ヘンドリクセン「魔神族とかもういい」メリオダス「それなら俺につきまとうなよ!」 (13)

七つの大罪SS

※注意書き
ギルサンダーが実は今もメリオダスをしたっているとか、人質とられて無理矢理七つの大罪と戦わされてたとか、そのことに気づいてたメリオダスがギルサンダー助けたとか、ヘンドリクセンの腕をギルサンダーが切り落としたとか、その後ヘンドリクセンが魔神化するとか、バンが妖精王になってるとか、キングとディアンヌは過去に一緒にいたことがあるとか、キングがディアンヌの中の自分と暮らした記憶を消したりとか、ディアンヌが全部思い出してキングのこと大好きになるとか、少しネタバレを含んだ内容になっています。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423497852

酉つけときます

※キャラ崩壊もある

ヘンドリクセン「魔神族復活とかもういいんだ。ほら、私は聖騎士長だし。ドレファスより強いと自負してるし。七つの大罪には劣るけどさ」

メリオダス「だったらこれからどうするんだ?」

ヘンドリクセン「豚の帽子亭で料理人する」

メリオダス「いや、許可してないぞ?」

ヘンドリクセン「別にいいだろう。バンも妖精王の森に行ったみたいだし」

メリオダス「……」

ヘンドリクセン「キングも行ったんだろ?」

メリオダス「いんや。やっぱダメだ。万が一お前の魔翌力が暴走でもしてみろ……店にあるもの全部腐っちまうだろ?」

ヘンドリクセン「それは……」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom