司会「あなたたちはもう一度プリキュアと戦ってもらいます」安価あり (28)

ジョーカー「私たちがですか…」

司会「そうです」

司会「ただし、ただ倒すのではなくしっかりとルールを決めたいと思います」

ジョーカー「なるほど」

司会「プリキュアは37人なのであなたたち敵からも37人だしてもらいます。ただし、大きさが半端ない人は参加不可能です」





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1414597458

ジョーカー「37人ですか…。それならば私は参加するとしてあとは…」

カワリーノ「私も行きましょう。ついでに実力的にブラッディさんとハデーニャも連れていきます」

ジョーカー「これで4人ですか」

ゴーヤーン「では、私も。SSからはモエルンバ、カレハーン、キントレスキーを連れていきます」

ジョーカー「8人になりましたか。ではこちらからはウルフルンさん、マジョリーナさんに出てもらいましょう」

ジョーカー「37人ですか…。それならば私は参加するとしてあとは…」

カワリーノ「私も行きましょう。ついでに実力的にブラッディさんとハデーニャも連れていきます」

ジョーカー「これで4人ですか」

ゴーヤーン「では、私も。SSからはモエルンバ、カレハーン、キントレスキーを連れていきます」

ジョーカー「8人になりましたか。ではこちらからはウルフルンさん、マジョリーナさんに出てもらいましょう」

ジョーカー「初代勢はどうしますか?」

イルクーボ「では私とピーサード、ポイズニー、ベルゼイでいきます」

ジョーカー「フレッシュ勢は?」

ノーザ「北南西+クラインでいくわ」

ジョーカー「18人ですか」

イルクーボ「ハートキャッチ勢はどうするんだ?」

サソリーナ「私とクモジャキーがいくわ」

ジョーカー「これで20人ですね」



ジョーカー「スイート勢は?」

メフィスト「ファルセットとバスドラが来ます」

ジョーカー「ドキドキ勢は?」

ベール「イーラ、マーモ、レジーナがくるぞ」

ジョーカー「これで27人ですか。他にいませんか?」

ブンビー「私も行くぞ!ギリンマくんとスコルプさんを連れていく」

オレスキー「俺を差し置いてこんなことをするな!俺もいく!ナマケルダも行くらしいぞ」

ジョーカー「ということはこれで32人ですか」

カワリーノ「あとは安価で決めませんか?」

ジョーカー「そうですね。では>>9ー14で」

ダークドリーム

オリヴィエ

安価ミスったな。>>10オリヴィアはなんか違うんじゃない?

フリーズン&フローズンで二人ということで

あと一人安価下

ダクドリ「じゃああたしも」

フローズン「俺とフリーズンもいくぞ」

キリア「僕もいきます」

Bビューティ「私も行きます」

司会「これで37人ですね。それではルールを説明したいと思います」

司会「あなた方には大将一人、副将二人、隠し兵一人を決めてもらいます。そして、こちらのオーブを5つ渡します。勝利条件は大将、副将および隠し兵を倒すことです。ただし、隠し兵はオーブを壊されるまで無敵です」

司会「ちなみに倒すとはある一定ダメージを与えると勝手に脱出します。いい忘れましたがバーチャルステージで戦ってもらいます。あとは隠し兵、大将以外のすべての人を倒しても勝利です。また、勝負を公平にするために回復能力は無効化します」

ジョーカー「ちなみにあいての大将、副将等は知れないのですか?」

司会「はい。知れません。では作戦を決めてください。もうすでにプリキュア側には説明をして、大将副将等の決めに入っています」

ジョーカー「では大将を誰にしますか?」

カワリーノ「そうですね…。ここはゴーヤーンさんがいいんではないでしょうか?頭もいいし、戦闘力もある」

ゴーヤーン「ご指名いただけるならやらせてもらいますよ」

ジョーカー「では、あとは副将と隠し兵ですね」

カワリーノ「副将は>>18-19 隠し兵は>>20で行きましょう」

Bビューティ

安価した

ジョーカー「では、副将をBビューティとやらせていただきます」

キリヤ「僕が隠し兵か…」

ゴーヤーン「これでいいですね。ではあとは誰がオーブを持っておくかですね」

ジョーカー「一つは持っておきましょう。残りのはどうしますかね」

ベール「俺が持とう」

司会者「ちなみにオーブは大将、隠し兵は持てません。オーブを持ったものは通常より強くなるので見分けやすくなります」

ジョーカー「そう言うことですか」

ノーザ「じゃああたしも持とうかしら」

メフィスト「ワシも持つぞ」

ブンビー「最後の一つは私が!」

ジョーカー「これでいいですね。では作戦決めに入りましょう」



一方プリキュア側

ビューティ「では、作戦を決めたいと思います」

アクア「大将と、副将、隠し兵を決めないといけないわね」

ムーンライト「重要な役割だからしっかりと決めないと」

ダイヤモンド「じゃあ大将>>23、副将>>24-25、隠し兵>>27でいく?」

安価ミス

>>25大将
>>26-27副将
>>28隠し兵

ドリーム

ビート

ロゼッタ

ホワイト

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom