信持ちなよ!」

オタク「そうですね…」ハア

幼馴染「オタク、なんか疲れてる?というより何かあったでしょ。」

オタク「なんで、わかるんですか?」

幼馴染「だって、私とあんたの仲じゃない!私に話してみない?」

オタク「実は…」カクカクシカジカ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom