グラハム「抱き締めたいな、IS!!」(17)

グラハム「未来への道先案内人はこのグラハムエーカーが引き受けた!!」

切り札の大型ビームサーベルを霧散させられ、次の一手を思案している少年に彼は叫んだ。
金属生命体、通称els。
それに侵食されながらも彼は加速を止めない。

ーーーー未来を
ーーーーーー切り開く為に。

グラハム「これは死ではない!!人類が生きるためのーーーー」

機体が爆発し
生と死が交わるその刹那、彼は眩い光に包まれた。
不幸か幸か、彼の人生はまだ終わっていなかったのである。

「ここは...何処だ」

私が目覚めたのはドックの様なところだった。確かに私はelsの裂傷に突っ込んだはずなのだが、無傷でいるところを見るとどうやら私は生きているらしい。

「しかし、あの状態で生き残ることが出来るとは...」

良く生きていたモノだ。

だが、このドックがよく見ると少しおかしいことに私は気付き始めた。

msがないのだ、ただの一機も。

有るのは、見慣れない小型の鎧の様なモノだけ。

「なんだ?これは」

宇宙用の作業着に見えなくはないが、そのわりには無駄にコテコテしている。

「まるで、msを小さくしたような物だな」ピトッ

そうして触れた瞬間、異変が起こった。

ーーーーー操縦者確認

ーーーーーー初期化、最適化、完了

ーーーーーーー第一形態移行、完了
       
「な、なんだ!!これは!?」

触れた、その瞬間に『ソレ』は動き始めた。
彼に反応し、『ソレ』は姿を変えた。

彼の、機体。
フラッグへと。

これで終わります
あと「」の前に名前を入れた方がいいでしょうか?

そこら辺は好きなようにすればいいんじゃなかろうか

それにしても全く同じ始まり方をしたssが以前あったんだけどリメイクか何かかな?

>>6さん
良ければ題名を教えていただけないでしょうか

グラハム「抱きしめたいな、is!」
でぐぐれば最初に出てくる

>>8さん
ちょっと読んできます

えー今更ですが、思いきり展開が被りそうなので グラハム「抱きしめたいな、is!」の続きを書いてもいいでしょうか?

はい、ありがとうございました。
では出来るだけ被らない様にかいて行きたいと思います。

??「そこで何をしている。立ち入り禁止の張り紙が読めんのか?」

グラハム「ああ、すまない。私は地球連邦軍所属、ソルブレイズ隊隊長のグラハムエーカー上級大尉だ。してelsはどうなったか、お聞かせ願いたい」

??「ちきゅうれんぽ...えるす?貴様は何を言っているんだ。少年」

グラハム「若く見えるのはうれしいが、大の男(30代)に少年は無いだろう」

??「自分をよく見てから言うといい


グラハム「何?」ソバニアッタカガミヲミル

グラハム(なんと!容姿が10代に戻っているのか!?)

??「それに、聞きたいこともある。何故isを起動させている?」

グラハム「起動させてはいけなかったのか?すまない、謝罪しよう。いや触ったら動き始めてしまってね」

??「そもそも、男はisを起動できんだろうが!!」

グラハム「isという単語を初めて聞く。一体それはなんだ?」

??「...ふざけているのか?貴様は。一般常識だろうが」

グラハム(...どうやら、この容姿といい、この女史の言い分といい厄介な状況に陥っているらしいな。私は)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom