遊矢「俺はオ○ニーしてでも柚子を救いだす!」 (27)


このSSはこれから先のアニメの展開を勝手に想像してめちゃくちゃにしたものです。


遊矢「うわー!!」
LP 0

零児「君が柊柚子に対する思いから、今までデュエルを進化させてきたのは分かった。だが、融合次元のデュエリストとは程遠い!そこでだ。君たちランサーズにはオナリストになってもらう!」

一同「!?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1429111445

零児「何故?と思う者も多いだろう。手本を見せねばなるまい。黒咲、そこに裏切り者のデニスがいる。そいつに見せつけてやれ」

黒咲「貴様もアカデミアの手先か……。白い精子と瑠璃への思いを感じさせてやる!!」

黒咲「瑠璃………瑠璃………うっ!イケ!RR(ルリ)ーレボリューション・ファルコン!」

遊矢「そんな!精子が……」

セレナ「モンスターになっただと!?」

零児「そう。これがオナリスト………自分の魂の片割れである精子からモンスターを創成し特殊召喚する……これが、オナグラム召喚!!」

黒咲「イケ!レボリューション・ファルコン!やつにぶっかけろ!!」ドピュドピュ

デニス「出オチってやつ~!?」

権現坂「ソリッドビジョンも展開していないのに質量をもった攻撃をしていたぞ!」

零児「それがオナリストになってもらう理由の1つだ。次元を越えた先ではソリッドビジョンは使えない。だからこそ、オナグラム召喚をしたモンスターが必要になるわけだ」

遊矢「分かった………零児、俺はオ○ニーしてでも柚子を救いだす!俺にオナグラム召喚を教えてくれ!!」

零児「もちろんだ。オナグラム召喚はオカズにした人への思いが強いほど強いモンスターを召喚できる。黒咲の瑠璃への思いから生み出したRR(ルリ)モンスターのようにな。君ならば、柊柚子をオカズにすれば最高のモンスターが出せるだろう」

遊矢「えっ」

ゴッズのss描いてた人か…

遊矢(そんな………柚子をオカズにするなんて……そんなこと、できるわけない………)

零児「さて、いきなりランサーズが減ってしまったが、この人数では少し心もとないな……」

真澄「話は聞かせてもらったわ!」

沢渡「お前は光津真澄!」

真澄「柚子は私の友達!お願いです!私も連れて行ってください!」

零児(光津真澄……。デュエルタクティクスはまだまだだが、そのほとばしるオナーラ(オナ○ーオーラ)に並々ならぬものを感じる………)

零児「いいだろう。とりあえず次元を越える以上、親に連絡をとらねばなるまい。私からもお願いをする。一人ずつ家に案内してもらおう」

>>4
ゴッズのSSの人ではありません。

なんやかんやあって、最後に洋子さんの所へ。

洋子「ダメだね、どうしてもっていうなら私を倒してからイキな!」

沢渡「なんだありゃ!?遊矢の母さん、元ヤンなのか!?」

零児「!?……あれは………」

セレナ「知っているのか?」

零児「母に聞いたことがある。昔、この街には〈処太根〉というオナル族がいたと………彼女は、その総長だ」

遊矢「俺のターン!」

遊矢(やっぱり柚子をオカズにはできない!何か他に……そうだ!あの時見たミエルのパンツをオカズに………うっ!)ドピュ

洋子「なんだい?そのカバは?あたしのターン!イクよ!あたしは素良ニーをして、カバを破壊!!」

遊矢「うわーーー!!!」
LP4000→1000

権現坂「カバが破壊されただけでなく、ダメージを受けただと!?」

沢渡「やっぱり母親のオ○ニーは精神にくるものがあるぜ!!」

洋子「ターンエンドだよ」

セレナ「赤場零児!貴様は榊遊矢を連れて行きたいのだろう!?なんとかできないのか!?」

零児「……1つ方法がある。だが、それには君に体を張ってもらう必要がある」

セレナ「かまわん。この事態を引き起こしたのは私の責任だし、第一私はデュエル戦士だ!」

零児「そうか………なら………」

遊矢(ダメだ………ミエルのパンツじゃ………しかし、他には……)

セレナ「榊遊矢!」

遊矢「!」

セレナ「私を使え!」グイッ

遊矢(セレナの腋が鼻先に………程よい汗臭さが俺のゅぅゃを刺激する!うおーー!!エンタメってきたーー!!!)

ミエル「ダーリンのダーリンが振り子のように振れだした!」

零児「来るぞ………」

遊矢「震えろ!俺の肉棒!天空に描け、白きアーチ!オナデュラム召喚!!現れろ!俺のモンスターたち!!!」ドピュドピュドピュドピュ

遊矢「イケ!オナニアイズ・オナデュラム・ドラゴン!EDオナデュラム・マジシャン!EDオ○ニークロウ!」

権現坂「なぜ遊矢はいきなりオナデュラム召喚を!?」

零児「それは柊柚子が関係している。彼は柊柚子と長く一緒にいるうちにある性癖が生まれた。腋フェチだ。だから、似ているセレナの腋を近づければいいオカズになると推測したのだ」

洋子「ふっ………完敗だよ。私の素良ニーやミチニーじゃかないっこない。イキな!遊矢!絶対に柚子ちゃんを取り戻してくるんだよ!!」

遊矢「ああ!」


セレナ「榊遊矢」

遊矢「どうした?セレナ」

セレナ「これを。私と柚子が着ていた服だ。これをオカズにするといい」

遊矢はセレニーを覚えた▼

遊矢は柚子ニーが選択肢に増えた▼

零児「まずはシンクロ次元と同盟を結ぶ。イクぞ!」

眠いので一旦キリつけます。
シンクロ次元編はできるだけ早く書くつもりです。

シンクロ次元編はそのままこのスレに書き込み続けます。


ドビューン


遊矢「ここは………」

零児「ここはネオドミノシティ。我々はシンクロ次元への移動に成功した。ここで強いオナリストを探しだし、同盟を結ぶぞ」




???「お前ら、オナリストだな?」

一同「!?」

ジャン「俺の名はジャン。お前ら、いいものを持っている………俺とデュエルしろ」

零児「この男、いいオナーラをしている。ちょうどいい。その誘い、受けてたとう」

デュエル!!

遊矢「俺のターン!俺は柚子の服をオカズにして、オーナーレイネットワークを構築!白濁の液より、テ○ノブレイクに抗う反逆の牙!今、絶倫せよ!オ○ニーズ召喚!射精しろ!ランク4ホワイト・オナリオン・ドラゴン!!」ドビュビュッ

沢渡「やったか!?」

ジャン「……ふう………いい精子だぜ………」

一同「!?」

ジャン「俺にとってこれはごちそう!俺のオカズになったにすぎない!!イクぞ!天駆ける精液よ、ア○ルを貫き、その巨根を地上に穿て!オナクロ召喚!ぶっかけ!オナテック・ホモコーン!!」

ジャン「まずはそこの子どもにぶっかけてやる!」ドピュドピュ

月影「零羅様、危ない!罠!結界忍法ー精寄せの術!」ブッカカリ

遊矢「ああ!月影にジャンの大量の精液が!」

月影「私は……最期まで、任務を…まっとうできて………よかっ………」ガク

真澄「この犠牲、無駄にはしないわ。私のターン!相手がホモなら、女をぶつければいい!私の柚子ニーであなたのくすみ、晴らしてあげるわ!」プシャァァ

ジャン「ぐあー!!女の愛液は本能が受け付けねぇ~!!」
LP0

セレナ「いいデュエルだった。私もオ○ニーができるようになればいいのだが………」

零児「君には、今オカズにするものがない以上は仕方がない。今は榊遊矢のオカズとして頑張ってくれ」

ジャン「完敗だ………。あんたら、強いやつを探しているって言ってたな。ならいいやつらを知っているぜ。紹介してやるよ………チーム5D'sを!!」

そして、ジャンにチーム5D'sを紹介されたランサーズは、力を見せる、ということで遊星不在の中、分かれて5D'sのメンバーと戦うことになった。

龍亞「俺たちが兄妹をオカズにしたモンスターを見せてやるぜ!自家発電を守るため、肉棒と右手をドッキング!オナクロ召喚!性玩具の使者、オナー・ツール・ドラゴン!その効果で、俺は龍可を型どったオ○ホールを手に入れる!」

龍可「次は私!数多の精子と卵子、今交わりて永久の命となる。オナクロ召喚!降誕せよ、エンシェント・オ○ニー・ドラゴン!これでターンエンド」

龍亞龍可「「さあ、私たちに勝てるかな?」」

零羅「僕のターン」ボロン

龍亞「なんだあの巨根は!?」

龍可「あんな大きさ、みたことない………」

零羅「僕はこのままぶっかけアタック」ドッパーン

龍亞龍可「うわー!!」
LP0


×××

クロウ「この早漏のクロウ様が相手だ!俺のターン!BD(バックドア)-太槍のブラスト、BD-ふたなりのエデシア、BD-白濁のグラディウスを召喚!」ドピュドピュドピュ

沢渡「オナデュラム召喚でもないのにモンスターの大量召喚だと!?だが、俺も負けない!俺のターン!オナデュラム召喚!魔界劇団汁男優-デビル・ヒール、ファンキーコメディアン、魔界劇団ポ○ノ女優-ビッグスター!!相手のモンスターを一斉攻撃だ!!」ドビュビュッビュッ

クロウ「ぐっ………」

沢渡「後は任せたぜ!権現坂!!」

権現坂「よし、イクぞ!超重武者ユウー8を召喚!効果で超重武者ユウー10を特殊召喚!!」ドピュドピュ

権現坂「そして、この2体でチューニング!荒ぶるペ○スよ、万の精子の息吹と共に砂塵渦巻く戦場に現れよ!!オナクロ召喚!TE○GA統一!!レベル8!超重名鬼オナー2!!」ドビュドビュドビュドビュ

クロウ「ぐあー!!」
LP0


×××


アキ「私のターン!私は母乳と愛液でチューニング!!冷たい愛液が世界の全てを包み込む。陰部の花よ、開け!オナクロ召喚!現れよ!ホワイト・ローズ・ドラゴン!!」

真澄「あなたのオナグラム召喚はすごい………、でも、それで諦めるほど私はくすんでない!私と柚子の愛の結晶、クリスタル・ローズ!!イクわよ!ローズ・スプラッシュ!!」プシャシャァァァァァ

アキ「きゃーー!!」
LP0

真澄「これで残すところは榊遊矢と社長と黒咲さんね………」

×××


遊矢「すごい……これがキング………3対1なのに対等に戦い、すでに黒咲を倒している………」

ジャック「俺のターン!俺はステファニーの白パンを使いチューニング!肉棒の鼓動、今ここに精を成す。天地鳴動のオ○ニーを見るがいい!オナクロ召喚!我が魂、ホワイト・オ○ニーズ・ドラゴン!!」ドビュビュッ

ジャック「さらに俺はカーリーの染みパンと御影の味噌パンを使いダブルチューニング!!キングとスカー、今ここに交わる。荒ぶる肉棒よ、精子生成の叫びをあげよ!オナクロ召喚!出でよ!スカーロット・オナ・ドラゴン!!!」ドドッパーン

遊矢「なんていうオナーラだ………」

零児「だが、まだ終わったわけではない……。榊遊矢、後は任せたぞ」

遊矢「何!?」

零児「イクぞ!私のファンサービスを見せてやる!これが私の日美ニーだ!!!」ドビュビュビュビュビュビュビュ

ジャック「何!?俺のスカーロットの効果が無効化されただと!?」

零児「後は………任せた」

遊矢「俺のターン!俺は白光りする自慰の効果発動!相手のオナクロモンスターを1体破壊する!!」ドビュビュッ

ジャック「うぬ………」

遊矢「セレナ!俺に腋を嗅がせろ!!」

セレナ「わかった!!」

遊矢「イクぞ!!セレナの腋と、柚子の服でオナデュラムスケールをセッティング!!」

ユート『オ○ニーで……みんなに笑顔を………』

遊矢「白濁の眼の龍よ!その太いペ○スを震わせ、刃向かう敵にぶっかけよ!!オ○ニーズ召喚!ランク7白き精子輝きし龍、覇王白龍オナニアイズ・オナリオン・オナゴン!!!」ドビュドビュドビュドビュドビュドビュドビュドビュドビュドビュドビュ

ジャック「ぐあーーー!!!」
LP0

×××


遊矢「やった………俺たち、ランサーズの勝利だー!!」

ジャック「いいオナリズムを見させてもらった。いいだろう。貴様たちに協力してやる!!」

こうして、俺たちはチーム5D'sの協力を得ることができた。待っていてくれ柚子。必ずお前を救いだす!!


オナのしみはこれからだ!!!











柚子「何………あれ…………」





アポリア「少女よ、これが絶望だ………」


これで終わりです。
私のオ○ニーSSにお付き合いいただき、ありがとうございました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom