のび太「フリィーザー。」(フリぃざぁー) (26)

この物語は[たぬき]が出ない変わりに 野比家に居候してるフリーザがいる
[たぬき]のパラレルワールドです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1406133842

ジャイアン「のび太~、またヘマしやがって!ボコボゴしてやる!」バコボコ!
のび太「ひぇ~!」 ボカボカ

のび太「うわ~ん!」

のび太「あんまりだよ~ジャイアンは。」トボトボ

野比家

フリーザ「いい天気ですねこういう日は紅茶を飲むのが最高だね。ん?のび太くんが帰ってきたみたいだね」

のび太「フリィーザー!」シクシク(T_T)
フリーザ「おやのび太さんまたジャイアンさんにいじめられましたか?」

のび太「そうなんだよー、フリィーザー ジャイアンに仕返ししてよ~。」シクシク

フリーザ「だらしがないですね、それにボクはティータイムしてるから無理だよ。あとボクにはジャイアンに恨みはありませんからね」

のび太「そんな~。」シクシク

フリーザ「う~んしょうがないですね~ 、ところでのび太さんは何で、ジャイアンさんにボコボゴにされたんですか?」
のび太「それはね、かくかくしかじか」
フリーザ「なるほどね、のび太さんはサッカーでヘマしてジャイアンさんにボコボゴにされたわけだね、まぁいいでしょう、このボクがジャイアンさんを倒してあげるよ。」

のび太「フリィーザーありがとうぉ~お礼にモナカおごるよ」

フリーザ「まぁおごるとか無理なさらなくていいですよ。(ホントはドドリアさんやザーボンさんにやってもらいたかったですけどね」

りょーかい

フリーザ「ところでジャイアンさんは空き地にいるのかい?」

のび太「そうだよ!今から行こうよ!フリィーザー。」

フリーザ「わかりました。」

空き地

ジャイアン「またのび太か~まぁいいまたボコボゴにしてやんぜ!」

のび太「そういってられるのも今だけだよ。フリィーザー!」

フリーザ「ごきげんようジャイアンさん。」

ジャイアン「フリーザかよ!?のび太ぁぁ~きたねえぞ!フリーザ呼ぶなんて!」

フリーザ「のび太さんをいじめてるからでしょ、アナタがスポーツでヘマしただけで」

ジャイアン「ぐぬぬぬー。」

訂正フリーザ「のび太さんをいじめてるからでしょ、アナタがスポーツでのび太さんがヘマしただけで」

ジャイアン「ぐぬぬぬー。」

まあフリーザ様は礼儀正しいからな

パレレルワールドだから言葉遣いバラバラなんだろうね。

sageじゃ無い、sag『a』だ
スレ一覧で「■ SS速報VIPに初めて来た方へ」っていうスレ探して読んでおいた方が良い

まぁ空想のSSだからね

フリーザ「そんな人はおしおきが必要ですね。」

ジャイアン「やってみろや!こんにゃろー!」

フリーザ「まあ君にはかたてでビンタしてあげるよ。」バシーン!

ジャイアン「ぐはっ!」バタッ!

フリーザ「もうのび太さんをいじめるんじゃありませんよ。」

のび太「さすがフリーザー!そこにシビレルゥー憧れるぅ~!!」

フリーザ「まあ君にはかたてでビンタしてあげるよ。」バシーン!

ジャイアン「ぐはっ!」バタッ!

フリーザ「もうのび太さんをいじめるんじゃありませんよ。」

のび太「さすがフリーザー!そこにシビレルゥー憧れるぅ~!!」

のび太「さすがフリーザァァ、そこにシビレルぅぅ、あこがれるぅぅ!!」ズキューン!

フリーザ「ふふふ・・・」

のび太「でもジャイアンの首の骨折れてるよ。」

フリーザ「あらいけないボクのしたことがっ!もう少し加減 するの忘れたよ」

そしてジャイアンは救急車に運ばれた

「一部完!」

ちなみに「ジャイアン フリーザ」でググるとジャイアンとフリーザのコラ画像が出てくるよ。

(´・ω・`)?台湾さんって何?ネタの仕込みが台湾人臭いよね。台湾ジョークポインだ

>>21

ありがとうございます。

あと同じ文連投すいません

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom