天の声「安価でデートの相手を決める」 一夏「はぁ!?」(15)

注意事項【重要】

1.このスレは、ほのぼの&グダグダなおしゃべりをするスレです。

2.エロ・グロ・ホモ・暴力および残酷な描写はngです。

3.このスレのヒロインは、箒・セシリア・鈴・シャルロット・ラウラと更識姉妹の7人のみです。

4.束さんや千冬姉、その他の女子を指定された場合は無効です。

5.一度選ばれたヒロインは選択肢からはずしていき、全員を一週したら終了です。

6.即興なので投下はかなり遅めです。

7.作者の趣味でネタに走るときがありますが、そういったものが受け付けられない方はご遠慮ください。

8.また、作者のハートはアホみたいに脆弱ですので叩かないでください。

死ね
速報池

それでは最初の安価。まずは誰と出かける?

>>4から>>13までのなかで多数決を取り、1番票の多かった娘とのデートになります。

速報行ってろ

話も始めないで初っ端から長々と注意事項並べられると萎えるわ…


そんなに制限しないと書けないのなら安価なんかやめといた方がいいよ

4-13ってのも長すぎ。
ツラツラ長々と注意事項をかくスレですか? とりあえず注意事項を書くなら長いってのはわかったから本文か例文よろ

みんな叩きすぎワロタwwwwwwwwwwww

フルボッコwww

貧弱、貧弱ゥ!

安価は全ての混沌を捌く覚悟が無いとやってけないぞ?
選り好みしてる時点でだめだな

あとこういう所の人間に叩くなと言ったらフルボッコになるに決まってるだろ

はやくなんか書けよwww

誰も投票してねぇのかwww

うは、なにこの>>1ウケるんですケドwww

わざわざ叩かないでくださいとか、マジで叩かれたいモノホンのマゾじゃん?

で、結局誰で書くの?

素直に速報に行ったらしい


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom