悟空「安価でヤムチャがムチャをするらしいぞ」 (41)

悟飯「勝手に何を言ってるんですか!?」

悟空「いや、だってそう決めたから……」

ベジータ「俺は賛成だな。あいつはもっと修羅場をくぐるべきだ」

クリリン「いや、ヤムチャさんだって普通の人に比べたら……」

悟空「でぇじょうぶだ!!ブウも協力してくれるらしい!」

クリリン(そんなことは言ってないし……)

ベジータ「デンデもヤムチャよりも強くしたからヤムチャに関しては大抵の願いはかなう」

悟空「ドラゴンボールも地球・新ナメック両方ともあり得ない程緩い制限にしてもらったしな!」

悟飯「いったい何時から計画してたんですか!?」



ルール

※安価でヤムチャさんを適当な状況や適当な作品に放り込んでください。

※ヤムチャさんがショートショートなムチャをするそうです。

※建て主の暇つぶしで投稿がなされるので亀です。

※建て主が知らない作品でもwikiで調べて知ったようなふりで投稿します。
元作品と大幅に違っても、あまりいじめないでください。

※平穏な状況や楽勝な作品でもムチャになってしまうそうです。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403539058

悟空「とりあえず、>>5なんだって」

たおぱいぱいとキス

悟空「桃白白は死んでなかったよな?」

悟飯「誰ですかそれは?」

悟空「天津飯の憧れの人だ!」

悟飯「はぁ?」

ベジータ「普通にキスさせて面白くないだろう?」

悟空「ああ!とりあえず神龍だ!」

神龍「願いを二つ言うがよい」

悟空「ヤムチャを桃白白に惚れさせてくれ!!もう一つは桃白白をここに連れてきてくれ」

神龍「願いは叶えた。さらばだ」

悟空とベジータは散らばる前に全てのドラゴンボール回収した。

ベジータ「俺は四個集めた。俺の勝ちだな」

悟空「ちぇっ!!」

悟飯「ヤムチャさん……」

桃白白「ここはどこだ!?……貴様は…孫悟空!!」

悟空「よう!ちょっと暗殺の依頼があるんだけどいいか?」

桃白白「ふざけるな!!誰がお前の依頼など!!第一自分で殺ればいいだろう!」

悟空「いやー…自分の手は汚したくないし……」

ベジータ「それに依頼者は俺だ。ヤムチャって野郎が俺の女房のストーカーをやってるんだ」

桃白白「私への依頼料は高いぞ?」

ベジータ「ふん……俺の女房はカプセルコーポレーションの令嬢だぞ?」

桃白白「いいだろう……」

桃白白は消えていった。

悟空「いいのか?」

ベジータ「踏み倒せばいいだろう?」

……一週間後

ヤムチャ「口元にホットドッグのマスタード付いてるよ?」

桃白白「え!嘘!?恥ずかしい……」

ヤムチャ「とってあげるよ……」

ヤムチャはそっと口づけをした

桃白白「やん❤」


悟空「すげぇな……度々の襲撃を返り討ちにして口説き落としちまったぞ」

ベジータ「あれがブルマも飽きれた奴のテクニックか……」

悟飯「正直、彼女は紹介したくないですね」

クリリン(一時期、マーロンが生まれる1年くらい前まで亀ハウスに無駄にきてたけど……)

悟空「次は、>>10なんだって」

きんいろモザイクの世界にゴー

悟空「どんな作品か知らないけど、とりあえずドラゴンボールだ!」

悟飯「おとうさん!さっき使ったばっかでしょ!!」

悟空「でぇじょうぶだ!15秒で回復するようにしてもらってる」

神龍「願いをいうがよい」

悟空「ヤムチャをアリスって奴だと思い込ませてくれ!あと、きんいろモザイクに送ってくれ!」

ヤムチャ「あの~そこの方」

猪熊陽子(うわっ!保護者の人)

ヤムチャ「シノブを知りませんか?」

猪熊陽子「え!?しの?」

ヤムチャ「写真がなくて申し訳ないのですが……」

ヤムチャはおもむろにジッパーを降ろし一物を出す。

ヤムチャ「こいつにそっくりな子です」







悟空「そろそろ呼び戻すか」

寝るので、次は>>18

>>16

悟空「出でよ神龍」

神龍「願い事を言うがよい」

悟空「なんにするかなぁ?」

ベジータ「ヤムチャをチチに惚れさせやがれ!!」

神龍「叶えたぞ」

悟空「何いってんだ!?」

ベジータ「ブルマはヤムチャと付き合ってたんだぞ!!チチだけずるいぞ!!」

悟空「オラを怒らせたいみたいだな」

ベジータ「ふん!貴様の出番だぞ!!ブウ!!」

ブウ「ブウーー!!!」

悟空「二対一かよ!」

ベジータ「ふぅ……カカロットもここまで消耗すれば……」

ブウ「ああ……俺を倒せない。ここは任せて行って来い」


ヤムチャ「はぁ……」

ベジータ「よう!溜息か?」

ヤムチャ「ベジータ!?」

ベジータ「隠さなくてもいい。チチの事が好きなんだろう?」

ヤムチャ「どうしてそれを!?」

ベジータ「ふん……隠し事が下手なヤロウだぜ」

ヤムチャ「でも悟空は親友だし……」

ベジータ「悟空ならわかってくれるさ。俺も説得する」

ヤムチャ「ベジータ……」

ベジータ「俺はお前からブルマをとってしまったからな。何時か償いをしたかったんだ」

ヤムチャ「あれは俺が不甲斐なかったから……」

ベジータ「お前はいい奴だな……行って来い!」

ヤムチャ「ベジータ!ありがとう!!覚悟が出来たよ!!行ってくる!!!」

ヤムチャ「チチさん……」

チチ「おや?ヤムチャさんけ?こっだたとこでどうしたんだ?」

ヤムチャ「貴女が子供の時に出会ったのを覚えていますか?」

チチ「……子供の時?もしかしてあの時の長髪の人だべか!?」

ヤムチャ「憶えてもらっていて光栄です。あの時にも言ったよう、貴女を愛してしまっているのです」

チチ「ええ!?」

ヤムチャ「あの時以来、片時も忘れた事がないのです。」

チチ「でも女癖が悪いって聞いてるだべよ」

ヤムチャ「貴女を忘れたくて色々手を出したが駄目でした。」

ヤムチャ「貴女を不幸にしたくなくて我慢していましたがもうダメです。我慢できません」

チチ「…でも…オラ結婚してるし……もう若くないし………」

ヤムチャ「結婚生活が貴女をより美しくした!経た年輪がより貴女を輝かせる!」

チチ「でも、オラには悟空さや悟飯ちゃん、悟天ちゃんが……」

ヤムチャ「悟空達と経た時間を含めて好きなんです!まとめて面倒もみます!!」


???「グレートサイヤキーーーック!!!」

ヤムチャ「あべし!!」

グレートサイヤマン「家庭の平和は僕が守る!!!さらばだ!とぅ!!」

チチ「悟飯ちゃん!?悟空さの影響で不良になっちまっただか!?」


悟空「悟飯!よくやった!!それでこそオラの子だ!」

神龍「他に願い事はないのか?」

悟空「ヤムチャを生き返らせて次は、>>35

世界で一番偉いおっさんと濃厚なラブラブホモセックス……というか変態レイプ
その様子を世界中のテレビで1年以上放送させ続ける(正気に戻った後も)

悟空「世界一偉いって言ったら、やっぱサタンかな?」

ベジータ「ふん。国王も偉いがな」

悟空「まぁ、いいや!とりあえず神龍やーい」

神龍「願いを言え」

悟空「ヤムチャを凄く弱くしてくれ!あと、サタンをヤムチャ大好きな露出狂な野獣にしてくれ」

神龍「願いは叶えた」


ヤムチャ「あの…チチさん……」

チチ「なんだべ?三回戦か?」

『ガチャ』

ヤムチャ「まさか悟空!?」

サタン「ヤムチャさーーーーん❤」

チチ「オラたちの逢瀬を邪魔するんじゃねぇ!!」

サタン「ぎゃぁ!!」



ベジータ「流石カカロットの嫁だな。見事な右ストレートだ。失敗だな」

悟空「……なぁ?なんでヤムチャがチチと一緒にウチに居るんだ?」

ベジータ「昔馴染みらしいからそんなこともあるだろう」

悟空「……次は>>38

>>35の失敗でも願い効果は続ける。

ベジータ「おい!流石サタンだ!!なんともないぜ!!」

悟空「どひゃー!チチのパンチをもろに受けたっていうのにやるなあ」


サタン「ふぅーふぅー!!胸に不気味なものをぶらさげた奴め!!ヤムチャさんから離れろ!!」

チチ「まだ懲りねぇだか?」

ヤムチャ「ここは任せてください!……きえろぶっとばされんうちにな」

サタン「力づくでも攫わせてもらいますよ!サタン………パーーンチ!!」

ヤムチャ「あべし」


悟空「ありゃ?弱くなりすぎてて死んじまったぞ?」

ベジータ「まるでボロ雑巾だな」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom