ワールドトリガー小ネタ集 (16)

様々な有名なコピペや小ネタ、ジョークをワールドトリガーのキャラに置き換えて書いていきます。
気が向いたらみなさんもどうぞ

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444120706

遊真「ねえ迅さん。もっとも優れたボーダー隊員ってどんな人?」


迅「それはな、千佳ちゃんぐらいにのトリオン量を持ってて、遊真ぐらいに戦闘力があって、月見さんぐらいの戦術を持ってて、秀次くらいの気迫があり、風間さんくらいに真面目な人の事だ。」



遊真「じゃあもっとも劣ったボーダー隊員って?」


迅「メガネ君くらいにトリオン量がなくて、唯我並に戦闘力がなくて、陽介ぐらいに戦術がなくて、千佳ちゃんくらいに気迫がなくて、諏訪さんくらいに不真面目な人のことだ。」

無人島に男二人、女一人が漂着した。

その三人がニセコイ出身なら一人の男を巡って二人の女は恋をする。
その三人がTo LOVEる出身なら三人で仲良く夜を迎える。
その三人が食激のソーマ出身なら男の料理を架橋に女同士の友情が芽生える。

その三人がワールドトリガー出身なら本部に連絡して指示を仰ぐ。ラブコメ?発生するわけないだろ。……バカ……!

豪華客船が沈没しボーダー隊員が救命ボートに乗った
しかし定員オーバーで何人か降りてもらわないと沈んでしまいます
そこで船長は

黒江双葉に、「あなたの隊長の席が確保できないかもしれません」と言った。
黒江双葉は泣きながら「隊長が寒い思いをするくらいなら私が!」と飛び込みました

穂刈篤に「あなたの隊長の席が確保できないかもしれません」と言った。
穂刈篤は淡々と「だめだ、それは。泳げないんだ、荒船は。溺れてしまう。ならいっそ、オレが」と飛び込みました



当真勇に「あなたの隊長の席が確保できないかもしれません」と言った。

冬島隊は「よかったな隊長!!船酔いしなくていいってさ!!」と手を取り合って喜んだ

豪華客船が沈没しボーダー隊員が救命ボートに乗った2

しかし定員オーバーで何人か降りてもらわないと沈んでしまいます
そこで船長は

………………なんにも言う必要もなかった。隊長の席が確保できないと知った鈴鳴支部員がとっくの昔に全員飛び込んでいたからだ

ツッコミいれてもいいの?無人島に流れ着いたの男二人女一人になってるけど。
あとちょっと思ったけど、無人島に流れ着いた後でトリガー起動してトリオン体になってからペイルアウトしたらどうなるんだろ?ちゃんと基地に飛ぶんだろうか?それとも遠すぎるとかペイルアウト先の指定が出来てないとかで無理なのかな?

>>9
やっべえ、男女の比率は俺のミスだわ。ごめん!

ただ無人島と緊急脱出先云々については『違う気にする点はそこじゃない』
ジョークっていうのはマジレスされたら死んでしまうから……居た堪れなさすぎて俺死にそう…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom