武内P「多田さん」李衣菜「何?」 (22)

武内P「あなたにはロックを聴いてもらいます」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1442847370

ちょっとしたネタが浮かんだのでなぐり書きフラグなss

多田「ロックなら毎日聴いてるよ!!」

武内P「たとえば?」

多田「えっと…」

武内P「CDをこちらで用意しました。全て日本のアーティストなので気に入ったのがあればそれを聴いてください。一週間、感想を聞きます」

多田「う〜…なつきち〜助けて〜」

「」

途中で誤って投稿しちゃいましたこちらが正しいものです



多田「ロックなら毎日聴いてるよ!!」

武内P「たとえば?」

多田「えっと…」

武内P「CDをこちらで用意しました。全て日本のアーティストなので気に入ったのがあればそれを聴いてください。一週間、感想を聞きます」

多田「う〜…なつきち〜助けて〜」

木村「いい機会だ、ちゃんと聴いてこいよ」

多田「そんなぁ〜みくぅ〜」

前川「りーなちゃん、ちゃんと聴いてくるにゃ


多田「わかったよ…」

一週間後

武内P「多田さん、どうでしたか」

多田「プロデューサー…すっごいいい曲があったよ!!あれからあれしか聴いてない!!」

木村「へぇ、なんて曲だよ?」

多田「アスタリスク!!」

前川「李衣菜ちゃん…何言ってるにゃ?アスタリスクはあたし達にゃ」

木村「おい…あんた何渡したんだよ?」

武内P「とりあえず2000年代から最新のロックバンドの有名曲やベストアルバムを」

木村「なるほど…」

多田「あれからそのバンドに興味出てさ、LINEの公式追加してCD全部買って曲も入れたんだよ!」

木村「たりー、そのバンド全盛期終わってるからな。」

多田「え…」

木村「ついでに言うと、ほぼ活動してないに等しい。知り合いに昔ファンだったやついるが、そいつは『落ちたな…もう終わりか』とか言ってるレベルだからな」

多田「そんな…じゃ、じゃあ!もう一つ気に入ったのがあって夏祭りって曲なんだけど!!」

木村「解散してる」

多田「じ、じゃあTheSketchbook!!」

木村「それも解散してる」

多田「…」

木村「ま、解散してるとしてもロックの曲に変わりないからな。これをきにもっとロック聞くべきだな」

前川「みくもいろんなロックバンドのオススメ学校とかで聞いてくるから頑張るにゃ」

多田「そういえばさ、星ちゃんの紅をカバーしてる男の人のCDあってビックリしたよ。すごいかっこよかったけど」

木村「は?」

武内P「多田さん、そちらは確かお渡ししてませんが」

多田「レンタルCDで見つけたですよ。確かアーティストはX JAPAN?だっけ?」

木村「だりー、お前もうロック語るなよ」

多田「えぇ!?どうして!!?」

前川「ロック詳しくないみくでもわかるにゃ…」

武内P「…」クビサワリ

木村「お前はロックを知らなすぎだ!!そろそろ本格的にロックを勉強してもろうか。なぁ、こいつ一週間預かっていいか?」

多田「えぇ!?ちょっと待って!!だいたい」

武内P「仕事と私生活に支障がでなければ親御さんにはこちらから連絡いたします」

木村「学校にはバイクで送るから大丈夫だ。というわけでだりー、一週間うちでみっちりロックを学んでもらうからな」

多田「うえぇ!?み…みく〜…」

前川「がんばるにゃ〜」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom