遊矢「セレナの『はじめてのおつかい』」 (27)

【LDS会議室】

零児「これから諸君らに『融合次元遠征のしおり』を配布する。出発日までに内容を確認し、遠征に必要なものを準備しておくように」

ΩΩΩ<ハーイ

月影「オヤツは幾らまでで御座るか?」

零児「しおりに記載されているように、300円までだ」

沢渡「スイートミルクアップルベリーパイとろけるハニー添えはオヤツに入るのか?」

零児「当然だ」

黒咲「沢渡の頭に付いているバナナは?」

遊矢「クロワッサンは?」

権現坂「トマトはオヤツに入るのか?」

零児「それらはオヤツではない。これにて解散」

セレナ「いよいよ遠征か…」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428842647

沢渡さんのバナナ?

>>2
沢渡にもバナナの皮ついとるやん?

融合次元じゃなくてシンクロ次元だった

ちょっと中断

【LDS会議室】

零児「これから諸君らに『シンクロ次元遠征のしおり』を配布する。出発日までに内容を確認し、遠征に必要なものを準備しておくように」

ΩΩΩ<ハーイ

月影「オヤツは幾らまでで御座るか?」

零児「しおりに記載されているように、300円までだ」

沢渡「スイートミルクアップルベリーパイとろけるハニー添えはオヤツに入るのか?」

零児「当然だ」

黒咲「沢渡の頭に付いているバナナの皮は?」

遊矢「クロワッサンは?」

権現坂「トマトはオヤツに入るのか?」

零児「それらはオヤツではない。これにて解散」

セレナ「いよいよ遠征か…」

【遊矢の家】

遊矢『遠征に必要なものはどこに行けば貰えるか?』

セレナ『ああ、どこで受け取ればいい?私は柚子の服とデッキ、そしてこのディスク以外持ち合わせていないからな』

遊矢『(セレナってどんなふうに生活してるんだろう…)とりあえず買い物に行かないとな』

セレナ『カイモノ?』

遊矢『…まさか買い物をしたこともないのか?ショッピングだよショッピング』

セレナ『わ、私を愚弄するつもりか!それくらい知っている!今からそれに行こうと思っていたのだ!』クルッ

遊矢『ちょっと待てよセレナ。お前一人だと不安だからさ、オレも一緒に行くよ』

セレナ『私は誇り高きアカデミアのデュエル戦士。同伴など不要!』スタスタ

遊矢『(セレナは一度言いだすと聞かないからなぁ。お金も持ってないだろうし…)』

遊矢『ちょっと待って!(デパートなら必要なもの全て揃うだろう)』カチカチ

セレナ『くどい!』

遊矢『と、とりあえずオレのDディスクと財布を持っていきなよ。レシートはちゃんと貰ってこいよ?』

セレナ『ふん…。どうしてもと言うのなら受け取っておいてやる』

――――――
―――

セレナ「とは言ったものの…私はこれから何をすればいいのだ?」

セレナ「…とりあえずディスクを起動してみるか」

なるほど貴重な意見をありがとう
これから毎晩ちょっとずつ更新していく予定です
非力な私を許してくれ…

【LDS管制室】

零児「…なるほど。回線に繋げたままのキミのディスクの信号をコチラで受信し、セレナの動向を監視すると言うわけか」

遊矢『ああ。音声の方もディスクのマイクから拾えるだろ?』

零児「確かに容易いことだが…そこまでする必要があるのか甚だ疑問だ」

遊矢『恐らくこれがセレナの初めてのおつかいだ。想像してみろよ!あの勝ち気だが、世間知らずで右も左もわからないセレナが、たった一人手探りで買い物をするんだ!その可愛らしく初々しい姿はもうエンタメ以外の何物でもない!』

零児「…手を貸そう」

遊矢『分かってくれたか。助かるよ』

零児「映像はどうする」

遊矢『確かに音だけじゃ勿体ないな。…バトルロイヤルで使った町中のカメラはどうかな?』

零児「可能だが、それだけでは追いきれない場所がある。カメラを持たせた月影に尾行させよう」

遊矢『本当にありがとう!オレももうすぐそっちに着くよ』

零児「気にすることはない。では待っているぞ、榊遊矢」

遊矢『ああ!それじゃ!』ブチ

零児「月影はいるか」

月影「ここに」ササッ

零児「このカメラを持ちセレナを尾行しろ。くれぐれも気付かれないように」

月影「御意」スゥー

零児「中島」

中島「は!」

零児「今から社員総出でセレナの買い物をバックアップする。お前が現場で指揮を取れ」

中島「承知いたしました」サササッ

零児「…ふふ」

零児「…最高のファンサービスの始まりだ」




このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom