遊戯王SS投稿スレ (32)

遊戯王シリーズ(無印、DM、GX、5D's、ZEXAL、ARC‐V)
の、SSを投稿するスレです。
主に、一レスや少ないレス数で終わる短いSS、小ネタを投稿します。

※遊戯王を題材としたものならジャンルは何でも有りです。
 但し、クロスオーバー作品、オリキャラに自作オリカ等のオリジナル要素のあるものは
 最初の方に告知してください。
※長い作品は書き溜めてから投下してください。
 誰かがSSを投下している最中に割り込まないよう気を付けましょう。
※意見や感想はいいですが、他人の作品を煽ったりするのは控えましょう。
※R指定や極端な鬱展開、遊戯王独特の超展開など、人を選ぶ内容のものは投下前に注意書きを入れましょう。
※安価作品はこちらではご遠慮ください。


誰でも投稿OKですが、他の人の迷惑にならないよう書き溜めをし、素早い投下を心がけましょう。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423233013

言い出しっぺの癖に自分は書かずに丸投げする>>1に失望した

>>6
だってぇー自分スレ立てして現行で書いてるSSが3本あって大変なんだもん

暇を見てここで投下しようとは思うけどね。

1は酉ぐらいつけた方がいい
成りすましでHTML化されても文句は言えないぞ

TV『アクセルシンクロオオオオオオオオオオ!!!』
権現坂「……」
刃「……」
権現坂「…刃殿」
刃「…どした?」
権現坂「このジャック・アトラスという男、ライディングデュエルではほぼ必敗。しかしてスタンディングデュエルでは全勝。…生き様も含め、不動のデュエルを体現しているとしか思えないのだが」
刃「まぁ…確かに。無駄に動いて負けたり、言動にブレがなかったり…」
権現坂「切り札にレッドデーモンズドラゴンを据え、揺らがぬ意志で戦うのは良い。しかし、劇中だけ観ているとどうもこの男が強いとは思えぬのだ。魂はともかく、デュエルでは」
刃「ファイブディーズコレクション(カードパック。LDSショップで発売中)でも『ジャックのカードはメインのカテゴリがないから使いにくい』とか言われてたな」
権現坂「然り。遊矢のエンタメ、柚子の幻奏、この男権現坂の超重、LDSにも刃殿をはじめとして強力なデュエリストにはカテゴリが必須と見える」
刃「カテゴリ外のカードも、遊矢の魔術師はペンデュラムスケール幅が広いから、ドラゴンは切り札だ。遊星のスターダストも防御札兼切り札だな」
権現坂「カテゴリが多すぎるのも考えものか。素良などファーニマルとエッジインプをメインデッキに積んでおる」
刃「カテゴリで固めるか、メインのモンスターで固めるか。デッキの組み方次第だもんなー、マルコ先生あたりは生圧力の高い切り札特化だし」

こんな感じのディーズ視聴がオチなく続くだけー

>>8
了解。

ならなんでスレ立てたし
余計なテンプレの内容考えてる時間あるなら最初に口火を切る為のssくらい書いとけよ

>>11
いやSS雑談スレで勝鬨の台詞を用いたSSを書きたい。でも短い。どうしよ?みたいな人の為に作ろうと思っただけだから
自分のを先に投下しようなんて思ってもいなかったのでな…

速攻で書くには時間かかるな…けど、頑張ってみるよ

ZEXAL1話目前のバリアン七皇

バリアン世界

アリト「いっちにーさんしー」腹筋中

ギラグ「よっこらせっと!」


ドルべ「二人共励んでいるようだな…」

ミザエル「ベクターは別行動。他の二人は行方不明扱い…遊馬や、アストラルが出て来て

フェイカーやトロン、そしてベクターが関わって二期になるまで当面は私達にはやる事がないからな。」タキオンナデナデ

ドルべ「はやくナッシュに会いたいものだ…」

ミザエル「会えたら会えたでドンサウザンド復活時だぞ?」

ドルべ「」ギクッ

ミザエル「もう少し早くにナッシュにメラグとコンタクトを取れていれば……そうだ!遊馬とシャークの決戦時に私が割り込めばッ」

ドルべ「よさないか!時系列が荒れる」

ミザエル「」ショボーン

ドルべ「私達以外にも登場時期を待ち望んでいる者は居るんだ…。(主に天城一家やトロン一家が)」

ミザエル「クッ…早く、ギャラクシー決戦がしたい……」

ドルべ「所でミザエル…お前がそうやって、タキオンを放し飼いしていたのに実は意味はあったのか?」

ミザエル「…無い。」


終わり

速攻で書いたものだから短すぎる非力な私のSSを許してくれ…

注意、東方クロスです。

正邪「や、やった……ついにX次元のレジスタンスに入ったぞ!」
正邪「これで融合次元の奴等をぶちのめせば全てはひっくり返る…!」
黒咲「見ない顔だな」
ルリ「あなたも逃げてきたの?」
ユート「闘えるのか?」
正邪「無論さ。私はアマノジャクだ、下剋上が生き甲斐……むしろアカデミアに入って内部分裂させた方が良かった気もする」
ルリ「えげつないのね」
ユート「弾丸どころか散弾銃のような危うさだな」
黒咲「その鉾先がこちらに向かないとも限らん。余所者ならば融合次元を食い潰すその意思を見せてみろ!そうでなければ信用ならん!」
正邪「いいだろう、受けてやる!だがもし私が【フルバーン】だったらどうする?LPは8000にして貰おう」
黒咲「構わん、先行もくれてやる」
正邪「後攻でいいよ、先行ドローありでもいいさ」
黒咲「……」手札5→6
ユート(本当に天邪鬼だな…)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom