津田「女子大生家庭教師古谷さん」 (14)

桜才学園生徒会室


津田「んー……むむ…」

古谷「なーにやってんのさっ!!」バシッ

津田「うわわわあっ!!ふ、古谷さん!ビックリさせないでくださいよ!」

古谷「メンゴメンゴ」

津田「まったく…今日はなんの用で来たんですか?」

古谷「なんにもー。ヒマだから遊びきただけ」

津田「……女子大生ってヒマなんですか?」

古谷「割と」

津田「肯定しちゃうんですか…」

古谷「それよりさあ、アンタ1人でなにしてんの?難しい顔で」



SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1441137748

津田「ああ…この間の中間テストの結果が悪かったもんで会長に叱られちゃいまして。自分たちが見てやるからここにいる時はお前は勉強をしろ、ってことで…」

古谷「ありゃりゃー。なっさけないなあまったく。仮にも副会長でしょー?アンタ」

津田「いや、もう返す言葉もありませんよ…」

ガラッ

シノ「すまんな津田、遅くなった……って、古谷先輩?いらしてたんですか」

古谷「いまさっきね」

スズ「また遊びに?」

古谷「モチのロン」

アリア「たいへん、お茶お出ししなくっちゃ…」

古谷「あーいいよいいよお構いなく。それよりさあ、津田がテストでやらかしちゃったんだって?」

シノ「そうですよ!!津田は普段は一応真ん中よりは上の成績ではあるんですが気を抜くとすぐに酷い点数を取るんです」

古谷「そうなのかあー」

アリア「ヌいてるのは気だけじゃないんじゃない津田君?」

津田「え、なにか言いました?」

スズ「ですからこうしてここで私たち3人がかりで指導をしてる次第です」

シノ「しかし私たちが津田の勉強を見てやれるのは学校にいる間だけだからな……津田のことだ。家では勉強を放り出し、ゲームやら自家発電やらに勤しんでいるに違いない」

津田「自家発電についてはノーコメントとさせてもらいますけど。家ではどうしても気が抜けて勉強する気になれないんですよねー」

古谷「ふ~ん………ねえ、だったらさあ、私が家庭教師やってあげよっか?」

津田「え?」

シノ「か、家庭教師ですか?古谷先輩が津田の?」

古谷「そそ。私見ての通り結構ヒマなんだよね~。英語以外なら全然教えられるし」

アリア「いい考えかもしれませんねー。先輩に家でも見ててもらえば津田君もさすがに成績上がるんじゃないかな」

津田「いや、でも…ありがたい話ですけど、お給料とか払えませんし…」

古谷「いーよいーよ。カラダで払ってくれれば」

シノ「なっ、なにをおっしゃるんですか先輩!!」

古谷「ジョークジョーク。私にとっちゃホントにヒマつぶしって感じだからさー、お金はいいよ。どうすんの津田?この私に家庭教師してもらっちゃう?」

津田「そ、そういうことでしたら、是非…。ありがとうございます」

古谷「キマリねー!よろぴく!…よし、じゃあ、アンタ達いつまでここにいるの?仕事はもう終わり?」

シノ「はい。今日はもうこれで帰りますが…」

古谷「よっしゃちょーどいいね。じゃ、帰るよー津田」グイッ

津田「ええっ!?ちょちょ、ちょっと古谷さん?帰るって?」

古谷「さっそく今日から一緒にアンタん家でおベンキョーするんだよ。じゃあ天草、七条、スズちゃん、ばいちゃー。ほら津田、レッツラゴー」ズルズル

津田「ちょ、ま、あ、当たってますから古谷さん…」ズルズル


シノ「……ま、まあ、大丈夫だろう?古谷さんだし…まさかそんなコトには……な、なあ萩村?」

スズ「た、たぶん…」

アリア「家庭教師って淫猥なヒビキだよね~」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2015年09月04日 (金) 20:14:49   ID: AE2WSDOy

いやぁ〜待ってましたといわんばかりの古谷さんSS
期待してます^o^

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom