シルヴィ「冬のある日の出来事」 (19)


シルヴィ「先生の頭を撫でてみました」

―・―・―・―

シルヴィ「今日もお仕事お疲れ様です、先生」

シルヴィ「……酷く疲れているみたいですね。少し休みましょう」

シルヴィ「私の膝に頭を乗せてください」

シルヴィ「どうですか? 私の膝の上は」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1453812677


シルヴィ「……気に入ってくれて良かったです」

シルヴィ「なぜ頭を撫でているか、ですか」

シルヴィ「その、たまには私からもしてみたいと思いまして……迷惑でしたか」

シルヴィ「……そうですか。ではもうしばらくの間、続けますね」


シルヴィ(ご主人様の髪は短くてちくちくしますね)

シルヴィ(少し気恥ずかしいのでしょうか? お顔が少しばかり赤い気がします)

シルヴィ(撫でられている私も、こんな表情になっているのでしょうか?)


シルヴィ「大きなあくびですね。眠たいのですか」

シルヴィ「お夕飯の支度は私がするので、少し寝てもいいですよ」

シルヴィ「おやすみなさい、先生」

―――
――


シルヴィ「あっ、起きたのですね。今丁度料理を作り終えたところですよ」

シルヴィ「お茶も用意しますので、座って待っていてくださいね」

シルヴィ「はい、先生。お茶ですよ」

シルヴィ「では、お夕飯をいただきましょうか」

―――
――


シルヴィ「お夕飯はいかがでしたか」

シルヴィ「そうですか……お口にあって、良かったです」

シルヴィ「ところで先生……今夜はどうしますか」

シルヴィ「……はい! 久しぶりなので、たくさん愛して欲しいです。えへへ」


―・―・―・―


シルヴィ「先生と雪が降る町を歩きました」

―・―・―・―

シルヴィ「ふあーっ」

シルヴィ「さ、寒いですね。どうしてでしょうか」

シルヴィ「……凄い。雪が積もって一面真っ白です」


シルヴィ「あっ、おはようございます先生」

シルヴィ「そうですね。雪なんてしばらく見ていなかったので、とても綺麗です」

シルヴィ「この雪の中を出かけるのですか」

シルヴィ「はい。しっかり厚着して行きましょう」

―――
――


シルヴィ「あっ、お店の中が明るい……」

シルヴィ「この天気の中でも飲食店は開店しているんですね」

シルヴィ「……そうですね。私も温かい飲み物が欲しいと思ってました」

シルヴィ「何を食べたいか、ですか? それは店内に入ってからゆっくり考えます」

―――
――


シルヴィ「今日は寒かったですが、楽しかったですね」

シルヴィ「雪に足を取られて転んでしまいましたが、それも含めて楽しかったです」

シルヴィ「どうして今日はお願いしないのか、ですか」

シルヴィ「今日は寒いので服を脱ぎたくないです。風邪を引きそうですし」

シルヴィ「はい、また今度、お願いします」

シルヴィ「おやすみなさい、先生」

終わり

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom