幼馴染「男いますかー?」(8)

男母「あ、幼ちゃん?今男いくら待ってて~」



男「おはよ」
幼「おはよ」
男「いこっか」
幼「うん」

訂正
○いくから
×いくら

男「いやぁ~寒いね~」
幼「まだ10月なのにねー」
男「12月とかどうなっちゃうのかなぁ・・・」


幼「・・・返事、決めたの?」
男「・・・決めてない」

幼「女さんもさ、幻滅しちゃったかもね。」
幼「一番最初はこんなに優柔不断な男だと思ってなかったでしょ」
幼「もう3回も告白されてんだからさ、いい加減答えなって」
男「・・・うん」

ーー放課後ーー

女「話って、やっぱり返事のこと・・・かな?」

男「・・・うん」

男「いろいろ考えたんだけど、女とは付き合えない」

女「・・・そうだよ、ね」

女「これだけ返事が長引いた時点でさ、もうわかってたから」

女「あながち、好きな人がいる、ってパターンだよね?」

男「・・・うん」

女「わかってたけどさ、ちょっと悔しい・・・かな・・・」

女「男が落ち込むことないじゃん!むしろ私が落ち込む状況でしょ?」

男「そうだけど、さ」

女「私のことはいいからさ、うまくやりなよ、幼と。」

男「・・・やっぱ、わかるもんかなぁ?」

女「あんたが好きになる人なんて、幼以外あり得ないから」

女「で、どうするつもりなの?」

男「彼氏か?」

女「そう。一回会ったけどさ、すっごい怖い人だった」

女「あんたが幼と一緒に学校いってること知られたらアウトだよ、マジで」

男「俺もさ、一回言ったんだよ。一緒に行くのやめないかって。でも断られた」

男「彼氏ができたからって今までの関係を崩したくないって」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom