【安価・コンマ】ディアボロ「奪われた帝王の誇りを取り戻すッ!」 (8)

ギャング組織の帝王として君臨していた時代。
__あれから何年の時が経っただろうか
様々な場所で様々な物を見_その果てには死があり、真実はなかった。
刺され喰い殺され消されなぶられ爆発したり_こうなったのも全てジョルノ・ジョバーナのせいだ


ディアボロ「俺の側に、近寄るなァーッ!」

ザシュ



……だが、あるとき転機が訪れた


ディアボロ「…うぅ、ここは!?」キョロキョロ

ディアボロ「………おかしい、まだ死んでいない?」

ディアボロ「どういうことだ?」


ディアボロ「…ここは_>>3のようなところだな」


(1~8部までの場所)

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1461913760

大きな屋敷(3部の承太郎の家)

ディアボロ(…少なくとも木造の建築。そしてここは個室で狭い…)

ディアボロ(足元は…!)

ディアボロ「この床の黒い部分!」

ディアボロ「スタンドによるトラップかもしれない…」

ディアボロ「エピタフを使って予知をするべきか…?しかしその後に殺されたら対応できない…」

ディアボロ「とりあえず、緑の部分を渡るか…」スッ


ディアボロ「よし!緑の部分はトラップではない!」

ディアボロ「次は扉だ!鉄ではないなら…キングクリムゾン!」

ディアボロ「壁を突き破れ!」

キンクリ「…」ブンッ


ディアボロ「よし、綺麗に穴があいた。うかつに触るのは不味いからな」

ディアボロ「…いや、まて。今気がついたがここの主に殴り倒されないか?これ」

>>7「…なんの音……」

ディアボロ「し、しまった!」

ジョセフ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom